ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

3日連続、ランチはお蕎麦

2008年08月27日 | 信州

200808271422000_2

「さぁ~て!お昼は何にしようかなかなぁ~!」って思っていたら・・携帯が鳴った。 「お取り寄せのが、ご用意できました~!」 早っ!

・・で、取りに行くついでに、今日もお蕎麦~~!

野菜天ざる。。。。昨日も今日も胃もたれせず。。。油が新しいのでしょうね!蕎麦はヤッパリ超大盛り!

200808271416000_2

店内をよく見ていると、自家栽培の蕎麦とあった。そば粉も大きな水車で挽いているようですよ。蕎麦畑を所有されているようです。HPチェックしなきゃね!

自家栽培で大型店だから出来る・・・・量の多さなんでしょうねぇ~~!

メニューをよく見てみると、中盛り 350円増し  大盛り 500円増しと書いてあった。

小盛りはないのですが、「そばつゆ追加」とあったので子供や小食の方は2人で分けたりするのかしら?

【胡桃おはぎ】なんていうのも在りましたが。。。。。お蕎麦を一人前でお腹パンパンです。。。今日は最後の方・・・・伸びちゃいました! 昨日は気が付かなかったのですが、天汁に柚子の香りがしていました。

その代わりと言っちゃぁなんですが、【山女のから揚げ】をお持ち帰りにしました 

夕飯が楽しみだ 

今日は佐久平まで下りたら暑かったよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿