ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと4頭目FCRのサラとの日常












川で泳いだよ(^^)

2017-07-24 | 信州

昨日は雨で増水!寒くて入れなかったが、、、

今日は何とか。。。気温は大丈夫。

    

 

あまりに浅いと泳げない。

深みは良い感じ~!

  

  

ソフィアは流されるので、、、リードが放せない!

  

 

 

  

ちょっと流されているサラ!

 

やっと対岸に戻って来れた。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お水遊び! | トップ | ランチはパスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

信州」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。