ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

霰か雹か?

2015年01月23日 | Blog

 

此処に来るまでは・・・晴れたり曇ったり、雨がパラパラ降ったりで・・・ベンチが濡れていないし、雨も降っていない・・・で、

休憩していた

 


  

雨が降ってきた!と悠長に歩いていたら・・・突然!あられ交じりに。

私は帽子をかぶって、フードをかぶっていたので・・平気だったけれど「痛い、痛い~~!」ってお顔してます。

慌てて雨宿り!ヒョウだったかも。。。雨宿りしてからも頭に細かい氷の粒が。。。

そのうち、驚くような冷た~~い風が吹いた。ソフィアのお顔   解りやすい子だわねぇ!!


   

ちょっと雨がやんでが覗いてきましたよ~~! 変わりやすい御天気だわねぇ~~!
 帰ろうと歩きだしたら「ワンワン!」って。。アレっ!どこ~~?

見てみると自転車の籠にMダックスちゃん・・・楽チンね!でも濡れて寒そうだわぁ~~!

おじさん、暖かそうなのにねぇ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿