ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

コタのお勉強

2008年02月22日 | 読書

久しぶりに「コタ」と「くるみ」のペアで出かけた。

P1040167

お勉強中はM先生も「集中力があるんですよ!」と仰っていただくほど問題ないのだけれど・・・・今日は歩いている時にワンコや自転車を見ると反応してバタバタと落ち着きがない!

M先生も「一頭で歩いている時とは、2重人(犬)格かと思うくらい違うねぇ!」と仰る。

3頭でのお散歩では、変な動きをするとパパ(プラ)が叱るので案外オトナシイ。

ママと居ると気が大きくなるのか。。。マザコン!

P1040151_0001

コタを一頭で連れ出す事が少ないので、これからはお買い物やドッグカフェもコタだけで連れ出してみようという事になりました。

ハウスでもベッドでも・・・・・コンナ風にママに引っ付き虫~~~なコタ!


公園で。。。。

2008年02月22日 | 日常のこと

P1040153

プラ~っとワンコと歩いていると、誰かが呼んでいる。

確かにコチラに向かって「Yちゃ~~ん!」と呼んでいるが、関係ないと思って無視して歩いていたら。。。。義妹たちだった(^^;)妹とはいえ7つ年上なので孫がいる。。。

近くに住んでいるのだけれど公園で会うのは初めてで・・・・シュチエーションが違うと案外気づかないものだ!

コンナに広い公園の中で出会えるなんて・・・・西宮から里帰り中の姪っ子やその子供達にナデナデされてワンコも嬉しそう~♪

コタが生まれた時には2人目がお腹にいて里帰り中だったので何度も仔犬達を見に来てくれたっけ・・・・・このR子とコタは同い年だ。

Moza5

お鼻が冷たいよ(^-^)

Moza_1

又、会えたらいいね(^~^)

Moza2