くるねこ大和

猫、まんが。

今日のチビたんズ

2017-06-19 17:05:49 | Weblog
宮城県仙台市で里親募集

5月3日生まれ 男の子
グルグル尻尾、背中に白点一つ、ちょび髭、大きめのおてて
生まれが遅く身体が小さいですが、お兄ちゃん達が突進して安心だと
見計らってから動き出す、のんびり賢い子です。
動き出しはゆっくりですが、遊びはハード、
取っ組み合いを挑む事もあり勇敢な一面もあります。





4月28日生まれ 男の子
白黒混ざった真っ直ぐの麦しっぽ、ずれたちょび髭、両耳の先が白い
人とも猫とも遊ぶのが上手な子です。
人の手足を見ると、とりあえず近付いてきてペロペロします。
眠くなると、人のお尻に寄り添っている事がありますが、
お膝はまだ見晴らしのいい遊び場との認識のようです。





4月28日生まれ 男の子
ブチ兄弟の中でも白多め、白黒の真っ直ぐ麦しっぽ、まん丸の王子様顔
寝る時はどこでも寝れるが、遊ぶ時はピョンピョン嬉しそうに跳ねたり走り回って遊びます。
最後までおっぱい飲んでた甘えんぼです。







4月28日生まれ 男の子
兄弟のブチの中でも黒多め、丸々フサフサ、肉球はあずき色、
カギしっぽ、美男子候補生
人間大好き、お膝に乗ったり手でじゃれたり、足によじ登ろうします。
お腹を見せて遊ぶ姿を見ると、人を虜にする術を知っているとしか思えない子です。





4月28日生まれ 女の子
綺麗な漆黒の美少女、でもよく見るとしま柄、うっすら眉毛、
控えめなカギ尻尾、肉球は黒豆
元気いっぱいで走り回っています。
食欲もよく、1番に離乳食を食べたコです。
小さめですが、どこか大人な雰囲気をかもし出して、兄弟達を静かに見つめている時もあります。

1番上の子が一人っ子で下の4匹が兄弟ですが、兄弟の様に仲良く、
2匹のお母ちゃん達に沢山愛情かけてもらって大きくなりました。
みんなコロコロフワフワ、とっても可愛い子達です。

お申し込み頂く前に次の条件をご確認ください。
 ●生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。
 ●ペットを飼える住宅にお住まいであること
 ●諸事情により飼養が困難になっても、引き継いで終生飼養の責任を
  負っていただけることが前提です。
 ●終生室内飼いでお願いいたします。

※以下の方のご応募はお受けすることができません。
出産を控えているご家庭、未成年、高齢者(60歳以上)だけのご家庭

詳細とご応募はこちらからお願います。

宮城県仙台市
e-u-k.12230730☆
【☆→@i.softbank.jp】鎌田

































ワクチンの副作用で熱が出るよグッタリするよとさんざん脅されたんだけど



問題なくエンジョイしとる模様(これでグッタリしてるかもしれないのだけど)


これ、例のボリーン





ブイちゃんはどこかな

ブイちゃんは

物干の下で


乾いた洗濯物をつくねて

ご満悦

ジャンル:
ウェブログ
コメント (139)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 写真のみ | トップ | 敬称略 »
最近の画像もっと見る

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-19 17:06:49
あぁ キャワワ キャワワ!!
Unknown (maruse)
2017-06-19 17:09:12
しばらく来なかったら、何か…増えてる??(*´艸`*)
ミニーC (おとうにゃん)
2017-06-19 17:09:55
キャワワだね
Unknown (ゆず)
2017-06-19 17:13:31
きゃわわすぎぃ!
あー (しほ)
2017-06-19 17:14:57
溶ける溶けるトロける!!
Unknown (Unknown)
2017-06-19 17:19:15
あぁ みんな 可愛い❤️
ワクチン副作用を物ともせず、とは心強いですね。
Unknown (くろみ)
2017-06-19 17:21:58
全員かわゆい❤︎
ミニーCちゃんの2連ネックレスおしゃれ
Unknown (たこりんご)
2017-06-19 17:22:11
美猫揃い(#^.^#)
ご満悦のブイちゃんがきゃわわ~!
もう😍 (のまちゃん)
2017-06-19 17:23:21
きゃわいい😺
健やかに成長するんやで。
里親募集の兄妹ちゃん達
良いお家に縁付けます様に。
Unknown (さちたも)
2017-06-19 17:25:17
とっても とっても
キャワワなお仔たちですこと

ミニーCの立ってる姿が可愛すぎてたまらん
Unknown (ひろ)
2017-06-19 17:27:20
子猫は無敵やね☆
ちびタンズ (elwood)
2017-06-19 17:27:23
みんなもうくる家に慣れたみたいですね~(≧∀≦)
元気そうで何よりです♪
可愛い💕 (にこま)
2017-06-19 17:28:09
チビたんズ、仲間がいて楽しいね
何々?( ̄□ ̄;)!! (どうだい?)
2017-06-19 17:31:30
チョッ…待って、チョット待ってえ〜O(◎▽◎)O この警戒心ゼロの御仔達、可愛い過ぎ!
コマネチ (チョッパー)
2017-06-19 17:31:45
ヤンチャなお子ちゃま達の成長が楽しみですね、熱が出なくて、元気で、良かった
きゃわわわわーん (たかぱんだ)
2017-06-19 17:31:53
ただただかわいい~w
可愛いねぇ! (みーすけ)
2017-06-19 17:34:14
この頃の子達は、本当に見ていて癒されますねぇ

ところで、くるさんも「つくねる」使いますよね!
私が「つくねる」を使うと、周りが???ってなるんですぅー
何でわかんないかなぁー

特殊な方言なのかな?
Unknown (ゆら)
2017-06-19 17:34:30
すっかりくるさん家にも慣れたみたいですね。
仔猫の順応性の早さは素晴らしきかな。
バシバシ更新お願いします(*≧∀≦*)
でろでろで~♡ (ねこ母さん)
2017-06-19 17:40:29
嗚呼、溶ける、とろけてしまうぅぅぅ~♡
なんてかわゆいの♡
立っちするなんて風太くんもまっ青ぁおですね!
Unknown (ピカ)
2017-06-19 17:42:50
あら、うれしい。
うちの猫も「コマネチ!」模様があるのよ。
全身はサビのトラよ。
おチビちゃんズ (雪うさぎ)
2017-06-19 17:43:20
幾ら見ていても、
飽きないですね~!

時間の経つのも忘れて
見続けた事もあります。

この頃の子猫は、
兄弟がいると、怖いもんなし…。

そうかと思ったら、
バタンと行き倒れ…。
そんな姿もかわいくて…。
写真の枚数が
増えてしまいますよね~!
なんていぅかもぉ(^w^) (まちゃ)
2017-06-19 17:43:58
ひたすら可愛い(*^▽^)/★*☆♪

ミニーCちゃん、立ってるし。
Vちゃん、コマネチ、とは恐れ入りました。
(吹き出しちゃったwww )
もう洗濯物つくねちゃうお仔もおられて
いやはや、もうこれからが楽しみ。

仙台のお仔たちも
可愛らしくて・・・
どうぞ、優しい家族が見つかりますように。
今日もありがとうございます。m(__)m
楽しい楽しい💛 (ぬし)
2017-06-19 17:45:00
みんなやんちゃでいい顔してる〜
注射後も変わらず元気で良かったねー。
ミニCーくんの立ち姿が愛らしいこと
ブイくんも早くVを見せてね
動いたと思ったらコテっと寝てしまう子猫時代
くるさん洗濯物高いところに仕舞わないとダメね。
毎日賑やかになりましたね。
🐱😺🐱🐱
きゃわわ (Yにゃんこ)
2017-06-19 17:45:39
ワクチン、えらかったね。
熱が出なくて何より。
ママさんから強靭な身体をもらっているのかな。
きっとすぐにいい里親さんにご縁があるでしょうね。
きゃわわな4にゃんズ、もうしばらくみたい!
ああーん (ももくみ)
2017-06-19 17:49:55
天使 天使 天使 天使



天使いっぱーい

くるさん、いつもありがとうございます
ちびたん (ミント(猫)すもも(猫))
2017-06-19 17:52:33
クスクス。元気なちびたん。でびたんオモチロイでっち。ジロジロ。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 17:56:14
立つ胡デラックス
はう~! (ちょび**)
2017-06-19 17:57:36
可愛い💕
楽しい💕
美しい💕

あぁ~!どうしよう~!
くるねこ保育園らしくない(笑
チビちゃんズ (ブーブー)
2017-06-19 17:58:56
めっちゃかわいい~  心臓マッサージしなきゃ
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2017-06-19 18:03:04
「一宿一飯の恩義」で洗濯物取り込み中っすね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-19 18:03:30
>立つよ

またまたー。
って、本当に立った!!!
Unknown (大和オカン)
2017-06-19 18:05:19
みんな、きゃわいい!
愚連隊との絡みが楽しみ(笑)
Unknown (ぴょん)
2017-06-19 18:06:44
あー、ええとこの子ですねぇ♪
欲しいなぁー (くろ、てん、胡文かあちゃん)
2017-06-19 18:07:54
仕事やめて、チビの 面倒みるか?
Unknown (ふわふわ)
2017-06-19 18:08:09
あらまー、可愛い仔いっぱい!
これは忙しいですねぇ。

仙台のみんなにも良いご縁がありますように。
可愛いちびっ子さんですね♪ (毬藻)
2017-06-19 18:15:00
里親募集の無邪気な、白黒猫キッズ♪
昨日の記事とは、別の意味で、
胸が苦しくなるくらい、可愛いです。

それぞれに、優しいご縁がございますように。

ミニーCキッズの、各々の
魅力能力値の高さにも、驚いています。

着いて早々、立つとは…。洗濯物に隠れたり
仰向けでくつろいだり、走り回ったり、
可愛いちびっ仔の、毛玉祭りですね。

これで、ワクチン後の、おとなしめのお姿?
では、フルパワー全開姿は、どんな感じなのかしら?これからの展開に、ワクドキです。
神様の反則 (Belle)
2017-06-19 18:16:09
どおーーして、仔猫チャンってこんなに可愛いのでしょ!!
しかも今回は、状態のいい子たちで、とても無責任に「きゃわわあ~~ん」とよだれを垂らすことが許されて
(とはいえやっぱり、くるさん乙女さんは大変でしょうけれど。すみません)
もののついでにビビ小梅ちゃんに流し目したり、パンダベビーにも「キャッ」なんて言って、
きょうの梅雨の晴れ間がますます輝きます!

仙台の子たちにも、どうぞ良いご縁が来ますように☆
Unknown (Unknown)
2017-06-19 18:22:49
夢の通りにええとこ〜な感じ満載の美形ちゃんたちですねえ…。
可憐な立ち姿は要心臓マッサージ(ドンドン)!
Unknown (m)
2017-06-19 18:23:06
あかん。
今日も変な汁気が、いっぱい出てきた(笑)
みんな可愛いですね。 (ゴロチビ)
2017-06-19 18:23:37
昨日と比べるとカメラのピントが合ってて、よくわかります。(昨日はパパさんに遠慮して思い切りカメラで狙えなかったのかな、と思いました。)
ブイくんのマンガは胡て坊によく似てますね。少し色味の薄いミトンちゃんは、女の子っぽくていいですね。黒い胡もMくんもみんな可愛いです。
Unknown (めゑ)
2017-06-19 18:27:33
ミニーCはあれか、いつも立っとるのか
そうか


かわゆいな( ˘ω˘ )
Unknown (ランカード)
2017-06-19 18:28:11
今回は保育園でなくて幼稚園なイメージだ
可愛いすぎ (ぽんさん)
2017-06-19 18:31:33
仔猫ちゃんたち、みんな可愛いと言うか、
とっても、凛々しいお顔をしてますね。
いたずらでも、何でも、やったるでー
って感じがする(笑)
元気でたくましく育ってね。
もう、充分たくましいか‼️
きゃわわわわんw (モカママ)
2017-06-19 18:32:43
我が家の胡も去年はこんなだったなぁ〜
え?今?
今年初の30度越えで伸びておりますよ…
キレイなシマシマがテフのせいでぶっとくなってますよ…((((;゚Д゚)))))))
チビたんズ (えり)
2017-06-19 18:35:29
元気できゃわわでよかです!
可愛い! (くりまーるせら)
2017-06-19 18:38:26
ありきたりだけど、ほんとに可愛い弟子!
Unknown (ふー ちゃ ポン)
2017-06-19 18:40:46
パパはいなくなったけど ・・・。

だいじょぶそうね。 たのしそうね。

さすが きょうだいが いれば

あんすぃん だあね!

こっちも あんすぃんして みていられるよー。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 18:44:24
みんなきゃわわですねぇ(*´ω`*)
ミニーCくんの模様を見るとサーバルキャットを思い出します。イケメン!
Unknown (のぇ)
2017-06-19 18:45:02
えぇぇぇ、お股のVの字見せてくれんのーッ
でもちっちゃいキバとトラ柄独特のお腹の斑模様見れたし、いいや!
お腹の斑模様、可愛いのー、吸いたいのー、ブブーッと吹きたいのー。
で、あごケリケリしてくれ!たまらんわ!!
誰かに似てるデビたんもピンクの肉球も、まぁ、どこを見ても可愛さしか無い。

しかし…すでにミニーCとブイちゃんを見分けられるくるさんよ…
あたす判らん。やっぱ凄いな!
Unknown (エル&ケビン)
2017-06-19 18:47:31
ででん、ででんでやっとかわいいお姿じっくり見れました。顔が、思わずほころびます。ありがとうございます。
も~ (nekoko)
2017-06-19 18:49:45
みんなキャワワ過ぎぃーっ!!
ミニーCくん その立っちの意味は「抱っこして」ってコトでオッケーっすか?
Unknown (tum610)
2017-06-19 18:51:55
可愛いっすね〜!(*^^*)

去年保護した子猫たちを思い出しますわ。
Unknown (えま)
2017-06-19 18:54:05
全員正統派の美形ですね♡
この子達がいなくなったらトゥさんはまた寂しくなるんだろうなぁ笑
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-06-19 18:57:28
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
Unknown (Unknown)
2017-06-19 18:58:46
かわいい  の 一言につきる
あら〜可愛い‼️ (小桃の乳母)
2017-06-19 18:58:47
でも、嵐の予感(^^;)
みんなきゃわわ! (Unknown)
2017-06-19 18:59:25
デビだけちょっと違う感じなのは内緒(笑)。←デビがイチバン可愛いと思っちゃったのも内緒(笑)。
みんなに良いご縁がありますように!
かわいい (ちゃすけ)
2017-06-19 19:08:57
安心して見ていられるチビちゃん達ですね😊
くるさんも、良かったですね❣️
ご新規さんたち♪ (うりゃ。)
2017-06-19 19:09:01
かわいいですな~。
ミニーC (アズキ母さん)
2017-06-19 19:09:35
かわいい子たちがたくさんで、見ているだけでにやけてしまいます。「ミニーC]という名前は、「アリスと蔵六」に出てくるミニーCでしょうか。だとしたらすごくうれしいです。原作者の母です…。
Unknown (さとち)
2017-06-19 19:14:37
私は、ブイちゃん推し♪
今日もキャワキャワ (猫に小判)
2017-06-19 19:16:54
見てるだけで
飼いたくなりますなぁー
うっヨダレが…
美猫達ねぇ (ゆうママ)
2017-06-19 19:23:37
良縁に恵まれる様、望まずにいられませんが
皆可愛いので、誰か残ってと
相反する望みも有ります
ミニーC立った時の下半身
おっさんみたいで可愛い
チビたんズ♪ (みやぎ猫)
2017-06-19 19:24:15
はあ~
メロメロ
ほんとめんこいのぉ♪
Unknown (まゆ)
2017-06-19 19:26:24
超絶かわいーーーいーーー‼︎
ミニーCの立ち姿に💘撃ち抜かれました!5002
ほのぼの (でぃあばる)
2017-06-19 19:35:30
個性豊かで
キャワワ〜
Unknown (るるらら)
2017-06-19 19:37:19
みんにゃ
きゃわわぁー❤
わあ (ひわ)
2017-06-19 19:37:45
かーわーいーいー
Unknown (Unknown)
2017-06-19 19:42:50
つい最近我が家に押し掛けて来た超絶ヤンチャ娘もミニーという名前にしたのでなんだか親近感です☆
しかし、仔猫ってお一人いるだけでも大変なのに、そんなにいっぺんに来ちゃって大丈夫なのでしょうか(^^;
Unknown (Unknown)
2017-06-19 19:49:02
なんか普通だ
普通の子猫さんたちだ(;'∀')
Unknown (グレオ)
2017-06-19 19:49:38
くぅ~
癒された(///ω///)♪
Unknown (じんび)
2017-06-19 19:53:50
はぁ〜かわええ〜
Unknown (えびすとらきち)
2017-06-19 19:57:36
ゴマンエツ~
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-06-19 20:01:03
くるねこ保育園 2017ですね。
みんなちっちゃくてきゃわわわ〜わわわな日々ですね。
くるさん、ふぁいっ!
Unknown (BETSEY)
2017-06-19 20:05:05
みんなどえりゃぁかわええのぉ〜〜
嗚呼 (かよ)
2017-06-19 20:12:27
ここに天使がいると聞いて^ - ^
Unknown (u.g.)
2017-06-19 20:18:04
オスメス問わずみんな美形
欲しいかも (Unknown)
2017-06-19 20:18:28
黒を装うしま

欲しいかも

連絡するすべ無い…
きゃわわ!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° (ネコレ)
2017-06-19 20:24:18
きゃわわ!! もう可愛すぎて画像ダウンロードしまくりですよ (((o(♡´▽`♡)o)))
ふごっ!!! (まゆみ)
2017-06-19 20:27:06
ふごふごっ!!! ミニーCなにもの! 直立しすぎや!! それ、訓練せんでできるもんなの。なんか、できちゃったんやねー。どの仔も可愛いすぎる。もう、びびりんちょは抜けたみたい。すぐに卒園しそう~
Unknown (Unknown)
2017-06-19 20:34:30
ブイちゃん、ほんとコテ坊に似てますねฅ•ω•ฅ 新入りチャン達美人美男ニャンズだから、きっと すぐに良いお家見つかりますよ
Unknown (たけぞー)
2017-06-19 20:34:42
ぐうかわ…おめめキラッキラ(*´艸`)
良いお家に縁付くまできっとご夫婦でデレデレですね。笑
健やかに遊び回って育ってね〜。
(⌒▽⌒)♪♪♡ (とらちん)
2017-06-19 20:40:42
可愛いのが5つ
くるさん なんなく ご満悦!♪ ご満悦!♪ ですネ?♪♪ ♡
うちにも欲しいです。今 中堅ネコが一個 居ますけど♪♪♡
可愛いのもいいですネ!♪
Unknown (トマトん)
2017-06-19 20:43:51
みんなかわいい❤
ミニーCちゃんは、タッチが得意なんですね~🎵
ナイスバランス!!安定感がありますね(^o^)
あ、だからかな?ミニーC の表情は 自信にあふれてます。ふふ。
クロデビちゃん❤
かわいい。。黒黒してる。。
こてちゅ似のネームが、ミニーCならば
クロデビは “ ミニーB ” ですね~(^○^)
おひげのてんてん、かわいいです。
ミトンちゃん、
先輩女子のトメちゃん、ポッたん、こまたんから 【いくつになっても🍒かわいい女の子🎀(^^)レッスン】を受けるのかしら?
まだ早いですね授乳卒業したばかりね。。
ブイちゃん。ご満悦。
笑ってる?
ここ、ブイの巣 けってー。(≧∇≦)💓イエーイ♪
大きなお口あけてかわいいですね。
NOコマネチ。。
お腹、今度見せてくださいね(^-^)/
元気ですね❤トタトタトタ。。。仔猫の飛び回ってる音、楽しいですよね💕夜中に家に響いていましたぁ。走ってジャンプして♪
まだ おとなしくしてると思います(^_^;)ミニーCやブイちゃん、かなり暴れん坊っぽいです。?

3日を過ぎると本領発揮して、怖いもの知らずな 👿💗やんちゃちびたんずに。
わんぱくでもいい。しっかり食べて寝て遊んで
元気にたくましく 大きくなってね🌠( ´∀`)/

お餅くん、そろそろ気配感じてますかな?
そわそわ。
ちびっこのにおいがしますねぇ。。
すんすん〃(  ̄ ~  ̄ 〃

くるさん、お疲れさまでし(。-人-。)💓
Unknown (コロちゃと)
2017-06-19 20:50:06
あああああーカワイー!
うち、うさいるから、ご一緒できなーい!
二毛猫は (Unknown)
2017-06-19 20:54:02
白黒二毛猫は、
賢い。(都市伝説)

女の子が、来てほしい。

本当は、
真っ黒黒猫が

来てほしい。
Unknown (とみぞう)
2017-06-19 20:55:13
乾いた洗濯物はサイコーだぁねぇ〜わかるゥ〜
(by うちの猫)
なつかしい・・・ (Unknown)
2017-06-19 21:05:31
デビといえばデビたんを思い出します。。。
ほんに (Unknown)
2017-06-19 21:10:02
育ちのよさげなお子達。ここにはいないのにお母さんを感じますねえ。
のびのびさんたち、いずれ離ればなれになってそれぞれのおうちにもらわれていくのでしょうが、みんなみんな、
このままずっとずっと穏やかな一生でありますように。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 21:11:26
きゃわわ~(*´ω`*)
仔猫さん達によいお家にめぐり会えますように!
きゃわええええ (とら母さん)
2017-06-19 21:20:40
可愛すぎて、ヨダレとニヤニヤが止まらない(≧ω≦。)
かわえ~にゃ~( ´∀`)
子猫の破壊力は半端ない♪
Unknown (なおみ)
2017-06-19 21:21:18
寝る子は 育つ
立つ子は 遊ぶ
足腰あちこち じょうぶなしょうこ~💕🐾🐾💕

みんなきっと ええお家の子になりますよ☀(*´ω`*)
ちょっとモシャモシャしてます☆ (寿安)
2017-06-19 21:37:48
なんかサラッとすンごいカミングアウトされてる方がいらっしゃるのですが、マジですか!?アズキ母さん様、今井哲也氏の!?
べっくりしてコメントが全然猫離れ☆
Unknown (Unknown)
2017-06-19 21:39:35
あぁー。見てるだけでどんどん免疫力が上がっていくです( ̄∇ ̄)
なんという (kijitoran)
2017-06-19 21:42:07
キジトラ天国!!゜*。(*´Д`)。*°
眼福です^_^
うちに誰もおらんかったら (りんらんゆん)
2017-06-19 21:46:52
ミトンちゃんに応募してたな。
倍率高そうだけどね。

うちの胡たちも希望者多かったの‥。
家族になれて嬉しかったなぁ。

みんなの幸せな行き先を祈ります。
おお! (モモマニア)
2017-06-19 21:57:00
ミニーCの立ち姿の美しいこと。
アニメのような。

ブイちゃんは“ほっくり”系か。

ほっくり男子。

きゃわいーね、みんにゃ。
もしかして・・・・ (Unknown)
2017-06-19 22:08:37
くるさんンとこ、過去あれだけの数の猫が行き来して、もしかして、もしかして??立つコって、初めて???じゃない??

立つ猫って、写真や動画とか(YouTubeとか)では見た事あるけど、実際に見た事はないなあ〜!!

ちょっと、コレって、スゴイことなんじゃないですか??
おかしい!! (arara)
2017-06-19 22:13:28
M-C=ミーアキャットですね~かわいい!!
掲載ありがとうございます!! (鎌田です)
2017-06-19 22:16:53
くるねこさんのブログに載るとは感動です!
また、温かいコメントもありがとうございます!!読んでウルウルしております(´;ω;`)

くるねこさんの保育園の子達に続いて、こちらも全員に良いご縁があればと思っております。
本当にありがとうございます!
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-06-19 22:24:46
あらー
見た目は、ミニ梵兄ィとミニ胡て坊ってとこでしょうか?
保育アシスタントのお兄さんたちが、猫間商事の新人教育も一緒にやってくれるといいですね。
新人の取り合いラブラブ
みんな元気に育ちますように。
いいご縁が見つかりますように
子猫ちゃんず。 (にゃぬ!?)
2017-06-19 22:26:10
この春に、二十歳の老猫を看取った友達に、また飼ってみたら?と言うタイミングを探っています。看取ったばかりだから、しばらくはダメかな。子猫ちゃんず、かわいいな。
やばいですな (ちょこみんと)
2017-06-19 22:35:40
天使がいっぱいおるでー
ミーアキャットもいますね(笑)
可愛い、アリスキッズたち♪ (Unknown)
2017-06-19 22:36:57
くるさんのおうちは、楽しい
玩具や、驚きにあふれた、
優しいワンダーランド♪

幸せな、思い出を胸に抱いて
優しい手の持ち主に、縁付きますように。
可愛い(,,>ω<,,)💕 (みほ)
2017-06-19 23:02:39
猫ってこんなに真っ直ぐ立てるものなんですね。
猫背じゃないんだぁ。
Unknown (にゃんけろりん)
2017-06-19 23:09:12
ミニーC姿勢いいな(笑)
ガンバの大冒険のノロイみたいなポーズだわ
もう (すみれ)
2017-06-19 23:09:30
みんなきゃわわ過ぎです~!!
これは…! (宗次郎)
2017-06-19 23:37:05
くるさんめっちゃ楽しんでますやん。よかったよかった。
あ~もう~なんだか(≧∀≦) (黒猫)
2017-06-19 23:38:39
可愛くって、ニヤニヤしちゃう。
一日があっという間に終わってるしまうくらい、忙しくって楽しいんだろうな~。
私は保護猫一匹パターンと二匹パターンのお世話体験でそんなに大変じゃあなかった。
くるさん~ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ❗️
いやもう (な)
2017-06-19 23:42:36
あまりの愛らしさに鼻血吹きそうです!!
心臓に悪すぎ!!(笑)
うっへぇぇぇーー (nolanoloa)
2017-06-19 23:54:25
か・か・かわいすぎる
前の方と同じです。。。
鼻血でそうです (^ω^)丿
ミニーCちゃん (ごはん)
2017-06-19 23:55:27
アタゴオルの住人みたいやねえ^^
ああぁ…(꒪ȏ꒪;) (ピノ)
2017-06-19 23:58:27
なんかカワエエ生き物が…(´д`)
チビたんズ (ハチミツ)
2017-06-20 00:34:34
超絶可愛いです
それにしてもハルコーもいるのに、いったいどの部屋にいるんですか?
猫でお家がパンクしちゃいますよ(´-﹏-`;)
にやけっぱなしです (くにちゃん)
2017-06-20 01:18:41
なんでこうも可愛いんでしょう。
仔猫と暮らしたことが無いので、お世話の大変さもわからず。ただただにやけてみてました。
本当のお家が見つかるまで、レッツエンジョイ!

仙台の子猫ずも良縁祈ってます!
Unknown (みゅほ)
2017-06-20 01:58:54
天使?、妖精?♪

ワクチン・・・うちの子、ずっと副作用なかったのに、8歳でいきなり出た。
午前中にワクチンで、夕方に寝起き顔にビックリ。
すぐリターンで、注射しておさまったけど、あるんだな〜って。
皆さんも午前中にワクチンがいいです。

特大盛り (うりさんよ〜)
2017-06-20 05:01:53
くるねこ 其の20 を 楽しみにしとこ♪♪♪
Unknown (Unknown)
2017-06-20 05:08:09
ねこマスター がんば
立つ子猫無双 (麦)
2017-06-20 05:16:18
なめねこは当時
こうやって撮らされてたのか
と合点がいきました

このまま歩かないかなあ
ジョバンニと呼んであげるのに
( ̄ー ̄)
なめねこ (Unknown)
2017-06-20 06:20:21
以前に聞いたことあるですが、なめねこは うしろにつっかえ棒を入れて無理やり立たされてたようです。ミニーCちゃんは自分でスッくと立ってるですなぁ〜
Unknown (Unknown)
2017-06-20 08:59:17
ミニーCちゃん、前世はミーアキャットかな?(笑)
”かわいい”担当仔猫さん (どっこいしょ)
2017-06-20 09:38:08
立ち猫ミニーさん、クロデビさん、ミトン嬢、たくさんで楽しそう。
あ、奇跡のコマネチ忘れてもうた。
すべてもってく (よふかし@上総)
2017-06-20 10:06:54
チビたんずめちゃめちゃカワイイのに、たったひとことの「ボリーン」に全部もってかれる己の沸点の低さがにくい。ぼりーんめ・・・。
ハ〜〜ン😍 (にゃも)
2017-06-20 10:41:52
珍しく(失礼ですね)正統派美猫ちゃんズですねぇ

くる家は現在14にゃんですか…!?
Unknown (Unknown)
2017-06-20 11:42:26
ミトンに納得で淡い色がかわいい
くるさんの描く猫は実物以上に個性あってきゃわわ
猫の内面が投影されてるのね
あーキャワワ (じゅうべえ)
2017-06-20 12:23:09
ただただキャワワだわぁ(´・∀・)
Unknown (トマトん)
2017-06-20 12:37:14
くるさん、
もしかすると あの虹の天使になった フランシスコザビエルちゃんたちが(トメちゃんに生きる力をくれた✨👼)毛皮をかえて降りてきたのかも知れませんね。。

乙女🌸フレンズのところに、身ごもったママ猫がやってくるあたり(笑)。。ねらい通り?
そして5匹を誕生🌠

1匹はもらわれていき、ママ猫は乙女🌸フレンズに残り。4匹はくるさんのもとに 💗

「 えっと、あの時はいろいろお世話になりまちた。センキュー💕おかげさまで 元気なカラダをいただいて ぼくたちは こんなにこんなに今 輝いてましからね~ ❇
🎶( ´∇`)(^-^(^o^)(^○^)🎶 」


あと。。
かわいいブイちゃんが、くるさんの何気ないマンガのネタによって 今後【コマネチちゃん】と呼ばれてしいそうで。( ω-、)
ぷぷぷ
【V ☆コマネチ】。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くるさんのおうちに来るとね
まぁ、なまえは3つ4つつきますからね(笑)(^_^)
コマたんをみてくださいな♪
多くの人に愛されてるがゆえ。。ですね。

【チームBONBON❇】、
コタツ生まれのコタツ育ち。
君たちには明るい未来が
まってますよ~~~~ (〃゜◇゜〃)ゝ💗
“かわいい” のお仕事、全力でがんばってくださいね~🎵
もうちゃんとお仕事できてますね~💝
みんなかわいーかわいー言ってくれてますもんね❤(^_^)
コマネチ笑った! (Unknown)
2017-06-20 13:07:25
みんな元気な良い仔だわっしょい!!
良いお母さん達と巡り会えますように〜。(*☻-☻*)
きゃわわ♪ (コタロー)
2017-06-20 13:30:32
仔猫は、漫画でもリアル画像でも可愛いですね~♪(*^▽^*)
でも、あっという間に大きくなってしまうのですよね。
うちのも、もっと写真を撮っておけば良かったと思います。
最後の一枚、うちのの仔猫時代に似ています。(^^ゞ

ミニーCちゃんの立ち姿、レッサーパンダの風太君を思い出します。(笑)
おもちゃを持って蹴り蹴りも可愛い❤
みんな、ワクチン打っても元気で何よりです♪(*^^*)

仙台市の里親探しの仔ニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
現在、16 (Unknown)
2017-06-20 13:31:04
現在のくるねこ大和さん家の猫一覧です。


本名(通称)
?については、公式ではありません。

参考資料くるねこ19刊より。

二階組

ポ子 18才女子(ぽっちゃん)
トム 11才男子(おっさん紳士?)
胡マ 5才ぐらい。女子(コマコマさん)

二階客間
ハル 男子(電話ボックス忍者ハルマヨ?)
コール 女子(くの一修行中 ぬりぬりコール?)


一~二階出入り自由
胡坊 10才(胡ぼん。餅?)

一階組
百助・ジョン・マル胡ビッチ 3才男子(マルコ)
胡ゆっき・ジョー・アポロビッチ 3才男子(胡ゆ)



一階 隠居組
とめ吉 14才女子(トメちゃん)
カラスぼん16才男子(阿仁ィさん)
おうっ💘 (みんき)
2017-06-20 13:42:41
かわいい‼︎
くるねこさん家には
珍しく、元気な胡たちですね

そして

欲しいかも…………
現在、 (Unknown)
2017-06-20 13:56:32
現在のくるねこ大和さん家の猫一覧です。

本名(通称)
?については、公式では、ありません。
個人的見解です。…笑


参考資料 くるねこ19刊より。

二階組
ポ子 18才 女子(ぽっちゃん)
トム 11才 男子(おっさん紳士?)
胡マ 5才ぐらいの女子(コマコマさん)

二階客間で預かり中(家猫修行中)
ハル 男子(電話ボックス出身 忍びのハルマヨ?)
コール 女子(くの一修行中 ぬりぬりコール?)


一~二階、出入り自由
胡坊 10才男子(胡ぼん。…餅?)

一階組
胡てつ 5才男子(胡て君)

百助・ジョン・マル胡ビッチ 3才 男子(マルコ君)
胡ゆっき・ジョー・アポロビッチ 3才 男子(胡ゆ君)



一階 隠居組
とめ吉 14才 女子(トメちゃん)
カラスぼん16才 男子(阿仁ィさん)


乙女さんの腕の中と、一階と階段に出没?

チーチー 何歳?女子(秘密さん)

19刊の年齢を参考にしています。
4月10日誕生日組には、ひとつ足してください。

2017 くるねこ保育園 預かり児童 零歳児
ミニーC ミニ胡似 立てる男の子
ブイちゃん 腹にブイの字 男の子
デビ君 でびたん似の黒縞 男の子
ミトン嬢 手がミトン柄 女の子

ここまでで、16匹かな?

プラス、レジェンド
雲の上のモン様を、数えると、17匹です。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 13:58:56
…途中投稿、失礼いたしました
Unknown (Unknown)
2017-06-20 17:39:00
一部訂正

ミニーC とは、柄が、胡てつ君似ていることから、ミニ Cotetsu(ミニ胡てつの略です)

「アリスと六蔵」の登場人物に
かけている可能性、ありっす

ミニ胡似は、 間違い
ミニ胡てつ似 が正解
でした。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 17:43:43
たびたび、すみません、
「アリスと蔵六 」でした!
子猫 (すずらん)
2017-06-20 18:19:19
なぜだろうくるさんちに子猫がくるたびに「あん胡」ちゃんのファニーフェイスとこじろう君の「おつかれちゃんのポーズ」思い出します😁おっきくなったでしょうね🙆
お幸せに (Unknown)
2017-06-20 21:05:34
引取た、皆様

どうか、好き好きで
いてください。

便利な子猫ツールです。
可愛すぎてよだれが~ (まりまま)
2017-06-20 23:48:37
久々の仔猫。
このところ成猫しか相手していないため、新鮮だわ
可愛すぎる~
猫生 (Unknown)
2017-06-27 21:54:28
に、人間が影響は
複雑でしょう。

道で挽かれた猫が
翌朝
♪お前の娘が
挽かれて
顔潰れて脳みそ
ぐじゃぐじゃ
な、猫沢山みた。

通いの黒は交通事故
近所のおじさん(実は893)
シャム猫を可愛いがってました。
バイクに挽かれて死亡
バイク野郎は
「なんぼ払えって?」

冬の灯油配達車の
社員を、うるさいから
ボコボコにしました。

子供達を、殺さないで
下さい。
殺したら 「死刑」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。