くるねこ大和

猫、まんが。

ふわっふわの虫の親玉

2016-02-28 17:20:25 | Weblog
東京で里親募集です



ソルト君
オス
推定8ヶ月
体重2kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み



ナイト君
オス
推定8ヶ月
体重2・6kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み



ハヤト君
オス
推定8ヶ月
体重2・4kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み




ルー君
オス
推定8ヶ月
体重2・7kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み





チャオ君
オス
推定8ヶ月
体重2kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み

ビビリで、至近距離に入るとシャーと言うそうですが。
話しかけ続けると緊張がとけ、本来の顔が見られるようになっているそうです。
ブログ

連絡先
mivory_faye☆(☆→@yahoo.co.jp)HN:T 



































ジャンル:
ウェブログ
コメント (135)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 譲渡会のお知らせ3件... | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせと写... »
最近の画像もっと見る

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2016-02-28 17:21:08
たあいな〜し
たあい (しろ)
2016-02-28 17:21:23
なーし!
Unknown (おきん餅)
2016-02-28 17:22:35
トム氏、ダイエットしょうか
大家さん… (みいだ)
2016-02-28 17:23:13
大ハッスルやね(笑)
トムさん (ゆきにゃん)
2016-02-28 17:23:49
ご乱心(笑)
店子迷惑ズラ
Unknown (たこりんご)
2016-02-28 17:24:07
新手のダイエット法?

他に迷惑かけぬ様に(笑)
Unknown (農夫)
2016-02-28 17:24:32
ヨトウガ許すまじ。サーチ&デストロイ!!
トムさん… (つくし)
2016-02-28 17:24:42
うちもハチが迷い込んでくると6匹入り乱れての「たあいなし」が繰り広げられますよ。刺されると困るからハチはやめてほしい…
猫様たち、よいご縁に恵まれます様に!
ふわふわじゃなきゃ怖くない (くりまーるせら)
2016-02-28 17:25:52
凄いねトムさん、
擬人化のトムさんなら
髪振り乱すんでしょうかね。
Unknown (みんた)
2016-02-28 17:27:31
トム氏、こんなに元気でヤンチャだったんですね。
(ちょっと涙)
胡マちゃん、負けずに元気に走り回っちゃえ!
あーなるほど (ののん)
2016-02-28 17:28:27
ヨトウガの幼虫でしたか。それはフワフワだよね。
夜盗蛾、トムの心をしっかりキャッチw
ぷぷっ (アズキング)
2016-02-28 17:32:23
トム氏可愛ええ
たあいなし (チョッパー)
2016-02-28 17:33:12
いやいやいややり過ぎでしよう(^^)コマさんお怪我はありませでしたか
トムくん (おとうにゃん)
2016-02-28 17:33:42
やめらんねーな
ダイナミック! (elwood)
2016-02-28 17:34:21
トム氏、ダイナミック!(°°;)
トム氏 (リッコ)
2016-02-28 17:34:43
身体のライン、思わず2度見しました。
何か (unknown)
2016-02-28 17:34:48
ロシアのトムさん、愚連隊風味に…?ジャンプしたお腹は餅風味…?動じない胡マちゃんは大物風味?
思わずググってしまった、夜盗蛾 (ぽぴこ)
2016-02-28 17:35:13
トムトム、ハンターの血が騒いでる〜

ヨトウガの幼虫、ヨトウムシ…確かに、ふわッふわやったわ〜(涙)
そやけど、触ると丸くなるって。
トムトムが胡ぼちの為に至難の技で努力したのがわかった。
気持ちを汲んで逃げなかった胡ぼちも、二人ともいい胡
Unknown (えびすとらきち)
2016-02-28 17:35:45
電気式テントの大家さんだったのか
Unknown (さこ)
2016-02-28 17:35:57
細身だったトム氏が…
まぁ幸せって事で(笑)
たぁいな〜っし(^O^)
トム氏(-c_,-` ) (モカママ)
2016-02-28 17:36:02
一撃必殺!とわいかなかったようで
餅さんはもちろん避難してたんかなぁ〜
あららぁ〜 (のまちゃん)
2016-02-28 17:39:09
トムさんも野生に帰る
のね(=^ェ^=)
コマさん迷惑だね〜
里親募集の皆んなに良縁
賜わります様に。
さすが (nekoko)
2016-02-28 17:39:29
ロシアのアサシン 鋭い攻撃を繰り出していらっしゃいますね。
胡マちゃん 災難でした。
今日の里親募集のコ達
チャオくん以外見分けがつかない…(笑)
(*´∀`)♪ (あき)
2016-02-28 17:40:30
トム氏〜(’-’*)♪
お腹周りが…(///∇///)

たあいな〜し(゜∇^d)!!
……あ (眠い姫)
2016-02-28 17:42:44
トム氏とうちの白猫姫の体型が
まったくおなじ……。
たあいなし! (まりもる)
2016-02-28 17:42:54
ロシアンマフィアの本性が((((;゜Д゜)))
いや、猫の本能ですね。
Unknown (あびまま)
2016-02-28 17:43:17
たあいな〜し 笑笑

いやいや可愛いなぁ
Unknown (めゐ)
2016-02-28 17:44:43
トム・オーヤはん、身軽なてふですな!
胡マちゃんの落ち着きっぷりが、何気に嬉しいです。
は〜胡マ胡マ♪
ロシアのアサシン (Puck)
2016-02-28 17:46:20
トムくんが他の猫と仲良くしている姿を
一番喜んでいるのはトムママでしょうね。
で、トムくんいつの間にそんな体型に・・・。
ちょっとお腹が重そうですねえ。
トムくん、モチモチだね。 (黒猫)
2016-02-28 17:47:44
後ろ姿が・・・
私、トムくんの事を何も言えないけど。
ここ数日職場まで歩いて通勤。
だけど、胡蝶庵というお菓子やさんの苺パフェを完食。ブラウニー、杏仁豆腐、ソフトクリーム・・・
美味しいんだもの。
たあいなし (かあ)
2016-02-28 17:48:50
ぢゃないぢゃん。(≧∇≦)ぷぷぷ
それが (ゆうママ)
2016-02-28 17:49:10
本来の姿
だけどトム氏豹変し過ぎ
餅と一緒に居たとしたら
二人で全く違うリアクション見れて
楽しかっただろうな
脳内アフレコは、 (とくめいきぼ)
2016-02-28 17:50:49
若本規夫様にしました\(^o^)/
たあい(ん)なーし
で(^_^;)
笑点見ながら (御衣黄)
2016-02-28 17:54:16
拝読していて、「た-----いな---------し」に笑ってしまい、小遊三師匠の大喜利を聞き逃しました(-_-)

最近、リバウンドしはじめてて、トム氏のふくよかなお腹を見ると危機感を覚えます(トム氏ごめんね)。

里親募集の胡達に心開けるご家族とのご縁がありますように(^人^)

まぁ〜なんて (雪うさぎ)
2016-02-28 17:56:23
猫らしい・・

猫によっては食べちゃう子、嫌がる子・・大騒ぎ!!

トム氏は、大好きなんだね〜
これで少しはダイエットできたかなぁ?
たあいなし! (ごはん)
2016-02-28 17:56:37
大家さん、お尻ムッチリで思わず胸キュン

たあいなしっ! (yoko)
2016-02-28 18:00:03
爆笑!
どーーーん!どかーーーーん!
ってトム氏のカラダの線と
モーションピクチャーさながらの
くるさんの絵がッ。いやあワロタわあ。
躍動感ありすぎィ。
災難のコマさん〜ぷぷぷ
たあいなーし!!! (ブーブー)
2016-02-28 18:02:44
トムはん,ハッスルしとりますな
おケツくらべ (どっこいしょ)
2016-02-28 18:03:59
あらま、大家トムくんのおケツ、とても色っぽいこと。

で、胡マちゃんのおケツ、丸くて丸くてかわいいこと。
すごい・・・ (コタロー)
2016-02-28 18:05:48
トムくん、初めて『暴れん坊』の状態を見たかも・・です。(^▽^;)
かなり派手ですね・・猫コタツがひっくり返るとは!?
でも、動じないコマちゃんも凄いです!!

東京の里親探しのニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
大家さん (えり)
2016-02-28 18:08:33
程々にしときやぁて。
胡マさん寒くない?今日はポカポカしてたけど大丈夫?
で… (夢マウや)
2016-02-28 18:11:16
もし、それ捕まえてたら
どないしはりますのん?トムはん。
タイガーマスクのテーマが‥ (薫)
2016-02-28 18:11:51
ありゃりゃコマさん災難だったね〜
よしよしよしよし
でもトム氏の激しさとフォームに燃えました!
笑いました!
ヨトウガをググって泣きました。
Unknown (misora)
2016-02-28 18:14:32
流石、筋肉質な大家さん。筋肉を持て余してるようですね(^^)
殿ー! (ちゃすけ)
2016-02-28 18:16:39
トム氏でも御乱心するんだね(´・Д・)」
たぁいな〜し♪
トム氏( ☆∀☆) (ゴンちゃん)
2016-02-28 18:17:21
何て、たあいなし(笑)ファイッ(≧▽≦)

くるさん、猪吉とタマ面白かったです(=^ェ^=)
まさかのポーポーちゃん登場に笑いましたO(≧∇≦)O
トムはん (ゆう)
2016-02-28 18:17:30
逆光にまぁるい身体がキラリッ!
トム氏にツボる (鏡餅にオレンジ)
2016-02-28 18:20:27
社交性と…野生本能などなど
(ネコさんとの生活あるある愉しみでふ)
トム氏野生に目覚める。 (うりゃ。)
2016-02-28 18:28:40
体型が似てなくもな…(げふんげふん)。
本日ご紹介のお子たちにも良縁がありますように。
Unknown (meg.)
2016-02-28 18:29:56
たわいなーし!
トムさん(笑) (にゃぬ!?)
2016-02-28 18:31:03
大ホームラン!
トム氏 (かぎしっぽ)
2016-02-28 18:37:23
トム氏、なにげにキャラ変わってきているような。
ロシアのイケメンから、お笑い、餅系に転換化??
Unknown (し〜ろねこ)
2016-02-28 18:38:13
それはそうと、コマさん 家賃払い過ぎなんとちがう?

家賃でも過払い金ってあるんやろうか?
ありますやん (Unknown)
2016-02-28 18:39:07
このお茶目中年め
Unknown (まる)
2016-02-28 18:47:20
ゴジドスキーさん、お腹が…………
いえ、俊敏な動きに胡マちゃんの動じなさが素晴らしい!
胡マちゃんもいつか、胡てちゅゅうぅみたいに
べとーんと早くなっちゃえ(*´ω`*)
アハハ!捕まえたかな? (雫)
2016-02-28 18:51:30
チビにゃん来ず。事故とかにあってなければいいけど(T_T)
大爆笑 (Unknown)
2016-02-28 18:53:20
トム氏、やるね。腹は別として。
トム氏 (ふわモモ)
2016-02-28 19:00:57
キャラが変わっちゃったよ!笑 執事のイメージだったんだけど、可愛い(オモロイ)ニャンコになりました〜(≧∇≦)
大家さん… (かよ)
2016-02-28 19:04:26
お尻に吹いた
トム腹 (ちょこみんと)
2016-02-28 19:09:49
身軽なちょいてふなトム氏〜
カコイイ。胡マさん動じず(笑)
大家さん (くろまる)
2016-02-28 19:20:19
たあいなし、になってない、、、(笑
たーいなーし! (めめ)
2016-02-28 19:22:11
四段活用わろたww
わはははー (トマトん)
2016-02-28 19:24:57
トムトムご乱心。。。楽しみました。
不意をつかれて、笑いが止まりませんでした。
水泳の飛び込みみたいな(?)華麗なジャンプは、お〜、さすがトムトム! と思いました。
お餅君やトメちゃんだと、笑いがくるゾって構えるんですけど。。ダンデイートム氏にすっかり油断してました(笑)。。おもしろすぎですよ。。クスクス。
むっちりなボディの、どえん具合が また なんとも言えません。。
突然 寝込みをおそわれたコマちゃんが、ぼんやりしてて キヨトン。。。かわいいですっ。
昨日買った、くるねこ番外篇 あたたかくてほのぼの。。。とてもよかったです。涙が出ちゃいました。くるさんのベースというか、素となってる心の奥をちょっと 覗けた感じで、嬉しくなりました。。素敵なご家族ですね。。。
さすが (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-02-28 19:28:31
ロシアの…………
アサシン
Unknown (も)
2016-02-28 19:39:30
そうや!トム氏
チョットくらいどぇんでも
たあいなーしやで
動じませんな (水松)
2016-02-28 19:44:39
こまさん、割と肝据わってるのかしら?
でもちょっとブッフォアしてるのかな尻尾と背中?
トムさん元気だ^^^^
Unknown (くぅ)
2016-02-28 19:50:31
ブハッッ!!
そんなトムさんを見てみたいわぁ。
躍動感にあふれる (じゃらし)
2016-02-28 19:53:27
トム氏
メタボなシルエットが悩ましい…
大家さん? (みたらし)
2016-02-28 19:53:58
餅化してます? イケメンでいてほしいが・・
コマちゃん さあ お出かけだあ
うげげ (胡チビ母)
2016-02-28 19:55:47
胡ぼちにみせにいくのかなー

きっとシボッてなるとおもうんだよなー笑
Unknown (ららら♪)
2016-02-28 20:00:02
さすがロシアのアサシン・・・

コマさん、どうかハイテンションに付き合ってあげてください・・・
トムはん (ちびのん)
2016-02-28 20:02:07
たあいなし・・・
笑わせていただきました。
トムさんの様な高貴なお方でも
ご乱心なさるのですね!
トム氏 (けめにゃ)
2016-02-28 20:03:11
ステキです
たあいなし (オペラ座の黒猫)
2016-02-28 20:11:20
とりあえず、コマさんに当たらなくて良かった。
でもコマさんあんまり驚いてない?猫相手なら何起きても平気?
Unknown (ひいらぎ)
2016-02-28 20:12:18
春咲きの酔気開花
トム氏 意外な一面、初披露
運動神経良いんだか悪いんだか、、、
笑いました (なな)
2016-02-28 20:14:33
たあいなし!!!
素敵ですヾ(≧∇≦)
コマちゃん実は
おっとりさんなのかな♪
ふぁっふぁっの虫の親玉も (ノン)
2016-02-28 20:16:40
胡ぼはんはいらないと思うよ〜
歪みない (犬間商事下請け)
2016-02-28 20:19:41
大家さんの跳躍力は歪みねぇな
トム君 (7にゃんの下僕)
2016-02-28 20:31:20
超〜御乱心だね〜。
くるさん家のお猫様になってるね〜。
さぞかしトムママも喜んでるよ〜。
ただ、ちと胡ぼん君とよくいてるせいか
体型が段々ロシアンブルーではないね
怪我せーへんよう気をつけてね。
胡マちゃん、寝てたのに災難だね。
暖かくなって来ました。 (ピコー)
2016-02-28 20:31:44
暖かくなって来ましたね。虫を見かけて、愚連隊(胡ぼち除く)が大暴れする日々が近くなったということでしょうか?
賑やかでしょうなー。ひっくり返すのは、コタツだけじゃないかも。
アサシンジャンプ (Yにゃんこ)
2016-02-28 20:32:33
キレッキレのジャンプ…とまでは言いませんが(笑)、お腹を振るわせながらのアサシンジャンプ!
でも、のびのび楽しそうなトム氏。ちょっと嬉しいです。
胡マちゃん、後に続け〜!
里親さん募集の子達が 文ちゃん雪ちゃんに 見えた (たいが)
2016-02-28 20:33:43
トムさん お尻が ポ尻に似とる
Unknown (Unknown)
2016-02-28 20:36:43
ん?大家さん、どーちましたか?

コマちゃんのお尻しっぽと、
どちどちの後ろ姿、
かーわい〜 かーわい〜
ぽてぽてだね!
Unknown (Unknown)
2016-02-28 20:40:13
あの蛾、太くて苦手だあぁ!
コマさんは虫大丈夫派なのかしら?
Unknown (まおまま)
2016-02-28 20:40:24
トム氏の野生顏とってもよいですねwww
もうホームステイでなく、愚連隊に入隊したのですか??
大家はん… (麦ママ)
2016-02-28 20:40:32
大家はん、たあいなーし!と飛んでおられますけど、
何やらお腹が重くて、届いてないように見えますけど、どーでっしゃろ?
はわわ… (umi)
2016-02-28 20:46:17
大家さんによって、家屋崩壊!?
Unknown (ニャンタのおば)
2016-02-28 20:48:16
たあい(って、ところで何だろう)は、じゅうぶんあるように見受けられる、
大家さんのその、たっふたふの、てふっぽい、その......
動じない店子さんが、スバラシイ!です。

東京5猫組のみなさんの、ヒコーキ耳が早くニコニコになりますように!
Unknown (のぇ)
2016-02-28 20:52:01
Oh...急に目覚める野生の本能。。。
さすがロシアンとしか言う他なしです。
あっぱれ!あっぱれ!!

あたすはとにかく、その後ろ首の分厚そうな皮を、お洋服をw
モニンモニン、モニンモニンしたいス!

ヨトウガとやら、幼虫をググて見てしまた…
えぇ。。。こ、こんなイキモノを、ゴジドス氏のお口が!?
おうっふ。。。(鳥肌
Unknown (グレオ)
2016-02-28 20:57:49
題名からしてヤバめ(´∇`)

はいいろさんのお腹とおケツに釘付け
あらら (ふわふわ)
2016-02-28 21:03:19
胡マさん、突然家が飛んじゃったらびっくりするよね。
トムくん、ふわっふわが好きなの?
私もトムくん好きよ。
文句なし (みんちょす)
2016-02-28 21:04:57
爆 笑
Unknown (まむまま)
2016-02-28 21:09:39
巷で噂の跳べるおデブ猫、ミルコちゃんみたいですね!
おおおおお、お腹が・・・ (りあさ)
2016-02-28 21:18:48
トム氏のお腹周りがあああっ!・・・
くるさんの絵が旨すぎて旨すぎて・・・
実写化と・・・
もう!? (にゃすけ)
2016-02-28 21:28:21


そんな虫出るの
やっぱり暖かいんですね〜〜
信州は、まだ目立った虫は見てないな〜(安心)

個人的な報告

今日、うちにシェルターから、新しいにゃんこ来ました。
5才くらいの♂君です。
があまり見えていない感じだけど、生活は問題なさそうです。


まだ、名前が決まらんのですよ〜
シャム混じりの、やたらデカい君です。

色々、タイヘンな思いをしてきた胡なので、うちを 終の住処 にして貰えれば…と思います。


でも、シェルターにはまだまだたくさんの胡がいます。


猫を飼いたい人は、是非シェルターに足を運んで貰いたいな〜〜


さて!!明日から、イロイロ大変だにょーー


まずは、名前じゃ〜〜〜〜

さすがロシアのアサシン (ヨシノ)
2016-02-28 21:31:10
ヨトウガ?
絶対ググりません・・
春と共に虫も訪れ、トムくん、大暴れですな。 (ゴロチビ)
2016-02-28 21:34:57
トムくん、元気が有り余っているんですね。それとも退屈してるのかな?
コマさん、災難でしたね。
でも、あまり動じないところは、姉御肌なんですかね。
8コマ目の (るるらら)
2016-02-28 21:43:37
たーーーいなーーーーしっ!!
の、空飛ぶ大家さんwかっこええ!!

店子の胡まちゃん、
許してあげて、、、ww
トム氏… (吉之助)
2016-02-28 21:46:39
動けるデブ…じゃなかった、動けるテフまであと少しよ!
親玉 (Sui)
2016-02-28 21:47:26
、、、胡ぼちくんは大丈夫でしたか?

トム氏は元気ですね〜
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2016-02-28 22:29:45
ヨトウガの幼虫ヨトウムシは植物の天敵!
セイロガン大の黒いポロポロした物が
多数落ちていたらヨトウムシの糞と見て間違い無し
土にオルトラン粒剤・水和剤などを撒きましょう
笑った! (小春っち)
2016-02-28 22:33:51
トム氏のおなか(笑)
あと、意外と冷静なご対応のどちどちちゃんに3千点〜
Unknown (Unknown)
2016-02-28 22:38:19
たあいなーし
トム氏、ダイエットしなきゃ〜
トム氏…;^_^A (ちゃあちゃん)
2016-02-28 22:46:36
さすがロシアのアサシンだねぇ…
で、捕まえられたんでしょうか?くるさんは、蛾なんかは平気そうだから、トム氏に捕まる前に助けたのかな?
ヨトウ蛾…調べてみたらめっちゃ害虫扱いなんですねぇ…
胡マちゃん、動ぜず。 (masaneko)
2016-02-28 22:47:24
肝っ玉の据わった、胡マさんですね。

トム氏。いい運動になってなにより。(全然足りない気もするが。)
また (ちょり&ぽー)
2016-02-28 23:06:24
はーも〜
布団の中で爆笑をかみ殺してますっ
そのアングル!
その御乱心!
オモロ過ぎる。。
トム氏♪ (トメちゃラブ)
2016-02-28 23:20:37
他愛なしの割には…苦戦しとらっせるがね(笑)
トム氏!! (れおま)
2016-02-28 23:21:21
どこから見ても、もンのすごくカッコイイのだけど…爆笑しちゃったい!
戸惑いコマさんも可愛らしいなぁ(^-^)

しかし…ふわっふわ虫の親玉がヨトウガの幼虫だったとは(;´д`)あんなんが家の中にいたら、あたしゃパニックだわよ
トム氏ハラショー!!

たあいなしっ! (キオウ)
2016-02-28 23:48:09
すげーぜトム氏!うちの胡も虫大好きやけどそこまで行かんぜ(;´д`)
GJ!
Unknown (マナミ)
2016-02-29 00:00:06
たあいなーし∠(゚Д゚)/
そもそも何故 (奴燕)
2016-02-29 00:11:27
屋内にヨトウガがいるのか、話はそこからな気が(笑)
しかも親子。…もしかしてブリーディングしてます?…トム君のためにとか。乙女さん、虫ダメとちゃいましたっけ。
こないだの、ふわっふわの幼虫はトム君の頬肉当たりの細胞となったのでしょうか……。
…君は確か血統猫なのに何故虫を狩るトム君よ。美味いのか?
葉っぱ食べる虫は葉っぱ味らしいです(そしてカリカリを盗み食いするGを叩くとカリカリスメル)が、青物に餓えとるんかいのぅ。
コマちゃん、お怪我はなかったかな?びっくりしたねー。
可愛い兄弟猫に、安住のお家が見つかりますように。
たあいなーし! (Unknown)
2016-02-29 00:19:11
一番最初のたあいなし!のトム君、顔がこわいよ〜。
気合入ってますね!初めて見る…こんなトム君。新たな一面が見れてうれしいな。
きっとママも喜んでるね〜。元気が一番。

こまたんは寝起きが悪いタイプ?
寝ぼけてる?
お尻が丸くてかわいいね。
ムシさん、謎のままです。後日調べてみます。ふほほ。

トム君体操選手みたい
東京の (おばちゃん)
2016-02-29 00:26:44
たあいなーし!!
1発で仕留めたか!!さすが!!と思ったが…
ご乱心されるほど悪戦苦闘とわ((爆))
久々に身軽なテフ見たがや(泣)
ふふっ (にゃかの)
2016-02-29 00:29:38
ずら
23日の記事のアレ (京都のおばはん)
2016-02-29 00:35:59
「メダカの鉢におった」のは何の幼虫かと思ったら…。
うん、絶対ググらんとこう。(冷や汗)

しかしコマはんは動揺せんな。突然の天変地異にパニックもしくは大家さんと一緒にご乱心かと思いきや。
大物の予感。
ふわっふわでも大概やのに★ (寿安)
2016-02-29 01:07:52
親玉はズバッとお断りだ!
他愛なし (くにちゃん)
2016-02-29 01:08:01
意外なとこで露呈した、トム氏の腹回り!
これも他愛なしとしましょうか。
胡マちゃん、びっくりしたね。
お家賃より、なにより虫に気を取られる大家さんに冷静な反応W

そっくりなキジ柄ニャんずに良いご縁がありますよう!
大家さん (たまきゃっと)
2016-02-29 01:52:40
こ、こまちゃん、お、大家さんには怒らんとですか…

(^◇^;)
Unknown (ジャガイモの宇宙)
2016-02-29 07:05:50
体型w
笑いすぎて (ころりん)
2016-02-29 08:23:32
腹筋崩壊する〜〜〜
いい運動できたね、トム氏^^
むっちむち (ひめち)
2016-02-29 09:37:32
トム氏の背中お尻太ももが〜
むっちむちやね〜。
Unknown (比翼)
2016-02-29 09:39:05
大家さんのお腹と
動くものに反応、
そのご乱心模様がうちの
ベルツノガエルにそっくりです。

と、言ってもよかですか?

かわいいです。
大家さん。。。 (にゃんた)
2016-02-29 09:42:27
確実に成長してはりますわ
下半身が
たあいなしっ (リタ)
2016-02-29 09:55:55
トム氏今日も可愛いですね^^
隣でめちゃくちゃやってるのに、落ち着いていられるようになった胡マさんも進歩!
あはははは (まあこ)
2016-02-29 10:16:49
あ〜おかしくて涙出るう。
トム氏、高飛び込みの選手みたい。ちょっとおてふだけど。
いや、どのコマも最高ですっ
Unknown (u.g.)
2016-02-29 10:40:24
ケツがデカい
たあいなしや (カンナ)
2016-02-29 11:50:35
トム氏、たあいなしや!だね♪

ロシアのアサシン 流石に頼りになるわ〜


全ての里親募集の胡たちが素敵なご縁をつかめますように(*^ω^*)
あぶあぶあぶw (びりけん)
2016-02-29 12:14:14
笑い死ぬところだったw
大家さんのお腹がw お尻がw
大切なおこたまでひっくり返してw
そんでもって コマさんが割と冷静でw
くるさんも笑いが止まらなかったんではないかにょw
Unknown (みーたんママ)
2016-02-29 12:45:53
面白すぎて職場で笑いをかみ殺すのに苦労しましたがな
Unknown (Unknown)
2016-02-29 12:48:02
調べましたヨトウガ 。。。
一瞬 ひ、ひイ〜!!になりました。
ほぼーう。ふわふわのムシさんの正体もよくわかりました。なるほど。
このムシさんをトムトムがくわえていたなのか。。私もシボっとしてしまった。
春はいろんなムシさんが顔を出してきますね
もうすぐカエルさんも冬眠から目覚めて、道のど真ん中にドーンといたりしてびっくり。それを猫ちゃんがパンチ連打してるのをみたことある(笑)
早く退治したいよね (ぬし)
2016-02-29 16:13:15
トムくん 幸せそうで何よりだわ
くるさんとこに来て良かったね。
しみじみ、、、
デブ猫(レボ♂)って (ボンゴウラひさびさ)
2016-02-29 17:07:03
やたら動く癖にデブなんだよな
Unknown (Ellie)
2016-02-29 20:16:34
ちょこっと春の気配が感じられ、羽虫がちょいちょい
姿をあらわすようになりましたねぇ。

ご乱心の大家さんを前にして、コマさんが意外にも
どっちり落ち着いていらっさる…★
やベェー (白井ミミィのママ)
2016-02-29 20:25:04
電車内。めちゃデカい声で笑っちまった。やベェやベェ(笑)
やベェー (白井ミミィのママ)
2016-02-29 20:25:05
電車内。めちゃデカい声で笑っちまった。やベェやベェ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。