くるねこ大和

猫、まんが。

気付いてはいけない

2017-01-12 18:22:36 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘
猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?

★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!

1月15日(日)12:00~18:00
自由が丘会館 3階
目黒区自由が丘1-29-16

東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
(注) 会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は
会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

参加予定猫は、こちらをご覧ください。
または、猫ブログ【はちわれ牧場】








































ジャンル:
ウェブログ
コメント (166)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアのアサシン、毎日戦う | トップ | 本日休業 焚き火のセンス »
最近の画像もっと見る

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-01-12 18:23:18
ごめん 爆笑
胡ぼんくん (おとうにゃん)
2017-01-12 18:24:41
くるさんを驚かしてね
こぼーん (あさぼん)
2017-01-12 18:24:42
見えてるけど…見えてない!
コボ法 (空)
2017-01-12 18:24:51
コボ法かわいい笑
いいもの貰ったね〜〜
Unknown (たこきち)
2017-01-12 18:24:53
隠れる、隠れてる( ^ ^ )
気付いてない (チョッパー)
2017-01-12 18:24:54
気が付いてないけど…可愛い〜〜
胡ぼん君 (マロママ)
2017-01-12 18:25:00
いいものもらったね!
たしかに (よいち)
2017-01-12 18:25:04
見てはいけない
こぼくん (のりふぇい)
2017-01-12 18:25:18
可愛いぃ😍
無理! (elwood)
2017-01-12 18:25:38
笑いが堪えられません!
Unknown (イサム)
2017-01-12 18:25:45
ムフ…ムフフ…ひゃーッ我慢出来ん!ワハハハ
Unknown (Unknown)
2017-01-12 18:25:47
ステキステキ♡
Unknown (カンニャ)
2017-01-12 18:25:57
いつも可愛いですね!
Unknown (Unknown)
2017-01-12 18:26:00
妖怪座椅子裏返し!ふふふ
うん (ももも)
2017-01-12 18:26:05
見えない見えない(^_^)
Unknown (こまるmama)
2017-01-12 18:26:14
くすっ♪

今日のいやなことが吹っ飛びました!
いつも幸せのおすそわけに感謝しています♪
胡ボはん (モカママ)
2017-01-12 18:26:51
アゴがどぇ…
胡ぼん法 (くりまーるせら)
2017-01-12 18:27:56
ズーリ、ズーリ、ひゃっ、ひゃっ、ひゃ。

なぜにひっくり返ったの。
Unknown (Unknown)
2017-01-12 18:30:56
笑笑
あかん(=^ェ^=) (のまちゃん)
2017-01-12 18:31:19
笑うわぁ(^o^)/
譲渡会の皆さんに
良縁賜わります様
に。
プププ (みつばママ)
2017-01-12 18:31:27


く ・ くるしい~(笑
なぜ転覆? (みなさん夕飯食べました?)
2017-01-12 18:32:35
いつもの普請をしたのでしょうかww

日に日に寒さが厳しいですね。
屋内との寒暖差に風邪をひかれないようにお気をつけください。

Unknown (おきん餅)
2017-01-12 18:33:53
胡ボりん見えてないよ・・ふっふっ!
プッ(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2017-01-12 18:35:18
笑うなと言う方が無理です(笑)
飲み物飲んでなくて良かった(笑)
Unknown (まゆ)
2017-01-12 18:35:46
ぶはっ!(爆笑)
ヤ、ヤドカリ胡ぼんー!
皆各々色んな法則持ってるね (ゆうママ)
2017-01-12 18:36:45
一度全員の法則披露して下さい
胡ぼ法 (かぎしっぽ)
2017-01-12 18:36:47
楽しい胡ぼ法、笑っちゃいまし。
24時間耐久笑ってはいけないくるねこさん家。 (うりゃ。)
2017-01-12 18:36:57
年末ではないけれど、耐久なんですねきっと。
胡ぼちはかわいいので胡ぼ法は正義(何)。
胡ぼんくんルール (ごはん)
2017-01-12 18:37:00
か、可愛すぎて倒れる・・・!
好き過ぎて心臓痛い!

こんなきゃわわな王子とラヴラヴ♥なんて~!くるさん羨まし過ぎい!
天真爛漫 (ちー)
2017-01-12 18:38:36
確か昔、日除け付きの麦わら帽子で、同じことをしていたような…。
良く嫌がらずに、そのまま続行できるなあ。
さっすが、胡ぼんさんだあ。
もう尊敬! の粋です。
ネコを超越 (どっこいしょ)
2017-01-12 18:39:16
天才胡もちくんには勝てません。
もうもうハラが痛いのです。許してください。
猫講座5 (澄)
2017-01-12 18:40:30
最近こまやとめの写真が出てこないね。表情を読まれるのが怖いんだろう。まるこゆこては、まだ若いから、飼い主のことがわかってないんだ。だからかなりなついてくれる。だけどそのうちわかる。そうなったら、猫の君を見る目も変わって来るだろう。

さて、猫の霊魂は、ほとんどすべてが人間より進んだ霊魂だ。ベンガルのみが、動物だと言ってよい。猫も動物だがね、霊魂は段階的に人間より上なんだよ。知能がすぐれているからと言って、人間のみが高い霊魂を持っているとは限らないのだ。

猫は15年あまりの生を、ただ人間を愛するために生きてくれる。死ぬとすぐに霊界に帰るが、そのときにはもう生きていた時のことをほとんど覚えてはいない。猫の頭が、そういうことをしてくれないからだ。ただ、ぼんやりと、愛があったことを感じている。猫は人間のように、生きている間に何かをするというようなものではないが、ほとんど、いてくれるだけで助かるという存在なんだよ。

動物の霊魂と人間の霊魂の違いは何かと言うとね、自分がわかっているかいないかということだ。猫は、自分というものが、わかっているんだよ。それは目を見ればわかる。

だから人間を愛することができる。馬鹿をやっている人間を憎むこともできる。

猫がくれる、目に見えない愛が、どれだけ自分を助けてくれているかということがわからないほど、君たちももう馬鹿ではない。猫は優れた愛の持ち主なのだ。猫が愛してくれるだけで、人間は自分の人生が温まって来る。

また、飼い主の徳分では保てない生活が、猫のおかげで保てるということもある。つまりは、猫は霊界でいろんな善いことをしているからね、その善徳によって、こちらの世界に来ても深い幸せを得ることができる。すぐれた猫の魂を不幸にしないために、あらゆる愛の存在が動いてくれるからだ。

立派な家に住んでいる人間が、その家に住み続けることができるのは、猫のおかげだということもあるんだよ。その猫を不幸にしないために、愛の世界が人間を助けてくれるからだ。だから、人間が猫を手放した途端、今までの生活が痛いことになるということも、あるんだよ。

言っておくが、まめじろうの飼い主の暮らしは、だいぶまめじろうのおかげだよ。猫に徳があるから、そんな暮らしができる。まめじろうは大事にしたほうがいい。あれが死んだら、だいぶ寒くなってくるよ。暮らしが痛い感じになってくるんだ。肌でわかる。要るものが、なんとなく手に入らなくなってくるんだよ。

今日もおもしろかったかね。全く、馬鹿の流行はコレラよりひどい。知らん間にみんなが馬鹿になって、国がゆらぐんだ。君みたいのは滅びなければならない。かわいそうとも思わんね。馬鹿が偉くなりすぎて、大変なことになって、そういうやつらの気持ちを思うこともできなくなったからだ。
ステキ王子🌟 (ちょび**)
2017-01-12 18:40:48
可愛い過ぎる~⤴⤴
めたぼぎあそりっど (Unknown)
2017-01-12 18:41:08
こちら胡ぼーく、潜入に成功した・・・

ってゆう事で(笑)
Unknown (なずな)
2017-01-12 18:43:35
胡ぼん亀ですか?
うどん君たちが見つけたら、
どんな顔するんだろ~?
もーぅ (ゆきにゃん)
2017-01-12 18:44:14
胡餅君ったら可愛くて可笑しくて
今日の疲れが吹っ飛んだぞ
笑っちゃったぞwww
胡ぼんくん (しのぶ)
2017-01-12 18:45:39
胡ぼんくん、可愛いでし。
あったかそうなソファーですね。
胡ぼち……(^-^; (ブーブー)
2017-01-12 18:46:04
見えないけど見えてる(笑)( *´艸`)
かーわーいーいー (BETSEY)
2017-01-12 18:46:12
胡ぼんくんは可愛いなー
いやいや笑うよね?
ムリ (なまふ)
2017-01-12 18:46:37
笑わないとか
ムリ。

くくーっ*><*
Unknown (keba)
2017-01-12 18:46:46
あっはっは
可愛いなぁ、見ちゃいけない設定がもったいないぞ
フヘッ❗ (ちゃすけ)
2017-01-12 18:47:01
うん、気付かない…って、無理だわぁー🤣
ずーり、ずーりって、絶対笑うわぁー❣
Unknown (こめ)
2017-01-12 18:47:15
胡ぼくんよかったねー
使用方法ちょっと違うけど満足してるからまあいいね
かわいいね(≧∀≦) (黒猫)
2017-01-12 18:48:27
ふわふわの甲羅で🐢みたいでしゅね。
それにしても、寒い~。
皆さん、風邪に気をつけてください。
Unknown (Unknown)
2017-01-12 18:50:32
こちらスネーク...って感じですねw
お茶目なこぼち(*´ω`*)
Unknown (ふわふわ)
2017-01-12 18:51:37
どうしてそうなっちゃったのかな?
ステキ可愛い胡ぼんくん!
うん、誰も気づいていないよ。
隠れん坊 (でぃあばる)
2017-01-12 18:54:13
胡ぼちゃんは
隠れん坊ですね〜
後ろを着いて来られたら
嬉しい可愛いですね〜
多分同じものを持っています(笑) (Unknown)
2017-01-12 18:55:35
2年前に旦那から買ってもらい、その年は私が使用していましたが
今は座る部分が広がってしまいクッションみたいに(笑)。
うちのコ達が時々使用しています。
温かいですよね、これ。
Unknown (たま)
2017-01-12 18:56:30
ププッ
Unknown (8.saku)
2017-01-12 18:56:45
バックミラーの使用をオススメ❗
笑うの我慢はムリムリムリムリ…
Unknown (まりも)
2017-01-12 18:58:42
秘密じゃない秘密ちゃんとか、くるさんのところはいろいろと処世術が必要ですね~。
かわいいし楽しいので、こっちは面白いのですが
(>人<;) (ふわモモ)
2017-01-12 18:59:06
そんな事されて笑えないなんて つらい〜〜(笑)
Unknown (Unknown)
2017-01-12 19:02:18
そうそう、なしです。( *^艸^)
見て見ぬふり?無理です~! (毬藻)
2017-01-12 19:02:18
か、亀さんですか?
ヤドカリって書いてる人も、いましたね~♪

その姿でついてこられたら…。
わたしゃ、知らんぷりなんて、出来ないっす。

く、苦しい。面白すぎ~。
笑いすぎて、息が、出来ないっす。

こぼんくん。
そのかぶりもの、楽しい~のかな?
猫かぶりとは、この事をいうのでしょうか?
いや、ちがうから~。

そのまま、しばらく過ごしてましたか?
わりと気に入っているように見えましたし~。

くるさん、胡ぼちに、一本、とられました。
事務用品ジャンルから、
新しい猫用品が、生まれましたよ~!

また、暖かグッズを、猫お殿さまに、
献上してしまいましたが、
お体、冷やさないよう、
暖かくしてお過ごしくださいませ。

今日も、楽しい、エピソードをありがとうございました。おかげさまで、幸せな気持ちになりました。
Unknown (猫ひろみゃん)
2017-01-12 19:03:50
なっしー!(≧∇≦)b
これはっ! (にゃぬ!?)
2017-01-12 19:05:40
拷問に等しいっ!(爆笑!)
Unknown (ひろ)
2017-01-12 19:07:05
カタログで見て、買おうかなぁと思った品物です。
意外な使い道がありましたね。
猫にとられちゃうだろうな、までしか予測できませんでした~
はだかの王様的餅。 (峠のやまんば見習い中)
2017-01-12 19:07:27
実家のチビ君の要塞を思い出させますね。

4WDの匍匐前進の餅。

ステキに無敵が加わりましたでし〜
どこまで知らんぷり出来るか?

胡てつんにボフっと乗っかられそうでし。

マル胡は、あまりの恐怖にブラシっぽのシュボッ顔でしょうね。

くるさんのお仕事椅子に無事返還されるまでの「胡餅劇場」しばらくサイレントでお楽しみ下さいでし。
偉い!!! (夢マウや)
2017-01-12 19:08:41
くるさん チョー偉いっ!!!
よぉ〜ガンバった!
Unknown (そら母)
2017-01-12 19:11:31
「ステキ仕様」って言ってる時点でもうステキ王子のものでしからね。って胡ぼち思ってそう^_^;
うちはナゼかダンナの座ったイス、座椅子がネコズに乗っ取られます。ダンナは仕方なくバランスボールに座ってたりします。
くるさん、 (めゑ)
2017-01-12 19:13:11
相変わらず厳しい修行をしておられますね。
わたしゃ無理だ。
即ゲラ決定。
Unknown (グレオ)
2017-01-12 19:19:33
ステキ♪
ステキ(о´∀`о)
要塞ダ (まめ)
2017-01-12 19:23:41
しっぽの生えた要塞である
はー胡ぼ胡ぼ(^^ゞ (まちゃ)
2017-01-12 19:31:44
いーもの、もらいましたねー胡ぼん君。
楽しくていーですね(^w^)

今日もありがとうございます。m(__)m
(爆笑) (マシロ)
2017-01-12 19:32:18
笑ってはいけない~24時?

やべ、ケツバットだ…
くっ (〃○~○〃) ∵ ぷフフッ (〃Θ~Θ〃)∵: (トマトん)
2017-01-12 19:37:24
たえられませんっ!

気づいてもいけない。笑ってもいけない。
笑いが込み上げてきて、
吹き出してくるのを
ガマンすればするほど
可笑しくなってきます。。
今年一番のおもしろさです💓
(^○^)あはは!あはは!(^○^)あはは~~~!
6コマ目のお餅くん、
お目目が白くて(笑)
“ 硝子の仮面(亀ん)”の姫川さんみたーい。。
お餅くん的には、そのイスの上で、
モコモコしていたかったんでしょうね。
床におろされて
少しだけムッとしてませんか?(笑)

よ~し、ここに隠れて
驚かしてやろう。。。ひっひっひっ👿

とでも 思ったんですかねぇ?
かわいらしいたくらみでしね。
ジャーン!
巨大ふわふわ甲羅カメ・コボーン怪獣参上~

ずーり ずーり ずずずーり
って 音がなんだか
笑いを超えて
得たいの知れない恐怖を感じますぅ((( ;゚Д゚ )))
あはは!(^○^)

お餅くん、どのタイミングで、
\(◎o◎)/!わーあ!!って
くるさんを驚かすんでしょうか?(笑)
くるさんはきっと、
もぉ ビックリしたなぁ~❤って
オーバーリアクションするんだろうな🎵

くるさんと足並み揃えての行進
ずーりずーりが、静かに部屋に響きますね。(笑)


あ~ もう!!わらえます。。ふほほほ(^。^)
おかしすぎてー。くるしー。。。

楽しくて楽しくてありがたすぎます。
。。(♪▽♪)。。。

くるさん、今日もありがとうございまーす💟💟
Unknown (tum610)
2017-01-12 19:39:26
笑うのもなし…
難しいでつね(^_^;)

やっぱり無理〜(*^^*)
Unknown (のぇ)
2017-01-12 19:41:48
いやw無理無理無理ww
気付かないフリなど!!出来ない!!!
被ったままついてくるって、なんなのw
乗ってる姿は「まるで桜餅、かわいいねぇ」と思ってたんだけどなぁッ
あたすなら気付かれないように、被ったままガヴァッと!抱きしめるゥゥゥ!!!

しかし猫て何故、「苦しゅうない・・ずぁっしゅ」みたいな顔が出来るんだろか。
自らのオモシロな行動で、そんなのチャラになってしまうというのにッ!!
Unknown (のぇ)
2017-01-12 19:44:55
書いて気付いた。
桜餅てか柏餅だなッ
連投失礼しますた!!
Unknown (RYO@広島ベーグルズ)
2017-01-12 19:48:32
胡ぼ法に則りって所ツボりましたw
中のお餅で、素敵仕様ですねぇ♪
Unknown (セシル)
2017-01-12 19:51:54
耐えてますよ!
電車の中で読んでいるんだもん!
でも、無理。体ピクピクさせて、変な人になってます!

うける!もう、最高です!
www (やまさよ)
2017-01-12 19:53:38
笑ってはいけない@くるねこ家が始まりましたwwwwww
胡ぼ法 (みやぎ猫)
2017-01-12 19:53:46
あはは~(笑っちゃいけない!)
胡ぼんくん、あまりにもめんこくてぇ
いいねぇ、胡ぼりん (reiko)
2017-01-12 19:55:23
ハリー・ポッターの透明マントのつもりなんだよ、きっと。
同じもの (まゆげのままん)
2017-01-12 20:03:19
同じものを同じように猫様を載せて椅子から下しましたっけ。
11月に亡くなったむーちゃんにあげたんです。
6コマ目の胡ぼん君も様な顔で座っていましたっけ。
今は座るヒトが居ないので返却されて、ワタシのお尻の下です。
決まり (オペラ座の黒猫)
2017-01-12 20:06:27
もう決まりですもんね。
こらえてください。
Unknown (猫執事)
2017-01-12 20:10:23
座る毛布ですな。
2個も買いましたよ。どちらも猫様に取られました。
猫様が座るといい感じに玉座っぽくなるのですよね。
まあ、猫の玉座として売り出せば良いと思います。

胡ぼん様の斬新な使い方には感服いたしました。
Unknown (しおん)
2017-01-12 20:10:43
こぼん君、何をやってもステキです(笑)
(o^^o)♪♪ (とらちん)
2017-01-12 20:12:09
な〜るほどネ!!♪♪
んもう! (モモマニア)
2017-01-12 20:12:43
胡ぼん君ったら!

かわええなー。

そのあったか座椅子、よいですか?
ちょっと気になっていたやつなんですよね。


......結局、座れていないか......
そーゆー場合 (nekoko)
2017-01-12 20:13:03
私はソッコー録画しますわ(笑)

絶対 笑うな! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-01-12 20:16:23
間違いない! 笑う
Unknown (1010)
2017-01-12 20:17:04
振り返るのも、気配けすのもなし。微妙な案配。
Unknown (Ellie)
2017-01-12 20:17:24
…ふひ・・・ふひひひ☆
Unknown (ぽっぴ)
2017-01-12 20:20:33
これって、市販のものなんですか?
やっぱニトリ?
亀さんのようだね。
ぷっふぅwww (呼ぶ福)
2017-01-12 20:24:56
くるさん動画撮って(笑)
Unknown (くろみ)
2017-01-12 20:25:03
くるさんほど優しい人なかなかいない。
私は犬猫大好きだけど、くるさんにはなれない。
だから、くるさんが大好きで尊敬してる。くるさんちの仔はみんな幸せで、その姿を見たくて毎日ブログを楽しみにしてる一人です。
無視すればいいのは重々承知ですが、くるさんを侮辱するのは許せない。
常に出てくるまめじろうさんちも喜ばないと思います。
み、見えてないよ・・・ (マク)
2017-01-12 20:27:21
胡ぼクン、ど、どこかなぁ〜( ̄∀ ̄)
無茶言うな(笑) (ころ)
2017-01-12 20:31:05
気付かないではいられない( ゚∀゚; )タラー

オペラ曲の、
「誰も寝てはならぬ」くらい、
無茶言うな感がすごい(笑)
ぶんぶく (なん)
2017-01-12 20:31:29
やっぱりブンブクチャガマ でしょう
お久しぶりです (Sの部下でした)
2017-01-12 20:31:39
お久しぶりです、すんごい昔に仕事でお世話になっておったものです。
全然別の仕事で東邦ガスのサイトを見たら連載をされてて、お元気にされてるのだなととても嬉しくなりました!東邦ガスの契約がないと読んだ感想が送れないのが切なく…こちらで失礼します!やはり、クルさんの描く猫が可愛くて都会の疲れた心をほのぼのと癒していただきましました…レシピもさっそく作って見たいと思いました、これからも頑張って下さい!
Unknown (ゆら)
2017-01-12 20:32:34
可愛い♪ウケました!
猫ってみんなそうなんですかね?(笑)
Unknown (おっさん)
2017-01-12 20:33:43
胡ぼん君かわいすぎ
出てきたら (あさき)
2017-01-12 20:40:45
わーーっびっくりした(棒読み)(ノ゜ο゜)ノ

ですね。
ず~り ず~り (でんたく)
2017-01-12 20:53:23
胡ぼんくん
かぁわぁい~~~~~っ
もう (すみれ)
2017-01-12 20:53:31
可愛すぎて大爆笑してしまいましたよ~(笑)
胡ぼち、素敵 後 かくれんぼ (masaneko)
2017-01-12 20:54:10
胡ぼち、くるさんと一緒に遊びのかな。

ボクは、隠れるのも得意でし。

胡ぼち、くるさんが付き合ってくれて何より。
なるほど!透明マント。 (ゴロチビ)
2017-01-12 20:54:52
reikoさん、それです!
胡ぼりん、いったいどんな気分なんだろうなーと考えてたんです。
透明マント、ぴったりだと思います。
この後、ばぁ〜ってやるんじゃないかな?
Unknown (Unknown)
2017-01-12 20:57:22
胡ぼくんたら可愛い~(*´ω`*)
Unknown (し〜ろねこ)
2017-01-12 20:59:51
胡ぼ法…ww
こんなん (三毛ランジェロ)
2017-01-12 21:01:13
笑うよね〜〜ッ!wwww満員電車で鼻水飛ばして笑うよね〜〜ッ!wwww
燃料投下 (Unknown)
2017-01-12 21:05:11
実生活が豊かじゃ無いから、成功者が妬ましくて仕方無い哀れな人間なんでしょうけど、くるさんを攻撃するのはお門違いですよねえ。くるさん気の毒過ぎ。こちとら済さん程暇じゃ無いんで、勝手に他所でやりなよ。どうでもいいからさ?失礼…澄だけ?腐敗臭しかしないな。
また燃料か (Unknown)
2017-01-12 21:24:38
くるさん、有名税高いなあ。アンチは他行ったら?誰にも相手にされないと思うけど。そもそも澄さん猫飼ってんの?猫講義何処のFランクなんだか。便所の落書きレベル。程度が低くてよくもまあ、こんな恥を晒せるね。
ぜっ~たい (6にゃんの下僕)
2017-01-12 21:30:00
気づくわ~( ̄▽ ̄;)
ほんまステキな胡ぼん君
胡ぼん君を1日ずっと見てたいでし。
Unknown (Unknown)
2017-01-12 21:32:31
胡ぼちゃんの半径10mは いつだって ガンダーラ!ニルヴァーナ!極楽!peaceful!╰(*´︶`*)╯💕。癒し〜〜♪
題からして…… (雪うさぎ)
2017-01-12 21:32:31
ミステリーか、サスペンスか…
と思いましたよ~。

それが見事に裏切られて……。

胡ぼ君、カワイイ!
こんな胡についてこられたら、
嬉しくて、抱きしめちゃう!
出来ない (あんこ)
2017-01-12 21:40:23
気付かないなんて、、我慢の限界を超えてるわ。
笑ってはいけないのも限界を超えてしまうよ。。

で、PC前の私は大声で笑ってる。
わぁははは、あははははは、あぁははは!
げほげほ(ぜぇぜぇぜぇ)←笑いすぎてもうたw
ず〜りず〜り、の (レミー)
2017-01-12 21:45:39
胡ぼん君(笑…っちゃいけませんが(笑)

百鬼夜行絵巻だかにこんな感じの妖怪さん(つくも神様?)がいらしたような。

こんなステキな夜行になら、いくらでも出会いたいものですね(*´v`*)
くろみさん (Unknown)
2017-01-12 21:56:21
とても心が綺麗な人。世の中には変な○チガイとか沢山居るので気を付けてね?私もくるさんのブログは昔から見ていて大好きなんだけど、昔は全身でお馬鹿な事を晒け出していたのが、家族が増えて守りに入っている。それをつまらないと離れて行く人も居るでしょうが、家族を守っていると思えば、微笑ましく思えたりもする。私なんかそちらね。くるさんは何も悪いことなんかしていない。寧ろ自分の命を削る勢いで、乳飲み子を育て、里親に出すなんて、本当に猫変態。だから信用出来るしだから尊敬出来る。済とやらがしているのは、妬み嫉みから来る只の嫌がらせだから、本当にこんな屑にこそ天罰って落ちて欲しい。自称高尚な糞底辺!消えて欲しいわ!
これはまさに (ゆう)
2017-01-12 22:00:35
修行ですな。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-01-12 22:04:30
え、なに???全く気付かねぇ( ̄◇ ̄;)
気がついちゃった~(^^)v (あーちゃん)
2017-01-12 22:06:12
澄さんの口調、何かに似ていると思っていたら、ガミラス艦隊のデスラー総統の挨拶でした!!!

「ふっふっふ…、(くるねこ)ヤマトの諸君…、また会えて嬉しいよ…」

昭和のアニメか(笑)
新種の亀と思った (あんのん)
2017-01-12 22:08:46
亀さんかと思いました。
鶴亀 鶴亀
無理無理 (菜乃)
2017-01-12 22:16:15
笑わないの、無理。
胡ぼち! (yoko)
2017-01-12 22:24:33
力持ち~~💛💛💛
決めてたのに…… (リタ子)
2017-01-12 22:34:24
電車の中で読んじゃいけないって……
混んでる中声出して笑っちゃいましたわ!
胡ぼんルール、うちも採用中です笑
あははっ (Yにゃんこ)
2017-01-12 22:42:44
一秒で我慢崩壊です(^o^)

胡ぼち、いい!
あれあれ~? (まゆみ)
2017-01-12 23:08:30
素敵王子胡ぼん君は
どこに いったのかなー?
いないよー
いないよー
…うふふっ
Unknown (猫に小判)
2017-01-12 23:15:42
ず〜りずり
亀亀はぁ~
Unknown (Unknown)
2017-01-12 23:19:18
長文嵐はエアー扱いで。
うっかり汚い言葉を吐かないように。

さてさて、猫はたくさんのお気に入りを見つけるのが得意ですね。そしてボロボロに使い倒すw

お気に入りをジプシーしながら使い倒してくれるのを見ると下請け冥利に尽きますねぃ。
あのね (りんらんゆん)
2017-01-12 23:46:34
あったか椅子、うちにもあるの
そりゃあ取り合いだわな
訂正 (よいち)
2017-01-12 23:52:04
見てはいけないではなく、気づいてはいけないでした!…が、もっかい見ても、…ブフーッ!だ、ダメだ!見ちゃイカン!面白すぎるーっ!そして胡ぼ法の絶対効力に降参!
あちゃらかはんてんきょーらいす(今日1日頭を支配してた単語)(間違ってるし) (宗次郎)
2017-01-12 23:56:58
胡ぼ男くん簑火状態。
てゆかくるさんあげるのがはやい。はやすぎるよ。
猫に激甘それが、くるさんスターイル!
ひぃ~~~ぃ (くにちゃん)
2017-01-13 00:02:33
ここにも、笑神が降臨してます!

これが、胡マ胡マにも伝染しませんように。
きっと、足も隠れて見えないから。
九十九神。 (ピコー)
2017-01-13 00:03:21
豪華椅子の九十九神に見えます。
デデーン!! (ねこ母さん)
2017-01-13 00:13:19
くるさ~ん、くるねこブログ見てる人~、アウト~!
あら可愛い♪ (コタロー)
2017-01-13 00:14:12
胡ぼん君の目が『茜』になっているお顔、大好きです♪(*^^*)
もう可愛くって可笑しいですね!!
亀さんが後をついて来るみたいです。( *´艸`)

自由が丘の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (Unknown)
2017-01-13 00:25:26
無理だよ…笑っちゃうよ…
Unknown (るるらら)
2017-01-13 00:28:53
あらぁ~
胡ぼち 亀さんみたいだぁ~ww
Unknown (るるらら)
2017-01-13 00:29:54
あらぁ~
胡ぼち 亀さんみたいだぁ~ww
Unknown (海)
2017-01-13 00:42:16
うちでは毎晩コレが動いてます。
油断してみた時に不覚にもビビってしまう・・。
これは… (ちゃあちゃん)
2017-01-13 00:49:25
笑いを誘っているという訳ではないのですか?((((;゚Д゚)))))))私にはムリ〜笑うの我慢なんて出来まへんわ
Unknown (レオヒナそら)
2017-01-13 00:54:43
くろみさんに同意(`_´)ゞ
転覆してもステキは覆らず (胡たママ)
2017-01-13 01:13:30
この頃胡ぼん君がお目々キラキラで、見ているこちらもうれしくなります。どえんとか餅とか呼ばれるより、やっぱりステキ王子がいちばん似合ってる💝

最初に座椅子見て、速攻こうなると思った。ねこあつめでゴージャスベッドに収まるミーチャンに勝るとも劣らない美しい図✨

椅子から下ろしてもらった後、転覆してごめん寝かと思いきや、モコモコテント⛺️、それが胡ぼ亀さん🐢になってくるさんの後をついて行く、これは笑ってはいけないプチ拷問⁈ 王子がそれからどれくらいこのゲームを楽しんだか、その後の展開が気になりました😼

くるねこブログ、コメントも含めて楽しんでいます。悪意あるものをはじく機能は無いのでしょうか? くるさんと猫さんを傷つけるコメが混ざっているだけで、本当に嫌で悲しくなります。猫神様、こんな時こそどうぞご加護を🙏そしてくるさん、どうかお気に病まれないように… みんなで応援しています💓
ぷぷぷ (お猫様乃志茂辺)
2017-01-13 01:26:17
こぼん君カメになる、の図( ´艸`)
きゃわえー
こいつぁアレだ、 (tomone)
2017-01-13 01:42:22
メタるギアソリッド。
イヤ、 (栗生)
2017-01-13 02:24:36
ムリ
笑わないの
ムリ。 
影のごとく (サンデーまいにち)
2017-01-13 02:32:33
謎の生き物がついてくる・・・ようです。
ブフォッ (ちーたんのおじちゃん)
2017-01-13 03:23:37
だめだぁ〜、胡ぼ法を破っちゃうよぉ
(≧∇≦)
阿仁ィ大好き (candy)
2017-01-13 05:26:40
王子
ステキです。
仕事で爆発しそうな脳に優しい胡ぼ王子のかくれんぼ
参加したいー
王子がこんなに頭脳犯だとは、見なおしました
そうか! (ごはん)
2017-01-13 07:32:11
見たことあると思っていたら、スネークだ!(笑)♥

胡ぼんくん、カコイイ!
Unknown (Unknown)
2017-01-13 09:57:54
胡ぼち、どこかな~?(笑
)
Unknown (一ノ谷博士)
2017-01-13 10:07:44
おやぁ、胡ぼちゃんどこに行ったかなぁ
どーが (猫さん大好き。)
2017-01-13 10:34:09
うん、何もミエテ無いんだけど、

くるさんの歩く足もとの『どーが』みたいな~♪
何か映っているかも~。
ブログ法 (胡ぼりん王子らぶ)
2017-01-13 12:32:29
くるねこ好きなブログ読者による安全なルール
略して
ブログ法によって

ブログ荒らしは気付いてはいけない(エア~)
荒らしを茶化さない(煽るだけだから)
他人のブログで自らのブログ作らない
(読まれないし)

胡ぼ法に寄せた話だと
こんな感じかしら~(笑)
胡ぼりん王子らぶさん (Unknown)
2017-01-13 12:42:01
ナイスアイデアだわ(^^)v
そうそう (modoki)
2017-01-13 14:40:04
亀ですな。ゾウガメの亜種です。

和名はアイチモチゾウガメ。
Unknown (Unknown)
2017-01-13 14:40:09
皆さん、くるさんは優しくて強いから大丈夫ですよ!
確かにくるさんがワードでブロックして
コメントを書けなくすることはできますが、
そうしないのがくるさんの優しさです。
みんな平等ということなのです。

胡ぼりん王子らぶさんのコメントの通りです。
皆さん、荒らしコメントを目にして
不快な気分になるのはすごくわかりますが、
荒らしが飽きるまでスルーしましょう。
Unknown (Unknown)
2017-01-13 14:51:55
(笑)
こらえるのきつい(笑)
このあと、どうなったのかな?
Unknown (白猫)
2017-01-13 14:54:10
個人的に「ありがとございまし」が激ツボですわ
こぼ君いいの貰えてよかったねぇ
ミッションコンプリート?! (みんみ)
2017-01-13 15:16:10
スネイク+段ボール箱=素敵王子
かくれこぼん (たま)
2017-01-13 16:25:46
あれー胡ぼんはどこ行ったー(棒読み)

↑これを思い出しました(笑)
もう可愛んだからぁ
Unknown (Bits)
2017-01-13 17:01:00
お顔はもちろんですが、胡ぼりんはやることも可愛いですね。
Unknown (すずくー)
2017-01-13 18:06:42
かわいい妖怪が後ろから!w
きゃー (餅ファン)
2017-01-13 18:16:38
なんてステキに移動・・・

さすがステキ王子!(*´∀`*)
笑うのもなし (葉)
2017-01-13 18:19:59
ぐふっ・・・っふっ・・ムリっふっ^^
そりゃ、ま (よんねこはっぴー)
2017-01-13 18:31:39
ステキ椅子にはステキ繋がりでステキ王子\(^o^)/胡ぼん君ステキに面白!
胡ぼ法、守れんわ〜むりだわ〜 (ぬくぬく)
2017-01-13 22:08:32
も〜、胡ぼん君てばほんとに可愛いでし(*´ω`*)。そして、胡ぼ法をちゃんと守ってあげちゃうくるさんも可愛いです♡ 
キラキラ (まみ)
2017-01-13 23:39:23
胡ぽんくんの
キラキラお目々を見ると嬉しい気分になります。

楽しく生きるために
胡ぼ法なんて決め事を考え付く胡ぼんくんは
とっても賢い、いい子だね(*^.^*)
ふっ (かあ)
2017-01-14 02:23:06
ふふふっ(≧m≦)
Unknown (かみ)
2017-01-15 07:44:49
胡ぼくんは、本当にステキでし
東京の (おばちゃん)
2017-01-16 12:53:27
事務用の所を老眼で専務用と読み…そこに猫間商事の専務が乗っかりステキステキ〜かと思いきや…毎回キチンとオチで終わらす専務の働きっぷり。ステキ過ぎ!!
どっかで (にゃかの)
2017-01-17 14:09:52
なんか、
どっかで見たことあるような、ないような
変な生き物みたいだ~
かわいい (Unknown)
2017-01-20 08:32:49
胡ぼ胡ぼ
かわいい!
おまけに賢い!!
やばい(笑) (marble)
2017-02-10 14:59:21
漫画でもこれだけ面白い事態のライブを、見てはいけないし笑ってもいけない…くるさん荒行です!無理ー!!
日々バタバタして、最近はすっかりコミックでまとめ読み派になってしまいましたが、やっぱりくるねこさんにお邪魔するとささくれた気持ちもちょっとなごみます。
日常の楽しみも大事ですね。いつかにゃんこと暮らしたいなあ。
素敵時間のおすそわけをありがとうございます。
ずーーりずーーり (egg)
2017-02-19 00:43:24
気づいたら どうなるのでしか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。