くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/お届けに行ってきました

2017-07-15 17:26:53 | Weblog

7月16日(日) 午後1時から午後5時まで
今回は練馬会場での開催です
練馬駅から徒歩圏内♪
家族を待っている猫さんが沢山参加します♪

詳しくはこちらをご覧下さい
HP
ブログ








とよなか猫のかぎしっぽ・みるくの会共催
猫さんたちの譲渡会
7月16日(日) 9時~12時くらいまで
猫cafe calm店内
豊中市中桜塚2丁目31-35プレアール中桜塚B102
06(6868)9337
※参加費無料・予約不要

とよなか猫のかぎしっぽブログ (旧ブログ)
とよなか猫のかぎしっぽブログ  (新ブログ)
みるくの会ブログ  
猫cafe calmブログ (譲渡会々場)

『毎回子猫さん多数参加の定期譲渡会です。
運命の赤い糸が繋がっている子がいるかも???
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!』










第36回にゃんクルー譲渡会
7月16日(日)14時〜16時
場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム
〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F
☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。
目印はミスタードーナッツです。

今月も可愛い子猫が沢山参加します!







7月16日 日曜日 13時から16時
大阪市城東区鴫野西2-17-16 足立自動車ショールーム

夏本番!暑い季節が続いていますが、家族を探す猫たちのあっつい心もメラメラに燃えています!
猫たちのとーちゃん、かあーちゃん、ねーちゃん、にいーちゃんになってくれる方を大募集です‼︎
かわいい妹分、弟分、息子、娘に会いにきてください。
ほんとに待ってますよ〜!
参加猫情報はこちら










今日は助さん格さん&なつ坊をお届けに行ってました。
こんな日は絶対止まらない新幹線、ありがとう神様。
さっそく、なつ坊かあすんから写真がキタ!



あらヤダ、テイク嫉妬!
助さん格さんからもきっと来る来るテイク嫉妬!




家で待つバロン









バロンも来週巣立つのよ




ゴジの定時まで減築にいそしむコマコマ



この足!


このマナザシ!!
あと目ヤニ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (111)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業/午前中停電で仕事が... | トップ | チャイルド・ロック »
最近の画像もっと見る

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-15 17:27:53
卒園おめでとござます。
寂しいかもよ~
寂しい (ヒロ)
2017-07-15 17:31:38
私のところにも誰か来てほしい…
Unknown (三毛とアメショーもどき)
2017-07-15 17:32:33
ボンズに幸あれ!
ないわけないやん、あるに決まっとるね☆
Unknown (Unknown)
2017-07-15 17:32:49
おチビさんたちお幸せに!
Unknown (Ellie)
2017-07-15 17:34:58
卒園おめでとう!
ちょっぴり淋しいよな~…としんみりしたところに
「テイク嫉妬」で思わず吹いちゃいました☆
皆元気で幸せにね♪

コマはん…減築も程々に頼んます!
Unknown (Unknown)
2017-07-15 17:35:34
寂しいね‼
でもすぐに新しい家族に会えるよ
お疲れ様でした😊 (のまちゃん)
2017-07-15 17:36:47
卒園は寂しいですが、
新しいお家で幸せに
ねっ😺
バロン君はもうちょ
っとやね😊
コマさ〜ん、可愛い😍
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
Unknown (くろみ)
2017-07-15 17:38:15
ナツさん、嫉妬する程ええとこに行けて良かった!
ヒミツさんとコマさんが淋しさを癒してくれてる〜
それにしてもコマ姫の減築ボディが…(≧∇≦)
お届け (ゆきにゃん)
2017-07-15 17:38:26
少し寂しいね
もじゃもじゃさんに起こられて気を紛らわしててなー
巣立ち (Unknown)
2017-07-15 17:39:01
元気で過ごすんだよ〜(;ω;)

秘密さんはやはりクールビューティだ(笑)。

コマコマはどすこいどすこい?
幸あれ!! (オクマジョー)
2017-07-15 17:41:26
卒園おめでとうございます!
パパさんも安心なさっているといいですね。

バロンくんも、しばらくはモジャモジャ秘密さんと
時々トム氏がいれば大丈夫かな?
Unknown (まる)
2017-07-15 17:42:03
ボンズ達お幸せにね(*^^*)
くるさんお疲れさまでした😊
お嫁入り (くりまーるせら)
2017-07-15 17:42:09
遠くまでお疲れ様でした。

無事お嫁入り、良かったですね。

幸せになってね。
ボンズ (おとうにゃん)
2017-07-15 17:43:01
しあわせにね
巣立ちの時ですね (ももも)
2017-07-15 17:43:15
ずっと思っていたのですが秘密さんの言動から美輪さんの姿が見え隠れしてる気がするのは私だけ・・・でしょうか?
コマコマ。。 (にゃすけ)
2017-07-15 17:44:12


どすこい!! しか出てこないよ〜(笑)


お早い卒園で、くるさんもちっとはラクになりますね…


なんてなこと言ってると、第二弾 三弾!!が来るかもよ〜〜〜


お疲れさんどした!

Unknown (Unknown)
2017-07-15 17:44:21
お届けお疲れ様です
今期はメイドinアビスが期待大です
祝 卒園 (nekoko)
2017-07-15 17:44:45
くるさん 暑いなか、お届けお疲れ様でした。
なつちゃんがあんなに人懐こいのはパパさんとくるさん達の
愛情をたっぷりもらったからですよね。

助さん 格さんのテイク嫉妬も期待しちゃいます。
バロンくんも勿論♪

胡まちゃん  その力強い減築、やめてもらえまいか?(笑)
名古屋場所アツーイ (でぶねこバナナ)
2017-07-15 17:46:28
コマ猫親方の、ありがたい出稽古。
短い間 (チョッパーは)
2017-07-15 17:49:14
短い間だったけど…新しいお家でも可愛いがってもらちてね
新しい飼い主様よろしくお願いします
祝✨卒園 (三毛ランジェロ)
2017-07-15 17:51:07
ボンズ!幸せにね!

チーチーのド迫力wwww
まあ! (elwood)
2017-07-15 17:51:35
私もなつ坊かあすんにテイク嫉妬ですわ!
なつ坊、助さん、格さん、元気でね~!
❤️💛💙💚💜 (黒猫)
2017-07-15 17:53:32
コマちゃん! 可愛い!
休憩中にかわいい姿をみて元気になりました。
ラストまで頑張るぞ💪
Unknown (のぇ)
2017-07-15 17:56:23
くるさん、猛暑の中のお届けお疲れ様でしたッ

テラコッタ?の床にカーキ色のエプロン…
なんか、お洒落なお宅になつちゃんは行かれたようで!
ええとこのボンズからええとこのボンズに。スバラシイ。
思いっきり甘えてご家族を癒してね、なつちゃん。

秘密さんは、ちょと寂しくなったバロン氏を慰めて…
と思ったらチガッタワー!!ヤダコワーイ!!
それにしてもバロン氏の笑顔よ…

コマちゃん日々のゴジマエ業務お疲れ様です!(ビシィッ)
減築か・・ (湘南童子)
2017-07-15 17:56:36
・・減築とな

なるほどにゃ
ウチにもイナイこともニャイにゃ



猫を始め全ての生き物の天命が完うされますように
地球を司る神々様 ありがとうございます

万物・万象・万霊魂魄皆即神也
Unknown (にゃのじ)
2017-07-15 17:56:48
みんな幸せになってね
Unknown (ふわふわ)
2017-07-15 17:58:11
みんな新しいおうちでずーーっと幸せに暮らしてね
幸せに (Yにゃんこ)
2017-07-15 17:58:14
ええとこに行けて良かった!
新幹線も止まらないで良かった!
幸せにね。
道中 ご無事で (うりさんよ〜)
2017-07-15 17:59:49
くるさん 乙女さん お疲れ様ですぅ。う"〜ん やっぱりなんか こみあげてくるものが(・_・。)バロン 笑とる!秘密さんはやっぱり もんさん路線でしかぁウフフ〜
胡まちゃんの (うりさんよ〜)
2017-07-15 18:04:38
体型 ん”〜 かんわい〜い♪ お顔も どんどん かわゆくなっていく〜 ふっしぎ〜 減築 くるさんの表現 最高〜 ワロタ〜
Unknown (もじゃ)
2017-07-15 18:10:12
寂しくなるねー コマコマ減築はやめようね
Unknown (し〜ろねこ)
2017-07-15 18:10:44
おたっしゃで〜!

幸せになるんやで〜〜!

ってかもう幸せ感が出ててww
卒園 (ブーブー)
2017-07-15 18:11:16
おめでとう と言いたいけど寂しくなりますね……
全落ち (モモマニア)
2017-07-15 18:11:19
イカ耳からの、

うちの子全開!

なつ坊、おめでとう。

コマさん、江戸時代の絵に出てくる猫のよう。
減築乙。
コマちゃん (うしの母)
2017-07-15 18:14:26
この働き者~
ご苦労様です (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-15 18:16:42
この 暑い中 お疲れ様でした
なつ坊 べったりで めらめら ジェラシーの嵐です

格さん 助さんも そうなのだろうか…………
ますます ジェラだわ!



黒い小僧と 秘密の女王が 良い風味
お疲れさまでした (えり)
2017-07-15 18:24:12
雨降って新幹線止まらなくてよかった。
早速嫉妬のお写真が届いてますがすっかりここんちの胡感たっぷりですね。
Unknown (Unknown)
2017-07-15 18:34:04
コマコマ やっぱり足が短めな子だね(ハァート


巣立ちましたか〜  バロンちゃんも来週にはジェラシー写メが届くようになるのね 

秘密ちゃん性格少しもんさんなの? 


ボンズ… (雪うさぎ)
2017-07-15 18:35:21
卒園おめでとー!
掛け値無しにいい子たちでしたね~。

バロン君も行ってしまうと
ちょっと寂しくなりますね~。
でも、幸せになるためですから…。
今までも幸せだったけれど…。

秘密さん、もんさんが
ちょっと入ってる?
なかなかの迫力よ~。
これからも、睨みを
利かせてね~。
Unknown (mika)
2017-07-15 18:38:27
なんすか、この100年前からココに居ました級の熟れ様は!(笑)
でも不安そうではない分、頼もしいですねー。

ところでコマさんが狛犬様に見えて仕方なし?
あらぁ (ゆうママ)
2017-07-15 18:53:33
結構すぐ新しい処に馴染みましたね
短い間に移動繰り返したから慣れたのかな
皆幸せになりますように
勿論バロンも
卒園おめでとう~(^-^)/ (6にゃんの下僕)
2017-07-15 19:00:01
なつちゃん、助さん、格さん
元気でね~

バロン君、秘密様はちと手厳しいみたいなので
くるさんにで~ら甘えるんだよ~

胡マちゃん、
いい感じだね~&きゃわわ
太ましいっっ!! (Unknown)
2017-07-15 19:03:45
胡マさんのおみ足。
あー、バロン見ると、なーんか、あにいの若かれし頃を思い出すとゆーか、未練湧いてくるとゆーか・・・いやいや、とにかくもみーんな、幸せにおなりなさいよー!
Unknown (ゆら)
2017-07-15 19:03:54
黙れ小僧!!がかなりツボです(≧∀≦)
やっぱり秘密さまは素敵です。
コマコマは減築頑張ってね~♪
アンビシャスジャピャン (たかぱんだ)
2017-07-15 19:14:54
JR東海の神様も解っていらっしゃる~
暑い中お疲れ様でした! (ネコレ)
2017-07-15 19:17:32
もうバロンたんだけなのですね、寂しい。。。

コマさんの写真が力士の稽古のように見えるのは私だけかなwww
Unknown (Unknown)
2017-07-15 19:19:04
コマコマむっちむち❤️
卒園❣️ (なつママ)
2017-07-15 19:27:22
おめでとうございます。
寂しくなりますね。
ナツちゃんの可愛い写真、見てて幸せになります。
うちの子と、同じ名前だから、すくすく育って
元気でネェ‼️
くるさん、お疲れ様でした❣️
さみしくなるです (はじめ人間ぼん)
2017-07-15 19:28:04
日常に戻るだけなんですけど、寂しいですね。

コマコマはなんちゅーか本中華、コマの海って感じになってもうて😝
ははは(笑) (マシロ)
2017-07-15 19:30:30
だから今日は雷雨があるかもってたのに晴れたんだね(笑)
もうくるさん、新幹線のるときは猫つれていかなあかんわ(笑)
〃´3`〃) コマたん、すてき! (トマトん)
2017-07-15 19:31:00
コマたんの 短か太いあんよ❤ ズンズン♪
ぅおおおー(o゚Д゚ノ)ノ
コマたん踏ん張ってますね!

腰が入って。。 おへそに力を込めて❤
足首 もも おちり 背中 腕から おてて
ほうほう ふむふむ
素晴らしいバランスです!!(❇ ̄ー ̄)

猫柱爪研ぎのワザは、
胴長(( おっと 💦 失礼( ´_ゝ`)ゞ )
短足(( おっと ゴメンね (。-人-。 ) ))
小声で。
コマたんは
お上手に出来る♪って わけですよぉー。。 (笑)

真剣な眼差しに きゅぅ~ん💓です。

メクチョ さえも 愛おしい💗

なに考えてるのですかねぇ??
この爪の振動がたーまりませんニャ💓とか?
いかに体の 軸をぶらさずに
ながく バリョバリョ ができるか とか?
まさか、
バリョってる自分自身に酔ってるとか?(≧▽≦)

とにかく、
コマたんが、一心不乱に
バリョバリョできて
よかったよかった(^_^)よかった。。


👀 ナツちゃん… その表情… ジェラシー 🔥

お幸せにね❤

スケ&カクも旅だったのですね。。

仲よくね❤

バロンはチーチー様と戯れて?遊んでもらって?ふふふ よかったねぇ❤(≧∇≦)
そーやって たくましくなっていくんですね。
あと、2、3日かな?
ねーたん にーたんたちと
summerメモリーをつくろうね❗p(^-^)q Enjoy!

こうなったら
くる猫全員と
ご対面してお別れしちゃう?(o^-^o)
卒業 (ついに)
2017-07-15 19:35:05
ついに卒業ですか?

少し寂しい&心配では?

出戻りません(=愛されます)ように…

ご無事でなによりでした(^o^) (銀二貫)
2017-07-15 19:38:26
お疲れ様でした!
いつも思いますが、くるさんが預った胡たちは、新しいご家族に馴染むのが早いかなと(^_^)
みんなきっと幸せになれますね(^^♪

バロン氏は秘密裏に餅を食すのがお好みのようで...全然秘密にしてないかw
Unknown (ましろ)
2017-07-15 19:44:26
秘密さんから「黙れ小僧」入りましたー(笑)
お疲れさまでした。 (まちゃ)
2017-07-15 19:49:33
巣立って行きましたか。
ナツちゃん、助さん&格さん
元気で可愛がってもらってね(*^▽^)/★*☆♪
完成予想図、何かまだ描けません。
どんなに育つのか楽しみにとっておくのだ(^^)

チー様 vs. バロン君
いいですねえ(≧▽≦)

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
くる家のみなさま、読者のみなさま、
暑いので、お身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございます。m(__)m
いよいよ (すみれ)
2017-07-15 19:50:27
旅立ちなんですね。
コマコマ、今日も可愛い過ぎです(^-^)
お疲れ様です (ユカ)
2017-07-15 19:50:36
お届け、お疲れ様でしたm(_ _)m
新幹線トラブルなくてよかったですね!
ぼんズ卒園早いっす(寂)。
ついこないだ来たばっかなのに。
ナツさんすでに甘々ですね〜(ほっこり)。
お疲れさまでしたね〜 (夢マウや)
2017-07-15 19:52:07
この熱い中、
近所のネコ病院へ
ウチのコ達を連れてくだけでも大変なので…

ユックリ休んで下さいね〜
もしかして (くまこ)
2017-07-15 19:55:24
新幹線乗るのを予告すると
なにかしらが起こるんじゃないんですかい?

ある意味楽しみではあるんですがw
巣立ちおめでとう (ココ)
2017-07-15 20:00:06
バロンさんももうすぐなんですね。

コマさんはなんか、日本画に描いてもらうべきな形をしていますね。
筋肉質だから…?

減築でカロリー消費、いい具合です。
太ましい! (サンデーまいにち)
2017-07-15 20:08:12
写真の角度の所為?
コマコマ名古屋場所に出られそうな太ましさ。
器量よしなんだけどね。(私も夏太りオバサンだけどさ。トホホ…)
おつかれさまでした。 (ニャンタのおば)
2017-07-15 20:14:58
新幹線、えらい! (いや、それが普通ですけども。)
寂しいわけはない、そんな配達人さんを無駄に疲れさせることがなくて、よかったです。
エヘラヘラしたバロンさんと冷えたビールをおともに、
ゆるりとお身体を休めてください。
(о´∀`о)♪ (とらちん)
2017-07-15 20:18:29
くるさん、お届け お疲れ様でした。
嬉しい事ですが ちと寂しくなりますネ。 毎度の事ながら(;ω;)
それぞれ 可愛がられて 幸せに暮らして欲しいですネ(๑・̑◡・̑๑)♪♪♡
Unknown (Unknown)
2017-07-15 20:23:36
この アシ
この マナザシ
この メヤニ ← 吹きました!
ボンズ! (はつ。)
2017-07-15 20:30:31
幸せにおなり~♪もうすでに幸せそう!

コマしゃん、関取に見えます(笑)
好きだけど(笑)
Unknown (ナナ)
2017-07-15 20:41:55
くるさん、お届けお疲れ様でしたー
なんか、すごい有名人なのに全国どこでもお届けとか、本当に凄いです。。元々里親募集で始められたブログなんですよね。
コマコマ、かわいーーー
Unknown (たむたむ)
2017-07-15 20:43:59
なつ坊幸せそう…良かったねなつ坊…この寝顔見てると泣けてくる
Unknown (8.saku)
2017-07-15 20:58:03
減築に勤しむコマさん。
うん。働く女性は美しい(笑)

チビッ子さん達おめでとー♪
そして、ありがとう!新幹線!
コマコマ、励む (masaneko)
2017-07-15 21:00:04
ゴジの定時まで「てっぽう」に励むコマコマ。

食事前の運動で、ご飯が美味しくてなにより。
胡マさん遠慮が皆無orz (寿安)
2017-07-15 21:06:53
やっぱ猫連れだと無事(新幹線が)なのでしね☆
これだけにゃあ達のために尽くして東奔西走してるくるさんなのに、猫連れてないだけで知らん顔とは、猫神様も情け容赦のない仕打ちをしなさる(涙)☆
(そこまで猫神様の管轄かどうかは知らんが…)☆
卒園か~ (ひろろ)
2017-07-15 21:13:59
晴れの門出だ‼


寂しくなりますね…
ちと背中が寂しいね (前世笠地蔵)
2017-07-15 21:24:01
お疲れ様でした!ボンズが保護猫さん達を幸せな処へ引っ張っていけますよう(今日は友引

なつちゃんの早すぎるデレ姿に嫉妬しまくりですww
幸せそうな寝姿に
あの胡達は良いパパさんママさんの所へ行けたのだと
自分に言い聞かせています(葛藤

助さん格さんも新居に馴染んだ頃でしょうか?
もう、運動会してるかな

乙女おじすん、「ネコが・・・足りない」(○○頭五郎風)ってのは
お互い心の中でつぶやきましょう(半泣き
淋しいっすなぁ (りんらんゆん)
2017-07-15 22:02:35
みんな元気でな。
男爵様はも少し居るのかな。
みんな居なくなったら淋しいっすなぁ。
卒園・・・ (コタロー)
2017-07-15 22:09:48
おめでとうございます!!(^^)
でも、ちょっぴり寂しいですね・・。
でもでも、みんな新しいお家で幸せな猫生を送ってくれますね♪
ナツちゃん、お膝の上で寝ている・・羨ましいです❤

バロン君、秘密のチーちゃんとご対面ですね。
怒られてもメゲナイ性格、最高です。( *´艸`)

コマちゃんの減築姿、なんとも言えないです。
キラキラお目目に猫背で中腰でシッポがにょろん~(笑)
一言でいえば、きゃわわです♪(*^▽^*)

各地の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
お疲れ様です。 (まりまま)
2017-07-15 22:12:15
くるさん。暑い中お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
ミニーちゃん、ブイちゃん、助さん、格さんになってしまったのですね。(どっちかわかっていないので、順番が逆になってしまっていたらすみません)
個人的には、ミニーCって名前気に入っていたので引き継がれなかったのが残念。
いや~~~ (ぼーの)
2017-07-15 22:12:39
黙れ小僧!
笑わせてかんわ、くるさん><
月曜くらいまでわらってまうがね@@
コマコマ、いや~目ヤニまで
キュートっ☆☆☆
お届け、まことに
ご苦労様です。ありがとうございます!
いつもいつもいつも、
感謝しております。
くるさん、いつかネコ王国
作ってください。
一匹でも多くのネコちんを
ハスキーくるさんのお声で
きゃわわわをいっぱい!
実らせてください。


そうか~ (ごはん)
2017-07-15 22:23:01
行ってしまったか~
幸せにな~(;o;)ノ

胡まさんの後ろに倒れた耳がかわええねえ~♪
よくってよ (まゆみ)
2017-07-15 22:31:22
健康な兄妹、ひとへの信頼も親愛もわかってるボンズたち。「お届け」されるまで、早かったなあ~~。もう新しいおうちでくつろいで。なんかまた長く大きくなったみたい。旧名ミトンちゃん。
Unknown (なおみ)
2017-07-15 22:37:19
なつ坊、いいかあすんのところに行けて、よかたよかた~🍀🐾
助さん格さんもバロン氏も、いっっっ。。。ぱい幸せになってね。

くる園長、本当におつかれさまです!
幸せになるんだよ! (猫に小判)
2017-07-15 22:45:38
君達が幸せになるんだから
寂しいの
寂しいの 飛んでけ〜
最後にコマコマの減築が
可愛い〜オチ
たぁーぷり美味いご飯食べて
ぽてぽてだね~
くる様ありがとうございます^ ^
Unknown (Unknown)
2017-07-15 22:46:23
後頭部、後ろ姿だけの昨日のチーちゃん。(笑)
今日はお顔もバッチリ(≧▽≦)

『黙れ小僧!』

あははは!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
チーちゃんお鼻にシワが!
笑顔笑顔よ~(^◇^)
小僧に、もじゃもじゃもじゃ言われたら(笑)そりゃぁ腹もたちますけどね(* ̄∇ ̄)ノ

バロンの、めげないところ大好きです❗
笑ってますもんね~( ^∀^)ウヒャヒャって。もう憎たら可愛いです~~~~(≧▽≦)

ラストのこの顔→・👅・💕 犬みたい(笑)

ナツのデレデレの姿。。
コタツの誕生から見守ってきた
パパさんのお気持ちを思うと
なんたか 胸がキュゥっとします。泣いちゃいそう。。
ボンズたちはぜったいパパさんのこと、忘れませんからね!o(*⌒―⌒*)o
楽しかった背中登り、ぜ~~~~ったい忘れませんからね~~~💞💞💞ヽ(´∀`)ノ💞💞💞
遂に! (マール)
2017-07-15 22:58:26
「黙れ!小僧!」出たーーー(・∀・)ーーー。
みんにゃに会いたい (にゃん)
2017-07-15 23:15:38
絶対!みんにゃはどこに行ったにゃ~・・・って思ってるよな・・・
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-15 23:32:35
くるさん、お疲れ様
みんな幸せににゃー(*^_^*)
はぁ😵💨 (ちょび**)
2017-07-15 23:46:56
ついに?
とうとう?

でも早速テイク嫉妬💕
そっか❗そっか❗
早速、幸せ掴んだか✨🐱✨
良かった💕

バロンちゃんも
来るくる❗きっとくる❗
テイク嫉妬💕
どすこい❤ (Unknown)
2017-07-15 23:51:36
もう立派な力士ですたい。
お疲れ様でした (たまちゃん)
2017-07-15 23:56:15
くるさん、暑い中、お疲れ様でした。
新幹線が止まらなかったとのこと。安堵致しました♪
テイク嫉妬、また楽しみにしています(^^)
クリア (宗次郎)
2017-07-16 00:04:26
今日で全部クリアだ         
なにもかもが眩しくなる
今日でここを卒業だ
君の顔も見れなくなる

愛が終わりのない青空に吸いこまれた

それまでお元気で
ずっとずっとお元気で
(吉井和哉/クリア)
え、そうかにゃ…、 (ゴロチビ)
2017-07-16 00:06:36
チーチーさんの正面顔嬉しいにょ。
それに、
黙れ小僧!というより、
独りで寂しいバロン君を、慰めてあげてるようにしか見えないにょ。

コマさんの目!
もう、トランス状態だにょ。
脚も!猫又っぽいにょ。
お疲れ様でした! (彩花)
2017-07-16 00:17:39
テイク嫉妬!
くるさん、本当にいつもありがとうございます。
そうやって、里親様まで、見つけている姿をみると、見習わなくてはと、思います(*^▽^*)
そして、世の中捨てたもんじゃないなぁと思います。
良い人が沢山増えますように\(^o^)/
寂しくなりますが (うみうみ)
2017-07-16 00:27:11
喜ばしいことですね。新幹線も止まらんでよかった!(昨日じゃなくて良かった)
take sh○t 笑いましたw
Unknown (みゅほ)
2017-07-16 00:27:21
新幹線、グッジョブ♪
バロン君も来週か・・嬉、寂、悲、巣立ち目標、わかっちゃ〜いるけど、無事に巣立ちテイク嫉妬写真みて安心して、、よかった涙して。
コマたんは、、、くるさんの子よね。
もう、あんよがプリチー♪
お疲れ様、くるさん。
てっきり (あんのん)
2017-07-16 00:48:40
突っ張り稽古かと思いました。
減築かω
コマコマ美しくなりましたね。
くるさん、お届けお疲れ様でしたm(__)m (るるらら)
2017-07-16 00:48:47
なつ坊かあすん、可愛いお写真
ありがとうございます(=^ェ^=)

すけさん、かくさんも
お家に着いたのね\(^-^)/

あとは、バロン君だね。
今日はひみつのちぃちゃんに
洗礼を受けたみたいですなぁ🎵
ちぃちゃんの顔がよく見られて嬉しいわ❗

減築ドスコイなコマコマ、
立派なアンヨに、
立派な目やに、可愛いですよ❤
Unknown (Unknown)
2017-07-16 00:50:14
テイク嫉妬!
ロッキン50肩ブギウギックリ腰ですyo
えらいぞ、新幹線 (ねこへんたい)
2017-07-16 01:13:10
くるさん乗車日にとまらんとは、ええ仕事しとる!

コマコマの手足とプリケツに(*´Д`)ハァハァ
くるさん、おつかれさまでした。 (毬藻)
2017-07-16 01:39:59
お届け猫様、無事到着。猫の守護神の守りで
新幹線も、無事運行♪

くるさん、お届け、お疲れ様でした。

ナツママさん、
素敵で、洒落乙な床材ですね。(笑)
ダイニングキッチンの床材かな?

着いたお宅のママさんのお膝で、
早速、無警戒にお昼寝とは、
ナツお嬢様も、主のママさんも
只者では無い♪と、お見受けいたしました。

そりゃ、くるさんも、一安心しながら、
テイク嫉妬したくも、なりますわ。(笑)

安心して眠り込む、可愛いお姿のお写真、
ありがとうございます。

助さん、角さんのお宅からの写真も
楽しみにお待ちしております。

二猫揃ってだから、追っかけっこ、用意ドーン!加速装置が可働していたら、
撮影、大変かも!?ですが…。

バロンさん、
秘密さん、本気では、言ってなさそうよ♪
内心は、ちんまいのが一気に減って、
物足りなく、思っていそうだわ…。

来週までに、互いに毛繕いする仲を目標に
親愛行動を、続けてみてくださいまし♪

コマコマさ~ん、減築に、熱心すぎると
木屑が目に入りますよ。ゴーグルつけなはれ♪

くるさん、そろそろ、柱の危機かも?
大丈夫かしら?上から、板、張りましょ。(笑)

太く短い手足と真剣すぎる表情が壺にIN。
そのまま、しまいこみたくなりました。(笑)

メクソは、猫の定番のアクセサリーかしら?

うちのは、起き抜けに、伸びと欠伸を
しながら、ネットリした、生乾きの目脂を、
嬉しそ~に、手になすりつけて来ます。
コマコマさんも、くるさんの手やほっぺに、
さりげな~く、なすりつけていたりします?

里親募集の猫さんが、可愛がられて
幸せな一生を送れるお宅へ
無事に、縁付きますように。
Unknown (u.g.)
2017-07-16 03:10:38
テイクSH*T!
卒園おめでとう! (くにちゃん)
2017-07-16 03:21:25
なつ坊、助さん、格さん 卒園おめでとう!
バロン君ももうすぐなんですね。
ただただ、みんにゃの幸せを祈ってます!

うっとり顔のお膝猫に変身したなつ坊は、幸せまっしぐらだわ。

秘密さん、意外と子煩悩かも。

コマコマ、ドラえもんみたいな手がキュート!
減築、やりすぎ注意で死よ。
この足! (びりけん)
2017-07-16 04:42:33
に吹いてしまったw
コマコマの体型はなんというか猫らしからぬようなw
胴体が太いような丸いような大きいような???
でもそこがいい!ソーキュート ベリーキュート(*´`) ♡♡♡

ナツちゃん幸せそう よかったね♪
Unknown (きゃんわわわわわ)
2017-07-16 05:27:59
幸せな巣立ちで泣けます、チビたんたち、良かったねえ‼︎
そしてコマさんの
なんというきゃわわわわわさ!!!!!
きゃんわわわわわ!!!!!
SEO Elites Ltd (Mathew)
2017-07-16 07:13:26
Wow, great blog. Keep up the good job.
Unknown (Unknown)
2017-07-16 07:40:31
みんにゃ
みんにゃ どこいったにゃ?
ボク、ひとりになっちゃったにゃ

( 」゚Д゚)」 オーイ!

(・д・ = ・д・) キョロキョロ

ま、いっかぁ
くっは~~~~ \( ̄▽ ̄)/ あくび~

はじめてのひとりぼっち。
でも、秘密さんがそっとそばにいてくれる❤
チーちゃんもみんなを探してるかな?
Unknown (美津子)
2017-07-16 08:58:17
秘密さんが怒ったときの鼻のしわが亡くなったうちの子にそっくり。。。なつかしいなあ。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 10:20:58
旅たち・・・さみしいね。。。  でも、このさみしさは ボンズたちの幸せ だもんね!!!

健康で 幸せに 暮らすんだよーーー。


コマさん、 安定のきゃわいさ。

くるさん、 いつもありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 13:08:06
確かにモロみある
秘密さんが心開くことなんてあるのかな
ずっとお怒りのモロ風味
馴染むのが早いなつちゃん (どっこいしょ)
2017-07-16 16:24:26
バロンくんは来週出発か、あっという間ですね。
チーちゃん『鳴く仔はいねか~』とかって・・・・言わないか、言わないよね。
胡マちゃんは減築の匠どころか、減築の神になりつつある。
Unknown (こむくろ)
2017-07-16 16:27:22
こまこま かわいい‼

なつちゃん助ちゃん、良かったね(^-^)

バロンちゃん笑ってますねーーーー
ひみつさん、迫力ありますよねっ
Unknown (Unknown)
2017-07-16 16:29:44
ほんの数週間の預かりでも【くるねこブランド】が付く。
そうするとアッという間に里親さんも決まるんだな・・・
くるねこブランド… (まつさか)
2017-07-17 01:23:45
うらやましい
偽称したいくらい
なんどみても (Unknown)
2017-07-17 17:22:27
こまこま~~
いやされる~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。