くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 写真のみ

2017-07-11 18:18:17 | Weblog
福岡県でペット可マンションの賃貸物件のご紹介です。

ペット可の賃貸物件はとても少ないですので、同じ賃貸で出すのなら愛猫家さん
愛犬家さんに入っていただきたくて掲載をお願いしました。
とても良い環境です。
腕利きの良い先生のいらっしゃる動物病院まで歩いて3〜4分。
ほぼ目と鼻の先!というのも嬉しい立地条件です。

2010年に購入し、我が家では猫を飼っていました。
2014年に転勤で福岡を離れ今は静岡で暮らしています。
その間、約4年間入っていた方が出られる事になりましたので借主さんを募っています。

愛猫家さん、愛犬家さん、ぜひよろしくお願いします。

スーモ
三好不動産

◯これからお掃除に入りますので、8月ごろ〜入居可になってくる予定です。


連絡先
家主:やかべ
電話:080☆(☆→1740ー6996)
メール:fuu-chan.y.0718 ☆ (☆→ @i.softbank.jp)






ミトさんはナツになりました。
萌えろ!イイ女♪でっせ。









ミニーとブイブイは、助さん格さんになりました。
どっちがどっちかは未定だに。


Mr.バロンは餅が気になって気になって気になるらしい。







全員集合で遊べるのもあと少し








今日のポ

使い回しっポく見えるかもだけど、今日撮影したんだかんね


夏恒例の毛玉メーカー



おまけ

ポっちゃんは何でもできる



ジャンル:
ウェブログ
コメント (128)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズキュウゥウゥウン | トップ | フラッフラ »
最近の画像もっと見る

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 18:19:52
ポさま~
ポッちゃん (ぽんちゃん)
2017-07-11 18:22:35
何でもできるね❤
こぼちは小さい胡の人気者!!
Unknown (しなもん)
2017-07-11 18:22:37
みんな新しいおうちで幸せになってね。
マンション、いいですねえ
ステキング (ひろ)
2017-07-11 18:22:54
みんなしあわせでステキです♪
ポッちゃんお利口♪天災、いや天才☆ (寿安)
2017-07-11 18:24:10
燃えろ、ナツコ~~♪って古いにょ~☆

餅に海苔はつきものだもんねぇ、バロンさん☆
おまけ(笑) (ゆきにゃん)
2017-07-11 18:24:10
ポっちゃん流石です
Unknown (ミャオ)
2017-07-11 18:24:38
ポさま、さすがです(^_^)
ぽぽぽっぽ~ (たかぱんだこ)
2017-07-11 18:26:16
スクショ撮っちゃう親心w
すけさん、かくさん! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-11 18:27:00
梵爺が 御老公…………

ポッちゃん なんでも できて 偉いね
アマゾンに 何か 発注する日も 近いね
ほぉ! (銀二貫)
2017-07-11 18:27:07
向学心あるなぁ、ポっちゃん!

でも一体何を知りたかったのだろう…
ま!いいか😀
きゃわいい! (こねこバス)
2017-07-11 18:27:12
助さん格さん、きゃわいい。
王子はいつも新人に好かれますね💕
ぽっちゃんネコ界のビル・ゲイツっすか!?
助さん格さん (サンデーまいにち)
2017-07-11 18:27:40
黄門様もおるん?
ポポポポーッ (チョッパー)
2017-07-11 18:28:09
後少しで、卒園かぁ〜寂しくなるけど…みんな元気で、幸せにね
Unknown (ぽん吉)
2017-07-11 18:28:09
ポッちゃまによる
ニャンサムウエア ですね!
ぐぐる (くりまーるせら)
2017-07-11 18:28:23
おーつ、ぐっちゃんがぽぽったんでしか?

えらい!スタッフナンバーワン!じゃなくてナンバーニャンでしね。
Unknown (mika)
2017-07-11 18:28:49
流石ポっ様。
突撃!電話ガチャ切りポゥ!!!
といい、必殺!キー連打の舞!!!
といい。

やはり猫又族の御方々は、なさられるレベルが違う(笑)
Unknown (みきざる)
2017-07-11 18:29:59
毎日、楽しくブログ見させてもらってます❗ポッちゃんお久しぶりです!さすが!ポッちゃんグーグル上手です!可愛い❤くるねこさん、いつも楽しいブログありがとうございます🙇大変でしょうが頑張って下さい‼
Unknown (きなこ姫)
2017-07-11 18:30:58
アハハハ スケさん!カクさん! うけた~
ポッちゃん、蒼い瞳で冷やし中華はじめました。
              毛玉作りもはじめました。
むずかしいもんググってすごいねぇ!!
Unknown (ふとまし)
2017-07-11 18:31:04
う〜ん 全員集合で遊べるのもあと少しですか〜 
楽?楽しかった分サヨナラも早いのですね、 ポッちまさんは毛玉作りですか〜
胡餅君の父性のオーラの矛先はどこで解消してるのかな〜?


 
ポッちゃん (elwood)
2017-07-11 18:31:12
夏バテもせず元気そう(*^^*)
何を調べたかったのかな~?
久しぶりだ (モモマニア)
2017-07-11 18:31:52
ポーゥ。

熟女感増したな。

胡てズはきっと、

助さん=ブイやん
角さん=ミニーC

なんとなくね。

残り少ない日々を楽しんでねー。
ボンズも保育係さんも。
(おじすん、寂しくなるだろうね)
ミニーとブイブイって (雪うさぎ)
2017-07-11 18:33:45
いいコンビ。
助さん格さんって
クラシカルでいい感じ…。
どちらがボケで、ツッコミ?
もうすぐ、旅立ちだけれど
印籠を忘れないでね~。

バロン氏は、こぼ餅が
お気に入り?
でも、もうすぐサヨナラね…。

久しぶりのポッちゃん。
相変わらずのかわいさ…。
今日は特に、穏やかね~。
餅くん (しのぶ)
2017-07-11 18:35:30
バロンくん。餅くんは、私も気になります❤
ポッちゃん、凄いですね。
ぽっちゃん (おとうにゃん)
2017-07-11 18:36:01
何が出てきた
ポッちゃあああああ〜〜ん‼︎‼︎‼︎ (三毛ランジェロ)
2017-07-11 18:36:44
待ってた!ポッちゃんを待ってたよ‼︎

(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-11 18:37:29
助さんと格さんの漫才楽しい(^^♪

胡ぼちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♡

ポッチャマすごーい!!
その検索でどんな記事が出てきたの~( *´艸`)?
なんか (まい)
2017-07-11 18:38:10
バロン君、長い
果たして (まみ)
2017-07-11 18:39:29
お別れする前に
Mr.バロンがステキ王子と
思いっきり遊べるときがあるといいんだけどなぁ…。
ポポポポーン (ネコレ)
2017-07-11 18:39:37
ミニーとブイちゃんの写真落とさせてもらいました ( *´艸`)

ボンズ達いなくなるの寂しいですねえ。。。
さっすが~。 (七味)
2017-07-11 18:39:52
老女は違うなぁ~。
ポッちゃん私にもメールしてしてぇ~。
ポちゃん (のまちゃん)
2017-07-11 18:41:55
凄いね〜、次は何ググる?
ボンズはいよいよ卒園で
すかぁ…
良い名前貰って😁😺
今日も幸せ気分😊
ポ姐w (モカママ)
2017-07-11 18:43:59
お美しい上にパソコン使いこなすとわ…((((;゚Д゚)))))))
シッポが二股になってないか確認してくだせぇ〜〜
Unknown (Unknown)
2017-07-11 18:45:32
ポッちゃんと彼女にでれでれのくるさんを思うと
疲れが抜けていくようです
さすが! (たま)
2017-07-11 18:48:17
ポッちまさま
なんでもお出来になる〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ペット可の物件掲載はとてもイイですね
そーいう情報はありがたいです
Unknown (のぇ)
2017-07-11 18:49:48
ポッちまさんはPCも使いこなせるのーーーッ
可愛い上に賢いのーッ!スゴーイ!!!

ナツちゃん可愛いお名前貰ってよかたねー。
助さん格さんのちょっとした破壊力!
ご隠居な先輩が居るお宅なのかな?笑
いいねぇ。

餅氏はやっぱりお世話できなくて残念そうだなぁ。
お餅くん、どんまいです!
まっぶしすぎるぅ (りんらんゆん)
2017-07-11 18:50:15
おまえとぉのであーいー♪

すっけさん、かっくさんついて来な〜
わしーがーやらぁなきゃー
だーれがーあやーるぅー ♪ っとね
久々ポッちゃん! (ぬし)
2017-07-11 18:50:50
元気そうで良かったー!
ポッちゃんすごいね、どっちのお手手でポチッとしてるのかな
毛玉のできないお洋服が欲しいかな👗
何でも出来ちゃうポッちゃん
暑いから体調くずさないでいてね☀️

すけさん、かくさんとは渋いですね
胡ぼんくんも保父さんしたいね〜😻
今度の連休でお届けですか?🚄
ミニCとブイブイが住むことになる県在住なので
何だかワクワク
今のうち みんなで沢山遊んでねー🐱🐱🐱🐱
Unknown (とら)
2017-07-11 18:52:26
今のうちにたくさんあそんどきなね
卒園したらくるさんがさみしがるだろうな~
Unknown (くろ)
2017-07-11 18:56:34
ポっちゃん、すごいですね。
毛玉も作るし、ググることも出来る。
カッコいいです。
ポっちゃん (よしぞう)
2017-07-11 18:58:24
ずーっと思ってたのですが、TEAM NACSの安田顕さんに似てますよね(*^^*)

可愛い~(*^^*)
ポッちゃんが見たい〜 (うりさんよ〜)
2017-07-11 19:01:00
夕方 コメント欄で 小声で 叫びました。昨日 くるねこ 其の16の カラー写真の ポッちゃんに 癒されました。かっわい〜い〜 ポッちゃん 元気そうで 見れて 幸せ♪
ぽっちまさん凄い❗ (ちょび**)
2017-07-11 19:03:35
ググりましたかぁ~~⤴⤴
流石です❗

あと少し…か…さみしっ😢

ねっ?ステキ王子🐱✨👑
Unknown (くろみ)
2017-07-11 19:04:19
「萌えろ」なんでしね〜〜(≧∇≦)
Unknown (Unknown)
2017-07-11 19:04:55
胡てちゅんが増えてる!(錯乱)

大てつ・小てつズが並んだ所が見たかったなぁ…

ポッちゃん、またそろそろ五分刈りかな?
ポ~ゥ (nekoko)
2017-07-11 19:08:23
助さん格さん Mr.バロンにナツちゃん 
みんなカワイイ胡達ばかり。
卒園まで頑張って一緒に遊ぶんだよ~。

ポさま 相変わらずお美しい上にインテリジェンス♪
Unknown (はなくま)
2017-07-11 19:10:05
ポっちゃん
何を調べたのかなぁ〜〜
翻訳して欲しい〜〜
楽しそうね (でぃあばる)
2017-07-11 19:10:33
ボンズ達
みんな一緒で
楽しいね💖
今のうちに
一杯遊んでおこうね
最後の思い出作り? (うりゃ。)
2017-07-11 19:13:36
みんな元気で、楽しく過ごせますように。
ポポッたん o(≧∇≦)o💗 (トマトん)
2017-07-11 19:19:55
久しぶりだ ポッ
会いたかったよぉ~~~ ポッ
毛色が淡くなった?夏毛で。(^_^〃)ふふ。
ポッたん、
夏毛なのに、顔毛ポウポウなのねん♪(笑)
か~わい~いなぁ~❤(≧∇≦)
その眼差しにズキュゥゥーンです💘✨
毛玉出来たら、
刈られて ジョリジョリ されちゃうよ!
涼しいけどね~( ´∀`)
ふおぉー!(o゚Д゚ノ)ノ ググったの?!
すごい❗ポったん さ~すが~~~
なにか調べたいことがあったのね(^_^)
くるさんのマネして
カチャカチャ したのね(笑)

コテツズは、スケさん カクさん…
ぷぷぷ
イメージがガラリと変わりますね~☆
和風でいいですね!
ミニチュアのせつぶんみたいです。
ぶんがブイちゃんで、せつがミニーC。

ミトン…ナツちゃんは可憐だなぁ~❤
ナツミトン🍊なんていかがでしょうか?

バロンちゃんは 餅いじり。テシテシ
物怖じしないフレンドリーバロンですね!
写真の餅くん、柵でお目目が見えないけど(笑)
テシテシされて「もーなんなんでしかー?ちっさいボニキでしね。かわいいでしね。💓」 バロンに連打されて喜んでいそうです。(笑)

うん、うん。。
兄弟とたわむれて いい時間です。。。

さて、
新しいお名前がついて、
いよいよ、かな??(TдT)

とーすん、かーすん、いざ
心の準備を(p`・ω・´q)
ポちゃん、天才! (あいぽす)
2017-07-11 19:22:12
いつもながら癒されます~✴
ポちゃん丸顔キャワワすぎ~ん♥♥

餅くんはやっぱ猫の良さが出てるのね。
ちびったん遊びたいねー

ところでハルコーが
気になって気になって…
ニヤニヤが止まらんに~ (さば)
2017-07-11 19:26:42
スクショまで含めたひとコマひとコマがすべていとしい
うんうん (りあさ)
2017-07-11 19:27:46
ポっちゃんは何でも出来る賢い胡だねえ、可愛いねえ可愛いねえ。
チビさん達、ええとこの胡から無事ええとこの胡に・・ありがたいねえ、良かったねえ。
ペット可の賃貸物件、もっともっと増えてくれれば良いですよね・・NYのアパートメントやホテルなんか、ほとんどペット可ですよー。大型犬でもアパートで飼ってたりして、それを許容する環境が羨ましい限り。
子育て大変 (子育て)
2017-07-11 19:34:33
産まなくとも
子育てのが大変です。

ご苦労様です。
もう少しで、卒業ですね。

子育てに当たって
お金
大切ですよね。
無かったら
子育て難しいでしょう。

学習保険の
出元は、私です。
四人分。
分配遺産の出元は
「私です!」

返せ!
金返せ!

せめて もっと感謝しろ、子供を大学生にする贅沢を味わいながら(一人は私立)
土下座しろ。

もう二度と

金貸せ無い!

もう 無い!

ははは

Unknown (まりもる)
2017-07-11 19:34:39
賃貸物件の掲載とは新しいw
(私が知らないだけかしら?)

ポッちゃんネットショッピングしそうな勢いですね。ポチっとうぇぇぇい。
胡マズ (ゆうママ)
2017-07-11 19:36:14
顔全く一緒
揃って見れなくなるのが寂しい
Unknown (たかのん)
2017-07-11 19:38:33
「したんだかんね」

ツボでした( =^ω^)

賃貸でもペット可♪いいですね~
くっ! (ゴンちゃん)
2017-07-11 19:45:35
油断してたら、また自慢されたww
うっうっうっ羨ましくなんかあるわい!えぇっきしょん!うらぁ(/≧◇≦\)
Unknown (ぽっちゃん推し)
2017-07-11 19:52:27
ぽっちゃんのお腹に埋もれてモフモフしたい~
ぽっちゃん見るとかぶりつきたい衝動に襲われるのは何故だろ…
Unknown (グレオ)
2017-07-11 19:54:50
いい物件だなぁ
また猫と暮らしたい(*≧∀≦*)
さすがぽっちゃん (ころちいまる)
2017-07-11 19:57:35
久しぶりのぽっちゃん、お元気でなによりです。
ぽっちゃんは何でもできるんです。
キルト (キャシー)
2017-07-11 19:59:02
♪ヒースクリフ キャシーが帰って来たの、窓を開けて♪

キルティングが
暑い過ぎて
パッチワークして
寒い季節に
キルティングして
温まります。

♪ヒースクリフ 私が帰って来たのよ キャシーよ♪

可愛いお写真と、ボンズのお名前のお知らせ。ありがとうございます。 (毬藻)
2017-07-11 20:03:57
昔、偽、水戸黄門の時代劇の中で、
ニセ黄門御一行を仕立てようと企んだ
憎めないタイプの、詐欺師が、
本物の御一行に、出会ったときに、

「お前は、スケベそうだから、助。」
「お前は、角ばっているから、角。」

と、本物に、名付けていたのを
思い出しました。(笑!しつれいしまじろう)

どっちがどっちになるのかな~?

可愛いソフトな笑顔で、微笑みを絶さず
仰向けポーズで必殺のモテ技を繰り出す、
小顔のブイブイは、助さん?

ミニーCさんは、より、胡て君似で
肩幅あるガチムチになりそうだから、角さんとか?(笑)

そっくりだから、その逆もありかも♪
仲良く丸くなって、寝ている時などは、
一瞬、どっちがどっち?ってなりそうですね♪

助さん、角さんいるなら、
先住さんに、黄門様がいらっしゃるとか?(笑)

ミトンさんから、ナツちゃんに。
可愛い名前ですね。ナツお嬢様。

夏のいい女~♪ナツコ~!!
この暑い中、熱々に、ナツくの間違いなし。(笑)

餅に夢中のブラックバロン様。
バロン男爵は、騎士様だから、
王子に出会ったら、お仕えしたいのよね?
黒長くうまそうな、イカスミパスタみたい♪

…研究熱心な、魔女っ胡ポ様は、
新作の「18if 電影の魔女」を
調べようとしてたのかしら?

ちっこいのに、可愛さと威厳があふれる
老舗毛玉製造のプロフェッショナル
魔女っ胡ポっちゃん♪

お久しぶり~フ。(笑)
お元気そうでなによりです。

夏は、毛玉刈りのシーズン♪
大手毛玉メーカーさんと、
二人仲良くバリカンで、涼しげなライオンカットに、してもらってくださいまし。
天才あらわる (はじめ人間ぼん)
2017-07-11 20:05:14
ぽっちゃん、次は将棋覚えてくださいな🤣

誰が読んだか「加藤ポコみん」
攻められると将棋板バーンとひっくり返して「うぇぇぇぇ」😆


ええとこのボンズくんたち、みんなみんなかわいいかわいい💓
幸せになるんだぞ~。
Unknown (大和オカン)
2017-07-11 20:11:58
みんな、幸せになってね!
それにしても、ぽっちゃんスゴい(笑)
助さん!格さん! (ゴロチビ)
2017-07-11 20:26:54
えー、どっちがどっちかなぁ?
たしか、女性に優しいのが助さんだから…。(あおい輝彦の方ね。古っ!)
こうなると断然、ミトンちゃんがかげろうお銀に、デビくんが風車の弥七に見えてきます。ハハハ。
Unknown (なおみ)
2017-07-11 20:34:11
ナッちゃんがね とおくへいっちゃうって ほんとかな 

ちょっとだけさびしいな ナッちゃん🎵🐾
お久しぶりの (yoko)
2017-07-11 20:37:28
ポッちゃん~!!大好きです💛
また夏恒例の足の裏見せのび~~みたいですっ!
ホントなんでもできるね。ポッちゃん。ふふふ

ああ胡ぼちはきっと子猫かわいがるよ。
猫団子見たかったけど、仕方ないですね。
子猫って大きくなるの早いんだよ~~。
あーカワエエ(^w^) (まちゃ)
2017-07-11 20:40:32
ホントにもう他に言葉はないのかって
自分で呆れるのですが
あーカワエエ、としかもう♪(/ω\*)

胡ぼん君、バロン君に好かれてるのね(^^)
というか、ボンズみんな好奇心の固まりだし
胡ぼん君だって、誰とでも仲良くできるし
接触できないのはつくづく残念。
せいぜい仕切り戸ごしに見つめあって
欲しいでしwww

ポッちゃん、それだけ変わらず元気だと
いうことですよ。
誰も遣い回しだなんて思いません(^^)/

ペット可マンションの賃貸募集という
ユニークな告知。
くるさんの幅広い集客力の賜物かな。
ペットと一緒に暮らしやすい世の中に
していくためにはよいことですよね。

蒸し暑い晴れの日が続いて
うちのほうではホントに梅雨か?どこいった?
と思うほどなのに
ある地方では降りすぎて大変なことに。
大変な思いをされている方々の心が
少しでも癒されますように。

くるさん、お身体ご自愛ください。
ありがとうございます。m(__)m
長くなってすみません。
ポッちゃん、ゴイスー (Unknown)
2017-07-11 20:41:56
さすが年の功。
元気そうで何より
Unknown (Unknown)
2017-07-11 20:45:46
ポっちゃんのほっぺたが 大好きです。

Unknown (みずたま)
2017-07-11 20:53:14
さすがポっちゃん。
ポッちゃんはパソコンもできるとは・・・ (通りすがりのナツコ)
2017-07-11 20:54:26
ポッちゃんのググり。

ハイハイ、ヨヨヨ
と読んでみた。とりあえず。
善哉 (ねこばば様)
2017-07-11 20:57:23
皆、新しいお家も
新しい名前も決まって
良かったね。

また、新幹線🚄止まるの⁉
はぁ〜ぁぁあん! (きゃん)
2017-07-11 20:57:23
ポ様の魅力は世界一ィイイイィイッ!
Unknown (Unknown)
2017-07-11 21:00:23
ポッちゃん天才すぎる…
ランプでした (momomama)
2017-07-11 21:04:52
h181444でググったら、キャンディーの缶から作ったレトロなランプのショッピングサイトがでてきた。
ぽっちゃんの趣味素敵。でも現在在庫なし。
在庫なしで助かったかも。
Unknown (nico)
2017-07-11 21:05:11
みんな幸せになってねー♪

さすがです!!
ポッちゃま位になると何でも出来ちゃう!!
Unknown (u.g.)
2017-07-11 21:16:06
ポっちゃんはべっぴんやなあ
おっ! (Yにゃんこ)
2017-07-11 21:23:10
久しぶり、ポッちゃま!
で、検索したら何が出てきたのかな?
みんな、新しいお名前をもらって、お輿入れの準備も出来ましたね。
嬉しいけど淋しい。
神々しさ? (ぴのろう)
2017-07-11 21:32:25
ポッ様が白くなってきている気がします。
Unknown (Unknown)
2017-07-11 21:53:14
ポっちゃん流石です!
久しぶりにポ顔を見ることができて嬉しい
ポっちまさん<3 (Unknown)
2017-07-11 21:56:57
もしやAmaOonのセールで何かポちろうとなさった?
 (すみれ)
2017-07-11 22:00:44
元気そうで何よりですね。
ぽっちゃん、何か欲しかったのかなぁ(笑)
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-11 22:01:43
なんでやねーん(笑)

ポッちゃん、天才!
何調べたん?( ´艸`)
ポッちゃん流石デス! (ごはん)
2017-07-11 22:12:07
デキル女ポッちゃん!

ボンズのキャワワな姿を見られるのもあと少しですね。寂しいけどみんな幸せにねー♪
ぽっちゃまは何を (前世笠地蔵)
2017-07-11 22:16:15
ググろうとしたのかな?

まさか、胡てズ ナツ バロンの新居を
ググれMAPで?

いやいやまさか、ねえ?


助さん格さん、いつまでも仲良くあって欲しいって願いが込められてる気がします。
ナツ嬢は東京でおてんば女王様に
バロン君は餅王子の警護、間もなく終了。新たな主のもとへ

新しい門出が近づいていますね


 
Unknown (板金小僧)
2017-07-11 22:17:16
♪こちらにーおわーすお方こそ~ 恐れ多くもミト王女~(二度目)

ダイオージャネタがまさかのええしのボンズ全員に符合

ミト王子(光圀)
スケード(助さん)
カークス(格さん、ファーストネームはバロン)

最強最強最強・・・
ポッちゃん! (りめあ)
2017-07-11 22:23:27
相変わらずモフモフフワフワきゃわわで何よりです。
ググれちゃうポッちまさん、ますます大好きです(* ´ ェ `*)
Unknown (みゅほ)
2017-07-11 22:39:54
ポッちゃん賢い♪
。。。。。。。。。。 (まゆみ)
2017-07-11 22:46:44
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。hl81444 とキーボードをたどってみながら、ぽっちゃんの 仕事ぶりを 想像しました。さすが、やり手です。
Unknown (ろく)
2017-07-11 22:55:02
ぽっちゃん!ウケる(*´∀`*)
ポッちゃん… (pooh24)
2017-07-11 23:00:27
ポッちゃん、無敵ですね😆👍

くるさん幼稚園の卒業式も近いのですね。

お疲れ様です。
皆が幸せでありますように🙏🌈✨
ドッギャーン (宗次郎)
2017-07-11 23:02:15
きのうのクリーナーコマコマのスタンドだったのか…
スタンド名「ルームクリーン」
破壊力D
スピードC
射程距離D
持続力C
精密動作性E
成長性E
能力
お手軽に部屋をピッカピカにできる。

よっわ!弱いよコマコマ!(コマコマはごはんのことにしか興味ありません)
たぶん何でもできるポッちゃんなら勝てる。
Unknown (るるらら)
2017-07-11 23:14:36
ポポポポポーウの
お久しぶりの
ぽっちゃま♡
相変わらず
おめめが綺麗よ💕

ググりも得意とするポは最高😃⤴⤴

ボンズ、みんにゃ
いい名前を頂いて
良かったねぇ(=^ェ^=)
ポポポポーゥ♪ (haku☆)
2017-07-11 23:24:40
ポっちゃんすご~い(≧∇≦)☆

ミニー&ブイブイは名コンビの予感・・・

改名だ! (黒猫)
2017-07-11 23:31:44
助さん・格さん(^∇^)いいですね~。
そういえば、武田鉄矢さんが水戸黄門を演じるっていう話題があったような…
アレ、勘違いかなぁ。
助さん格さんは誰だろう?
さすが!!! (ブーブー)
2017-07-11 23:37:31
ポ姐 ボンズ達マジかわええ~
ポッちゃん (カーシャ)
2017-07-11 23:39:56
久しぶり〜
ポッちゃん大好きよ〜
まだ会わせたらダメなんですか? (まつさか)
2017-07-12 00:06:41
胡ぼちゃん達お互いに惹かれあってますよ
小説かドラマみたい
ぽネェさんはもうそのうち
仕事替わってくれますね,きっと
Unknown (しっぽさ)
2017-07-12 00:24:50
ぽっちゃん! 素敵な毛玉の作り方とかググってた?w
キッズたち!幸せに!! (さくらん)
2017-07-12 00:27:59
ポッちゃん!
ググれるなんて凄いっっ
なんておりこうさんなのかしら〜


そういえばくるさん実家のミーちゃんはお元気ですかー?
靴運びが懐かしい…
( ´͈ ᵕ `͈ )
ぽぽぽーーーぅ (茗荷谷)
2017-07-12 00:46:20
流石よ!お嬢次はインスタね
そろそろ尻尾の本数を (waka)
2017-07-12 00:59:44
確認しないと(笑)
猫は一生に一度人語を話すらしいから、この調子でおしゃべりするところまで行ってくださいw
Unknown (あんず母)
2017-07-12 01:16:57
ぽっちゃん、だーい好き💧
Unknown (Unknown)
2017-07-12 01:40:52
ミトンって名前すごく良いと思ったのにな
名づけしたかった気持ちはすごくわかるけど
おめでとう (くにちゃん)
2017-07-12 02:06:16
卒業まで仲良く遊ぼうね。
ミニーちゃんとブイちゃんは、一緒のおうちなんですね。
胡て~ずコンビ、幸せにね。
デビたん、胡ぼママと遊ぶ機会が無かったけど、人間のパパママといっぱい遊んでね。

ペット可マンション、広くてきれいで羨ましい~。
ぽっちゃん器用だぬ (こりん)
2017-07-12 02:25:48
ぽっちゃん、久しぶり。^^
仔猫~ズたちの全員集合もあと少しかと思うと寂しいなあ。
「ポ Summer style U-WAY 」創刊 (Unknown)
2017-07-12 10:45:40
「 💻PC はじめました。
ぅぇーぃ✨ (人´3`*)~♪
やってみたかったんですよねぇ🎶 世界がちょっとかやるかも ポッ💗 」

夏のお仕事、毛玉づくり💗と 💻PC💗
人間のおにゃごで言うと、フェルト人形づくりと インスタ かな?
(おっしゃれ~~~( ☆∀☆) )


コマコマがポッたんに「しびれるあこがれる💓」って言ってるよ~!
“ お腹ぺったん
あんよだらりん投げ出し
ゆるりビーチねっころがりstyle ”
の正しいポージングを、コマコマに教えてあげてくださいネ~( ^∀^)
まだ仰向けで赤ちゃんのように、ごろごろしてたからぁ(笑) ぜひ 乙女のたしなみを伝授してあげてポーゥ!❤
こねこ♪ (コタロー)
2017-07-12 11:30:06
もう、写真だけでご飯が進みそうですね。(笑)
仔猫には勝てない気がします。
「燃えろ!夏子~♪」←知っています。(^^;)
それにしても、きゃわわです♪
うちの猫もシマシマなので、シマシマ猫には親近感です。

格子戸の向こう側の胡ぼん君が、ちょっと切ないです。(/_;)
本当は一緒に遊びたいでしょうに・・ね。

ポっちゃん、相変わらず、フワフワで年齢不詳で、可愛いです!!(*^▽^*)
お元気そうで何よりです♪
キーボードも打ってググれるのですね。
流石です❤

ところで、ペット可の賃貸マンションって少ないのですね?
宝くじが当たったらペット可賃貸マンションのオーナーになりたいかも・・です。(=^・^=)
おお!ポッちゃん‼︎ (ちゃあちゃん)
2017-07-12 11:45:44
やはり、猫又だったんですね。
くるさんに内緒であんな事や、こんな事やってるかもしれませんよ〜( ̄∀ ̄)
Unknown (SATOchan)
2017-07-12 12:15:24
本当だ(о´∀`о)ポッちゃんは何でも出来る(笑)
おーい、おーい (どっこいしょ)
2017-07-12 12:46:04
やっぱり気になるよね、胡もちくん。
仔ねっこさん4匹来て賑やかになって、あっという間に出発か~
デロデロに溶けていたおじすんが寂しくなるね。

ポッちゃ~ん、二股尻尾みせておくれ~。
愛されてますね! (ユカ)
2017-07-12 13:31:17
ぐぐっちゃうポッちゃん可愛い!
セリフが最高! (じゃじゃ)
2017-07-12 13:36:43
にゃんこの目線がまたいいー
Unknown (比翼)
2017-07-12 15:01:56
助さん、格さん、まるで、
双子のようでござる
もうすぐ… (さびねこママ)
2017-07-12 15:32:41
子にゃん達… もうすぐ 卒園やね💞 どうぞ 幸せに暮らして くれますように… 🍀

🌷 ポッちゃん 元気 ? もっともっと 暑くなるから 気をつけてね ‼
Unknown (ピカ)
2017-07-12 16:23:24
集中豪雨大丈夫ですか?
もうすぐ旅立ち? (Unknown)
2017-07-12 17:08:36
一緒に遊べるのも、もう少しだけなんだね。
いっぱい遊んで、良い思い出になると良いなー。
くるさん、いつもお疲れ様です。╰(*´︶`*)╯♡
Unknown (ひより)
2017-07-12 18:24:38
ポっちゃん天才!!!!
Unknown (ぽっちゃぁぁぁん)
2017-07-12 18:54:00
めちゃかわです。
かわゆくて、溶けました…
ミニーズ達も見納め間近ですね。
寂しくなります。
ぽっちゃんかわいい。 (はつみれもん)
2017-07-12 20:18:03
 くるねこ大和さん こんばんは。ぽっちゃん冷やし中華もお願いします。
ぽっちゃ (ちょこみんと)
2017-07-12 20:43:14
ぽっちゃんやればできる子ね
素敵。
Unknown (めーこのきもち)
2017-07-12 21:23:52
うちの子も!
ちょっと席外した隙にキーボード踏んで、
「ファァァァァァア」って打ってあったのよ。
お猫さまと言語のやりとりができた事に感動してしまった
(ToT)
ポっちゃ〜ん (ななし)
2017-07-12 21:45:47
久々のポっちゃん!
暑いけど元気そうで何よりです
ポっちゃんは世界で1番かわいいと思います
Unknown (Ellie)
2017-07-12 22:54:52
ボンズ各位、あと暫しの団体生活を
目一杯満喫しておくれやす☆

ポっさま、そろそろその毛玉の下の
尻尾は三股に分かれていらっさるやも…。
いいないいな~♪ (ようのじ☆)
2017-07-13 16:33:18
みんな よいお名前もろたね~。

胡てズも 
おそろいボーダー ステキ

ぽっちゃん
ホントかしこくて きゃわわ
ポッちゃんは (にゃかの)
2017-07-15 16:43:50
毛糸で出来てるみたい
うれしい!! (ぽう助)
2017-07-15 22:49:48
ポッちゃんが 久しぶりに見れて メチャクチャ嬉しい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。