くるねこ大和

猫、まんが。

いちにさん

2016-03-07 17:53:40 | Weblog
昨日の里親募集君たちの訂正(再)
全頭 Flv陽性・Felv陰性 → Flv・Felv陰性
です。
何度もゴメン寝~~!!






名古屋市西区枇杷島で迷子さん


ロデム♂(去勢済み)3歳
グレーのシマシマ(お腹はベージュ)
長くてまっすぐな尻尾


失踪場所:名古屋市西区枇杷島1丁目(自宅から脱走) 
日時:3月6日 17~19時


完全室内飼いで大変ビビリなので
捕まえようとすると咬まれてしまう危険がございます

捕まえようとせず、どんな情報でも構いませんので
見かけましたら下記電話番号かメールアドレスに連絡をいただけたらと思います

080-☆-0136(☆→3682)
nyako18175@☆.co.jp(☆→yahoo)
三浦






ロデムくーーーーん、早く帰っといでーーーー!













































余裕過ぎる胡ぼ男。
さすが餅。


このあと、トムも登頂(一応)成功

プルプルしてます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (137)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノドでも鳴らして | トップ | クッションとポ »
最近の画像もっと見る

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-07 17:54:12
プルプルして~
おおーー (NANA)
2016-03-07 17:56:34
プルプル~2
うふふ (みぃちゃんまま)
2016-03-07 17:56:35
いいコンビ(=^ェ^=)
この差って (ちゃすけ)
2016-03-07 17:56:47
どえん度なのかしら( ̄▽ ̄)
は~、胡ぼ胡ぼ♪
トムの目!! (マダガスカル子)
2016-03-07 17:57:11
ふわふわでよーござんす
Unknown (mashu)
2016-03-07 17:58:36
トム氏、体幹が鍛えられそう^^
そして安定のどえん・・・
トムくん (おとうにゃん)
2016-03-07 17:58:37
早く馴染むといいね
初めての物 (NARIN00)
2016-03-07 17:58:42
嬉しいのにちょい残念
胡ぼちは他愛なしだったのにね

阿仁ぃが破れ座布団が好きなのも
わかる気がする

早くクタクタにしてしまうでしよ!
トムさん (sayo)
2016-03-07 17:58:43
良いお顔ですね~(^^♪
王子はさすがの安定感。


さっすが (nekoko)
2016-03-07 17:58:55
胡ぼち 餅王子は安定感他愛なしですね。
トム氏もコツを覚えたのでしょうか。
凛々しいお姿です。

もうひとりの凛々しいネコ ロデムくん。
早くお家に帰るんだよ。
Unknown (ひろろ)
2016-03-07 17:59:17
バランスボールみたいな、ダイエット?
ふっ (Yにゃんこ)
2016-03-07 17:59:27
トムはん、他愛なしでし。
トム氏かわゆす (ゆきね)
2016-03-07 17:59:34
こぼちは余裕やね!
さすがの貫禄www
胡ぼちが器用なのか (まぁ)
2016-03-07 18:00:30
トム氏がプチドンクサーズなのか?
謎は深まるσ(^_^;)
おニューも良いけど (夢マウや)
2016-03-07 18:01:06
やっぱ、こなれたクッションが良いかもねー

迷子さんがとってもステキ。
早く見つかって欲しいですー
by B型インフルの私。
プルプルしてても (かりな)
2016-03-07 18:01:34
トムちゃ、美しい☆
も少しへこんだら普通に座れますよ♪
Unknown (たこりんご)
2016-03-07 18:03:00
トム氏

首元ムチムチ~っ!!!(笑)
重みの違い? (うりゃ。)
2016-03-07 18:03:24
ぷるぷるしているトム氏がかわいすぎる。
脳内でくるさん擬人化トム氏に変換したら悶死しそうになりました(笑)。

ロデムくんが早くおうちに帰れますように。
ふふっ (えり)
2016-03-07 18:04:27
わかる新品のパンパンクッション(笑)
いつの間にかくったりとこなれるまで胡ぼちに座って貰おうねトム氏。
物語りだー (くりまーるせら)
2016-03-07 18:05:46
ありますね、分厚い座布団
得意げな胡ぼちゃん、素敵和の王子、
トム氏も素敵露の王子、
こちらお煎餅大好きでしよ。
貫禄 (elwood)
2016-03-07 18:05:51
胡ぼ男くん、貫禄すら漂ってます(笑)
まかされた男 (チョッパー)
2016-03-07 18:06:46
さすがです
このコンビ… (ああ…)
2016-03-07 18:07:41
いいのか悪いのか、似てきた…いいですよね…ロシアンなのに胡餅風味化して…いいですね。トムママさん、きっと笑ってる…
Unknown (りんごりら)
2016-03-07 18:08:50
灰色露男子、表情が多彩になってきましたね~。
いいお顔だわん。
餅の極意 (haku☆)
2016-03-07 18:10:46
う~~~ん

この安定感!!


流石、餅を極めた男
Unknown (ミント)
2016-03-07 18:11:11
いい色合いのクッションですねー
胡ぼ君、安定ー! (雫)
2016-03-07 18:11:22
チビにゃん来ませんでした。ミケたんといつもの塀に並んでいました。
プルプル…って (雪うさぎ)
2016-03-07 18:11:44
この差は何でしょう。
体重差?それとも、体型?

胡ぼちは余裕の安定感…。

トム氏はマッチョ体型が
仇をなす?

どちらにしても、胡ぼん君が
みんなが寛ぎ安くしてくれるでしょう。
へたらせて (ゆうママ)
2016-03-07 18:15:10
良い加減にしてね
あまり餅に乗って貰うとへたり過ぎるよ
トムさん (のまちゃん)
2016-03-07 18:17:36
めげんと何度も挑戦してね。
可愛い(=^ェ^=)
ロデムく~ん早く帰っておい
でよ~~
Unknown (774R)
2016-03-07 18:18:39
重いと体重で潰れて安定するのよね
とちょっと人より重めのおっさんがつぶやいてみる
ありがとうございます (三浦)
2016-03-07 18:20:38
ロデムの飼い主でございます
とにかく思い付く限りの事をしています
ここで呼ばってもらえて、くじけそうな気持ちが持ち直しました!!
ロデム!!絶対見つけて連れ戻してあげるからね!!
あいかわらず (りあさ)
2016-03-07 18:22:58
おじさん達、良い味出してますネーーー^^
ほんとこのお二方、和みますー。
Unknown (トマトん)
2016-03-07 18:23:20
らくらく乗れましたね(笑) 。
重みがいかされた。。ハー コボコボ。
パンパンなクッション乗りは、胡ぼ男くんの得意分野ですね。。。
ふ~んの顔がかっこいいです。。
トムトム、とろーんとした顔してますね。
ふたりともかわいいです。癒し系です。
お家の猫ちゃんは、のんびりできるから しあわせですね。。昨日のゴロゴロ ゴロゴロかわいかった。。おとめさんはヘアーのみの登場であった。
今日のコボくんは真ん丸ですね。ぷふふ。すこしぽっちゃりして見えます。クッションをおさえる為に体を空気で膨らませてるのかな。。?

しばらくコマちゃん見てないけど、元気ですか?
雫さんへ (rig)
2016-03-07 18:24:44
ここはくるさんへのメッセージを書くところでしょう。
まったく関係のないチビにゃんの話を書きたいのなら、ご自分でブログ作って、そっちでやってください。
あなたのひとりよがりなコメント見ると、せっかくのくるさんのイラストでほっこりした気持ちが台無しになります。
さすが (うぃんちゃん)
2016-03-07 18:25:56
体幹が良いんですなー♪
そしてそして、 (Unknown)
2016-03-07 18:26:09
ロデムくんが無事に戻ってきますように。。。。
ガチムチVSガチモチ (板金小僧)
2016-03-07 18:26:11
やはり体の粘性率の違いでしょうな

>全頭 Flv陽性・Felv陰性 → Flv・Felv陰性
よかったです
拝見したこちらも重い気持ちになりましたもの

内容が内容なだけに、もう一度上げ直した方がよいかもしれませんね

ロデムくん、はよかえっといで~
Unknown (ららすけ)
2016-03-07 18:26:18
ここ最近の
ベスト オブ どやァ
ふーん もキャワいっ
惚れ惚れ~ (ねこ母さん)
2016-03-07 18:27:43
流石!!
ステキなドヤ顔にホレボレするわ(笑)
Unknown (Unknown)
2016-03-07 18:28:22
ロデムくん、早く帰っておいでー!!
安定感 (黒猫)
2016-03-07 18:33:49
王子、流石の安定感ですね。
重いから・・・
いやいや、バランスとるのがお上手なのよね!
Unknown (もふ蔵)
2016-03-07 18:33:57
ほんとだ
安定感が違うのぉ~ ゲラゲラ
こぼつんのどや顔
トム氏のおすまし顔
可愛いなぁ~

よい里親さんに巡り会えますように
迷子さんも早く帰れますように
Unknown (Unknown)
2016-03-07 18:36:28
どやどや!!
さすが (ゆみ)
2016-03-07 18:38:17
コボはんは、さすがの安定感ですなぁ!

トム氏も登頂、おめでとうU+2B50
ロデムくん… (さくさくぱんだ)
2016-03-07 18:39:56
早く帰っておいで~!
良いドヤ顔 (菜乃)
2016-03-07 18:39:59
胡ぼん君、右手が脇息によりかかっている殿様のようよw

トム君のプルプルがいいダイエットになりますようにww
Unknown (Unknown)
2016-03-07 18:40:44
成功!成功!良かった!
Unknown (はと)
2016-03-07 18:43:32
良かったねーU+2661
一つひとつの出来事が、可愛いねぇーーー
ロデムくん! (小桃の乳母)
2016-03-07 18:49:37
うちの娘猫に本当にそっくり!
他人事とは思えません…
ご家族も、さぞかしご心配の事と存じます。1日も早く、ロデムくんが帰って来る事をお祈りします。

ロデムく~ん、早く帰っておいで~!
みんな待ってるよ~!
さすが!!! (ブーブー)
2016-03-07 18:49:47
迷コンビ
ぼびし (たいが)
2016-03-07 18:52:02
柔よく剛を制す
流石! (モカママ)
2016-03-07 18:53:12
餅くん!餅を極めてますなぁ~
余裕の餅ぶり
Unknown (じゅんち)
2016-03-07 18:55:58
ロデーーーーーム!! (いい名前だなぁ…)
早く帰っておあげなさいな。
お家の人たち待ってますよ。
パンパンすぎて (ふわモモ)
2016-03-07 18:56:50
トム氏には難しかったんだね~ こぼちの乗った後は、ちょっと潰れていたから乗れたのかも~?笑
Unknown (Unknown)
2016-03-07 18:57:26
ホント 雫 見るたび、イラっとする。
おお さすが (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-03-07 19:06:32
餅君 さすがの安定感
トム氏 頑張ったね!

ロデム 早く 帰って来なさい



さて 昨日 とんでもない二度目の避妊手術された 胡文ちゃん
エリザベスカラーに 悩まされる二日間 なんとか暮らしてますが
長男くろすけ氏 あたふた 逃げ回っております
次男テン氏 胡文に かまいたいけど ちょっと 怖い…………
まだまだ 抜糸できないので カラーは 外せない
胡文 頑張れ 兄さんズ 早く 慣れろよ!
トム氏は (yoko)
2016-03-07 19:10:12
俊敏~~。ぼびしっ!
最後のコマ、集中しているかのような表情。
プルプルしてるのかっwww
胡ぼんはなんか普通なのが笑える。
Unknown (はなくま)
2016-03-07 19:16:48
ロデムく~~ん
帰っておいでよ~~
Unknown (えびすとらきち)
2016-03-07 19:18:23
胡ボリンは安定感が違う
でもトムさん
胡ボリン目指したら
あかんで~
Unknown (まな)
2016-03-07 19:22:50
ロデムくん、お友だちの猫です…くるさんのところで
迷子を知りました。
胡てつくんのように過酷な過去を乗りきった
頑張り屋さんなので是非とも見つかってほしいです。
イケニャンまつり (ゴロチビ)
2016-03-07 19:25:09
迷子さん、ロデムという名に恥じないイケニャンだな~、とうっとり。早く見つかること祈ってます。
…と、本編ではトムくんが奮闘。これぞ元祖ロデムや~、と喜んでいたら最後は餅男くんが…。
今日はイケニャンまつりだったのね!
高反発 (ニャンタのおば)
2016-03-07 19:38:23
高反発クッションとパツパツのひとは相性が悪いのですね。
たれ~っとしたお餅なら、なだれるごとくフィット♪

ロデムくんの珍しいスーツは、人目を引きそうです。
すぐに見つかりますように!
とにかく! (かつらねこ)
2016-03-07 19:40:16
トム様が、キレイすぎる!

お胸の毛。フワフワ。
Unknown (Bits)
2016-03-07 19:41:33
胡ぼりん、やるぅ~。どや顔も素敵///ω///
おお… (おりさ)
2016-03-07 19:55:23
クッションの沈み具合が胡ぼくんとトム氏で違う気がする…(笑)
Unknown (Unknown)
2016-03-07 19:55:41
スルースキルのない人は、コメント欄をみない方が良いと思います、

あなたのようなコメントを読みたくない者より。
Unknown (し~ろねこ)
2016-03-07 19:57:17
枕が低反発なんじゃなく、胡ぼちが低反発なんやね!
胡ぼ君♪ (トメちゃラブ)
2016-03-07 20:01:39
重量ではない…体幹の強さなのだ!!
…と、言ってみる…
Unknown (グレオ)
2016-03-07 20:16:06
はいいろさんのお手て可愛い(〃ω〃)
ほかぺがうちと一緒だぁ
ロデムくーん! (M)
2016-03-07 20:17:02
早く帰っておいでー!
皆待ってるよー!
Unknown (Unknown)
2016-03-07 20:17:06
プルプル~
いいコンビ(^^)
真打登場 (オペラ座の黒猫)
2016-03-07 20:19:04
さすが餅。動かない。
つまりトム氏はまだ餅ではない?
うふふ分かった (momo母)
2016-03-07 20:24:11
お久しぶりです
毎日拝見してますよU+1F44D
体重の違いが安定の違いですねU+2661
クッションの凹み具合に違いが分かっちゃうよU+1F638
コボ兄お疲れーーU+1F640
きゅん (あきら)
2016-03-07 20:24:12
トムさま、かわいい(≧∇≦)
もち (みまま)
2016-03-07 20:33:41
胡ぼちと緑色で柏餅 わーゴメンなさーい
イケメンなトム君が 見られてうれし~
Unknown (天鼓)
2016-03-07 20:34:09
重さ?いや、そんなに差はなかったような…肉質の差でしょうか?
トム氏、登頂成功する。(一応) (masaneko)
2016-03-07 20:36:23
胡ぼち、安定感抜群です。
トム氏、首の周りはまだ冬毛なだけだよね。

おニューのおざぶ、順番に使えて何より。
まりも (こもも)
2016-03-07 20:54:13
トム氏の首元、グレーのまりもみたいでんな~
♪( ´▽`) (とらち改めとらちん)
2016-03-07 20:54:15
先日バックナンバーを読み始めて、今日 2007年を完読しました。笑うは♪笑うは(*^o^*)♪♪壺にはまっていました。
胡ぼちちゃんの始まり ミルク飲みからと知り へ~~!W(`0`)W びっくりぽん!でした。赤ちゃんの時はあんなに白ちゃんだったのに、今では柄がくっきりなので、これまた びっくりぽん!です。
コメントも最初らへんは1? 2?だったんですネ。今では三桁が普通。これも くるさんの10年の功績かな?
Unknown (のぇ)
2016-03-07 20:55:57
Oh..... まるでこりゃぁお供え餅じゃぁないですか。。。
お二方ともwww

クールな顔してぷるぷるしながらフンヌしてるゴジドス氏を妄想して、
得も言われぬハァハァ感を感じておりますッ!
見たい!w

ウチのシャチョーは、柔らかすぎる上が苦手みたいで、
そんな上に乗ろうとするとぷるぷるしちゃいます。
あたすの腹の上とか、腹の上とかはr
そしてゴジドス氏とおんなじに、ぼびし!と飛ぶんだな。。。
痛いけど元気ねーと思って嬉しくなる猫変態。
迷子、カムバッーク! (マシロ)
2016-03-07 21:05:02
トムくん(笑)
しかしさすがの胡もち。ほんとさすが(笑)

迷子さん、私の経験では完全室内さんは半径50Mくらいにいるはず(うちは3日目に野良猫と一緒に行動していたのをgetしました)。イレギュラーなことがない限り近くにおります。公共機関にご連絡の上、夕方~朝頃、目線を猫目線に低く低くお探しを。無事にお帰りになりますよう祈ります!
Unknown (チャコ)
2016-03-07 21:07:02
トム氏の奥歯かみしめたような微妙な表情がおもしろ~い!

トムはん、肩に力入ってますで~
どや顔に見えました。 (毬藻)
2016-03-07 21:09:52
トム氏、パンパンのクッションを
楽々乗りこなせるようになれば、
バランスボール効果で、腹筋と
体幹が鍛えられて、
ナチュラルダイエットになるかもですよ。

餅氏、バランス感覚良いのですね。フフッ。
Unknown (ふとまし)
2016-03-07 21:18:52
ロデムく―――ん はよ帰りぃ―― まだまだ寒いよ――― 



クッションは なんだろう…… バランスボール? 

やはり餅だけに・・・ (ごはん)
2016-03-07 21:18:53
垂れて重心が定まり易いのかしら?

トム氏は細マッチョだもんね~

って、最近どえんに描かれていますが(笑)
Unknown (ひいらぎ)
2016-03-07 21:19:04
トム氏 登頂できて良かったね
ちょい照れがキャわぁいい~
でもさ、どっちかというと、
サーフィンとかスケート、
足元がグラグラするスポーツ苦手系だよねー
さすが、 (なつママ)
2016-03-07 21:22:42
胡ぼち、お見事ですね~。
トム氏が乗ってる時と、お座布団の、へしゃげ具合が
違う様に見えるけど。
安定感、バツグンですな。
Unknown (ゆずとどんぐり君)
2016-03-07 21:28:11
ヤバイ!
トム氏がsilverfoxのファー巻いた
ロシア人にしか見える。
アサシンだ(笑)
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2016-03-07 21:29:43
腹筋が鍛えられそう(ΦωΦ)
お手て (琴音)
2016-03-07 21:35:22
トム氏のお手てが…U+2764めちゃツボです(^^)かわいい~U+2764
さすがです (クミ)
2016-03-07 21:42:17
素敵王子がすぐに素敵なクッションにしてくれることでしょう(^^)d
お試しあれ! (Unknown)
2016-03-07 21:44:18
胡てつ ぺとーん・・・
    
リフレッシュ、リラツクス効果抜群!

ちょっとイライラした時に、胡て君のぺとーんを見ること。

ま、いっかー … と、気持ちが楽になります。
イライラしてもあまりいいことはありませんにょ。ぺとーんマジックです
ゆるふわ&ピッチピチ (ぽぴこ)
2016-03-07 21:55:49
阿吽の呼吸で、コンビ歴が長い漫才師みたい

ロデムく~ん、お母さんが呼んだらお返事してね!
Unknown (ふわふわ)
2016-03-07 22:01:38
うふ、ふたりとも可愛いな(*^-^*)

ロデムくんが早く見つかりますように。
rigさんへ (Unknown)
2016-03-07 22:04:04
以前にも同様のことをおっしゃった方が大多数なのですが、
雫さんはコメント欄を読まない方です。

先に書かれている方がおっしゃっているように完全スルーしてください。

チビにゃんがどなたかの家猫になることを強烈に念じましょう。
安定感(^.^) (Natsu)
2016-03-07 22:11:32
胡餅くん、満足そう(^w^)。
ほんわか~。
 (tomato)
2016-03-07 22:20:55
くるさん、お久しぶりです。

胡ぼちゃん、すごいですね。
貫禄が。

久々に第二巻を読み直しましたら、胡ぼちゃんの可愛らしさに涙が出そうになりました。

くるさんも「マイスイートコボリん」と呼んでられました・・・
パンパンの… (にゃすけ)
2016-03-07 22:53:30

クッション、最近とんとお目にかかってないわーー
うちにあるのは、ペッタンコ Or なんか 色んなシミ+猫の毛まるけ…


餅君の「ドヤ!!」

チョーー受ける(笑)


迷子は早くおうちに帰りなさ~~~い
安定感抜群 (通りすがり)
2016-03-07 22:57:34
漬物石のような重量と安定感。半端ないです。 胡ぼ漬けとか漬物ができそう。
うん (れおま)
2016-03-07 23:12:02
さすが胡餅くん、抜群の安定感!任されたからにはプレス頑張れー(笑)

トム氏のキレのあるジャンプ、かっこいいッス!
店子の胡マさんは元気かな~?

泣けました… (unknown)
2016-03-07 23:14:04
なぜか
すみません (unknown)
2016-03-07 23:15:47
泣けたのは、胡ボくんと自分がだぶったからです…体型が…
そりゃネ☆ (寿安)
2016-03-07 23:20:53
温かい餅はでろんでろんで粘着力あるもの~☆
こぼん君運動神経いいんだね (ぺる)
2016-03-08 00:22:07
おもしろ絵いつもツボです
しかしこぼん君の実際の美猫なこと!!
イケメン…!

それから迷子猫さん、早く帰れますように!
うん(^^) (かかちゃ)
2016-03-08 00:28:59
トム氏、とても良い顔していてうけました(^^)
Unknown (ねこまんま)
2016-03-08 00:49:20
あー・・・・

無性によもぎ餅が食べたい。。
ぺとーん (奴燕)
2016-03-08 01:09:28
と、粘りつく感じでしょうか(笑)脂肪と皮は柔らかいですもんねー(…骨はどこいった?)。
対してガチムチマッチョブリンブリン霜降りぽいトム君は、筋肉にものを言わせて力ずくでバランス?
私の知ってるシャムミックスはオスメス問わず、みんな骨格が大きく体重もそこそこ重いのですが
胡ぼりんは体格はあまり大きくないんでしたか?
まさかそう見えて、ロシア紳士より重いなんてことはないですよねー?

クッションはミロリ色だからトム君用(オメメとお揃い)なのかもですが、
ちょっと乗りやすくなるまでお餅先輩に貸し出しましょうか(笑)

ミロリ色と言えば、春キャベツ、アスパラガス、スナップエンドウ、野菜が甘くて美味しい季節ですね。
天気予報によると、関西は明後日水曜日から冬に逆戻りなようです。
名古屋は確認してませんが、寒いの苦手な黒猫さんはどうかお大事に。
まあ、トメ猫さんにあっためてもらいなせー(笑)
Unknown (egg)
2016-03-08 01:11:57
落ち着くな~。
Unknown (Unknown)
2016-03-08 01:30:12
表情がくるさんちの子っぽくなってきたね・・・♪
Unknown (563)
2016-03-08 01:50:45
雫は定期的に揉め事の種になるなー
Unknown (埼玉の花)
2016-03-08 02:16:21
身軽なデブ♪
なにが違うんだ? (くにちゃん)
2016-03-08 03:18:10
多分、自由自在に動く脂肪   かな。
流石の安定感 胡ぼち。

トム氏は、体重は胡ぼちと変わらなくても筋肉質で、身が締まってるから?

この二人、いいコンビですね!

迷子のロデム君が早くお家に帰れますよう。
Unknown (Unknown)
2016-03-08 06:34:30
お見事wwそして、トムの表情ww
体育の授業! (Unknown)
2016-03-08 06:43:28
おー!トム氏ってゴージャス☆ですね。
首にすごいボリユーム!
(みなさん冬毛だからとか言ってますが。ぷぷ。。どーなんでしょうか )
最後の顔がなんか おかしー。。。プルプルだなんて。
前半でだいぶ悪戦苦闘(笑)してたから嬉かったのね。
いちにさんで見事クリアした餅くん、今年一番のどや顔ですな。皆さんと同意見でし!とろろ~んとした餅くんは安定感抜群なんだ!
写真だとロシアンに負けない美しさですね。ほれぼれ。
ムチムチ (凪)
2016-03-08 08:29:38
胡ぼ殿の存在感、圧倒的です(*´艸`)
胡ボち・・・ (リタ)
2016-03-08 09:22:30
さすが胡ボち、(いろんな意味で)安定感のある男!
トム氏も乗れてよかったね。いい運動になるかな(笑)
餅の貫禄 (ケイエス)
2016-03-08 09:44:09
すげーな。

トム君もまんざらではない顔してるよ~
かっこいいね♥
おはようございます (mashazo)
2016-03-08 10:35:16
流石~余裕の胡ぼちですね~(; ´艸`)

トム氏のプルプルいいなぁ(≧▽≦)
首回り触ってみたい(/∀`*)

ふかふかでぱんぱんぱん (どっこいしょ)
2016-03-08 12:05:30
胡ぼちくん、権利つけましたね。
トムくん、も少し待つと丁度良い厚みになるよ。

ロデムくん、遠くに行ったら駄目よ。
早くおうちに帰ろうね。

最後には・・・ (コタロー)
2016-03-08 12:44:43
二人とも乗ることに成功して良かったですね♪(#^.^#)
これはバランス感覚というよりも、体格&体質の差でしょうか?
新しい物にも怖じ気ずにチャレンジ精神が旺盛ですね!!
うちのは、新しい物は数か月は余裕で放置されます。(^^;
(タワーもハウスもコタツもベッドも・・涙)

名古屋市の迷子のロデムく~~ん!早く帰っておいで~~!!
(*^^*) (あき)
2016-03-08 13:49:19
トム氏~乗れて良かったね(’-’*)♪
餅君U+203Cさすがの安定感(*´-`)

迷子のロデム君~遠くに行かないでね(;_;)
お母さんが呼んだらお返事するんだょ~
迷子さん (kenmama)
2016-03-08 13:50:50
おーーーい!
ロデムくーーーん!
早くお帰りーー
みんな心配してるよおーーー
かっこいい名前だねーーー

アサシン、トム氏 さすがだね
Unknown (Unknown)
2016-03-08 18:08:09
無責任に命と関わる人=雫
ぺとーん (Unknown)
2016-03-08 18:18:49
気にしないで。気にしない。はーこてこて。
。。ぺとーん。。
足を見ると。 (ピコー)
2016-03-08 19:01:04
胡ぼちとトム君の足を見比べてみると、トム君の必死さが分かります。
しがみついてまで、クッションに乗りたかったんだね。
やはり (ゆなつ)
2016-03-08 19:10:16
重さですかね。さすが胡ぼー

ロデムくーん!
おうちわかるやろー!
はよかえりやーーー!
餅は餅で愛おしい (かーちゃん)
2016-03-08 19:51:54
プルプルとは思えない余裕の表情。
さすが貴族。

ベルベットな質感  触りたし。

ブルーフォックスかなんかの毛皮巻いたマダムに見えてしょーがないんですけども。

ロデムくん 明日から冷えるし ほれ 今のうちに猫アンテナ伸ばして早く帰ってきなさい!! 

餅の安定感よ (京都のおばはん)
2016-03-08 20:41:08
確か体重は同じくらいだったような…。
なんの違いだろう。器用さ? 流動性(笑)?

ロデムく~~~~~~~ん!
早よぅ帰りーや~~~~~~~~!
Unknown (薫)
2016-03-08 20:57:04
ロデムくーん!早く帰っておいでー!

トム氏、骨太、瞬発力
胡ぼん君、骨細、安定感‥の違いかしら‥
胡ぼ君、今日の写真いちだんと綺麗ね~♪
Unknown (るるらら)
2016-03-08 22:05:17
胡ぼちのドヤ顔♪
あーんど
トム氏のプルプルだけど、やっと
乗れたの安堵のお顔♪
二人とも可愛い♪

ロデムくーーーーーん、
早く帰っておいでーーーーーーーー!!
ろでむくん (びびにゃん)
2016-03-09 15:45:57
早く帰って来て!!
Unknown (Ellie)
2016-03-09 20:31:27
「ロデムくーーーん、はよ帰っといでやーーーーー!!」

餅の安定感は右に出るものなしですね!
プルプルしながらのっかってると、
バランスボール効果で更に筋肉アップするかも☆
Unknown (はく)
2016-03-10 22:04:48
トム氏の首周りに目が釘付け(笑)
ふっかふかのマフラー巻いてるようにしか見えないw
ロデム帰ってきました (三浦)
2016-03-16 21:50:04
10日経って、帰ってきました
ありがとうございました
まだ、体のチェックなどはできていませんが
ご飯を食べて、ゆっくり休んでほしいです
本当にありがとうございました!!
うれしーーーーーーーー
お帰りなさーい! (Unknown)
2016-03-17 12:39:31
うすーいシマシマで、かわいい顔したロデムちゃん。戻ってきて本当によかったですね!!
10日もどこで何をしてたのかな?
ありがとうございます (三浦)
2016-03-18 10:07:34
一晩、家でゆっくりしたら安心したようで
3歳なのに子猫のような鳴き声でニャーニャー鳴いて甘えてきました
落ち着いてきたので夕方病院に連れて行きました
健康状態は異常なしですが、少し様子見です。

雨の降った寒い日も有った
‥‥一体どこに居たのか
猫の言葉が話せたら‥‥聴きたい事が山ほど有りますが
もう、「帰ってきてくれた」ただそれだけで充分です
良かった、本当に良かった

改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。