くるねこ大和

猫、まんが。

妄想族2

2007-02-04 18:22:11 | Weblog


右の坊がハッブルさんとこの、ぴーちゃん。
左の坊はまさにゃんさんとこのあずくん。

妄想は、持ち込み企画にまで発展しとります。(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクター | トップ | 収集癖の原点 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです! (ねこ)
2007-02-04 19:16:25
ワタクシ的にはここにぼんちゃんをプラスして欲しいです。小道具はでんでん太鼓でお願いします。←何となく。
Unknown (シロ)
2007-02-04 19:19:23
持ち込み可でしたらぜひうちのシロも使ってやってください。
これといった特徴は無いので書きにくいか・・・
政宗ちゃんにつづきアズキちゃんもだー。
うらやましい・・・ (miyu)
2007-02-04 19:30:53
くるさんの目にはこのようにうつるんですね

うちの子も出ないかなぁなんて
ちょっと期待したりして…
ずうずうしくてごめんなさーい
かわゆい・・ (づな)
2007-02-04 21:34:12
実物を拝見してきましたが、どちらもそっくりでびっくり☆
特にぴーちゃん!
正宗姐さんのときも思わず拍手ものでした
いいなあ~。 (佐藤猫太郎)
2007-02-04 22:21:30
これは、アタックしたモン勝ちかしら。
我が家の驚愕猫も、いつか「くるねこデビュー」
させてほしいものです。

驚愕猫。
みかんとりんごといちごとバナナを食べて、
湿布のニオイを好むのだ……。


Unknown (tieta4u)
2007-02-05 04:56:24
えっ、持込企画?
あのー、うちのも使っていただけますでしょうか?
そのうちで結構です!

ぴーちゃんは知らないなぁ。
さっそく見に行ってみます。

小豆ちゃん、ぴよちゃんのかわりを見つけないといけないんですよねー。
きゃー!!! (ハッブル)
2007-02-05 21:27:45
キャーキャーキャー!!!
くるさん、ありがとうございます!!!
キャー!かわいい~♪
ぴーちゃんとアズくん、コンビでありがとうございます。(もしかしてアズくんには申し訳ない…?)
このぽよ~んとした感じ、ぴーそのものですっ!
このイラスト持ち帰り末代までの家宝とさせていただきますうぅぅ(感涙!)
えー、でも、これで持ち込み企画殺到したらごめんなさいm(_ _)m
Unknown (まさにゃん)
2007-02-05 23:28:12
政宗に引き続き、アズキまで登場させてくれて・・・!
ピヨちゃんも出演してるし(笑)
ううう・・・こんな嬉しい事はありません!
しかもぴーちゃんと一緒なんて、
すっごく感激です!
ハッブルさん、アズキも喜んでますよ~!
私も家宝に♪
ありがとうございます♪
Unknown (くる)
2007-02-07 18:02:50
ねこさん

うッ…
実はアズくんを真っ黒にしたら、ぼんになるかもです。
ってか、なります。
ちなみに、ぼんに、でんでん太鼓を持たせたら
『ぼんぼん太鼓』
になるとです。



シロさん

言質をとりましたぞ。
計画性ナッシングなアタシは、すぐにぎうぎうになるんで、描いてもいいと、おっしゃって下さったら、そのうち描いちゃいます。
似てなくても怒らないでくださいね。



miyuさん

いやいや、描いてもいいとおっしゃってくださったら、嬉しいです。
も~、すぐぎうぎうになるんで。




づなさん

ぴーちゃんの
『ぽわ~ん』
ぶりが、ちょっと足りなかったかなと、反省しとります。(笑)
褒めてくださって、嬉しいです。



佐藤猫太郎さん

言ったもん勝ち。(笑)
機会があれば(あるだろうなぁ)よろしくです。
アップする前にお知らせもヘッタクレもないので、びっくりなさらないで下さいね。
果物を食べるなんて、すごいですねぇ。
ウチの愚連隊は見向きもしませんよ。



tieta4uさん

実はティエタちゃんの夢を見たんです。
ティエタちゃんたら、そりゃあもう、アグレッシブで…。(ほほほ…)
アップする前にお知らせもヘッタクレもないので、びっくりなさらないで下さいね。

アズくんのピヨちゃんの代わり、見つかるといいですねぇ。
アズくんたら、大事なピヨちゃんを何度水に浸けたことか。(笑)



ハッブルさん

喜んでくださって嬉しいです。
でも、ぴーちゃんはもっと『ぷわ~ん』としてて、更に『えへへへへ』感があるような気がするのです。
そんなワケで、描き直しの可能性があるかもです。
その時はねーちゃんも、いっしょにですね。



まさにゃんさん

アズくんとピヨちゃんは切っても切れない仲ですもの、当然です。(笑)
描いててフト思ったのですが、アズくんを真っ黒にすると、ぼんになってしまいます。(あぁ…)
でも、ちょっとマヌケな(でも一生懸命)アズくんを見てると、ぼんに似てるかも…と、思ったり。(笑)
きゃあ~♪ (ハッブル)
2007-02-07 20:40:07
えっ、ねーも描いてくださるんですか?すっごく楽しみです!
ねーのイメージは「田舎のおてんば娘」かなあ。いえ、ティエタちゃんのような優雅さにはちょっと欠ける、がさつっこって感じかなあ?
ぴーはもうこれで十分ですよ。でも「えへへへへ」感って、なんとなくわかります。ぴーの顔はいつ見ても笑ってますもんね。
わあー、なんか楽しみです(^^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事