くるねこ大和

猫、まんが。

手が考えてるんです

2010-04-14 18:30:35 | Weblog





















よくあるネタですみません。
ってか、なんでこんな話を描いたのか…。
ほんとは、ぼんネタだったのになぁ。

右脳とか左脳とか言うけども、くるね子さんは手脳。
デザイナーにはけっこう多い手脳。
とにかくテーマに沿ったものをピックアップして(順番無視)
あとでつじつまを合わせる。
だがしかし、頭で考えてない分、手が勝手に暴走することがあり
結果、今日のような仕儀にあいなるのでござる~。

手脳の原稿↓

これがこうなります

それがなんだと、言われたら、まぁそれはつまり今日の言い訳。
ごめん寝☆


こっぺこっぺこっぺこっぺこっぺぇええええ!!

今日はフルコンタクトでやっておくんなせぇ
コメント (127)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲの観察 | トップ | かわいいかくれんぼ »

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (こももこりん)
2010-04-14 19:04:21
手脳です。
Unknown (Unknown)
2010-04-14 19:04:55
いつも楽しく拝見してます
天才!! (猫にゃ!)
2010-04-14 19:05:16
さすがっすおやびん
Unknown (レ)
2010-04-14 19:05:16
わははw初コメです。
いつもどんな風に書いているのか?と
想像してましたが面白いですね。
私は文章においては手脳ですw
首が… (茶道具)
2010-04-14 19:08:01
飛んでる!(笑)
各々 (きりむ)
2010-04-14 19:08:15
なんていってるのか興味津々
Unknown (にゃ~)
2010-04-14 19:08:47
く、く、くる先生のな、な生首がががが!
・・・と、焦ったなんて口が裂けても・・・。

それにしても、相変わらずトメちゃんは可愛いですなぁ・・・。
愚連隊ラブ♡ (まくまく)
2010-04-14 19:09:23
手脳??素敵です、アーティスティック♡
最後のコマの
愚連隊のみんなのセリフが
知りたいです、
個性的なんだろうなあ(*^_^*)
オールスター☆ (くぅちゃん)
2010-04-14 19:10:46
今日は誰かなって思ったら5ニャン勢ぞろい!!
みんな可愛い~なぁ
5人揃って〓 (穂乃花ママ)
2010-04-14 19:11:14
…。
それぞれが 主人公をはれるメンバー
だから 手脳でも 成り立ちますよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事