くるねこ大和

猫、まんが。

こっちが心配されていた

2017-04-21 18:29:45 | Weblog

4月13日市原市瀬又で迷子になりました
市原わん・にゃん会







にゃんだん邸&HAS共催 犬猫の譲渡会
2017年4月23日(日)12:00~15:00
東京都清瀬市松山1丁目12-15 オリエンタルビル1F (スマイルアーク内)

東京都目黒区にある保護猫シェルター「にゃんだん邸」と
東京都東久留米市で活動するボランティア団体「HAS」の共催で
犬猫の譲渡会を開催いたします。

詳細はHASのホームページ「お知らせ」コーナーをご覧ください。
HAS(Home Animal Society)ホームページ








みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
4月23日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺商店街
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
詳細はこちら参照願います。

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達がたくさん参加します。
お気軽にお越しください。
※4月は毎週末に譲渡会開催予定です。
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~







自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘

猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?
★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!
4月23日(日)12:00~18:00
自由が丘会館 3階
目黒区自由が丘1-29-16

参加予定猫は、こちらをご覧ください。
猫ブログ【はちわれ牧場】

















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (179)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 コマドのコマ写真 | トップ | ゼータクな話 »
最近の画像もっと見る

179 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-21 18:30:37
優しいな~ コマちゃん
Unknown (Unknown)
2017-04-21 18:32:05
コマ、健気じゃ。
可愛いですね (豆ゴマ)
2017-04-21 18:32:38
シャイぶりが本当に可愛い
そして実際の顔も可愛い!
コマちゃ~ん (momo)
2017-04-21 18:32:39
リラックスポーズナ~イス!
くるさん幸せ者!!
Unknown (ノンノン)
2017-04-21 18:33:28
コマさん💓最高すぎる😍
コマさま (ありーとびりー)
2017-04-21 18:33:30
猫も気を遣いますよね
コマコマ (かぎしっぽ)
2017-04-21 18:34:43
コマコマ、優しいねぇ。
ああ😺 (のまちゃん)
2017-04-21 18:35:12
可愛健気胡マさん😍
迷子さん帰れます様に。
譲渡会の皆さんには良
縁賜わります様に。
やだもう (町田)
2017-04-21 18:35:14
優しい…!
こまこま~♪ (かあ。)
2017-04-21 18:35:19
かわいすぎ~♪\(≧▽≦)/
(≧▽≦) (あき)
2017-04-21 18:36:32
胡まちゃん( 〃▽〃) きゃわわ(/▽\)♪
やさしさ (ねこばば様)
2017-04-21 18:36:42
猫って100%優しさで
出来てますね。
例えくしゃみ三連発食らおうと、
おニューのズボンで爪研ぎされても、

嬉しいもん。
あ! (もっすん)
2017-04-21 18:37:22
コマさんの絵のうしろあしの柄が変わったんですね。
(=^x^=) (チョッパー)
2017-04-21 18:37:57
遂にコマさんに心配されるなんて…幸せですね〜
Unknown (ナナ)
2017-04-21 18:38:28
コマコマが可愛過ぎて泣けましたけど!
Unknown (Unknown)
2017-04-21 18:38:46
コマちゃんったら…😍
家族だもん♪ (どうだい?)
2017-04-21 18:40:04
当たり前だよね〜(*^o^*)b
みみかさん早くお帰りよ…
胡マさん (おとうにゃん)
2017-04-21 18:41:27
優しい子だね
コマコマ! (elwood)
2017-04-21 18:42:39
優しい胡だね~!(//∇//)
ほら怖くない🐱 (ももも)
2017-04-21 18:43:48
優しい佳い娘っ子じゃ・・・😭みみかさん!お家の人が心配してるから早くお帰りよ~!
な、なんて可愛いんだろ。 (るるらら)
2017-04-21 18:43:50
可愛過ぎには
注意ですぞ!!
心臓ドンドン☆
優しい胡マさん (りんごの花)
2017-04-21 18:44:20
という自慢ですね?(笑)
でゅふ! (kiki)
2017-04-21 18:44:22
コマさんかわゆいなぁ~
うん、怖くないよ~
Unknown (まりもる)
2017-04-21 18:44:42
こんなにアクティブに動いてるコマさんのイラスト初めてでは?後ろ姿きゃわわ~♪
てかくるさんもう半袖なんですね。
優しいな~ (nekoko)
2017-04-21 18:45:39
胡マちゃん 優しい胡。
そんな優しい胡にしたのはくるさんですね。
うーん、さすが (りあさ)
2017-04-21 18:46:07
くるさん!
と、コマさん!
ナイス掛け合い!
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-21 18:47:56
電車の中で読まなくてよかった、ヘンなくしゃみするとこたった(笑)
もーコマちゃんたらー(*´▽`*)
ばひゅっ! (にき)
2017-04-21 18:48:23
可愛すぎや~!破壊神コマコマ~vvv
ええ子や~ええ子や~♪♪♪
も~~ (パワフルママ)
2017-04-21 18:48:34
コマコマったら最高~!
優しい胡マさん。 (峠のやまんば見習い中)
2017-04-21 18:49:33

胡マさんのリラックス・ポーズ
チョーかわいい

後ろ足の肉球。
精一杯伸ばしたつもり…!?
太ましい脚。


くるさん。
くしゃみ出るなら、
半袖だけじゃ寒いんです。

もっと服着ましょう。


胡マさん心配するでし。
あらっ (マモ)
2017-04-21 18:52:25
コマコマの後ろ姿が素敵なスパッツ姿に☆
Unknown (Unknown)
2017-04-21 18:53:09
こまこまやさしい〜!
ドュフッ バヒュウッ (サンデーまいにち)
2017-04-21 18:54:37
・・・って私も吹いてしまいました!
「な゛ーな゛ー」
「あ゛ーお゛ー」
「な゛ーお゛ー」
思わず発音のマネもしてしまったっすよ!
あれっ (ゆうママ)
2017-04-21 18:55:16
コマさんたら結構
おばさんチック
報われない気遣いするタイプね
可愛い
胡マさん、リラックス指南 (masaneko)
2017-04-21 18:58:46
緊張した時はこうするのよ。
1、2、ういッ、ういッ
3、4、な゛~ あ゛~
by コマ

胡マさん、ちょっとアレな気遣いができて何より。
そのセリフどこかで聞いた気が (通りすがりに)
2017-04-21 19:00:56
ほら、怖くない・・・

・・・て、ナウシカですかw
これって (ちゃすけ)
2017-04-21 19:05:51
すっごい自慢だわ❣️
ドヒュ(*´Д`*) (ゆみえ)
2017-04-21 19:05:52
こまこまの優しさに乾杯
こまこま(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (たまま)
2017-04-21 19:09:14
こまちゃん可愛すぎでしょ~
いーのかなー。 (ニャンタのおば)
2017-04-21 19:09:27
くるさんたら、そんなに正々堂々と、のろけて自慢なさって......
今や急速増殖中のコマさんファンの嫉妬と羨望が、怖くないですか?

この週末も譲渡会がいっぱい。
参加猫のみにゃさんに、それぞれのファンがつきますように!
気いつかい (くりまーるせら)
2017-04-21 19:10:42
えらいね、コマさん

大声いやね、電話ってつい、大声に。
Unknown (餅子)
2017-04-21 19:13:06
一生懸命お返事して、リラックスポーズで安心させて…おああああコマコマ愛おしい!!!
なんとも (いつも通りすがり)
2017-04-21 19:13:14
迫力のあるリラックスポージング。
ま、手がでかいからね。
Unknown (tum610)
2017-04-21 19:13:36
コマコマったら…可愛いんだからもう(*^^*)
Unknown (あわび)
2017-04-21 19:13:37
可愛すぎ~!! 
Unknown (まる)
2017-04-21 19:14:13
なんて、かいらしいニャンコなの!!
かわいいね~(๑˃̵ᴗ˂̵) (黒猫)
2017-04-21 19:14:48
おさわり、ブラッシングも慣れるといいのにね。
抱っこもできたら…人間は、しあわせ。
ドュフッ (片えくぼ)
2017-04-21 19:15:19
今日は泣いてばっかりでお目々が腫れちまって、笑いの沸点がめちゃくちゃ低いから思わず声出して笑っちまったぜぇ〜。
コマさん! (わさび)
2017-04-21 19:15:50
かわゆしー(*^▽^*)!
Unknown (ジャガイモの宇宙)
2017-04-21 19:15:51
感動した
コマさんいい胡〜
足デカイ
うらやましすぎです! (メグミ)
2017-04-21 19:17:05
コマコマ、優しいぃぃ~
くるさん、幸せ者ですね(≧▽≦)
これからも元気で過ごしてね
コマさんっ… (葛)
2017-04-21 19:18:06
かぁーーわーーいーーいーーーーー
あの胡まさんが… (とらにゃん)
2017-04-21 19:22:19
思いやりの ある胡に育って
感無量です。
Unknown (Unknown)
2017-04-21 19:23:40
コマさん、いいこだ。
Unknown (Unknown)
2017-04-21 19:23:59
コマ推しに嬉しい 連日のキャワワ報告ありがとうございます😊。
愛情マックス   (風車そば)
2017-04-21 19:24:29
コマさんホントくるさんを想ってこんな愛らしく可愛いことして、もう最高。
くるさん得ですね。
末端デカイけどちょー可愛いー☆ (寿安)
2017-04-21 19:27:30
胡マさん、ぴゃ~んって言ってたのに大声でお話するとやっぱジミヘンになるのかにょ?
くるさん、その勢いで吹き出すと、目から鼻水どころか目玉が転がり落ちます☆
優しいコマ (ぬし)
2017-04-21 19:29:51
くるさんところに来るネコちゃんは
みんな優しくなりますね。
トムくんもそう!
くるさんの惜しみない愛情の賜物ですね。

今日のコマさんの後ろ姿の絵は黒くて
実写版になってますね〜〜嬉しい😃
コマコマ (もちこ)
2017-04-21 19:32:38
かわいいコマコマ!
今日のは完全に自慢ですね
いいぞもっとどんどんしちゃってください
電話のお相手。 (ピコー)
2017-04-21 19:32:42
電話のお相手、どなたか存じませんが、だいぶいぶかしんだのでは?
さりげなく (えり)
2017-04-21 19:32:48
遠まわしに自慢されてるようなと思ったけどしてますな。
心配してくれるくらいくるさんの事好きなんだよね胡マちゃんかわいい。
胡まさん…… (雪うさぎ)
2017-04-21 19:34:20
思いやりのある胡なのね~!
怖がりだけど…。

自分に話しかけられたら
一生懸命答えようと…。
それは勘違いだとしても。

きっとくるさん
その動画を撮りたかったでしょうね!

おまけに怖がっている…と
勘違いしたら、
今度はそれを和ませようと
ウィーウィーの
リラックスポーズ!

いい子だねぇ~!!
きゃわいいん( ☆∀☆) (ゴンちゃん)
2017-04-21 19:36:00
胡まちゃん最高!可愛すぎる(///ω///)♪
えっ・・・ (Unknown)
2017-04-21 19:36:46
ちょーやさしい胡じゃね?
な゛ーな゛ーあ゛ーお゛~~(笑) (haku☆)
2017-04-21 19:39:22
コマさん+リラックス=リラッコマ

(*´Д`*)
Unknown (鳴子)
2017-04-21 19:42:26
コマコマたんきゃわわ!
で、 (夢マウや)
2017-04-21 19:43:21
なんなんッスか
そのクシャミは…(笑)
どうかひとつ! (ポンスケ)
2017-04-21 19:45:30
ナデナデさせて頂く訳にはいけませんかねぇ?
Unknown (のぇ)
2017-04-21 19:46:11
コマちゃん優しいねぇ。
そんなコマちゃん撫でつけたいのにダメとか地獄の極みッ!(大袈裟

ヒトの電話中にソワソワする猫、あるあるですね。
「独り言言ってる…どしたどした」ってスリスリして来る子とか
「うーんどうしたのーぅ??なーにィ??」ってそっと傍で見つめて来る子とか。

そしてくしゃみって誤魔化すくるさんにキューン!!!
ヤダ… (吉之助)
2017-04-21 19:49:53
もんさんと阿仁ィ、足しっぱなしみたいなリアクション!夢の共演!
かわいい (Unknown)
2017-04-21 19:50:59
優しい子😃
Unknown (じゅん)
2017-04-21 19:52:24
カメラも大声も慣れてきたんですね。
あとは乙女さん、頑張って!
チツ (きゃん)
2017-04-21 19:59:18
ッックショーーーウッ!
自慢が過ぎるぜお嬢!(>_<)
愛の源泉ダダ流しじゃないっすか!!

相思相愛!!
アチチだーーッ!アチチだーーッ!\(^口^)ノ
いや~可愛いですなぁ~♪コマコマさんも~♪ (毬藻)
2017-04-21 20:00:53
コマさんは、臆病だけど、
細やかな性格してるのよね?
(…姿は、ガッチリふとましい筋肉質だけど。)

穏やかで、心優しい性格、してるのよね?
(…素の声は、野太いけど。)

コマコマさん、くるさんの状況と
声の音量に合わせて、ボリューム調整ができるように、なったのかしら?

リラクゼーションの勧め?
ストレッチの静止ポーズ、
ヨガみたいよ。楽しげですなぁ~。

やったね♪コマさん♪
くるさんが、くしゃみが
止まらなくなるくらい、吃驚して
大ウケしてますよ~。


コマコマさん、慣れれば、よしよしや、
ブラシって、気持ち良いんだよ~♪

ブラシしないと、今の時期
猫毛って、花粉と一緒にコマコマストレッチで、舞い上がってとぶのよ~!
だから、くしゃみが、出たのかも?

もしや、くるさん、気温差で風邪気味?
そうでしたら、嬉しくて熱くなって
冷えたら、くしゃみも出ますよね?

お大事になさってください。


猫さんは、情が通じるようになると
結構、こちらを観察してくれてて、
時には、気を使ってくれる姿や仕種や、
鳴き声に、胸キュン♪してしまいます。

うちのは、食べるときに、側についてないと
寂しそうに、待つし。

側についてれば、ついてるで
ぐるぐるゴロゴロ言いながら食べて、

ご飯途中で食べるのをやめて、
見上げてきて、

あら、食べたいの?
どうぞ、いいわよ。
残りを食べてもいいわよ。

と、場所を譲ってくれるのです~。

いや、いらないから、
お気持ちだけで、結構ですから~!

指先で、呼んだり、
撫でると、また、「食べるスイッチ」
が入りますの~。

めんどくせ~♪けど、可愛いの~!

可愛いの~♪

(あ、ついつい、猫自慢には、敏感なもので、
対抗意識が…!失礼!)


可愛い、可愛い、迷子さ~ん。
みんな、心配しとるよ~!
はよ、おかえりなさい~!

7回目の出会いに、
期待度MAXの顔クロさんにも、
今度こそは、幸せな出逢いがありますように。黒い胡には、賢く、心優しい胡が多いようです。結ばれた人を、きっと幸せにしてくれますよ。


土日の各地の譲渡会で、
毛色も、個性も、豊かで、
心優しい猫さんらが、
心優しい人と、しっかり結ばれますように。
うむ。 (たか)
2017-04-21 20:02:37
ストレートな自慢やな。( ̄∇ ̄;)
グフッ///// (えいすけ)
2017-04-21 20:05:46
ナウシカ姐さんの才能を感知しました
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) しゅたっ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
コマさん♪ (トメちゃラブ)
2017-04-21 20:08:54
私もドフュウッてなったよコマコマ‼️
ういってなってるトコ最高😃⤴️⤴️
もうもう…。 (満月ぽん)
2017-04-21 20:09:07
コマちゃんったら、良い子に育ったねぇ💦

そのうえ美人だし…。

言うことないです💦💦
(≧∀≦) (マキオ)
2017-04-21 20:09:57
くるさんのくしゃみオノマトペが、斬新かつ臨場感あふれ過ぎててステキですw
Unknown (Unknown)
2017-04-21 20:11:15
読んでるこちらも 悶絶4しそう(笑) 
Unknown (ピカ)
2017-04-21 20:11:45
あるある〜。うちの猫も電話中側でずっと鳴いてますよ。話しかけると返事する子って、電話中も一緒にニャーニャー言ってますね。
こ…これは (空我)
2017-04-21 20:12:38
もんぼんさんでは…胡まさんハイスペックです(≧∇≦)
!! (バンビ)
2017-04-21 20:12:42
自慢だ~!!
メチャめちゃ羨ましすぎる!!
コマ様 (たまま)
2017-04-21 20:12:52
あーかわいいっっっっ。
コマコマー! (りめあ)
2017-04-21 20:15:40
可愛いい可愛いい可愛すぎるよ、コマコマー!
くるさん、次は是非動画を、、、動画をおねげえします:+.゚(*´□`*)゚.+:
Unknown (Ellie)
2017-04-21 20:15:51
コマさん、繊細な気配りがたまらんです!
Unknown (☆うた)
2017-04-21 20:16:11
コマさんの女将さんぷりったら!
Unknown (くろみ)
2017-04-21 20:16:41
あぉ、コマ姫なんていじらしい
くるさんの事大好きだね
Unknown (a prayer)
2017-04-21 20:18:09
かわいいわ〜。
胡まちゃんの気持ちが手に取るようにわかります。
もうお仕事の電話どころじゃなくなりますね。
Unknown (mikan)
2017-04-21 20:20:10
優しすぎる♡可愛すぎる♡
くるさんも素敵すぎる♡
も~コマさんたら~。 (うりゃ。)
2017-04-21 20:26:12
めっちゃ愛されてますね、くるさん。
そういやもんさもくるさんが電話に出てると心配してましたね。
白黒はやさしいのですな。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。
Unknown (Unknown)
2017-04-21 20:35:48
コマコマ、健気すぎ!
可愛らしくなってまぁ…^_^
コマたん (Unknown)
2017-04-21 20:39:16
なんて可愛いの(≧∇≦)
愛ですね!!
猫って心配してくれますよね~

うちも何かと察してくれます
飼い主キュンキュンです♪
ドヒュッ (ほち)
2017-04-21 20:40:51
バヒュッ
こま師匠 (とらまま)
2017-04-21 20:42:35
鼻血がでてしまいましたよ❗
えぇ、あまりの後光にね❗
Unknown (大和オカン)
2017-04-21 20:44:01
コマちゃん、気づかいが素敵(笑)
胡マちゃん (ブーブー)
2017-04-21 20:49:49
なんて優しい胡なの~ 
Unknown (SATOchan)
2017-04-21 20:49:55
ただただ可愛いですねぇ(о´∀`о)
Unknown (Unknown)
2017-04-21 20:54:39
クッッッッソかわいいいいいいぃぃぇぇぇあぁぁ

癒されたありがとうございます
いや~~ん♡ (みつばママ)
2017-04-21 20:55:34
愛されてるぅ~~♡♡
Unknown (Unknown)
2017-04-21 20:56:42
もう!!くるさんったら~
毎日、自慢して~
うらやましすぎます~
ほわっとしました (えいたらぴん)
2017-04-21 21:00:27
愛情表現て猫も人もいろいろですね。
わかりにくい愛情が掴めた時は心がほわっとします。
コマさんくるさんありがとう。
あー (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-04-21 21:11:56
自慢だな♪
でも かわいい~
きゃわわー (ひー)
2017-04-21 21:13:46
こまさんかわいい(/▽\)♪ 
やっさしー


うちのこもくしゃみするとウニゃウニゃいいますが、心配してくれてるんですかね?
てっきりうるせーって言われてるかと、、、
泣(それはうるせーの方かもね)
あー (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-04-21 21:15:05
自慢だな♪
でも かわいい
自慢やっはー (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-21 21:21:30
おととい しばらく写真更新が続くかもよ〜 でしたから もーこんな 可愛すぎる 胡またん そりぃやぁ そりぃやぁ 自慢したいやんかぁ ひと胡ま ひと胡ま どれも ん〜〜〜なんちゅ〜かわゆい〜 くるさん 素敵更新 ありがとうございます♪
かわいすぎ~w (あゆ藍)
2017-04-21 21:25:22
胡マちゃんやりおるww
コマコマったら (Unknown)
2017-04-21 21:25:42
今日の疲れに最高の癒しでした、笑いとほっこり、最後は目ん玉潤ったぜ
自慢と分かっていても (ぶーママ)
2017-04-21 21:27:11
あ〜ぁ
くるさんの自慢話だと分かっていても、
コマさんの可愛さ、
涙がでちゃう^^;
うむ? (ちょび**)
2017-04-21 21:27:42
胡まちゃんに
心配して貰えるなんて
くぅ~~⤴⤴
幸せものめぇ~~⤴⤴😃💕(笑
コマコマやさすぃ~ (にゃぬ!?)
2017-04-21 21:33:35
なんていい子なんだろう!
ゲフゲフ (ぼる)
2017-04-21 21:34:37
笑いすぎて咳き込みました。
コマさん、愛おし可愛らしい。
コマさん (りんらんゆん)
2017-04-21 21:38:14
かわいい肉球だね
第一声 (Unknown)
2017-04-21 21:49:57
ずるい〜〜(?
うっへーっ!! (nolanola)
2017-04-21 21:56:27
(@v@;)
なんだこれ!すごいです!

いつもどうもありがとうございます!
できる女 (くまちゃん)
2017-04-21 22:05:49
気遣いのできるレディーですね🎵
大きなコッペパンもカワイイなぁ!!
ヽ(*´∀`)
Unknown (グレオ)
2017-04-21 22:12:15
肉きゅうきゅう(//∇//)
Unknown (ぽっぴ)
2017-04-21 22:18:41
そうそう、電話って大声になっちゃう。近所中に
おまえの声が鳴り響いていたと外にいた家のものに言われました。
可愛いぃ~ねぇぇ (ミンミ)
2017-04-21 22:41:09
モンさんを思い出します(笑)
そりゃもう (BETSEY)
2017-04-21 22:44:48
コマコマ可愛いですね〜
やられちゃいますわね?のほほ
Unknown (じんび)
2017-04-21 22:53:15
コマちゃん、ナイス👍
...っていう (あきぼん)
2017-04-21 22:58:54
自慢!?(笑)
キィー!羨ましい!!
コマさん (まんまる)
2017-04-21 23:00:49
いじらしくって、たまらん。
ふん、だ… (江夏)
2017-04-21 23:08:21
呑み屋のカウンターで独り呑み ん時に、見るモンじゃ、ねぇなぁ。こりゃあ…(笑)


譲渡会のよい子たちに、良縁賜りますよう。
(ああ。うちの会にも、またご新規さんが来ちゃいましたよぅ)

迷子のみみこちゃん、早く戻っておいで~~~!
身体表現パフォーマこましゃん♪ (にゃんちょっき)
2017-04-21 23:19:19
こましゃん 「新ネタを披露にゃ♪テーマ「おばさんの顔」♪♪♪」
観客  「・・・・・・・・・・おっおおお♪拍手~888888」
コマコマ~良い胡♪ (besu主)
2017-04-21 23:21:13
「ほら、怖くないよ」と気遣いをするようになるなんて、距離が縮む度に感慨深いですね・・(^^*

千葉県の見事な茶縞 トラ柄 迷子猫みみかちゃん。
猫風邪治すためにも、早く戻っておいでね~!

週末、東京都や愛知県、全国各地でボランティアの方々により開催される譲渡会にて、多くの仔と人が出逢い 幸せになれますように。
こまさん (Unknown)
2017-04-21 23:28:38
面白いキャラになりましたね(笑)。
うっひょ〜! (ゴロチビ)
2017-04-21 23:30:32
ヤバイ、変な声出たっ。
だって、コマさんの後ろ足の肉球がカワイ過ぎるんだもの…。

今回初めて、くるさんの絵のコマさんが、黒いスパッツ履いたような気がします。今まではトメちゃと同じで、背中だけが黒く塗られたと思うのだけど。前からそうなってて、私の見逃しだったらスミマセン。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-04-21 23:33:10
うあー何が何やら\(^o^)/
やっはー (まちゃ)
2017-04-21 23:40:14
コマコマ可愛い(*^^*)
着々と心の距離を縮めていますね。

みみかちゃん
無事におうちに帰れますように。

譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
ナニ賀滋賀 (宗次郎)
2017-04-21 23:42:30
お、漫画載ってんじゃん!って思ったら、くるさんがコマコマに盛大に萌えたって言う報告漫画だったよ。
愛だね、愛! (ごはん)
2017-04-21 23:45:33
完全両思いですやん!♪
優しい (すみれ)
2017-04-21 23:49:58
こまこま~!!
実物はさぞかしかわいやろうなぁ(^^)
破壊力ぱねっすね! (ましろ)
2017-04-21 23:52:48
いいぞぅコマコマもっとやれ〜!!(笑)
これも、 (モモマニア)
2017-04-21 23:53:41
白黒のアレなんでしょうか?

うちの白黒も、

ひそひそ声で呼ぶと、
ひそひそ声で

(にゃにゃ)

と答えたことがありました。

今日、くるねこ19を読みました。
笑って、笑って、泣いた。。。

くるさんったら!
Unknown (u.g.)
2017-04-22 00:04:18
夏目漱石にすこし顔が似てる
これから。 (まゆみ)
2017-04-22 00:06:01
小声でなくても、案外いいかも!
Unknown (きなこ姫)
2017-04-22 00:21:14
胸キュン!

うちの二毛(茶白)猫は、電話で話してると
自分には見えないモノと話してるのが気に入らないらしく
怒ってました。時々電話(親機)を切りました(笑)
か、可愛すぎるっ (読者7号)
2017-04-22 00:32:09
ぐはぁ
可愛すぎて
吐血_:(´ཀ`」∠):_
Unknown (白猫)
2017-04-22 00:32:45
コマちゃん、優しい子
可愛いほっぺだねー
ああ、すごく (まりけめ)
2017-04-22 01:11:23
すごくすごく泣けるのは、コマさんのように優しい優しい気遣いの猫が虹の橋を渡って行ったからかも知れません。
優しい優しい子。
リラックスして、で涙がとまらないす
メロメロですね (くにちゃん)
2017-04-22 01:29:37
コマコマの個性炸裂!
なんてやさしいドジっ子!!
ホント、愚連隊みんな愛されキャラで毎日覗くのが楽しみです。
しかも、今日はホロリとしました。

迷子さん、どうぞ見つかりますように!
譲渡会のご成功を祈ってます。
眼からよだれ (kobo)
2017-04-22 02:14:39
くるさま♪なんだろう、めからよだれ(涙)でた~
Unknown (ちょろ缶)
2017-04-22 03:34:29
コマさんは、なうしかだったのねん。
そうきたら・・・くるさんは、てと!なのねん。
Unknown (みゅほ)
2017-04-22 03:56:37
心配・・・・ですね(byコマ)
神戸から (アン)
2017-04-22 04:33:32
くるさま あやされてます
Unknown (Unknown)
2017-04-22 04:46:35
猫は心配します
声を出さずにうずくまって泣いてたら
にゃん?にゃん?と私の周りでウロウロしてました

後日、ウソ泣きしてみたら相手にされませんでした
ふふふ❤️ (み〜やん)
2017-04-22 05:09:52
くるさん
幸せモノじゃ(o^^o)❤️
あの白黒か…? (ぷに)
2017-04-22 05:54:38

昔、くるさんが電話で話していると、もんさんが邪魔しに来たことがあったような…。

胡マさんもいつもより大きい声のくるさんが心配になってきたのね。

胡マさんのご飯ちょうだいなの
「ぴゃ〜ん」の可愛いい高い声と魚河岸オジさんのダミ声まで、色んな声で鳴くんですね。

くしゃみ連発、胡マさんに心配かかけないようにもっと服着て下さい。
半袖だけじゃ寒いんじゃないすか?
Unknown (Unknown)
2017-04-22 06:58:22
ほっぺた  ピンク だね^-^
コマコマ~♡ (びりけん)
2017-04-22 07:09:25
くるさんをなだめてくれてるのね 優しいね (*´`)
ういっういっ の後ろ足 太短い!&テレ顔w もうもうちょーかわええw
あらまあ・・・ (コタロー)
2017-04-22 08:48:41
シャイなコマちゃん、意外と大声でもビビらないのですね

さらにストレッチまでして励ましてくれるのでしょうか?
もう、最高ですね♪(*^▽^*)
鳴き声が濁点付きということは、ダミ声系なのでしょうか?(笑)
コマちゃんの色々な一面を見せてもらいました♪

市原市の迷子のみみかちゃんが、無事にお家に帰れますように☆彡

各地の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
ナウシカこまたん♪ (みやぎ猫)
2017-04-22 10:35:02
優しいにょ
おばさん想いだねえ

はっ!
もしや自慢?
あははは! (のそのそ)
2017-04-22 11:15:39
あ〜〜も〜〜(笑)
コマコマ〜〜(≧∇≦)
可愛いー
優しいー
面白いー
サイコーーーっっ‼︎
ンマ。 (ぶんとら)
2017-04-22 12:14:37
やだもう、今日も激しい自慢されちゃった!
ぎゃははははは (yoko)
2017-04-22 12:15:46
何回も読んだ~~。
そして何回も爆笑~~!
くるさんがひとりでしゃべってるのが納得できないのか。
「リラーックス」が写実的だわ~~。
ああかわゆすぎてわしわしなでくりまわしたいっ!
Unknown (くう)
2017-04-22 12:23:43
コマコマ〜〜(^^)
きゃわわーん!
ぷっ( 〃´3`〃) (トマトん)
2017-04-22 12:44:40
コマたん💟かわいぃ~ん(о´∀`о)♥:

後ろ姿の黒パンツ→👖が とうとう絵にも しっかり 描かれるようになったのですね💓(≧∀≦)
なんてことでしょう!!
うれしくなります!
かわいさ倍増してますぅ~~~
コマコマキューン💓

黒パンツ着用🎵決まってます。
むふふ(〃^ー^〃)

いつもはくるさんのお仕事中に、
コマドから |д゚)チラッ と( 左に傾きながら)、
ささやくようにして
くるさんとの会話を楽しんでいるコマたん💟
ヤッホー (´・¶・) (゚ω゚= ) ヤッホー


Σ(゚Д゚)! 今日は大きな声で コマに話しかけてきてる! と思ったんですね。笑。
それに全力で
お返事してるのですね!(//∇//)
か~~~わい~~~~~ん。(●T-T●)

な”ーん お”ーん な”~ん お”ーん

おばさん、ふぁいっ (っ `・ ω ・´ )っ
ウイウイ♪
リラックスだよ! ヽ(〃・θ・〃) ノ
どーした?おばさん。。
ほら、深呼吸!!
すーはーすーはー
ウイ ウイ ストレッチー♪ ( -∀・)➰💕
みてみて
コマは こ~んなにリラックスしてる にゃぁ💓

コマたんなりの、まっすぐな熱い思いが伝わってきますね。。

素直な おんにゃのこ
シャイで やさしい コマたんです。
(💞⌒ ~⌒💞)うふふ

大きな声にビックリして
ぬるぬるぬる ~~~ と逃げていかないのは、くるさんを本当に信頼してるんですね~。(^-^)

絆がバッチリですね!

コマたんの肉球かわいい。
短いどっちりした足もかわいい。
おめめがすわって(笑)ぶすっとした むっつり顔もかわいい。
シュリーンの時でさえ、この表情。。❤

緊張感ゼロで、
満たされているときは、人間だって油断して
フンガ~ っと、気の抜けた顔しちゃってるもんです! (* ̄∇ ̄)ノ 愛しくなります。。。

そのゆる~いお顔が大好きですよ❤

ますます かわいくなって(*´○`*)
自慢話がつきません なぁ~ ケッコウ ケッコウ。
できれば、
もっとお願いします。。
可愛い…けど (つゆ)
2017-04-22 12:49:30
コマさん、くるさんを慰めてるんですね〜( ^ω^ )
可愛い☆
と旦那に見せたら「前三後一(ぜんさんごいち)」やんと´д` ;
狩りの姿勢だそうです(=゚ω゚)ノ

でも可愛いのには変わりがないですね( ^ω^ )
Unknown (Unknown)
2017-04-22 13:21:39
意外と色々して大丈夫なんかな
フグッ! (むね肉)
2017-04-22 13:48:33
愛くるしくて悶絶します―!
くるさんのこと大好きになって、かわいくて涙が出てしまいます。
Unknown (きくちゃん)
2017-04-22 13:51:46
きゃ きゃわゆ過ぎる❗
し、しっかり (あんこ)
2017-04-22 14:57:31
コマコマは優しいんだね。(o^―^o)


にしても、コマコマはこんな目ぇすわっとらんに?w
Unknown (m)
2017-04-22 15:16:19
キュン死♡
Unknown (mika)
2017-04-22 15:47:50
は〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡こまこま♪♪♪
胡マちゃんにデレッデレです (どっこいしょ)
2017-04-22 16:14:17
本日の胡マちゃん、ボディもお顔もダイナミック
いつもながら手ッ手もダイナミック。
だけど、とおーってもとおーってもキュートでございます。
これもいつものことでございます。
くるさん (ちゃあちゃん)
2017-04-22 17:10:33
愛されてますね〜(*´∇`*)
そっか~(>_<) (そらりん)
2017-04-22 20:08:32
うちの猫も長電話かけると、傍に来てナォナォ早く切ってと文句言われてるのかと思ってました~💦相手が見えないのだから話しかけてると思ってたのね~♪納得しました!
それにしてもコマさんの必死さ、悶絶です(^o^)
思い出した (えりな)
2017-04-22 23:16:55
もんさん、確か彼女も電話してるくるねこさんを、心配してた。
ええ胡や~ (京都のおばはん)
2017-04-22 23:54:12
胡てちゅうと同じく、「ビビリ猫だけど、ビビらせることにビビらなくてもいい胡」なんだねぇ。
                (↑書いててゲシュタルト崩壊)
ずーっとシッポを挙げてるのがビビってない証だねぇ。
「コマコマがかわいい」&「こんなに仲良し」自慢、今日もごちそうさまでした!

みみかちゃ~~~~~~~ん!
早よ帰って来なっせ~~~~~~~~!
4度読みしました (まびっく)
2017-04-23 00:17:01
さらに更新される予定です
なんと! (ぬし)
2017-04-23 00:30:23
昨日夢にコマちゃんが出て来て
おそるおそる背中を撫でさせてもらえました
柔らかくて尻尾も立派でした
また夢に出て来て欲しい
可愛かった😸
ぬしさま、くるさまへ。 (毬藻)
2017-04-23 01:52:36
私も、コマコマさんが、
変顔状態のド・アップで、
昨日の夢に、でてきましたよ~♪

指先で、目くそや鼻くそを、
とってあげようとしたら、
即、逃げられましたの。

もっと、さわりたかったなぁ~!


くるさん、ブルブル、こたつむりから、
シュリン~♪への素晴らしい進化を、
おもえば、おさわりを快く、
快諾してくださる日も、気長に待てば、
いつかは、来るとおもいますの♪

また、楽しい、おのろけ報告、
お待ちしておりま~す。
デュフッ! (まなか)
2017-04-23 02:46:57
コマさんのリラックスポーズ(笑)
またしても夜中に爆笑してしまった
Unknown (みけ)
2017-04-23 02:55:55
その鳴き声もジミヘンの紫のけむりだったのかな…
聞いてみたけど、あんまりよく想像つかなかったwこまさんどんな鳴き声やねんww
こまさま (じろ)
2017-04-23 04:02:31
コマさまがレギンス仕様に!!
ますますきゃわわー(о´∀`о)
もふりも重要ですけども (とうこ)
2017-04-23 09:52:24
ツンデレ女王猫と暮らして思うことに
猫はもふりだけではなく。。

小さな仕草ひとつで
こちらをほぐして心から笑わせてくれます^^

くるさんちには他にもふり担がいらっしゃるから
いやーん (ももくみ)
2017-04-23 13:43:07
かわいすぎて
かわいすぎて・・・

仕事なのに、ニヤニヤしちゃうーーーw

幸せのおすそわけ、いつもありがとうございます^^
コマコマん (ゆなつ)
2017-04-23 14:49:29
コマコマのおしゃべりきゃわー!
のびも肉球もきゃわー!

みみかちゃーん!
はよ帰っておいでよー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。