くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 写真のみ

2017-06-18 17:05:32 | Weblog
奈良県五條市で猫の多頭飼育崩壊。

現場のお宅は寝たきりのお婆さんと年老いたお爺さんのお宅です。
これ以上の繁殖を止めなければなりません。

現在、公益財団法人どうぶつ基金様のご協力の元、猫たちの不妊手術を行えるように進めています。
不妊手術をしたあとに、出来るだけ保護したいと思ってますが、
私達数人のグループでは、すでに沢山の保護猫もいるため限界があります。

この現場の猫を預かってくださる預かりさん、または、お手伝い下さる方、募集します!
7月中旬に不妊手術予定していますので、その後、出来るだけ元の場所に戻さずに、
少しでも多くの猫の預け先を見つけたいと考えています。

奈良県のボランティア団体様、個人ボランティア様、お手伝い又は預かりをお願い出来ないでしょうか?
どうかこの子達を一匹でも多く救うためによろしくお願い致します
五條市多頭飼育崩壊の詳しくはこちらのブログに載せていますのでご覧下さい。

※お手伝い、預かりさんなどのお問い合わせはブログ内のメールフォームからお願い致します。












時間通りにやってきた、えぇとこのボン



胡てっぽいこの仔はM氏と呼ばれてたそうな

M-cotetsuと書いてミニーCと読む
男子





ミトン嬢♀

今回唯一のお嬢さん



左からミニーC、ブイちゃん(♂)、ミトン嬢




黒縞(♂)デビちゃんそっくりなんだ





みんなパパさんから離れないの

パパさんの背中に乗るのが日課だったんだって

パパさん、4兄妹きっといいお家に縁付くからね





すぐに病院に行き、ワクチンを打ち

湯たんぽ入りのコタツでねんねん

ミニー達はコタツで生まれて、コタツで育ったんだそうな

母仔都合6匹(5兄妹)のうち、母猫はパパさんとこの仔になり
仔猫1匹はもらわれて、4匹が我が家で里親募集。
これと言った疾患ナシ、
あ、そうそう誕生日は花の4月10日組なのよ。




ママちゃんはアウトドア出身なんだけど、人好きで美形。
そのママちゃんに離乳するまで育ててられた彼らは、くるねこ保育園始まって1番安心な仔です。







オマケ

清水くん家も猫間商事の下請け始めたそうです。
名前はビビ小梅。
リングネームではない、ビビリの小梅さん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (119)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単更新/あすくる | トップ | 今日のチビたんズ »
最近の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-18 17:06:24
阿~よだれが
Unknown (猫に小判)
2017-06-18 17:14:03
いや〜ん♡
キャワキャワでないの♡
くる様
にぎやかになりますねぇ〜
かわいいねぇ♡ (ねこ母さん)
2017-06-18 17:14:17
ええとこの坊ちゃん嬢ちゃんだもの絶対ええとこに貰われてくよ~✋
Unknown (まゆ)
2017-06-18 17:14:55
㊗️くるねこ保育園御入園✨
みんな可愛いなぁ〜😍
四!! (たこりんご)
2017-06-18 17:15:12
4匹預かりですか~。
えーっと、くるさん家。今何匹でしたっけ・・(^_^;)

Mくっきり、若干デビたん風味。
皆、幸せいっぱいで卒業できますように!!
なんて (な)
2017-06-18 17:18:40
可愛いお坊ちゃん&お嬢ちゃん!!
栄養状態がとても良さそうで見ていて安定感ばつぐんですね!
皆器量よしだし、早く里親さん見つかりそうですね!
可愛いですね。 (なつママ)
2017-06-18 17:19:37
この様子だと、直ぐ卒園に成りそうですネェ‼️
これからが楽しみ!
くるさん、ガンバって‼︎
Unknown (はな)
2017-06-18 17:20:17
可愛らしいですね~
ほんに (まちゃ)
2017-06-18 17:20:19
いいとこのいいこですねぇ(うっとり)
お家探し (ゆきにゃん)
2017-06-18 17:21:25
どの胡もいいお家に縁付くといいね
お世話になります (類友)
2017-06-18 17:22:35
くるさん、乙女さん、そして皆さん
よろしくお願いします

良縁に恵まれますように(半泣き)
ほわほわ (ちゃぴ)
2017-06-18 17:24:21
天使ですね❤
ちびちゃん (夕日奏)
2017-06-18 17:24:34
みんな可愛いですね。保育園ふぁいとです。
みんなに良いご縁がありますように。

奈良県の件もみんなが幸せになれますよう。
おお! (とらにゃん)
2017-06-18 17:25:14
いらっしゃい!
手間のかからない仔で 助かりますね。

清水君も頑張ってください。
仔猫 (おとうにゃん)
2017-06-18 17:25:22
可愛く育ってね
Unknown (そら)
2017-06-18 17:25:40
奈良県の猫さん達がかわいそうで
飼い主さんもわざとこうしたんじゃないだろうとその気持ちを考えると…

くるさんとこに来た仔達がかわいくて
清水君とこに来た仔もかわいくて
キジトラママちゃんやパパさんの今の淋しい気持ちを考えると

いろんな気持ちで、なんか…涙がでます。
兄弟ですね♪ (くろ、てん、胡文かあちゃん)
2017-06-18 17:29:23
おやおや 四人のちびっこですか みんな可愛いお顔ですね♪ さあ 保父さん達が 世話焼きの嵐に! 清水君も やっと下請け業者に成りましたか おめでとうございます!
4月10日組 (でんたく)
2017-06-18 17:29:50
良い縁に恵まれますように。
一緒だといいね。
なんと (ショウやん)
2017-06-18 17:30:16
かわいいですね✨

美男美女です✨

猫一匹いるんですが、兄弟にきてほしいくらいです!
ほんに (ぺんきち)
2017-06-18 17:31:10
お育ちの良さそうなお胡たちですこと( ´∀`)
愛情たくさんもらって、きっとよいおうちに縁付くことでしょう
それまでいっぱい写真プリーズね、くるさん(≧∇≦)
あ〜 (のまちゃん)
2017-06-18 17:32:39
あかん😱可愛すぎ😍
きっとええとこに縁付くよ。
多頭飼い崩壊の皆んなが
幸せになれます様に。
ペロっとしたい! (5656にゃー)
2017-06-18 17:33:57
可愛い💕カワイイ!ぜひうちの子に…
あぁ膝の上のジイちゃん猫が怒ってる💢
まぁ (nekoko)
2017-06-18 17:37:03
4にんのカワイイ天使達、きっと幸福になってくれるでしょう。
パパさん お寂しいでしょうがこの胡達は幸福ですね。


うん。 (たか)
2017-06-18 17:39:25
みんな 幸せになって、幸せにしてくれるオーラを纏ってますなぁ。
こたつ出身ってのがまさに‼

清水君も イクメン頑張ってな〜(* ̄∇ ̄)ノ
んまぁwww (まちゃ)
2017-06-18 17:42:01
4人もですかぁ、オホホ(^w^)

その乙女さんのお友だち
きちんとした優しい方なのですね。
離乳まで、母猫さんのケア&
その育児を見守って下さった。
さすが、優しい乙女さんのお友だち。
何かジーンとしてしまいました(*^^*)

くるさんのところで
猫間商事の研修を受けて
もっと幸せになぁれ(*^▽^)/★*☆♪
しばらく、見守らせて下さいね。m(__)m
ドイツもこいつも (りんらんゆん)
2017-06-18 17:43:20
可愛いったらありゃしねえぜぃ。
子にゃん胡たちの育児しばらく大変だけど、またお別れの時寂しいね。
良き所に縁づけますように。
4兄妹 (elwood)
2017-06-18 17:45:17
可愛い4兄妹!みんなにいいご縁がありますように。
いつも感心させられます (ちー)
2017-06-18 17:46:09
我が家も現在、生後2カ月のちびっこを3匹預かっていますが、もうヘトヘト。何匹も面倒を見られ、お仕事もこなされているくるさんには、感心させられます。
なんと (はじめ人間ぼん)
2017-06-18 17:47:02
まあワラワラと
みんなみんなかわええ~💕
みんなかわいいな~(*´▽`*) (N2)
2017-06-18 17:47:10
くるさん、お忙しい中記事のupありがとうございます(*≧∇≦)ノ
待ちわびておりました!

皆かわいい~♪ママさんと保護主さんたちに可愛がられてたのが一目瞭然ですね!
ママさんは好い人のおうちをよく見つけましたね~w(゜o゜)w

みんないい里親さんに出会えます様に。幸せに幸せになります様に!(*´▽`*)
きゃわわな…… (ブーブー)
2017-06-18 17:49:40
ニャン胡達ですね~
いい胡たち!! (モカママ)
2017-06-18 17:55:34
きゃわわわわん
ミニーC、我が家の胡ともそっくりです〜〜
はッ!てことわウチのもいいトコの子
Unknown (ゆら)
2017-06-18 17:57:02
お写真待ってました~!
可愛いコ達ですね♪
皆良いお家に決まるといいですね(^-^)
大所帯です (チョッパー)
2017-06-18 17:57:34
ミルクを飲ませないだけ楽たけど、、、
いたずら盛りのおチビちゃん達の成長も楽しみです。
Unknown (のぇ)
2017-06-18 18:01:56
皆さん、ママさんに似てとても可愛いの。特にミニーCなんてそっくり。
安心だけど一番やんちゃな時じゃないスか?w
まッ、それはそれで楽しそうな幼稚園だけど!
ちっちゃな足の賑やかな音が、くるさんチに響き渡りますように。
はぁぁぁぁぁ、たまらーん!!!
ほ、ほ腹にV字なんて何なのどんななのーッ
見たい!!キイィィィィィッ

小さな皆さんも多頭飼いの皆さんも、
ステキなご家族が見つかりますように。
とうとう (銀二貫)
2017-06-18 18:01:57
清水さんまで「下請け」に(笑)

ママ猫さんの小さな体はアウトドア出身だからでしょうか?
その小さな体で頑張って5匹もの胡をよく産みなさった!本当に!!
安心してパパさんに甘えてください(*^_^*)
お胡たちは必ずそれぞれに合ったご家族と素敵な出逢いがありますよ!

ワラワラと小さな胡たちが絡んでくるでしょうが、くるさんも乙女サンもどうぞご自愛くださいね!

(@▽@)・.* (どうだい?)
2017-06-18 18:05:36
ひゃ〜♪シマシマズにデビたん♪(^▽^)b…ミニーC…って事は手が…(?▽?)b
里親さんみつかりますように。 (emi)
2017-06-18 18:05:45
小さい子たち抱きたいなー。久しく忘れている。
清水君ちのビビちゃんもかわいい。
ちょっとあれな白黒さんですね。
ふっ!!
あーやばいやばいやばい (しほ)
2017-06-18 18:06:30
仔猫いっぱいや!!
色々漏れるーーー

清水さんとこの仔。
いい名前つけてもらいましたなー
確かにリングネームぽいけど笑
ああああああ~ (ごはん)
2017-06-18 18:11:58
かーわいーなー
くるさんも目尻が下がって、よだれとか鼻水とか出ているのでしょうか?柱| ̄m ̄) ウププッ

しばらくは、忙し楽しの日々ですね。

黒縞ちゃん可愛いなあ・・・
Unknown (Puck)
2017-06-18 18:14:44
一気に4匹ですか!
と言う事は取りあえず客間を仔猫たちに?
コマさんはトム氏達と一緒にいるのかな。
猫は今のところ14匹ですよね。
シークレットちいちいの場所はどこなのでしょうか。
何かすごいお宅化しています。
離乳している分楽ですね、きっと。
兄弟そっくりですね。
ファイッ! (七味)
2017-06-18 18:15:47
我が家に昔居たキジトラの子は額のM字の間に更にW字が入ってました。
思い出してしまったわ。
みんな良い所に縁付きますように。
大丈夫!! (にゃすけ)
2017-06-18 18:17:14


このくらい大きくなってたら、くるさんなら お手のもの!だね。


愚連隊のオジサマ オバサマ方がいい意味で「若返る」かもよ〜〜(笑)


こいつぁ〜楽しみだ!!


そして、清水君!
ついに下請けに!?

頑張ってにょ!! (笑)


奈良の 多頭崩壊…
みんな幸せになりますように!!

みたい! (くるる)
2017-06-18 18:19:36
可愛いですね~(ノ´∀`*)
素敵なご縁がありますように!
個人的には 保父胡ぼん君が見たいです(^○^)
Unknown (ミント)
2017-06-18 18:20:57
みんなかわゆいなあ
( ゚ε゚;) (さくら文鳥)
2017-06-18 18:21:38
きゃわわ過ぎて…
(*゚∀゚)=3
保育園よりも (Unknown)
2017-06-18 18:24:16
多頭飼崩壊のインパクトがありすぎるわ。
毎年毎年 (ゴンちゃん)
2017-06-18 18:29:41
くるさんには頭が下がりますm(__)m
愚連隊の花の4月10日組と一緒なら、良い胡になって巣だって行くのでしょうね(о´∀`о)
あいや〜 (ちゃすけ)
2017-06-18 18:30:30
お母さんに離乳まで育てられたなら、安心丈夫な仔達ですね〜💕
かわいいね〜😍 しばらく楽しめますね〜💕
来たな小童ども (モモマニア)
2017-06-18 18:33:23
またも多いぞなもし。

コタツ生まれだけあって、野良っ気がないね。
ほんまええとこのお子たちや。
よいご縁が見つかりますように。

まずは、保育主任の登場が楽しみです。

モンさんと阿仁ィ......そうか。
縁とはそういうモンなのね。

清水さんが猫間商事でなかったとは!
めざせ、国民総猫間商事化!

保護活動って事業化できないもんやろか。
ボラさんに経済的な負担をかけず、
より多くの猫を縁づけられるような。
どこぞの心ある大企業様。
CSR活動の一環としてどやろか?
きたぁ~~⤴⤴ (ちょび**)
2017-06-18 18:33:37
来ましたか?
来ましたねぇ~!

どのコもみんな
ママ猫譲りで美形で
何よりも健康が嬉しいですねぇ😆💕✨

オマケちゃんのビビ小梅ちゃんも
ラブリー💕✨🐱

くるさんに託して帰るパパさんの
心情に胸が熱くなります。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 18:33:46
私も涙が出ます。
お願いします。奈良の子達を、どうかどうか救って上げて下さい。
Unknown (行灯。)
2017-06-18 18:40:25
ミニーC…ア○スと蔵六っすか…あちらは元女軍人ですが。
黒い胡はでびたんそっくりやな~w

多頭崩壊のコらもエライ状態に…皆縁付くといいんやが…。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 18:42:44
あぁ〜かわいい…
我が家も同じ境遇で母猫含め4胡いますが特にお母さん猫には幸せな猫生を過ごしてほしいです!
ふぉーにゃん♪ (みやぎ猫)
2017-06-18 18:44:20
ここまでお母さんに育てられると
本当に安心ですね

みんなめんこい
早々と卒園しそうですね

なんと、清水くんも下請けを~
ええとこ縁づきや! (江夏)
2017-06-18 18:49:57
昨日のくるさんの夢が坊ひとりだけだったもんで、油断(?)してましたが、今回は4ニャンですか!
しかもハル・コーもいる。ホテル・くるねこ、一気に満室ですね。
しかし、みんな「ええとこ出」のカオしてますね。ええトコ行けるでしょう。

奈良の多頭崩壊、ざっと見ただけでもメスが多いですね。早く手術しないと大変。
6月24日に、川崎市のボラさんたちが「高齢者とペットの問題」のセミナーを開催します。
http://kawasaki.genki365.net/gnkk09/pub/sheet.php?id=137815
定員40名ですが、まだ若干空きがあるようです。
Unknown (下鴨棲み)
2017-06-18 18:54:34
皆、良縁に恵まれますように。
あらまー( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア! (りりー)
2017-06-18 18:55:07
ええとこのボン感が丸出しですね!
これまでで一番の安心感!
安心して萌えられます(*´д`*)ハァハァ
えぇとこの仔。 (Unknown)
2017-06-18 18:57:00
今までのくるねこ保育園の中でイチバン手がかからなさそうな感じですね。
パパさんのこと大好きみたいですね(笑)。里親さん募集頑張ってください!
猫間商事拡大中 (でぃあばる)
2017-06-18 18:58:04
可愛いですね〜😍
可愛いさが
拡散していきますね
Unknown (ふと思い出したのだが)
2017-06-18 18:59:52
下請けのおじさんはお元気だろうか。

保護活動 (かぎしっぽ)
2017-06-18 19:04:10
モモマニアさんに賛成!
保護活動、個人単位ではやっぱり限界がありますよね、その一方、多頭飼い崩壊の現場は結構たくさんあります。個人の善意だけじゃなくて、なんか安全な方法で(虐待するようなヒトの手に渡らないように)事業化出来ないもんでしょうか、心が痛みます。
かわいい~!! (雪うさぎ)
2017-06-18 19:05:19
私は、子猫の中でも
特にキジトラ、サバトラが
一番かわいいと思ってます。

それが、これだけ団体で…
もうハート鷲掴みです。

また明日から
ここを覗くのが、普段よりも
楽しみで~す!
ええなあ (サンデーまいにち)
2017-06-18 19:16:21
昨日の予告ではおいでになる「ええとこの子」は、
おひとかたと思っとりました。な、なんと四ったり!
健康優良児で、ネコ付き合い人付き合いによさそうな
お子ちゃまたちですね~。

ビビ小梅(笑)! もしやアレな色ですか?
直に下僕・清水氏をアゴで使う予感あり。
Unknown (ミカ)
2017-06-18 19:17:12
懐いてるのにパパも寂しいでしょうね;;
4匹くるさん家で預かるのですね
大変だなー
でも離乳終わってるのでくるさん的には楽な方かな?
恐ろしい (Unknown)
2017-06-18 19:17:33
恐ろしい猫景…
多頭飼いって
無責任。
Unknown (じゅん)
2017-06-18 19:19:09
大所帯になりましたね。
くるさんは茶トラにはご縁がないのでしょうか
10年ほど前からブログを見ていましたが、私の記憶に茶トラがおりません。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 19:21:29
かわえぇ~ たまらん~
小梅ちゃん、「ビビッドな小梅」だったらカコイイのに☆
Unknown (Unknown)
2017-06-18 19:27:16
どっこも仔猫ラッシュですね
ウチは毎年一匹ずつ家族が増えていますが、今年はまだでホッとしてます
パパさんもくるさんちなら安心だけど心にポッカリ穴が空いちゃうね
子猫ちゃんたち (くりまーるせら)
2017-06-18 19:36:58
ベビーブームでしね。
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-06-18 19:37:19
くるさん、関係各位、ありがとうございます。
これでまた仔猫が幸せになれますね。

多頭崩壊、本当に胸が詰まります。
ええとこの仔 (ファニー)
2017-06-18 19:37:52
花の4月10日組!
そういえば、そうなんだけど

誕生日がハッキリとわかるってだけでも
ええ生まれの仔なんやね...
我が家のぼんも誕生日不詳でしたわw

いい大名家に嫁がせてあげてください。
もうあれだ (えり)
2017-06-18 19:41:14
幸せがっぷり行けるほど確実に掴めますな。
ママ猫さんも里親さん探しかなと思ってましたが保護パパさんちの子になるんですね。
お子さんたちは絶対幸せ掴みますよ!
清水君が猫間商事の下請けにですかいずれとは思ってましたがね(笑)
こたつの4兄妹 (まゆみ)
2017-06-18 19:42:33
あらあら、まあまあ! お母さんのおっぱいも暖かさも しっかりもらっておおきくなったのね。とてもげんきそう。とてもすなおそうです。
Unknown (mika)
2017-06-18 19:44:45
うおおおおおおっ!!!
あらゆる汁が出る勢い!!!
もう、コタツからドアtoドアでさらなる新たな家族への扉が、幸せに繋がって行きますように〜〜
╰(*´︶`*)╯♡
超~かわええ~な~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-06-18 19:54:02
M君、めっさきゃわいい~。
お母さんにそっくりだね~。
パパさんもくるさん家に預けて一安心ですね~
清水君のお猫様もきゃわいいだね~。

多頭飼い崩壊さん家のお猫様
絶対に幸せを掴んでほしいです。
何故 (Unknown)
2017-06-18 19:57:11
何故続けるかなぁ…

私は、猫の死に様
ノミ被害で
懲り懲りです。

最近は、野良猫も
近づきません。

くるねこブランド万歳

また、難有り猫 が
残りますか?

森永は欲しいかも…

Unknown (グレオ)
2017-06-18 20:11:55
可愛いのだ(=゚ω゚=)
来ましたね! (りあさ)
2017-06-18 20:16:21
おチビさん達!花の4月10日組ですか!
これはもう幸せの星の下、約束されたようなもの。
これからしばらくまた、この可愛いちゃん達に翻弄されるくるさん&乙女さんの幸せ(とご苦労)ぶりを拝見させていただけるかとワクワクです。
清水さんまで!
幸せの連鎖が続きますように・・・
Unknown (BETSEY)
2017-06-18 20:21:03
まぁかわいい
ええべべ着てたね〜?
こりゃすぐに決まりそうですね?
黒デビちゃん顔見せて〜
楽しみ楽しみ
多頭飼育崩壊 (Unknown)
2017-06-18 20:35:18
またですか。
なんで、最初の1匹(又は数匹)のうちに、避妊手術しないのかなあ〜?手術の費用ですか?数万円もいっぺんにかかると、高いって思うのかなあ?だったら、その時点で既に動物飼う資格ないってことじゃないの?動物飼ったら、何にしろお金かかるよ。後で、どんな怪我や病気するかもしれないよ。そんなお金はない、ただ餌やるだけってなら、慈善じゃなくてただの自己満足だよね?・・・・・なんて思っちゃう私は、ヒトの事情考えられないイヤ〜なヤツですか?

くる家では、また幸せ猫4匹の製造が決定しましたね!
「世界に広げよう、くるねこの輪!」・・・・トシ、バレたな。(笑)
くるさん (エコ)
2017-06-18 20:39:41
素敵です(`_´)ゞ
子猫達、幸せになご縁に恵まれますように
いや~~ん💛 (yoko)
2017-06-18 20:43:53
かわいいねえ。
お母さんとずっと一緒だった仔は健康ですよね。
くるさんも安心だ!
あああああ子猫ほしい病くるよね~。
Unknown (tum610)
2017-06-18 20:48:27
くるねこ保育園の時期なんですね〜
そういえば近所でも母猫と子猫を遠目に見たような。

みんな良いご縁がありますように。

多頭飼育崩壊がなくなりますように。
ママ美猫ね (ゆうママ)
2017-06-18 20:49:01
皆いい処に縁付きますように
清水さん、下請け稼業頑張って下さい
わー、もー、ぼんぼんかもか☆ (寿安)
2017-06-18 20:51:49
エエとこのぼんに、お一人はいとはんどすか☆
育ちに関係無くごんたにならはるやろねえ☆ま、元気が一番やさかい、せいぜい暴れたおしたらよろしいでっせ♪(くるさん、お疲れ様でし)☆

清水さん☆ビビちゃんまで幸せ太りにしたら、絶ぇーっ対「小梅太夫」て言われてまうでー☆
お出でませ💕❤ (ねこばば様)
2017-06-18 20:52:03
可愛い四兄妹❗
くるさん乙女さん愚連隊の皆に、
温かく見守られて、
良い縁に結ばれます様に。
キャシー中島ブログ (Unknown)
2017-06-18 20:57:23
キャシー中島ブログは

幸福いっぱいブログです。

長女が、生きてたなら。

仕事が幸福
夫婦が幸福

子供達が、幸福

しかし
子供達の一番美しい長女が、癌で死んだ。

そのくらいは、不幸
有りますよね。

一番 好きな、子供が死んだ。
残りの子供は、
配偶者に、似てるから
嫌いです。

あの子が、なんで
…死んだの?

Unknown (コロちゃと)
2017-06-18 20:57:38
あら、やだ。
清水くんまで下僕に。
いらったいまてー❤( ´`) (トマトん)
2017-06-18 21:06:10
クロデビ君のお顔が 見れなかった (。^。^。)
きっと かわいいね💗

ぷぷぷ みんなそろって
ママゆずりの額の M字マーク❤

ミトンちゃんは紅一点🌷
女の子らしいですね~
ミニーこてちゅは、好奇心旺盛かな?
ブイちゃんはシャイ?
クロデビ君は ビビりかな?

おっぱい飲んで、ここまでスクスクと 大きくなったのですね~(^_^)
かわいい。
パパさんにまとわりついてる( ´▽`)
パパ大好きなんですね~💓

これからは、
乙女さんが とーすんですよ~(^o^)
さぁみんな~ とーすんの背中に
わらわらと乗っちゃって♪(・д・)ノ

ステキな家族写真。。。
みんな それぞれ 幸せになってね(*´ー`*)💗
後ろのふたり、すごく 長いですね(笑)伸びてますね。にゅーん

温室育ちなのね。
コタツうまれのコタツ育ち。。
やっぱり正真正銘 ボンボンだぁ~💝

小さな丸いおちりと 小さなピンクの肉球
くるくるなおめめ。
ビックリまなこでこっちを見てますね。
かわいいかわいい。(///∇///)

白黒ビビ小梅ちゃんもかわいいですね(^-^)

もちもちママー!!o( ̄○ ̄)ゝ ドェーンコボーン!
出番ですよ~🎶
まずは …挨拶がてら、たわわなお腹のお肉でリラックスさせてあげましょう!
きっと仔猫さんたち、君に いちころ でしよ。

モンさんボニキまるこゆ、
チーム410🌠
本日 新メンバー参入 +4
花の4月10日クラブ 🌸メンバー8にゃん

コマたんが
どんどん
どんどん ベテランになっていく。。。
よきかなよきかな ♪ (o^・^o)♪

コマ:『 はぁ? コタツ?
そんな せっまいところで過ごすなんて
信じられなーい。
でも…落ちつくのよね…(モニョモニョ)まぁ わからなくもないわッ 』 ( ・`д・´)←元祖コタツムリ

くるさ~ん、
これから1日1日が
大切な思い出になりますね。(^_^)
ここから応援しています。がんばって💓💓
かわいいw (こりん)
2017-06-18 21:13:54
猫のMの模様って、昔、いとこがマホメットからの使いとか言ってたな。猫は、神の使いなのだということだと思うんだよね。
仔猫まつり (くにちゃん)
2017-06-18 21:44:13
4匹さまご到着!
どの子も個性がありそうで、更新が一層楽しみになりました。

それにしても、高齢者の多頭崩壊に心が重くなります。
猫が好きなら、なぜ避妊去勢をしてあげないのかな?
結局、劣悪な環境で不幸な子が増え、弱い子が犠牲になるのに…。

ハルコーさん達は? (こひゃくあ)
2017-06-18 21:45:37
子猫ちゃん達はかわいいけど。
Unknown (ふとまし)
2017-06-18 21:46:22
安心出発の保育園〜!
ある意味良かったですね、くるさん!
崩壊ねこちゃん達も
早く新しいお家が見つかりますように、 

清水くん (とめちゃファン)
2017-06-18 22:12:59
あっぱれ!下請け楽しんでください。
かわいい‼️ (ちりりん)
2017-06-18 22:33:42
みんな良いところのお子ちゃんですね。
家も5歳のにゃんず兄妹2匹いますが、この子達を見て欲しくなりました。
家の子のようにのびのび~と育って欲しいです。
Unknown (にゃんけろりん)
2017-06-18 22:39:39
ズキューーーン、バキューーーン(*´Д`*)!
一人暮らしの時から飼ってた子らが旅だった時、母に「猫はミミが最後」と言われてる私は、いつも身悶えてます(ノД`)
いいご縁がありますように。。。
運の良し悪し感じます。 (Unknown)
2017-06-18 22:41:39
くるさん家の園児達は今後の幸せを保証されてると思えるが、多頭崩壊の子達を思うと先が見えないので複雑な気持ちになります。
どの子も幸せになって欲しいのですが。
本当はお手伝いしたい気持ちでいっぱいだけど、住宅事情で飼えないから祈る事しかできず、申し訳ない気持ちです。
Unknown (そら母)
2017-06-18 22:41:42
ミニーCくんがうちの末っ子の幼少のころと似てて鼻血噴きそうでした・・。
パパさん、後ろ髪ひかれて帰っていったんでしょうか。でもでもきっといい新しいパパママのとこに行けるよ。くるさんちなら大丈夫!
仔猫♪ (コタロー)
2017-06-18 22:51:29
4匹の仔猫ちゃんたち、可愛いですね♪(#^.^#)
離乳と同時に捨てられたうちの猫も、このようなサイズと顔立ちでした。
新しいお家が無事に決まると良いですね♪
くるさん、乙女さん、保母さん&保父さん頑張ってください。

奈良県の多頭飼い崩壊のブログ、大変な状況ですね。
最初に2匹の猫を貰って来て避妊・去勢をしていなかったばかりに
30匹くらいまで増えてしまって家の中も外も糞尿だらけとか・・。
ボランティアさんたちには頭が下がります。
まぁまぁなんて可愛らしいこと (宗次郎)
2017-06-18 22:53:51
元気そうな子達でよかったですね!安心だ!しかしデコ助野郎な私は誰が誰か分からないのであった…。なんかいっぱいいるなー。ってかんじ。
くるさん楽しい日々が送れそうですね!
子猫~❤️ (黒猫)
2017-06-18 22:59:36
怖くないよ。
大丈夫だよ~。
優しいおじ様達が遊んでくれるよ( ^ω^ )
Unknown (fujiumetome)
2017-06-18 23:17:16
清水さんとこのカワイコちゃん「小梅ちゃん」ですかぁ☆うちにも「小梅」と名付けた三毛がいます。6年前、迷い込んできた時は それはそれは小粒だったのですが…いまは どぇんどぇんです(笑)「小」が付く名前の子はデカくなる魔法は本当ですぜ!(笑)
みんな (すみれ)
2017-06-19 00:21:12
可愛い過ぎます~!!
暫く忙しい日々かと思いますがご無理の無いように!!
素敵なご縁がありますように!!
みんな、幸せに… (毬藻)
2017-06-19 00:28:48
なんとも、かわいらしい
坊ちゃん&嬢ちゃんですね。
皆、愛されて、育ってきた、
育ちのよさを感じます。

優しい育てのパパさんの、温かい手を
ミニーCキッズ達は、忘れないです。

優しい手から、優しい手へと、託されて
ずっ~と、幸せに暮らせますように。


今日のあずかりさんの、募集記事を見て…。

猫は、半年から一年で、大人に…。
避妊去勢は、最初が肝心だということを
理解し、速やかに行動してくださっていれば…。

現場の写真に、胸が苦しくなりました。
猫は、本来、とても綺麗好きなのに…。

立ち上がって下さった、ボランティアの
方々へ、支援の輪がひろがりますように。


清水さん、可愛い猫さんですね。
猫間商事の下請け業界へ、ようこそ♪
おお! (Heep)
2017-06-19 01:03:59
コタツ生まれのコタツ育ち!

保育補助役 兼任の《胡ぼん素敵王子》の出番、今回は、なさそうですねぇー

「王子先生ぇー」って、なつかれて、「なんでしか? ごはんの時間 は まだでしよ」とか、なりそうだけどw
Unknown (キョウコ)
2017-06-19 01:41:08
仔猫ちゃんたち、みんな可愛いですね。抱っこしたい❤️
多頭飼い崩壊現場の写真には胸が痛みます。皆様の力でどうかこの子たちが救われますように。
お察しします! (チョロ)
2017-06-19 03:40:55

母乳で育てられた仔達は安心。
分かるわぁ~

人間もそんな感じで
母乳っ子は健康で元気って言う
イメージが強い。
でもホントはその子の力なんだけどさ。

離乳した後だとホントに助かる(笑)

まだまだ花冷えする日もあるから
みんなコタツでネンネンね。


あぅ! (スピカママ)
2017-06-19 06:08:00
可愛い・・・
くるさん、お疲れ様です
ちびっこたち、元気に育って優しい里親さんを見つけてね
Unknown (Unknown)
2017-06-19 06:55:05
くるさん。我が家も猫間商事の下請けをはじめることにしました。みんなみんな、素敵なおうちが見つかりますように。
Unknown (大!くるねこファン)
2017-06-19 09:40:35
清水くん、立派!
ねこ達の可愛らしさ、愛らしさを直に体感して拡散ください。
やっは〜ん(//∇//) (ちゃあちゃん)
2017-06-19 10:55:57
うっは〜ん、きゃわきゃわ〜(≧∀≦)
春の仔猫ラッシュの話をあちこちの猫ボラさんから聞こえてきますが…みなさまお身体に気をつけて、頑張って頂きたい共に思います、そしてくるさんも。小さな仔猫のお世話は、本当に大変だとおもいますが、この1番可愛い盛りは、くるさんも仰ってる通り短い期間なので、「役得」だと思って張り切って欲しいと願ってます。
奈良のにゃーたちにも幸せを分かち合える家族が見つかりますように…
 (おりさ)
2017-06-19 12:55:03
ああ、子猫祭り(*´▽`*)
みんなお耳がそっくりですね!
いい飼い主さんが見つかりますように…!
うわー❤ (るるらら)
2017-06-19 13:54:11
かわい仔ちゃんたちが
おいでましたねぇ( ☆∀☆)
しばらくは、嬉しいてんやわんやが、
続きますにゃあ❗

清水くんとこの
ビビ小梅ちゃんも、
鼻筋の通ったええお仔ちゃんですわ🎵
子猫つながり (がっちゃん)
2017-06-19 16:12:48
奇遇ですが、今月末からウチにも子猫がきます
与えるごはんとか参考にしたいので
手前勝手なお願いですが、
可能でしたら量とかごはんの種類とか
載せてください
よろしくお願いします
Unknown (Ellie)
2017-06-19 20:29:46
全国津々浦々子猫祭り絶賛開催中ですねぇ。
4月10日組に幸いあれ。
皆美形で健康そうで、あっという間に素敵な
ご縁が舞い込みそうですね。
応援!!
敢えて一声 (99条)
2017-06-20 00:04:57
清水くん、頑張れ!
こ~ね~こ~ (どっこいしょ)
2017-06-20 09:20:19
コタツ生まれのコタツ育ち、仔猫様方のなんとかわいらしいこと。
ミトン嬢の手っ手、はあ~かわゆい。
胡ぼっちゃんの遊び相手の一番は誰かしら?

多頭飼い崩壊の猫さん達、ことばもなくなります。
ボランティアさんのご苦労が報われます様に。
下僕デビュー (ばにら)
2017-06-20 17:14:33
清水くんもアレな白黒ちゃんなんですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。