くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 秘密VSなつ坊

2017-07-13 18:29:03 | Weblog

Evaさん主催 駒沢「猫里親会」が開かれます。
浦和キャッツが参加いたします。

日時 7/15(土)14:00〜17:00
(いつもと時間が違いますのでお間違いありませんように)
場所 アフロディーテの扉(世田谷区駒沢4-12-22-4F)
東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩12分
渋谷駅より東急バス等々力駅行「駒沢公園西口前」より徒歩30秒
向かい側正面の三角屋根のビル4Fです。

今回は子猫22匹が参加予定です。
ぜひ会いにいらして下さい。お待ちしております。







高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会
7月15日(土)午後14:00〜16:00
場所: グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号です。

※JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です♪

※お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用 くださいませ。

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp
当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてください
成猫、子猫多数参加します♪
ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪
※アニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります。













7月の三連休も新しい飼い主さん探しの為の「お見合い会」と、
触れ合い目的の「授業参観」を開催致します。

おちび猫達を猫じゃらしで踊らせるも良し、
膝乗り大人猫達をまったり愛でるも良し、
皆さん思い思いに保護猫園児達と触れ合って、楽しい時間を過ごして頂いています。
どうぞお気軽にご参加下さい。


■参加園児:子猫17匹以上・中猫大人猫21匹以上、他未定
■場所:猫の幼稚園にて(大阪市淀川区 各線新大阪駅徒歩5分) 
■日時:2017年7月15日16日17日 
 ※毎週土曜日・日曜日・祝祭日 年末年始及びお盆期間
■時間:午後2:00~6:00(17日は5:00迄)

★お見合い希望の場合は要予約・アンケートをお願い致します。
触れ合い目的の授業参観は、予約不要で会費制です。

★保護猫園児達が日常を過ごす場所で、園児達と直接触れ合い、
運命の出会いを探して頂けます。

詳しい住所等はHPをご確認下さい。
お問い合わせはメールでどうぞ 
nekonoyoutien☆(☆→@cat.zaq.jp)









個人保護相互サポートネットワーク RADAC in 行徳駅 文化ホールI&I
7月15日(土) 12時~16時
行徳文化ホールI&I 第二会議室
☆東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分【千葉県市川市末広1-1-48】
春が過ぎ、多くの子猫が保護され、急きょ開催を決定しました。
無条件に愛くるしい可愛い子猫たち、そして大人猫さんだからこその
魅力あふれる成猫さんと、総勢39匹の保護猫が参加します。


当日参加保護猫の詳細はホームページでご確認 いただけます。
RADAC ホームページ
参加保護猫紹介ページ
是非、みんなに会いに来てください^^












猫スマイル 譲渡会
7月15日(土) 14時半から16時
もち動物病院
枚方市中宮東之町16-13

子猫20匹、大人猫10匹が参加予定です。
ブログ猫スマイル
























秘密さんはボンズがキライではないのだビヨヨヨ〜〜ン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (105)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッフラ | トップ | 本日休業/午前中停電で仕事が... »
最近の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-13 18:29:55
大丈夫  コワくないよ~ん
Unknown (Unknown)
2017-07-13 18:31:01
秘密さん、後ろ姿もゴージャス
かわゆい (ぱある)
2017-07-13 18:31:28
ころ〜ん
可愛すぎ❤️
秘密さん (Unknown)
2017-07-13 18:31:50
秘密さんはクールビューティ(笑)。
秘密さん (くりまーるせら)
2017-07-13 18:32:30
アピール上手でしね。
秘密さん (おとうにゃん)
2017-07-13 18:33:50
コニチハー
秘密さん (麦ママ)
2017-07-13 18:34:29
秘密さんって、ツンデレ?
で、割合と小さいんですね。
あはは(^○^) (しのにぃ)
2017-07-13 18:36:13
可愛いですネェ(^-^)
秘密さん (かぎしっぽ)
2017-07-13 18:37:09
秘密さん、ちょっとシャイなのかしら。
コローン、猫さんの必殺技ですな。
秘密さん😺 (のまちゃん)
2017-07-13 18:37:12
宜しくね〜(^^)v
譲渡会の皆さんに
良縁賜わります様に。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 18:38:00
誰が相手でもブレない秘密さんw
そおね。 (Unknown)
2017-07-13 18:40:45
嫌いではなさそうね。
おっ、ちびかい?てな感じ。
ふんって(笑) (ゆきにゃん)
2017-07-13 18:41:09
好奇心旺盛だにゃー
ヒミツさんだぞ
確かに! (ぽぽ)
2017-07-13 18:41:23
予想してたより秘密さん小さいわ!
イヤだわ、 (銀二貫)
2017-07-13 18:41:58
秘密さんたら(^_-)
ころーん (こだぽん)
2017-07-13 18:44:38
(*≧з≦)かわいいねぇ💗
後ろ姿w (モカママ)
2017-07-13 18:44:38
貫祿ありすぎ
秘密さんがデレる顔って…
想像できん
秘密さん (風車そば)
2017-07-13 18:44:39
秘密さん、マンガで読む秘密さんはもう少し小さいネコさんだと想像してました。写真で後ろと上から見ると、ちびちゃんとの対比もあるかもしれないけれど大きく見えました。後後ろ姿から醸し出されるただ者じゃない威圧感グワッときました。秘密のちーちゃん好きです。
Unknown (ましろ)
2017-07-13 18:46:36
秘密さんたらクールなんだから〜。


秘密さんは くるさんご実家の白いあの方になんとなく似てますね〜。
秘密のチーちゃん (雪うさぎ)
2017-07-13 18:50:29
相変わらずの迫力ですね。
さすがのなつ坊も
色んな猫さんがいる…と
わかったかな?

それにしても、ブレないチーちゃん。
例え相手が子どもでもね~。

まあ、それがわかっただけでも
お勉強になったかな~?

いい経験になったね~!
Unknown (くろみ)
2017-07-13 18:51:23
コロンの角度がすごいニャン態(≧∇≦)
ヒミツさんは、ブレない姿が魅力なんでしね❤︎
こんなに かわいいのに (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-13 18:56:14
クールだわ 秘密さん!
気合いの入ったコロン (ちー)
2017-07-13 18:58:55
凄い! 随分と反っておられる。もはや、イナバウアー。これ、決定!
対するマイペースのちーちゃん。対照的だなあ。頑張れ、ちびったん。ちーちゃんを笑わせろ!
あ そっか (nekoko)
2017-07-13 18:59:17
タイトルを見て気づきました。
ミトちゃんはなつちゃんになったんだっけ。

大丈夫だよ なつちゃん。
秘密のおねいさんは実は優しい……んだと思う!
秘密さんてば (ふう)
2017-07-13 19:04:06
実家にいた子にスゴくにてる…同じくお顔怖いの普通に(-o-;)
廊下で何かを滑らせるようにパンチしながら遊んでたので、おや??と見せてもらったら、ナプキンだった
置いてあるところ知っててくわえては廊下で遊んでたなぁ
と思い出です(*^^*)
Unknown (のぇ)
2017-07-13 19:06:58
あー!かこいい空気清浄機お餅デスネー。
でもこれ、トメちゃが上に乗れませんね?笑

秘密さんはだからー、お顔がちょとアレなだけでー、
ほらー、手が冷たい人は心が暖かいってヤツでー。

優しく見守ってるんだよねー。
実は「怪我しないようにわたッ、私が見てないとッ」て思ってるかもですね。
ウフフ (ねこばば様)
2017-07-13 19:14:24
秘密ちゃん。
ツンテレ?
ツンテレでしょう❓
Unknown (Unknown)
2017-07-13 19:15:31
秘密ちゃんは他に仲良しさんいるのかな? 
お久しぶり (でぃあばる)
2017-07-13 19:16:15
秘密さん
お久しぶりですね〜
元気ですね
秘密 (チョッパー)
2017-07-13 19:16:56
見かけによらず本当は、メッチャ優しんだけど…見た目かねぇ〜
チー媽ー媽ー☆ (寿安)
2017-07-13 19:19:57
可愛いアピールをも鼻であしらうたぁ、流石チー様は肝が据わってらっしゃる(?)☆
それにしても、萌えるナツ嬢のコロンは個性的でしね~☆グニャンの方がエエんでね?
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-13 19:20:53
クールビューティーなのよねー
ビヨヨヨ~ン♪ (ゴンちゃん)
2017-07-13 19:23:18
秘密さんだけあって、秘密さんの詳しいことは今さらながら、何も知らないですね~
さすがは秘密さん(/≧◇≦\)
おお、ヒミツさん! (りあさ)
2017-07-13 19:23:39
上司、間違えましたでも直しません、女子特有の、「常に平常心で物事を見る」態度ですね。決して嫌っているワケではない。静か〜〜に見てるだけー。
にしてもすんごい角度のコロンですね^^
雨! (厚揚げ)
2017-07-13 19:26:12
なんて うらやましい!

ゲリラ豪雨。

せめて 夕立!

蜜柑の地面植木が
枯れてるし、

頼む!
雨降って下さい。

水道代が、大変だよ!

雨 雨 雨 …
秘密さんは (ゆうママ)
2017-07-13 19:26:23
いつもポーカーフェイスなのか
周りの展開についていけないのか
どちらでしょうね
ふふふ (トマトん)
2017-07-13 19:29:34
人にも猫にもなれてる
ボンズのミトーンナツ嬢❤
チーチー姫様の前で その振舞い。。
さすがです!(^o^)

ウフ💓(〃^ - ^〃)
コローン クネクネ 💗
コローン クニャリ───ン♪
(どう?あたちすごいでしょ?)(/ω・\)✨チラッ
チー様 ・・ ・・ 無 ・・ ・・
鼻息フンッ💨 (笑)

笑えます。。

チーチーが後ろ姿だけ。。

それがみょうに ジワジワきます。。

チーチーちゃんが まさかの顔出しNG❎?

ナツちゃんの
「え~~~~(💧´・ェ・`) 」
って表情が リアル過ぎておもしろいですね(^_^)かわいい。


大人猫に仔猫が、コンニチハー する姿は、
かわいいですね。
遠慮がちなんだけど、どこかバカにしてるというか。(笑)
怖いもの知らずですもんね~~~~。(≧▽≦)

怖い思いを知らずに成長して ず~っと仔猫の気持ちのまま 過ごすのも、いいですけどね(^_^)
色々な幸せのカタチがありますね☆


チーチーちゃんの後ろ姿にそっくりな
ゴージャスな縫いぐるみを知っています。

蒸し暑いですね。
無理をせず 体を大切にしてくださいね🌠

秘密は暑くないのかな?
そうね、いつものこと…そんな事ないかも。 (黒猫)
2017-07-13 19:30:33
かわいいね。
ご卒業までにたくさんの思い出作ってね。
秘密さんが! (モモマニア)
2017-07-13 19:43:53
空気清浄機の前にいる。

なんかウケる。
ねじれとる (うりさんよ〜)
2017-07-13 19:55:35
秘密さんも ナツ坊 くらいのときは きっと コロンしたり……ねっ!乙女さん!…今は くる家の 女子だもん……ゴホゴホッ しちれぃ……
もう……((o(^∇^)o)) (ブーブー)
2017-07-13 19:56:47
秘密さん,素直じゃないでしね  なつ坊かわいいでし
Unknown (なおみ)
2017-07-13 19:57:07
あはは。。。ニンゲンでもあるある~この手のリアクション🐾( ´∀`)💓
あらま?! (ちょび**)
2017-07-13 20:10:34
あ、それ いつもです…って

アハハ((o(^∇^)o))
秘密っちゃんwww (三毛ランジェロ)
2017-07-13 20:38:58
顔面が見えないのにこの迫力!www
そういえばチーちゃん、 (Unknown)
2017-07-13 20:42:51
階段下のボンズのゾーンで、どさくさに紛れて
ちんまり座ってましたもんね。見守り係りしてたしてた♪
仔猫 キライじゃないんだった☆(*´∀`)楽しんでるんだね、きっと。
チーちゃん、ああ見えて、
なにげに、ズキュウンゥーン💓母性本能をくすぐられてるのかも☆(´艸`)
しっぽ振って遊ばせたりしないのかな?


ナツ坊のお手ての肉球かわいいですね。
柄がうまい具合に入ってますね…ぷふふ
裏側も、ちゃーんとミトンなんですね❤
なっちゃん、秘密さんと対面。 (masaneko)
2017-07-13 20:47:57
むーん、なっちゃん(夏っちゃん?)の場合は、ゴロンではなく、ツイストという事で。

なっちゃん、社交性があって何より。
Unknown (Ellie)
2017-07-13 20:49:23
親善なっちゃん、めげるでないですよ~☆

秘密さん、夏バテお気を付けあそばして。
秘密な母性本能!? (峠のやまんば見習い中)
2017-07-13 20:51:27
秘密は、不動の女王

動かざるモップ、巨大毛玉メーカーにボンズがアプローチしても完全無視。


ノリコじゃなくてダ○ソンのクリーナーからCMでのデモンストレーションのオファーが来そうな毛の量ですね。

“キャッチフレーズ”は、

「トリミングした秘密のチーチー嬢まるごと一匹分の抜けた毛を吸っても余裕の吸引力

すんげぇ、これこそ世界最強の掃除機だぁ〜。


実は、子育てさせたらスゴ腕の持ち主かもしれない。

「あーた達、お行儀よくなさいねぇ。」
なんかデビ夫人みたいな声で喋りそうですね。

もんさんが居たら二人の間のオーラの火花がハンパなさそうです。
そして、ボンズ達は、二人の火花を花火と勘違いして無邪気にはしゃぐ夏の夜でした…とさ。

なっちゃん (りんらんゆん)
2017-07-13 20:54:27
良かったね。
秘密さんとの思い出が出来たねv
イメージcvが…… (うりゃ。)
2017-07-13 20:59:29
秘密さんのcvがイメージ的に「もののけ姫」のモロの君になってしまいましたー。
もんさんとの違いが微妙すぎて自分で笑ってしまいましたよ。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁がありますように。
おお~( ̄▽ ̄;) (6にゃんの下僕)
2017-07-13 21:09:14
秘密さまは、ゴージャス&暑そうでしよ~。
おばあにゃんとこのミーちゃんと
どっちがゴージャスか見てみたいな~。
なつちゃん、コロン上手だね~。
新しいお家に行ってもコロンいっぱいして、
可愛がってもらうんだよ~

日本全国のお猫様
みんにゃ、幸せを掴むんだよ~
ミトン改めなつちゃんが可愛いのはわかってるからー、 (ゴロチビ)
2017-07-13 21:13:50
秘密さんの正面顔もお願いしますよー!
後ろ姿と後頭部だけなんて、あんまりじゃないですかー。たとえ、どんなにコワイ顔だとしても…。(笑)
嫌いじゃ無いけど、嫌いじゃ無いけど (Unknown)
2017-07-13 21:17:16
素直に構えない〜という事かな?
ボンズカワイイ!!
Unknown (Unknown)
2017-07-13 21:29:12
猫の回し車に全部持っていかれたw
ボンズの・・・ (サンデーまいにち)
2017-07-13 21:30:33
無邪気さのかかると、ヒミツさんの「孤高」も
あやういなぁ。

「コニチハ~」大好きだー!
チーチーさま(^^; (まちゃ)
2017-07-13 21:38:15
誰が来ても動じない貫禄、落ち着いた雰囲気
とても素敵な大人の女性。
・・・しっかし
よく乙女さんになつきましたよね(ぇ

チーちゃんは決して
猫仲間が嫌なわけではないですよね。

で、でも、チーちゃんにコニチハーしたのは
ナツちゃんの無邪気さがなせるわざ(^^;
面白いなあ、猫同士の関係も。

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
なつちゃん社交的 (前世笠地蔵)
2017-07-13 21:51:11
ちゃんと秘密先輩にご挨拶してますね

火を噴かないところが秘密さんのクールで素敵なところ

くるさん家で間もなく1カ月。秘密さんに教育して頂いた賜物かな?

そして沢山の猫さん達、皆かわいい胡ばかり。幸せな新居が見つかりますよう。



秘密さんCOOL! (宗次郎)
2017-07-13 22:35:24
COOL!COOL!COOL!

そのうちラジカセで会話する。COOLすきる。
クールな見た目。でも、中身は意外と親しみやすくて温厚なのよね?ね♪秘密さん♪ (毬藻)
2017-07-13 23:00:23
ナツお嬢様、えらいわぁ!

流石、こたつを住みかに、
傘地蔵パパや、躾の上手な母猫さんや
先住の友猫さんに、可愛がられて育った、

良家の子女出身♪らしく、(笑)
キチンと猫マナーにのっとって
姿勢を低くし、上手にごあいさつ
できましたね~♪いいこ♪いいこ~♪

腹見せで、魅了する姿みせつけられたら
もう夢中♪見ているだけで、こっちが
デロデロン。液状に溶けてしまいそう。

ナツさん、秘密さんの目尻。
いつもより、ほんのすこしだけ
下がってなかったかしら?

秘密さんの首から下が、夏場の毛玉対策のためか、気持ちよ~く、豪快にライオンカットに
刈られているようにみえて、爆笑!

夏毛にしては、首から下の毛の量と質が
違いすぎるし、いつもより、スリムにみえる♪
…ポ様と、仲良く毛玉刈りですか?

里親募集の猫さんも、幸せの縁結びで
一生、仲良く、幸せにくらせますように。
Unknown (BETSEY)
2017-07-13 23:23:20
チーチーのお顔も見たかったな〜でも「ふん」だけで想像できちゃう‼︎笑
秘密♪ (トメちゃラブ)
2017-07-13 23:42:31
ツンのデレ子ちゃんなのだね🎵
猫通路 (すずめ)
2017-07-13 23:42:38
今回はタイトルと関係ないコメントで申し訳ないのですが、ひとつお願いがあって書きます。
くるねこ19巻198Pに出てくる猫通路に関して、もう少し詳しく取り上げて頂きたいのです。

長いこと夢見てきたリフォームがいよいよ現実のものになって、建築士さんとプランを練り上げている真っ最中です。
その中で、一ヵ所、猫ドアを作りたいところが出てきました。

そこで思い出したのが、くるさんの家で使われている猫通路で、しばらく使わない時に閉じておけるし、スライド式のかんぬきという仕組みのシンプルさも惹かれました。

請け負って下さる建築士さんに伝えたいので、猫通路の仕組みを教えてもらえると嬉しいです。
例えば知りたいのは、スライドしたドアは、完全に取り外せるようになっていて、次に塞ぐまで別のところにかんぬきと一緒に保管しておくのか、かんぬきを挿す穴がドアの上部にもあって、ドアを開けた状態でロックできるようになっているのかなどです。

コマさんやトムはんとか、まだ出てなかった猫通路ネタとして新たに読めるのなら、個人的に2度楽しませてもらいつつ、建築士さんへ猫通路の希望提案にさせてもらいたいと思っています。

イラストや写真、なんらかの形で教えて頂けると嬉しいです。

通路に限らず、この際での勢いで書いてしまえば、脱走防止策などで、今まで詳細は描いていないけれど、建築の際、猫に関して気を配られたところなどを教えて頂けると参考にしたいです。
ナッつぁん (まゆみ)
2017-07-13 23:47:02
コロリ~ン たいてい可愛いって いってもらえるのに、秘密さんは おかちいですねぇ、つうようしなかったですか。あらららら。とてもとても 可愛いですよ、あんしんして。
秘密さん (にゃぬ!?)
2017-07-13 23:48:42
お姉さま方に比べたら、ホント、くちばしの黄色い小娘ですわ!私の友人(3月に20歳のにゃんこを亡くし、にゃんロスになりかかっていた)宅にも、一昨日から可愛い子猫ちゃんが、家族になったそうです。見に行こうっと。
本当にきらいでないのか (まつさか)
2017-07-14 00:04:30
なぜそうわかるのか
もしきらいだとどうなるのか
知りたいですねぇ
たまらんな。 (よふかし@上総)
2017-07-14 00:09:42
チーさんツンデレーションなのですね。たまりませんね。
若いこのコローンもたまりませんね。パラダイスですね。
あっバルミューダだカッコイ~。
秘密さん (マール)
2017-07-14 00:22:31
ボンズのこと嫌いだったら「黙れ!小僧!」って言いそうですもんねw
基本 クール (くにちゃん)
2017-07-14 01:57:37
秘密のチーちゃん、仔猫とファーストコンタクト?
仔猫はぐいぐい来ますね~W
トムさんが以前、ボンズの前にシュタッと飛び降りて来た時、仔猫達を見守るようににらみを利かせたチーちゃん。
嫌いなわけないですね。

仔猫祭りがあちこちで…。大人猫さんもみんなご縁を賜りますように!
あらら (チョロ)
2017-07-14 03:31:43

せっかくの服従のポーズも・・・(笑)
チーちゃん・・・ (コタロー)
2017-07-14 05:05:09
猫が嫌いじゃあないのに、猫に対してツンデレなのですね・・(^▽^;)
馴れれば一緒に遊ぶタイプなのでしょうか?

それにしても、なつちゃんが可愛いです❤
コロンは誘っていますね♪(#^.^#)

各地の譲渡会の沢山のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
おう… ? (さびねこママ)
2017-07-14 06:08:46
謎の猫様…… ☆
Unknown (Unknown)
2017-07-14 06:34:10
コローン できるなんて、 なんて友好的!

友達いっぱいできるね。

秘密さんの「ふんっ」 には、 うけます。。。

うちは 今 先住 vs. 新入り してます。
なかなか まだまだ なんです。。。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 08:58:04
大物相手に、気合いの入りすぎちゃったコローン。(笑)
ナツ坊よ、それは、あきらのネジネジ。もしくは雑巾しぼり(色的に)だにょん。

始め礼儀正しく、なれてくると🎉はっちゃける。いいとこのお嬢様は…うん …そんな感じ❤

ふほほ。
チーちゃんはモンさんとかぶりますね(  ̄▽ ̄)
チーちゃん、
なんだか天を仰いで、
誰かと交信していそうです。
❇ピピピピ・・・☆❇

(あと、チーちゃんもきっと乙女さんとは言葉しゃべってる気がする…)
Unknown (たこりんご)
2017-07-14 09:35:21
ナツ嬢
最後の写真のアンヨがキャワワ~(#^.^#)
Unknown (haru)
2017-07-14 10:20:13
そちらは豪雨は大丈夫でしょうか?
Unknown (haraheri)
2017-07-14 11:01:09
雨に雷心配です。。
愛知県北西部の雨が・・・! (なでしこ)
2017-07-14 11:45:11
とても心配です。ひょっとしてくるさんちの辺りでは・・と。
どうか・・・(*_*)
Unknown (猫娘)
2017-07-14 12:09:01
雨大丈夫ですかねぇ、心配です
 (れおま)
2017-07-14 12:10:31
大丈夫でしょうか?くるさん宅あたりですよね…
これからも降るようなので心配です(T_T)
危険水位になってます。 (峠のやまんば見習い中)
2017-07-14 12:11:10
くるさんの辺りが猛烈な雨のようです。
田んぼの水が上がって難儀してませんか?

とりあえず2階に、一階組を避難させて下さい。

要らぬお節介かも知れませんが、大事なのは命です。
ところで (もね山)
2017-07-14 12:14:27
雨たいちょっぷですか?
ぎゃーぼーぉ!Σ( ̄□ ̄;) (マシロ)
2017-07-14 12:15:09
くるさん、おうち付近は大丈夫ですかぁ?
大雨ご注意下さいね(>_<)。
犬山、小牧付近がニュースになっててビックリしましたぁ!
 (。)
2017-07-14 12:18:58
大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
ひえー (たたみ)
2017-07-14 12:44:53
雨でえらいことになってますけど、無事ですかー!!
雨、大丈夫でしょうか? (こだぽん)
2017-07-14 12:46:44
大雨、心配です( ; ゜Д゜)

被害が大きくなりませんように。
大丈夫でしょうか (オレンジ)
2017-07-14 12:47:13
大雨の影響は大丈夫でしょうか?!
とても心配です。
くるさん宅も、くるさんのご実家も
どうかご無事でありますように。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 13:18:21
秘密さんも、なっちゃんも、かわいい~!

雨すごいですね。
被害がありませんように。
 (かぉ@)
2017-07-14 13:30:13
秘密さんの本名を忘れました…
大雨 (かえる)
2017-07-14 13:45:10
出先でテレビ見てて 名古屋・岐阜あたりが 大雨だったので 心配です。 くるさん大丈夫ですか
Unknown (なふ)
2017-07-14 13:50:36
くるさーーーん!!
川大丈夫ですか!
>なつ坊 (板金小僧)
2017-07-14 13:55:52
いとはんに坊て・・・かわいいです(笑

BALMUDAの空気清浄機カッコイイですね
大雨 (れうま)
2017-07-14 13:58:54
くるさんち、大丈夫でしょうか?!
大丈夫ですか? (うさお)
2017-07-14 14:02:11
くるさんのところは
大雨大丈夫でしょうか(>_<)
Unknown (Unknown)
2017-07-14 14:02:37
川が反落してますけど、くるさんと愚連隊は無事ですか!?
普段書き込みませんが…心配で (たこさん)
2017-07-14 14:16:55
朝からこの辺りも雨が酷かったのですが、先程から全国放送で五条川が氾濫している様が映し出されておりとても心配しております。
私も以前隣町に住んでおり、花見などで今も度々訪れる土地勘のある場所です。
東海豪雨を思い出し、只々くるさんご一家と愚連隊始めねこ達のご無事をお祈りするしかない自分が歯がゆいです。
土地柄水害の多い場所ではありますが、どうか油断なさらずお過ごし下さい。
長文にて失礼しました。
大雨 (kenmama)
2017-07-14 14:22:22
大丈夫でしょうか?
心配ですね。
すでに被害にあわれている方々、
お見舞い申し上げます。
大丈夫でしょうか? (トマトん)
2017-07-14 14:28:51
雨がすごいです。みなさまご無事で。くるさんのお家が自然溢れる所なので心配してます。
コニチハー (どっこいしょ)
2017-07-14 14:35:57
平和なコニチハー
チーちゃんもコロンするかしら
Unknown (Unknown)
2017-07-14 15:21:16
隣接の犬山市が凄いことになっていますが、くるさんのところは大丈夫ですか?
くるねこブログで覚えた五条川が・・・
Unknown (Unknown)
2017-07-14 15:30:33
雨の影響、大丈夫でしょうか
どうかご無事で…
やっぱり、皆さんも (ねこなんと)
2017-07-14 15:41:58
犬山市の大雨、くるさんの所心配してるんですね
どうしてるでしょう、影響は有るのかなぁ。
こう言う時、猫一族はどうしたら良いんでしょう。。
私は、猫とともにって思ってるけど・・
くるさんの所は、まだちびっ子達も居るし・・
大丈夫ですか。
Unknown (さこ)
2017-07-14 16:31:21
くるさん、大丈夫ですか?
九州での大雨災害の事もあって心配です。
どうか みんなが無事でありますように!
 (あみ)
2017-07-14 17:11:40
大丈夫ですか?
なんか愛知 岐阜がとんでもないことになってるようですが
くるさんのとこは 岐阜寄りだと仰ってたので心配です。どうか なんともありませんように。
皆さん同じでした (Unknown)
2017-07-14 17:38:48
私もくるさんのお宅辺りの雨を心配をしていました

雷もひどかった模様…みんなが怖がってないといいのですか。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 18:01:11
川の氾濫、大丈夫でしょうか。
くるさん宅、そちら方面かと思うので心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。