くるねこ大和

猫、まんが。

かわいいかくれんぼ

2010-04-15 19:24:57 | Weblog
























体はどぇん頭脳は子供、A暫定コボン!



顔がツレて力が出ないよ~

いつもありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (135)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手が考えてるんです | トップ | 本日休業4/16 »
最近の画像もっと見る

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-15 19:36:25
あれ?一桁?こボンちゃんかわゆす!!
あるある (ぴぐ)
2010-04-15 19:36:59
うちの子も隠れたつもりで
ニヤニヤしてますよ
今じゃ・・・ (かおりん)
2010-04-15 19:37:29
おぉ、胡ぼんよ、

大きくなったのぉ・・・
Unknown (ゆぅにぃ)
2010-04-15 19:37:33
トマトで隠れてるつもりなんですね
胡ぼちゃ可愛えぇw
胡ぼち☆ (ま)
2010-04-15 19:38:03
いやーん

可愛すぎ

うちのシャルトリューのとちたも見習って欲しいわ~
Unknown (Unknown)
2010-04-15 19:38:15
一番だったΣ(゜Д゜)
ちっちゃな頭で色々たくらんでいるんだなぁv(*´∀`*)
トマトw (のら猫)
2010-04-15 19:38:20
トマトでいいのか
いやいやいや (バンチョ猫)
2010-04-15 19:38:54
それが猫脳といふものでは・・・

身体は大人、中身はこども(嗚呼)
トマト (チビハナ)
2010-04-15 19:39:02
ビールの缶やトマト〓まで(@_@)。

今日はどこに隠れてくれるのか毎日楽しみでワクワクしちゃいますね
おおぉおぉ・・・ (卍)
2010-04-15 19:39:15
胡ぼんよ、自分より小さいものに隠れるとは何事だっ
ビールは (sutoyo)
2010-04-15 19:39:31
サッポロですか?
女は黙ってサッポロビール!
幸せこぼちゃん (f-m)
2010-04-15 19:41:31
くるさんも、こぼちゃんも、愚連隊メンバーはぎゅっと幸せ。でも、健康が案じられるどえんです。ちょっとダイエット、どうでしょう・・・。
まさか・・・ (にゃにゃんこ)
2010-04-15 19:41:55
トマトとは・・・。

でも、かくれたつもりなんだねぇぇぇぇ。
永遠の (そらまめ)
2010-04-15 19:42:26
小さくて可愛いボク・・・
はわぁ~可愛い♪
Unknown (びー)
2010-04-15 19:42:48
いつも 楽しくて 癒されます。
Unknown (みーやん)
2010-04-15 19:43:02
にゃにゃって言いますよね~☆


うちも会話してますよ。他の人には恥ずかしくて聞かせられません(>_<)
みっかった~♪ (夜勤明け)
2010-04-15 19:43:13
こぼんが頑張って隠れんぼしてる姿がかわいい!

最後のこぼん、本気でトマトに隠れてるつもりなんでしょうか?
それともくるさんへの挑戦状?

A暫定コボン!番組できそう(笑)
Unknown (nana)
2010-04-15 19:43:36
めちゃくちゃ笑いました。
こぼちゃん可愛過ぎです
Unknown (ももちん)
2010-04-15 19:43:45
大爆笑しちゃいました
こぼちんすまんね(ぷぷっ)
うわ・・・。 (☆あっちょんぶりけ☆)
2010-04-15 19:46:18
こぼりん!!
それはムリがあるわ・・・。
かわいいからいいっす (グレネコ改)
2010-04-15 19:46:56
うちにもおります。
体は9年物なのにお脳は3ヵ月くらいの7どえん様が
びびりの俺様なんですが時々ミョーに頑是ない子猫ちゃん的な顔をするんでストライクガンガン入りまくりっす
おバカでも元気でかわいいのが一番でっせ
かわいかった (三毛猫)
2010-04-15 19:47:41
子猫のときでもトマトに隠れるのは
無理でしょう?
確かに猫ってびっくりするくらい狭い隙間も
通ったりするけどね~
大きさに対する認識が違うのかな。
胡ぼち・・・ (にゃんこ)
2010-04-15 19:48:25
なぜ、自分が見えないと、他所様も見えないと思うのでしょうか、猫様は。
うちもイタズラをしたとき、大きな体を隠してるつもりでいる息子たちに苦笑いすること多いです。
でもそこがかわいいんだよね。
ごめん寝だもんね、反省してるもんね、ボクはいつまでも小さくて可愛いんだもんね・・・
可愛すぎです!

  
永久までも (マリリン)
2010-04-15 19:48:32
子供のまま、天使のまま、無邪気なままで...。
む、むり。。。 (チャコ)
2010-04-15 19:49:09
こんな胡ぼんに変身させた黒の組織はいずこ!!
トマトって…(笑) (めめ)
2010-04-15 19:49:35
いくら赤さんの頃のプチ胡ぼんでも、トマトには隠されまいよ~♪

かわいいね~。

いつもの「わっるい顔」じゃなくて、ステキ顔で隠れてるから、心は無垢なチビ胡ぼん♪
胡ぼちゃんたら (れもんママ)
2010-04-15 19:50:07
胡ぼちゃんたらおちゃめですね
くるさんお疲れですか?
ゆっくり休んでくださいね
くるさんいつもありがとうございます。
おぉ 胡ぼちよ (elwood)
2010-04-15 19:51:42
隠れてない、隠れてないぞぉ~(T_T)

と…トマト!? (さゆり)
2010-04-15 19:51:42

可愛いいです!

いいじゃないですか!
まだ胡坊は子供ですよ!笑


昔も可愛いですが、
今も可愛いですよ\(^0^)/


昔を振り返る

おぉ 胡坊よシリーズ

大好きです(^^)v
と…トマト!? (さゆり)
2010-04-15 19:52:22

可愛いいです!

いいじゃないですか!
まだ胡坊は子供ですよ!笑


昔も可愛いですが、
今も可愛いですよ\(^0^)/


昔を振り返る

おぉ 胡坊よシリーズ

大好きです(^^)v
ワォ (うりゅう)
2010-04-15 19:55:37
胡ぼち
それは無理だよ…!!!

でも
今のかくれんぼも可愛いよ!
かわいいですよ‼ (猫鍋)
2010-04-15 19:57:00
小さかった湖ぼんちゃんもかわいいけど、今の湖ぼんちゃんも、かわいいよ。
こぼん♡ (ピョコピナ)
2010-04-15 20:04:25
まじで癒される・・・

恒例〆切りをむかえ、、、きょうのくるさんの‘顔がツレて力が出ないよ~’みたいな顔のわたし・・・

早く帰って、我が家の凶暴ショコラ(♀)とイケメンシナモンくんに癒されたい・・・
胡ぼちゃん・・・ (izumi)
2010-04-15 20:06:27
いつまでも少年のような胡ぼちゃんで
いて欲しいです。
今日、ぼん兄のぬいぐるみを買ってしまいました~♪
ひゃぁ~ (HAL)
2010-04-15 20:08:13
可愛いい~トマトに隠れてるなんて〓ほんっと心は子供のままなのね
うふふ♪ (巣鴨のオバサン)
2010-04-15 20:08:18
くるねkozaruになってるッ♪
てことは (けだま)
2010-04-15 20:08:38
ポ子は
怪盗ポッコか…
 (JAN)
2010-04-15 20:08:57
一度自分の現在の状態を認識させるべく、鏡に映して見せてみては?

・・・ってほとんどの動物は、その姿が自分であると認識できないらしいんですよね。

でも、もしかすると鏡の中の自分にステキ~、うっとり~(はぁと)ってなことになったりして・・・(^_^;
それはそれで大発見かも知れませんが。
( ̄~ ̄) (いぬまま)
2010-04-15 20:12:18
胡ぼちそれは永遠の美少年
おおー (どら衛門)
2010-04-15 20:12:54
久し振りのちっちゃい胡坊りん
カワユイのぅーと思いきや
やはり最後は胡大福
胡ぼサイズ。 (うりゃ。)
2010-04-15 20:14:45
トマトに隠れるくらいとは。胡ぼちのセルフイメージってどんなんでしょうね?
むしろ胡ぼ脳の大きさ?

胡ぼちらしくてイイですけどね!
かわいらしさは正義です(笑)。
素敵王子にメロメロ (くーすけ)
2010-04-15 20:18:05
素敵なトマトの影に隠れる
素敵な僕
それを見つめる素敵なママン
何度見ても笑っちゃいます
こぼ~ん (ティミー母さん)
2010-04-15 20:21:12
胡ぼ~んちゃん。

永遠の少年・・・。

自分がどえんな事に気づく日はくるのか・・・?
それいけクルネコマン (YUKA)
2010-04-15 20:21:50
A暫定コボンて(笑)!
コ○ンもビックリの迷安定ぶりですなぁ。
…体型が。
ごほんげほん。
これは偶然なのか・・? (てんかす)
2010-04-15 20:23:41
昨日ね!
このブログを見ながら、ふっ!と思ったの
今は「すまん寝」の胡ぼちゃは、
小ちゃな時、お客様用の布団の上で
「ステキな僕をプラス・・・」とか言ってたよなぁ~
よくかくれんぼしてたよなぁ~って!

久々に「ステキな僕」を見ることが出来た!
胡ぼちゃは、お顔が小さいのに、
首から下が“どぇん”なんだよね!
でも、かわいい。

縦巻きロールの15世?姿も、
深海魚姿の胡ぼちゃも、
必死でステキ化する前の胡ぼちゃも、
どれもこれも可愛い。
なんでだろう、 (1933)
2010-04-15 20:27:30
なんでこんなにステキに残念なんだ!
盛大に吹き出してパソコンの液晶被害甚大。
私だったら隠れている(つもり)なことにも
気付けそうもないです!
トマト見つめてニヤニヤしてるようにしか…。
いや、可愛いけども!
Unknown (kokopelli)
2010-04-15 20:28:16
うちのどぇんちゃんもおんなじです!
体が大きいのに私の脳内ではいつまでも末っ子のかわいいまま…

いいんですいいんです 永遠の少年 胡ぼちだもんね
Unknown (かなで)
2010-04-15 20:29:43
ちょwwww
トマトはないわwwwwww
くるさん、このトマトに隠れてる(つもりの)胡ぼちにも『あれぇ~?』って探してるフリをしてあげるのかしら?
胡ぼちのあのドキドキ&得意気な顔がたまらん~~w
かくれてるつもり。。。 (のん)
2010-04-15 20:31:10
ねこさんはみんなやるのかな?
うちのしろタンも。。。かくれ切れてないです(笑)
いや~ん、かわい~い♪ (にゃんず母)
2010-04-15 20:32:00
こぼりん…超かわいいです~!!
いいの、いいの!
体は大きくなっても
こぼりんはずーっと赤ちゃんのままでいいの(^^)
かわい過ぎる~っ♪
Unknown (しろもち)
2010-04-15 20:35:19
全く隠れてるように見えないよ!こぼちん!
いやー。末っ子はいつまでたってんも子供のままですねー
ええ! (巣鴨のオバサン)
2010-04-15 20:37:06
……ん?我が家のにゃん達は、鏡越しにアイコンタクトするけど、思い違いしてたのかな~…!?ちぇ
ふふ☆ (ちぃ)
2010-04-15 20:41:52
胡ぼち・・・
全然隠れてない(笑)
でもかわいい☆
Unknown (Ellie)
2010-04-15 20:46:49
ぐっはー、胡ぼち可愛いッ!!
我が家でも、しょっちゅう「それで隠れてるつもりかぁ~!?」と
ツッコみを入れながら楽しく遊んでます(笑)。
そぼくな疑問… (itsuki★)
2010-04-15 20:56:07
なぜ、床にトマトが…。
ん~~ (みさと)
2010-04-15 20:59:03
子供のころはちいちゃくて細くてかわゆかったワタクシ、胡ぼちの気持ちがよく分かりますわぁ♡

未だに鏡を見るたび驚いてますorz
(笑)
Unknown (ぼの)
2010-04-15 20:59:38
ホント、胡ぼたんは可愛かった。…
今もとっても
可愛いです。
Unknown (Maaamy)
2010-04-15 21:00:32
あははははは!!(爆)
笑い死ぬかと思った。。。
わはは(汗) (ねんねこ2)
2010-04-15 21:03:18


こぼち、
いくら優しい母さんでも
・・・、



そりゃちょっと
・・・・無理。



現実逃避はやめよう(笑)
だははは (ピクシー)
2010-04-15 21:06:01
面白いっこぼりん最高ーすてき化こぼりん最高ーたのしいよこぼりん最高ートマト最高ー
かわいい! (かえで)
2010-04-15 21:15:08
最後のくるさんの顔ったら…!(笑)

こぼちはまだ子供なんだなぁ~
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
流石〓 (たま)
2010-04-15 21:15:28
こぼりん、することが違う

君には、楽しませてもらってばかり。

おお、天然こぼりん

大好き
ヤバカワ (みじゅま)
2010-04-15 21:16:03
かわええ~Vv
そんな胡ぼちが、いや猫らが、好きすき~。

そしてクルさん、kozaruさんぽいですね、今日(笑)
無理ありすぎ(笑) (ミライ)
2010-04-15 21:16:42
トマトに隠れるのは無理すぎですよ!
生まれたばっかならともかく★
でも、そんな胡ぼんも可愛いvv
Unknown (MIYUKI)
2010-04-15 21:18:00
おお、、かわいいかわいい胡ぼちん・・・。
永遠の子供、キューピーちゃん♪
そうそう (もも屋)
2010-04-15 21:18:25
うちもスリッパとか座布団とか、いくらなんでも…ってな物に身を潜めてますね~。
あれって、真剣に隠れてるつもりなのかな?
わくわくした顔して待ってるから、見つけて欲しくてわざと見えるように隠れてるような気もします。
だとしたら、頭いいのかも☆
それでも〓 (穂乃花ママ)
2010-04-15 21:25:14
胡ぼちは 素敵王子様

何処かに 何かを置き忘れてしまった 永遠の王子様

あはは うふふ~
Unknown (親方)
2010-04-15 21:28:39
何をやっても許されます(笑)^^
うちの子も (torayura)
2010-04-15 21:31:34
よくやってます~
めっちゃかわいいですよね~

でももしかして、野生だったら、
獲物はたいていちっちゃいヤツでしょうから、
物がトマトだろうがキュウリだろうが、
相手からは見えないのでは?
ぷぷw (晴雨)
2010-04-15 21:37:44
自分はまだまだ子猫のつもりなんですよね♪

うちの8キロどえんもしょっちょう隠れてるつもりで、もう一匹に簡単に見つかって(当たり前)びっくりしてます
可愛い〓〓 (Mika)
2010-04-15 21:40:27
めっちゃ可愛い
思わず1人で笑ってしまいました〓
トマト「無理っス」 (玲音)
2010-04-15 21:40:46
胡ぼちゃん可愛過ぎる~!!(笑)
あははははっ!
セルフイメージは永遠の妖精なのですね
くるさん顔、顔ー!!(゜∇゜;) (ミケ)
2010-04-15 21:42:59
我が家のニャンコは上手に隠れるもので
家族総出で捜しても小一時間出てきません;
ベランダに隠れてて、
締め出されちゃったことも(笑

♪どえんどえん (猫文)
2010-04-15 21:43:55
だ~れが めっかった~
可愛いです♪ (てがみ)
2010-04-15 21:49:27
胡ぼんちゃん可愛いですね~♪
うちの末っ子猫(男の子)も相当どぇんですがやっぱり赤ちゃんのつもりでいるみたいです(笑)
男の子はそうなんですかね~。
かくれてるの? (まなか)
2010-04-15 21:51:49
どう見てもトマトと見合ってるようにしか見えんが…(笑)

小さい頃も、どぇんになっても胡ぼりんはかわいい。
Unknown (Shionnomama)
2010-04-15 22:00:16
どえんの胡ぼんさんしか見たことがないので、
ちっちゃい姿を想像できません。
かつての小さい姿の写真を載せてくれませんか。
ステキ~!!! (うさぴよ)
2010-04-15 22:01:22
最後のコマで爆笑でした!!!
かわいすぎる…


はぁ~癒された!
1日の疲れも吹っ飛びますね
明日も1日がんばろ~
胡ぼん流 (ちまい)
2010-04-15 22:07:20
忍法隠れみの術?(笑)

そんな天真爛漫な胡ぼちが可愛い^^
Unknown (まいこ)
2010-04-15 22:07:40
 はじめまして、いつもそっと見て、癒されております。

こぼん可愛い~!可愛すぎる!
あのドキドキ顔がたまらんです。

うちの6キロちゃん(3歳男の子)もいつまでも心は子供です。やっぱり明らかに自分より小さいものに隠れて、ドキドキしてます。
やっぱり (サビ×②サバ)
2010-04-15 22:15:38
今も昔も胡ぼちはカワイイ

ステキ王子、大好きです

おっと、あんまり胡ぼちカワイイと連発していたら、隣で我が家のステキ王子がヤキモチを焼きはじめましたので、この辺で失礼します
まさに (1年生)
2010-04-15 22:16:37
まさに、逆コ○ンですね
かわいすぎ (コロママ)
2010-04-15 22:26:28
顔が隠れてると見えないと思ってるんですよねニャンコたちは。
あ~、そのトマトであの美味しいトマトの塩ラーメンを作るのでしょうか、うちではすっかり定番です。
Unknown (桜の夢)
2010-04-15 22:33:45
可愛いいです!
変わらず (chery*)
2010-04-15 22:34:36
湖ボンの心の中は子供のまんま
体はどぇん・・・ (senbei)
2010-04-15 22:41:08
首の肉重が・・
可愛い胡ぼりん (ウルマミー)
2010-04-15 22:41:22
可愛い可愛い胡ぼりんがまる見えよ~♪「トマトっ?!」って主人と大爆笑です!
我が家の王子も、片目だけしか隠さないので全身まる見えです。でも一生懸命隠れてるつもりらしく、胡ぼちみたいに目がキラッキラしてます(笑)。来月2歳で体は5.2どぇんだけど、表情や行動は赤ちゃんの頃のまま。愛おしくてたまりません♪永遠に赤ちゃんでいいんです♪
ラブリー☆ (くぅ)
2010-04-15 22:42:19
胡ぼち、めっちゃかわぇ~≧∞≦

たまりませんなぁ♪
やっぱり (こっすぃ)
2010-04-15 22:43:17
こぼちはかわいいな(>∀<)☆

ステキング
見つけてやってくださいな。 (rojineko-lily)
2010-04-15 22:47:19
見つけてやってください、お母さん。笑。
我が家ではこの期待に溢れた隠れてるつもりの状態を「ワクワクの気配」と言います。
笑えるね~。
こぼちゃん (見)
2010-04-15 22:57:24
それはむりなこっちゃ

くるさん!!新しい顔です!!((((o〇o)
こぼちゃん (見)
2010-04-15 22:59:12
それはむりなこっちゃ

くるさん!!新しい顔です!!((((o〇o)
胡ぼちくんよ (どぇんくんLOVE☆)
2010-04-15 23:04:49
胡ぼちくんの頃なら隠れたかも?でも今君はどぇんくんなんだよ泣。けどきっとくるさんはかくれんぼに付き合ってくれるんだろうなぁ(*´∀`*)
かわいすぎる (とろんぼーん吹き)
2010-04-15 23:08:47
そりゃ無理だよ

かわいいよーーー
Unknown (フレア下僕)
2010-04-15 23:19:04
今日、我が家に餌を食いに来る黒の野良が干してあるタオルの影からこっそりこっちを覗いていたんです
首から下が丸見えの状態で…
Unknown (ERI)
2010-04-15 23:20:39
トマト・・・もしやプチトマト?

胡ぼちはいつまでも心が少年なのね(^^
体は中年・・・あわわ。
可憐だわー (Unknown)
2010-04-15 23:42:05
久しぶりに子猫こぼちゃん見ると可憐さが際立ちますねー子猫特有の可愛らしさ・・・うーん素敵。
でも無邪気な大人猫の可愛い間抜けっぷりは更に素敵。ふふふふふふ。
ぷっ (Amber)
2010-04-15 23:42:49
胡ぼんの にゃにゃ
くるさんの ツレた顔
超受けるんですけどぉ~!

寝る前のひと笑い
なんかとっても健康ちっく
いいあんばいでございます
はじめまして (運動白之助)
2010-04-15 23:52:17
はじめてコメントさせていただきます。

コボたん・・・トマトはないでしょう爆
Unknown (さゆ)
2010-04-15 23:55:56
うひゃひゃ。

はみでてるところが
ちょっと大きくなっただけよね~?(笑)

胡ぼち可愛い~☆
なぜ (みゆき)
2010-04-16 00:00:45
なぜそこに…


トマトがあるんだ!?
(笑)




そりゃ隠れますわよね
ステキなかくれんぼ (みっちゃん)
2010-04-16 00:03:53
にらめっこ かと思っちゃった
Unknown (サラ)
2010-04-16 00:06:34
あははははははは!!!
Unknown (珠琳)
2010-04-16 00:09:20
マジで、
味わい深い (こまつ)
2010-04-16 00:11:00
くるねこさんの何ともいえない味わい深い表情がすごくイイです!w
ひゃ~ん^^w (kuu)
2010-04-16 00:14:00
可愛えぇ・・・・

でら可愛えぇぇぇぇぇええw

写メ・・・見たーい

にゃっにゃっ (しがぷぅ)
2010-04-16 01:01:10
わかる、わかる。
またまた、わかりやすぅ(爆笑)

デカくて、はみ出てるのに、
本人は隠れてるつもりぃ~

我が家のジィくんみたい(爆笑)

かわいい。 (おでん猫)
2010-04-16 01:06:35
心はいつも子供。いいじゃないですかぁ
愛嬌がありますね。胡ぼちはいつまでもこのままでいて欲しいにゃ
くるさん、最近はぎうぎうじゃないですか?無理しないでくださいね。
可愛いですねぇ (ろうがん)
2010-04-16 01:16:50
胡ぼんちゃん、可愛い!
にやにやで、ワクワクなんですね。
胡ぼちゃ・・・ (よっち~ず)
2010-04-16 01:51:13
トマトに隠れるのは・・・
ちょっと・・・
こぼちは (びりけん)
2010-04-16 03:00:17
本気です
大猫もかわいいですよ MY猫も大猫ですが(汗)
♪こぼんがねっ♪って替え歌できますね
くるさん、サッポロ派なんですね♪
わたくしサ○トリーモ○ツ派です
くるさんの顔 (葉)
2010-04-16 07:07:05
「顔がぬれて力がでない~」のアンパンマンみたい~
なぜ… (くさのじょう)
2010-04-16 07:09:50
トマト?!
こぼちはまだ子猫のつもりなんだね。
どぇんなのに…。
Unknown (金太郎)
2010-04-16 07:10:27
だんだんだーれが見つかった~♪

って・・・。こぼたん。。。トマトはムリじゃろww
Unknown (プリウスおじさん)
2010-04-16 07:30:13
くるサン・・・じいさまになってますよ。笑

首の後ろのどぅぇんがラブリー♪
A暫定てww (もじゃミ)
2010-04-16 07:54:50
こぼちぃ・・

ちっちゃかったねえ。

どぇん振りに幸せを感じますな~
おお胡ぼんよ (はと)
2010-04-16 08:27:15
なんて愛くるしい…コボリンにはいつまでも「ちっちゃくって可愛い素敵なボク」でいてほしいもちろん自称オッケー
確かに・・ (くみ)
2010-04-16 09:03:39
「あのころ」はトマトにも隠れることが
できた程ちいちゃかった寝♪

ぼん兄ぃのぬいぐるみ・・って
「おれ、ねこ」♪ (大猫)
2010-04-16 09:12:16
これがかわいかったので紹介します。
http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/index.html

「くる、ねこ」♪バージョンとか作れますかね?
癒されるっ>< (まー)
2010-04-16 09:49:32
朝からありがとうございます(笑
あははっ! (パンモモ)
2010-04-16 10:23:37
今仕事中に拝見し、近くで深刻な打ち合わせをしているのに
思わずプッと笑ってしまいました。

胡ぼち、かわい過ぎです☆
白い子 (メグ)
2010-04-16 10:35:42
って膨張して見えるのかなって思ってたんだけど、うちの白もお腹触ってみたらどえんな白大福でした〓
それにしてもこぼちのワクワク顔かわゆす
力がでないよ~ (玉虎)
2010-04-16 10:46:44
胡ぼち、それはないだろう(笑)

でもなぜに、床にトマトが、、

くるさんのアンパンマン、いいなぁ~
真実はひとつ!なはず (すもも)
2010-04-16 11:13:12
朝からうちのにゃんこにゲーされてorzな気分でしたが、復帰しました。

ありがとう、胡ぼりん。
ありがとう、くるさん。

何かいいな~ (たかちゃん)
2010-04-16 11:55:01
ウチのコあんまりかくれんぼしないんで、こぼちが羨ましい…
かわいいぞ!!
こぼち
いつまでも・・ (ももみ)
2010-04-16 15:49:35
いつまでも少年の心のままで・・・

動物のそんなとこが可愛いですよね。

最後のくるさんの「残念顔」に笑いました~
かわいい! (うにこ)
2010-04-16 20:04:13
本当にかわいい!
癒されます!
こ・こぼーん (k)
2010-04-16 20:12:29
そのサイズでそれはないわ~おお・・
でもそんなどぇんな胡ぼんがかわいいよ!
胡ぼんぼん♪ (すーちゃん)
2010-04-17 00:42:47
いつの間にか体だけ大きくなっちゃった胡ぼ~ん☆でもそのままでいいの☆ちょっとオマヌケでも許しちゃうよ♪
こぼりん! (奴燕)
2010-04-17 10:10:10
トマトに隠れているつもり?可愛いね~。
末っ子は育ち切っても永遠の子猫ですね。そこがまた可愛いです。

昨日のもんさん、寝起きの四角い顔が可愛いくてたまりませんね。
あんな顔でオニャア~!と鳴かれたらメロメロです。

一番上と一番末っ子、もちろん中間子も。
どの子もそれぞれ大切で、いつまでも元気で幸せにいてほしいです。
かわゆす (♪せりな♪)
2010-04-17 15:09:46
かわいい~~☆
実は後ろで写真撮られていました。みたいな♪
きっとこばんちゃんにとって
トマトって巨大なんだね(≧U≦)
今も昔も~ (りょりママ)
2010-04-17 18:21:03
胡ぼち上手に隠れてるよぉ~子猫時代の胡ぼちも、今のどぇんな胡ぼちも可愛い寝
くるさん、ぎうぎう無理しないでね
胡ぼちと一緒? (ta_oni)
2010-04-19 14:33:30
おちのA暫定が解っておりません。 ぐすん。
わたしのようのものの事でしょうか???
ちょっと? (ちーちゃん)
2010-04-26 21:00:43
胡ぼんかわいい。
それって、頭かくして、しりかくさず?

あああ、おもしろい★
・・・ (かわゆす故ぼん)
2013-05-12 13:56:25
なん、なんなんだ?このかわいさは?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。