くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 ハルコー再び相部屋に

2017-05-17 17:00:00 | Weblog

この子の飼い主さんを探しています。
何かお気づきの方はお伝えください。

ブログ大口猫の会







午後3時のコーちゃん






それを眺める美的マヨネーズ





気になるマヨネーズ





















美的マヨがエンジョイする間、コーちゃんはと言うと…






















と、言う自慢(オホホ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (123)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トム&ハル&ポ | トップ | それでも胡ぼ兄 »
最近の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:00:35
も~  くるさん  好きに自慢して!
相部屋 (くりまーるせら)
2017-05-17 17:03:40
今回の新人さんは、速攻慣れてましね。

ぬりぬり、めろめろでしね。
…という自慢w (ぽん)
2017-05-17 17:04:43
あっという間に陥落しましたね(*´▽`*)
もう〜 (のまちゃん)
2017-05-17 17:05:31
くるさんたらっ、
もっと自慢して!(^з^)-☆
迷子さん、お家に帰れ
ます様に。
ハルコー (おとうにゃん)
2017-05-17 17:06:26
キャワワ
ふごー (miechan.)
2017-05-17 17:07:37
コーちゃんの鼻息が聞こえてきそう!
きゃわわです。
安心 (ぬし)
2017-05-17 17:10:25
二人の顔がほんとに穏やかになりましたね
また同じ部屋で楽しく遊べるといいですね。
最近自慢と公言するクルさんが面白くて
楽しいです。
どんどん楽しみを増やしてくださいね!
幸せな二人ですなぁー、良かった良かった💖
あらあら (mashu)
2017-05-17 17:11:18
自慢かーい!
しかもハルコーのダブル自慢とは!
うらやま~
ああ・・ (たこりんご)
2017-05-17 17:12:31
遊ぶハルを見たら何だか泣けてきたよ~ん(T_T)

最近の成猫さんの預かり、性格面で難しそうな猫を敢えて引き受けてるようにも思います。でもその全てを愚連隊入りさせるわけにもいかない。
だからハル・コー。
くるさん家で修業して、人は怖くなくて、人を好きになって、卒業して欲しいです。

くるさん!もっともっと、自慢話聞かせて~っ!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:13:04
かわいー
ハルコー (elwood)
2017-05-17 17:16:35
自慢できるほど、ヘロヘロキャンディーになりましたね~!さすがくるさん!(*^^*)
Unknown (めゑ)
2017-05-17 17:16:40
いい自慢です!
ええ、名前の欄にコメントしそうになるほどに!
自慢 (チョッパー)
2017-05-17 17:16:49
意外と早くに、くるさんと愚連隊のおかげで、崩落しましたね。素敵な自慢話しありがとうございます。
満喫ですね♬ (こねこバス)
2017-05-17 17:19:51
幸せのお裾分けありがとうございますぅ~。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:20:55
あらま
本当にマヨネーズ容器に似て…
正面写真で納得です。

このふたりの陥落の早さを嬉しく思いつつ、コマさんに必要だった時間の長さを思うと

くるさんの愛情の深さに 改めてジンワリ感動します。
美魔女の次ぎは、美マヨ (masaneko)
2017-05-17 17:21:48
ハル君の、マヨ体形納得いたしました。ちょっと服が緩いのかな。

猫客間の中央に、仕切りがあるのですね。

左手でコーちゃん、右手でマヨちゃんじゃなくてハルちゃん、同時に満足してなにより。
Unknown (ゆら)
2017-05-17 17:21:54
どんどん自慢してください。
それ見て元気もらえてますから!
そりゃー (夢マウや)
2017-05-17 17:26:31
自慢もしたくなりますねー

お薬あげたり ヌリヌリおばさんは
大好きになって貰うって
難しいよー、ふつう。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:27:21
アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!
Unknown (たま)
2017-05-17 17:27:40
どちらも美形でかわいいですね~。
ゴハンをおねだりしたり、遊んだりと、甘えられるようになったんですね…。

きっといいご縁がありますね。
Unknown (ふわふわ)
2017-05-17 17:31:00
こんなに可愛いふたりと遊んでいたら仕事どころじゃないですよね
Unknown (くろみ)
2017-05-17 17:37:21
ステキな美的マヨネーズ♡

くるさんからのお薬ぬりぬり嬉しいんですね♪

2人ともくるさんの虜。
さすが! (雪うさぎ)
2017-05-17 17:38:46
くるさんですね~!
あれだけビビってた2人が、
もう手のひらで、転がされてる。

みっちゃんは、
あれだけ薬を塗られて
イヤがってたのに、
今は、ゴロゴロスリスリ…。

ハル君は最初も今も
猫じゃらしに夢中!
次は、あのトム君と遊べるか~?

あれから胡ぼちは?
姿見せないのかな?
また、遊んであげて~!

他の猫とも遊べると
里親探しがグーンと
広がる気がする…。
てことは、くるさん、 (ゴロチビ)
2017-05-17 17:40:59
片手でハル君をじゃらし、もう片手でコーちゃんをゴロゴロさせてたってことですか?両手に花ですか?


今日のハル君、確かにマヨネーズだわ!ようく分かりました。笑)
自慢やっはっは〜 (うりさんよ〜)
2017-05-17 17:41:40
私もウルウル〜 コーちゃん まだまだ幼いお顔でか〜わいい〜♪ あららぁ とうとうマヨネーズは…って言われてますやん(笑) セツぶんが1ヵ月半くらいで里親募集だった…んー見させていただいてるだけでも情が…くるさん 本当に尊敬です。
やっぱり (よーこりん)
2017-05-17 17:50:00
…自慢かーーー。

ゆるす、許す!(*´▽`*)

それにしても、コマコマがなっかなか打ち解けなかったせいか、ハルコーがあっけなさ過ぎてつまらんっ!!(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:50:58
 
あー、はいはい(笑)
Unknown (a prayer)
2017-05-17 17:54:59
『美的マヨネーズ』って定着したんですね。
某社のCMで使えそうだわ。 
♪○ピー・美的マヨネーズ♪とか。

ハルちゃん陥落の写真、くるさんの嬉しさが伝わって参ります。
コーちゃんもかわいいなあ。ぬりぬりされるのが大好きな子って、愛おしさ更に倍!ですよね。
いいわぁ~。 (七味)
2017-05-17 17:58:49
もっともっと自慢してしてぇ~。
かわいいなあ (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-05-17 17:59:08
今回も 寂しくなるよ そう思う
Unknown (Unknown)
2017-05-17 18:00:30
コーちゃんは、歌川国芳の絵に出てきそうなお顔ね。
ははは (りあさ)
2017-05-17 18:00:39
美的マヨネ。
本日も素敵な自慢を満喫させていただきました。
かわいー (あびさむ)
2017-05-17 18:01:18
なんか、2人とも、目が離せない味わい深いお顔です。
本当に、みんな、違って、どれも、いい^_^ ❤︎❤︎❤︎
Unknown (グレオ)
2017-05-17 18:07:56
じまん♪じまん♪(  ̄▽ ̄)
きゃわわ。 (まちゃ)
2017-05-17 18:08:04
ハルくんもコーちゃんも
すっかり慣れましたね。
よかったよかった(*^^*)

ロシアンブルーの迷子さんとな?
野良さんの訳ないですものね。
事情がわかって
おうちが見つかりますように。

今日もありがとうございます。m(__)m
という…… (ブーブー)
2017-05-17 18:13:16
自慢でしね ハルコーきゃわわ~
Unknown (テミン)
2017-05-17 18:16:16
自慢攻撃キター♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
あ、なんだ、自慢ね♡ (カゴメのかーちゃん)
2017-05-17 18:19:06
あんなに辛いお薬だったけど、
治ればご機嫌ないいこになっちゃったね〜。

迷い猫さん、顔つきはロシアンというよりも
シャルトリューがブリショーっぽい。
早くおうちに帰れるといいですね。
自慢 (えり)
2017-05-17 18:21:55
存分に自慢して下さい(笑)
いやほんと心閉ざしてフーシャーしてのにここまでになると見てるとね。
蝶よ華よ~♪両手に戯れるは、なつく猫♪最高のひとときですなぁ♪ (毬藻)
2017-05-17 18:24:59
写真のハル君が、マヨ容器にソックリ~!
新品のマヨネーズを、テーブルに、立てて
見るたびに、きっと、思い出しちゃうわ♪

くる家で、ステキな家猫&人慣れ修行
ステキ家猫の免許皆伝も、近いかな?

くるねこ寺子屋の手習いは、
大好きな人へのヌリヌリ&ふりふりジャラシに
、ジャレジャレ、カミカミ~♪

ありゃ、こりゃ、最高~♪

ご自慢大会報告会♪
楽しく、イチャイチャしとりますなぁ。

ワタスも、今、さっき、

「うにゃあん、ごはん、ごはんは
まだぁ~~~~~?」

「まだですよ~し~よ~し~♪」

…ぬりぬりぬりぬりぬりぬり♪

されてきましたの~♪

…だから、羨ましくなんかな~いや~い♪
(猫まみれのご褒美タイム、いいなぁ…。)

やいのやいのいってやるぜ♪(笑)

指先は、ナメナメされて、猫の所有指♪
猫の背中って、ポップコーンのにおい。
柔らかくって、ほっぺくっつけたくなる~。
尻からは、別のにおいがするけど…。


入園したのは、
つい、この間だったような気がしますが
卒園生になるのも、近いかな?

優しい、くるさんの指のにおい。
…忘れられない、軟膏のにおい。
…楽しいジャラシの感触、覚えていてくださいね。


灰色迷子さんが、おうちに帰れますように。
マヨネーズの友 (じょっしゅ)
2017-05-17 18:28:01
たしかにこの体形はマヨネーズ。


うちにも居たな、噛みつくマヨネーズ。
美的マヨネーズ (かぎしっぽ)
2017-05-17 18:28:33
美的マヨネーズ、最高!!
今回のお二人は速攻ヘロヘロキャンディーですな。
毬藻さんの… (うりさんよ〜)
2017-05-17 18:28:59
コメント 読んで 泣いてしもた(。>_<)
美的マヨネーズ! (でぶねこバナナ)
2017-05-17 18:34:44
ホントだ満タンマヨネーズだ!ふふふ(*´ω`*)
美形だよ!充分美形だよ! (寿安)
2017-05-17 18:38:27
マヨネーズと云うか白熱電球と云うか…☆ってかマヨネーズが名前になってしもてるし…☆立ってガブしてる姿はちょっとタヌ………ガブガブ…☆
ぬりぬりタイム (黒猫)
2017-05-17 18:38:52
お顔綺麗になりましたね。

マヨネーズ体型・・・体重そんなにありそうに見えないけど。
でも、可愛いからね。
二人ともかわええなぁ (ヨシノ)
2017-05-17 18:39:22
美的マヨネーズで吹いたw
コーちゃんはすでに甘々のヘロヘロキャンディやな
「ぬりぬり」の定義の変化 (サンデーまいにち)
2017-05-17 18:45:10
大嫌いな「ぬりぬり」をする手が、いつのまにか
別の「ぬりぬり」をしてくれる大好きな手に。
さすがゴッドハンドは違うわ~!
いいっす (りんらんゆん)
2017-05-17 18:45:20
ふごふご攻撃たまらん。
胡マさんとくらべたら (なぁさん)
2017-05-17 18:46:17
速攻ヘロヘロキャンディですね。
いや胡マさんが手強すぎただけなのかもしれませんが。
かわいいにゃぁ。
ほほー (ちゃすけ)
2017-05-17 18:46:20
くるさん、これって…
スッゲー自慢ψ(`∇´)ψ
自慢された。 (うりゃ。)
2017-05-17 18:49:31
かわいいハルコー。

迷子ちゃんも早くおうちに帰れますように。
モバゲーで! (necopon0111)
2017-05-17 18:54:41
ヤホーのモバゲーコインガチャに愚連隊が!
1回無料分回したら胡てちゅが当たった♪
ポ子ねぇさんの着ぐるみ欲しいなぁ~。
もんさんからコマさんまでいて、全部欲しい!
そうかそうか (麦ふぁー)
2017-05-17 18:56:21
自慢かwスマホに変えたので、自慢がよく見えますよ~。スマホのいい所は写真が大きく綺麗に見えることですね。他はまだわからない状況‥
あは (nekoko)
2017-05-17 19:04:26
へろへろキャンディになったのですね。
おめでとうございます。
またまた どんどん自慢しちゃって下せぇ♪
はぃはぃ~~⤴⤴ (ちょび**)
2017-05-17 19:05:53
自慢ですね?
嬉しい自慢ですね😆💕✨

それにしても
美形マヨネーズ…(笑
さすが、くるさん。 (ねんねこ)
2017-05-17 19:10:29
日本一の ネコたらし。

鳥類 魚類 両生類に昆虫も、続々誘惑中(笑)
もう(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2017-05-17 19:11:43
くるさんの手にかかれば、お茶の子サイサイ♪
苦労してきた、くるさんだかろこそ!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 19:13:05
なんだよ!二人ともヘロヘロキャンディーじゃねぇーか 裏山だぜ!コンチクショー 
うふふ (みやぎ猫)
2017-05-17 19:15:27
しあわせ
しあわせ~♪
Unknown (ココにゃん)
2017-05-17 19:18:22
ホントに美的マヨネーズだ‼️笑
そっくりなの (はじめ人間ぼん)
2017-05-17 19:19:25
マヨネーズくん、うちの猫タンとウリウリふたつなのです。
つまり、鼻水が出そうなほどかわいいのー😤
マヨネーズ体型←うまいっ! (reiko)
2017-05-17 19:21:11
フタが黒いサワークリームマヨネーズだな。
うちの猫は茶トラの辛子マヨネーズ体型です。
Unknown (のぇ)
2017-05-17 19:30:46
美的マヨネーズにブホッ
じゃらし手手に持って座る姿にキュキューーーン!!
本当にふつくしいお顔。
アシンメトリーの前髪もお似合いですよォ

コールソンちゃんは既にグルグル言ってるんですかね?
こんな笑顔見せられたらもー、たまらんスな!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 19:34:56
コーちゃんは浮世絵に描かれている猫ちゃんっぽいですね
Unknown (きんちゃんまま)
2017-05-17 19:36:02
うちの子も、甘えて興奮すると
ふごー、ふごーと言います。
一般的なゴロゴロにゃないよな・・・と思ってたので
腑に落ちました。
あ、あら… (江夏)
2017-05-17 19:40:14
ハル君、安定感バッチリですねぇ!
やっぱり、下半身の重…ごほごほ。

それにしても「美的マヨネーズ」って、くるさん…今後、スーパーの棚でマヨの棚に近づくときに、思い出し爆笑をしないようにせんとかんじゃないですかぁ(笑)!
ぽうぽう! (まゆみ)
2017-05-17 19:46:15
ハル坊はジャラシあぐーで遊ぶこと大好きなんですね!コーちゃんは、おしゃべり好きな女子っ、てかんじですね!うちとけるの早かったですね!
くる家ではよくあること!? (Unknown)
2017-05-17 19:46:52
コーちゃんの本名って、何でしたっけ?
猫医者の言う通り (ゆうママ)
2017-05-17 19:51:38
こう言う子達は
ヘロヘロキャンディーになります

あっ猫医者奥さんが先に言うかも
キャワワ (でぃあばる)
2017-05-17 19:52:37
自慢したく
なりますよね〜💖
キャワワ💖
可愛いなぁ💕 (満月ぽん)
2017-05-17 19:54:08
コーちゃんもハルちゃんも、まんまとくるねこさんの罠にはまりましたわね💞
こーちゃん (モモマニア)
2017-05-17 19:57:54
デレデレやんか(^^)

猫師くるさん、さすがっす。
Unknown (猫大好き!!)
2017-05-17 20:29:47
(∩´∀`)∩んもう!!御馳走様♪うひひ♪
ほぅほぅ (まーりー)
2017-05-17 20:33:07
よっ!猫たらし!
Unknown (ピカ)
2017-05-17 20:41:16
よかったねー。
それで胸いっぱい。
Unknown (Ellie)
2017-05-17 20:46:07
ごっっっつぁんです!!!
んふふふ♪
Unknown (Unknown)
2017-05-17 20:54:39
かわいい~<3
いつも写真に癒されてます!!
ビスケの筋トレの成果で、一夜にして泉田ハル君に…! (Unknown)
2017-05-17 21:02:41
美形の小顔、マヨハル君は、

弱虫ペダルの泉田かい~!

一回、贅たくな
肉をつけてから
鍛えるんだよ!

ほら、筋肉が、ジャラシ筋トレで
喜んでる♪

毛皮脱いでみせようか♪

ちぃーぃ♪
マヨボディのチャックを
腹まで下げると衝撃のシックスパックがぁぁ!

泉田ハル君♪っすか?

アブアブ言うと、速く走れルン♪

だぜ~い♪
Unknown (Unknown)
2017-05-17 21:10:00
泉田風♪

ハル「ぼくも、まぜてもらって
いいですか?」
さすがくるさん! (な)
2017-05-17 21:19:42
どんどん自慢してください!(笑)

迷いねこさん早くお家帰れるといいですね!
Unknown (チコリ)
2017-05-17 21:26:01
ハルちゃん美猫さんですね〜。でもほんとにマヨネーズだ(笑)
アブアブフィーバー! (Unknown)
2017-05-17 21:34:22
くるさんのジャラシさばき見事ナリ

ハルくんの大胸筋も
(アンディとフランクが)喜んでるぜィ♪
Unknown (なおみ)
2017-05-17 21:34:35
ふごほほほほ 
マヨネーズはやめて~(笑)
にぴき (夕日奏)
2017-05-17 21:41:02
ハルコーコンビが早くヘロヘロキャンディになりそうですね。
そして、ハルくん本当にマヨネーズ体型でちょっと可愛い。トム氏とも仲良くしてほしいな。
2階組は1階組とは別の意味で仲良しさんですね
Unknown (にゃんけろりん)
2017-05-17 21:42:06
ヘロヘロなんの早かった(笑)
キターーーー (いっぽ)
2017-05-17 21:46:04
久々の自慢デタ━━゜(∀)゜━━♡♡

唸ってた子がゴロニャンになった時は何とも言えん位たまらんやろなー(*ˊ˘ˋ*)♪

いいっすなぁー。羨まっすなー。


そんな自慢なら (どうだい?)
2017-05-17 21:52:47
なんぼなんでも聞きまっせぇ〜(≧▽≦)/
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-05-17 21:53:51
おっぽやお顔の変化、ふたりに安全と安心、何より愛情が伝わって本当によかったです。
くるさん、ありがとう。
美的マヨ猫について。 (トマトん)
2017-05-17 21:58:58
ポーゥ アブー ふぁーぃ ♪
アブー ふぁーぃ ポーゥ ♪
ふぁー ぃ アブー ポーゥ ♪
Pow Apple Why♪💃
ハル君、
お上手です!
じゃらし遊び、カンペキですよ~ \(^_^)/
。。とっても 自然に
遊びに加わることが出来ましたね❤

💝乙女ふたりが黄色いかん高い声をあげて
楽しんでるんですもの。
ハル君だって
仲間に入りたいよネ ? (  ̄▽ ̄)ふははッ。

写真のハル君「 ( ゚д゚)えー?!いつの間に こーちゃん お姉さんと(笑)仲良くなったのー?」ボウゼン。。みたいな顔してます。

美的 マヨネーズ。。
素敵マヨネーズ❤✨
ハル君のシルエット、いいですよね。
なめらかで。(笑)
これぞ、まさにマヨネーズ体型という感じです。(゜∇^d)Ξ ☆
こんな置物がほしいです💟
お餅くんと同じで… 皮がだぶだぶ系?
脂肪はまだ 詰まってなさそう…これからお肉を詰めていく予定? 中身がみっちりしてないから、重力で下のほうに皮が、たまっているというところかしらん。(°▽°)?

ハル君のアブーや、アタックの肉球と力強さに
ときめきました。

こーちゃんもハル君も きれいな猫さんですね。

こーちゃんは、初心猫 目目ぬりぬりぬりぬり→
おでこぬりぬりぬりぬり 。ついでに頭ぬりぬりぬりぬりまで❤猫としての気持ちよさを覚えたのですネ。
よかったよかったo(^o^)o
それにしても!
早すぎますねぇ~~~~~(^○^;)あっという間。 なんというか、拍子抜け❤
自慢話がこうも連日聞ける&見れるなんてー。
幸せ。
できれば、もっと聞きたいなぁ(#^.^#)

ふたりともこの調子なら
新しいお家や家族がすぐに
見つかりそうですね(^_^)
(ちょっとさみしいですけどね。。。)
Unknown (Unknown)
2017-05-17 22:05:03
フゴーフゴー

嬉しそうですな。
さすが (しほ)
2017-05-17 22:08:59
その手で何猫も転がしてきただけ
ありますね(*´∀`)♪
え~? (猫さん大好き。)
2017-05-17 22:29:59
休業じゃないじゃないのよ~。

嬉しいけど。

つか、自慢なんだ~、いいな~♪
うらやまし~♪
美的な。 (ピコー)
2017-05-17 22:35:07
あー、確かにマヨネーズっぽい。
Unknown (BETSEY)
2017-05-17 22:35:58
さすがです‼︎
もう手懐けましたね?
マヨネーズかわいい
Unknown (ゆきママ)
2017-05-17 22:50:16
やべぇ‼電車の中で不用意に見て、超ニマニマしちったよ…
きゃーいーのねーー‼⤴(可愛いのねー)
自慢じゃあ〜 (猫に小判)
2017-05-17 23:01:44
↓がながながなが〜ダギャァー
笑えました
マヨラーの体型最高です^ - ^
Unknown (Unknown)
2017-05-17 23:14:58
今日も自慢ありがとうございます。
よく眠れそうです。おやすみなさい。

あー、いいなー、両手玉にとるっちゅーのかしら、きしょーっ、猫たらしーっ!
ポゥ! (宗次郎)
2017-05-17 23:28:41
ハル君祭。ハル君激写されまくり。しかしハル君はホントに美形マヨネーズなんだねー。くるさんは猫をよく見てる。
ところでくるさん、ついにただただ自慢してる
泣ける (すみくろ)
2017-05-17 23:46:30
マヨネーズ王子が旅立ってしまったウチの子にそっくりすぎて泣けます。
そこに生まれ変わってたのか~?(涙)
Unknown (きなこ姫)
2017-05-17 23:46:44
ブハッ! 美的マヨネーズ!爆笑!
でも、どうしてポウポウなの?
ポッちゃんが怒るかもよ。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 00:02:33
ハル君…。
昨夜は、徹夜の秘密特訓でしか?
ビスケ風ポッちゃん師匠の口癖がうつったの…?

寝ると、頭にナニカ、落ちて来た?
ポッちゃん、しっぽ、ピシピシ~!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 00:07:56
コーさんは般若顔が柴崎コウになんとなく似てる

迷子さんはブリティッシュショートヘアーじゃないでしょうか?目の色含めてロシアンではないような
よろしいっ! (Unknown)
2017-05-18 00:17:56
こーちゃん ぬりぬりぬりぬり顔が
にやけてますね!
しかもトロトロにトロけていますね。

最後の ふごふご顔は、小さな鼻穴をふごふごさせて、なかなか鼻息も荒そうで(笑)こーちゃんなりの “ 全力のふごふご🐽💨 ” だな、と思いました。
本日も いいもの見せていただきました。
ありがとうございます!!

また、くるさんの↓矢印の多さに、
もったいぶってる感が (笑)。
こーんなことされちゃった💓という 、
嬉しさが。
喜びが。
隠しきれない(舞い上がった)くるさんの気持ちが、伝わってきました。
くるさんの鼻息の荒さを感じずにはいられませんっ。
とにかく!!くるさん、よかったね~(●^o^●)

両手で器用に遊んで、手を痛めないでくださいね~(^^)/ 浮かれすぎ注意報❤
以前、まるこゆちゃんふたりを相手に、
乙女さんが ぶんぶん張り切り過ぎて
腕を痛めてましたよね?(笑)そんなことをふっと思い出して 、、まったく、いい夫婦だなぁ。。(* ̄ー ̄)
なんてしみじみしてます。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 00:18:23
Mobageのアバターガチャにくるねこ大和が登場してビックリしました。
早速引かせて貰いました。
お久しぶりどす (kuroneko)
2017-05-18 00:22:49
昨日の写真ではわからなかったが、コリャほんまに美的マヨネーズですわな。
ふえ ♪ (nolanola)
2017-05-18 00:32:33
自慢かい・・・笑

すてきすぎるよ!
ありがとう!
Unknown (みゅほ)
2017-05-18 00:54:08
ふご〜ふご〜♪
Unknown (ましろ)
2017-05-18 02:01:05
某コインガチャに くるねこシリーズ出ていて動揺。

こてくんゲット。

何回まわしたらコンプできるかなぁ。

葱しょってまわしつみようかな。
Unknown (板金小僧)
2017-05-18 03:06:52
眼軟膏ぬりぬりのお返しなのでは?

迷い猫で飼い主さんを探しておられる方にお願いです。
まずは保護するための手段を講じてください。
一時預かりという手もあります。
重ねてお願いを致します。
美的マヨネーズ… (こゆき)
2017-05-18 03:23:42
ネーミングセンス、もはや神w🎶
Unknown (ららばっと)
2017-05-18 06:33:30
最後の美的マヨネーズ氏、リスのよう。ふふ。
Unknown (さな)
2017-05-18 09:39:07
コーちゃんを見ていると、歌川国芳の描く猫を思い出します。
ぬりぬり返し?! (ニャンタのおば)
2017-05-18 09:48:15
ぬりぬりって、そっちのぬりぬりでしたか。
「おぼえてろよ」のセリフは、どうなったのかな?
デレデレ❤ (コタロー)
2017-05-18 14:42:21
コーちゃんのぬりぬりも、ハル君のあぶーも、全部、きゃわわ!です♪(*^▽^*)
あっという間に、デレデレになりましたね❤
猫じゃらしは最強アイテムですね。
うちのも来た日から今も毎日、じゃらしで遊んでいます。(^^ゞ

愛知県の迷子のロシアンちゃんの飼い主さんが見つかりますように☆彡
ヌリヌリ、そしてぬりぬり、そしてマヨ (どっこいしょ)
2017-05-18 16:13:30
目ん目がきれいになって嬉しいコーちゃん、ありったけのヌリヌリで喜び表現ですか、可愛いなあ。
お次はコレ又なんと美しいマヨネーズ。
ジャラシ大好きなマヨネーズ、実にお珍しい。
どこのスーパーにも売っておりません。

ロシアン、又はロシアン風のお嬢さんの飼い主さんが早く見つかりますように。
きゃわわな自慢、いただきました! (京都のおばはん)
2017-05-18 16:24:37
キレイになったお目目がでっかい美少女と、
面長イケメンな美マヨネーズ(笑)、
両手に花自慢ですか!
こちらも楽しくなる自慢、ありがとうございます。
初日の『ドキドキドキドキ』がウソのよう。
また一緒のお部屋になれてよかったねぇ、お二方。

大口町のブルー毛のお嬢さんが、飼い主さんと巡り会えますように。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 17:53:50
おぼえてろよ。
(…三倍返しにしてやる~!)















ぬりぬりぬり×3

はぁ~~スッキリしたぁ~~~♪

この手は、わたしのモノ♪
Unknown (Unknown)
2017-05-18 17:53:50
おぼえてろよ。
(…三倍返しにしてやる~!)















ぬりぬりぬり×3

はぁ~~スッキリしたぁ~~~♪

この手は、わたしのモノ♪
なんという自慢 (ふぁさーど)
2017-05-18 18:57:29
う、羨ましくなんか…ないッ!←強がり
Unknown (ぴぃこ)
2017-05-18 23:43:54
美的マヨネーズ…!!

いい言葉ですね!!ハマりました!!(≧∇≦)上手いですね〜〜。
あ〜また自慢された!! (峠のやまんば見習い中)
2017-05-19 02:11:05
くるさんの言葉の表現力がいいっすね〜。

美的マヨネーズ…!!

ウチのゆきち♂は、真っ白だから、どう見ても「ラード」だぜ。

でも、外歩きのダイエットにゴロゴロして汚れで黄ばんできたから、マヨネーズ色の方が正しいか!?

コーちゃんは、意外と早くゴロスリになりましたね。


水墨画のような背中の模様は、何回でも背中ゴシゴシしたくなるにゃ。
美的マヨは (あんこ)
2017-05-20 10:53:38
クッキーの型にも見える。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。