くるねこ大和

猫、まんが。

猫嫌いの染チカ

2010-12-02 17:55:55 | Weblog
東京から里親募集です。

三毛猫 ♀ あかねちゃん(仮名)6~7ヶ月くらい


わ~怒ってる怒ってる~美女が怒ると怖いなぁよ

避妊手術、三種混合ワクチン済み、マイクロチップ済み
猫エイズ・白血病陰性
検便・耳ダニ問題なし、ノミ・ダニ駆虫済み

ナイス☆トゥ☆ミーチュー

まだ人慣れしていないので、ゆっくり時間をかけていただける方を募集。


詳しくは楽太郎の飼い主さんのブログまいにちこげなもんたい
(一時預かりされているそうです)

連絡先 yk2010neko☆gmail.com(☆→@)
mixiコミュ

せっかくですので、あかねちゃんに何かひとことお願いしましょう。
あかねちゃん、どうぞ。




黙れ小僧!!!!!

ありがとうございます!!!





















YouTube



ニコ動




































アイム 敗因 探究

ア~ハン
コメント (143)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/里親募集 | トップ | 動画とかお知らせとか »

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけ)
2010-12-02 18:24:30
染チカちゃん美人ですね(^ω^)
うちのどぇんさんとは大違い…
Unknown (とみ7)
2010-12-02 18:26:38
かわゆぃ☆
Unknown (葉)
2010-12-02 18:26:38
可愛いです染チカちゃん!
ぼんにいガンバです!
それでも (モモれ)
2010-12-02 18:27:10
うちでも仲の悪かった猫とか、1年もたつとくっついて寝たりしてます。
驚きです。
しばらくほっとけば、仲良くなるうえに くるさんは情が移って話せず……愚連隊参加決定でしょう。
Unknown (みか)
2010-12-02 18:27:37
染チカちゃん、かわいいな~と思っていたら、そんなことが(笑)うちの子の可愛さが写真に入りきらんに笑ってしまいました@^^@
そういうの大好きです!!
なぜ英語? (musaiotaku)
2010-12-02 18:27:38
更新お疲れ様です。

江戸っ子装束が似合うぼん兄は、なぜ英語で???
もしかして洋ネコ(んなわけないか)。

それではまた・・・。
敗因 探求www (sasha)
2010-12-02 18:29:11
くるさんお疲れさまです☆

猫嫌いっつーか、恐怖体験のトラウマと言うか(笑)。
ぼん兄初対面失敗しちゃいましたね(^^;

染チカちゃんにどうか素敵な御縁がありますように!
 (YUKARI)
2010-12-02 18:30:36
たまらん!かわいい!!
Unknown (優樹)
2010-12-02 18:31:43
ただそこに居ただけなのに嫌われる、
ぼんにぃ可哀相(笑)
染チカちゃん、かわいいじゃないですか。
くるさんは名前付けるの上手だね。
シャー!邪悪じゃなくて (どどどどどぇんMAX)
2010-12-02 18:33:03
写真うつりがいいって…
染チカはぶりっ子キャラかも

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事