くるねこ大和

猫、まんが。

猫嫌いの染チカ

2010-12-02 17:55:55 | Weblog
東京から里親募集です。

三毛猫 ♀ あかねちゃん(仮名)6~7ヶ月くらい


わ~怒ってる怒ってる~美女が怒ると怖いなぁよ

避妊手術、三種混合ワクチン済み、マイクロチップ済み
猫エイズ・白血病陰性
検便・耳ダニ問題なし、ノミ・ダニ駆虫済み

ナイス☆トゥ☆ミーチュー

まだ人慣れしていないので、ゆっくり時間をかけていただける方を募集。


詳しくは楽太郎の飼い主さんのブログまいにちこげなもんたい
(一時預かりされているそうです)

連絡先 yk2010neko☆gmail.com(☆→@)
mixiコミュ

せっかくですので、あかねちゃんに何かひとことお願いしましょう。
あかねちゃん、どうぞ。




黙れ小僧!!!!!

ありがとうございます!!!





















YouTube



ニコ動




































アイム 敗因 探究

ア~ハン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (143)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業/里親募集 | トップ | 動画とかお知らせとか »
最近の画像もっと見る

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけ)
2010-12-02 18:24:30
染チカちゃん美人ですね(^ω^)
うちのどぇんさんとは大違い…
Unknown (とみ7)
2010-12-02 18:26:38
かわゆぃ☆
Unknown (葉)
2010-12-02 18:26:38
可愛いです染チカちゃん!
ぼんにいガンバです!
それでも (モモれ)
2010-12-02 18:27:10
うちでも仲の悪かった猫とか、1年もたつとくっついて寝たりしてます。
驚きです。
しばらくほっとけば、仲良くなるうえに くるさんは情が移って話せず……愚連隊参加決定でしょう。
Unknown (みか)
2010-12-02 18:27:37
染チカちゃん、かわいいな~と思っていたら、そんなことが(笑)うちの子の可愛さが写真に入りきらんに笑ってしまいました@^^@
そういうの大好きです!!
なぜ英語? (musaiotaku)
2010-12-02 18:27:38
更新お疲れ様です。

江戸っ子装束が似合うぼん兄は、なぜ英語で???
もしかして洋ネコ(んなわけないか)。

それではまた・・・。
敗因 探求www (sasha)
2010-12-02 18:29:11
くるさんお疲れさまです☆

猫嫌いっつーか、恐怖体験のトラウマと言うか(笑)。
ぼん兄初対面失敗しちゃいましたね(^^;

染チカちゃんにどうか素敵な御縁がありますように!
 (YUKARI)
2010-12-02 18:30:36
たまらん!かわいい!!
Unknown (優樹)
2010-12-02 18:31:43
ただそこに居ただけなのに嫌われる、
ぼんにぃ可哀相(笑)
染チカちゃん、かわいいじゃないですか。
くるさんは名前付けるの上手だね。
シャー!邪悪じゃなくて (どどどどどぇんMAX)
2010-12-02 18:33:03
写真うつりがいいって…
染チカはぶりっ子キャラかも
あらら (キョロの母ちゃん)
2010-12-02 18:33:04
闇夜のカラス…
じゃなくて、闇夜のカラスぼんにビックリしちゃったのねぇ。
染チカちゃん、ステキ王子と気が合うのでは?お互いにステキごっこしそう。
写真は写偽 (あんかパパ)
2010-12-02 18:35:44
うちの猫たちも写真移り悪いですね。チカちゃんは幸運の星の下に生まれてきたんですね。
写真うつりね (こっすぃ)
2010-12-02 18:36:27
うちのはレンズ嫌いだもんで前者のタイプですわ


ピカチュウ尾っぽ萌え
可愛い~ (elwood)
2010-12-02 18:37:23
染チカちゃん 可愛い~!
ほんとに実際の顔と違うの?


ボニーはダメでも、仔猫に人気の胡ぼちはどうでしょうか?
Unknown (ニャン君)
2010-12-02 18:37:29

ちょっとずつ慣れていこう!
Unknown (ちぽぱ)
2010-12-02 18:37:29
ほんまや~。
逆ってあるんやぁ~。
染チカちゃん、舞妓はんみたいでかわいおすw
ぼんちゃん、恐がられキャラ?優しいのにね^^
あかねちゃんフーシャーだけど、
三毛ちゃんは気強いけど、慣れるとスリベタ♪
善きご縁をお祈りします^^
たんきゅう~ (チ姉)
2010-12-02 18:38:23
あかねちゃん丸顔ぱっちりおメメでかわゆいですね
今はツンツンかもしれませんが、こんな子に懐かれたらメロメロになっちゃいそう
心許せるご家族と出逢えますように
なかなか(=^x^=) (タルト)
2010-12-02 18:38:48
横切るボンの視線、いい味出してますなぁ♪( ´▽`)
ぼんち=ぼんにぃ? (れいち)
2010-12-02 18:39:09
ナイス!ぼんちww
私はそんなチミが好きだw
染チカちゃん (インガスン)
2010-12-02 18:39:25
染チカちゃんて、柄といいカメラでステキ化するところといい、愚連隊の某どぇん王子にそっくり!!

ぼん阿仁ぃ…その登場の仕方じゃ嫌われるよ
下手したらトメちゃにもビビられそう。

でも染チカちゃんとボニーは時間がふたりの距離を縮めそう。
良い里親さんが見つかると祈ってはいますが、愚連隊の入隊も少し期待してしまいます。
ぼん兄ぃ… (ぽん)
2010-12-02 18:39:34
ぼん兄ぃ…哀れな奴よのう。
ただ色が黒いだけで、かような理不尽な嫌われ方をしようとは。
くくくく、不憫じゃあ~。
めんごいっ! (うみねこ)
2010-12-02 18:39:35
めんこいですぅ・・・・・wwww
ボニー、すまなんだ!! (蒼い彗星)
2010-12-02 18:39:38
昨日は、そろそろ加齢臭のお年頃なんて言ってゴメン。

そういうことだったんか~。
暗い部屋からボニーがぬ~っと登場、
まさしく闇夜のカラスぼん、タイミングが最悪な初対面でしたな。
気を落とさずにファイト!!

これが、コボチーニ王子だったら、違う展開だったかもねえ?
続きがとっても楽しみです。
染チカ、美人 (かぎしっぽ)
2010-12-02 18:39:56
染チカちゃん、美人ですね。
ピカチュウしっぽも可愛いし、写真うつりいいんじゃなくてほんとに可愛いんだよね!

カメラ向けると、ステキ化するキャラなのかなぁ、誰かと一緒かも?

三毛猫いいなぁ、一度三毛と暮らしたいなぁ
Unknown (kokopelli)
2010-12-02 18:40:34
名前がかわいいですね 
こっちだったら半玉さんかな?

さりげなくぼん兄ぃが通るところがおもしろかった 


ほんとにカメラうつりはいいですが、実物はどんななの? 逆って 逆って…  
いいなー (しろいぬ)
2010-12-02 18:41:20
映りがいいとは素晴らしい

動画も可愛く見えるのですが
これも映りのよさですかあれ?ごっつかわいー


良縁きますように
か、かわいい! (蘭丸)
2010-12-02 18:42:01
こんなに可愛いのに、実物が…って、想像できません(- -;)
嫌われてもさりげなく自分をアピールしているぼんにぃに胸を打たれました。
ぼんにぃ、きっと想いは届くから頑張れ~!!
あらら… (Unknown)
2010-12-02 18:42:36
ぼんにいが画面を横切った途端、染チカちゃんフリーズしてましたねー。
嫌いというより怖いという感じかな?
ぼんにいの優しさが分かれば、猫大丈夫になるかも…。頑張れ、ぼんにい!
暗闇の黒豹 (よーこ)
2010-12-02 18:42:51
染チカちゃんがボニーに慣れるのを願っとります。
Unknown (サスケ)
2010-12-02 18:45:24
みるみるうちに染チカちゃんのお目目がぁ~

染チカちゃんのピカチュウしっぽも可愛いですね。
良いご縁がありますように
ぷぷぷ* (穂乃花ママ)
2010-12-02 18:46:03
ボニーが後ろを通った時の染チカちゃんの顔

思わず、爆笑しても~た!

猫嫌いですか・・・
まだ仔猫ですもん。

ファイッ!!ボニ~~
うわぁ…ぼん兄バッサリ(泣) (でん2)
2010-12-02 18:47:02
染チカちゃん、ファァ~シャァ!ではなくて阿仁ぃが怖いんですね…
東京のあかねちゃんの方がよっぽど迫力あって怖いげな!(と、おばさんは思うぞ)
しかもどちらも、小娘の天敵は黒豹でつね…
優しい草食男子(お腹廻りが脂肪で装飾の王子も…)もトレンドだが
ワイルドな黒光り漢!もなかなかですぜ。
名古屋&東京の小娘預かりママさんズ、お疲れ様でございます。良いご縁がありますように。
うちの娘も相当な癇癪もち…猫大嫌い系のような気がします(泣)
くるさんへ (セイント)
2010-12-02 18:48:40
ぼん兄、それはドンマイだ

まぁ男にはそう言う時もある

染チカちゃん可愛いねぇ尻尾はピカチュウだからすぐ新しい里親さんが見つかりますよっ
敗因 (ウリ)
2010-12-02 18:50:18
アイム 敗因 探究
って、ものすごくうまくないですか?
爆笑なんですけど。


「誤面寝」ごめんね
(顔が誤っている)

Unknown (えっこ)
2010-12-02 18:52:00
猫さんも暗闇に目が慣れるまで時間が掛かるのねぇ
黒いだけで嫌われて災難でした
それにしてもカワイイ瞳!
ぼんにぃ (よっと)
2010-12-02 18:54:21
ぼんにぃ…人間やったら惚れてます。
染チカちゃん初イラスト☆ (ユベア☆)
2010-12-02 18:54:22
カメラ越しじゃない素wの染チカちゃんも見てみたい・・・
今日の動画が表情的にはちょっと近いのでしょうか?

ぼん兄ィ、初見がそれだったら確かに怖がられてもしょうがないかも・・・?www


素敵な里親さんが見つかって欲しいと思いながらも、愚連隊にも新たに加わって欲しいとも思う。。。
何はともあれ、染チカちゃんが一番幸せだと思えなきゃですよね☆

いい道が見つかりますように・・・
探究 (とめちゃファン)
2010-12-02 18:54:51
し続ける阿仁ぃが良いぃ。。。
いつかそのしつこい愛情が報われる日を待ちます。
そのままの阿仁が良いぃ♪

それって・・・・ (Unknown)
2010-12-02 18:55:20
ボン悪くないじゃん。
濡れ衣。冤罪。
ボンが可愛そう(笑)
染ちか後ろッ〓 (みぃたん)
2010-12-02 18:57:00


「染ちか後ろッ
思わず叫びましたよ


さりげなアピールのぼにぃのチラ見にカンパーイ
染チカちゃん☆ (うし)
2010-12-02 18:57:36
昨日染チカちゃん見たとき
「胡ぼちに似てる~」と思いました。
つ~ん、とした顔も似てるなあ~・・・。

ぼん兄が通り過ぎるシーンに涙っ!!
ファイン♪ (巣鴨のオバサン)
2010-12-02 18:57:40
あいふぁいてんきゅうあんじゅう?一本いっとく?夏木マリかッ!!
染チカちゃん (グミ子)
2010-12-02 18:59:23
ぐるぐる~どすん!が可愛いです(^O^)

写真写りが良いのですか~(゜∀゜写真とは不思議なものですね。実物が見てみたいです♪ビデオも可愛らしく見えますが?はてはて。

後ろを通っていくぼにぃが素敵Vvすぃ~っとな(笑)
良縁に恵まれますように…☆
くるさんもお体には気をつけてp(^^)q
染めちかちゃんかわいー (か)
2010-12-02 19:01:59
染めちかちゃんかわゆすー

「う・うしろ」ぼ・ぼんにいー

あれ、やっぱり染めちかねこきらいなのー
染ちゃん可愛い(*^o^*) (信藤†葵†)
2010-12-02 19:04:06
黒い猫さん怖いもんね~;;(笑)


白い猫さんと仲良くなろ~ね~♪
Unknown (みじゅま)
2010-12-02 19:04:20
可愛い~^^
わろた~「アイム 敗因 探究」^^
ぼん兄、ガンバレっ!
手玉にとられてあげればきっとそのうち、
おチビさんは貴方に夢中!
あらら (ちはや)
2010-12-02 19:10:58

すどーさんだ*

ゆずちゃんすきー
染チカちゃん (一ノ谷博士)
2010-12-02 19:13:02
すっごくかわいい。
ぼん兄とは出会いが悪かっただけですね。
染チカちゃん (もちこ)
2010-12-02 19:13:16
実物でも、かわいいと思います
かわいい~
シャー! (かえで)
2010-12-02 19:13:21
あかねちゃん、ずっとイカミミや…
ぐりぐり~ってなでたくなる頭ですね^^
「ひとこと」のとこで大爆笑です(笑)

染チカちゃんかわえぇなぁ~
後ろをぬぅ~と通るぼん阿仁ぃに噴き出しました(笑)

いつも微笑ましいくるねこ、今日は笑ってばっかや~^^
ぎゃはは! (獅蘭)
2010-12-02 19:15:00
笑っちゃいけないけど…ぼん兄…最高(笑)

染チカちゃん、ぼん兄嫌いにならないで~(ToT)
とっても良い兄さんだから~(バカ尿が無ければね(笑))

ボニー☆あと少し! (はにこ)
2010-12-02 19:16:04
それって…
暗闇で色黒の人に気づかなかったときと同じなんだ
それにしても動画♪超いいです!
新人さんが気になって、さりげなくチラチラ見ながら通りすぎるボニー
おしっこなんかしてられないぞ
さりげなくが大事だからね♪
Unknown (Unknown)
2010-12-02 19:16:44
すどーさんが、なにげに一コマ紛れているw
もっと欲を言えば、抱いているにゃんさんの絵柄も、ゆずちゃんもしくは、にい、とと風に描いて下さってたら、よだれタラタラ…
Unknown (Unknown)
2010-12-02 19:18:15
猫はキライなんだにゃ?
の声にやられました~~

染チカちゃん、すてきな髪型ですね♪
Unknown (やっはー!!)
2010-12-02 19:24:19
愚連隊の一員になれるといいなあ、からすぼん、かわええのに。それにしても
しかちゃんかわいい!!!!しゃーってしないでほしい美人CAT
こてん (トラぉ)
2010-12-02 19:30:19
染チカちゃんこて~んだね。
可愛い~~~♪
そいえば、夕方東海テレビのニュース見てたら気象予報士さんがポっちまさんのぬいぐるみを持ってました^^
ポ子ちゃんで~す、ってね♪
Unknown (のあにゃんこ)
2010-12-02 19:31:18
三毛猫のあかねちゃん、一枚目の写真がぼろんた改めトラ松改めムゥくんに似ているように
思えますがいかがでしょう?

写真だとたとえ可愛く撮れてもムービーではたぶん等身大に移りますよ。
十分、可愛いですから、本当に可愛いのかと。
くるさんが、床をとんとん叩くと、コテンとなる萌え技はどうやって身につけたんだろう。
もうメロメロです。後ろをさりげなく通過するぼん兄もツボ。
ぼんちゃ (とらまま)
2010-12-02 19:35:15
役者だね~外さないね~べんにぃさん
ぼんちゃ (とらまま)
2010-12-02 19:35:35
役者だね~外さないね~ぼんにぃさん
安心。 (ピコ-)
2010-12-02 19:41:55
染めちかちゃん、猫嫌いということですが、ぼん兄に飛びかかっていくほどではない様子。

それだけでも、安心しました。
ぶっ (ニャース)
2010-12-02 19:44:04
染チカのあの顔(≧ε≦)
ぼん兄なにもしてないのになぁ、顔が怖いだけで(* ̄∀ ̄*)
Unknown (りすこmimi)
2010-12-02 19:46:43
いるいるそういう子
春に保護した5にゃんの1匹
カメラを向けると必ずポーズします。
お首をかしげたり
前足をちょこっとだしたり
他の子を撮っていると、その前に入って
自分が写りに来ます。
猫ちゃんにもいるんですね
天性のモデル猫♪
Unknown (よもぎ)
2010-12-02 19:52:01
ミニちかちゃん、美人さん~

もしかして眉間にシワがよったり、
してるようなしてないような。

「はっ」という表情のところは爆笑しました。

猫もあんな表情するんですね。

固まった~。 (呑ムネル)
2010-12-02 19:53:57
ボニーが背後を通過した時の、一瞬の凝固と瞳孔拡大に爆笑です。
ホントに苦手なんだねぇ。
くるさんちは魔境? (よんわ)
2010-12-02 19:54:32
新しいおうちを探検したら暗闇からふんどし猫が!
しかも徐々には怖い。怖すぎる。
そりゃあトラウマにもなるでしょー。

しかし、くるさんちに行くと
猫はみんなふくふくになって
手足の毛までふわふわぴかぴか。
実物もマンガもそれぞれナイス!
(その割には人間の描写が容赦ないってゆーか
 須藤さん久々に見たけどお口がまた
 菱形モードになってるし)

チカちゃんも
いつのまにかくるさんマジックで
立派な愚連隊に仕上がるかもよ~
ミートゥー。 (川原純一)
2010-12-02 19:57:07
兄貴黒いからなぁ……。
三毛子かわいいなぁ (toe)
2010-12-02 19:57:14
写真は激かわなのに漫画はなんだか恐い顔なんですね。
普段はミーちゃんタイプなんですかね?
ぼんにぃおどかしちゃだめだよ
猫、嫌いなんやぁ。 (ふくの母)
2010-12-02 19:59:13
染チカちゃん。
でも、なんだか猫嫌いと言うか。
ぼん兄デビューが、あかんかった?
気の毒だ、ぼん兄よぉ。
優しい魔尿テロリストなのに…。
あかねちゃん、よき家族さんに出会えますように。
すごい! (ほくと)
2010-12-02 19:59:26
アイム 敗因 探求て!恐れ入りました。

染ちかちゃん。どえりゃあかわいく見えますが、ほんとに写真写りがいいだけ?そうは思えない…。しかしぼん兄の気配に気づいた途端のあのまんまるお目目。笑っちゃいました。
ぼん兄のさりげない登場。わざと?(笑)役者だわ。
ビビリ顔 (よも)
2010-12-02 20:01:32
ぼん阿仁ぃが通った瞬間の

染ちかちゃんのビビり顔が(笑)

ホラー映画で後ろに見えちゃいけない何かがいるのを察した瞬間と同じw

____________
___________ | ~( =θДθ)<ーはっや
ビクビク(θ¥θ;;)И ||
ううっまたまた (なな)
2010-12-02 20:06:35
アイム敗因、探求....orz
ぼん、がんばるんだよっ
チカチュウの真実が… (カリカリ24時)
2010-12-02 20:12:16
そうかチカチュウ…(←勝手に定着)



とりあえず、猫が嫌いだろうが、写りが良いだけだろうが、


私はピカチュウ尻尾を支持します(`・ω・´)+
Unknown (きょん)
2010-12-02 20:32:41
いろんなとこで爆笑しちゃいました(笑)

黙れ小僧!て!!合いすぎ(笑)

ぼんにいがんばれ~
あぁぁ (せき)
2010-12-02 20:32:59
ボン兄の第一印象「最悪」な訳ですねw

もうちょい爽やかに挨拶が出来ると良いです~。
ぼんにぃ。。 (まいとアメリ)
2010-12-02 20:37:04
ぼんにぃカワイソ。。
そこにいただけなのにね@@

三毛猫って (ちゃあちゃん)
2010-12-02 20:37:18
可愛いですよね~
あかねちゃんもちかちゃんも可愛い三毛
しかしちかちゃんて、コロンコロンとよくお腹を見せるコですね人間には、警戒心ナシなんですかね。ぼんにぃ…くるねこファンには一番人気なのになぁ…デビたんの「黒くて顔が怖いのじゃ~」を思い出しました。
あいらぶ染チカ♪ (三毛とアメショーもどき。。)
2010-12-02 20:39:25
ぼん兄が通ったときの顔がなんとも!
第一印象が大事ってことなのね。メゲルナ!兄ぃ。
Unknown (tango_dango)
2010-12-02 20:40:02
アイム 敗因 探究
暗獣?



午後5時55分55秒
HIROMI_GOが
ジャケットプレイかましながら
叫びそうな時間っすね…。
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁ((( ( ゜д゜))) ) (天然記念人w)
2010-12-02 20:50:19
よく見ればぼんニイが…ww
 
染チカちゃん、なぜあなたは…そんなに写真写りがいのよw
まぁ、その方がクルさんにしては都合いいですしw
ただ、実際に遭うと、あれかもしれませんが…(←
なつかしい☆ (しらたままん)
2010-12-02 20:53:34
黙れ小僧w
ぼん兄どんまい (りょりママ)
2010-12-02 20:58:55
暗いところから見てただけなのに~。黒いのが敗因 探求。くるさんナイスです!
染チカちゃん、モデル向きかな
ぎゃぁ~ (みゃあ姐)
2010-12-02 21:01:59
笑えるぅ~ 
女優さんでも (りんか)
2010-12-02 21:03:47
カメラ映りだけ良い人が居るって聞きましたが、猫界の女優染めちゃん!
かわいいな~☆

ボン兄はとってもとっても優しい男なんだぞ!!
写真映り (reiko)
2010-12-02 21:10:08
私は写真映りが良いとよく言われます。本人もそう思います。それは実物は・・ということだと思います。
それはそれとして。染チカちゃんは女の子ネコのかわゆさが良く現れているネコだと思います。
Unknown (そばかすクルル)
2010-12-02 21:13:46

フーシャーするにゃんこを見たのは、
久し振りな気がします。
あかねちゃん、ホントに美人さんですね。

それにしても、
アイム 敗因 探究には参りました!
さすがくるさん☆
染めチカ (ヒマラヤほどの消しゴム)
2010-12-02 21:20:38
かわゆい!そういえば、今日、ニュースでポッチまさんのぬいぐるみが出てましたよ!
ほんまに・・ (親方)
2010-12-02 21:26:01
ぼん阿仁ぃ~はなんでこうもっ・・・^^A;
Unknown (翼)
2010-12-02 21:30:34
染チカちゃんはこぼちんみたいな子ですねぇ♪
写真うつりの良いステキ王子と染チカちゃんを対面させてみてはいかがですか?

愛称良かったりして・・・d(´ω`*)
ぴかちゅう~ (満夕)
2010-12-02 21:43:18
すんごい可愛い!!w
って昨日のお写真で思ったのに~普段は逆でしたか^^;
そして黒いアイツの気配を察したときの、表情のこわばりかた!
わかりやすいナイス映像wwさすがです!ww
どら (AOI)
2010-12-02 21:52:19
かわいぃが~♥♥
ぼんにぃの優しさ、そのうち伝わりそうな気も…
ぼ、ぼんにぃ、ばんがれ!
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2010-12-02 22:00:49
猫嫌いにも程ガール!
ぼんにぃ (猫虎丸)
2010-12-02 22:03:55
暗闇からコンニチワ(≧ω≦)は猫でなくてもチョットこわい!さらに瞳が光っていると、こわさが二乗する!
黒子ぼん (雨兎)
2010-12-02 22:06:29
ネコもドジなビックリするんですね(笑

ボニーは悪ない!!!めげるなボニー!!!!

梅チカちゃんと名前が似ていたので出戻りかと思っちゃいました。。

アイム 敗因 探究 (うちにゃん)
2010-12-02 22:22:13
『掘った芋、いじったな(What time is it now? )』を思い出しました。。。
あー、アレですね、染チカちゃんは自己アピール力があるんですな、きっと(≧▽≦;
暗闇からこんにちにゃ (猫にゃ)
2010-12-02 22:40:05
そりゃ怖いにゃ
私だったらその場にうずくまる

ぼんちゃん、何故いつもタイミングが
Unknown (くじら)
2010-12-02 22:44:13
染チカちゃん、ほんとかわいいねぇ。
しかし、ボンちゃんが通ったとたんのお目目とお耳はすごいなぁ。
目の大きさ右と左で違うし。。
いやいや、ボンちゃんだからでしょうか。。。
Unknown (みゃう)
2010-12-02 22:50:31
暗闇の中のぼん兄に驚く染チカちゃんかわいいな~フフフ(笑)
ところで現在、開催中のプランタン銀座のねこ展に「くるねこコーナー」があるそうですね。5日の日にはぽっちまさんの着ぐるみとの記念撮影もあるとか・・・残念ながらその日には行けないけれど、「くるねこコーナー」を楽しみにしています。
Unknown (はにぃ)
2010-12-02 22:57:45
うちの猫に顔も体つきもそっくりかわいい
染ちゃんかわゆす♪ (小太郎)
2010-12-02 23:07:59
・・・ぼにぃ・・・気を落とすな。な?(笑)
前髪♪ (猫次郎)
2010-12-02 23:15:19
こぼちと前髪の雰囲気似てますね。
実物が可愛くないとはとても思えませんよ。
びっくり! (冩樂)
2010-12-02 23:18:47
びっくりするくらいうちの子にそっくりです!!
鼻くそまでそっくり…

うちの子は人間嫌いの猫好きですが、やっぱり写真写りは超いいです。
実物は目付き悪いんですけどねー。
染チカちゃん (あっこ)
2010-12-02 23:37:58
深川の芸者さんみたいなコですね~。
可愛い〓 (るなママ)
2010-12-02 23:45:19
染チカちゃん可愛い
べっぴんさんですね
るなさんの妹に欲しいけど…
るなさん黒猫なの
ダメかなダメだろな
染チカちゃんは一人っ子がいいかも

幸せな家族が見つかるといいですね
染チカさん (うさぴよ)
2010-12-02 23:47:34
猫嫌いっていっても
こういう嫌いなのね~

むうちゃんみたいな感じかと思ってました
ぼん兄がす~っと通り過ぎた瞬間ドキっとしましたよ
ぼん兄の動きも笑えたけど

あかねさんもイイコイイコ。
ふたりともよいご縁ありますように
ぼんちゃん (あ)
2010-12-02 23:50:20
がんばれ…
猫嫌い? (三毛猫)
2010-12-03 00:13:04
動画見てあれっ、猫嫌いって話なのに背後をぼん兄が
通ってる…と思ったら染チカちゃんが一気に緊張。
本当にいやなんだね。
Unknown (トロにゃ)
2010-12-03 00:59:07
そーかい、そうかい、
嬢ちゃんもステキ化するんだねぇ。
動画 (みみすけ)
2010-12-03 01:04:02
『志村、後ろ後ろ!!』を彷彿させますな(笑)
やっぱり可愛いよ… (よねこ)
2010-12-03 01:30:52
ねっ 染チカちゃん。
しかし暗闇に浮かびあがるぼんちゃん…ちょっぴり怖いかも?よく暗い所で見えずに、黒っぽい毛色の子を蹴ってしまったり(軽く)しますが…。
あかねちゃん、先輩の楽ちゃんにアドバイスしてもらってましたね。楽ちゃんも元気そうで良かったです。早くお家が見つかりますように。
めぃ (染チカちゃん)
2010-12-03 02:31:48
オサレな前髪(*´∀`*)ベッピーン

我が家の娘は目つきの悪さがバッチリ写真に写りますorz

寝てる時が一番可愛く撮れます(¬з¬)
ぼwwwんwww (黒猫部長)
2010-12-03 03:23:05
爆笑しましたww
宜しければ・・・ (チョロ)
2010-12-03 04:45:20
染チカちゃんとの経緯と言うか 出会いと言うか・・・を教えて頂きたいと。
ボニーの立ち止まり方が。 (まゆみ)
2010-12-03 05:32:28
お? 今日もいるじゃん?
どうする、俺?

あ。なんか背中に気配する…
や。やっぱり、いるーーーー

そない緊張せんでも♪ 染チカちゃん♪
フフ♪ (巣鴨のオバサン)
2010-12-03 06:58:17
ぶるん!ぶるん!・・・ますび子センセーが書くゆんたん、可愛いかったなぁ♪
染チカちゃんの (びりけん)
2010-12-03 07:08:16
びっくりまなこ&フリーズwww

ああ、ぼんにぃは染チカちゃんをかわいがりたかろーて
Unknown (葉)
2010-12-03 07:18:19
暗闇からぼん・・そりゃ驚きますわなぁ

イカ耳あかねちゃん、良いご縁に恵まれますように。
トラウマ? (ぷぅ)
2010-12-03 07:27:44
確かにファーストコンタクトにしてはインパクト大かも
ぼんニィはいい漢なのに (江夏)
2010-12-03 08:24:57
どーして、くるねこ保育園児からそんなに怖がられるんでしょうねえ。
 染チカちゃんの瞳孔まん丸顔、可愛いやらおかしいやら、ぼんニィが気の毒やら(でも笑った)。
 胡ぼちを抱きしめたますび先生、ステキ。
 あかねちゃんにもいいご縁がありますように。
にきゅきゅう (***)
2010-12-03 08:38:38
ちょっと昼休みにアポロチョコ買いに行ってくる!!

染チカちゃんは「写真うつりがいい」んじゃなくて
「ほんとうにカワイイ」んだと思うのー><

阿仁ィ、気を落とすなよ。。。
美人ですね (ユス)
2010-12-03 08:59:23
後ろを通ったぼんにぃを察知して、フリーズしてるのがかわいい。

このくらいの子なら猫嫌いは克服できるんじゃないかな。
同じくらいの月齢の子猫がいればすぐだと思うけど…
いいお家が見つかるよう祈っています。
染めちゃん (hananan)
2010-12-03 09:01:35
ぼん兄が後ろを通った時思わず「志村、後ろ~!」じゃなくて「染めちゃん、後ろー!」って言っちゃいましたよ。
あかねちゃんの「だまれ小僧!」って、、、
お父さん犬!?(カイくん?)^^;;
キュン♪ (ウル&セラマミー)
2010-12-03 10:21:47
染チカちゃん、超超超~可愛いですよ!愛らしい表情としぐさにキュンキュンです♪

暗闇のぼんちゃも、さりげなく通りすぎるぼんちゃも最高にラブリーでおもしろい(笑)。

イカミミの可愛いあかねちゃんにも、素敵な家族ができますように☆
かわいい (Unknown)
2010-12-03 10:29:13
染チカちゃんかわいいですねー^^
動画は、「志村!うしろー!!」みたいな感じになってて笑えた。
ボンちゃんとも仲良くなれますように♪
トラちゃんと比べると、まだ小さいから慣れるような気もしますね^^
Unknown (ぶはっ)
2010-12-03 11:18:03
tango_dangoさん

アイム 敗因 探究
暗獣?


すっごい笑った
Unknown (小鉢)
2010-12-03 12:10:26
くるさん、デレデレですね。ふふ。
ボン兄の気配を察した染チカちゃんの固まり具合がかわいかったです。
あの大きな猫は黒いけど、優しいのよ~。
猫嫌いが緩和されるといいのだけど。
笑ったぁ (Natsu)
2010-12-03 12:30:39

tango_dangoさん、
暗獣って・・・面白すぎです!
Unknown (Ellie)
2010-12-03 12:32:03
ぼん阿仁ぃ・・・報われませんな(涙)。
染チカちゃん、“落とし写真”で早く良いご縁が巡りますように!!
あああ (たまひよ)
2010-12-03 12:36:48
ぼんにぃ、何故いつも誤解されるのだあ(T_T)人間なら優しい人なのに身体ゴツくて強面で誤解されちゃうのかなあ。いつか分かって貰えるさ!

と信じたいです。
シックな感じでよいよ。 (ひろねこ)
2010-12-03 12:39:48
ああ・・不憫な黒いやつ・・
最初の印象が最悪なほどちょっとしたことで好印象に
・・猫世界はそーうまくはいかないのかな・・
ぼんにぃは黒いところがステキなのに
不憫だわ… (グレネコ改)
2010-12-03 13:07:37
ボン兄はとても優しいのに~早く誤解がとけるといいねぇ…(TωT)
黒猫がダメなら白大福はどうなんでしょ?
ステキなぼくに頑張ってもらって…脳天の花が散りませんようにと祈るのみ(-ω-`)

携帯を修理に出してたんですが保証に入ってたおかげで支出0円で済んだ…ポイントが貯まってたんでそれで支払えたのがありがたや(^ω^;)
修理代を出したと思って猫達にちょっとグレードアップしたご飯をあげようかな(^ω^)
敗因は・・・ (nori)
2010-12-03 15:21:48
ガタイのデカさでも強面でもなく、
空気の読めなさでは・・・。
 (mikarin)
2010-12-03 15:42:45
フォトジェニックなだけですか???
ごろりんっとするところなんて最高にかわええ~です。とろけます~~

闇の中から出てきた黒いものにビックリしちゃったんですね。ぼん兄かわいそう。。

あかねちゃん美人です。こわいけど。。
染ちか (ゆき)
2010-12-03 15:47:18
ひさびさの新入生ですな。染チカちゃんにいい出会いがありますように。
前にも (トメのもふぅ)
2010-12-03 15:49:50
『おばさんとトメ』の中にも、暗がりでボン兄ちゃんに声かけられてトメちゃびっくりってありましたよね(^o^)

ボン兄ちゃんあんなに子猫のお世話したがっているのに。。。
仲良くなれたらいいね~。
ぼん兄… (まなか)
2010-12-03 15:54:57
だーかーらーそんな暗がりにいるからだってば(笑)

でも、トラ松の時とは違うみたいだし、慣れたら仲良くなれるかな~
Unknown (きゅー)
2010-12-03 16:12:18
かわいい!
びっくりするよね(笑) (Yumi☆Yumi)
2010-12-03 17:06:01
暗がりからぼん兄様…。いいなぁ(笑)。染ちゃんびっくり!
ちなみにうちのニャンズのかわいさも、レンズに入り切れません(笑)。

東京の猫ちゃんに良いご縁がありますように。
共に生きよう。 (ニャンちゅう)
2010-12-03 17:21:28
分からぬ…。だが共に生きることはできる!
はりつめたぁ~ゆみのぉ~♪
ありがとうございます。
動画のぼん兄 (かなとら)
2010-12-03 17:59:57
ナイスタイミングで登場ですね。
染チカちゃんの大きく見開いた目に、ちょっと笑ってしまいました。
疑似色? (ももみ)
2010-12-03 18:00:10
ウチの♀も、暗いとフローリングと
一緒くたで見えません。

自分が見た顔と人が見ている顔は
違うと・・何かで聞きました。

ってことは、染チカちゃんは・・?
そら怖いわw (奴燕)
2010-12-03 18:16:43
染チカちゃんは文句なしに可愛いですが
あかねちゃんみたいなツンツンも猫飼いの攻略意欲をそそりますよねw
ちょっと珍しい個性的な三毛猫さん、優しいご家庭に引き取られますように。

染チカちゃんもあかねちゃんも、猫嫌いというよりかなりの怖がりさん。
うちの変わり三毛(焦げ茶と白とベージュ)も怖がりです。
ほら、怖くないゴッコができますねw
たれ目? (さぁ)
2010-12-03 22:53:36
染チカちゃんは、にゃんこにしてはたれ目なのか、ヒトの顔に近い気がします…
真実の窓 (いずみん)
2010-12-03 23:45:19
写真は真実を写す鏡…とかって言いますから。

染ちかさん足とか細くてまだ子供ですね。
きゃわいい。

あかねちゃんも美人だな~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
お蔵入り劇場其ノ弐 (おっとり武蔵(たけぞう)の抑揚のない日々)
しつこいようだが大将はカメラが嫌い。 本当に可愛いのだが、その可愛らしさはいったいどこへ行ってしまうのか。 カメラを向けるとよそ行き顔になる子達もいるというのに・・・。
あんず…物申す! (まいにちこげなんもんたい)
きょうはねぇ  わたしが みんなの だいひょう だったのよ おかあさん! はなしがあります! そこに すわって ください! (はい?どうしたん?座ればいいのね) きょうは みんなの だいひょうで きましたです わたしたちも  ひごろ...
うまくいくといいなぁ~と、思いながら 淋しくもあると言う、なんか複雑 (まいにちこげなんもんたい)
さみしくなるけど うまくいくといいなぁ… そういえば こんどの にちようび なになに? なんか あるの? あかねちゃんの おみあいが あるんでしょ? そうなんですぅ きんちょう しちゃう やさしい ひとがくると いいねぇ
なっ、泣いてなんかないんだからねっ! (まいにちこげなんもんたい)
いまごろ あかねちゃん どうしてるかなぁ… おかあさん… ハナたらしてたです~~かふんしょ? おめめが あかいです~~ ? おきゃくさん きてたから ボク こわくて さんかいに にげてたの おきゃくさん かえって したに おりて...