くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 ハイテク布団とローカルブーム

2017-04-16 17:51:57 | Weblog
ハイテク布団にシマシマがプラス






そこはかとなく不満げな白い男



トメちゃのですよ

持ち主トメ猫

片手を前に出すのがローカルブームなのか?



縁側の阿仁ィ

病理の結果、悪性ではない肉芽腫と確認され、ひと安心なのよ




気のせいか(いや、気のせいではない)かなりおとなしくなった阿仁ィ
おっとりした目になった
あと、ゴハンをめっちゃ食べる
これでちょこっと太って、老化がゆっくりになるといいんだけどねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (127)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その加工はクリーニング前が最適 | トップ | 春の大雨 »
最近の画像もっと見る

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-16 17:52:55
あにぃ  元気で 元気でいてね。
Unknown (ポコママ)
2017-04-16 17:56:28
阿仁ぃ よかったね。
阿仁ぃ (えり)
2017-04-16 17:56:39
残っていた半分が無くなったからでしょうか?
何にしても長生きしてね大好きだよ阿仁ぃ。
みんな、ハイテクがお好き? (にゃぬ!?)
2017-04-16 17:57:33
トメチャのでしよ!阿仁ぃ。良かったです。長生きしてね。
阿仁ぃ御飯いっぱい食べてね (ちょこみんと)
2017-04-16 17:59:43
胡て君が、胡餅兄にくっついて居たいんだね。
片手のが楽なのか?
良かった (ぬし)
2017-04-16 18:00:09
梵兄がいっぱい食べてくれるって何だか嬉しい
がんばれー!
阿仁ぃ (ブーブー)
2017-04-16 18:01:58
よかった ずっと元気でいてね
阿仁ぃ… (みいだ)
2017-04-16 18:02:22
いつまでもお達者で!
大人しくなったのはタマタマ、取れたせいかしら。
よかった (mashu)
2017-04-16 18:02:33
これからじめじめの季節と暑い日がやってくるけど、
みんな元気で過ごしてね
兄い (でんたく)
2017-04-16 18:02:45
悪性でなくてよかったよ~~
何より良かったよ~~
お口のできものを取ってもらったから
楽になったんだよね。

食欲1番! (aporro)
2017-04-16 18:04:20
阿仁い、ご飯が美味しく感じられるようになったのかしら。
もりもり食べてもりもり元気になってね
あれ? (Yにゃんこ)
2017-04-16 18:04:43
ハイテク布団のクリーニングは先送りになったのですね(笑)
阿仁ぃ、良かった。沢山御飯食べてね!
あにぃ (ぶんぶん)
2017-04-16 18:05:10
年とるごとに可愛くなってくるねあにぃ。
元気で長生きするんだよあにぃ。
トメちゃもうんとうんと長生きですよもう絶対ですよ!
Unknown (みも)
2017-04-16 18:08:43
あにぃ、おとなしくなったのって
やっぱり片キンの影響なんでしょうか。
とにかくよかったよかった。
兄ィ(^-^) (しのにぃ)
2017-04-16 18:09:57
どうかいつまでも元気で(^_^)/
良かったね〜 (のまちゃん)
2017-04-16 18:10:11
阿仁ィ、元気で居ってね😺
皆んなで仲良くハイテク
オフト〜ン使ってよ〜😁
Unknown (レオヒナそら)
2017-04-16 18:10:27
ぼんちゃん
病理検査の結果が良性でよかった!
本当にひと安心ですね。
そうなのかー、やはり残ってた片方を取ることでそんなにおっとりになるんですねー。
お口の痛いのが改善されて、どんどん食べてくれるようになったなんて…シニアだけど思い切って手術して大正解だったんですねー

さすが猫医者さま。
そしてもんさん

ぼんちゃん、よく頑張ってエラいね
もっともっと姐さんといたいもんねー
阿仁ィ、よかったw (モカママ)
2017-04-16 18:11:09
悪性じゃなかった事も、ゴハンが食べれるのも
ますます長生きしてほしい〜〜
良かった~♪ (そらりん)
2017-04-16 18:11:49
たくさん食べて元気に過ごしてね\(^^)/
そしてフカフカ布団独占のお二人さんもね!
Unknown (tum610)
2017-04-16 18:12:01
阿仁イ、お口痛いのが良くなっておとなしいのならいいですね〜(*^^*)

しっかり食べて長生きしてね。
阿仁ぃ (かよ)
2017-04-16 18:13:31
ゆっくり、ゆっくり、ね!
片手を、前に (くりまーるせら)
2017-04-16 18:15:13
どうして、最高の場所がピンポイントで
わかるんでしょうかね。
右手が多い?
Unknown (ふわふわ)
2017-04-16 18:15:30
梵にぃもトメちゃもうんと長生きしてね。
ハイテク布団はお二人様にはちと狭いでしね(^^;
猫それぞれで (銀平ツーン)
2017-04-16 18:16:05
お手々を出す娘片手を出す胡。
両手を隠す香箱の凡兄大和の男ですね。
渋い紬を着たお爺さんの風情です。
ボンちゃん良かった (Puck)
2017-04-16 18:16:37
ボンちゃん良性で良かったね。
まだまだ長生きして、尾張の黒豹でいてくださいね。

カタキンじゃなくなったって事は
バカ尿はどうなるのかしら?
あれはあれでもはや冬の風物詩に思えたけれど…。
尾張に梵阿仁ぃ有りなのだ (ちー)
2017-04-16 18:16:41
アニイ、その調子。
元気になってくだせえ。
良かったなぁよ (nekoko)
2017-04-16 18:16:45
阿仁ぃの検査結果が良好で良かったですね。
これからモリモリ食べて粋な阿仁ぃでいてね。

胡てちゅ ハイテク布団にベスポジ。
気持ちよさそうだけど餅の視線が…(笑)
Unknown (もふ蔵)
2017-04-16 18:19:05
ぼにぃさん 乙女になったからなぁ〜(笑)
みんなフカフカの上で幸せだ(•ө•)♡
和みます (しのぶ)
2017-04-16 18:19:13
くるさんの言う通りですね。
白い男くんの不満げな顔といい、
阿仁ぃのおっとり目といい可愛過ぎでし。
まったり (黒猫)
2017-04-16 18:19:28
お天気はいいし、お花はきれいだし、
食欲あって良かったね。
こんなに暖かいけど、お炬燵片付けられない…長野県なので。
ぼん阿仁ぃ、 (よふかし@上総)
2017-04-16 18:23:13
お口の痛い(?)のが治ってよかった・・・。片キンとれたのも功を奏してるかも?
たんと食べて、ご機嫌さんで長生き長生き。
ハイテクとブーム (チョッパー)
2017-04-16 18:23:28
病院に行って治療してもらったから、スッキリしたかなぁ〜〜本当にちょっとだけでもお肉がつくといいけど…
よかった (ぼんびいき)
2017-04-16 18:23:36
一安心ですね☆
片玉残しのちょいワル兄ィも好きでしたが、とろーり目の兄ィもかわいいです!
なんか可愛い阿仁ィ (のそのそ)
2017-04-16 18:23:50
よかったなぁ、阿仁ィ
今まで食べられなかった分、
いっぱい食べてな‼︎
阿仁ィのほわぁんとした顔、
すげー可愛いっっ
抱きしめたいっ
お久しぶりです (琥珀)
2017-04-16 18:28:08
我が家にも4匹いますが一番上の猫たちが阿仁ィと同じ歳です
女の子は元気、男の子は自分からご飯を食べませんがゆっくりと食べてくれます
病院も最近は健康診断以外は行ってません

阿仁ィ、良性じゃなくてよかったね
Unknown (Unknown)
2017-04-16 18:29:08
カタキンじゃなくてナシキン・スカイウォーカーになられたのですね。

阿にぃが健やかならそれが一番ですよね♪\(^o^)/
Unknown (のぇ)
2017-04-16 18:30:10
何だと…
あにぃが女子化…ババァになった…だと…

それはそれで今後の展開に期待しちゃうッ

縞々氏の「いいわぁ、これ…」って顔がたまらーん!
ヨカタねぇって撫で付けたい衝動。
お餅くんイジワルな顔になってますよ!w
たまにこういう反応しますよな、お餅くん。
「世の中のステキは全てボクの物でしよ」みたいなw
あ、そこが王子認定されるのかーなっとくーブホッ
訂正 (琥珀)
2017-04-16 18:31:21
阿仁ィ、悪性じゃなくてよかったね
間違えて申し訳ありません
おぉ、阿仁ィ (おとうにゃん)
2017-04-16 18:31:43
よかったね
胡て坊、真ん中に陣取る (masaneko)
2017-04-16 18:36:39
胡ぼち、ちょっと不満げ?
春になって、色々と思う所があるのでしょうか。立志か、不惑か。。。

梵兄ぃ、階段はゆっくりね。

梵兄ぃ、食欲増進で何より。
阿仁ぃ…… (雪うさぎ)
2017-04-16 18:37:10
とっても穏やかな目をして…。
ホントにご隠居さんですね~。

何はともあれ、病理結果が
よくて、良かった~。
いつまでも、元気でいてね~!

胡ぼち、何でも自分の物に
しちゃうのね~?
お茶を引いてたおもちゃも
他猫 (胡まさん)が使うと
惜しくなってたし…。

人間で言えば、ツバをつけた…って?
布団も1人で使いたかったのかな?
でも、これは一時的。
あくまでトメちゃの物だから…。

少しの間、胡て君と
仲良く使ってね~!
何だろう………… (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-04-16 18:38:40
松方が逝き
菅原が逝き


その昔 鶴田が…………
兄い
この世にゃ 兄いしか 居りやせんぜ!

そういや………… 緋牡丹の あねさんも
ばあば……………………
なんだかな~……
阿仁ぃ! (でぃあばる)
2017-04-16 18:39:00
元気そうでなによりです
このまま穏やかな老後が
長くなが〜く続きますように
阿仁ぃ❗️大好き💕
こてキュン💓 (トマトん)
2017-04-16 18:40:36
おめめつむー ∋ω∈
そのお顔 だ~いすき💟

コボモチチーニステキ の ちょっと
ふまぁ~ん ふまぁ~んな表情❤

ボクが見つけたのに。。。
ボクのなのにぃ。。。( ` ω ´ )むす
コテツ君てば、もうッ!

心のせま~い 餅の王子様であった。。

そのうち、
まるこゆたんが どっこどっこやって来て、
むさ苦しい男たちが ギュゥギュウになって
猫団子をつくっているのが
目に浮かぶようです~。(^_^)ふふふ

トメちゃんのお姫様布団、大人気ですね❤

それにしても、
なんとも気持ちよさそうな
もこもこ布団ですね❤

まだ肌寒いときもあるので、
このまま しばらく出しておいて、
雲の上のような極楽夢心地を
全員(笑)堪能してもらいたい感じですね~🎵

ローカルブーム(笑)
密かに流行ってるんですかね?((。^。^。)

こまたんも、よくそのポーズ する気かします。
こまたん発 だったり?(笑)

トメちゃんかわいい❤お手てにゅ~ん!
その手の上に 指を置くと、猫はぜったい上に置きかえますよね。ついつい しつこくやってしまいます(^.^) 「 上に置くにゃ!」

ボニちゃん、おとなしく?(* ´ー`*)う~~~ん
そうですか。。
勇ましさが なくなったんですねぇ。

ゆっくり老化✨
目標にしていきましょうね(o^-^o)
ボニキ、
トメちゃんをよろしくです ヽ(´▽`)/
Unknown (くろみ)
2017-04-16 18:42:51
あにぃ、悪性でなくて良かった!
ウチの仔も脾臓摘出した後の結果を聞くのが怖かった。良性と聞いた時はどどっと涙出ました。
食欲あるのは本当に嬉しい事ですね。
本当に良かったですね (ぴそたん)
2017-04-16 18:42:58
待ってる間、心配でしたね・・・ひと安心ですね。
たくさん食べておっきくなーれ🔆
元気でなにより (メメと熊造のおばさん)
2017-04-16 18:45:55
阿仁ィの眼差しに力が戻ったようで
とても嬉しいです
くるさんありがとうございます
カタキン (すえままこ)
2017-04-16 18:47:18
あにいの、

やっはー!!

が聞けないのかな?
柔らかな眼差しに
「ご隠居さま!」
と声かけたくなりました!
あにい (5匹のおかあちゃん)
2017-04-16 18:49:07
むちむちつやつやになって長生きしてね
そういやぁ (りんらんゆん)
2017-04-16 18:49:59
最近やっはー!が足りませんな
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-16 18:52:48
トメちゃのですよ(笑)
ふいた(笑)

阿仁ィが大人しくなったのはタマタマ取ったからかな?
なんにしてもご飯食べるのはええこっちゃ(*´▽`*)
好かれ布団 (まゆみ)
2017-04-16 18:54:33
シマシマくんも、お好きでしたか。
胡ぼんくん、皆さん、気持ちがお顔にまるわかり。いいですねー。
阿仁さんはむかしっから、きたなばっちこい(好意的)に言われてましたが、本日も黒毛に白いケが、ピンピンとついていますね。
これ、かわいい、っていっております。
Unknown (Unknown)
2017-04-16 18:56:27
そうなります。
ゆっくり。
良性ね♪(*^□^*) (どうだい?)
2017-04-16 18:57:03
穏やかな日々…(o^-^o)
安心です! (すーざん)
2017-04-16 19:00:38
良性でよかったですね。
お口がすっきりしたから、美味しく食べられる。
なによりです!
長生きして下さいね…
暖かくなってきました、東北の桜は
咲き始めましたよ〜
阿仁ぃ、良かったね。 (りあさ)
2017-04-16 19:10:00
いつも面倒見の良い優しい阿仁ぃ。ご飯たくさん食べて、ごゆっくりお過ごしくださいな。
くるさんのそばにいれば幸せだもんねえ。
ぷくっと。 (うりゃ。)
2017-04-16 19:20:12
ぼにぃの様態も落ち着いたようでなにより。
でも痩せたせいか、なんか口元がぷくっとしたかんじ。
もりもり食べられるようになるといいですね。
シマシマさんは (鰹だし)
2017-04-16 19:29:51
ステキさんのことが本当に大好きなんだね(*^_^*)ステキでし♪

阿仁ィの病理の結果が良くて一安心できますね。病理待ちはマジで心臓に負担がかかる(-_-)お父さん(人間)だけど┐('〜`)┌

Unknown (ころちいまる)
2017-04-16 19:35:35
ぼんちゃんの腫瘍が悪性じゃなくて本当良かったです。長生きしてね。
うちにも黒い漢がいて今年7歳。シニアに突入だからしっかりみてあげたい。
まあ♪ (ごはん)
2017-04-16 19:41:35
阿仁いが何だかご機嫌さんのご様子^^
病理の結果が良くて良かったです!

トメちゃの布団に陣取っているお二人さん、揃って可愛くくつろいでいるけど軍曹に怒られないでね
兄い (夢マウや)
2017-04-16 19:44:33
ご飯 メッチャ食べるのは
下請け メッチャ嬉しいー
長生きしてね (ののじ)
2017-04-16 19:46:04
あにぃ大好きだよー!まだまだ三途の川を渡らないでね。
ぼ〜ん (ちゃすけ)
2017-04-16 20:02:39
ぼん兄ぃ、悪性じゃなくて良かったね(*^◯^*)
いつまでも元気でいてね♪
春爛漫 (はるねこ)
2017-04-16 20:02:50
穏やかに暖かくなっていきますね。
阿仁ぃの毎日も穏やかに過ぎます様に。
もんさんのサポートに感謝ですね。
梵ちゃん良かったです (どっこいしょ)
2017-04-16 20:05:23
とってもご飯が美味しいんだねえ梵ちゃん、ヨカタ。
トメちゃ、手相拝見しましょうか?
胡てくん、餅クッションよりフワフワ?
Unknown (Unknown)
2017-04-16 20:10:28
いっぱい食べてどんどん若返ってちょ@@@@@
Unknown (はちもせん)
2017-04-16 20:15:59
ぼんちゃん 沢山食べて元気でいてね^_^
よかった (とらにゃん)
2017-04-16 20:24:39
あにぃ よかったね。
太ると いいね👍
とめちゃもね。
Unknown (テラ)
2017-04-16 20:26:12
本当に阿仁イの顔がやさしく
穏やかな顔になったね❗
でも 時々はやんちゃをして🙇
やっぱり阿仁イ❤をアピールしてね
Unknown (大和オカン)
2017-04-16 20:29:14
阿仁い、良かったね! ご飯いっぱい食べて長生きしてね!!
それにしても胡てちゅ、幸せそう(笑)
あにぃ🐱✨ (ちょび**)
2017-04-16 20:34:57
うんうん❗
悪性じゃなくて良かった💕
まだまだ元気で
いてくれなくちゃ‼
もう少し太れると良いですね❗
あにぃ良かった (黒猫)
2017-04-16 20:35:31
あにぃの元気な姿ととめちゃと遊んでいる姿が和みます~♪
肥えよ❗ (ねこばば様)
2017-04-16 20:37:10
是非とも
ふくよかな兄ぃに
お逢いしたいです。
王子さまは、
ダイエット🈲🍔⚠
Unknown (くう)
2017-04-16 20:40:35
ぼんちゃん、みんなに愛されて幸せだね。
元気で何より~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-04-16 20:42:51
阿仁ィ~、めっさいっぱいご飯食べるでしよ~。
にゃんか優しいお目目になったでしよ~。

トメちゃんのお布団をパチッてるお二人さん。
きゃわいいね~。
胡てちゅ君は、ほんとステキ王子が好きなんだね~。
ステキ王子は、最近は1階に定着してるのきゃ?
阿仁ぃの目 (ゆうママ)
2017-04-16 20:42:59
優しくなった
元々優しい阿仁ぃであったからなぁ
穏やかな目 (Unknown)
2017-04-16 20:44:18
タマタマ手術も無事に終わって、
長生きコースに入ったのかも

ぼんちゃん、よかったね
良かった〜‼︎ (なつママ)
2017-04-16 20:46:44
ぼんちゃ、いっぱい食べてプクプク太って元気でいてね〜。
トメちゃも、ご機嫌宜しゅう❣️
くるさんも一安心ですね。
阿仁ぃ (yoko)
2017-04-16 20:48:39
がゴハンおいしくってうれしい!
たくさん食べなよ、阿仁ぃ。
ホントに少し太るといいね!

胡てちゅが何気にプラスされてますねえ。
胡ぼベットしあわせね、胡てちゅううう💛💛
うんうん (はじめ人間ぼん)
2017-04-16 20:58:09
阿仁ぃ良かったね
タマくんをとったぶん体重減ったんだから食べて増やさないとだべ
目指せ胡ぼちだべ😆
うんうん (はじめ人間ぼん)
2017-04-16 20:58:11
阿仁ぃ良かったね
タマくんをとったぶん体重減ったんだから食べて増やさないとだべ
目指せ胡ぼちだべ😆
タマか? (へちま)
2017-04-16 21:09:14
タマだな?

そうかそうか、タマか…
そうかもしれませんね〜。 (ゴロチビ)
2017-04-16 21:10:25
肉芽腫が取れたせいかと一瞬思いましたが、違いますよね。やっぱりカタキンが0キン?になって、性格が穏やかになったんでしょうね。多分、これからもっともっと長生きも出来るんじゃないかな?
魔尿は?とか、トメちゃとの関係は?とか色々知りたい事も多いですが、追い追いにでも教えて頂けたらなぁ〜と思います。兎に角、阿仁ィが幸せでありますように!
麗しき乙女、ボニョリータ。 (Unknown)
2017-04-16 21:21:13
レディーのみなさ~~~~ん
タマタマ言い過ぎでしよ~ (〃 ・ε・〃)

め゛!

そして
衝撃的な
ボニキの乙女化現象。。。💄👠🎀💍
キラキラ好きに
なっちゃうのかしら?

ボニキの新たなる猫生の幕開けです!!🌅
言わせないにょ〜 (ウルウルうりさんよ〜)
2017-04-16 21:28:07
♪トメちゃ 外国の モノクロ 時代の 女優さん みたいよ〜☆ 「もう 武田真治 とは 言わせないにょ〜♪」。゜´д`゜。 ぼんちゃ〜ん ほんまに ほんまによかったなぁ 大好きやで〜☆くるさん☆ ぼんちゃん情報 ありがとーござまーす。
みんな幸せ🍀 (まちゃ)
2017-04-16 21:29:26
胡て君も
ハイテク布団のファンなのですな(^^)
・・・ということはまだ
クリーニングには出せていないのだ(..)
www

ボニさん
良性でよかったですね。
よく食べて元気に過ごして下さい。

季節柄、くるさんも乙女さんも
お身体ご自愛下さい。
ありがとうございます。m(__)m
Unknown (ぽっぴ)
2017-04-16 21:38:44
阿仁ぃ、良性でほんとによかった!ちょっと別人ぽく見えるけど、加齢のせいじゃないよね。タマ関連だよね。おいしいものたくさん食べようね。ほんとよかった。
もう (おか)
2017-04-16 21:43:41
カタキンスカイウォーカーとは言えなくなったんだ。。。ぼんにぃ、長生きしてね。
尿かけ煩悩、片玉と共に去りぬ? ➕ とめ姫と縞餅義兄弟 (毬藻)
2017-04-16 21:46:42
行方知れずだった、片玉と共に煩悩も
梵尿の尿かけ祭りにも、おさらばじゃあ~!

今年の冬は、焼き尿臭に悩まず過ごせるかも?

肉芽の病理結果、良性で良かった♪良かった♪

梵兄さん、これからもモリモリ食べて
モリモリ出してふっくらして、
健やかに長生きしてくだせぇ♪
日なたぼっこ気持ち良さそう。良かったね~。



とめ姫、姫のハイテク布団が
シマシマとモチモチに占領されていますよ~。
リビング巡回して、スリスリしてきてください。

とめちゃんは、毛布重ねて使っていたのに、
レディの布団を、餅達が餅主のように、
直接、長時間使うのは、マナー違反よ~。

とめちゃ~ん、とめちゃんのふとんが
縞餅に、「素敵義兄弟協同加工」
されていますよ~。



餅がふっくら布団と同化しすぎて、
餅の香りはすれども、姿は見えず、
こてきゅんは、気付かないまま、
真ん中に、ド~ンと陣取ったのかしら?

上に重なる猫は下の猫より、上位らしい♪

優しい平和の使者で、餅天使だから、
こてきゅんに、負けてあげてるのよね?

優しいなぁ。もちもちもっち~は!

こてきゅんは、注意深い性格ですが
さりげなく、相手の出方を見抜いていますね?

大人しそうに見えて、「静かなるドン」
候補生かしら♪こてきゅん、侮りがたし♪
ふっくら~ (ちょこりんこ)
2017-04-16 21:53:30
ぼんにいのお顔が、
ふっくらして、なんだか
若がえったように見える。
可愛なあ。
ぼんにい大好き💓♥❤
祝★阿仁イ (Unknown)
2017-04-16 21:53:52
ボンにいお口の中が、楽になって良かった。お顔もうちの呑気茶トラに似てきたみたいな。
最近のトメちゃの写真笑ってて可愛い。カメラが平気になったのかな。嬉しいな。
そこはかとなく (かなた)
2017-04-16 21:57:26
兄ィとマル胡ゆの自慢をもっとしてもいいのですぞ!準備はオーケーですぞ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Unknown (BETSEY)
2017-04-16 22:10:00
アニィご飯美味しい良かったな〜
カタ○なくなって大人しくなったのかな〜?
それとも、痛みが消えたから?
ゆっくりゆっくりのんびり過ごしてね〜
高カロリー食 (あんのん)
2017-04-16 22:21:57
昔 病院で高カロリー食 紹介されました。
ぼん兄ぃに合うかわかりませんが獣医さんに聞いてみてください。
いわないところを見るとあんまりひつようはないのかなぁと思いますが。
総合栄養食でスープ物も吸収が良いので幾分いいのかなと思います。

個人的には水分補給などの観点から市販ではたまにメディファスなども取り入れています。
ご報告 (しのたろ)
2017-04-16 22:23:29
食べたい気持ちが嬉しいですね。


昨年9月4日に掲載していただきました、
まあこに良縁を賜ることができました。
ありがとうございましたm(__)m
(*´-`) (マキオ)
2017-04-16 22:24:31
ウチに晩年の笠智衆さんの「おじいさん」ってゆー古い写真集があるんだけど、最後のアニキの写真が裏表紙の笠さんの何とも表現し難い穏やかな佇まいの写真を思い起こさせました。
縁側の (モモマニア)
2017-04-16 22:27:15
背景って合成じゃないよね?
イラストかと思ったに。

よかったに。阿兄ぃ。
あにぃ (りこ)
2017-04-16 23:19:45
長生きしてね
ずっとずっと元気でいてね
良かった (すみれ)
2017-04-16 23:20:09
あにぃ、調子良さそうで。
ハイテク布団人気ですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-04-16 23:29:16
阿仁ィさんが、中性的な魅力の猫さんに?
阿禰ェさんぽくなってきたとか?

人も動物も、年を経ると不思議と中性的な雰囲気になりますからね~。大丈夫ですよ~。

猫メンズは、虚勢したほうが
大人しくなり、ストレスもなくなり、
長生きすると聞きます…。

梵さん、性格も体型も、丸くなって、
ヘソ天でくつろぐ餅のような姿が、
これからは、みられるのかしら?

程よくふっくらしてくださいね~。
真ん丸ど円には、なっちゃいかんよ~。

梵さんにとって、よきほうへと、
変化しますように。

行動観察報告、
楽しみに、お待ちしておりま~す。



トメお嬢様。
その差し出された、麗しい手に、

ワタクシから、握手か?
親愛のチュ~♪をしたいのですが、
ダメですか~?


(顔面に、トメパンチ~!?かしら?
できれば、爪はしまっていてください。
処罰は、ソフトに肉球で、お願いします。。)
その想いは・・・ (haku☆)
2017-04-16 23:48:50
阿仁ィの写真

くるさんの阿仁ィへの想いが伝わってきます。。。☆
Unknown (もっちゃん)
2017-04-16 23:52:23
うちの猫も片手前に伸ばして寝るようになりました~
きっと春がきた証拠です♪

あにぃ、大事に至らなくて良かったね。
ご飯いっぱいたべて、やっは~!してほしいな
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-04-17 00:01:17
年を取っても、
おいしく食べられるのがイイ
自分で食べる意欲があるのがイイ
梵兄ィ、長生きしてね
阿仁ィ (ねず間商事)
2017-04-17 00:25:13
良性で本当に良かった。
痛みとカタキンからのストレスが減って、元気になってくれますように。
うんうん、 (猫のおかん)
2017-04-17 00:32:58
あにぃ、ご飯たくさん食べて、ゆったり過ごして長生きしてね〜☺トメちゃんとも仲良くね〜😆
ハイテク布団 (くにちゃん)
2017-04-17 00:33:22
素敵加工の職人さんが二人になってる!
これは、クリーニングに出すタイミングを逃しそうな人気ですね。

ゆっくりと生きて欲しい、くるさんの思いが伝わります。
梵阿仁ぃはお腹の手術も受けたんでしたね。
術後の経過もいいようで、安心しました。
3500! (りあん)
2017-04-17 00:37:28
こちらに初めて伺ったのは2008年だったと記憶してます。
毎日楽しみにしてます♪
そして、記事が3500という数字に
流れた月日とくるさんの凄さを感じました。
阿仁ィ。
いつまでも元気で居てね!!
ごはんいっぱい食べてる様って安心するよね (宗次郎)
2017-04-17 01:27:45
僕が布団をステキにしたから集まってくるんでしね。困った困った。(困ってない)
餅が可愛過ぎー☆ (寿安)
2017-04-17 01:39:44
布団と同化する餅、ガリガリソファに溶け込む阿仁ぃ…輪郭が判らん☆
そしてトメ様、ワタクシは跪いてその手をとり、敬意の接吻をすればよろしいのでしょうか☆
あら・・・ (コタロー)
2017-04-17 04:38:42
胡てちゅ君もハイテクお布団が気に入ってしまったのですね?( *´艸`)
気持ちよさそうです♪
本当に、胡ぼん君が少し不満げですね・・(笑)

トメちゃんも変わらないようで何よりです♪(*^^*)

梵ちゃんも肉芽腫が悪性でなくて何よりでした♪(#^.^#)
去勢した状態になると、やっぱり大人しくなるのですねぇ~
そして食欲増進ですね!?
確かに表情が穏やかに見えます♪
これからも長生きしてくださいね☆ミ

ハイテク布団は (びりけん)
2017-04-17 05:46:24
たしか乙女さんのだった気がしますw

こて君の気持ちよさげな顔 かわいいなぁ (*´`)

阿仁ぃ 柔らかい雰囲気になった気がします 元気でいてね 長生きしてね
ゆっくり (にゃかの)
2017-04-17 06:59:11
ゆっくりあにい
痛いの痛いのとんでけ!
Unknown (しっぽ母)
2017-04-17 07:34:47
あにぃ 年取ったなあ。
でもでも漢の中の漢だもんね! キリッとすてきだよ!
胡て君の目 (Unknown)
2017-04-17 07:59:39
両目瞑ってると、両方普通に見えますね。
Unknown (たけぞー)
2017-04-17 08:06:35
阿仁ぃ沢山食べて長生きしてね。
人にも猫にも優しい優しい阿仁ぃ大好き。
Unknown (おじょろう。)
2017-04-17 09:54:45
晩年迎え
遅咲きニューハーフ

おっとりついでに
バカ尿も?
ねーさんへ💕 (Unknown)
2017-04-17 09:58:02
思えば 。。。憧れの「4月クラブ(17才クラブ)」の入会を、モン→👹 に、すさまじい勢いで拒否られちまい(あっしも嫌われたもんですぜ)、

あれよあれよと あっしの せっかく隠しておいた 大事な 片🌕を取り上げられてよぉ

あっしは長年 カタキンスカイウォーカーズ や シッポハゲ やバカ尿ヤッハー 言いたい放題からかわれてきてよ~ (´Д⊂💦 ううっ

なのによ、
シッポハゲのみならず お腹ハゲまて披露させられ、ハゲの1つや2つ もうどうでもいいけど

しばーらく 麻酔の ほろ酔いが ぬけなくて。。。


。。そんなこんなで
すっかり 角がとれちまい、

気がつけば
平穏な日々をとりもどした あっし。。

ねーさんや医者のおかげで
あっしは なんだか うまれかわったきぶんなんでさぁ。
(たしかにネ …いろいろ取った訳だし…。(^-^; )

だから、
とにかく ( もじもじ)ありがとよ。
これからも ねーさんには、この あっしがついてますぜ。安心してくだせえ。。。

黒豹より💕愛を込めて
尾張の黒豹! (クロコ)
2017-04-17 11:50:17
ボニキ(笑)はまだまだ元気!
その上、モンさんが出禁にしてます(笑)

ちっさくなった様に見えるけど、漢のボニキ 尾張の黒豹は名は伊達じゃ無い!
アニィ (kuroneko)
2017-04-17 12:08:38
おっとりしたアニィ、これからも長生きしてね。。
よかったね (kenmama)
2017-04-17 12:57:09
阿仁ぃ、ほんとによかったね~
ごはんいっぱい食べて長生きしてね!
健康第一 (慎吉。)
2017-04-17 14:50:52
阿仁ぃ。手術がうまくいって良かったね。
もう、バカ尿ネタで笑わせてくれることはないかもしれないけれど、穏やかに暮らしてください。
ぼんちゃファン (ようのじ☆)
2017-04-17 15:06:20
ぼんちゃん 大好きだよ

ゆっくり ゆっくり過ごしてね
梵にゃん (あんこ)
2017-04-17 16:02:48
優しい梵にゃも好きだぞ(*´з`)
Unknown (まるこ)
2017-04-17 16:48:29
あにぃ(´・_・`)
やっはー (ひわ)
2017-04-17 21:14:25
ボンのアニキ、いつまでも元気でいてくだせい
やっはーな阿仁ぃも好きですが、あっしは阿仁ぃが長生きしてくれるのが一番でさぁ
お口のできもののおかげで片金さんが見つかって取れて癌化の不安もなくなって阿仁ぃもさらに楽になったならなにより

くるさん、いろいろな報告ありがとうございます
愚連隊のみんなとくるさんと乙女さんがとても大好きです
Unknown (Ellie)
2017-04-17 21:47:01
阿仁ぃ、良かった。
阿仁ぃの食欲が増すように、元気玉を送ります。
🌸 (はにゃ)
2017-04-21 22:28:18
あにぃ 頑張れ😶

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。