くるねこ大和

猫、まんが。

小走るチーチー

2014-08-02 19:29:32 | Weblog
三重県桑名市で譲渡会のお知らせです


リトルパウエイド譲渡会
8月3日(日)
午前11時~午後4時まで

セオコルニーチェ レンタルハウス
三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602







子猫シーズン真っ最中
可愛いチビ猫に会いに来てください。
味わい深い大人の猫も待ってます。
予約は不要です。
お気軽にお越しください。

いつでも里親募集中 里親会情報
リトルパウエイドHP



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (109)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 本日休業 迷子さん2件とお知... »
最近の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるU+203CU+FE0E (おみそ)
2014-08-02 19:31:51
確かに親玉だU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
かさかさ (クウ)
2014-08-02 19:31:51
親玉だぁー!
かわい♪ (まぐ)
2014-08-02 19:32:04
ざわざわ(笑)
チーチー (とき)
2014-08-02 19:32:04
チーチーをチーターと空見。
水前寺さんかと勘違いしました(笑)
Unknown (ちろ)
2014-08-02 19:32:22
ゲチーゲチー
ちーちゃんは (なりまさ)
2014-08-02 19:32:23
ちーちゃんはゲジゲジだったのか・・・w
確かに (たかのはるのぶ)
2014-08-02 19:32:26
ゲジゲジに似ている。
まじすか! (ちんた)
2014-08-02 19:33:11
そんなに似てるのかちーちー(笑)
ちーちゃん (えり)
2014-08-02 19:36:49
ざわざわとせわしなく走ってますがあんよ短めなんでしょうか?
何かかわいいなぁと思いつつ、くるさんのゲジゲジの親玉にあわわっ!!です。
しかしゲジゲジとうって環境依存とかでゲジ絵が出てきてびっくりした(笑)
チーちゃん (火星人)
2014-08-02 19:37:48
じつはちょびっーっと心の奥底で
キライだったりして( ̄▽ ̄;)

Unknown (Ellie)
2014-08-02 19:37:49
「きぃ、失礼しちゃうッ★」

…嗚呼、でも言われてみると似てる…!!
ただ一生懸命に (さびえる)
2014-08-02 19:38:38
走っているだけなのに、例えが可哀想(泣)www

でもチーちゃん何してるんだろう?

チーさま (ぽこぺん)
2014-08-02 19:39:45
ざわざわ…
某マンガみたいな擬音!
まぁお家探検中なんですねー★
楽しそう★
意義なし (ねこばば様)
2014-08-02 19:39:46
はい
そー思います。
ちとコワいけど (ねこのすけ)
2014-08-02 19:41:39
隊列組んでほしいな~

チーチー・爺ゲジゲジ・父ゲジゲジ・子ゲジゲジ
みたいな感じで。
長毛ちゃん (sayo)
2014-08-02 19:42:59
みんなより暑い中元気で小走って(^O^)
みんな元気が一番ですね♪
かわいそう!(笑) (うりゃ。)
2014-08-02 19:43:23
ゲジゲジの親玉に噴きました(笑)。
似てるけど、さすがにそれはかわいそうな気が……(笑)。
せめて自走モップ(ルンバにあらず)とか(ぉぃ)。

本日ご紹介の譲渡会でも、良縁が結ばれますように。
Unknown (あぽ)
2014-08-02 19:44:18
ジ○リとかにでてきそう笑
ゲジー (たかぱんだ)
2014-08-02 19:45:18
ルンバかと思ったら、ゲジですかw
ファルコーーーン!! (ちくら)
2014-08-02 19:45:41
ネバーエンディング・新型ルンバだね。

綺麗にしてくれてるのか、
抜け毛をばらまいてるのかは不明だけどwww

今日の里親募集の子たちは
ちょっと寂しそうな画像が多いですね。
みんな、幸せになぁ~れ。
チーちゃん (elwood)
2014-08-02 19:46:09
おっとりさんかと思ったら、意外と走り回るんですね~(゜∀゜)
ゲジゲジ (かぎしっぽ)
2014-08-02 19:47:07
ちーちゃん、とうとうゲジゲジにされちゃいましたね。
ざわざわとゴージャスに走ってるのにね、
手足の短いタイプの長毛さんはゲジゲジ似?、なんですかね。
ホワイト急便の (ミラクル)
2014-08-02 19:51:27
CMかと…
チーちゃん!笑顔くらいみせてーww
モップ? (ひらにゃん)
2014-08-02 19:52:02
アハハー 確かに 似てるちゃ似てる~
慣れないお家で匍匐前進?
通った後は床が綺麗になりそうですね。なんだか これから見えてくるキャラも楽しみ(=^x^=)
こんなにゴージャスなのに失礼しちゃうわねっ! (こてちゅ推し)
2014-08-02 19:56:34
チーちゃん、ついにゲジに...?
なんてね(笑)

こっそり静電気モップっぽいと思っていたのですが、まさかのゲジですかw
巨大な (にゃぬ!?)
2014-08-02 19:57:21
迫力!
女の子なのにぃ(^^;; (まぁ)
2014-08-02 20:00:06
ゲジゲジの親玉とか言っちゃ、メッ!(同じ事を思った私もジャンピング土下座)
ゲジゲジでしたか(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2014-08-02 20:00:25
あっしは、てっきりルンバ!ちールンバだと思いやしたよ(≧∀≦)
 
ちールンバをネタにしても良いですやよ(失礼)
くるねこ丼3巻を見ると、あっしもくるさんと呑みたくなりやす( ´艸`)
 
すでに酔っててグダグダで失礼しやす(o^^o)
しかも阿仁ぃ語で(笑)
ふむ (はとこ)
2014-08-02 20:01:01
なるへそ!
「欽ちゃん走り」ぢゃなくて
「ゲジゲジ走法」なのね。チーチーちゃん

我が家の先代も長毛種だった。
でも
19年の猫生で
走ってるの見たことない気が…
わー!びっくり!!
えっっ (にゃう)
2014-08-02 20:01:59
ドコ?!(笑った)
確かに (とらにゃん)
2014-08-02 20:05:07
似てる。
ちーちゃん、匍匐前進しているんでしょうか?
Unknown (みも)
2014-08-02 20:06:33
ごめんなさい。
ワタシ、王蟲かと思いました。 ^^;
モップ (ぽてと)
2014-08-02 20:09:16
ゴージャス・チーチーさんですが、
モップみたい です

くるねこ13→8巻目まできまして、
いいおばさんが、
くるさんの事を知らなかった事を知りました
ええっ?! (nekoko)
2014-08-02 20:12:48
ゲジゲジの親玉っすか?
いや~  くるさん
それはちとヒドくないすか?  ぷぷ(笑)
親玉… (まめきち)
2014-08-02 20:14:18
いやぁ~ん。確かに?私はそんなに大きいのは見たことないですが…
くるさんの絵を見てまず思ったのは
祟り神でした。荒ぶる神よ~
うちわがいい味わいに (ぬし)
2014-08-02 20:18:02
とぅさんの反応が面白い。
ゲジゲジの親玉はちょっとかわいそう。
チーちゃんはなにをしようと小走りしているのかな、少しは慣れたということで元気で何よりです。
てっきり (すみれ)
2014-08-02 20:18:06
モップかと思ったらゲジゲシの親玉と来ましたか(^^;)
乙女さんも (ゆうママ)
2014-08-02 20:18:45
ゲジゲジだめ?
Unknown (お茶猫)
2014-08-02 20:23:08
ちーちゃん、モップみたい・・・(
早く愚連隊達に馴れるといいな~。
うふふ (ぶんちゃん)
2014-08-02 20:32:34
ちーちゃん(^v^)

ざわざわざわとどちらまでー?

お忙しいのね?
Unknown (るる)
2014-08-02 20:38:24
わかります、背中の模様次第ではホントにそう見える^^;
実際の機能はモップなんですけどね
ほぅ… (ちゃー)
2014-08-02 20:39:09
さては…

乙女ちゃんも虫苦手ですな(・∀・)
乙女…だもんなぁ。。
Unknown (ららら♪)
2014-08-02 20:41:31
モップかと思ったらまさかの・・・
Unknown (板金小僧)
2014-08-02 20:42:18
チー武男さんでも出てくるのかと思ったら、
SUGOIモップでしたか(ちゃうやろ!)
https://www.youtube.com/watch?v=7YeJDgIH_3Q
おっ! (うにママ)
2014-08-02 20:47:30
テントからお出ましになられましたか(*^^*)
愚連隊と戯れる?とこがみたいなぁ

里親募集の猫ちゃん達優しい里親様が見つかりますように
おいらは (かあ)
2014-08-02 20:49:29
モップかダ◯キンかと、、、。笑
こんな親玉なら (Sui)
2014-08-02 20:51:34
大歓迎ですよね~w☆
私も… (ブーブー)
2014-08-02 20:53:10
モップかと思っちゃいました
え~ (Yにゃんこ)
2014-08-02 20:56:19
私もモップかと思いました。

でも、ちーちゃん、だんだんくる家に慣れてきた感じ?
ゲジゲジって、、、 (みやぎ猫)
2014-08-02 21:04:40
こういうんですね!
ってチーチー、モップに似てるって言うのかと(笑)
当たり前すぎました~!

きゃわわ~な仔猫ちゃん、味わい深い大人猫さん、早くずっとのお家見つかりますように!
ええ!! (元)
2014-08-02 21:06:18
いーやー!
ゲジゲジなんて言わないで~(;_;)
ダスキン? (黒猫)
2014-08-02 21:09:30
モップのようですね。
うちの胡もちょっぴり毛長。
チーちゃんは毎日ブラッシングするのですか?
チーちゃんは誰と寝るのかな?乙女さんと?
そんな………… (くろ、テン母ちゃん)
2014-08-02 21:09:45
ゲジゲジの親方は かわいそう だけど 似てるかも~ 環境に 慣れてないと 低い姿勢で こそこそ進むよね
ゲゲゲ (ひびき)
2014-08-02 21:11:05
うわあ、くるさん、着眼点がスゴい♪
とぅさんもビックリしてますね。

ちーちゃん、少しずつ慣れてきたのでしょうか。
楽しく過ごせるといいですね♪
んまっ! (きゃん)
2014-08-02 21:15:14
高貴なる姫君に無礼ですわよ、くる様。
でも、「ゲジ」と聞いて団扇を構える乙女さんに、初めてトキメキました。(≧∇≦)
 (三毛とアメショーもどき)
2014-08-02 21:16:17
チーちゃんは足が短いのかな?

ざわわ~ざわわ~ざわわ~
なんか (haco)
2014-08-02 21:16:53
解ったです。
ちーちゃん、ごめん;
当たらずといえど遠からず (奴燕)
2014-08-02 21:28:47
1コマ目を見て王蟲を連想しました。
まあゲジの親玉みたいなもんだ。以前の写真ではオメメは青かったようだからまだ大丈夫ですね。
ザワザワは客間でしょうか。
居心地は満点でしょうけれど、早く慣れたお家に帰れるといいね。
ってことは… (あんこもち)
2014-08-02 21:31:00
きっとそのうち
ゲジゲジの事も可愛く思えてくるんでしょうか(^_^;)
なんか (えり)
2014-08-02 21:34:20
ジブリに出てきそう
ゲジゲジ? (のまちゃん)
2014-08-02 21:36:14
私はルンバかと…(^^)

譲渡会のみんにゃが
お家決まります様に。
恥ずかしい… (ちいちい)
2014-08-02 21:41:29
アタシ、お友達からちいちゃんって呼ばれてる。そんでもって、ちいちいって名乗ってる…
なんだか、恥ずかしいですなっ
当たった! (雫)
2014-08-02 21:43:24
はぴはぴくるねこのトートバッグが当たりました。
くるさんありがとうございます。
チーチー←→ゲジゲジ (とらちゃた)
2014-08-02 21:46:28
チーチーがゲジゲジの親玉なら、
ゲジゲジはちっちゃチーチーということですね♡
これなら、ゲジゲジが出ても怖くな、、、い、、、
わたしは (徹ママ)
2014-08-02 21:54:53
てっきり、昔ながらの床拭きモップを思い出しましたm(_ _)m
ゲジゲジの親玉。 (ピコー)
2014-08-02 22:00:21
と言うことは、チーちゃんは、噛むのですか?
親玉 (のっち)
2014-08-02 22:20:22
…ぞわぞわ
ざわちー
いや~ん! (コタロー)
2014-08-02 22:31:33
夢に出て来たら困りまする・・・(/_;)
やっぱりモップの方向で!

長毛種は毛皮のお手入れが大変そうですね。

譲渡会の仔ニャンコ達に、良いお家が決まりますように☆彡


タタリ… (双月)
2014-08-02 22:32:06
いや、ネコバスかと(^_^;)
お疲れ様です… (にゃすけ)
2014-08-02 22:38:10


くるさん、ご自身の仕事もあって、さらに沢山のニャンズのお世話もあるのに、本当にお疲れ様です。


あたしゃ、世間様の夏休みなどまるで関係なく、多分9月くらいまでバタバタです~~


盆も暮れ(早いか!?)もあったもんじゃないです~~(泣)


どうか、体調を崩すことの無いようにと、願うばかりです。


チ-ちゃんは、ゲジゲジより、使い古しのモップだと思ったです。

チ-ちゃん、ゴメンね。

Unknown (Unknown)
2014-08-02 22:39:09
ゲジゲジの親玉、
くるさんの愛を勝ち得た?!
チーチーちゃんの脳内劇場が見てみたいです。
それは・・・ (オペラ座の黒猫)
2014-08-02 23:29:47
旦那さんに言ったらどんな反応するんでしょう?
小走るチーちゃん見てみたい。
わかる! (ぶんぶん)
2014-08-02 23:50:58
うちにもきょうゲジゲジがでました。
走り方が同じ!
彼らはいつも急いでいます。
忙しそうだ...
あはは! (なな)
2014-08-03 00:06:01
いい掛け合い!笑

やっぱり、いいなぁ、くるさん夫婦。
Unknown (Unknown)
2014-08-03 00:25:13
私もモップに一票!
わたしは (ソラミミコ)
2014-08-03 00:28:22
ハウルに出てくるヒンに似てるな~と思ったのですが・・・。
うむ。 (たこすけ)
2014-08-03 00:30:20
あたくしには毛の生えたルンバに見えました( ̄▽ ̄)
ええ~ (ごはん)
2014-08-03 00:30:46
くるさん、また睨まれますよ・・・
Unknown (よる)
2014-08-03 00:31:44
モップ…じゃないんですね
想像 (たまーーん)
2014-08-03 01:06:54
猫サイズのゲジゲジ
長いあしが、ざわざわ ざわざわ

ぶるっ




乗った! (くにちゃん)
2014-08-03 01:14:35
私も自走式モップに1票!

里親会の成功をお祈りしています。
お天気になって、たくさんのご縁も繋がりますように!
床が (ぼんびいき)
2014-08-03 01:43:36
キレイになりそうな予感…
腹毛モップ♪
ざわざわざわ (もとはな)
2014-08-03 01:50:55
ざわざわざわ…
床もキレイになる?(≧∇≦)
走る? (どうだい?)
2014-08-03 02:46:55
とりあえず、テントから出ていらっしゃるように…?もしかして、トイレとご飯以外はテント生活?ではありませんよね(^。^;)
ざわざわww (ラン)
2014-08-03 03:26:07
ざわざわチーちゃんかわいい!
顔が無表情なのがまたかわいい…☆

そして今日も今日とて、
トゥさんはスカルのTシャツなのですね!笑
Unknown (aaa)
2014-08-03 08:54:43
てっきり、Gかと思った…。
こうして (ニャンタのおば)
2014-08-03 09:00:53
こうしてゲジゲジフォビアが克服され、
くるさん漫画の世界が広がってゆくのですね♪ (ね?)

各地で子猫祭りが開催されているようで、フクザツな気分にもなりますが、
猫神さまの予定通りに、すべてうまく、めでたく、事がはこびますように!
何故だか (ジュンジュン)
2014-08-03 09:26:07
楳図かずおの
漂流教室を
思い出しました~
何は ともあれ (るるらら)
2014-08-03 09:36:25
◯◯親だま ちーちゃんww
くるさんちに 少しずつ 慣れてって
くだせぇよ(*´ω`*)

そのうちに ちーちゃんの へそ天が
見られたら最高デスナ♪

失礼しちゃうわ(byちーちゃん) (ちゃあちゃん)
2014-08-03 09:40:02
くるさん、実はゲジに愛着湧いてきたとか?
エアケイ (xing)
2014-08-03 10:34:45
とぅーさんエアケイでジャンピングゲジ退治?!
、、、だったらカッコエェーww
ゲチゲチ? (えいご)
2014-08-03 11:05:16
こんなラブリー(*´`)なゲジゲジの親玉なら
我が家でも小走ってもらいたいです。
あっちでもこっちでも (猫にゃ)
2014-08-03 11:25:33
ざわわ~ざわわ~ざわわ~

ゲジゲジの (じゃっくま)
2014-08-03 12:41:03
親玉だなんて(^_^;)

でも、その動きチョッと見てみたい(^_^;)


譲渡会のみんなに優しい家族が出来ますように。
ゲジゲジの (じゃっくま)
2014-08-03 12:41:04
親玉だなんて(^_^;)

でも、その動きチョッと見てみたい(^_^;)


譲渡会のみんなに優しい家族が出来ますように。
小走りチーチー (ちま)
2014-08-03 13:49:03
ちーちゃん走り回って元気にゃねー!
くるさん家は安心だよ(^◇^)
Unknown (Unknown)
2014-08-03 14:23:03
くるねこさんちに長毛種がいるのは、なんか不思議な光景。
今まで庶民派な見てくれの子ばっかだったからねえ。
ゲジゲジも (トラコ)
2014-08-03 15:02:41
猫ちゃんと似てると思えば、ちっとは共存の道も開けるというところでしょうか?
でも、ゲジに似てるはチーちゃん、かわいそうですよ~
いいおばさんもダメな口…(≧∇≦) (たかけし)
2014-08-03 15:08:48
そのたとえはひどいや(笑)
今日もいいおばさんはドクロTシャツなんですね(*^^*)
てっきり (ちゃすけ)
2014-08-03 15:17:11
あたしゃ、巨大ルンバかと思ったわよ^_^;
軍曹に要注意! (草餅)
2014-08-03 15:32:25
逃げ足速そうだけどね(・ω・;)
あずかりっこ (とうこ)
2014-08-03 16:42:41
うちの子を預けることもあるので、こんな感じなのかな~と拝見しています^m^
(うちの子はこんなゴージャスでなく短毛ですが)
きっと情が移った頃、帰っていくのね…ちーちゃん。。

暑くなると小牧ちゃんたちを思い出します。
あの頃も、他のお宅で保護された小牧ーズも
こんな感じかなあと拝見していたものでしたw
またお写真を見られる日を勝手に楽しみにしています♪
Unknown (葉)
2014-08-03 16:51:27
あはは~親玉だ~^^
わはは (うお!)
2014-08-03 17:37:07
ねーねー、くるさん。
本当におもしろいわ。くるさんの言葉のチョイス。

小走る。
ちーちー。

ちーちーなんて一切出てこなんだのに。
小走りでなくて、小走る。

あー、すばらしい。そして大変おかしくて
おかしくて。あはは、うふふ。
元気ですね (ねこ 好き)
2014-08-03 18:22:41
更新ありがとうございます。
ちーちーが、元気よく走り回っているところを見ると慣れてきましたね。
ゲジの親玉とは、こわーいぜよ。

るんば (みちおほち)
2014-08-04 19:12:31
絵的にはルンバに見えちゃいました。
げじげじ・・・・げじげじ・・・・ひぃぃ。
ちょとちょと (ねこじゅ)
2014-08-05 05:21:56
く、くるさん

大丈夫かい?

ゲジゲジになにされたのさU+203CU+FE0E
G、ゲジゲジ!!!! ((^-^)トメ好き)
2014-08-14 11:21:02
ひいいいいいいいいいいい!ゲジゲジ大っ嫌い!気持ち悪い   ところで、写真のちび猫ちゃんめっちや目まんまるですね!ちょ~かわゆいスゴイ!コメントの数がすごく多いですね!軽々と100超えてます呆気にとられます
Unknown (ひろき)
2014-10-17 14:09:43
モップかと思っちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。