くるねこ大和

猫、まんが。

新春初吸われ

2011-01-04 18:11:14 | Weblog
迷子さん。
平成22年12月22日夜、
茨城県ひたちなか市 那珂湊二高付近でいなくなりました。

生後5ヶ月半ほどになるメスです(未避妊)。



全身真っ白、しっぽはまっすぐ長いです。
体重は約3kg程度
家族以外には、あまりなつきませんが、家族にはべたべたです。
人間・ネコを含め、家族みんなで帰宅を待っています。
捜索の協力をお願いいたします。




詳しくはブログぱらぱ~の代筆帳


びあんちゃん、みんな待ってるよ。















































そんなチビ君のお手入れ

YouTube



ニコ動


あっしには不要でさぁ

掃除機なんかで吸われたら(きっと)おしっこが出ちゃうもんねぇ
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年土俵入り | トップ | 新春初イヤミ »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2011-01-04 18:28:39
チビくんかわいい~
Unknown (まぁりぃ)
2011-01-04 18:28:42
では、こぼん君を投入して。出張させてはいかがでしょうか?
おなめなさい (ちこっと)
2011-01-04 18:29:47
想像するに、肉がじゃまでなめにくいのかなと思います。
うちのおでぶさんはおしりの大事なところがなめれませんでしたー。
Unknown (でで)
2011-01-04 18:31:35
おお、ひさしぶり。
あぁ~~~ (Crystal Mari)
2011-01-04 18:31:40
家と同じホットカーペット!!(爆
ビックリしました(笑

掃除機がお気に入りなんて、うらやましい。
うちのニャンコはんは、しっぽがボッに
なりながら逃げてます・・・。
遅ればせながら (猫六本舗)
2011-01-04 18:32:11
明けましておめでとうございます。

今年も楽しくてちょっとホロリのくるさんの作品を
楽しませていただきます。

今年はアニメ、全国区になりますように!(願)

迷子ちゃんが無事にお家へ帰れますように・・
いいいかぁ~ん! (YUKARI)
2011-01-04 18:32:13
チビくん、もうンベンべが身体に届かないのでしょうか…
おおぅ (もりぶ)
2011-01-04 18:34:30
ぐれーとな母の愛。
いいわぁ。
親子で (るりるり)
2011-01-04 18:37:09
くるさんとお母様のお声が似てらっしゃいますね!
惚れ惚れ~ (elwood)
2011-01-04 18:37:28
お母様 手際よく吸ってますねぇ~
惚れ惚れしてしまいます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事