くるねこ大和

猫、まんが。

埋めない男

2012-11-25 17:20:33 | Weblog
静岡県袋井市で里親募集です。

3姉妹です。
健康状態は3匹共良好
ワクチン1回接種済、フロントライン済

ぐりんちゃん


おっとりのおっとーちゃん


エリカ様


カワイイポイントはシャーしながら、おやつを食べる特技。
そ…それは正しい猫飼いなら分かるカワイイポイントだ。


連絡先 Koroz55☆(☆@yahoo.co.jp)
動物ボランティア すてっぷ・にゃむ
















































埋め立て事業なら、猫間商事(見習い)にお任せください



コメント (130)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Placebo | トップ | 本日休業 迷子さんと画像のみ »

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな~ (ちぃ)
2012-11-25 17:22:40
胡てつんイイコだなあ(^^)
Unknown (megane)
2012-11-25 17:23:13
さすが!!
こてつはしっかりしてる
Unknown (と)
2012-11-25 17:23:34
こぼち・・・かわいすぎる
うちのこ (はせてん)
2012-11-25 17:23:54
ざっくりとブツの後始末してます。
嗚呼! (らいら)
2012-11-25 17:24:26
胡てつん…なんてよい子(ノД`)

三仕舞がでらかわゆす(≧▽≦)
うちの… (まぁ。。。)
2012-11-25 17:24:27
末っこの男の子も埋めない…しかも大だけ…くるさんみたいなことしてないのに…どうしてだろ…里親募集のにゃんこ達さんに良いご縁がありますように…
うちも (yuki)
2012-11-25 17:24:39
掘らない埋めない簡単トイレ仕様でお使いです。
普通のトイレなのに(´・ω・)
猫間商事しっかり! (ボスタフ)
2012-11-25 17:24:43
うちの猫も、隠さない子がいます…仕方なくしたの子がやるのですが、やり方がおかしくなっています…
うちにもいるよ (三にゃんのママ)
2012-11-25 17:25:31
うちにもいます。埋めない猫が
よかったら猫間さんの見習いの下でいいんで使ってくたせぇ~
今日はコメント1番かな
Unknown (なうち)
2012-11-25 17:25:51
うちは妹が埋めない女で、兄が埋めては叫ぶ男です。
前に飼ってた子は用を足してる姿を見られるのさえ恥かしがった大和なでしこだったのに、
今ドキ女子はトイレを片付けに行くと「さぁ見ろ」とLIVEで楽しませてくれます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事