くるねこ大和

猫、まんが。

ロシアのアサシン、毎日戦う

2017-01-11 17:01:12 | Weblog
神奈川県藤沢市で里親募集です(2度目)

1歳5ヶ月 ('15年7月下旬生まれの見立て)、3.8キロ前後
白血病・エイズ・コロナ 全て陰性


こわがり、あまえた、遊び大好き(<一緒遊び)、表現豊か、無邪気でやんちゃ、
食欲旺盛、食事は早食いツルピカ、噛み癖が少々あり。
要求声と歓迎声は大音量ぎみです。
(保護時心臓に悪い声質&大音量で鳴いていたのですがデフォルトっぽく;)


折り紙つきのかわいいこでよいこです。
全力で今生を謳歌し、愛情もフルでぶつけてくるこのこを
全方向からまるっと受け容れて下さるおうちを捜しています。


いつでも里親募集
WhiteCat
blog
お問合わせ・お申出はフォームからお待ちしています。
HN:みふね
















埋めないんだよ〜



ジャンル:
ウェブログ
コメント (140)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休業が多くてゴメン寝 | トップ | 気付いてはいけない »
最近の画像もっと見る

140 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-11 17:01:35
惜しいっ!!
Unknown (おきん餅)
2017-01-11 17:02:41
トム氏、気持ちはわかるよ
トム氏 (ゆうママ)
2017-01-11 17:04:50
何故そこだけお下劣?
Unknown (tomo)
2017-01-11 17:05:20
ウチにもいる。
ああ‥‥ (ポッポの母)
2017-01-11 17:05:26
デジャブを感じる
うちの先代のアサシンも埋めずに
戦ってました。懐かしい。
Unknown (ふわふわ)
2017-01-11 17:06:07
そんなに激しくせんでも(^^;
見当違いだし
同じく… (黒猫)
2017-01-11 17:06:11
我が家の猫たちも埋めません。
全然違う場所をザック、ザックしていますよ~。
トム氏 (ブーブー)
2017-01-11 17:06:14
残念 なぜたたく?
トム氏 (elwood)
2017-01-11 17:06:15
勇ましいっす( ̄∇ ̄)
うちのも... (薊)
2017-01-11 17:06:23
そうなんだわ。ポワ~ンと香ってくるのよね。
Unknown (今日は)
2017-01-11 17:08:06
4コマ漫画!
あぁ〜 (ぬし)
2017-01-11 17:11:00
トムくんは何でも完璧にこなすイメージ
だったのに、どうしたことでしょう。
トムくん的には頑張っているんだね?
お片付けはとぅさんでしたっけ?
お疲れさまです。
トム氏 (おとうにゃん)
2017-01-11 17:11:22
我が家にも見えない敵と戦う輩がいるよ
闘うアサシン (かぎしっぽ)
2017-01-11 17:15:32
闘うアサシン、埋めない派なんですね。
お部屋に漂うそこはかとない香りですぐ判りますね。
戦い (くりまーるせら)
2017-01-11 17:18:23
戦って、ウン悪く他の胡のが
あらわになるときあります。
優秀なアサシン (でぃあばる)
2017-01-11 17:18:28
毎日戦う相手が
いることは
健康的ですね〜
快食快便❤️
力一杯で笑えますね〜
ツンドラの… (でぶねこバナナ)
2017-01-11 17:20:15
故郷では永久凍結だからかな?
うちもです (あき)
2017-01-11 17:23:12
2匹とも埋めません‥なんでなんでしょうね〜
頑張れアサシン。 (うりゃ。)
2017-01-11 17:23:51
今日も戦うトムはんは~♪

本日ご紹介のお子にも良縁がありますように。
Unknown (まい)
2017-01-11 17:25:48
こてキュンをそっと添えてみてください、代わりに埋めてくれるはず!
トムトム (ポム子)
2017-01-11 17:26:03
後ろ、後ろ!
Unknown (ちゃちゃみ)
2017-01-11 17:29:12
我が家のガムなんぞ、気に入らないと外うんち!
臭くて昼寝から飛び起きるぐらいですがな

オス猫2匹は埋めない派
それをメスのカルが一人でせっせと掘り返してます
Unknown (8.saku)
2017-01-11 17:32:43
ンフフフフ…おんなじ。
こんな4コマ野郎がウチにも2匹おる❗
なんと (七味)
2017-01-11 17:35:34
そういう事だったのね。
オチに吹き出してしもた。
モザイクかけてくれてありがとう(笑)
ナチュラル保存!? (峠のやまんば見習い中)
2017-01-11 17:41:58

トム氏が必死に戦っているのは…?

やり終わった後に漂うウ○コの臭いだった。

トイレ・ナチュラル保存は、もんさんの得意技だったけど、トム氏もそうですな…。

くるねこ17巻の140pにも、やりっ放しのトム氏が描かれてるが、やっぱりクセっていうか…、ウ○コしたら砂かける習慣がそもそも無いのね。

完璧でカッコいいアサシンにも、ちょっとした欠点(そうでもないか…?)があって、身近に感じられる。

ウ○コもりもり、筋肉モリモリ、ガチムチのロシアのアサシン。

トム氏は、今日も見えない相手(ウ○コ臭)との戦いをするのであった。
Unknown (黒キジ親子)
2017-01-11 17:43:08
パワフルなのに見当違い過ぎてクスっとなったw
里親募集のコの2枚目写真右側、なんて躍動感が溢れてるんでしょう!
素敵なご縁がきっと結ばれますように。
うんうん (ぺんきち)
2017-01-11 17:44:04
本猫は埋めてるつもりなんだよね
うちでも男の子2匹はトム氏と同じで、女の子がため息つきながらお片付けしてます
ホントに「ふーっ」て言うんだよ( ̄▽ ̄;)
おつかれさんです
いるいる (カゴメのかーちゃん)
2017-01-11 17:44:24
うちにも、いる。
大騒ぎして丸まんま出しっぱなし。
ほんにゃん満足してその後ハイになる。
あはは! (トマトん)
2017-01-11 17:44:53
トムちゃん、マッチョ。
ムダにマッチョ。笑(。^。^。)

激しく勇ましく荒々しく
砂をかける 猫ほど、
💩の位置を把握していない。。。

。。。焦ってしまってるんでしょうかねぇ?
「て、敵がせまってくるー!ヽ(;´Д`)ノ」
とか、
「早くここから出なくてはー!」(゜ο°;)ノ
といった、ちょっとした 💩パニック🌀かな。。

人間も焦れば焦るほど、
おかしな行動をしてしまいます。。
おもしろいですね。(´∇`)

上手に💩を隠す猫もいますしね。。性格かな?

トムちゃん、
けっこう いいパンチが何発も
出てるんですけどねぇ。。 おしいっ(´-ω-`)!
そうこうしてるうちに、
💩の香りが。。。
ぽわわ~~~~ん 。。。o o Ο Ο 〇 〇
お部屋中に。(笑)

トムちゃん 今年初出演なのにねぇ、
晴れの舞台に 💩のお話しだなんてねぇ、
くるさんたら、もぉ ひどいよね❤

でも、
美しく細やかに
トムちゃんの肉体美を描いてるところを見ると、愛がありますね。
このロシアンの イケメン猫ですから☆
おトイレシーンですら、
イケニャンを崩さず、
気品と清潔感があって美しい✨。。。
この ☆ブレない美意識☆

そこが くるさんの
今回のねらいなのでしょう!!ぷぷぷ( >ω< )∴

たくさんの 💩をのっけてしまい
お食事中の方 ゴメンナサイ
なのです 。m(__)m
Unknown (大和オカン)
2017-01-11 17:46:55
うちの大和くんも埋めません(涙)
マジ、臭せーんだよ(涙)
ビッチビチを (りんらんゆん)
2017-01-11 17:50:28
こねくり回されるのも泣けますぜ
それとかよ☆ (のなかん)
2017-01-11 17:50:49
うん、散々戦っているのに、なぜか埋めない時もありますね。
なんでかしらね。
今日も明日も元気に戦ってもらいたいと思います☆

かわいい1歳5か月(推定)に良縁のあらんことを。
本当にかわいいねい☆
Unknown (すずくー)
2017-01-11 17:51:21
ウチのも埋めないw
Unknown (し〜ろねこ)
2017-01-11 17:54:25
うちの胡もやりますそれ…

埋めようというよりは一生懸命手を拭いてる感じです。

気合はトム氏ほどはありませんが…
イケメンアサシンなのに (猫さん大好き。)
2017-01-11 17:55:03
ざ・・・残念なイケメン?(笑)

コメント欄にも埋めない多数。
我が家の2番目は埋めないどころか、
砂の上に大小そのまま、します。使用前後のカキカキホリホリしないです~。
あるある! (にゃぬ!?)
2017-01-11 17:56:40
ウチの胡は、名前が「ウメちゃん」ですから、ちゃんと埋めてくれるかと思いきや、トムさんと同じです!あぁ。
Unknown (れいちぇる)
2017-01-11 17:56:49
ちょっと、も〜無駄な腕力使い過ぎ
笑笑
猫講座4 (澄)
2017-01-11 17:58:20

新しい世界を知ることは、それまでの古い世界を捨てることだ。それは時に寒くて苦しい。だからわたしは責められる。だがこうして具体的に教えていくと、君たちにも猫の言っていることがかなりわかるだろう。人間もいつまでも馬鹿ではない。

イムヤは普通の猫だが、小麦小梅は普通の猫ではない。かのじょの飼っていたシロもそうだったが、時々、猫ではない種族の霊魂が、特別な使命をもって猫に生まれてくることがある。そういう猫と巡り合った飼い主は、発奮しなければならない。自分にも特別な使命があるということだからだ。

さしみさんは、人間を深く愛しているんだ。目をかけてやっているというレベルではない。甘く深い愛で、飼い主の兄貴を愛しているんだよ。さしみさんにとっては、あいつは特別な人間なんだ。なんでって、それくらい愛が深まるほど、いいことを、あの人間がやったことがあるからだ。猫は、いい人間ほど、深く愛する。

時々、すずのように、人間の霊魂が猫に生まれてくることもある。その場合は、たいてい、復讐のためだ。猫になるというずるをして、人間をだめにしようとするんだよ。そういう猫もいる。残念ながら見分けることはできない。めったにそういうのに当たることはないが、そういう猫に当たったやつは、天命だと思ってあきらめるしかないね。たいていは自分が悪いからだ。

すずは人間だった時に、飼い主にいやなことをされたんだよ。そのときの仕返しをするために、猫に生まれてきたんだよ。飼い主はすずにめろめろになった。それで人生を甘く見て、人間の言うことを聞かねばならないときに、飼い猫の方を選んでしまい、それで馬鹿なことになった。

このように、猫にもいろんな猫がいるよ。たいていの猫は人間を愛してくれるが、人間が馬鹿なことばかりしていると、その人間を嫌がることによって、人間を馬鹿にする。

おもしろいかね。このブログの内容よりよっぽど濃いだろう。言っておくが、わたしは君を滅ぼすつもりだよ。なぜなら君は、悪いことをしているからだ。人から盗んだ富で、いい暮らしをして、ガキじみた内容のブログを売っている。こんなのがあると、人間はこの程度でいいんだと思い込んで、何も努力しなくなる。愚民が増えて、社会がすさむ。国がゆらぐ。

わたしがだれだかは知っているんだろう。馬鹿は引くんだ。いいかね。君のような何もできない馬鹿が、そんな高いところに陣取っているから、世間がさかさまになって、えらいことになっているんだよ。君はそこにいるだけで、大変な罪を犯しているんだよ。実際、こんなレベルの低いものが流行るのはおかしいんだよ。馬鹿が自分たちを成功させるために、人間のレベルを低くしているんだ。いつまでもこんなブログを大事にしていると、せっかく育ってきた人間の感性が腐る。もう人間は違うことをせねばならない。

馬鹿はやめて、盗みで得た暮らしを返上し、本当の自分の人生に帰りなさい。

やる気はあるんだけどねえ (ちー)
2017-01-11 17:59:49
几帳面そうなロシアのアサシンなのに、
意外な一面。
埋めようとしている努力は○ですね。
アサシン (ちゃすけ)
2017-01-11 18:06:26
トム氏、さすが😅 だから、トム氏🐾
戦い (チョッパー)
2017-01-11 18:09:32
うちの子も1匹いますよ(^^)本当に埋めないんだよね
トム氏ったら(^^; (まちゃ)
2017-01-11 18:09:47
トムママさんは
埋めてあげてたんでしょうね、たぶん。
胡ぼん君も埋めないって
くるさんおっしゃってたように
思います。
生き物って
みんな同じじゃないから面白いんだけどね。

里親募集の可愛い女の仔
良いご縁がありますように。
今日もありがとうございます。m(__)m
ウチのコ達も埋めません (夢マウや)
2017-01-11 18:11:56
でも戦います。

それはイイ。
勢い余って外へ叩き出したのを
追っかけて遊ぶのは ねー

こんなトコにナゼ?事件が多発しとります。
笑笑笑 (ごはん)
2017-01-11 18:14:46
あるある~(笑)

あれって何なのでしょうね?
埋めているつもりなのか、本人にもわからない何かの本能的なものに突き動かされているのでしょうか?

わんこも明後日の方向に砂をかけるコが居ますが、わんこと同じでしょうか?ただわんこは、砂かけの前にンこを片付けてしまうと、一生懸命ンこを探すんですよね~(笑)可愛くてつい隠しちゃいます^^
Unknown (ゆら)
2017-01-11 18:17:47
あらあら、ウチの子と一緒ですわ(^_^;)
何故か違う所をカシカシしますよね。
不思議だなぁ~(´・ω・`)
 (すみれ)
2017-01-11 18:18:56
もう少しです~!!
惜しいなぁ。
そなんよ。 (しがぷぅ)
2017-01-11 18:24:16
うちもシンガポールのデカプーラ:四男坊が埋めないんですよ。

でっかいのも、ちっさいのも。

なのに、人には厳しい的な(;´_ゝ`)
いったい・・・ (コタロー)
2017-01-11 18:28:43
何と戦っているかと思えば・・自分の●!?(^▽^;)
トム君、面白い子ですね♪
うちのは、たまに猫トイレでしますが、プラスティックの縁を掻いているので
やっぱり見当違いの猫です。(爆)

藤沢市の里親探しのキジトラちゃんに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
うん (nekoko)
2017-01-11 18:29:30
戦っているトム氏 ステキよ。
ただ後ろにあるブツ、踏んづけないでね(笑)
あらま(=^ェ^=) (のまちゃん)
2017-01-11 18:33:02
トムさ〜ん、もうちょい。
里親募集のニャンさんに
良縁賜わります様に。
あら、意外・・・ (ふくちゃん&はなちゃんのママ)
2017-01-11 18:38:21
何でもキッチリとお仕事をこなすロシアのアサシンかと思いきや・・・(笑)
我が家も下のお嬢様が埋めません・・・。
爆笑 (Kota)
2017-01-11 18:46:45
分かるー笑笑笑

うちもです。
うちのコも埋めません (Unknown)
2017-01-11 18:48:31
子猫の頃にうんちょを埋める練習?をしていないとダメみたいです(例えば排出をした後飼い主さんがすぐにうんちょを片付けてしまうとか)。うちのコもブリーダーさんが過保護に育ててしまったため埋めません。そしてアサシンさんと同じく戦っております(その後トイレハイで走り回ります)。
見当違いですぜー (モカママ)
2017-01-11 18:49:49
トムはん〜〜
我が家の胡はする前に激しく掘ってます…砂が激しく飛び散るんでやめて欲しい…
埋めてもかほりはしっかり臭いますぜ
うちの子は、逆… (くんちゃん)
2017-01-11 18:50:19
砂かけ小僧で、トイレの底が半分見えるくらい、めっちゃかきます。砂が飛び出るくらいに。
でも、臭うんだな~( ̄~ ̄;)
なぜ? (ふわモモ)
2017-01-11 18:51:06
埋めない子は うちにもいますが、戦う子は初めて見ました(笑)トム氏なりに何か考えてやっているなかなぁ? (*´꒳`*)
う~~ん😊 (ちょび**)
2017-01-11 18:54:39
う~~んこまった😥(笑
ああ(  ̄▽ ̄) (マシロ)
2017-01-11 18:59:04
ああ、うん、どっかで見た光景…
ああ、うちのトイレか…
Unknown (Unknown)
2017-01-11 19:06:05
埋めない子は警戒するものがないから
つまり敵がおらず
においが漂ってもへっちゃらなんだと
獣医に聞きました・・・・(笑)
不毛な闘い (サンデーまいにち)
2017-01-11 19:08:25
臭発生源がそのままでは・・・不毛すぎ。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 19:09:33
蛭やダニのように、
自分の所業がわからないまま、
ここに、連日張り付く澄さん。

あなたの心の中は、澄んでいますか?
今のあなたは、濁って腐った水。
誰も、飲みたがりません。

行いを悔み、改め、
きれいに心の浄水をしてください。

努力をせず、人を呪い、妬む心からは、
肥溜めのような、臭いにおいがします。

猫のウンコは、あなたより、
ずっと、ずっと、良い香りです。

肥溜めは、畑の作物の役に立ちますが
あなたは、人を不快にさせて喜ぶだけ。
誰も、ありがたく思ってなんかいません。

通告します。
すみやかに、立ち去りなさい。

これ以上、続けると
特定の個人への侮辱罪で、
法的措置が執行される可能性があります。
ロシアのアサシンキター! (ロク)
2017-01-11 19:13:35
久しぶりのトムさんにウキウキして開いたらあらあらまあまあ!
はんなりダンディーなロシア美人にもこんな一面があるのですねぇ。いつか強敵(と書いて「とも」と読ませたい)との決着がつく日はくるのでしょうか? 楽しみです(笑)
Unknown (Unknown)
2017-01-11 19:19:34
うちにもアサシンがっ
トム君… (雪うさぎ)
2017-01-11 19:22:17
アサシンも埋めない派…
なんですね~。

コメント見てても、
埋めない子の多いこと…。

そう言う家の子も、
4人全員、埋めないんですよ~!

出る前には、トイレカバーの蓋を
中からガシガシ…。
外に出ても、床やらカバーをガシガシ

だから、プラスチックに
細かい傷が一杯…。

いったい何のための
ガシガシなんでしょう?
ネコババ…って
そこから来た言葉と
聞いたのに…?
しまった! (バンビ)
2017-01-11 19:31:40
東横線で見てしまった。
にまぁーッてしちまった!
Unknown (^ ^)
2017-01-11 19:36:30
うちの子は何故か最近埋めなくなり、そちらのアサシンと同様戦っております(;ω;)

しかも気がつかなくてしばらくしたら臭いと文句いいにいらっしゃる(;ω;)

まあ健康状態チェックできていいかなって(;ω;)


埋めてもいいよ?(;ω;)
我が家のトイレも (Unknown)
2017-01-11 19:41:10
毎日、撲殺されそうになっております…

最近の猫トイレって軽量化されたのは良いんだけど
薄くなった分ボコボコされるとイイ音するのよ~
体重5kg級のハードパンチャーがやると
下手すると深夜でも目が覚めるレベル…(⊃Д`)

我が家では下請けに一刻も早い掃除を要求する行動と認識しております。

うちのロッシャンも (さつき)
2017-01-11 19:41:14
…埋めません…(ー_ー;)
Unknown (Unknown)
2017-01-11 19:41:36
アサシンにも

たあいなし じゃないことがある

よかったよ 普通の猫で
ブラジルの人聞こえますかー? (BETSEY)
2017-01-11 19:49:19
うちの猫も埋めないやつがいます。
屋根をシャコシャコかきますが、
「下をかきなさいよ‼︎」って思います。
下の子が埋めてくれるので助かってますが、
下の子はブラジルまで掘る勢いです。
うちもですな… (もっっ)
2017-01-11 19:49:55
見当違いな場所を引っ掻きまわしてさぁ
トイレまわりを砂だらけにしてさぁ
たまにブツが飛び出してるけど…
後は下請けが片付けさせて頂きます。
アサシン・・ (ヨシノ)
2017-01-11 20:00:30
それと戦ってたのか・・
Unknown (Unknown)
2017-01-11 20:05:22
嵐は基本無視…^ ^とはいいつつも、根拠の無い罵詈雑言は気色悪い。くるさん気の毒過ぎ。でら迷惑、不快。
トイレ後の舐め舐め (sora)
2017-01-11 20:06:32
ノラちゃんで、飼いたいと目をつけている男の仔が居るんですが(未去勢)、トイレ後のおチリ舐め舐めをしないのか、その辺のお肌が荒れてるんです…。
ほんわか漂う、香りも…。

男の仔って、そんなもの? それとも未去勢の男の仔がそうなの!?
トム氏はどうなのかしら?

我が家は潔癖女子しかいないので、わからないっ。
どなたか教えてくだされ~。
トム氏~! (みやぎ猫)
2017-01-11 20:09:35
明日こそ~!
いつかは、、
うちも~。 (かあ)
2017-01-11 20:21:52
埋めないんだよ。
まわりをカシカシ。そこじゃねーんだよなぁ。
苦笑
Unknown (tama)
2017-01-11 20:26:42
猫さんの落し物は、その体とブツの大きさの割に臭いがすごいですね
職場で子猫を保護していた時に初めて知りました
幸い、彼は排出物は意地でも埋めるジェントルマンでしたが…
(でも埋める時踏んでも気にしない)
子猫ですらそうだったのですから、大人の男なトム氏はさぞかし・・・
くるさんと乙女さんのお気持ち、お察ししますw
 (オペラ座の黒猫)
2017-01-11 20:33:23
何故埋めたつもりになっているのか。
Unknown (Ellie)
2017-01-11 20:38:04
ロシアのトイレはきっと広大なんだろうな…★
Unknown (くろみ)
2017-01-11 20:41:40
くるさん大好き。ブログも大好き。ネコちゃん達みんな可愛い。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-01-11 20:44:05
ビロートークorz
Unknown (大歌麿)
2017-01-11 20:45:40
予想を裏切るオチに草
高ッ価ッ (何スか、honey?)
2017-01-11 20:47:57
こんだけハイテク(死語、笑)の進んだ現代なら
自動で埋めてくれる猫トイレ、どこか作ってんじゃねーの?と思って
(20年以上前に見かけた自動トイレはモーター音がスゴくて猫即逃げ)
輸入品で8万5000円ちょっと〜
これはもし使ってくれないと立ち直れないなぁ〜
もちろんウチでは予算オーバーで却下!になるでしょうがね〜orz
Unknown (tum610)
2017-01-11 20:58:52
あるあるですよね〜(*^^*)

トム氏、せっかくかっこいいのにちょっと残念な感じが笑えます。
Unknown (ぽっぴ)
2017-01-11 21:02:57
うちの女の子もそうです。かんじんのものは全然埋めないで、トイレのへりで手をぺしぺしと拭いたあと、そそくさと小走りで逃げます。そしてその後、男の子が来てせっせと埋めます。彼は自分がしたときもすごく神経質に円錐形の山を築き上げます。こんなに違いがあるとはね。
うちも (よえちゃん)
2017-01-11 21:11:42
うちのグレー×白のハチワレもしません。カバーや天井をバコバコ強打して足元に残したままです。ちょっとアレなウチの子です。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 21:18:54
ウチのコも同じです。
ウチのニャンスは (よいち)
2017-01-11 21:19:27
一旦埋めたのを発掘します(T◇T)オマケに砂が外に飛び散るので近くにホウキとチリトリがセットであります。基本、外出入り自由なので家の中にある雪隠はあまり使わないから、あんな所業を!?いや、でも前いたニャンスは同じ条件でもキチンと埋めてた…十猫十色!?
愚連隊産堆肥♬ (にゃんきち)
2017-01-11 21:29:16
愚連隊の排出物を堆肥化して、野菜や植木の肥料に使うという再利用法があった♪
我が家のアサシンも (あびまま)
2017-01-11 21:29:47
いやぁ〜ブツの放置族、多いんですね(笑)
我が家のアサシン君は戦いこそしませんが、放出後即座にウン◯ハイになって家中雄叫びをあげながら走り回ってます!
(=^ェ^=)\(´∀`*)
アサシーーーン! (まゆみ)
2017-01-11 21:30:12
どうしたアサシーーーン!
Unknown (おむすび)
2017-01-11 21:32:51
ブツに直接パンチしないだけ良しって事で。
ひり○げ? (リコ)
2017-01-11 21:35:28
ひ○にげなの。トムくんは。
 (Unknown)
2017-01-11 21:41:10
いい気になって書けば書くだけ
嵐の本性がわかってしまう。
私だって超不快だけど
こんなのとまともに話ができる
とは思えないのでね。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 21:45:01
臭いは殺さないマッチョアサシン
Unknown (猫好き廉)
2017-01-11 21:46:16
わかるわかる、うちもあさってのとこに砂かけてます。
Unknown (そら母)
2017-01-11 21:55:10
トム氏、残念ー!でもでも!
もうこれは紳士ゆえ、きちゃないものには触れないんです。そうだよね、トム氏!
Unknown (かつらねこ)
2017-01-11 21:56:33
以下同文!

\\\٩( 'ω' )و ////
…家も⤵ (ねこばば様)
2017-01-11 21:57:53
ブリリアントで
香り高いブツを、
多量に。
そんな時に限って


埋めない(T_T)
そうなんです~ (yoko)
2017-01-11 21:58:14
トイレの下に敷いてる新聞掘るんだよね・・・。
なんでかな~。
ちなみに女子。美人なんだけどな。涙
おいおい! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-01-11 22:00:26
わかってやってる?
明後日の方向向いて やるよね~!


トムが 元気に 機嫌良く 居られる場所は 此処だよ
ママは 遠い 所だから くるさんの家で 長生きする事が
ママの 目標です!
Unknown (グレオ)
2017-01-11 22:00:42
ははは(  ̄▽ ̄)
「掃除よろしく!」ってことでは? (ずくたんママ)
2017-01-11 22:05:11
うちの子も埋めずに闘って、その後必ず「掃除しろ~。」って言いに来ます。
でも、留守番中にした時はちゃんと埋めてるんですよね(笑)
埋めないのは掃除してくれる人がいるからでは?
ゲラゲラw (マール)
2017-01-11 22:30:50
トム氏、うしろー!
アサシン・・ (あんこ)
2017-01-11 22:34:51
何と闘っているのかと思いきや、
ナニと闘っているとは、、(; ・`д・´)<あざーす
いてるいてるよ~ (6にゃんの下僕)
2017-01-11 22:46:06
う○ち、埋める派と埋めない派、
どっちにしろ、プーんやし、、掃除するのん
下僕やから、まあいいっすわ。
意外に埋めてるお猫様の方が臭いにょ!
Unknown (かみや)
2017-01-11 22:47:12
なんでそうなるんだろう?
結構、不思議。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 22:57:25
うちの小さい子も壁を叩く。なんで埋めないかねー
うちもです。 (チョッキー)
2017-01-11 23:01:20
うちの子も埋めません。ドームの天井をかきかき、体を半分出して床をかきかき、そして隣のトイレのドームを外からかきかきしてよし!と出て行きます。全くよしじゃありません。毎回、間違っていることを言ってますが聞いてないです。
でも、かわいいから許すです。
Unknown (Unknown)
2017-01-11 23:01:57
ああ・・・燃料投下しちゃってる人がいる・・・・・
気持ちは解るけど、逆効果だと思うよ。

老婆心ながら、延焼し始めてからでは遅いので、念の為。
トムくん、ごくろうさんです (どっこいしょ)
2017-01-11 23:10:21
動物の習性って不思議ですね。
トムくんは埋めなくても、戦わなければならない。
100年ぐらい先にはネコもウオッシュレット使っているかも。
わ、わからんっ! (ゴロチビ)
2017-01-11 23:16:27
トムくんやい!
どーしてそうなるんだい?

埋める、というのは、
埋める以外の意味があるんかい?
わっからん!
アサシン殿… (レミー)
2017-01-11 23:28:33
まっこと魅惑的なお背中であらせられますが…

闘いどころがズレまくりでありまする〜(笑)

これも一種のウ〇コ・ハイ!?
ロシア(猫)無双状態 (宗次郎)
2017-01-12 00:18:32
まあ、埋めようとはしてるし許してやってくだせぇ。
Unknown (Unknown)
2017-01-12 00:22:58
うちのもザクザク砂はかくのにあらぬ方向をザクザク‥‥たまに壁を‥‥ブツは埋まっていません
Unknown (こにゃん)
2017-01-12 00:26:24
くるねこの再放送やってます!
新たに始まったらトム氏も出るんですよね。
見たいな〜〜
Unknown (Unknown)
2017-01-12 00:38:33
うちの子もトイレの壁をドカドカ殴る派です...( ̄▽ ̄;)
早朝からされると結構うるさいのよね〜
トムく~ん (Unknown)
2017-01-12 00:59:08
そんなにボコボコすると、おててが痛い痛いよ。
ブリリアントしたら、おちりの真下のウンチをしっかりと確認して、ゆっくり落ち着いてお砂をかけるのよ。
見えなくなったらオッケーよ☆
トムくんは、ロシアのアサシンって呼ばれてるから、クールに決めたいところですよね~(笑)
後ろ足でバッサー バッサーと2蹴りぐらいで。
そして、フフッと笑みを浮かべて
ズッシャーンとトイレの入り口から飛び出して、宙を舞ってほしいな。
ウンチを隠さないでそのままでは、
くるさんに「あとはよろちくたのんだ!」って
言ってるみたいで、笑えます。実際そうなのでしょうけど。( ̄▽ ̄;)
いつもきれいに後始末してもらってるから、
熱心さがなくなってしまったのかしら。
健康でなにより。(笑)
あの胡が気になる! (Heep)
2017-01-12 01:27:04
アサシンのトムはんが、こーんなだとすると、里親さんの元で《犬になってるかも知れない胡》は、どっちなんだろう? w
気になるなぁー (^^;
毎日、勤ベン(便)な、アサ(朝)シーンかな♪ (毬藻)
2017-01-12 01:32:58
トムさん、自分の体から出たモノ、
ほら、その、すぐ、後ろにありますよ~!

荒ぶりながらも、全く埋めないのは、
普段の優しい姿は、実は、仮の姿。
その気になれば、めちゃくちゃ強い、
ロシアンアサシン。出したてを。
くるさんに、アピールしてるのかも?

女子を驚かさないように、トイレの中を、
自己鍛練の場所にしてるとか?

お願いだから、はりきりすぎて、
ブツを、ふまないでくださいね~。
くっちゃいんですよ~。それ。

うちのは、大物、出したあとに、
ダッシュするので、すぐわかります。

埋めかた?
う~ん、微妙。ちょいかけかしら?

ひと言で言えば、惜し~い!残念!
「あと、もう少しで賞」です♪

事後の×は、きれいにお手入れされて、
その口で、スリスリしに来ます~♪

超高級品、電動、全自動化猫トイレは、
使用後、猫の重みがなくなると、
一回転して、猫砂と、物体を仕分け
大物は、ビニール袋に、落とすらしいですね。

購入した人の評価のエピソードが、
面白かったです。
動くと、のぞきに行く胡が多いみたいですよ。
そりゃ、見たくなるし、気になるよね~♪

以前、調べて知りました。
お値段と、すご~く思いきって、買って、
使われなかったら、素敵な卵形オブジェ♪
になるしなぁ。と思って、断念致しましたが。

愚連隊なら、どんな反応するかしら?
のぞきこむかしら♪
ちょっと、見てみたくなりましたが、
馴染んだ、今のトイレが一番かも?

快便出して、スッキリしたら、
優しい下請けくるさんが、
キレイにしてくれるし♪


黒縞柄の、元気で可愛い若猫さんが
心優しい里親さんと、結ばれますように。
衝撃のトム君 (胡たママ)
2017-01-12 01:54:43
あの紳士がまさか日々闘っているなんて❗️

うちのこたろうはトム君より庶民的なロシアンですが、子猫の時から実に丁寧にカキカキして、お山をせっせと築いています。ちょっと見直しました💖

猫たるもの、本能的に隠すものだと信じていましたが、当節はやらない胡も多いみたいで、ちょっと安心しました。うちも後から来たミックスの姉弟が放置タイプなので…

キジトラはかく真似だけ、あとはトイレの外のマットをカキカキしてるので、笑えます。三毛は一目散にその場を離れる派。三者三様なのでどの子のかすぐ分かるという利点?もあります。

ここのところ訳のわからない書き込みをしている方、名誉毀損だし、読者に限りなく不快な思いをさせているので、疾く立ち去りなさい‼️
オチが!! (くにちゃん)
2017-01-12 02:02:29
戦うトムさん、う○こハイだったの!?

猫さんのブリリアントは、結構臭いますから家族の多いお家は大変だろうな。
それにも優る楽しさもあるけどね。

胡てちゅ柄の里親募集の女の子に素敵なご縁がありますよう。
Unknown (Unknown)
2017-01-12 02:03:30
猫講座4、、、って 続編があるんですか!? きゃあ 素敵!! ゆっくり御拝読したいので、是非、今すぐっ、自分のブログを立ち上げてくださいね(はーと)
トム氏だー(*^o^*) (お猫様乃志茂辺)
2017-01-12 02:17:38
久しぶりのアサシン登場うれぴー(//∇//)

いるよいるよこういうこ!
んこした後砂でなく、なぜか壁をカキカキしとる胡うちにもいましたよー
トム氏もそのてか~かわえーのぅ( ´艸`)
Unknown (きたのねこ)
2017-01-12 03:45:34
ふと気付けば、トムママさんがお引っ越してもう2年になるんですね、、。
きっと「あ~らら~(@_@)」と思いながら空から見ていてくれているんじゃないかな。
いつまでも親心ならぬ下請け心いっぱいで 笑
ほほー (餅ファン)
2017-01-12 03:59:17
うちの5歳の娘にゃんも毎朝すごく頑張ってますが一度も命中した事は無く、常に丸見えな状態です。
「幼い頃に実家で飼っていた胡達はもっと隠してた気がするけど、記憶違いだったかな?」と思いつつ処理してました(;´д`)

埋めないの、最近の流行りなんでしょうか?うちの胡は流行に敏感なステキ女子?お仲間も沢山いるようで嬉しいー!ヽ(´▽`)/
Unknown (海)
2017-01-12 04:01:19
トム氏必死
ああ〜 (くう)
2017-01-12 05:43:52
あるあるですねえ(^^)
見事なくらい、外してるよねえー笑笑
戦うトムくんへ (びりけん)
2017-01-12 06:38:19
勇姿だわw

でも埋めましょう うん、そうしましょう (´・_・`)

トム氏カワイイ! (リタ)
2017-01-12 09:19:04
一所懸命な後姿がガチムチで笑います。
ブツを直に触らないだけマシかもしれませんね~。
うちは・・・ (マロママ)
2017-01-12 09:52:09
とても綺麗に砂をかけています。
そりゃぁ みごとに!
よくそのお手手でまぁと感心させられます。あははっ
トム氏はお家の子になったんですよね? (トムファン)
2017-01-12 13:53:10
トム氏のファンです。もっとトム氏のことを書いて下さい。
ガチムチな激しい素振りw (besu主)
2017-01-12 14:18:51
うちの老猫は、若い時埋めてましたが、老いてきてから段々埋めなくても私がすぐトイレ掃除するからか、面倒になってきたのか、きちんと埋めたり要モザイク処理だったりです笑

トム氏はお上品?wな紳士だから、直接触らないけど猫の本性に従って埋めたくなるって感じなのかなw

今日の神奈川からの日帰り圏各地?で募集中のアメショぽぃ縞々ちゃんが、一生涯の温かい良縁に恵まれますように
トム氏 (ゴンちゃん)
2017-01-12 16:35:15
家の胡も埋めずに戦ってます(笑)
幼少期に覚えないとダメですな(^o^;)
そうですか…(^_^) (ももも)
2017-01-12 17:07:05
ウチのは片付けている時もダッシュで駆けつけて今まさに袋に入れようとしているモノを埋めてかかってきます(T_T)猫トイレの掃除は毎回がトイレの守護猫のとの戦いです…(-。-;
Unknown (チャコ)
2017-01-12 17:43:18
紳士なのにねえ。
結婚したら意外な弱点があったみたいな感じですかな。
これは (ねこ母さん)
2017-01-12 17:44:12
猫あるあるだでね~✋
実家の猫は砂に触らずトイレの縁に手脚をかけてブリリアント。もちろん隠すのも縁をガリガリ。笑えます。いや~、器用だなぁとほれぼれしちゃいますのん(笑)
ロシ共通? (もん)
2017-01-13 18:19:08
うちの半ロシも埋めないし、トイレのプラ部分をガコンガコン叩いて終了です。皆さんのコメントを見ていると、ロシには多いのかしら、こーいう子…。
東京の (おばちゃん)
2017-01-16 12:32:51
相変わらず男前でんなぁ!!
十人 (にゃかの)
2017-01-17 14:11:21
十人トイレやね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。