くるねこ大和

猫、まんが。

ズキュウゥウゥウン

2017-07-10 17:51:54 | Weblog
大阪府和泉市で里親募集です


かいけつゾロリ♂


BLACKジャッコ♀
2ヶ月半くらい
駆虫・ワクチン→1回目済
エイズ白血病→陰性
食欲旺盛・毛玉ボールサッカー大阪代表
トイレの砂かけ念入り派(フルカバートイレは必須アイテム)

ペットのおうち
いつでも里親募集中

annyarome@☆☆.ne.jp
(☆☆をdocomoに変更してお便り下さい)

もんぺねこ 大阪






























またやんわりと自慢してしまった…フフ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (228)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超うれしそう | トップ | 本日休業 写真のみ »
最近の画像もっと見る

228 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-10 17:52:59
も~また自慢すか も~
Unknown (くっく)
2017-07-10 17:53:30
きゃわわ!
益々 (かな)
2017-07-10 17:53:37
コマさん、かわいすぎです!
あぅ!! (elwood)
2017-07-10 17:53:53
私も撃ち抜かれましたわ~(〃ω〃)
さりげない… (ぽぽ)
2017-07-10 17:53:57
さりげなく自慢されてるゥゥゥ
くらくら (キヨコ)
2017-07-10 17:54:14
コマさん可愛すぎ❤
あらーまーー\(//∇//)\ (しほ)
2017-07-10 17:54:47
ころんしてますねー!!

しろしろ見えてるこまこまかわいい
いっぽう (まい)
2017-07-10 17:55:10
そのころトムトムとコテきゅんはというと?
はっきり言って (キャシィ)
2017-07-10 17:55:12
控えめに言って、めちゃくちゃ可愛い
瞬殺! (ニャンタのおば)
2017-07-10 17:55:22
ロシアのアサシンより凄腕ですね。
モニターの前に、累々と犠牲者が......
(みなさん幸せそうな顔で白目むいてます。)

和泉市のおふたりにゃんにも、幸せなイケニエが見つかりますように。
まいった! (ぽんちゃん)
2017-07-10 17:55:44
骨抜きになりました。
かわええ...。
アハハ((o(^∇^)o))🎶 (ちょび**)
2017-07-10 17:57:03
ウケる(笑)😁🎶
コマコマ (おとうにゃん)
2017-07-10 17:57:19
ズキュウウウン
かわいい! (ふーちゃん)
2017-07-10 17:58:23
なんでそんな恰好してるの~?
ハンドクリーナー (くりまーるせら)
2017-07-10 17:58:53
こまちゃん、クリーナーと間違えられても

仕方ないかな、似た色でしもんね。

クリーニャーでしね。
あら(*^-^*) (しのにぃ)
2017-07-10 17:58:53
コマコマ可愛くなりましたねぇ(^_^)
おーおーおーっ (夢マウや)
2017-07-10 17:58:53
コロコロ系猫さんのゴロンは
たまらんデス〜〜〜
Unknown (Unknown)
2017-07-10 18:01:10
あああぁぁぁ
豆パン 可愛いぃぃ💕
Unknown (Unknown)
2017-07-10 18:02:39
ビーチっぽい寝そべりコマコマ(実写版)も見たいです!
色、形が似ているのね。 (黒猫)
2017-07-10 18:02:45
(๑>◡<๑)かわいいです。
面白いです。
残りの仕事時間も頑張れます。
Unknown (ふわふわ)
2017-07-10 18:03:08
こ、これは可愛すぎじゃないすか?
後ろ向きからの裏ワザ、よく撮れましたね
ズキュウゥウゥウンww (壱子)
2017-07-10 18:04:02
トキメキが!止まらない!
ノリコのハンドクリーナーまだまだ現役なんですね!
同じ (えり)
2017-07-10 18:04:02
白黒ですからセーフ?
むっちりとした胡マちゃんきゃわたんです。
かわいいですね~。 (雪うさぎ)
2017-07-10 18:05:36
子猫だけでなく、
大人猫もこのかわいさ…。

コマコマさんもわかっているの?
この寝方が、ハートを打ち抜くって。

自然体だから、いいのかな?
猫だものね~。

自然が一番!
猫はそれができるものね~。
ウラヤマシイ…。
コマちゃんかわいい (ぼぼぼん)
2017-07-10 18:05:47
かわいいなー!
ずいぶんとオープンハートして、もうヘッロヘロですね!
Unknown (すぷー)
2017-07-10 18:07:08
きゃわわすぎぃぃ!
二段落ちにキュン (ちー)
2017-07-10 18:07:21
コマコマ、可愛過ぎ。
きゃわわわわわ炸裂 (ごまにママ)
2017-07-10 18:07:30
コマコマちゃんって、お腹側からだと、とっても豆大福に似てるのね!

↑最大級の賛辞(つまり、きゃわわである、と)
コマコマ〜 (どんぐり)
2017-07-10 18:08:03
あぁ〜可愛い過ぎる!豆大福のおてて!
あうっ! (ティムルナ)
2017-07-10 18:08:27
やられましたっ(*≧∀≦*)
Unknown (るるらら)
2017-07-10 18:09:41
いいですとも、いいですとも、
こんにゃに可愛い自慢にゃら、
いっくらでも💘
あのおお (mewmew)
2017-07-10 18:10:05
コマさん、掃除機、、、でも普請中の柱が気になる。
コマしゃん! (りめあ)
2017-07-10 18:10:49
モモモ、モフらせて下さい!(*゚∀゚)=3
やんわりでは (まつさか)
2017-07-10 18:12:50
ありませんよ!
かっわいいポーズの後は
おやつですか?撫でてもらえたんですか?
わぁ〜😺 (のまちゃん)
2017-07-10 18:13:57
コマコマ可愛い😍❤️
もっと自慢して〜
里親募集のニャンコ
さんにも良縁賜わり
ます様に。
こ、これは! (オクマジョー)
2017-07-10 18:14:40
…何してるところだったのかな、コマコマ

オシャレな名前をつけてもらっている子猫ちゃん達が
良縁に恵まれますように!
きゃわわ (くらりす)
2017-07-10 18:15:43
目の悪い私は、いつも色々な物を見間違えては家族や友人に笑われています。。

くるさんの気配間違いもかなり面白い(^ ^)
でもその後ろにいるコマさんはかなりきゃわわ〜
もう (たこりんご)
2017-07-10 18:17:41
妖怪になってもいい!!
背中に目が欲しいですね!!!
コマコマ (じぇろうら)
2017-07-10 18:17:59
パンが豆パンだ!
コマちゃーん! (ぬし)
2017-07-10 18:18:36
久しぶりのコマちゃん元気だった?
ビーチっぽく寝そべるコマちゃんの画かわいい!
その後ろの本物コマちゃんの格好
暑いからねぇ、お腹見せちゃうよねー😻
色んなところに黒模様入っていて
楽しめる柄だねー可愛いなぁ
暑いからくるさんもネコさんもご自愛くださいね❣️
やられた〜❣️ (なつママ)
2017-07-10 18:19:42
コマコマ、可愛すぎる。
必殺技、炸裂ですネェ‼️
ころりんしてるコマコマ、たまりませんね。
自慢もしたくなりますよね。ご馳走様でした❣️
ビーチっぽく (モモマニア)
2017-07-10 18:20:30
寝そべってても可愛いというのに!

あなた、腹はあきません。
許しまくってるな〜、コマ嬢。

お腹にも黒毛があるのね。

なんだか丸くて、
サッカーボール風に仕上げた
おにぎりみたいだぜ。
改めて (もね山)
2017-07-10 18:20:32
しみぢみと
こまこはんの
まだらのとっちらかった感が
たまらんがね。
ハンドクリーニャー (チョッパー)
2017-07-10 18:21:02
コマ姐さん可愛い〜
かわいいっ (とら)
2017-07-10 18:27:30
も~くるさんたら~
またまた~
お久しぶりね (ブーブー)
2017-07-10 18:27:38
のコマコマちゃん めっちゃきゃわわどす~
コマコマ~♪ (綾芽)
2017-07-10 18:29:11
かわえぇかわえぇ~コマコマかわえぇ~♪
でも、何故、あそこにハンドクリーナー??????
出入り口にハンドクリーナー????
くるさん!好き♪
コマコマ~♪ (綾芽)
2017-07-10 18:29:12
かわえぇかわえぇ~コマコマかわえぇ~♪
でも、何故、あそこにハンドクリーナー??????
出入り口にハンドクリーナー????
くるさん!好き♪
ずきゅーーーんw (モカママ)
2017-07-10 18:30:11
コマコマきゃわわわわん
ポ姐さんのころーんとタイマンはれますぜ
Unknown (Unknown)
2017-07-10 18:31:26
さすがコマさん!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ズッキューーーン (yoko)
2017-07-10 18:31:54
ぎゃーーー!きゃわいすぎるううう❤
撃ち抜かれたっ!
ドドドドド!!! (NANA)
2017-07-10 18:32:02
自慢か〜い!
キャワワワワ (Unknown)
2017-07-10 18:35:20
コマ様~💖

キャワワワワ過ぎです💖
そこに痺れる憧れるゥッ! (マモ)
2017-07-10 18:36:30
ズキュゥゥゥウン
柱の普請の跡もズキュゥゥゥウン(笑)!
Unknown (板金小僧)
2017-07-10 18:36:59
コマキタのハンドクリーナーにハートを撃ち抜かれたい・・・
ズキュウウウン (ネコレ)
2017-07-10 18:37:33
位置的にノリコのハンドクリーナーのスタンドがコマコマwwwww
(^w^) (まちゃ)
2017-07-10 18:39:19
まさかと思って吹き出しました。
ハンドクリーナーwww

くるさんの面白い勘違いは
視力矯正していない時に起こる、と
思いこんでおったです(^^)
クリーナーの背後に
ちゃんとホンモノがおった(≧▽≦)

可愛い2にゃんに
優しい里親さんが見つかりますように。
ありがとうございます。m(__)m
Unknown (Unknown)
2017-07-10 18:39:35
ハートを撃ち抜かれて倒れるくるさんが見える・・・
許されるなら… (ぽっちゃん推し)
2017-07-10 18:41:25
おなかに顔を埋めてモフモフしたい…
Unknown (Unknown)
2017-07-10 18:41:27
このモフりたい衝動をどこに!!!
Unknown (もふ蔵)
2017-07-10 18:43:04
あっしもど真ん中命中ですぜ
ずっきゅゅゅ〜ん
熱でるわ!!
Unknown (Unknown)
2017-07-10 18:44:10
昨日のおじすん並にとろけましたわ~コマコマきゃわわすぎぃっ!!(ノ≧▽≦)ノ❤狙ってるとしか思えないですね😏
コメント投稿時に入力する数字が7777で胡ぼん王子を思い出しました😆遅ればせながら王子、お誕生日おめでとうございました❤
Unknown (豆燃やし)
2017-07-10 18:45:48
コマコマの後ろ手パン、たまらナイスッ。
こまこまの手足胡麻胡麻♪ (寿安)
2017-07-10 18:47:15
きゃ~☆色々お噂は伺っていたもののお写真で拝見できたのは初めてですよね、のりさんのハンドクリーナー☆
などと云うてるバヤイやない☆なんちゅう可愛ぇ恰好をしておるんじゃ~コマさん!
そしてバリョバリョ柱とガリガリソファの境目が判らんよーになってますがな~☆
自慢だ (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-10 18:47:15
まさしく 自慢だって…………かわいい!
んなあほな。 (Unknown)
2017-07-10 18:47:17
くるさん、大ボケかますね、たまに。
しかーし!
その後ろには、想像を絶する愛らしいもんがー!!
クリーナーも (ポンスケ)
2017-07-10 18:48:22
可愛いくみえるのは自分だけか…
いや、なんとなく (銀二貫)
2017-07-10 18:48:36
わかりますよ、自慢したくなるの😊
日に日に可愛さが増してますものね💕
フェイントっ。 (うりゃ。)
2017-07-10 18:48:54
もしくはらぶりー分身の術コマコマ。
かわいいなぁもう。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁がありますように。
ひゃ〜っ! (きゃん)
2017-07-10 18:49:17
そこにシビれるあこがれるぅ〜!
何と(/≧◇≦\) (ゴンちゃん)
2017-07-10 18:49:32
かわいい胡まちゃん(*^▽^)/★*☆♪確かにずきゅうぅぅぅん!だわさ(゜▽゜*)
コマコマ (マロママ)
2017-07-10 18:50:20
暑いとは言え、すごくリラックスしてますね♪
良かった。良かった^^
Unknown (☆うた)
2017-07-10 18:51:29
きょ、きょマきょマぁぁぁ‼︎ (((o(*゚▽゚*)o))) ⇦ 興奮して名前が変わってもた
ヒソカくるさん (ここ)
2017-07-10 18:51:50
ゴンコマにやられたね❤️❤️❤️
えぇー (ちゃすけ)
2017-07-10 18:53:23
全然やんわりじゃないと思いまーす✋️
ズキュウゥゥゥン (呼ぶ福)
2017-07-10 18:54:47
コマさん そのカッコはお腹を撫でても良いという事かしら(笑)

ハートを射抜かれた時のズキュウゥゥゥン音(笑)
ジョジョでディオがとある女性にチッスした時の効果音がズキュウゥゥゥンだったような(笑)
Unknown (ナナ)
2017-07-10 18:54:52
ハンドクリーナーで笑い、ずきゅゅゅーんで大爆笑です。コマコマかわいすぎーーーーー!!
大阪の保護主さん、ネーミング最高ですね。
うっかり?譲られたくなりました。
また自慢されてしまった (Unknown)
2017-07-10 18:58:13
ノリコさんのハンドクリーナーでも愛でていやがれ
ズキュウゥウゥウン (みー)
2017-07-10 19:01:22
ってタイトルだけでコマさんだな、と笑
かわえええええええええええええ!
解ります❗ (てんきょん。)
2017-07-10 19:02:52
どーぞ、どーぞ、一杯じまんして下さいませ。
こまこまさん、愛されて良かったネ。
もう (すみれ)
2017-07-10 19:07:13
私もやられちゃいましたよ~(笑)
コマコマきゃわわ過ぎ!!
コマコマの (いちこ)
2017-07-10 19:11:09
可愛い!まめパン。
かっ可愛い😍 (とらにゃん)
2017-07-10 19:12:22
こまさん 超 好みです!
ズキューン (ゆうママ)
2017-07-10 19:12:37
凄い可愛い
凄い気抜いてる
ごっさんです!
おお! (5匹のにゃんこ)
2017-07-10 19:14:35
とうとうゴロンまでするようになったかぁ
こっちまで幸せになる(о´∀`о)
ハンドクリーナー (Unknown)
2017-07-10 19:16:14
確かにコマコマに似ているかも(笑)
Unknown (JIRO)
2017-07-10 19:22:37
Y!mobileですね
コマさんもフテにゃんに負けないくらいかわいいですね
Unknown (翠)
2017-07-10 19:22:52
コマコマきゃわわっ
ズキュウゥゥウン! (まりもる)
2017-07-10 19:23:08
コマさんお腹側の模様そうなってたんだー♪
バイカラーさんは猫それぞれ模様に個性があって見てて楽しいです。
くるさん、遠慮せずにもっと自慢していきましょうよ(*´Д`*)
( ´△`)💓 (トマトん)
2017-07-10 19:23:49
こまたんかわいい~
可愛すぎるぅ~ (*O*)💓

ちょっと ビックリしたような顔してますよね?
突然の パシャリッ📷 に、ハッ Σ( ・ ”_“・ ) としたかな?

黒の控えめなてんてん肉球。
あんよの宙に浮いてる感じ。
お腹毛のモシャモシャ。
お腹の黒の柄。
🐮モーモー柄ですね!!🐮
きゃ~わわ~(/▽\)💓

なんてこと。。
手足の太短さの かわいさヨ。。。
時が経つのも忘れ
写真に見とれてしまいました。(°‐°)

じんわり ズッ キューン!(≧∇≦)☆
うぅぅ やられたぁ…
こまたんのかわいさにハートがぁ 💘 どきどき。

👀目の覚める可愛さです。

ああありがとうございます♪(〃⌒ ⌒〃)ゞ

ずいぶん くつろいでいらっしゃる 💓(笑)


💗ポッたんはいつものバカンス風スタイルをしているのでしょうか?
Unknown (ピカ)
2017-07-10 19:25:47
ノリコはなぜそこにいた?
いつでも出動可能なスタンバイ?
Unknown (suzuna)
2017-07-10 19:27:27
柱のリフォームが素晴らしくって…。
よい仕事してますねぇ匠たち。
さ、さすがぁ・・ (湘南童子)
2017-07-10 19:29:01
ハンドクリーナー、さすがぁ・・



ハンドクリーナーを始め万物・万象の天命が完うされますように

地球を司る神々様 ありがとうございます
ミケタ (Unknown)
2017-07-10 19:29:20
ヒトケタから
ミケタへ

十年 一昔?


キャワワ〜 (でぃあばる)
2017-07-10 19:29:47
お約束の
ノリコのハンドクリーナー
からのズッキュン💖
きゃわわわわわ (てんもも1号)
2017-07-10 19:35:50
(*≧∀≦*)
どんどん自慢しなせい!!!
コマっち… (かぉ@)
2017-07-10 19:36:12
クビはどこに?
永久保存!! (ジィヨジィヨ)
2017-07-10 19:36:27
コマコマ自慢、頂きました〜!

くッ・・・本当にまいったぜ・・・今日のコマコマは、永久保存版に値するカワイさだぜッ‼︎‼︎‼︎
Unknown (Unknown)
2017-07-10 19:41:15
コマコマかわいい!
ててが!パンが!すてき!
ありがとうございます (さりむう)
2017-07-10 19:47:08
いつも見させてもらってます。
本当に本当に、癒される毎日です。
我が家にも2にゃんいます。
にゃんがいて、幸せです。
今回のコマコマ最高で、思わず初めて投稿しました。
Unknown (Ellie)
2017-07-10 19:47:36
けしからんけしからん!
クリーナーとか一拍置いて技を仕掛けて来るのが
更にけしからーーーん!!
いやいや (りんらんゆん)
2017-07-10 19:48:49
確かにコマさんにはずきゅーんですが、ビーチ寝美女がハンドクリーナーだったことに笑ったね、あたしゃ。
ズダダダダ (ねこばば様)
2017-07-10 19:50:11
君の瞳と言うマシンガンで、
全身撃ち抜かれました。
何故だろう? (こねこバス)
2017-07-10 19:50:38
またやんわりと自慢されてしまった…。
なのにこの幸福感は何故だろう?
フフっ…💕
Unknown (セシル)
2017-07-10 19:52:32
ごちそうさまです。
たまりません。かわいい〜〜^_^
うっっっ! (nekoko)
2017-07-10 19:57:27
ズキュウゥウゥウンなんて胡ま弾にハートを射抜かれたら
心臓なんて叩いてるどころじゃないですよ!

胡まちゃんのパンを口に入れてみたいと思うのは私だけでしょうか。
ハンドクリーナーてかっ(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-07-10 19:58:47
ノリコさんのハンドクリーナー、大活躍でしよ!
胡マちゃん、めっさきゃわいくなったね~。
優しいお顔になったでし~。

近所の里親募集のお猫様
早く下僕が見つかりますように
幸せを掴むのにゃ~
警戒心が無いと (サンデーまいにち)
2017-07-10 19:59:02
遊んでいる子猫みたいなリラックスした表情になるんですね、ノリコノハンドクリーナーは!
(ウソ、ウソ、コマコマが。)
うっひょ (はじめ人間ぼん)
2017-07-10 20:03:57
コマコマかっわえー。

丑三つ時になるとサンド師匠に変身するんですかいね🤣
はぁ~💦可愛い! (そらりん)
2017-07-10 20:05:01
同じく心臓射ぬかれました(>_<)どう?私可愛いでしょポーズ♪
そんな.. (あきぼん)
2017-07-10 20:09:32
そんなに手足短くないでしょ!
って思って写真見たら短かったです...
大変にね (高跳び)
2017-07-10 20:10:49
まついさん

大変です。

しかし…離婚にて

愛した相手を
罵倒は、控えるが有利?

ウェブって現実に
なんかすんのかよ?

すんのかなぁ…

Unknown (しましま)
2017-07-10 20:12:10
やられましたー!

コマちゃん、どんどん可愛くなりますね(^_^)
Unknown (くろ)
2017-07-10 20:12:52
かわいいですね。
もう、馴染んでいますね。
「私のお家!」て、いってるね。
ステキです。
Unknown (のぇ)
2017-07-10 20:14:46
コマちゃんキャッンワイイッ
くるさんが見てるって気付いたらどういう反応するのかなぁ。
更にゴロリンしてくれたら嬉しいスねぇ。

それにしてもクリーナーと色合いが同じ過ぎィッ!!
これは”お分かりいただけただろうか”レベル!!
(*≧∀≦*)♪♪ (とらちん)
2017-07-10 20:18:14
やられました〜〜♪♪♡

もっとやってください♪♪♡ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-07-10 20:20:37
目が悪いにも程ガール( ゚д゚)
Unknown (こてち)
2017-07-10 20:22:22
やんわりっていう表現はこの際マチガッテいると思うけれど、
コマコマに射貫かれちゃったんだもの、
これはもう誰にもいかんともしがたい事態です。
あっさり降参!
罪だわ、コマコマ。
Unknown (くろみ)
2017-07-10 20:22:31
コマ姫、ハートっぽい模様いっぱい❤︎
私のハートもずきゅーん! (はつみれもん)
2017-07-10 20:25:19
 くるねこ大和さん こんばんは。本日リアルタイムでコマコマさんピザを食したところです。200円まんえん追加してコマコマさんグッズをげっつっしました。発表~私も本日よりトメちゃ贔屓でいきます。ps、先日の和樂のふろくがぽっちまさん好みのおされなちょうちんフードぱっくり風味でした。
Unknown (tum610)
2017-07-10 20:37:09
す、すごい自慢の仕方だ((((;゚Д゚)))))))
あああ… (たまま)
2017-07-10 20:37:46
あぁ…コマさまったら…永久保存コマさまファイルが貯まる~嬉しい🎵😍🎵
東京の (おばちゃん)
2017-07-10 20:38:20
久々に吹いた!!
どっち? (ひと)
2017-07-10 20:50:59
処分 猫と
処分 人は

どっちが、多いか?

処分 人は、堕胎子供

とりあえず 産め。
息子の子供
兄の子供
油断した子供
叔父の子供
伯父の子供

全て 育ってください!

生きてください!
確かに… (掟ハンドクリーナー)
2017-07-10 20:54:03
ハンドクリーナーとコマコマさんが一瞬似ている!
やだ・・・ (しまこ)
2017-07-10 20:55:46
後ろ足がきゃわわー!
Unknown (グレオ)
2017-07-10 20:57:31
確かににてるけど(´・ω・`)
むふふ (Unknown)
2017-07-10 20:58:27
短足は猫の誉め言葉でしなぁ。。

くるさんの
「もしかしてビーチこまこま想像図」
最高にかわいいですっ!!(*^O^*)
そろえた足が ショート💕でキュート!
肉球が❤
お嬢様のsummer vacation
優雅な午後。。
🌈トロビカルジュース🍹をチューチュー。。
こまこまには、ちっさい真っ赤なビキニをつけていてほしいにょ♪(笑)

ふふふ。
ノリコだったけど(^^;)

サイズ、ボデーラインシルエットがそっくりですねーーー 💦 (#^.^#)ん ~もう!

そっかぁ~~~ 床でごろごろしてたのね~
すごくかわいいわぁ~~~~。

そのまま、くねくねしながら
ノリコにタッチかな?

こまこまの神秘の腹模様も見れて
得した気分で~す🎵
真っ白じゃないところが(≧∇≦)👍✨
ぼんやり見ると、
空気の抜けてクシャッとしている
ビーチボール⚽ ですね!

くるさん、素敵な自慢話をありがとう❤
み~~~んなで
喜びを分かち合いましょう (*´・ω-)b✨!
え? (Unknown)
2017-07-10 21:03:06
ズキュウウウン・・・・で、さりげないの?(笑)
ハンドクリーナーと・・・ (通りすがりの猫好き)
2017-07-10 21:05:23
胴回りが同じくらいw

もぉ〜 (すずぶんポ)
2017-07-10 21:05:34
メッチャ笑ろたーー!お腹イタタター!
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-10 21:09:49
もっと自慢してけろー(*´▽`*)
Unknown (Unknown)
2017-07-10 21:14:42
やられた〜たまらん
Unknown (ゆきんこ)
2017-07-10 21:16:20
こまこまの黒パン…フフ♪
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-07-10 21:19:14
ひゃあーー⤴
なんでそんなにかわいーのか❤
コマコマ (ハチミツ)
2017-07-10 21:21:42
黒豆パン可愛いですねぇ 
コロンしてるの、超可愛いですねぇ

私の妹ネコも、コロンしてるとズキューンです
コマコマ (Unknown)
2017-07-10 21:22:36
かわゆ~いね(*^^*)
Unknown (まーま)
2017-07-10 21:24:55
な、、きゃわわわわ!
何故こんなにかわゆいのかコマさん!!!!!
Unknown (ミャオ)
2017-07-10 21:25:31
たまらん(*´-`)
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-07-10 21:31:15
やられた
んま~可愛い (とら母さん)
2017-07-10 21:42:04
こまこまってば、あまあまのデレデレ~

くるさん、自慢あざーっす!
また、お待ちしておりますっ(≧ω≦。)
はんぱない☆ (のなかん)
2017-07-10 21:43:38
オープンハートですな。
コマコマ、うれしいねい♪
ビーチっぽい方がズキュン! (ゴロチビ)
2017-07-10 21:43:47
本物のコマさん、確かにズキュンですが、私はどっちかっつうと、くるさんの想像のビーチっぽい方にズキュンです。
白黒猫のヘソ出しゴロンゴロンポーズなら、毎日我が家で見てますしね!(自慢返し!)
そもそも、箱座りで後脚伸ばしなんて、猫ちゃんのそんなカワイイポーズ見たこと無いですよ!
コマさん、リアルにすることあるのかなぁ?
ずっきゅん!!!! (ぷんすか)
2017-07-10 21:44:05
コマコマのふかふかなパンがあああ
…ぱふぱふされたい
また…… (にゃすけ)
2017-07-10 21:44:17


また見間違えたね……


これで何度目や〜〜!!


まあ〜あたしも、床に置いた自分のカバンを、お嬢と間違えるけどね!(笑)


ハンドクリーナーに、色塗っちゃえば?

ショッキングピンクとか!!! (笑)!!

これは! (前世笠地蔵)
2017-07-10 21:57:34
間違いなく確信犯ですねぇ(笑)
目線こっちでごろん(キラッ☆彡
コマさんの甘えっぷりサイコーです

ハートを撃ち抜かれない人がいたら見てみたいw
Unknown (sugarしん)
2017-07-10 21:59:24
いや、これはやられますわ❗
Unknown (なおみ)
2017-07-10 21:59:39
キラーショット出たーーーっっ!!💖💖🐾💖💖
Unknown (Unknown)
2017-07-10 22:03:25
ぐはぁっ、
やられた(*/□\*)

かわいい、可愛すぎる。なんだこの可愛いコマコマは!!?
Unknown (しろたん)
2017-07-10 22:11:25
コマさんは何を考えてその体勢をしていたのだろうか、、、。
後ろ向きからくるさんのフェイント攻撃に引っ掛かってくつろいでた気の抜けた顕な姿がそこに。
コマさんったら~かわいいなもう笑
Unknown (ちょろ缶)
2017-07-10 22:24:54
「今!ハンドクリーナー撮ってたでしょっっ!!」
「こっちじゃないんかいっっ!!」 の、お顔のコマコマさん。
猫も、驚き顔すんのね。コマコマさんのズキュウウウンゲッチューう!
やられるわー。 (necopon0111)
2017-07-10 22:31:12
コマさんの豆大福みたいな肉球ぱんが大好き♪
ふっふふふ… (猫に小判)
2017-07-10 22:42:49
白黒祭り♡
久々のコマコマどすどす
可愛い〜ずっきゅーん♡
毎日チョー蒸し暑いですね
猫さんも毛皮脱いで
パンツ一丁で過ごしたいよね!
ゴゴゴ… (宗次郎)
2017-07-10 22:44:24
ん?くるさん後ろにあるものの気配を読んんで写真とったの?間違ってたとはいえすごいんじゃね?さすがくるさん!私たちにでき(略)
そこにしびれる!憧れるぅ!
自慢?ああ~「わたしこんなかっこいいクリーナー持ってるんだよ~いいだろ~」みたいなですか?
ところで里親募集の子猫の名前が面白い。
かいけつゾロリって…長!
ジャッコも…w
まさしく・・・ (あっこ)
2017-07-10 22:46:10
ハート打ち抜かれポーズやないかい!!

メンコイ(可愛い)のおぉ~っ!!
コマさん♪ (トメちゃラブ)
2017-07-10 22:53:55
えっ‼️ハンドクリーナーのスタンドなの⁉️(笑)(笑)
ハァー (バザール)
2017-07-10 22:55:33
コマちゃんカワエエ(ToT)
Unknown (マク)
2017-07-10 23:04:33
あぅっ!また自慢されちまったぃ。 
きゃわきゃわすぎて、反論もできやせん。
きゃーきゃわきゃわ~
きゃ~きゃわきゃわ!!
ぶはっ (まなか)
2017-07-10 23:06:47
ビーチで寝そべるハンドクリーナー(笑)

お茶飲んでたのに、笑い堪えられなくて吹いちまったよ
Unknown (Unknown)
2017-07-10 23:08:13
かわいいよコマコマ♪
愛を知ったコマコマ
ぷりちぃ
ああ (眠い姫)
2017-07-10 23:10:47
知ってます知ってます。
「かわいい俺様」ポーズですね。
うちの白黒猫もよくやります。
コマさまは女子だから「かわいいあたし」ポーズですかね。

いずれにしてもこのポーズ、他の色や模様の猫より、白黒猫がやるのが一番かわいい気がします。
Unknown (Unknown)
2017-07-10 23:15:12
ふぅ やれやれだぜ
Unknown (みゅほ)
2017-07-10 23:25:35
撃ち抜かれました・・・♪

私も今日、室内用のビーサン(白黒)に話しかけた。
うわっっっ (かあ。)
2017-07-10 23:31:18
やられたあぁぁぁぁぁ〰️。←エンドレス笑
いや、猫が本体で掃除機がスタンドかッ!!? (ジィヨジィヨ)
2017-07-10 23:31:34
スタンド使い・コマコマ
スタンド名は【プリチィ・クリーナー】
ありとあらゆるものを異次元に吸い込む能力を持つ。
但し、一定距離まで近付かないと発動できない。だがその前に、猫好きはコマコマの容姿にメロメロになり、攻撃力能力を喪う!!
Unknown (ふくまま)
2017-07-10 23:35:15
私の主は白黒のオンニャノコだからでしょうか、、、もんさ、とめちゃ、こまこまにやたら弱いです。
特にこまこま!美形なのに柄がファニーで、ゆえに親しみわくのか何しても可愛い(もんさとめちゃは迫力のある美形)

ズキュゥウン!
撃ち抜かれました (えいたらぴん)
2017-07-10 23:45:44
コマさんもやられたーのポーズに見えますね。
そしてこちらのハートはさらに撃ち抜かれると。
うっ・・・ (コタロー)
2017-07-10 23:50:07
・・どんどん!
こ、こんなポーズで・・コマちゃんたら~♪(*^▽^*)
もっふもふですね❤
飛びつきたい!!
噛まれようとも蹴られようとも構わないわ♪♪
(皆さんのコメントで柱がエライことになっているのは後で気づきました。)

大阪府の里親探しのゾロリ君とジャッコちゃんに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
 (ゆすらうめ)
2017-07-10 23:51:52
みじか…(*≧∀≦*)
わかってたけど。

きゃわわわわ~ん
Unknown (Unknown)
2017-07-11 00:01:33
あー、はいはい(笑)

うわー(≧◇≦) (ちゃぴ)
2017-07-11 00:05:16
ちきしょー❗ちきしょーめっ❗❗可愛いじゃねーかっ(▼皿▼)しかも、うらやましいじゃねーかっ(▼∀▼)…はあ…いいなぁ(*´ω`*) ごっつあんです♪
Unknown (たむたむ)
2017-07-11 00:50:56
ん~、このモフモフのお腹💘いい匂いがするんですよね~🤗🐱
衝撃が走りました (くにちゃん)
2017-07-11 00:51:40
こまこま、なんて可愛いポージング!
すっかり、ヘロヘロキャンディーですね。
これは、もふもふせねばなりますまい。

くるさんの自慢シリーズ、いつも楽しみにしてます。
ふぉ?! (buntora)
2017-07-11 00:53:44
どこがやんわりやねんっ!!がっつりですやん!
あはは (みん)
2017-07-11 01:02:29
双子や、これ。
ジョジョネタて・・・(笑) (かっぺた)
2017-07-11 01:04:42
自慢な上にジョジョネタ・・・ってかコマコマきゃわわーーーーーー(//∇//)
Unknown (koron526)
2017-07-11 01:21:07
ジョジョ風!!
これはやられた~~(*´Д`)
自覚の ほど (Belle)
2017-07-11 01:50:03
ネコ、って……
知ってるのかしら、自分の可愛らしさ、相手(飼い主)のハートの打ち抜き方!
何の作為もない、とは思えど、その効果の強烈さに、
嗚呼、どーーしても確信犯に思える!
自慢するヒト、されるヒト、いずれにしても、枕を並べて ズキュウゥウゥウン~~💦
おなかおなか!! (まゆみ)
2017-07-11 01:59:27
ついにここまできましたか。書道のような粋なおなか模様。うわーっ。くつろいでますねえ。あんしんしてますねえ。てごわかったコマコマがここまで。感動です。
しょうがないなア… (さびねこママ)
2017-07-11 02:08:51
自慢・自慢・自慢……?
許します…☆ 可愛いから… (*´∇`*)ああ~
モフモフ 💛したい 😸
Unknown (Unknown)
2017-07-11 02:23:15
思わず拡大しちゃいました
かわゆいのう
Unknown (ザッティー)
2017-07-11 02:27:19
45のオッサンが、最後のコマさんの写真を見て思わず「んふふふふ(*^_^*)」と声を漏らしてしまいました・・・。

Unknown (Unknown)
2017-07-11 02:40:19
色味と丸さと大きさ似てるから間違えても仕方無い

自分マキタとダイソン両方使ってるけどマキタの無骨さとシンプルな作りのがフィーリング合うのねー
むしろ (よふかし@上総)
2017-07-11 02:55:50
ノリコ(さん)のハンドクリーナーは何故そこにあったのか。何気に気になる。
くるりんコマコマに私もズキュウンされました。自慢バッチコイです。
Unknown (白猫)
2017-07-11 03:19:12
まぁ〜!なぁんて素敵な豆パン!!
どっぎゃ〜ん!ナイス豆にマギーもびっくりよね♪
神戸から (アン)
2017-07-11 03:23:29
コマさんの毛皮の柄 寝転んだらアートな配置ですな(^.^)
おみそれしました
いいなぁ〜 (うりさんよ〜)
2017-07-11 05:21:51
胡まちゃん や ボンズ と この先 10年以上 一緒に いられる… うらやましぃ
コマコマ可愛過ぎ! (みるく)
2017-07-11 05:31:11
コマコマの可愛さに、
私もやられました。心臓叩いてます。

お腹全体がこんなにはっきり見えるなんて嬉しい!
真っ白じゃなくて、模様入りなのね。

コマコマのお手々とあんよを見ながら
「や…やっぱり短い…クスッ」
そこが、また可愛い!!

肉球は「小豆」なんだ~。
小豆白玉かき氷みたい~。

ポーズがまた素敵!
控えめなヘソ天?コロンの変形?

コマコマの肉球プニプニ、お腹モフモフ、
してみたいなあ。

「ん?今写真撮ったあ?」の表情も可愛い。

くるさん、うらやまし~い!
ME TOO!! (びりけん)
2017-07-11 05:46:23
コマコマ~ 久々~ 会いたかったよ♡
暇な時はくるさんを見てるんだね 大好きなのね
かわいいなぁ かわいいよう 
くるさんの背中に向かって可愛いアピール❤️ (餅子)
2017-07-11 06:36:59
コマコマのお腹のもふもふたまりません!
どっしり豆大福も丸いお顔もぉぉぉ…
Unknown (えびすとらきち)
2017-07-11 07:09:06
キャットマグナムで一発
お願い (野口 隆宏)
2017-07-11 08:12:31
時折見させおります。くるさんの動物に対する想いがとても伝わるマンガです。
特に線簡略化されて、とても見やすい。それでいて、けっこうリアル、私の好きな漫画家の鳥山明氏、うすね正俊氏、に通じてるように思います。これは出来そうで出来ない❗
ふりむけば「胡マさん」 (峠のやまんば見習い中)
2017-07-11 08:18:32
「ふ・り・むけば 胡マさん〜 肉球が黒豆〜 写・メ・撮れば 掃除機〜 今日も自慢してぇ〜」
マルシアの「ふりむけばヨコハマ」のサビのメロディに合わせて歌ってみませう。

コマコマの黒豆と黒パン丸見えの悶えの悩殺ポーズがたまりませんな。
デスクに鏡を置いてバックミラーにして安全確認(気分転換ね)しながら仕事すっと、はかどらんけど愉しい。

ナイスバディなプロポーションの胡マさんだから「ビーチみたいなポーズ」したら完全に心臓止まってAEDの世話になりそうだっちゃ。

イケメントム氏の人工呼吸もいるにゃ。←…密かな願望でし。

今日も、暑いでのぅ。木陰ではスルメやアジの開きのように伸びて昼寝してるウチの猫共です。

くるさん。あぢぃ〜日が続きますのでひつまぶしやエビフリャー定食食べて精つけて載りきってくんなせぇ。
だよねー (ケイエス)
2017-07-11 08:42:40

だってまじ可愛いもん。
私だって自慢したくなっちゃうよー♬
Unknown (りんご)
2017-07-11 08:43:28
そこにシビれる あこがれるゥ!
メンコイ (ミモさん)
2017-07-11 09:31:44
ドンゾ ドンゾ 
なんぼでもズマンすてけさい
メンコイものはメンコイすなぁ!
くはー (ノジ)
2017-07-11 09:46:17
かっっっわいいい!
元気でました!!!
Unknown (Unknown)
2017-07-11 10:09:14
コマさん、 きゃわいいよー。

こないだ、 肉球みれて 大興奮したばっかりなのに。。。

今度は、 はらみせ だなんてーーー。

きゃわいい 感激でーーーす。

くるさん ありがとーーーー。


 
Unknown (すずくー)
2017-07-11 10:42:43
全然やんわりではないかと。。。w
きゃわすぎ!
これじゃ仕方ないので自慢も許しますw
Unknown (Unknown)
2017-07-11 10:53:55
そのうちメメタァとかの効果音が餅キングさん主演でありそうですね。いや無いか。いやあった方がいい!
ほんとだ!豆大福! (ようのじ☆)
2017-07-11 11:13:10
ころりんこまこま

は、は、はじめて見ました!
こまこまのおなか

たまらん!きゃわわ

こまこま
毎日暑うおますな。
もっところりんして いいですよ

今日も
ご自慢 ありがとう
要心臓叩き (三毛ランジェロ)
2017-07-11 11:43:39
あらかじめ心臓叩きしとらんかったもんでキュン死しそうになったがね!www

ニャンでつか〜〜ッ!そのプニップニの腹はぁ〜〜ッ!

けしからん!じつにけしからん!

(#´д`#)ハァハァ
ズズズズズ ズキュウウウン (とらふぐ)
2017-07-11 12:16:25
可愛さに ノックアウト 


何度もすみません (Unknown)
2017-07-11 12:21:03
かいけつソロリちゃんと
ブラックじゃっこちゃん。(笑)ヽ(´▽`)/
おふたりも、個性的な模様でかわいいですね💕
渋いお顔をされている仔猫ちゃんですね。
大きくなったら貫禄でそうです(^^)
あたたかなお家とご家族のご縁がありますように🌠

コマたんの、黒パンツ~お腹にかけて
黒の分量多めで、(  ̄▽ ̄)ニヤニヤが止まらないんですよぉ~💓

さすがコマたんの腹毛だ!!

お鼻のリボン模様なんて、たいしたインパクトじゃぁ ないにょ!(笑)
神様の遊び心? ずいぶんラフな白黒模様をつけたものだぁ(* ̄ー ̄) 。。。
しかし見るものの心をズキュゥゥーンと悩殺❤猫としては素晴らしいお仕事ができます❗

肉球見せるだけで
多くの人を幸せにする「幸せの黒豆コマパン」
あまり見せびらかさない方がいいと思います!
もったいぶってくださ~い!(≧∇≦)

モンさん、トメちゃんの正統派の美形白黒、
に笑いました。(なっとく!)

峠のやまんば見習い…さんのコメントに吹きました (#^.^#)💨 おもしろすぎるぅ

みんなの ズキュゥゥーンされたあとの、
「すっかり冷静さを失ったコメント」の数々にも 共感💗💗
楽しいなあ~~~
Unknown (kae)
2017-07-11 13:20:47
ぶっといあんよが子犬のようで、かわいいなあ
かわえェェェ! (おみつ)
2017-07-11 14:02:05
こんな自慢、好き。
Unknown (どなるど)
2017-07-11 14:05:59
かわいすぎだろっ
きゃんわー! (ゆなつ)
2017-07-11 14:22:45
掃除機うす目でみて
コマコマ感を楽しみましたですよ
Unknown (くまっこ)
2017-07-11 14:29:57
コマコマのスタンド「ノリコのクリーナー」
スタンド能力はくるさんを惑わせること。なーんてね
コマコマよかったよかった。ゆるふわブレーンとポ姐さんとくるさんのそばに居れて幸せ幸せ。
Unknown (Unknown)
2017-07-11 15:14:06
ポッちゃんが見たい〜
こりゃ、劇物的、可愛らしさじゃなイカ~!!! (毬藻)
2017-07-11 15:32:19
チッ!ともやんわりじゃないじゃん…。

後ろを決して、振り向かず、
ナニカの気配を察し、
素早く冷静に、写真を撮るあたり、
熟練された、猫使いの技を感じさせます。(笑)


…コマコマさんの、太短い手足と、
もふ腹を魅せつける、たまらない姿。

胡のデザインの、等身大縫いぐるみ枕を
くるねこグッズで、是非とも発売してください!予約して、買いま~す!!

コマコマさんの引き立て役には、ノリコさんのハンドクリーナー?刺身のツマね。(笑)

今回もいい仕事してますなぁ。
いつ見ても、サイズ感も、柄も猫。
持ち手も、可愛くって、尻尾にしか見えない。(笑)

こんなに、可愛いコマコマさんに、御礼に
晩御飯のお刺身でも、おすそわけして、
ゴロゴログルグル言わせてみたい♪

スゴい自慢をありがとうございました~。

里親募集の劇可愛い
白黒マスク猫さんがたにも、お互いの
胸がトキメく、素敵な出会いが
ございますように。(笑)
えっ (ライム)
2017-07-11 15:54:47
やんわり?ですか(笑)
えっ (ライム)
2017-07-11 15:55:02
やんわり?ですか(笑)
えっ (ライム)
2017-07-11 15:55:12
やんわり?ですか(笑)
コマさん (Unknown)
2017-07-11 16:55:32
コロ~ンがかわいい!
ところで、柱がだいぶ減築されてますな。。。
タグはどこ? (たまま)
2017-07-11 17:34:27
めっちゃ可愛い
どこのぬいぐるみかと思っちゃったよ~(≧▽≦)
いやん、いやん、いやん (どっこいしょ)
2017-07-11 17:36:22
こ~んなかわいい毛物はみたことない。
Unknown (Unknown)
2017-07-11 17:45:10
写真の撮り方、めちゃくちゃわかりますw
Unknown (葉)
2017-07-11 17:52:06
ころころコマコマ
可愛いにゃん
ぎああああああああああ➖➖➖ (のそのそ)
2017-07-11 18:03:06
っっっ可愛いっっっ(泣)
Unknown (Unknown)
2017-07-11 18:15:38
後ろ足びろーんするコは過去にいたけど、
前足はスフィンクスだったかなー。
くるさんちにはびろーんするコいるのかな?
Unknown (Unknown)
2017-07-11 22:20:33
こまちゃん♡
きゃわわ〜☺️
ズキュウゥウゥウン (梅ちか)
2017-07-12 09:32:09
コマはん、それ反則ですがな。
Unknown (み)
2017-07-12 09:37:07
ねえくる先生

そのボタン押したら画面閉じてシャッター押されへんで(笑)
ゾロリ (ww)
2017-07-12 13:10:26
かいけつジロリと読んでしまった…。
お願い (にどみ)
2017-07-13 10:06:12
このままの実物大コマ様ぬいぐるみが欲しいっす!
夫にいろんなところに隠しておいてもらって、不意に
見つけ、くるさんの「ずきゅうぅぅぅぅぅん」感を
エンドレス体験したいです。私的天然記念物級可愛らしさがありますな。
今日みても (Unknown)
2017-07-17 17:31:04
ズキュゥゥーン❤
コマは、どんなときにも、しっかりとかわいく見えるポーズを忘れません!
女の子ですから。
さりげなく、全身にちりばめられたハートマーク💗をアピールしてます。
おばすん、コマかわいい??ウフ💓( ’-’ *)♪
罪ですか? (ヒロシです)
2017-07-22 21:10:39
産まない 産めない
夫婦は、「罪」ですか?

産んで殺す。

堕胎のが「罪」でしょう!

堕胎児を、守る法律を
作りましょう。

引き取り先を捜して
出産にこぎつける。
公衆便器に産み捨て母の相談するところ完備。
子供の行く先を保障!

「産めない」子供を
助けましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。