くるねこ大和

猫、まんが。

哀切歌

2008-02-03 18:13:20 | Weblog










































胡ぼんが開けられるのは、お風呂の戸だけです。
(その方が助かりますね)









いつもありがとうございます
コメント (69)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫楼閣の普請 | トップ | おにぎりの刑 »

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2008-02-03 18:22:07
かわいすぎる!
聞いてみたいです、その歌。
Unknown (amauo)
2008-02-03 18:22:33
こぼんちゃんの哀切歌きいてみたいですっ(笑)
冬はさむいけどみんなでいるとほかほかですね♪
あはははは (Puck)
2008-02-03 18:26:34
可愛いですねえ~。
胡坊ちゃんに歌われたら、そりゃwelcomeですよ。
母恋し (にくきゅう)
2008-02-03 18:37:28
胡ぼちんてば!くるかあさんと一時も離れていられないのですね。

この哀歌はくるさんが入れてくれるまでず~っとつづくんですか?

  うう・・愛しい!
ふふふっ (J)
2008-02-03 18:39:46
やりとりが目に浮かぶようです(笑)
一生懸命お歌を歌われちゃ、敵いませんよねぇ~

胡ぼん君、超音波のような声は出さなくなりましたか?
…いや、超音波の進化版がお歌なのかな(笑)
Unknown (Unknown)
2008-02-03 18:52:21
アハハハ、これぞくるねこ漫画という感じですな。おもしろい!
Unknown (金太郎)
2008-02-03 18:52:30
三匹の子豚を狙う狼のような手段みたい。。。ww
ってゆーと、こぼんちゃんが凶暴みたいですね。

ぽこちゃんともんさんは仕事部屋のVIPなのね。
ぼんにぃちゃんとトメちゃんは、マイウェイなんですねw

ん~。。。こぼんちゃん、カワイイです。
犯罪もんです。
見てみたい!! (ままこた)
2008-02-03 18:59:23
思わず笑いがこみ上げて来ます(^^)
胡ぼんちゃん、可愛いいっ!!
でも、もしかしたら知能犯?
Unknown (mitoko)
2008-02-03 19:40:38
胡ぼんちゃん
こぼちゃんのお歌(笑) (らいか)
2008-02-03 19:44:20
凄いですね。
まるで天岩戸(笑)

特にねこさん、子どものうちはケーブルかじり切る子が多い気がします。
歯の生え変わりなんかの影響なのでしょうか。
お口の感触がいいのでは?
でも、一緒に住んでいる者としては困りモノですね。
可愛いだけに。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事