くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/マルの鼻息のおすそわけ

2017-08-09 17:35:05 | Weblog
ふごー



ふごー




ふごほほほー





テレビの前どころか、わたしの鼻先にドッカリ座ってるのよ、ふごほほほほ〜






トメちゃんの介護にかまけて、仕事ほったらかしだったんで
しばらく写真更新が増えますだ
おかげさまでトメ猫は安定しております
ジャンル:
ウェブログ
コメント (216)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べちゃダメ | トップ | 本日休業/今日のトメ猫 »
最近の画像もっと見る

216 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2017-08-09 17:35:52
んふふ
ステキ マルたん
Unknown (めこ)
2017-08-09 17:36:38
迫力あるマル!
暑さもひどいですので、ご自愛くださいませ。
ふふ (きんいち)
2017-08-09 17:37:00
マルちゃん、かあすん大好きねっ
Unknown (にゃんた)
2017-08-09 17:37:15
ステキなマル〜。
トメちゃ、ぼちぼちね〜。
お鼻 (くりまーるせら)
2017-08-09 17:37:32
こんなアップ写真!

すてき!としかいいようがないでしよ。
良かった (アカネコ)
2017-08-09 17:37:41
トメちゃんが安定して良かったです
くるさんもゆっくり なさって下さいね
という (たまこたま)
2017-08-09 17:38:09
自慢
それは何より… (雪うさぎ)
2017-08-09 17:39:53
トメちゃが安定してきたと
言うことですから…。

もちろん、くるさんのお仕事に
支障ができてはいけませんが。

みんなくるさんに
甘えたいよね~?

もちろんマルちゃんもね~。
マルちゃんは、フゴフゴ~が
一番甘えている感じかな?
ふごご〜😺 (のまちゃん)
2017-08-09 17:41:38
可愛いし、羨ましい😁
お疲れの出ない様に
仕事復帰してくださいね〜〜
ヽ(^o^)
Unknown (はる)
2017-08-09 17:41:57
ド迫力!!!熱い息が伝わってきそう(笑)

とめちゃ安定、なによりです。
くるさんもご自愛ください。
…という (銀二貫)
2017-08-09 17:42:35
自慢ちゃ自慢ですよね。
マルちゃん鼻息の😅

今日は口から何かが出せそうな暑さの千葉·東京湾岸部でした😥
昔の話ですがか夏の名古屋は相当な暑さになるそうですね😰
トゥさん共に、ご自愛ください😺
元気 (にゃたこれ)
2017-08-09 17:43:48
元気がなにより。
なにより元気。
ほんによござんした。
鼻息もらった♪ (はな)
2017-08-09 17:44:03
トメちゃ良かった(*´∇`*)
いただきました。 (チョッパー)
2017-08-09 17:44:55
可愛い〜ふごほほほ〜とおすそ分けしていただいております。暑い日が続いおりますので、身体には、気おつけて下さいね
Unknown (sayo)
2017-08-09 17:45:41
くるさんもとぅさんもお疲れが出ませんように。
ご自愛くださいね。
今気がついた (まるちゃん)
2017-08-09 17:46:01
アップのお写真で気がつきましたが、マルちゃんの鼻の穴の形、ハート形♡だ。そう思ったらもう♡がふたっつあるようにしか見えない!しあわせよ、しあわせのマルちゃんよ!
Unknown (Unknown)
2017-08-09 17:46:22
近い近いw
Unknown (KAI)
2017-08-09 17:46:53
鼻息で
ハナクソ飛んでったのかな
とってもキレイ。。。

トメちゃがお元気なら
なんもイラネ~~~
Unknown (じょうたろうの母)
2017-08-09 17:47:42
トメちゃんが安定してきて本当に良かったです!
お仕事頑張ってくださーい。
しかし、マルちゃんの愛に圧倒しますね。
Unknown (みいすけ)
2017-08-09 17:48:03
毎日ドキドキしながらくるさんのブログ見てます。
とめちゃが安定してくれてよかったです。
マルちゃん♪ (ショナ)
2017-08-09 17:48:56
可愛いにょ〜
鼻息を感じるなぁ〜

とめちゃ
良かったね

おばちゃん、今日はいっぱいpower送るね〜
Unknown (のぶちゃちゃ)
2017-08-09 17:48:56
記事を開いた瞬間まるさんのドアップでびっくりしましたw
ふごふご可愛い!!

トメちゃんの体調が安定していて良かったです。
フゴーーーーッ (Unknown)
2017-08-09 17:49:19
暑そうでござる〜。とめちゃが調子良くなってきて、良かったでござるよ。
幸せのふごほほほほ (どっこいしょ)
2017-08-09 17:49:41
マルちゃんのふごほほほほ ありがとござま~す
こちらからもお返しにふごへへへへ
マルりん♪ (トメちゃラブ)
2017-08-09 17:50:51
マルりん鼻息のお裾分けありがとう🎵
トメちゃいいこだね💓
くるさんありがとうございます😃
ご苦労さまです (猫の母さん)
2017-08-09 17:51:42
トメちゃんの安定が、何よりです。
本当に暑いです。ビール片手に乗り越えましょう。
ヒヒヒッ・・・ (リンママ)
2017-08-09 17:52:52
くるさん❗️ なんか嬉しくたのしいですね。見ている方も イヒヒ😁
おほほほほ (みるのあママ)
2017-08-09 17:53:19
と言う自慢ですな?(笑)

まるちゃん、ど迫力❗
可愛いですなぁ💕

とめちゃ、安定してて何よりです。

くるさん、体調崩さないようにご自愛くださいね。
トメちゃ (おとうにゃん)
2017-08-09 17:53:48
阿仁ィよろしくね
マルたんきゃわわw (モカママ)
2017-08-09 17:54:07
う、羨ましくなんか…!
我が家の胡は鼻のアナみえるほどくっついて来てくれないのです…囧rz
良かった。 (こゆき)
2017-08-09 17:54:20
トメちゃが安定しているとの事、安心しました。 くるさんも、ヲトメさんもお身体ご自愛下さい。
自慢ならいくらでもどうぞ
兄弟でも (くるさんと同い年)
2017-08-09 17:54:21
こゆっきの目くそ鼻くそ仕様とは
全然違うのが笑えます。

素敵王子の胡ぼん成分が多めなのかも

Unknown (比翼)
2017-08-09 17:55:33
まるちゃんの鼻息のおすそわけ、ありがとうでした。なにか、元気がでました。

トメちゃが益々元気になりますように。安定しているとの事で、安心しました。

暑いので、体調には気をつけてくださいぶにぶに。
とめちゃん (とむとむ)
2017-08-09 17:56:38
初めてコメントさせて頂きます。

とめちゃん。。安定してるのね。。


とめちゃとくるさんの力だね。

良かった。
いただきました! (れおま)
2017-08-09 17:57:00
新しい視点からの自慢だ(笑)
有り難くお裾分けいただきました!ピンポイントなのにカワイイねぇ(*^-^*)


お仕事頑張ってください!暑いのでご自愛くださいね。
トメちゃもガンバレー(^^)d
お疲れさまです (ぽんちゃん)
2017-08-09 17:57:19
トメちゃが安定していて何よりです❤
暑い日々が続きますので、お身体お大事に❗
Unknown (ふわふわ)
2017-08-09 17:57:30
近いですぅ、ふごふご
でも綺麗なお鼻ね、マルちゃん
ステキなアップで^^_^ (mocamama)
2017-08-09 17:58:16
こんなに間近で、ふごふごされてるんですね(^_-)
トメちゃん、ホントに良かった^_^
その調子で頑張って!
皆さん、ご自愛下さいませ^_^
Unknown (モングリ)
2017-08-09 17:58:22
トメちゃの安定で今日も幸せ💕
どっちだろう❓ (黒猫)
2017-08-09 17:58:30
マルちゃんなのか、こゆちゃんどっちかわかりません~。
かわいいね💙
お疲れさまでした❗ (ちょび**)
2017-08-09 17:58:31
くるさん❗
トメちゃの介護お疲れさまです❗

お仕事で大変になりますね?
くれぐれも、ご自愛ください💕

胡ゆちゃんの鼻息で「ふぁいっ❗❗」
Unknown (大和オカン)
2017-08-09 17:58:41
トメちゃんが元気になるのが一番!!
キャワイイお写真ありがとです!
近い近い近い~ (すずまま)
2017-08-09 17:59:28
ああ、ふわもふしたい・・・。
ゆっくり 休んで (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-08-09 17:59:30
もうすぐ お盆だから ゆっくり休んでください

愚連隊の 世話だけで 良いよ~

乙女さんは 自分で 出来るから!....多分....
すーん! (みみずくおばさん)
2017-08-09 18:00:06
まず、とめちゃん安定して来て、良かったー‼️

この鼻息で暑いのを、ぶわぁぁぁーと吹き飛ばしてくださいまし💦
連コメすみません😣💦⤵ (ちょび**)
2017-08-09 18:00:56
胡ゆちゃんじゃなくて
マルちゃんでしたね💕
とめちゃん、安定して良かった。 (ハヤシもあるでよ~)
2017-08-09 18:02:20

写真更新、大歓迎どすえ。
奇麗なお鼻 (ちー)
2017-08-09 18:02:34
ピンク色で奇麗なお鼻。ステキ王子二世か!?
ふごー (みみりん)
2017-08-09 18:03:19
いただきました。
トメちゃ 安定良かった〜
くるさんもゆっくりして下さい
OH! (elwood)
2017-08-09 18:03:44
予期せぬマルたんのアップ!ヽ(゚∀゚)
コチラは大丈夫っ (夢マウや)
2017-08-09 18:05:40
思いっきりトメ様にかまけて下さいっ
ふごふご (ふっくふく)
2017-08-09 18:05:46
よかった、ねんねん。
ごめんね (nekoko)
2017-08-09 18:05:46
ごめんね くるさん 
マルたんにちゅぅ~っってしたくなっちゃった。

暑いのにお仕事、大変でしね。
お体に気を付けてこの夏を乗り切って下せぇ。
Unknown (みこさん)
2017-08-09 18:06:39
マルちゃん、美味しそう。
( 〃▽〃)うわぁー (トマトん)
2017-08-09 18:07:48
マルたんかわいい💓
♪そぅそぅ(^o^)
この距離感。この距離感❤
ベッタリしてくるんですよね~( 〃▽〃)甘えん坊ちゃんは。。

お互いの鼻息。(湿気がぁ~笑 )

ふごーふごー(=oo=)💨💨( ブー ブヒッ ブヒヒ )

しあわせな距離感ですね 💗
💞=ω=💞
マルたん、しあわせ?
マル、しあわせなの💕
マルのかーすんなの (≧▽≦)スキスキ 💕
でも、みんなのかーすんなの。
今日は、マルがお鼻の先がつきそーなくらいの大胆な距離で かーすんを見守ってるの。
鼻先から、energy(マルパワー🎇💓)とばして
かーすんに元気になってもらうの。
E.T (-)_(-)みたいでしょ?

マルたんの、
ジメッとしたお鼻の湿気と、鼻息がこっちにまで伝わってくるお写真!(^◇^)🌠
なかなか生々しくて素敵です!

いいわぁ~
近くて。(⌒‐⌒)❤

くるさん、マル💮花丸自慢話をありがとうです。
癒されました~ にょっこいにょっこい♪


とめちゃん、安定。。ガンバってるね❤
(@^^@)
くるさんがお仕事しますって。。
とめちゃん、本当にすごいね~。
ゆっくりゆっくり休んでね。(^_^)
ボニちゃんと寄り添って のんびりね。
(´ω`)ヾ(・ω・。)よしよし。いーこいーこ。
安定な日々が続きますように🌠

🌻🌿お仕事
がんばってくださいませ m(_ _)m❇
みんな、がんば (がぶりえる)
2017-08-09 18:08:06
トメちゃも、くるさんもがんば!
ほかのみんなもがんば!
高温注意報ですだ(°Д°) (まちゃ)
2017-08-09 18:09:29
まー暑いったら・・・

マルちゃんのお鼻の下にいたら
ふごーって涼しいかも(≧▽≦)
なんて思いました。
ほんの少しの風でもうれしい感じ。
お鼻、ピンクで可愛いや(*^^*)
相変わらずお目目もくるっと可愛い。
マルちゃん元気で何よりです。
トメちゃもマイペースでね(^^)

くるさん、くれぐれも
お身体ご自愛ください。
ありがとうございます。m(__)m
ふごほほほ (モモマニア)
2017-08-09 18:09:51
目クソ鼻クソないねぇ〜。
元気だね〜。

鼻先座りは、かまって欲しいのサインなのかしら。
おアツイことで。

お仕事おきばりやすです。
きっと前髪が (Unknown)
2017-08-09 18:09:57
そよぐフゴ風なんでしょう
すごく甘えたかわいいアップですね
きっとお疲れでしょうが
皆の(?)トメ神さまをよろしくお願いします
もちろん様子は知りたいですが
更新は二の次で
Unknown (し〜ろねこ)
2017-08-09 18:11:29
にしても マルちゃん、鼻きれいね!

鼻息が聞こえる!

何事も命にゃ変えれんのじゃよ。写真も大歓迎よ!
ふごふごー (ちゃすけ)
2017-08-09 18:11:33
トメちゃん安定、良かった!ふごふごー^_^
ありがとう (たら)
2017-08-09 18:12:37
更新だけでも
ありがとうございます。

トメちゃも安定
その他 みんな元気。

ありがとう。
マルちゃん (ブーブー)
2017-08-09 18:14:44
かあすん大好きですな  とめちゃ,安定してよかったです
Unknown (まりもる)
2017-08-09 18:18:55
マルたんお鼻ピンクー(*´ω`*)
おすそわけ確かにいただきました。
良かったです! (まめぞう)
2017-08-09 18:20:09
今日は仕事で疲れきりましたが、
トメちゃんが安定しているという
グッドニュースで、ずいぶん気が晴れました。
くるさん、ありがとうございます。
トメちゃん、いつもありがとう。
ふごーで涼みました (きなねこ)
2017-08-09 18:20:57

写真更新でも十分に嬉し楽しです。

くるさん毎日ありがとうございます。

餅氏のドアップもお願いしまーす。

トメちゃがずっと安定します様に。



ドーン! (ちょびの拳)
2017-08-09 18:21:03
一枚目、ドドーンと集中線の効果を足してあるのかと思ったらナチュラルおひげだった。
マルくん、立派になったね。
トメちゃんも落ち着いていて良かった。
くるさん、暑いですがお仕事がんばってください。
ふごごご〜😁 (しゃむはな)
2017-08-09 18:21:19
音がきこえてきそうですな。

きょうのマルちゃん、お目々もお鼻もきれいでステキ男子の仲間入りでしね。
ヨダレデタ (はつ。)
2017-08-09 18:21:26
まるちゃん、たまらん。
羨ましすぎです!

トメチャ、まったりしてね。
気にせず! (latte)
2017-08-09 18:21:50
写真も大好きですよ!
くるさんちのコらが大好きだから!

にしても、近い…
うふふ、うふふと言うとるんですか、くるさん(笑)
かわいい (だれか)
2017-08-09 18:23:12
トメちゃん大丈夫そうでよかった😺
無理しないでください。 (リタ子)
2017-08-09 18:24:36
トメちゃが安定していて何よりです!
くるさんも本当にお疲れ様です。
くるさんが倒れたら元も子もないんですから、絶対に無理だけはしないでください。
ブログの更新なんて余裕がある時だけでいいんです!わかってますから安心してください。
了解👍 (富士ママ)
2017-08-09 18:26:14
元気が一番
マルたんのピンクっ鼻 (こまめ)
2017-08-09 18:26:36
可愛いーーー!!
こんなのが鼻先にどっかりと座っているなんて、
羨まし過ぎます。
トメちゃも安定しているようでなによりです!
お仕事頑張ってください☆
Unknown (ペリカン)
2017-08-09 18:26:46
こんばんは

まるちゃんはいいですね
幸せそう
うにゅにゅ (やまさん)
2017-08-09 18:26:46
なんもいえね~
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
Unknown (もふ蔵)
2017-08-09 18:28:49
良い良い(*´ڡ`●)
にゃん胡もくるさんもとぅさんも元気で笑っていれば💞
まるちゃん (かぎしっぽ)
2017-08-09 18:30:18
マルちゃんの鼻息が感じられます。
トメちゃが安定しているのがなによりです。
毎日猛暑が続いていますのでくるさんもお体気をつけてね。
Unknown (Unknown)
2017-08-09 18:31:47
いきなりなんだw可愛いけど

くるさん、あまり無理しませんよう
お疲れ様です (りんらんゆん)
2017-08-09 18:31:49
トメちゃの介護お疲れ様です。
マルちゃの写真ありがとうございました♡
Unknown (みずたま)
2017-08-09 18:37:37
まるちゃんのふごー堪能させて頂きました。
めんこいのぅ。
(≧▽≦) (あき)
2017-08-09 18:37:46
トメちゃ~ホントに良かったぁ~(’-’*)♪

9月…楽しみがたくさんです\(^.^)/
お仕事頑張っO(≧∇≦)Oです(^^)d
鼻〜💕 (みずみず)
2017-08-09 18:43:38
めっちゃかわゆいお鼻💕
たまらん〜😍

とめちゃん良かった✨
も、も、もふりてぇーっ!! (Unknown)
2017-08-09 18:45:53
なんていうんでしたかね、
この、ヒゲのあるあたりのもっこりしてるとこ、
思いっきり頬ずりしたい(*´д`*)ハァハァ
(*´ω`*) (ネコレ)
2017-08-09 18:48:26
マルちゃんのお鼻カワユス♡(*>ω<*)

猫の鼻周りって可愛くて好きです♡
いいよ~🐱 (rozana)
2017-08-09 18:50:53
当分本日休業でいいです❗くるさん、ファイ❗(^-^)❤
Unknown (りょりママ)
2017-08-09 18:53:29
マルちゃん、近い!近いー❤
トメちゃんが安定してて、嬉しいのー🎵😍🎵
元気玉送り続けまーす😆
くるさんの愛情たっぷり届いてますね❤
Unknown (みむめも)
2017-08-09 18:53:59
天候が、こんなだからちょっぴり心配でしたが、よかった、よかった。
お仕事頑張って下さい。
了解デス~ (てんもも1号)
2017-08-09 18:58:30
鼻息ご馳走さまでした((o(^∇^)o))
どうぞどうぞ (Unknown)
2017-08-09 18:59:51
とめちゃが大切ですばい
写真アップだけでもありがとうございます
Unknown (にゃん吉ママ)
2017-08-09 19:00:35
トメちゃが安定してるとのことで、ホッとしてます。
くるさんも健康第一で無理しないでくださいね。
Amazonでくるねこ予約したぜい!
Unknown (ぬま)
2017-08-09 19:00:53
とめちゃが安定していて、何よりです。
きゃわわなお鼻❤️
とめちゃ良かった (アトラ)
2017-08-09 19:02:31
くるさん看病お疲れ様です!身体大事にしてください‼
とめちゃ良かった‼いつかはさよならしなきゃいけないけど延ばせるものなら延ばしたい。
また空気清浄機にのるとめちゃんが見たいです。
良かった (みなみ)
2017-08-09 19:04:27
とめちゃ、安定していてうれしいです。良かった。

マルや、かあすんを癒してあげてね。
自慢のネタになってあげるのよ。
Unknown (のぇ)
2017-08-09 19:04:56
「かぁすんお仕事しないでいいんですか?ふごほほほー」
ってマル胡君なりの発破のかけ方と推測。

なワケ!

こんな鼻先向けられたら仕事なんぞ後でいいわとなりますわな。かわいい。
ふごほほほーを浴びたい。

トメちゃは今日も明日も穏やかさんでね。
Unknown (華)
2017-08-09 19:07:57
トメちゃん、良かった☺
うっかり (ナナ)
2017-08-09 19:13:58
電車で吹きました。。
マルちゃんの鼻息、かわいいーー
鼻の穴 (けったマシ〜ん4号)
2017-08-09 19:16:21
動物の鼻の穴って可愛いですよね〜💕トメさま、安定してるのなら、何よりです。お大事に。
良かったです。 (まめ)
2017-08-09 19:18:26
とめちゃ、安定してて何よりです。くるさん大変だと思いますがファイトです!
カレンダー (Unknown)
2017-08-09 19:18:35
母上とのコラボカレンダー 楽しみにしてます♪
ふごー! (わさび)
2017-08-09 19:19:06
マルちゃんの鼻息、おすそ分けいただきましたー(^O^)/!

トメちゃ、よかった(^^)。
くるさんもご自愛くださいね~!
とめちゃ安定でなにより (ユカ)
2017-08-09 19:27:44
ねこさまとくる家の安全・安定が最優先です!
毎日暑いし、くるさん、無理しないでくださいね。
休業でも大丈夫ですよ。
うらやましい (すーざん)
2017-08-09 19:28:20
私も、マルたんの鼻息を浴びたいわぁ!
おはなつやつや (waka)
2017-08-09 19:29:42
まるちゃん、お鼻きれいでいいねー
うどんずの区別がついてないんだけど(笑)
目の色くらいしかポイントがわからない~

トメちゃん、安定してくれて何より。
今年はいつにもまして暑いから、くるさんも気をつけてくださいね。
うん (Unknown)
2017-08-09 19:36:44
とめちゃにかまけてなら喜んでまってますー
落ち着いててよかった うん
マル胡、居座る (masaneko)
2017-08-09 19:41:02
マルちゃんののマズルのどアップですね。
指先で、カリカリしたくなります。

マル胡、甘えられて何より。
Unknown (tum610)
2017-08-09 19:41:28
くるさん、お疲れ出さないようご自愛ください(*^^*)
トメちゃ、安定してるなら良かったです(*^^*)
お疲れ様です。 (通りすがりの兄弟って当てにならん)
2017-08-09 19:43:19
お疲れのないよう、お大事になさって下さい。
あぁ (ゆうママ)
2017-08-09 19:44:26
癒される
うんうん。 (ちっちゃい矢作)
2017-08-09 19:46:11
安定。安定。
なによりです。
たったひとこと (はじめ人間ぼん)
2017-08-09 19:46:51
「安定」
たったこれだけの言葉で心がハッピー(*´∀`)♪
Unknown (Ellie)
2017-08-09 19:48:44
鼻アップ、ごちです!
そういえばこの角度でこの大きさの鼻を
凝視したことは無かった…かも☆

トメちゃが安定していると聞くだけで、
猛暑も乗り切れそうな心地です♪
Unknown (ジャガイモの宇宙)
2017-08-09 19:50:10
大好きな
マルちゃんのアップで
嬉しいわぁ‼︎‼︎
トメちゃこのまま長生きしてね
くるさんお仕事ファイッ
まる~♪ (みやぎ猫)
2017-08-09 19:52:20
ふごふごめんこいの~!

とめちゃ♪
安定してて良かった良かった!
Unknown (なおみ)
2017-08-09 19:53:49
ふごほほほ でたあ~ 笑!

そのハナ息、元気ご陽気ノー天気を、くるさんにもちょびっとわけてあげておくんなせえ、マル胡にいさん🐾🍀
ふごほほ〜 (ねんねこ)
2017-08-09 19:55:44
まるくん、近い近い(笑)
くるさん お疲れ様です。毎日暑いですね😵 💦
家族(もちろんニャン達含め)の事ばかりでなく
くるさんの健康にも充分気をつけて下さいね〜
自慢で・・・ (サンデーまいにち)
2017-08-09 19:59:11
鼻息が フゴホホホーと 荒くなり。

鼻の穴も拡がって丸見えですわよ!
超超どあっぷ (ちょこみんと)
2017-08-09 20:03:36
綺麗なお鼻ピンク
マルかわいいでしよ
とめちゃ安定なによりです
Unknown (Unknown)
2017-08-09 20:06:05
とめちゃファーストで全然OKでしよ!
鼻息浴びさせて貰いました🐽💨
うれしい・・・ (三毛猫のしっぽ)
2017-08-09 20:08:08
とめちゃ。安定してなにより
くるさん。ご苦労様!
写真更新も大好きですよ!!
Unknown (あっきー)
2017-08-09 20:08:39
トメちゃ安定のお知らせ、ホッとします。
くるさん、いつもありがとうございます😸
マルくんの鼻息、いただきました~! (ごはん)
2017-08-09 20:09:00
ごちそうさまでした♪
Unknown (Unknown)
2017-08-09 20:09:07
くるさん、両立お疲れさまです。
お二方ともご自愛くださいね。
乙女とぉさまも、
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
ふごふご祭り❤ まるたん (Unknown)
2017-08-09 20:10:30
餅フェスの次は、ふごふご祭りかにょ?
とめちゃん元気になって
にょっこい踊り、見せておくれやす。
にょっこい❤
にょっこい❤ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"🎶
とーめとーめ お祭りだぁ~ めーんめーん❤
よかった。 (さちっこ)
2017-08-09 20:14:50
トメちゃが、落ち着いてくれていて~。
阿仁ぃも、きっと安心しているだろうなぁ。

トム氏ママも、きっとお空からトメちゃのことを想ってくれているんだろうなぁ。

マルくん、かわいい~♪
ふごふご〜💖 (でぃあばる)
2017-08-09 20:14:52
鼻息で癒されちゃいますね
トメちゃ
安定していて
良かったです
お仕事
無理せず
でも期待してますよ
ご馳走様~ (hakko)
2017-08-09 20:18:03
ご自慢、いただきましたー

トメちゃ、よかったねー
鼻息がきこえる★ (猫たっぷり)
2017-08-09 20:23:32
ナイス★ポジション!(〃д〃)(笑)
とめちゃんとくるさん、乙女さんに、元気玉おすそ分けします♪(*'‐'*)♪ノ
このアングルからみると (くろすけ)
2017-08-09 20:25:14
マルちゃん貫禄あるねえ~(笑)
トメちゃもちゃんと体休めるんだよ~
Unknown (たむたむ)
2017-08-09 20:32:13
トメちゃんの看病やお仕事…お疲れさまです…😊😹厳しい残暑の日々なので無理なさらないでくださいね…🤗
生きてりゃOK (ねこばば様)
2017-08-09 20:32:35
写真⁉
OK OK❗❗❗
大いに結構。

清水くんには、泣いてもらおう。
母上からの仕事も届いたのかにょ? (寿安)
2017-08-09 20:33:15
わー!唐突におすそわけ画像ー☆その鼻息、何故だか脳天で受け止めたい~☆
わかりますw (ファニー)
2017-08-09 20:34:14
猫飼いになって最初に病院で聞いたのが

猫ってこんな鼻息荒いもんなんですか?

だったことを思い出しましたw

とめちゃ安定して良かったです
ふごふご (な)
2017-08-09 20:35:44
モッフモフですな!(笑)
鼻息そよそよー (ぶとくかちみひっこ)
2017-08-09 20:37:35
写真から感じました!
鼻息!!!(´▽`*)

そよそよー

お鼻 (Unknown)
2017-08-09 20:38:12
ハナハナ~ってしたい!!
Unknown (たこ)
2017-08-09 20:38:29
鼻先チョロチョロしたいー!!!
とめちゃん、安定していて良かった
本当に穏やかな日々を送ってほしい
くるさんに出逢えて本当にとめちゃんは幸せ
Unknown (Unknown)
2017-08-09 20:39:51
おすそわけありがたい(´ω`)
ラジャ〜ですら (猫に小判)
2017-08-09 20:41:41
写真だけでも
ありかだや〜
お暑い中
お仕事頑張ってください。
皆の衆お元気で暮らして
下され。
Unknown (北海道まるママ)
2017-08-09 20:43:51
トメちゃん、安定して何よりです。
安心しました。
マル君の、鼻息最高です。
有り難うございます。
感じたよ〜〜! (ゴロチビ)
2017-08-09 20:51:35
マルたんの鼻息、感じたよ〜〜!
もう、フンゴーフンゴー!
涼し〜〜い!(うそ)
湘南人肉医 (小説)
2017-08-09 21:00:09
傑作です。
殺人の最大の難関は
「死体処理」です。

「食べます」

そりゃたしかにだぬ!

埋めるなら…漸落
捨てるなら…外海

普通に、燃えるゴミも
丁寧なら
(新聞紙に包みます)
スルーかも…

マル胡くん (KOKO)
2017-08-09 21:15:02
意外と掘り深いんだ・・・ふふ
マルコ=St. Marco とか?
Unknown (Unknown)
2017-08-09 21:16:08
トメちゃ、安定しているのですね。良かった‥✨
Unknown (たまうらひょん)
2017-08-09 21:18:30
ふごほほほ~、いただきました😂
ごちそうさまです😊
くるさん、 (黎明)
2017-08-09 21:18:47
どうかご自愛くださいね
えがったえがった (ちゃあちゃん)
2017-08-09 21:20:31
トメちゃが元気なら何でも良いのです。
くるさんもお身体ご自愛下さい( ´ ▽ ` )
Unknown (Unknown)
2017-08-09 21:27:46
14/8/25にのってるマルの仔猫時代の顔が、
今と変わってませんっ❗
すみません。嘘ついたかもです。(笑)

でもきっと、マルのセルフイメージは
この頃のままかなぁ~なんて感じました。


久しぶりに、はなはなはな~が見たくなって
「くるねこ はなはな」とうったら、
とめちゃんの「いつものメニュー」がでてきました❗大好きなお話です!(≧▽≦)💕
とめちゃんが、くるさんから愛のスペシャルメニューを 楽しそうにうけていました(^o^)
とめちゃんバビバビ走り回ってました。

幸せそう姿に思わず涙が。
丸餅モチモチ♪ (毬藻)
2017-08-09 21:36:06
丸餅のモチモチした、超どアップの
きゃわわ写真、ありがとうございます。

マルコさんに、乗られている
おとく気分が味わえました♪

マルくんがいる場所は、上手に乗れたら、
くるさんへ目で合図してから、
ばんずーいしたくなっちゃう収納椅子の上?

それとも、くるさんのお腹の上?

今日は、ハナクソついてないんですね。
鼻の形も、クッキリ♪
鼻の中も、綺麗、綺麗♪

これは…無修正ですか?
どアップに、配慮しての、修正済みかな?


トメちゃんの看病で、たまったお仕事も、
猫神の御利益で、順調に、サクサク片付きますよう。


お忙しい中、
可愛いお写真をありがとうございます。

トメちゃんと、愚連隊と、くるさん御一家が、これからも、穏やかに、過せますように。

台風明けの酷暑が続いてます。
皆様、水分、栄養、睡眠をとって、
ご自愛くださいまし。
Unknown (こむくろ)
2017-08-09 21:37:45
マルちゃんの鼻息 ありがとうございます(^-^)
とめちゃ お砂食べなくなって良かったです!
元気になってくれて 本当に嬉しいです。
萌え (ここあとみにぃとこうた)
2017-08-09 21:47:58
私の猫萌えポイントは、鼻と口のその感じ。非常に素敵なアングルありがとうございました。

トメちゃ安定されてるということで、ほっとしました。
くるさまと乙女さまもご自愛下さい。
Unknown (グレオ)
2017-08-09 21:53:29
かわゆい(〃ω〃)
いい~♥😻 (とらじくんでござる)
2017-08-09 21:53:47
猫のちっちゃくてしゃっこい鼻先、きれいに並んでるひげの毛孔、愛があふれてしまう。
神様毎日ありがとうございます (まい)
2017-08-09 21:57:54
みんニャ元気でゆるりと長生き祈願!!

みんニャとみんなに幸せがいっぱい降り注ぎますように!

感謝!
Unknown (Unknown)
2017-08-09 22:00:31
マル可愛い〜 トメちゃん良かったですね(^∇^)
ごちそうさまです (阿仁い好き)
2017-08-09 22:07:10
おすそ分けしっかりいただきました。

ちょっと湿ったピンクの鼻がおいしそうです。
マルちゃんはかわええなぁ。

「かあすん、かあすん、フゴフゴ」ってしてるんかな~。

たまらんです。
今度はしっぽの写真お願いします。

あ、暇な時でいいですから

マルちゃん (にゃぬ!?)
2017-08-09 22:07:15
お久しぶりぶりのマルコ!それにしても、鼻の穴が開いてる!
にょっこい様 (まさみ)
2017-08-09 22:08:08
落ち着いておられるとは良い報せですな
蒸し暑い夜もマルちゃんの鼻息で涼しく過ごせるネッ
トメちゃの奇跡。 (ラッキー)
2017-08-09 22:10:14
お忙しい中更新して下さるくるさんに頭が下がります‼
トメちゃが安定してると聞いて少し安堵しています。
そこに居てくれるだけでいいのです。
トメちゃもみんなも…🍀🍀🍀
Unknown (ミャオ)
2017-08-09 22:10:44
くるさん、おつかれさまです💦
トメチャ、安定しててよかった😊
ふごふご (笑み子)
2017-08-09 22:11:15
変わらない穏やかな毎日が続くことは、ステキなキセキです。
Unknown (ななこ)
2017-08-09 22:16:37
近くてうらやましぃ!!
かわいいなぁ💕

トメちゃ、安定して何よりです。
くるさん、時には休んで下さいね。
どうか無理せずに、、
脳内イメージを圧倒する (前世笠地蔵)
2017-08-09 22:31:38
ドアップ!さらにアップアップ!どこまで(笑)

カメラ慣れってのでしょうか?
うちの猫は箱っぽいもの持ってるだけで
「おっさんが怪しい行動!」な感じで、警戒されてます

ボンズの母親は割と平気なのですよ。ブレぶれ写真しか撮れませんけど


トメさんの体調安定、猫神様ありがとう!

ド迫力リアル鼻 (宗次郎)
2017-08-09 22:38:33
あ~これか自慢。もうくるさんの猫に対する不平不満=自慢
ですからーご注意あれー。うふふ。
それは大変 (くにちゃん)
2017-08-09 22:44:01
新刊や来年のカレンダーなど、お仕事が滞っては大変です。
トメちゃが安定しているなら、安心ですね。

なんなら、毎日愚連隊のマズルのアップだけでもオッケーですよん。
…という (きゃん)
2017-08-09 22:44:28
餅自慢!!!
くぅううう〜〜〜ッ!(≧∀≦)b

トメちゃ、そのままそのまま。
穏やかに、和やかに、のんびり過ごしてね〜
Unknown (ぶーちゃんたち)
2017-08-09 22:44:29
トメちゃん。よかった!
Unknown (Unknown)
2017-08-09 22:44:52
マルちゃんかわいいね。
気づいてみたら、立派な巨猫になって...
おばちゃんウレシいな🎵
久しぶりの「かぁすんひとりじめ」かな (京都のおばはん)
2017-08-09 22:47:42
可愛い鼻息と共にくるさんのノロケ、いただきました。
きっとエンドレスゴロゴロももれなく付いてるに違いない。
Unknown (しっぽ母)
2017-08-09 22:56:54
ふごーーーーっ!!
くるさんがんばってください! 体壊さないでね
ほっ (なーととむ)
2017-08-09 22:58:35
とめちゃが 今日も無事でほっとしましたよ。
くるさん、とぅさん、猫のみなさんが 全員無事で何よりですよ〜
色々お疲れ様です (♀)
2017-08-09 22:58:39
ご満悦マルちゃんのふごほほほ~
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
どの角度からみてもきゃわわですね

トメちゃん、良い夢みてね♪
おやすみにょ(*´ω`pq゛
写真更新楽しみですだ
マルたん💕 (Myuu)
2017-08-09 23:06:07
どあっぷ💕お鼻ピンクぅ💕
今日も暑かったけれどトメちゃ安定していてよかった🎵
Unknown (kinakoneko)
2017-08-09 23:14:56
なんかマルちゃんおいしそうだ。
まるちゃんの (ちゃとらち)
2017-08-09 23:18:13
鼻息で飛んでいったら 今度は吸い込まれそー😁
かわいいなぁ💕

トメちゃん このままゆっくりいきまっしょぃ
元気で何より~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-08-09 23:28:12
トメちゃん、安定してきて良かったにょ!
マル君、いい味でてるね~。
ステキ王子~ヤバイぞぅ。
王子のポジション、マル君に取られるぞぅ。
かーすんのデスクにて。 (Unknown)
2017-08-09 23:47:56
休業だよ!まずる写真全員集合~❤
いってみよう🎵(^-^)v🎵
トップバッター、マル。
ふごふご💓
ふごほほほー❤( 〃ω〃)
夏休み (Unknown)
2017-08-09 23:48:57
猫さまのゴロゴロや鼻息(笑)には癒しの効果が
ありますね
心身ともやすめる時におやすみ下さいね

お腹の上に乗っかられるのは嬉しいけど
おりる時の踏み切り?には ぐぇってなりますね〜
安心🎵 (ゆみ)
2017-08-09 23:51:22
くるさん、どうぞ心置きなく介護に時間をかけて下さいね🍀

トメちゃが安定してくれてるのは、やっぱりくるさんのお陰かと…。
Unknown (Unknown)
2017-08-09 23:51:57
まぁ、立派なマズル♪
ステキ王子かと思ったら~
マルちゃんだった(笑)
くるねこさん、お仕事ファイト1発! (マダガスカル子)
2017-08-10 00:05:46
こちらも、頑張りますよー!
くるさんいつも写真ありがとう。
まる、のアップ、可愛いーで。
自慢ですね (りあさ)
2017-08-10 00:14:46
みんなくるさんのこと、愛してるからさっ
リアルな (すみれ)
2017-08-10 01:01:38
鼻息聞こえてきます(笑)
とめちゃん、安定してて良かったです。
くるさん、ご無理はなさらないで下さいね!!
近ッ!((゜∀゜)ノ (どうだい?)
2017-08-10 01:27:24
ヤラレマシタワ…半端無い臨場感に、思わず(^з^)「ぷっ!」となりました…
「ふごほほほ〜( ̄・・ ̄)」…ぷぷぷッ(^w^)涼風頂きましたm(__)m
休業報告。 (ピコー)
2017-08-10 01:30:09
休業報告と見せかけて、自慢シリーズでした。

休業の文字にビクビクしましたが、トメちゃの体調が安定しているようで、安心しました。
Unknown (はる)
2017-08-10 02:11:21
まるちゃん...私にも鼻息かけてーヾ(。>﹏<。)ノ゙

羨ましい♥

可愛い♥
Unknown (まぁじ)
2017-08-10 02:13:42
胡ぼんくんかと思った~(笑)
トメちゃ、元気そうで良かった!
よかよかたよ (たあ下僕)
2017-08-10 03:02:41
ふふ、ご自慢OKですぞ。
トメちゃん すごいよ。
くるさん、ご自愛くださいね。
ぶほほ (ちーたんのおじちゃん)
2017-08-10 03:46:22
鼻息とおヒゲがこちょばいんですよね(≧∀≦)
トメちゃん安定していて何よりです*\(^o^)/*
Unknown (みゅほ)
2017-08-10 05:10:33
胡ぼちかと思ったら、マルちゃん♪
鼻の穴がハート。
マルきゃわわ~(*´`) (びりけん)
2017-08-10 06:23:45
どアップw
う、うらやましいの一語ですw
マルちゃん……… (Unknown)
2017-08-10 06:26:44
な、生の鼻息感じたい(笑)
Unknown (Unknown)
2017-08-10 06:51:10
ちーーーかーーーいーーー!

好き好きー が 伝わってきます(愛)
おはようございます (J子64)
2017-08-10 07:16:20
写真でも、楽しんでいます🎵
それでも毎日、ありがとうございます🎵
Unknown (るるらら)
2017-08-10 07:16:26
巨大なまるたんからの
ふごー
ふごー

ありがとうございます❗

羨ましい( ☆∀☆)

とめちゃの安定、よかったです。

暑さのおり、お身体大切になさってくださいね。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 07:17:30
マルちゃんω ω ω かわいい♪
トメちゃん長生きしてね!!
Unknown (ひこさん)
2017-08-10 08:33:08
まるちゃん、お鼻きれい
Unknown (とろりん)
2017-08-10 08:59:46
くるさん、忙しいのにUPありがとうございます。
トメちゃんの事も有るし、暑いし、アニィもかまってやらんとだし、くるさんのお忙しいの分かります。
写真だけでも有りがたいっす。
どうかご自愛くださいませませ~。
おお~!? (コタロー)
2017-08-10 09:24:42
ドンドン! これは、可愛すぎます!!
マルちゃんのドアップ❤
幸せのお裾分けですね♪(*^▽^*)
眼福です♪♪

くるさん、お仕事 頑張ってくださいませ☆ミ
トメちゃん、お大事に☆彡
まるまる花丸 (ようのじ☆)
2017-08-10 09:30:17
まるちゃん 綺麗なお鼻してるにょ。

かわいいね。

とめちゃ くる姐さんに
うんと甘えるでしよ。
マル鼻 (あおねこ)
2017-08-10 10:57:39
鼻息凄いですね笑
トメちゃん安定してよかったです!
写真更新でも大丈夫ですよ!
無理そうな時は無理に更新しなくても大丈夫なのでゆっくりやってください!
う、 (kenmama)
2017-08-10 11:35:25
うらやましぃぃ…
マル君、きゃわわです

くるさん、無理せず頑張って
下さいね
トメちゃ、お大事に~
Unknown (下鴨棲み)
2017-08-10 11:56:01
全然問題ありません!むしろくるさんが頑張りすぎていないか、我々はそこにこそ気がかりです。
トメくん、安定して良かった。ポくんもぼんくんも年輩だが、まだまだ頑張ってもらわないと!
Unknown (すずくー)
2017-08-10 11:56:23
ふんごごごごごご
鼻息来たw
Unknown (夢ママ)
2017-08-10 13:38:49
うんうん、とめちゃ…エエぞエエぞ!
ふごふご (ためきち)
2017-08-10 14:01:44
トメ姉さま、安定でなによりです。
介護、お疲れ様です。
まははは~~~~(#^^#) (なでしこ)
2017-08-10 14:25:22
マルちゃんのふごふご~~~♡かわゆい~~ん!
にゃんこの鼻のアップはありそうで、あんまりない!
よくよく見れば・・・こんなだったかな・・・??

トメちゃんが安定してきて良かったです。
ここしばらくは台風の影響で豪雨や強風、竜巻など
全国的に各地で被害がでていましたが、くるさんの
辺りは大丈夫でしたか?

熱中症や夏バテなどにも十分お気を付けくださいね。
色々大変だったので、くるさんもそろそろお疲れが出る
ころかも・・です。ご自愛下さい。
ふごほほほ~ (fura)
2017-08-10 14:35:32
マルちゃん、いいこだねぇ(岩合さん風)笑

トメちゃ、安定しているようで何よりです(*´ー`*)
大丈夫です! (黒キャット)
2017-08-10 15:53:35
とめちゃんがんばって!
写真更新でもくるさんは頑張ってくれてます!
本当はそれどころじゃないんだと思います...
なので写真更新で、みんながどうしているかとか元気なのか分かるだけでも嬉しいです!!
よかった (ももくみ)
2017-08-10 16:10:22
てっきり、トメちゃんの件で大変なのかな?と思っていたので、
写真の更新でも十分 こちらは幸せになれてます。

”おかげで トメちゃは安定”

そのお言葉だけでうれしくてうれしくて・・・
そちらに時間割いてください(;;)

くるさんも身体休められるといいですね
あら かーすん (Unknown)
2017-08-10 16:53:43
ふごー

マルの写真とるんですか?

ふごー

ちょっと
鼻穴
ふくらませますね ぷく


ふごー

どーかな?
かっこよくとれたかな?んふふ❤

まゆげも
おひげもシュッとして
メクチョハナクチョもきれいにして
マルはかっこいーでしょう?
こゆたん、顔洗わないもんね~。んふふ❤


お口
パカーと
開かないように
マル がんばりましたよ。


お口パカーすると、
かーすんマンガのネタにするんでしよね。。

マル、知ってるんでしよ。
チロリン ❇(ー ω ー)

ふごほほほ❤
かーすんとマルの
とってもいい時間です。
ね?かーすん。ーωー💓
Unknown (ゲゲゲのK)
2017-08-10 17:17:13
いやいやむしろ仕事ほったらかしでトメちゃん優先ですよ!(笑)お疲れ様です(^o^ゞ
Unknown (Unknown)
2017-08-10 17:21:55
ふごー、ふごー、大富豪マルちゃん
鼻息がこちらまで聞こえてきそうです
Unknown (かあ。)
2017-08-10 18:57:27
自慢なの?
自慢なのね?笑
Unknown (egg)
2017-08-11 09:42:56
まるちゃんも、たまには、かあすんを独占したいよねー
それにしても、近すぎw
デカいよ (にゃかの)
2017-08-12 20:38:30
おお~
デカいよ~
でっかいお顔写真だよ~
かわええよ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。