くるねこ大和

猫、まんが。

くるねこマウスパット

2007-12-17 19:36:47 | Weblog




こんなもの作りました。
名付けてカレンダー付マウスパットです。
え~と、透明のマウスパットの中にカレンダーが挟んであるんです。
そのマウスパットに、くるねこ愚連隊が金で箔押しされています。
ぶっちゃけ、たいしたものじゃありませんが、20人に差し上げます。

kuru0214☆mail.goo.ne.jpにご応募ください。
(☆を@に変えてください)

もし20人オーバーになったら、抽選…でしょうか?
なにか良い案があれば、教えてください。
ちなみに締め切りは12/20にさせてもらいます。



くるねこ本についてのコメントや注文、本当にありがとうございます。
皆さんのあたたかい言葉に、ぎうぎうぎうぎうぎうぎうぎうな私はとっても癒されております。
いつもいつもありがとうございます。








いつもありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (64)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くるねこ本 | トップ | 超ウケる~ »
最近の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (にくきゅう)
2007-12-17 19:43:39
マウスパッドほしいよ~
抽選あたるといいな!
初コメなのに・・・ (えんどまめ)
2007-12-17 19:49:48
さっそく応募しちゃいました~。
当たるといいな。
くるさん、いつも癒されてるのはこちらですよ。
お身体きをつけて、年末がんばってください!!
いいですね (三毛猫)
2007-12-17 19:53:44
 わー!欲しいです~
きっと20人を大幅に超える応募がありますよ。
ぎうぎうの連続、がんばってくださいね。
ハイッ! (けんいちろう)
2007-12-17 19:55:58
シャカリキに応募いたします!
Unknown (N)
2007-12-17 20:01:04
わー♪欲しいです!!
早速応募しちゃいました☆
Unknown (bonnie)
2007-12-17 20:03:10
大変ななか、お疲れ様です!
応募しちゃいました。 (モカラテママ)
2007-12-17 20:04:01
あたるといいな~。
大好き (すぴけん)
2007-12-17 20:04:37
癒されてるのは こちらでして、、、
 写真ブログとは また一味違った
くるねこさんブログ 最高です
私も欲しいっす☆ (にゃごにゃご)
2007-12-17 20:08:33
初コメなのに応募しちゃいました。

抽選にならないハズがないっ(泣)
メールしてる間に、コメントも増えてるし。。。

これからも、愚連隊&kuruさんに癒してもらいに来ます。
Unknown (にゃ)
2007-12-17 20:09:43
応募しちゃいました♪

くじを作って、ぼん兄に引いてもらってください。

「なぜぼん兄?」

ファンだから(*^o^*)


Unknown (なつ)
2007-12-17 20:38:14
早速応募させていただきました!
お体大切に、おしごとがんばって下さいね!
かわいいっす (しましま)
2007-12-17 20:47:45
くるねこマウスパット
きっと応募殺到ですね。抽選が大変そうです。
先着順と間違えて (たまみん)
2007-12-17 20:51:05
取り乱して応募してしまいました。あわわ。恥~
欲しいにゃー!!! (ちょんまげ)
2007-12-17 21:12:06
応募しました!!!ヤオロズの神々よ!!!
どうか運を与えてくだちゃい!!!(^□^)☆
欲しい! (kozaru)
2007-12-17 21:13:21
欲しいです!
応募しちゃおう~。

たぶん応募殺到すると思いますよ~。
あたるといいなあ。
遅ればせながら (ゆせこ)
2007-12-17 21:37:54
ブログ書籍化おめでとうございます!!!
仕事でヘロヘロになりながらも、ここはずっと見てました。
コメントはなかなか出来ずにいましたが。
あ!もちろん応募させていただきました。
だって、ぼん兄ちゃんが真ん中だし1番でっかく描いてあるし。(^^)
宝くじ当たらなくていいから、こっちは絶対当たってほしいです。

最後になってしまいましたが、お疲れが出ませんように。
お体、くれぐれもご自愛ください。
応募しちゃいました (くうび)
2007-12-17 21:45:49
ずいぶんと前から覗かせて頂いていますが、
実は初コメだったりします。
ずっと前にあって期待していたブログ書籍化も実現、
(もちろん買わせて頂くつもりですよー
さらにはマウスパッドも、とは……太っ腹ですな。
まだメールは出していませんが、応募させて頂きます。
……住所は、抽選段階じゃ書かなくても良いでしょうか?

これは大争奪戦になるぞ……(笑
遅くなりましたが (yuzuyuzu)
2007-12-17 21:53:34
本の発売決定おめでとうございます!。
早く買いたいですー。
応募しました~ (マリカ)
2007-12-17 22:09:43
はいはいはいはいはーい!
応募させていただいちゃいました!
今年はなにかと当たり年(悪いことばかりだった)から、
いいことの当たりもほしいですー!!
どうぞよろしくおねがいしまーす
わ~い (嫁)
2007-12-17 22:16:39
書籍化待ってました~
あ、初めましてです(笑)
パソコンを持っていない同じ猫バカの姉に
このブログを見せたくて仕方なかったのですが
これで見せられます
買いますからね!!!
発売日が待ち遠しい~
早速 (neneko)
2007-12-17 22:24:44
応募しちゃいました~~~~~^^
当たるといいな、ワクワク。
透明な中に入れる、ってナイスですね。
手作りできないかな?
Unknown (yaha)
2007-12-17 22:29:50
応募しました!
お仕事頑張るのもいいですが
どうぞご自愛されてください
私も! (アリババ)
2007-12-17 22:31:40
応募します。
くるさん、忙しいのにありがとうございます。
本も買います。
すごく楽しみなんです。
来年が待ち遠しい…。
自費製作? (M2K2C)
2007-12-17 22:32:35
箔押し・・・ステキな響きです

先ほど、遅ればせながら「マウスパッド欲しい~!」とメールしちゃいましたが

ご自身で製作されたんですか? 20部?

金箔押しなんて、高級仕様ですナ

学生の頃、自費出版する時に「箔押しなんて高くて出来ない」な~んて思ったのを思い出しました。
しみじみ・・・
すごいなぁー (はにゃ)
2007-12-17 22:36:20
すごい応募数になるんでしょうね
愚連隊に抽選してもらうようになるんでしょうか?
アマゾンで予約しましたぁ~
みなさんお早めにぃ~
私も (立花)
2007-12-17 22:45:37
こんばんは。
ああ、私も応募しちゃいました。コメント数だけでも応募者20名超えましたね・・・♪
抽選☆ (みきぽんぷ)
2007-12-17 22:46:51
名前を短冊にして猫さんたちに鼻水つけてもらって選ぶのはどうでしょう!

もちろん応募します!
こんばんは (トラチビナナぽん)
2007-12-17 22:50:26
私もさっそく応募させていただきました。
でもすでに20人軽く超えてるし・・・・
どうぞ当たりますように!!
Unknown (ぼの子)
2007-12-17 22:50:45
これは、マジでほしい!!
抽選は、こぼんちゃんのゴールデンアームでぜひ!!


ぽちりんこ♪
Unknown (こうちゃん達の保護者)
2007-12-17 22:52:05
絶対抽選になっちゃいますよ(^^)
くるさん。本楽しみにしてます。
ぎうぎう状態が続くと思いますが、お身体気をつけて
くださいね。
是非抽選で... (mog)
2007-12-17 22:56:51
☆先着順じゃ、もう無理。
 なので厳正なる抽選にてお願い致します...。
 「嗚呼、当たりますように...」と天を仰ぎつつ..。
 年末に向い寒さ厳しき折からくれぐれもご自愛の上ぎうぎうを突破してください。
 本、楽しみ。
 『こいつぁ、春から縁起がいいわいなぁ~』。
Unknown (らいか)
2007-12-17 22:58:53
マウスパッド、欲しいです!欲しいです!
欲しいですぅ~!!!

抽選あたりますように。
20人突破しちゃってるけど (うめ吉)
2007-12-17 23:09:21
念のため応募しちゃいました。
抽選なら、当たりますように。。
Unknown (ハッブル)
2007-12-17 23:16:39
あーっ、もうすでに20人を軽く突破してるじゃあありませんか~。
こりゃあ、かなりの倍率の抽選ですね。
今日はもう遅いので、メール、明日でもいいかな~?
(o゜ω゜o)ぉおおおおお♪ (チャンプの家臣)
2007-12-17 23:55:29
更新されているかな~と思ってきて見たら、
エライことになってるじゃないですか!!!
欲しい!欲しいですっ!!

書籍化だけでもテンション上がっていたのに、
マウスパッドのプレゼントだなんて。
当たるように祈っています。。。
あたいも。。。 (アール)
2007-12-18 00:09:32
くるさん、お忙しいのに
楽しい企画ありがとうございます。
私も応募しちゃいました。
当たったら嬉しいなぁ~
わたしも (うさねこ)
2007-12-18 00:41:49
メールが殺到してくるさんのぎうぎうが
さらに大変になったら申し訳ないと思いつつ
既にメールしてしまいました
すみませぬ。。。
20人ですと? (bergkatze)
2007-12-18 02:21:06
そんな殺生な~~
抽選にならない訳ないでしょー。くじ運思いっきり悪いっす。
でも応募しちゃいました。
ああっっ !! 慌てて送ったら、住所も本名も書いてないよ~~~
当たったら贈りますーー(もうこの時点でだめぽ>自分)
よしっ! (あさ)
2007-12-18 08:00:00
早速応募ニャ~~~!!!

当たったら会社で使いまくりっっ♪
クレーム対応後も
とっても癒されそう・・・・☆
応募しまっす! (びすけっと)
2007-12-18 08:11:13
ほんとにいつも癒されてます♪

わたしもマウスパット応募させていただきます。
みんなで肩ならべて一列・・・なんて可愛いんでしょうか。
そうだ、本、予約しておいたほうが確実ですね。
私用と、うちの母用と・・・保存用と。

幸せです~♪♪
Unknown (miacat)
2007-12-18 09:26:31
こんにちわ。
コメントは、初めてですがいつも楽しく読ませていただいています。
書籍化おめでとうございます。
今から待ち遠しいです。
マウスパット希望したいけど、すごい倍率ですね。
あたりますように♪

PSぎうぎうって言葉可愛いですね。
ほしい~ (妙)
2007-12-18 09:36:43
忙しいところ
素敵なプレゼント作っていただいて
ありがとうございます!

当たったら会社で使います。
ぎうぎうの時もこれがあれば頑張れそうです。
おお! (ふく)
2007-12-18 09:41:32
ずらっと並んだ愚連隊
かわいいですねえ!
Unknown (トモ)
2007-12-18 10:55:30
かわえぇー(*´Д`*)
もちろん応募しました!カレンダーつきなので、これは絶対会社で役立つ!!
妊婦効果で当たりますようにw
応募しました☆ (J)
2007-12-18 11:21:17
私も今、応募させていただきました~
どうか当たりますように!!!
…でも、私、くじ運無いんですよねー…
それでもでも、これだけは当たってほしいよ~
もぉ、神頼みしかない!!
胡ぼん君!!頼むよう~!(笑)

ご自分で製作されたのですか?すごいですね~
M2K2C様も仰っていましたが、私も「箔押し」に反応してしまいました。やだな~(笑)
紙を選んだり、2色印刷指定したり…学生の頃、なつかしいな~
フルカラーオフセット印刷に憧れたもんです(笑)
Unknown (みみくろ)
2007-12-18 12:04:27
初コメですが少し前から楽しく見させてもらってます~♪
愚連隊めっちゃかわいい~。
是非とも欲しい!ので応募します。
あ!本も予約しました~。
届くのがすごく楽しみです。
…!! (ゆた)
2007-12-18 13:54:52
ご本に続いてマウスパッド!
嬉しいお知らせが続きますね~~!
絶対応募します!!!
もし、当たったら本と一緒に
母にプレゼントじゃ~~~
中々パソコンをつついてくれないので
これならば…!??
初コメです♪ (nishijima0706)
2007-12-18 14:25:26
猫友さんから教えてもらって密かに読んでいましたが、コメントは初めてになります。
余りにもマウスパッドが欲しくて。。。
後ほど応募メールを送らせていただきま~す(^▽^)/

もちろん!
本も買わせていただきますよ!
待ってました!って感じです、ホントに。
えらい楽しみです♪
応募します! (タロとハナコ)
2007-12-18 14:43:49
初めまして!…なのに応募しちゃいます。

いつも楽しく(時にうるうるしながら)見てます。
色々お忙しそうですが、頑張ってください。
動物からはマイナスイオン出てますからね。
私も! (きよた)
2007-12-18 14:44:50
初コメの人多いですー、かくいう私も初コメで(笑)先ほどずうずうしくも応募メールしました!
恥ずかしがりやさんな隠れファンがきっといっぱいいますよー

いつもいつも可愛いイラストありがとうございます!

当たるといいなぁ♪
Unknown (ネオ)
2007-12-18 16:21:21
くる様
こんにちは^^
早速 応募メールいたしました
当たるといいなぁ
首をながぁくして待ってます
お体に気をつけてお仕事してくださいね
ほすいっ! (三日月星子)
2007-12-18 16:52:55
ウガーーーーーッ!
欲しい欲しい欲しい(*≧Д≦*)ノ
って、メールでお申し込みでした!興奮しすぎてコメ欄に申し込むところでした。。。メールメール。。。
当るといいなぁ。。。♪
初※です… (pino)
2007-12-18 17:33:51
が、マウスパッド欲しいです!メール送らせていただきます。
先月位にこちらを知ってぜーんぶ遡って読みました…二日かかって(笑)
お忙しいでしょうが、こちらのブログを正直ホント楽しみにしてます(笑)
お体お大事になさって、出来ればながーく続けてください!
ここはやはり、 (きなこもち)
2007-12-18 18:55:49
もんさんのオーラパワーでしょう!!
オ~ホッホ!!です。
私も欲しいっす♪ (イサ)
2007-12-19 00:03:12
 この希望人数から見ると抽選もしくは籤引きなんですよね?
じゃあまだ間に合うかな?今から応募致しまする

 年末でぎうぎうな中お素敵な企画を有り難う御座います
カレンダーと愚連隊・・・仕事場で役立ちそう当たるとイイナァ☆

 くれぐれもご無理して体調崩されませんように。愚連隊パワーで癒しを貰いつつ年末乗り切ってくださいね
初コメですが (あさと)
2007-12-19 00:07:26
エントリーさせて頂きました><;
何時も楽しく読ませて頂いてます
寒い日が続きますがお仕事ファイトです~
一年ぶりのコメで(汗) (ミー)
2007-12-19 07:35:00
マウスパッド応募しました
スミマセン

競争率高そうですね^^;
初コメントです。 (猫大好き)
2007-12-19 16:41:28
初めましてですが、応募させていただきました。
よろしくお願いします。
応募しちゃいます (ハルです)
2007-12-19 23:26:09
はじめまして、ハルです。
猫さんに触れると目がまっかっかになる猫アレルギーなワタクシですが、このブログの大ファンです。
「猫と暮らすのもいいな~」なんてキケンな事を考えてしまいます。
猫さんを避けて通っていたので、ここで猫さんの可愛さ、オチャメさを知りました。
また遊びにきます。
はじめまして☆ (juncafe)
2007-12-20 03:33:20
応募させていただきました♪
そして、勝手、画像添付しちゃったんですけど・・・
どうぞ削除しないでくだしね?ε-(;'д'A)

いつもいつもくるさんの日記に癒されています♪
欲しい~! (猫姫)
2007-12-20 13:28:22
締め切り時間に、
ちょっと遅れてしまいました…

やっぱりダメですかね?

そこをなんとか、
抽選の仲間に入れてくださいマセ。
マウスキャット (ちえばぁー)
2007-12-20 22:14:31
欲しいがぁー どないしたら手に入ると?ですか?当たりますように・・・サンタさん 宜しく
欲しいデス (姫橘 あおい)
2009-12-08 21:39:37
ええ?! プレゼントですか?!

是非 ほしいです!!

よかった・・・先着順じゃなくって
(*^∀^*)

当たりますように♪
ゆうと (ゆうと)
2014-10-23 16:20:16
マウスパッド、欲しいです!欲しいです!
欲しいですぅ~!!!

抽選あたりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くるさんからの手紙 (FinderViews)
「くるねこ大和」のくるさんから、お手紙が届いた。 同封されていたのは、なんと...