くるねこ大和

猫、まんが。

けっこう痛い

2017-03-19 17:14:35 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘
3月20日(月・祝)12:00~18:00
自由が丘会館 3階
目黒区自由が丘1-29-16
猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?
★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!

東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
参加予定猫は、こちらをご覧ください。
または、猫ブログはちわれ牧場






保健所で殺処分予定だった猫たち
大分市で発生した多頭飼い崩壊現場での猫たち
熊本震災レスキューで大分に来た猫たち
捨て猫・野良猫で何とか命の繋げた猫たち
飼い主からの飼育放棄の子
そんな猫たちが自分のおうちを待っています!
猫を飼いたいを考えている方は是非ご参加ください!

ねこの糸(ブログ)








にゃん☆ぴーす 猫と犬の譲渡会
3月20日(祝)13:00~15:00
美浜どうぶつ病院
千葉市美浜区高洲1-16-53
JR京葉線 稲毛海岸駅 徒歩10分
JR総武線 稲毛駅西口よりバス 稲岸公園バス停前

※病院駐車場に空きがないため
ご来場の際は近くのコインパーキングをご利用いただくか電車でお越しください。

『にゃん☆ぴーす』~千葉保護猫の家族探し~
参加犬猫、参加方法などを上記ブログに載せています。目を通してからご来場ください。









ペミリー主催 犬、猫、ウサギの譲渡会
3月20日(月・祝)PM12時〜PM16時迄
旧長吉六反小学校(大阪市平野区長吉六反5丁目3-41)

当日ワンちゃん・ネコちゃん・ウサギさんの体調により多少の前後がある事、御了承ください

※雨天開催(会場は教室です)
※会場には駐車場は御座いません。公共交通機関をご利用の上お越しください
※当日、ワンちゃん・ねこちゃん・うさぎさんを連れて帰る事は出来ません。後日お届けになります。

































ああ、今日も自慢してしまった…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (146)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枕盗られて | トップ | 本日休業  »
最近の画像もっと見る

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2017-03-19 17:15:25
あ~ それは痛いんです~。
分かります~。
痛い、でも… (サスケママ)
2017-03-19 17:16:47
自慢!
そうですね、愛ですから~(^-^)
Unknown (はじめ)
2017-03-19 17:16:57
それでもまだ、おさわりは基本拒否?
Unknown (まる)
2017-03-19 17:18:10
目指せ格闘家コマコマ!
Unknown (まる)
2017-03-19 17:18:24
親愛っっって感じ?

家の猫は 近づくとおこります

それは (rynn)
2017-03-19 17:18:40
幸せ自慢ですね!
Unknown (ゆら)
2017-03-19 17:18:41
うふふ、自慢ですね♪

頬骨痛いは分かります。
たまに顔ぶつけるので…(^_^;)
Unknown (しのころ)
2017-03-19 17:18:50
愛情表現いいですね!
全てを受け止められるくるさん、素敵です!
をうっ! (elwood)
2017-03-19 17:18:50
自慢でしたか…(´ー`)
胡マちゃんたらもうイヤーン (どっこいしょ)
2017-03-19 17:20:09
あ~あ~あ~、痛いの痛いの大好きっ!
因みに、ドSではありませぬ。
さすが (gon)
2017-03-19 17:20:16
さすがサンド師匠

かわいい!
をうっ! (みーすけ)
2017-03-19 17:21:51
自慢なんですね

りっぱな下請けになってますねぇ(笑)
Unknown (しほ)
2017-03-19 17:27:00
師匠の愛が
痛重いという
自慢ですね。
ごちそう様です。
濃ゆい (モカママ)
2017-03-19 17:28:20
親愛
コマコマ自慢最高です
Unknown (グレオ)
2017-03-19 17:28:39
じまんじまん(*≧∀≦*)
コマさんてば (むっく母)
2017-03-19 17:29:08
今までアニイのシンパでしたが コマさんに乗り移りたい誘惑が・・・
愚連隊の皆さん 全~部好き!
どの仔もどこかうちの仔達と被さるとこがあります。
胡マさん (おとうにゃん)
2017-03-19 17:29:49
闘牛闘牛
をぅ (たこりんご)
2017-03-19 17:30:11
痛いの分かってるのに、敢えて顔を差し出すくるさん(笑)

でもその気持ち分かる!!
すっかり (ゴンちゃん)
2017-03-19 17:31:44
でれでれの胡まちゃん( ☆∀☆)頭も硬いときたら、くるさんの美顔が心配ですな( ̄▽ ̄;)
わかりマス (よいち)
2017-03-19 17:32:19
イタイけど自慢ですね♪
ごっつんこ (くりまーるせら)
2017-03-19 17:33:22
いいなー、ごっつんこ。

ほんっと、じまんのひとことだ。

えらいね、こまさん。
Unknown (Unknown)
2017-03-19 17:36:06
痛嬉しい‼
くるさんウレシそう (にゃぬ!?)
2017-03-19 17:37:49
だいぶ、距離感がぐっと縮まったんですね!
愛は (夢マウや)
2017-03-19 17:37:56
ドスコイ姉ちゃんの愛は深い。
深いほど痛いのデス

お怪我のない様に…
あぁ… (ふとまし)
2017-03-19 17:40:20
コマコマの愛が……
痛い…ヘヴン顔(はぁと)
Unknown (a prayer)
2017-03-19 17:41:00
くるさんのね、喜んじゃってるのが伝わってるから。
これからも増えるばっかりですよね。
Unknown (su)
2017-03-19 17:43:34
かーわーゆーいーなーーーー(*^_^*)
又か (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-03-19 17:45:20
自慢だな
まさしく (と)
2017-03-19 17:48:35
自慢ですね(^o^)
石頭かっ☆ (寿安)
2017-03-19 17:48:50
偶蹄目の頭突きやったら頬骨折れてまっせ☆
Unknown (もふ蔵)
2017-03-19 17:49:21
へーって❗ クスクス٩(♡ε♡ )۶
待ち遠しいなぁ 19巻
コマコマの バン❗❕ってアップの表紙
楽しみだなぁ〜
自覚有る (えり)
2017-03-19 17:50:34
自慢ですね(笑)
しかし胡マちゃんからの痛い親愛受け取りもほどほどに。
自慢話❤ もっと猫が好きになります! (トマトん)
2017-03-19 17:51:01
あぁ ボクサーみたいな青タン。
:(  ̄ ´▽  ̄💣) : ゴツボカッ〃
それでも、
満面の笑み❤を浮かべてる くるさん。
痛々しくも健気で ( TmT゜゜)うっ
あるがままのコマたを
体をはって受け止めようとする くるさんに
拍手✨パチパチ

コマたんの頭や額は大丈夫なのかしら?笑。
毛があるから平気かな。。。

親愛ゴツンの瞬間に、うまくパンチを かわせればいいのでしょうけど。。
でも、せっかくのコマたんからの愛情の親愛をかわすだなんてぇ。。もったいないですもんねぇ~(^_^;)
その破壊力、力強ささえも、愛しい❤ですもんね(〃ω〃)!
くれぐれも 大事なお顔が腫れてしまわないように。。三回に一回は 逃げるようにしてくださいね(^〇^)

気合いの入った パワフルで
真剣な一途な ドスッ!💥( `・ω・´ )!!
かわいいですねぇ。。
くるさんのこと大好きなんだね~(≧▽≦)

手足が短く 太く しっかりと安定感のあるコマたんだから、 頭突きも凄そう。

ふたりのやり取りが、
とてもほほえましいです♪(#^^#)💞
あ~~窓辺でイチャイチャしてるにょ~💟
うらやましいにょ~ (((〃>д<〃)))
( ^ω^ ) (あきに)
2017-03-19 17:54:44
自慢(*≧∀≦*)
…という自慢なんか… (せんべぇ)
2017-03-19 17:56:03
 う、うらやましくなんか…ね、ねぇし!!!
 ぐふふ…そしてどんどん下膨れになるという言い訳なんですね…うらやましいから言ってるとかじゃねぇんだし!!!
 コマちゃんどんどん親愛度を上げて行っちゃって!!!!
高速親愛ごっつんでもエェンヤデェ~~~ニヤニヤ
Unknown (えびすとらきち)
2017-03-19 17:57:49
親愛流心意把!!
けっこう (いつも通りすがり)
2017-03-19 17:58:38
けっこうな愛情、けっこう!けっこう!
胡マさん、催促する (masaneko)
2017-03-19 18:02:51
そ、それは、「おそい!早く御飯を!」という催促&お叱りでは。

くるさん、胡マ御飯を落とさなくて何より。
はい、はい。 (七味)
2017-03-19 18:04:19
アザにならないようにね。
でもアザになっても自慢するんだろうなぁ。

羨ましい。
これは (ゆうりゃん)
2017-03-19 18:04:21
強めの親愛ということですね
わかりますわかります(笑)
ふーーーん (nekoko)
2017-03-19 18:05:51
新しい自慢か~。
ステキな自慢っすね。
ふーーーーん ふーーーーーん     やっぱ いいなぁ♪
もう! (モモマニア)
2017-03-19 18:07:06
うらやましがらせすぎ。

無骨感がまたいいわ、コマコマ。
人見知りだけれど、情は深そうなのだった。
くるさんったら (とらにゃん)
2017-03-19 18:07:23
また、自慢してる〜
これぞ (まちゃ)
2017-03-19 18:09:33
猫飼い冥利につきる、んですな(^^)
動画が見たいなぁ、などと
無理難題をふっかけてみるのであった
(≧▽≦)(≧▽≦)

譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
痛いと言いながら (チョッパー)
2017-03-19 18:10:40
まったく結構嬉しそうな顔をしてますよ
もし (TAT)
2017-03-19 18:10:45
頬に青あざが出来たら・・乙女さんが疑われないかしら~!?
って、乙女さんなら疑われる心配は無しか(笑)

愛情からくる青あざもあるって事でっ!
喜んで受ける青あざもあるって事で!

胡マさん。少しずつ親愛覚えていこうね(#^.^#)
Unknown (メメと熊造のおばさん)
2017-03-19 18:12:34
親愛…分けて下さい
なにそれ?自慢? (へちま)
2017-03-19 18:13:09
ちっとも羨ましくな・・・カハッ( ´゚Д゚)・;’.、
本当は… (ゆきママ)
2017-03-19 18:14:07
ねぇ、
本当は、ひょっとして、もうナデナデしてるんでない?
内緒にしてなーーーい?いーなー。羨ましいーい。
『へ~』じゃあないのよ… (黒猫)
2017-03-19 18:15:53
そう、猫の頭って石頭!
くるさん、手に持っている物は何かしら?
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-03-19 18:17:59
痛猫(=´∀`)
あらあら…… (ブーブー)
2017-03-19 18:18:32
自慢してましね めっちゃ痛そう  コマちゃんお手柔らかににしてあげて~
Unknown (Unknown)
2017-03-19 18:18:34
もーなにそれっ!
わかんない!

愛情表現もいろいろですね
Unknown (Mimi)
2017-03-19 18:26:15
こまこま💕ったら! 
愛情たっぷりでしね
胡マさん😺 (のまちゃん)
2017-03-19 18:27:56
ほんまに可愛いねぇ😍
もっと自慢してください。
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
Unknown (かみ)
2017-03-19 18:30:44
羨ましすぎるので、自慢しないでください
あぁ〜(´Д`)… (どうだい?)
2017-03-19 18:30:58
痛そう…でも、その自慢が聴き(観)たくて、また明日も覗きに来てしまう…
なかなか (あんちゃんこ)
2017-03-19 18:31:15
厳しい親愛ですがw自慢したくなっちゃいますよね〜♪(´ε` )
自慢かぁ〜笑笑 (meg)
2017-03-19 18:32:44
親愛のしるしっすね!
コマさん よかったね〜なでなで
う…う… (みさこ)
2017-03-19 18:35:19
羨ましくなんかないんだからね!
Unknown (tum610)
2017-03-19 18:36:02
やっぱり自慢か(*^^*)

コマコマ幸せだね。
はい、 (ねむぐま)
2017-03-19 18:37:19
ですね、自慢ですね。
くるさん!(ハート)
気合がこわいよ~! (サンデーまいにち)
2017-03-19 18:38:49
愛情の示し方に気合が入り過ぎていて、
まるで格闘技を見ているようです…!
Unknown (ぽんたた)
2017-03-19 18:45:18
…のろけですな。まあ…毎回そうスけど。
良かったですね! (りびちゃ)
2017-03-19 18:47:11
愛の頭突き
コマさん♪ (トメちゃラブ)
2017-03-19 18:48:00
わ、わぁ~…羨ましい~(棒読み)🎵
えぇ、きっと (しそわかめ)
2017-03-19 18:50:48
そんなこったろうと思いましたよ(-_-)
驚きゃしやせんて今さら。
お幸せに、姐さん。

コマさん (ゆうママ)
2017-03-19 19:00:43
頭に鉄板入ってる?
コマさんは痛くないのか?
Unknown (nolanola)
2017-03-19 19:10:27
ほほおー!
じまんですなあー(*^。^*)
愛の力❗ (ちょび**)
2017-03-19 19:17:43
アハハ((o(^∇^)o))
なんて強い愛なんだ💕
今日も (わさび)
2017-03-19 19:21:21
自慢されてしまったー(笑)!
Unknown (ぼぼ)
2017-03-19 19:25:45
なんかのTV番組で、険しい山岳地域に住まう雄山羊たちが
権力争いであろうか、何度も物凄い勢いでツノ同士をぶつけ合って
終いには脳震盪を起こしてクラクラ~っとしてるのを思い出した(笑)
自慢歓迎w (besu主)
2017-03-19 19:25:56
こんな自慢なら大歓迎ですw

人に怯えてコタツムリだった胡マさん、安心して愛情を思いっきり表現できるようになって良かったね^^*
でもいつか加減も覚えてね笑

3/20祝・目黒区、大分市、千葉市、大阪市、各地で開催される譲渡会にて、多くの胡が一生涯の家族と出逢えますように。
保護主様、運営スタッフの皆様、個人でも関わられてる全ての皆様、毎日ありがとうございます<(_ _)>
Unknown (まりもる)
2017-03-19 19:38:24
ま~たくるさん自慢話を…って思ったら自慢している自覚があったのか!くそぅ!
可愛いぞコマさん(*´ω`*)
あら♡ (ふわモモ)
2017-03-19 19:39:37
自慢 聞いちゃった(笑)
Unknown (じんび)
2017-03-19 19:46:29
愛、愛なのね〜コマちゅわん
Unknown (大和オカン)
2017-03-19 19:48:48
ラブラブですな(笑)
たまんねーな (ヨシノ)
2017-03-19 19:50:42
かわええ
いいんです、いいんです (かなとら)
2017-03-19 19:51:18
毎日でも自慢してください。
コマさんは緊張がとけて心を開けるようになるまで時間がかかりましたから。
😀 (ぶーママ)
2017-03-19 19:52:36
やっぱ、自慢ですよね😀🤗
Unknown (しろたん)
2017-03-19 19:56:35
あっはw
ああ、うらやましい(笑)
んまぁ (Unknown)
2017-03-19 19:58:50
ウラヤマシすぎる自慢、ありがとうございますっ
譲譲渡会の胡たちにも良いご縁がありますように
Unknown (乙ねこ)
2017-03-19 20:10:38
ふふふふふっ
くるさん、痛うれしそう(笑)
親愛! (そらりん)
2017-03-19 20:12:37
いつの間にか足から顔まで進歩したのですね♪
もしかして鼻キッスもしてくれてたりして(^o^)v
自慢どんどん聞かせて下さいね~!
心の整形が大事 (にゃんちき)
2017-03-19 20:26:13
人を騙すような整形は禁じ手な!自然が一番にゃ♪
え・・・ (コタロー)
2017-03-19 20:27:50
顔面に親愛の頭突きですか!?(^▽^;)
コマちゃん、前世は山羊か何か??(笑)
ニャンコの個性って面白いですね♪
というか、コブとか痣とか大丈夫でしょうか・・くるさん・・(爆)
コマちゃんのオープンハートは、嬉しい限りですが♪(^^ゞ

各地の譲渡会のワンコ、ニャンコ&ウサコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
自慢 (ぽん)
2017-03-19 20:29:06
という自慢だったのですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-03-19 20:35:10
すごく、すごくいい自慢。
ほんと (ぼんちゃん)
2017-03-19 20:39:18
コマさん変わったねー
くるさん、"ごっ"のコマさんがめちゃ上手い
Unknown (ぽっぴ)
2017-03-19 20:41:06
っまた、それにしてもコマちゃんは情熱的ですなあ。
間違えた (ぼんちゃん)
2017-03-19 20:41:19
"ごっ"のあとのコマさんがめちゃ上手い
いいにゃ~(^O^) (6にゃんの下僕)
2017-03-19 21:07:46
超~親愛でし!
うらやましいぜぇい。
最近、親愛して頂いてないことに気づいたにょ。
血みるぜよ (NANA)
2017-03-19 21:15:03
昨日、ひさびさに地域ねこに、猫パンチくらいました・・。
餌をあげるとき、近づきずぎたのか、「ビシ!」まさいく電光石火!
痛みとともに、血がにじむ・・・。
親愛!親愛!
自慢、自慢。ムフフフフ・・・。
今日も (yoko)
2017-03-19 21:33:32
なんかスゴイ躍動感。
というか、動画みたい。笑
「ゴッ」って、痛いよなあ。
Unknown (猫に小判)
2017-03-19 21:34:13
自慢?大いにケッコー
頭突きって痛いよね^ - ^
猫の頭蓋骨って かなり硬い!
コマさんの愛情表現
痛くても受けるべし♡
Unknown (Unknown)
2017-03-19 21:41:55
うちには、鼻チューすると見せかけて鼻に頭突きをかます子がいますよ
痛くて涙が出ます…
でも愛してる(*´∀`*)
ジェラシー (あんどれかんどれ)
2017-03-19 21:51:38
こまさんからの愛を顔面に受けてる!くやちー!うらやまちー!
親愛2017。 (ピコー)
2017-03-19 21:52:11
親愛なんですね。自慢なんですね。
Unknown (ぺ〜ちゃんママ)
2017-03-19 21:55:53
その親ばかっぷりわかるぅ〜٩(๑>∀<๑)و♡
いーなー (のそのそ)
2017-03-19 21:56:01
あーもーうらやますぃー
お返しの愛情表現ですなぁ (ちょこみんと)
2017-03-19 22:05:08
くるさんは痛いけど、こたつ時代から知っている私は感動するばかりです。
をを〜痛そっ! (アーデルハイド)
2017-03-19 22:11:01
んまあ、コマさんたら、おばさん困っとるであかんにー。
嗚呼そうか、コマさんのコマは困らせるのコマなんやね。

うちのニャンズはキッチンに立っとると膝カックンしてくるに。
ピンポンダッシュみたいに、背中タッチもしてくるもんで、危険なんだわ。
先日はそのせいで指切りました>_<
困ってます……ちょこっとだけ。
くっ、くそぉぉぉ (ユカ)
2017-03-19 22:12:56
自慢かよーT^T
めっちゃうらやますぃー。

ていうか、自慢て自覚あるんですね(^_^;)
Unknown (のぇ)
2017-03-19 22:21:00
ハァ??自慢ンンン???
べ、べつに羨ましくないしッ!!

しかし胡マちゃんは愛の加減を知らない女よのぅ
ちこう、ほれちこうにフォーッフォッフォッフォッf
親愛! (まゆみ)
2017-03-19 22:27:11
親愛!(ゴンっ!)親愛(ガコっ!)
痛いけど、うれちそうですね♪
嬉しい (餅子)
2017-03-19 22:28:08
あのコマちゃんが痛いほどの親愛を…!
最高の自慢頂きました!もっともっと!
それは、自慢に値します! (Unknown)
2017-03-19 22:32:55
いいなあ〜!!

ウチなんか、野良状態で引き取ったとは言え、もう丸5年完全室内飼いしてるのに、いまだに寄ってこねえヤツいるし。
あははは(笑) (ちびたん)
2017-03-19 22:43:49
ワカタ・・・わかっとれせん、コマちん❤
あぁッ!! (ねず間商事)
2017-03-19 22:58:40
わかっているのに今日もまた、自慢されに来てしまったわー!
私の場合は (kijitoran)
2017-03-19 23:01:20
サンドする肉(あるいは脂肪)が厚いからあまり痛くないですorz
決して面の皮が厚いわけでは・・・T_T
解決法がありますよ! (りりー)
2017-03-19 23:01:21
コマちゃんとくるさんにクッションを付ければ良いのです!
つまり、お太り遊ばせ♥ (ΦωΦ)フフフ…
Unknown (Unknown)
2017-03-19 23:02:59
あ〜もっと自慢してください😆
こまちゃん可愛すぎる〜♡
う~ん(*^^*) (Unknown)
2017-03-19 23:04:57
愛ですね~(*≧∀≦*)
まったく、、、 (Gab)
2017-03-19 23:10:20
自慢が過ぎますぞ卍
それは (すみれ)
2017-03-19 23:22:43
かなり痛いとこですよね。
けど、こまこま可愛いですね~!!
やっぱりか! (ちゃあちゃん)
2017-03-19 23:35:31
ちくしょう〜(^∇^)くるさん、羨ましいぜ〜
私も親愛の頭突きされたいよーん
最初から考えたら (にゃん吉)
2017-03-19 23:36:29
なんて嬉しい自慢なんだろう

目から汁が出る( ;∀;)


もっと自慢してくださいね♪(*≧∀≦*)(笑)
あー (宗次郎)
2017-03-19 23:50:47
私最近そんなこと思ってないと思ってたんですけどね~あれ自慢でしたか。あんだけ猫飼ってたら毎日大変だなぁと思ってたんですけど、自慢でしたか。
Unknown (しおみん)
2017-03-19 23:59:19
肉体は痛くとも、心は痛くない。癒しとか愛とかがスゴイという確たる証明。
浦山Cよーん! (ゴロチビ)
2017-03-20 00:04:36
タンスじゃなくてくるさんにゴンですか。
くるさんとコマさんとごっつんこ、ですか。
セイウチとか、象アザラシの闘いのように、ですか。
くっそ〜、何と言おうが、浦山Cよーん!
Unknown (Unknown)
2017-03-20 00:16:40
いやー!
こわーい。
いいなぁ (くにちゃん)
2017-03-20 00:57:53
自慢とわかっていても、痛そう。
でも、愛情表現だし、激しく親愛されてうらやましい!
激可愛いけと、激痛!な親愛♪激突頭突きですね。 (毬藻)
2017-03-20 01:07:22
おコマはんは、親愛の勢い、激しいですね~!
野良時代に、護身術か、古武道でも、
嗜んでらっしゃったのかしら?

それとも、爪研ぎ、オモチャケリケリ、反故紙蹴鞠で、遊んだ、自主トレの成果なのかしら?

それとも、筋肉女子なんですか?レスリングも、ラグビーも、お相撲もウエイトリフティングも得意そうにお見受けします。

とめられない、とまらない愛と
鍛練の証を全身の力を振り絞り、
くるさんにぶつけてるんですか?

次回からは、少しでいいので、
加減してあげてください。

親愛頭突きの時の、そのお顔は、
「くるねこ19巻」の表紙と同じ表情ですね♪

こう見えて、デレてる~♪デレてる~♪
は、正解だったのね~♪

こんな、コマコマの姿が拝めるなんて~♪
見守ってきた立場として、嬉しいですわ~♪

デレてる表情、こう見えても、コマコマは、
嬉しくって、照れてるのよ~♪

あらあら~♪激突頭突きの激可愛いこと~♪(激痛だけど!)
そりゃあ、自慢したくもなりますわ~♪

くるさん、青タンになって残るといけないので
頬骨湿布して、よ~く、冷やしてくださいね♪

寝るときに、枕を(奪われる)分け合う、
仲良しボニキに、湿布の後の匂いを嗅がれたら、「吩!」て、鼻息で言われちゃうかな…。


明日の各地での譲渡会で、
個性的な家猫候補生と、
未来のでれでれ候補の里親様との、
嬉しくてたまらない出会いがありますように。
Unknown (みゅほ)
2017-03-20 01:16:20
飽きるまでやってくだされ
くるさんもコマちゃんもファイッ!
Unknown (u.g.)
2017-03-20 01:49:12
ただのM
親愛による名誉の負傷ですね。 (秘密♪)
2017-03-20 04:07:30
痛みを耐えしのびながらも、喜んでいる
怪人くるさんの顔が、青あざになってないと良いなぁ。と、心配しつつも、

愛知県や名古屋弁で、青あざのことを
なんと言うのかな?って、思って、調べてみたら…。

驚愕!「呼び方、怖っ!」だった…。

さあ、宵っぱりの夜更かし好き&猫好きな、
暇人さまがた、気になる、あ、なんだ?さまもご自分で、調べてみましょう。d(^-^)

日本各地の青あざの呼び方も各種色とりどりで

「え、それで、県内だと、普通に通じるの?」だった…。

青あざって、最初赤く、翌日青黒くなり
最後、紫色から、黄色くなりますよね?
多分、そこからきてるんだろうなぁ…。

猫への愛が、半端ないくるさん、
力強いコマコマさんからの親愛による、名誉の負傷、お大事に。ご自愛くださいませ。
うふ (いとへん)
2017-03-20 04:29:00
うらやますいっ
Unknown (Unknown)
2017-03-20 04:35:01

「我猫を愛でる為に生きん
猫須く愛おし」 

くるさんが愛せない猫なんてこの世に存在しないのかも




ゴォッ…!(嫉妬の炎) (ころ)
2017-03-20 05:09:22
イチャイチャしおってヽ(*`з´)ノ

キィーッ…!(ビリッ)←ハンカチちぎれた
Unknown (くろみ)
2017-03-20 05:41:52
ワカタ(笑)
Unknown (mika)
2017-03-20 07:10:00
ワカタ。
自慢じまん。わはははは(*´∀`)♪
コマ しゃべる (Unknown)
2017-03-20 07:41:38
ちょび 髭 girl コマコマ よくしゃべるようになる。。

ゴハァ~ン💓

ごじどぉ~す💓

おかわりぃ~💓

へぇ~

わかたぁ~

。。。∴( > д < ):

くぅる はぁ~ん
しゅ~きぃ~ Σ ――〃) 💓 ゴツンッ!!
ふっふっふっ。 (よふかし@上総)
2017-03-20 10:29:40
ごちそうさまです。
全然おなかいっぱいにならないんでもっと自慢してくださっておっけーよw
Unknown (Ellie)
2017-03-20 11:08:29
ごっつぁんです☆
おかわりお願いします!!
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-03-20 11:23:10
題名を見たとき、まさかと思いましたが
やはり でしたね。笑
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-03-20 12:21:07
自慢話しも大好きです
頬骨、骨折しないようにね
素敵な自慢を感謝です (ぶん)
2017-03-20 14:02:35
コマさんの「親愛」の場所が、どんどん上がって行って・・・ついに、くるさんの首から上に到達されたのですね

これから、「自慢」がどこまでレベルアップしていくのか・・・ドキドキシミジミしながら、楽しみにしております
ははははは (ジャック)
2017-03-20 15:09:52
ワカタってかたことかわいい
こまこまー💓 (ぬし)
2017-03-20 16:04:14
親愛が強すぎて
こまちゃんの1人相撲ですか
頬骨は確かに痛い
でも読んでてほっこり致します。
自慢話 どんどん載せてください🐈
どんどん (ようのじ☆)
2017-03-20 16:15:21
どんどん してくだせぇ
姐さん!

いいっすねぇ〜!
よかったっすねぇ〜!!

こまちゃんも
よかったっすね〜
師匠 (ぽんた)
2017-03-20 16:50:06
師匠、これなら抱っこもできるのではー!?
手厚い親愛の表現、くるさんさすがです。
ふ~ん (大吉)
2017-03-20 17:06:09
そうでしょうな。
二回目は (江夏)
2017-03-20 17:39:01
最初が左だったなら、二回目は右の頬を差し出さないと(笑)!

くるさんのご自慢もですけど、コメントしてらっしゃる方々の「自慢」にもなかなか過激なのがあって…う、羨ましくなんか、ないやい!


ごめんなさいw (びりけん)
2017-03-20 18:31:37
なぜか、図解のガイコツにうけてしまったw
でもこれ、かなーーり痛いですよね
コマコマのくるさんへの愛はえぐるほどに深ーーーいのですね
Unknown (Unknown)
2017-03-22 06:59:19
自慢んんんんwww
ああ、 (あんこ)
2017-03-22 15:23:29
自慢でしね。

痛いの痛いの。。。飛んでるなw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。