くるねこ大和

猫、まんが。

雨降りのボニー

2011-05-28 23:06:18 | Weblog
















































































雨が降ると猫は眠たい




アンニュイなボンニュイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (186)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももももももも桃と餅 | トップ | おいさんラブ »
最近の画像もっと見る

186 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ夜中に更新! (みちのくひとり暮らし)
2011-05-28 23:15:45
雨の日の幸せですね♪
Unknown (mariyan)
2011-05-28 23:15:46
ぼんにぃカワユス★
うわははは (かんちゃん)
2011-05-28 23:16:08
これからブロッコリーを見るとあんぬいなボンちゃんを思い出してしまいそうですwww
Unknown (Unknown)
2011-05-28 23:16:46
今日はまた随分遅くに更新されたんですね
ご無理なさいませんように
わぁ~ (ほんまる)
2011-05-28 23:17:05
ぼん阿仁が。。。乙女ちっくになっている。
wwww (あけ)
2011-05-28 23:17:28
メランコリックなブロッコリーってw
梅雨って怖いw

 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 23:18:31
目が。

手塚治虫的色っぽさ。
メランコリックなブロッコリー! (マリモ)
2011-05-28 23:18:47
よく分かんないけど、
笑った!!!!
洋泉さん、ヤルねえ!
夜中に!! (さゆり)
2011-05-28 23:18:52

夜中に更新されてて
なんか得した気分になりました(^o^)笑

こんなに早くコメントするの始めてかも?


それにしても、梅雨やら台風やらで
これからメランコリックな日々が続きますね!
ほほほ (リゴ)
2011-05-28 23:19:15
旦那っちも、あにいも
かわゆいの~
ケツホールが... (ゆっきい)
2011-05-28 23:20:17
ボンニュイの肩甲骨がセクスィーだわ
Unknown (モカ)
2011-05-28 23:20:34
うちの7にゃんも団子になって寝てました(笑)
男前なぼん阿仁ぃのウラ側発見♪(´ε` )
Unknown (タビっくす)
2011-05-28 23:22:05
珍しく遅い時間に更新ですね。
今日はもうアップされないのかなぁ…と思ってダメもとで覗いてみたので嬉しかったです☆

ぼん兄の乙女なまつげにふきました(笑)
お? (まやー)
2011-05-28 23:22:27
アンニュイなボンニュイって……
フランス語で韻踏んできましたか?

しかも時間が時間ですからね。
bonne nuit.(おやすみなさい)
BGMは大川○蔵? (みけ)
2011-05-28 23:23:00
それとも杉サマかしら


一転してサバダバダちっくね
移った (珀龍)
2011-05-28 23:23:48
乙女ちゃんの影響で ボンニュイになったのかしら
やったー! (mewmew)
2011-05-28 23:24:17
寝る前にブログ拝見するの習性になってます。
こんな早めにコメント投稿できた。
それにつけても雨。 台風が近づいてます。
関西は明日。名古屋は夜ですね。皆様お気をつけてください。
被災地の方にこれ以上の被害が広がりませんように。
Unknown (さゆ)
2011-05-28 23:24:37
わっ。
ぼんにぃが可愛い!!
まつげ長いのねぇ。
梵ちゃん (花実 樹)
2011-05-28 23:27:57
乙女梵ちゃんと乙女ちゃん
いいコンビ。
Unknown (paa)
2011-05-28 23:28:08
アンニュイボンニュイブロッコリー(笑)
わらった~

くるさんの描く、背中の「ハー」が
なまめかしくて大好きです(笑)

ボニィさん、ギュッとしたい。。
ほんとかわいい。

今日は (みるみる)
2011-05-28 23:29:17
随分遅めの更新ですね!
アンニュイなぼんにぃ可愛いw
くるさんに負けず劣らず、旦那さんも
豊かな発想力をお持ちの方なんですね♪
エッセイ? (るどるふ)
2011-05-28 23:29:57
「雨の日の猫はとことん眠い」でしたっけ?ありましたね~
確かに寝っぱなし(^_^;)
おもろい夫婦・・・ (harumi)
2011-05-28 23:31:08
おもろい夫婦ですわ~。いい味出てます。
アンニュイなボンニュイもいいですな。
ちょっとカマちっくなボン兄もまたおつなもの。
メランコリック (しやも)
2011-05-28 23:31:42
大島弓子チックなダンナさま?
ぼんにいの吹き替え (tomi)
2011-05-28 23:31:54
乙女さんでしたかお茶目な一面を発見。
これからも時々吹き替えお願いします
Unknown (Unknown)
2011-05-28 23:33:19
さすが乙女ガチャピン発想が違う。
ワタクシの発想にそれはない。おっさんに負けとるわ~w
眠いー (ねこむすめ)
2011-05-28 23:34:58
 わーい、ぼんにいとおそろですー。

 私も、雨が降ると、気圧が低くなる影響か、頭がもうろうとして眠くなります。
 今日も一日寝ていました。
 そして、夕方起きた。
あんにゅい。。 (ゆずぴぃ)
2011-05-28 23:35:09
ぼん兄~ 低気圧で身体だるいですか??
めらんこりっくな ぶろっこりーって
旦那さん くるさん以上に
ナイスなコピー♪

あんにゅいな ぼんにゅい。。
月曜まで雨は続くから、ボール追っかけないと
男らしい筋肉が 落ちますよー♪
Unknown (やなぎ)
2011-05-28 23:36:47
ぼんにいのがりょがりょばばばwww床がー(笑)

しかしガチャピンさん面白いアテレコをw
メランコリックなブロッコリw
おっと! (まなか)
2011-05-28 23:36:58
今日は更新ナシかな…と思ってました
念の為見に来てよかった

ぼん兄メランコリーじゃなくてブロッコリーなのね
睫毛が似合ってウケる
洋泉さん (市井みさと)
2011-05-28 23:37:11
ナイスセンス(´∇`人)
さすが乙女←違うから

あたしも雨の日は眠いです。
そっか。
あたし猫だったんだ(^^ゞ
ちょww (rinrin)
2011-05-28 23:39:38
乙女ですねw
ぼんにゅい~ (AYANOSUKE)
2011-05-28 23:40:03
あはは、旦那様ナイスアテレコですね(笑)

ぼんにぃが何故か乙めんちっく~
Unknown (あゆむ)
2011-05-28 23:42:07
「メランコリックなブロッコリ」、流行語にします。私の中で。とりあえず、明日も天気が悪いようなので早速使ってみますね。

遅くの更新で、うれしい反面(僭越ながら)お体が心配です。ご自愛くださいませ。
メランコリックなブロッコリー (まゆ)
2011-05-28 23:44:48
かな~り笑えました

旦那様ステキ☆な吹き替え有難うございます
くるさんの私よりおもしろい事言うの禁止
も可愛らしいです

今度は、胡ボチ~ニの吹き替えをお願いします
Unknown (ミル)
2011-05-28 23:44:54
やばい
メランコリックなブロッコリーに笑えました(笑)
お、夜更けに更新! (アヤ)
2011-05-28 23:46:36
うっれしい。

アンニュイなボンニュイもいいですね。
ボニー大好き。

ぃよっ!伊達男!
ぶふーっっ (みゆう)
2011-05-28 23:47:00
これ、、自分で読んでるとわかんないけど、
あ、野太い声なんや!って心の中で当てなおしたら
めっさオモロかった(笑
太ければ太いほどええですよ。みなさん(笑
アハハハh (Natsu)
2011-05-28 23:49:22
今日はお休みかな・・と思いつつ、寝る前に
来て見たら・・・わっ、更新ありがとうございます!!

15コマ目で、思いっきりふきだしました!
こんな表情のぼん兄いは初めてですね。。クククッ・・。
ぼんにぃ(@_@;) (ブーブー)
2011-05-28 23:49:50
乙女っぽくなっちゃった
あっ☆更新されてるぅ♪ (ポテ)
2011-05-28 23:51:22
いやこれ、アニメでみたいですぅ!

アンニュイなボンニュイ。
声がきになるわ~。
ブロッコリー〓 (クマゴロ)
2011-05-28 23:51:27
ぼん兄の目がトロトロして可愛い

雨の日は人間も眠いですね(-.-)Zzz
通訳 (ごんの母ちゃん)
2011-05-28 23:52:34
ちょっと乙女なニャウリンガル旦那さんナイス!
メランコリックな…? (1933)
2011-05-28 23:52:50
ていうか、フェミニンな感じなんですが?!(^^;)

ボンニュイな表情+ブロッコリーがじわじわ来ます。ニヤニヤしてしまふ…。
Unknown (くっちゃん)
2011-05-28 23:53:38
アンニュイなボンニュイで爆笑しました~
さらにああぁ~~ (ポテ)
2011-05-28 23:57:20
バナーのイラスト復活ですね。

つっこみっぽくて好きです。
ありがとうございますぅ!
私だけでしょうか? (かりかり)
2011-05-28 23:58:47
携帯からなのですが、画像が何枚か見れない…ですorz
久々 (mone)
2011-05-29 00:03:50
15コマ目で吹きましたよ。
洋泉さんのネタでしたか。
面白いです(・∀・)
Unknown (Unknown)
2011-05-29 00:06:19
下雨時愛睏的波波好萌喔XD
アンニュイ! (elwood)
2011-05-29 00:06:59
まさか江戸っ子ボニーから、「アンニュイ」などという形容詞が出るとは(笑)

ブロッコリー (ゆきにゃん)
2011-05-29 00:07:13
メランコリックなブロッコリー(笑)
旦那様ナイスアテレコ


ぎぅぎぅですか?
更新は嬉しいけど、無理はしないでくださいね

おやすみなさい
Unknown (kukia)
2011-05-29 00:07:42
今日は更新しないのかな…?と覗いてみたら!
うれしいです~。

ぼんにいのギャップが面白いです。
旦那さま楽しい方ですね~!

山田君っ! (choshu)
2011-05-29 00:08:59
旦那さんに座布団1枚やっとくれぃっ!!!
梅雨ですね… (よねこ)
2011-05-29 00:10:06
関東も梅雨入り…ウチのネコたちも今日はよく寝てました。
今日のぼんちゃん、色っぽい~。
梵シュ~ル (Yumi☆Yumi)
2011-05-29 00:14:36
シトシト雨の日はボンニュイ…の心持ちでいると何だか楽しくなりそう♪。おもろい夫婦、いいなぁ。グーッですね!
な~るほど~☆ (きむりん/のはらゆうこ)
2011-05-29 00:14:45
そういえばきのうはふくおかも終日雨でしたがいつもの“あそんで”
アピールがなかった(;-Д-)! そういうことだったか!!

台風は困るけど忙しいときは助かるな。

あたらしい複合機とうちのω^・ω・^)の毛(と書いてマオ)たんの
残念な出会い記事アップしました↓

http://tfreak.cocolog-nifty.com/
歓迎来訪♪ >ALL
旦那様も、 (蒼い彗星)
2011-05-29 00:18:14
"手脳系"アートな御方ですか?
それとも、パリパリのITエンジニア系?
どちらかに振り切れてるっぽいですな(失礼!!)。

ボニー、人間なら還暦近いですがONもOFFもまだまだ大黒柱ですね。

深夜の更新&バナーイラスト復活、ありがとうございます。
おぉ (よ~こ)
2011-05-29 00:25:43
本日は行進がないのかと思っていました。
忘れていたお金を発見して得した気分になった時みたい。
動物吹き替えセンスは必須課目ですよね。
ぼん兄が! (るるん。)
2011-05-29 00:30:16
乙女さんにアテレコされて、
さしもの阿仁ィも乙女チックブロッコリーに!!

て、まさか乙女さんのアテレコだとは思いませんでした・・・。
一本。
確かにありましたよ、そんなエッセイ本 (のなかん)
2011-05-29 00:31:01
動物の生態を扱った連作のひとつだったと記憶してます。
90年代初頭?
それはさておき、いーじゃないですか、くるさん。
旦那様と共同作戦で、おもしろさ二倍。
ちなみにもう床板の傷は、心配しなくてもいいんですよね?
つまんない小心者で、ごめんなさい☆
わははは (はな)
2011-05-29 00:33:09
「メラコリックなブロッコリー」
わははははh
夜中に大爆笑。
旦那様のアテレコもステキです。
Unknown (れんゆ)
2011-05-29 00:34:38
ボンニュイにも笑いました。

うちの猫どもは雨の日と冬の午後は狭い家の中で行方不明者多数になります。
今の一匹いやしねぇ。
毎回大丈夫だろうとわかってはいるのに、洗濯機の中や冷蔵庫や積んだ布団の間などで危険な目にあってないか探してしまします。
でもどこに隠れているんだか一向わかりません。マジでミステリーだよこれ。
こんな時間に (羽月)
2011-05-29 00:37:56

お疲れ様です

って
ぼんちゃん・・・ww


さすが (はと)
2011-05-29 00:39:11
さすがくるさんのご主人、いい風味ですね(^w^)
ランキングバナーがすってきぃ
ははは☆ (彩香)
2011-05-29 00:39:28
メランコリックなブロッコリー(>∀<)/ヾ

「私よりおもしろいこと言うの禁止」って、実際いぅてはるのくるさんやし(^-^)b

おとめさんの「けだるいわぁ~」もナイスコメント☆
Unknown (きょん)
2011-05-29 00:41:56
だんなさんww
ぼんにいのまつ毛www

笑いました。
Unknown (タエ)
2011-05-29 00:43:05
乙女兄さんたら。。。
ブロッコリーだわぁ。
ぼんにぃったら… (あじゅ)
2011-05-29 00:47:00
雨降りだと顔つきまで…
うふふ
にゃるほど!! (だーしょんまお)
2011-05-29 00:52:24
あたいは猫だったんだ!!
だからこうも眠いんですねーー。oO
解決!!
うけた〜 (ごんたぬき)
2011-05-29 00:56:09
ブロッコリィ〜(#^.^#)
乙女ちゃん、ナイス♪
遅かったですね。 (tanuki)
2011-05-29 00:56:50
えらく遅い更新だったっすね。
ぶはっ! (りめあ)
2011-05-29 01:01:35
まつ毛にブロッコリーにボンニュイ!
夜中に盛大に笑いました!
ありがとうございます。よい夢が見れそうです♪
オヤスミナサイ(u_u*)
ボンニュイ(笑) (たけぞー)
2011-05-29 01:04:38
猫じゃないのですが雨の日は眠たいですねぇ。。。アンニュイなボン阿仁ぃが乙女可愛い…♪
旦那様が乙女だからでしょうか(笑)
面白い(*´艸`*)
雨の日の (梅まま)
2011-05-29 01:12:59
ケモノ達、特に猫は よく寝ますよね

にしても、くるさんの旦那様♪ステキです♪

くるさん! (よう)
2011-05-29 01:16:47
やはり、
くるさんが見込んだダンナサマ
面白い!!!!

おもろい夫婦だ。

ダンナサマったら
乙女菌を配布しました?
(ザ☆言いがかり)

乙女黒ぼんサン
ゴロゴロゴロゴロブロッコリ

いやいや、仰せのとおりです。
雨はネムイネムイ。
本当に眠い
オヤスミナサイマシ
ボンニュイw (やまもち)
2011-05-29 01:25:47
ボン兄やんのまつ毛wに吹いた~(笑)黒豹にまつ毛(^w^)寝る前に更新みれてやっはーでした(^_^)v
台風 (リカ)
2011-05-29 01:27:54
旦那さんの
「気だるいわぁ~」は

山田花子姉さんの
「汗ばむわぁ~」のノリでしょうか?(笑)
いいですねえ(*´▽`*) (真名)
2011-05-29 01:36:44
更新ありがとうございます。

ぼんにぃと旦那さんコンビ。
新しい風を感じました☆
雨… (ピコ-)
2011-05-29 01:38:30
雨の日、ぼんやりと過ごすのもいいもんだよ、ぼん兄…。
久々のバナー! (パスタ)
2011-05-29 01:55:30
久々のバナーに大喜びです。
最近(3.11依頼でしょうか?)バナーにイラストが無かったのでちょっと心配してました。
ところでうちの猫は雨でもアンニュイじゃないんですけど、何でだろ?
雨が降ると猫は眠たい (ももや)
2011-05-29 01:55:56
そうですねぇ。大人しいです。
猟が出来ないので体力温存らしいですが。
でもあんまり長雨だといい加減暴れたくなるみたいですよ。
乙女画? (うみゃ)
2011-05-29 01:56:28
もしかして、途中から乙女様の作でしょうか?


雨の日は、猫たちは眠くなるのですね!
私は髪がもじゃもじゃになります。
乙女様とおそろいです!
ナイス (紘未)
2011-05-29 02:05:26
ぼんニュイ(笑)
ぼんにゅい… (popo)
2011-05-29 02:09:47
目が乙女!乙女!
ナイス☆ボンニュイ (梅子ママンキー)
2011-05-29 02:10:28
ぼんにぃの初めての表情…



萌えです。
おぉ (ニャンコのママ)
2011-05-29 02:14:37
更新されてた(喜)

ブロッコリー

でおもわず 吹き出してしまいました(笑)

ボンにぃの目が~!!!どツボにハマって 静かに爆笑しています~。く、くるしいいいいいい(笑)

げへへ☆ (ちょろ缶)
2011-05-29 02:27:48
走り屋梵兄ィとブロッコリーな梵ちゃん、どちらも乙です♪
読みたいけど… (雑草)
2011-05-29 02:48:43
かりかりさん、わたしの携帯からも数枚読み取れず、特に後半が全く・・・

いつもは読めるのに・・・面白そうなのに・・・
残念(;´д⊂)

うぅ… (M)
2011-05-29 03:10:25
何枚も、何回やっても読み取れず…(泣)
ちきしょう台風め!←八つ当り
東北には行くなよ!
うーん… (しゅば)
2011-05-29 03:34:03
何回更新しても画像読み込めなかった…

仕方ないから1枚づつ読み込んでみたけど、今までなかったのにどうして?
雨降りは (rojineko-lily)
2011-05-29 04:24:19
猫も人も眠いのかもです。笑。
アンニュイなボンニュイ。あはは。
ふいた (とーるママ)
2011-05-29 04:31:42
素敵すぎますっご主人
しかし、雨の日のぼんにぃ・・・・・・別人でふか?!
萌えと同時に台詞でふいた。夜中なのに、大笑いするところだった
台風が接近中なので、愚連隊と三毛ーズは、大丈夫かな?
旦那・・・ (ぽー^^)
2011-05-29 04:37:37
旦那さん。

なかなかなセンスをお持ちですなぁ~^^
携帯は (姐)
2011-05-29 04:41:27
読みたいけど見れない(泣)
あらやだホント (かーちゃん)
2011-05-29 04:43:06
読み込めてないわ(-"-;)

が、アンニュイなボンニュイにツボリーノ

雨の日のだるさを説明した番組みた娘(人間のおバカ子)、えらく驚いとった。

おっぺけネコも運動会絶賛開催中

いーねぇ…
細胞が若いって

その細胞いっこでいーから目尻あたりにくれねーかな

明日パソコンで再度アタック( ̄・・ ̄)
Unknown (べべ)
2011-05-29 04:51:44
ナイス・アテレコ
ナイス旦那様
くるさんネタが切れた時に便利ですね ヒヒ。
Unknown (25歳女子)
2011-05-29 04:59:12
眠くなりますよね~猫も人間も!

男らしいぼにぃもブロッコリーなぼにぃも大好きです♡
ずばばばばば (びりけん)
2011-05-29 05:06:16
のぼんにぃの後ろ姿!勇ましい~♪ 特に×マークw
とろんとろんのぼんにぃの目w レオを思うママ@ジャングル大帝 のよう
乙女さん ナイスアテレコです
ステレケ・ステレケ… (みくり)
2011-05-29 05:12:50
雨の日は、アタシも眠いわあ~
ステキな (みーこ)
2011-05-29 05:42:27
ステキな一家☆
旦那様と2F組のネタも早く見たいです♪
Unknown (しらたま)
2011-05-29 06:09:03
ご結婚でさらに芸の振り幅ドンwww
ぼにょん (もさ)
2011-05-29 06:16:23
携帯から
画像が見れませんでした。
しょぼん
夫婦漫才 (りくまま)
2011-05-29 06:51:13
相変わらず梵ちゃんは男前ですね(豪快さがお殿猫そっくり)
旦那さまはそんな梵ちゃんもアンニュイ乙女に変身させるとは
くる夫妻は新婚さんなのに息もぴったりですね
梵ちゃんを乙女にするなんてロマンティックだわー
2階組はどんな乙女になるのかしら
雨降りの乙女ちゃん (葉)
2011-05-29 07:12:22
きっと、彼の頭も
メランコリックなブッロコリ~

乙女ちゃん〓 (ごいち!)
2011-05-29 07:16:41
一人と一匹いましたか…



それにしても面白いことを言うおいさん
Unknown (プリウスおじさん)
2011-05-29 07:19:40
乙女旦那ぁ・・・・ナイスです♪ふふふ・・・
おはようございます (由紀)
2011-05-29 07:46:38
画像が見れないです(´・ω・`)
Unknown (かわじゅん)
2011-05-29 07:52:40
乙女ちゃん、大島弓子先生チックなアテレコですね!笑。

ボニーのねぼけまなこにキュン

メランコリーナブロッコリーナ♪


ネコも (元)
2011-05-29 08:06:07
私も、ブロッコリー…(´I`)

頭痛でさ~(´ω`)
画像が (ちゃお)
2011-05-29 08:24:25
歯抜けで表示されてます。何ででしょ?
オチのコマが読めません(笑)
ひさしぶり・・ (dayan)
2011-05-29 08:36:51
ボンちゃん!!!ひさしぶりの主演ひとりだよ~
ぼんぼんぼんぼん~~~隠れファン
わたしも ((^q^))
2011-05-29 08:36:53
画像が所々表示されません;

携帯古いので容量がアレなのかもしれませんが…苦笑
OH! (じぴあ)
2011-05-29 08:46:32
見事な「吹き出し」まさか乙女ガチャピン様だったとわ!
ふわふわボールをバリョバリョ追いかける梵あにい、男前!
アンニュイ梵にいもかわいいですわ。
なんか、くるさんご夫妻の温かみが伝わってきました。
アニメい(#^.^#) (信藤葵)
2011-05-29 08:55:30
ボールの取りに行き方は男らしくてかっこ良いの~(#^.^#)
惚れなおした\(//∇//)\

雨降るとアンニュイになるんですね(^_^;)
乙女さんのセリフめっちゃ面白いです(#^.^#)
個人的にはくるさんのセリフの方が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや~ん、 (京猫)
2011-05-29 08:56:53
こんなぼんにぃの表情、初めて!
いくつになっても、若いもんには負けん。
日々新キャラ開発中ですか?梵兄さん。
引き出しの中、まだまだいっぱい詰め込んでいるとみやした。
gooブログ全部 (さくら)
2011-05-29 09:16:38
画像表示エラーになりますね。
友達のブログに行っても、エラーになっていました。

何回かアクセスしなおして、頭の中で話つなげました。

gooで、アクセス障害解消されれば、きちんと表示されるかなぁ・・
きたーーーー!! (pyon)
2011-05-29 09:29:39
ついにコラボきたー!!!(爆笑)

すばらしい才能です♪
絵が見られない (はぶたま)
2011-05-29 09:34:14
携帯から毎日見てますが、所々見られない
ぼんにぃ (hananan)
2011-05-29 10:24:15
がりょ走りがすごいウケタ!ヾ(≧▽≦*
うちの子も同じような走り方するけど
くるさん、ほんとにイラストにするのが上手い!
出目のおいさん、そういうセンスが
あったんですね?!(゜Д゜*)
男らしい…ww (にゃんころりん)
2011-05-29 10:50:40
メランコリックなブロッコリーってww
うちも (まめ)
2011-05-29 10:56:30
何故か画像表示されません…orz
PCやったら見れるんかしら。。。
Unknown (higurashi)
2011-05-29 11:09:16
ボンニュイ~
ほんとに・・・ (吉祥天)
2011-05-29 11:26:24
そのとおり
うちのも寝てます
台風の大雨の音聞きながら・・・
なんか懐かしいタッチw (牛肉ソーセージ)
2011-05-29 11:27:55
手塚タッチのぼんにいは







なんか気持ちが悪いw

それにしても雨ですねえ…。
オープニングテーマは (めら )
2011-05-29 11:29:01
銭形平次ですかね?
今日も決め手の銭が飛ぶ~
ブロッコリー♪ (川崎にゃんこ。)
2011-05-29 11:29:24
三日前に買ったブロッコリーが野菜室に埋もれていることを思い出しました!
ランチタイムに茹でねば。

ぼんサマのギャップが~☆ふふふ
サバな問題? (moyacafe)
2011-05-29 11:34:45
ども。
携帯で所々画像DLできなさそうな件、前の記事も、
PC版は見られて携帯は見られないので、
gooのサーバの問題かもかと~。
ご参考まで~。
くっ… (水)
2011-05-29 11:37:05
PC環境がないので携帯からくるねこを見てるんですが、最近YouTubeの動画が見れなかったり、今回の画像が所々見れなかったりして…。悲しくて残念です…。

携帯が悪いんでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。
Unknown (えっこ)
2011-05-29 11:44:30
メランコリックなブロッコリ

使わせてもらおっと。
そんな状況あるかしら。
雨凄いです・・・ (にゃんころりん)
2011-05-29 12:02:38
台風最悪ですっ・・・
お出かけ出来ません・・・
Unknown (そばかすクルル)
2011-05-29 12:07:35
乙女にいさん、本領発揮v(。・・。)v
タダモノではないのだろうなと思っていました(笑
梵姉ェもすてき♪
雨の日 (銀猫ちゃん)
2011-05-29 12:08:44
ぼん可愛い♥アンニュイなぼん。そしてなぜかブロッコリー…。
洋泉さんも気怠く…。頑張って下さい!!
ぼんぼんぼん (リラ)
2011-05-29 12:11:01
ブロッコリー・・・
男にしかわからない・・・
Unknown (Ellie)
2011-05-29 12:45:04
ぼんにゅい・・・☆
乙女さん、ナイスアテレコです!
「私より面白いこと言うの禁止」 (ちび・むぎ・みみ・はな)
2011-05-29 12:52:32

ウエェェェィ しっぽパンパン

ブロコ見るたびに (りぼん)
2011-05-29 13:29:51
さっき、昼に茎ブロッコリー食べて、ふとこちらを思い出してニマニマ いや~、2日に渡って楽しませてくれるなんて(笑)

これからブロッコリー見るたんびに幸せな(爆笑な?)気分になれるかもですよ!
ちょwww (ヒロコ)
2011-05-29 13:36:10
乙女ガチャピンだんな様、くるさんに負けじと劣らず
面白い方ですねwwwいい夫婦だぁ~♪
ボンニュイ吹きましたwwwくるさん流石☆
何故? (こじ)
2011-05-29 13:41:36
くるさーん。
携帯からだと表示されない画像があるよぉ。
吹いたw (みん)
2011-05-29 13:44:05
ぼんにぃの顔ww

旦那様のセンスも素敵ですね(´°ω°`)w
くやしい! (まお)
2011-05-29 13:45:09
携帯からだと肝心な場面がみれない…!!(泣)
ちなみにauです;∞;
それはそれは (Puck)
2011-05-29 13:51:20
メランコリックなブロッコリーに一枚。
ギャグに昭和の香りが。
ぼんちゃん、アンニュイな顔初めて見ました。
尾張の黒豹もオトメッチックですね。
Unknown (携帯で見れないなら)
2011-05-29 13:56:16
PCで見ればいいじゃない?
画像が見れない問題は (まー)
2011-05-29 13:57:26
古い記事の画像の表示も歯抜けになってるみたいなので、
goo側の問題かもしれないですね

PC版は問題ないんだけどなぁ
Unknown (すこもも)
2011-05-29 13:57:55
洋泉兄さんの吹き替えでアンニュイボニーの動画なんてどうでしょう。 
ふはっ (くるねこ大好き)
2011-05-29 14:24:54
なぁーいす
旦那さん!!
雨の魔法で (小太郎)
2011-05-29 14:34:21
オトメなほんにぃ♪
(≧ω≦)いとかわい♪
(T_T) (ハル)
2011-05-29 14:41:59
私もケータイで見ているんですが、ちゃんと表示されません(;_;) PCで見たくてもちょうど壊れてて見られないんです(T_T)
なんか… (ちよ)
2011-05-29 14:45:00
ただで拝見させてもらってる分際で失礼だとは思いますが…
旦那はんが登場する前のブログのほうが、内容にキレがあって楽しかったな…
旦那はんが登場するようになってからは、なんか普通の女のコ(主婦)のブログってかんじ…(笑)

まぁそれだけ幸せな証ということで…

ごちそうさまでした(^-^)
台風で (きゃん)
2011-05-29 14:47:38
外はドえらい雨…

そして、今日も名古屋ではボンニュイ黒豹が
メランコリックブロッコリーなのかしらん?

ウチのネコも旦那はんも、よぉ~寝てはります。
雨は眠いよねぇ~

さて、今のウチにおやつ食~べよっと☆
さすが! (ひなたぼっこ)
2011-05-29 15:21:26
くるねこ家のご亭主!
うまいことおっしゃる。

メランコリックなブロッコリーに
爆笑しました(笑)

笑った~! (みゅうた)
2011-05-29 15:46:37
いやいや、さすがくるさんの選んだお方!
ワタシも爆笑致しました。

台風接近の雨で、我が家の猫様3匹も今日は朝からそれぞれアンニュイモードです(笑)
ちょっとメランコリー; (シルファママ)
2011-05-29 15:47:09
何故でしょう…;
携帯をDからaに変更した為か、画像がほとんど見れなくなってしまった;
このお天気も関係あるのかな?
悲しいです; しかし、aからDに戻れないから我慢するしかないですねぇ;
うける((笑 (じゅあ)
2011-05-29 16:23:49
ぼんにぃ・・・

目が乙女チックにwww



お か ま みたいだァww

でもちょっとかわゆ?!
Unknown (プー次郎の母)
2011-05-29 16:46:32
ぼ・・ぼんちゃんっ!!どうしたのっ?!でもたしかにうちの子たちも雨が降るとそんな目をしてるけど・・・おばさんびっくりしたわー。
…。 (カイ)
2011-05-29 17:08:57
ちよさんに同感、かな。
キレや抑揚が無いように感じます、少なくとも私には。
携帯からなので画像が見られないせいもあるかとは思いますが、今日のも……
ばんごはん… (はとこ)
2011-05-29 17:11:29
あはははは(^◇^)
すてきアテレコ~♪
乙女さんのモノでしたか…
アテレコ中の乙女さん

どんな表情で…ププっ

ところで我が家の本日のばんごはん
登場予定にブロッコリーが!
…反応するだろぉなぁ
ウチの子ども達(^▽^;)


Unknown (hinata)
2011-05-29 17:17:52
アンニュイなボンニュイ。
今日もアンニュイなのでしょうか。
そしてご亭主もいい味出してますね。

変なのが湧いてますけど、雨だからかしら。
そんな人に差し上げたい。

つチラシ
どんな?! (にょろこ)
2011-05-29 17:22:02
メランコリックなブロッコリーって、
どんななの?!
ドコで売ってますか?!?!
腹筋崩壊 (かなた)
2011-05-29 18:05:01
メランコリックなブロッコリーに爆笑し、アンニュイなボンニュイに腹筋が破裂しました…www

家にいて良かった…

旦那さんアテレコの才能抜群です

禁止 (ハチ)
2011-05-29 18:08:33
旦那に面白いこと言われると妻の沽券にかかわるので
絶対禁止すべきですけど
動物にアテレコ、その内容は内面から滲み出るものなので
テキを知るいいチャンスです。
新婚の間はしばらく観察していましょう。
(そのおこぼれを是非読者にも
そうやってだんだん夫婦になっていくんだなあ…

「雨の日の猫はとことん眠い」でしたっけ
雨の日はブロッコリーでも
ボニさんくらいのお年になっても
おばばばばって足音で遊んでくれるのって
結構幸せかもですね。
ウチの子、大人になるのが早くって
携帯からですが… (ゆき)
2011-05-29 18:21:35


画像がみれなくて残念です(;_;)


あれっと思えば (一ノ谷博士)
2011-05-29 18:21:51
 旦那様のアテレコ、いいですね。
夜中の更新にはついていけません。
油断したらいかんな。
うちのにゃんずも (いわし)
2011-05-29 18:27:49
今日は全国的に雨のため
メランコリックなブロッコリー
うちのにゃんずもブロッコリー...
というよりレタスが2つかな?


Unknown (くろまにょん)
2011-05-29 18:28:50
ブロッコリーw
爆笑でしたw

おもしろいな~(^^)
Unknown (Unknown)
2011-05-29 18:29:27
メランコリックなブロッコリーって・・・!!!

アンニュイなボンニュイもツボに・・・っっ!!

腹筋いてぇ~~~くるさん&ダンナさん最高!!
(>_<) (ねんねこ)
2011-05-29 18:31:19

・・・。
携帯からなんですが、
2つ~3つ置きに
画像が壊れて読めません(泣)
こんなの初めてだー。


毎日、更新を楽しみに
してるのに(:_;)


何故だろう(?_?)
私の携帯だけかなぁ


???
Unknown (anzu)
2011-05-29 18:35:19
くるさんの“ば”の字も好きです^^

くるさん、漢方飲んでるこの時期は
あまり夜更かししない方がよいのでは?

ご無理なさらず休んでくださいね。
大好き!愛してる! (せめろとめりあ)
2011-05-29 18:41:53
ぼんにぃ~
でも、わたくしの携帯では、半分も見られません…
他にも同じような方がいらっしゃるようですが?
携帯で見られない件 (えーとねえ)
2011-05-29 18:57:01
くるさん側ではなくて携帯の設定や機種、あるいはサーバ-かgoo側のエラーなのでここで書いても仕方ないですよ。
くるさんにはどうしようも無いので、goo等に問い合わせてはいかがですか。
旦那さ~ん (ぴー)
2011-05-29 18:57:19
ナイス☆アテレコ! メランコリックなブロッコリ~…って!? (笑)

我が家もちょいちょいやってますよ~、アテレコ
ぼんにぃ~♪ (しぇりる)
2011-05-29 19:02:52
しばらく雨がつづきますねー
くるさんも乙女さんも愚連隊のみんなも
体調崩しませんように気をつけてくださいね
乙女さま (まゆみ)
2011-05-29 19:05:55
ボン阿仁みて、そう思う発想が、すてき~♪
さすが。くるさんと、似ていて、ちょっと違う、
良いコンビですぅ♪ 
新しい暮らしに、新しい笑いがありますね♪
Unknown (ふく)
2011-05-29 20:26:15
だいぶ遅いアップロードでしたね

旦那様才能あふれすぎ❤
無題 (R)
2011-05-29 20:29:41
猫も雨の日は元気がなくなるんですね
どようびのにゃんこで! (maonyan)
2011-05-29 20:36:11
アテレコがだんな様だったとは~~~~~!
なかなかにユーモア精神旺盛な片のようで、これからが楽しみです。

ところで、5/28の「どようびのにゃんこ」に出たお宅に、愚連隊のぬいぐるみが飾られておりました。それもでかいの。
こちらにお越しのどなたかのお宅だったのでは~~~~?
素敵♪ (グミ子)
2011-05-29 22:25:37
旦那さんとの関係性が見えて
素敵です♪

気取ってない感じでほっこり(*^。^*)

確かに猫って雨の日
一日寝てますよね(笑)
ぼん兄 (kazuse)
2011-05-30 00:53:58
おっとこ前なぼん兄も乙女なアンニュイでメランコリーでブロッコリーなぼん兄も大好だ!!
全部、好きです。
アニメくるねこ (かおるこ)
2011-05-30 00:57:34
ぼんにい関連ということで、無理矢理アニメくるねこへのコメント。
うちの風呂前の足ふきマットも、足「ふけない」マットです。
こぼちサイズのうちの子が箱座りでって待ってると、私の足拭く場所が残ってない・・・
何のためのマットだか・・・
男前梵兄ぃが (小梅)
2011-05-30 06:02:36
一気に乙女にへ・ん・し・ん
旦那様シュールな方ですね
梵兄このまま染められちゃったりして(笑)
ぼん兄 (TETZ)
2011-05-30 08:36:20
雨の日のねこちゃんは本当にアンニュイですよね。
狩をする生き物の特徴というけれど
あまりのアンニュイっぷりにちょっと心配にしちゃいます(笑)

尾張の黒豹もやっぱりネコちゃんなのですね

それにしてもおいさんホント面白い。
同時通訳のセンスはご夫婦でおそろいですね
乙女にぃさん 流石のアテレコ♪ (ギン)
2011-05-30 12:42:53
男らしい梵阿仁ィも メランコリックボンニュイも
めっちゃLOVE~☆
今日の夕食 ブロッコリーサラダ決定!
ナイスな旦那 (ももみ)
2011-05-30 16:26:29
いいっスね~!

猫と、面白い旦那。
見れました!! (ニャース)
2011-05-30 19:14:40
アンニュイなブロッコリーなぼん兄は旦那様の発言だったんですね(゜∀゜'
今まで見たことのないアンニュイなぼん兄の表情も素敵☆(´∀`*)
ボンニュイのお顔・・・ (鉄壁ミュラー)
2011-05-30 23:35:53
ご主人さまが書かれたのではないですか?
仲がよろしいですね
画線が全然違く見えます。
アテレコ (にゃかの)
2011-06-02 07:51:17
ナイスアテレコ&くるさんの禁止令
ゆうと (ゆうと)
2014-10-23 16:06:31
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
こなつにまだ言ってないこと ~太閤通りの黒豹~ (ふこ☆こなつ)
こなつには別荘(奥さんの実家)があります。 こなつが小さいときから連れて行っているのでこなつお気に入りの場所の1つです。 Konatsu sometimes goes to my father-in-law's house . She likes his house. もう1カ月前になりますが、その別荘にガリガリにやせた猫が...