くるねこ大和

猫、まんが。

枕盗られて

2017-03-18 18:04:40 | Weblog

みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
3月19日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺商店街
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より徒歩7分
地下鉄鶴舞線 丸の内駅8番出口より徒歩5分

詳細はこちら参照願います。

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達がたくさん参加します。
お気軽にお越しください。
※3月は毎週末に譲渡会開催予定です。
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~







つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会vol.32
3月19日(日)午前11時~午後3時
横浜市鶴見区豊岡町31-23
愛犬クラブ バウニャウ教室内(JR鶴見駅西口より 徒歩5分)

空調の利いた室内での譲渡会です(雨天でも開催)。
フリーになっている猫もいます、
猫を触る際は必ずスタッフの指示に従ってください。

お見合いをご希望の際にはアンケート用紙に
環境(住宅・家族構成・住所etc)をご記入いただいています。
譲渡条件がございますので、予めこちらをご覧ください
猫の譲渡について
参加猫一覧はこちらをご覧ください










3月19日(日) 午後1時から午後5時まで
今回は練馬会場での開催です
練馬駅から徒歩圏内♪

家族を待っている猫さんが沢山参加します♪

詳しくはこちらをご覧下さい
HP
ブログ 







第33回にゃんクルー譲渡会
3月19日(日)14時から16時
場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム
〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F
☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。
目印はミスタードーナッツです。

にゃんクルーブログ










































ジャンル:
ウェブログ
コメント (123)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和的解決 | トップ | けっこう痛い »
最近の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-18 18:05:23
あー 胡ぼちは平気なのね(笑)
安定の (sayo)
2017-03-18 18:08:31
胡ぼんくん(^^♪
あにぃ調子良さそうですね。
くるさん、首が痛くなりませんように。
Unknown (Hiro)
2017-03-18 18:09:06
枕、買っても買っても無駄になる。

飼い主が「今」使ってるのが良いみたいですね・・・^_^;
くるさん (ちゃすけ)
2017-03-18 18:09:52
毎晩、毎朝、お疲れ様です。
モチモチ〜〜w (モカママ)
2017-03-18 18:11:18
うどんズとお餅さんきゃわわわわん

枕は要らない人なので、にゃんこと静かな争いにはなりません…ってか、一晩中腕まくら強要されてますけど〜〜
あにィ (おとうにゃん)
2017-03-18 18:11:19
気持ちよく眠れていいね
胡ぼち……(^-^; (ブーブー)
2017-03-18 18:11:26
は肉……ゲホゲホがついてるから首は痛くないよね
胡ぼん君 (マロママ)
2017-03-18 18:11:58
お風呂につかっている様に見える・・・。
いい湯だね~♪
 (じょっしゅ)
2017-03-18 18:15:39
猫は液体です・・よね。
あー、たぶんねー (りあさ)
2017-03-18 18:18:52
あご下のお肉!の量かなあ、と思うーーー
と、やわやわでみっちり!な毛のおかげかなあ、と思うのー
くるさん、あご下のお肉増やすのは抵抗あると思うので、ふわふわの毛を生やしたら良いのかも。頭と顔と首に?うっわー
何故でしょうね? (ゴンちゃん)
2017-03-18 18:20:49
胡ぼち頭重いでしかね?(笑)
失礼でしたね( 〃▽〃)もちもち(≧▽≦)
胡ぼん君♪ (トメちゃラブ)
2017-03-18 18:21:48
痛くならんと思う…だって餅だもん😁🎶
ならないのよ…きっと。 (黒猫)
2017-03-18 18:24:02
うつぶせ寝、私もしたいのだけれど首に負担がかかるから病院でしないでねって。
私は枕の取り分多いです!
しかし、なぜ猫は枕をしたいのでしょうか?
二つ置いてもダメなのよね…
Unknown (すこもも)
2017-03-18 18:24:17
黒ぼんに 枕取られて 首寝ちがい


ちゃんちゃん♪
きっと (モモマニア)
2017-03-18 18:27:21
頭が重いからちょうどいいのでしかね?

今日も美形でしね。
梵阿仁ィ… (雪うさぎ)
2017-03-18 18:27:33
元気そうなのはいいけれど…。
くるさんの枕取られちゃって、
眠り、浅くなりませんか?

猫は限定された場所が
大好きですもんね~。
それがフカフカなら
なおさらですよね~。

おまけに、くるさんには
ピッタリ!密着できるし…。

胡ぼ君!
その場所、似合ってるよー。
気持ち良さそうで
どなたか書かれてたけれど、
お風呂に浸かってるみたい。

やっぱりステキ王子!
何をしても王子は、王子!
マイペースで、
これからも和ませてね~!
胡ぼくんベッド (まゆみ)
2017-03-18 18:29:56
きのう はいってたのは そこね!
いいとこねー!
Unknown (ひろろ)
2017-03-18 18:31:57
こぼさん、安定感いっぱい😓
ん? (Yにゃんこ)
2017-03-18 18:32:18
胡ぼんくん、首ありましたっけ?
お顔の下はダイレクトに素敵ボディでは?
私もです (どんぐり)
2017-03-18 18:32:23
私も枕盗られます。そしてめっちゃ首と肩がこって頭痛になったりします。
でも猫と寝るのやめられない。布団を広くしたり、もう一個枕買うしかない!
Unknown (Unknown)
2017-03-18 18:32:50
茜ω茜
愛ですね〜 (でぃあばる)
2017-03-18 18:38:00
阿仁ぃ!
大好き💕
愛されて
枕を独占ですね〜
そ・れ・は ❤️ (通りすがりの雪解け)
2017-03-18 18:39:21
素敵王子だからですよ。

お顔を隠すなんて、できませんよー。
くるさん (しのぶ)
2017-03-18 18:40:27
くるさん、優しいですね。
ボニキ、いい夢見てるでしょうね。
胡ぼんくん、首痛くなさそうでしね。
素材の違い (ニャンタのおば)
2017-03-18 18:41:16
胡ぼんくんは、骨まで餅でできてますからねえ。
くるさま、寝違えに気をつけて、ぼにぃの鼻息でいい夢見てください。

あっちでもこっちでも譲渡会がいっぱい♪
活動してくださるみなさまに、感謝です。
Unknown (koha母さん)
2017-03-18 18:42:07
うちの子も同じ格好で寝てました。
きっと痛くならんのでしょう。
Unknown (まりり)
2017-03-18 18:42:17
たとえ自分が寝れなくても、あにぃが寝てればよし!
下僕はそういうもんですよね。
枕は (elwood)
2017-03-18 18:45:49
常に盗られる運命ですね!
あご (くりまーるせら)
2017-03-18 18:48:12
ほんと、長時間であごに線がつきそうでしね。

お気に入りの姿勢なんでしね。
枕あるある (かぎしっぽ)
2017-03-18 18:48:18
うちのお爺ニャン(19歳)も私の枕で寝ます。
保護してからずっとこのスタイルです。ダブル枕にしたりといろいろ試みましたが、諦めました。シェアして(ほとんど私が遠慮して)寝てます。阿仁ィが元気で寝てればそれでよし。
うどんズがニョロニョロだ☆ (寿安)
2017-03-18 18:49:25
素敵餅王子は、一見焼いた餅風でぃすが、実はレンジでチンした軟体餅でぃすから大丈夫でし☆
くるさん、好き好 (ちー)
2017-03-18 18:53:53
梵兄ぃは、本当にくるさんのことを、
好き好きなのですね。
可愛いなあ。
我が家の白くて、太くて、ヘタレ猫も、
胡ぼっちゃんと、同じ体制を取っています。
てふだから、頭も重いのかなあ。とかぼんやりと、
思っとりました。
猫の体 (ちょび**)
2017-03-18 18:54:01
ホントに猫の体って
不思議なくらい自由自在。
「猫には肩がないので枕は不要」
って誰が言ったのやら…?
枕しっかり使ってますけど~‼(笑
どうしてるかなぁ・・・ (サンデーまいにち)
2017-03-18 18:54:20
本屋さん・・・?のワンコでしたっけ、
「コニチワ~!」がまたききたいなぁ。
(ひそかにファンですの。)
ホントだ (まちゃ)
2017-03-18 18:55:24
胡ぼん君 
どのくらいそこにいるのかわからないけど
確かに首痛くなってもおかしくない
感じですね(^^;

からだしなやかだから
凝りなんてないのかな。
1度立ち上がってストレッチしたら
OK なのかな。

って実は
くるさんの睡眠の質の方が 
心配な私でした(^^;

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
見る限り。 (ピコー)
2017-03-18 18:55:52
見る限り、胡ぼちはとても楽チンそうですね。首の痛みとは無縁そう。
ご実家のマロタンは (ころちょ)
2017-03-18 18:58:57
お元気でしょうか?

私もフゴフゴ聞きたいです。鼻息付きで。
ステキ (かなで)
2017-03-18 19:01:00
胡ぼん君の斜め45度、ステキだわ!
ネコってどうして人の枕が好きなのかしら。じわじわ侵襲されて朝には完全に横取りされています。
流れる白い仔 (さつき)
2017-03-18 19:02:06
3枚目の写真の左側の白い仔は、マル君でしょうか。
どこまでが胴体でどこからが尻尾なのか、流れるようなその曲線がにょろにょろと…。
胡ぼー (ちょこみんと)
2017-03-18 19:02:47
くるさん、お餅は自由自在に変化するから。
それにしても胡ぼんクンの表情たまらん。
はわわわ~ん♪ (ごはん)
2017-03-18 19:05:00
くるさんの首が心配、と思ってスクロールしていくと・・・胡ぼんくんの寝顔~!!!かわいい~ステキ~何という眼福
神様・・・じゃなくて、くるさんありがとうございます~!

でも、首もいたわってくださいね。阿仁いが可愛いのは承知しておりますが。大事です、首!
あ~ (nekoko)
2017-03-18 19:07:26
阿仁ぃ くるさんの枕で寝んねは気持ちいいね。
くるさん 首、寝違えたりしませんか。
頑張って下せぇ(笑)

3枚目の写真、どちらがどちらか…。
左のお方、見事にうどんっすね。
うんうん (のまちゃん)
2017-03-18 19:10:09
よ〜く解りますよ😺
下手するとベットから
落ちかけます(苦笑)
阿仁ィええね、くるさん
の横で寝られて😉
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
仕方ないですね (チョッパー)
2017-03-18 19:12:18
枕のシェアして寝るなんて無理な事のようですね(//∇//)全ては、猫様が中心なのだから
Unknown (玉虫色子)
2017-03-18 19:14:22
うどんが二本。長ぇっすね。
いいな〜♡ (ふわモモ)
2017-03-18 19:16:46
あにぃの寝息を聞きながら眠ってみたいな〜
(*´ー`*) 枕で寝てくれるなんて羨ましいーデス
あぁっ!白餅丼に、白ウドンが添えられて…。う、うまそう~♪ (毬藻)
2017-03-18 19:27:13
くるさん、
阿仁さんの寝息、
これは、ボニーの子守唄。と思えてなりません
頭の収まりには、困っても、
それでも、眠れるくるさんって、すごい~♪

耳元の鼻息、くすぐったくないんですか?
枕増量、三つになってもまだ足りないんですか?

こうなったら、対策は、
枕を、ベットに切れ目なくいくつも並べるか?
小さめの低反発クッションを、枕の奥に置いて、必要な時に手を伸ばし、頭を乗せるとかしてみたらいかがですか?少しましになるかも?

胡餅さんは、爪研ぎダンボールベットの縁
別命、「おいてけ堀の淵」をうまく利用して、
上手にあご~、のせてますね。

餅は、ふさふさした毛の
柔らかいあご下、痛くならないのかな?
不思議~。あご下には、ダンボールの痕も、残らないのかしら?

私は、ほっぺたを下に寝てしまうと、
ほっぺに、なかなかとれない、
跡がたまに、のこるから、困ります…。
指摘されるとかなり恥ずかしいのよ…。

でも、びっしり毛だらけの
下顎には、なりたくな~い。
(猫科は、手ざわり良いし、
きゃわわ~!だから、ウェルカム♪)

一応、人科の女としては、自分の
顔に長い毛びっしりは、どえんりょさせていただきます。

どえんりょない、とっても素敵な
お猫ズに、尽くす、下請け業務は、時には
大変でも、楽しくって、やりがいも、笑いもあって、素敵です♪


素敵猫ズ様が、
くる里の里親募集の記事の中からも、
首と尻尾を伸ばしながら、
待っていらっしゃいます♪

本日からの、ひかりのどけき春の日♪三連休に、お出かけてしてみたらいかがでしょうか?
ああ…………とられる………… (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-03-18 19:31:00
猫は いいよね 首やら 肩やら
こらんのよね…………
でも 首 揉むと 喜ぶね
肉影響 (りく叔母さん)
2017-03-18 19:31:17
こぼちは肉があるから痛くないのでは??(笑


頭のレイアウトが不思議で面白いです(笑
ぷ( 〃 ´ 3`〃) (トマトん)
2017-03-18 19:33:27
ボニちゃん❤の寝姿 寝顔 ー ω ー。。。。
かわいいなぁ~~~
愛と平和がそこにありますね❤

マクラ。マクラ。どれもこれも なかなかフィットしないんですよ。。マクラを求めて三千里です。高さ、固さ、幅、生地、音(中身)、使う度に「 ちがう これじゃない(;_q) 」と感じてしまう。。。
今は、正方形の花柄クションをベースに、バスタオルとフェイスタオルなどを 、こねて デコボコと波立たせて、その日のベストマッチ感触を モゾリモゾリと形づくりしてます。。

くるさん、枕隅に寝てるんですね。。。
お気持ち察します。(゜▽゜;)

鼻息の荒い、
ワンちゃんの夢かぁ。(。^。^。)。。

💟ボニちゃんのためなら、エ~ンヤコ~ラ♪ですね!


さいごから3枚目の写真、だいすきです。
自由にうごめく マルこゆたんの様子、とてもいいですね~( * ^O^ * )日常のひとこま。。やさしい空間❤

コボちゃんのやわらかそうな ホホの肉。
ぷにぷに。(  ̄ ▽`( ぷるりんつきたて餅。
Unknown (Bits)
2017-03-18 19:34:17
胡ぼりん、気持ち良さそう。可愛い(^^)
うどん (anemony)
2017-03-18 19:34:27
うどんっぷりが、すごいですねっ!!!!!!
Unknown (枕盗られて)
2017-03-18 19:39:04
梵爺ぃに
枕盗られて
犬の夢

胡ぼち、今日もかわゆくて、何より。
Unknown (大歌麿)
2017-03-18 19:39:32
"えっへっへっへっへっへっへっふごふごふご"

あかんw じわじわくるw
Unknown (なつママ)
2017-03-18 19:44:54
くるさん、首気を付けて下さいね。
でもぼんちゃの穏やか?な寝息を聴けるのも
嬉しかったりして!
うちの子のふごふごーが聞こえないと、息してるか
確認してしまうもの。
幸せな音ですよね〜❣️
超ながーい枕にするとか(笑) (ころ)
2017-03-18 19:47:53
ぼんにぃを起こさないよう、
そっと首位置を試行錯誤するくるさん、
優しい~(≧∀≦)

あと、
胡ぼちはね、
ステキの魔法がかかってるから、
首痛くなったりしないのよ∑d(゚∀゚d)
枕の80%は… (にゃすけ)
2017-03-18 19:48:33


猫のもの………

残り20%で、何とか寝てます。。

おかげ様で、毎朝 起きると、首から肩にかけて凄い疲労感!!

寝た はずだよね〜 ?

あと、フトンの上もカンベンしていただきたい!

オナシャス!!

でも…降ろせない……

確かに茜だわ…。 (ゴロチビ)
2017-03-18 19:49:26
くるさん描く胡ぼりんの顔って、つまりは心象、心の中のイメージであって、本当に茜目なわけないジャン!と思っていました。
サーセン、私が間違ってました。
今日じっくり見たら、黒眼の中に星があって、本当に茜に見える…。最後の2コマのパタリロのような目も、よく見ると睫毛がバッサバサで、ゴージャス感がハンパない…。
私の中で胡ぼりんが、今日パタリロからマライヒに昇格(?)しました。
Unknown (ちい)
2017-03-18 19:49:48
胡ぼんくんはステキ王子でしから
痛くないんでしよ❤
Unknown (ミント)
2017-03-18 19:52:59
こぼんくんの前にいる生き物は何だ!!
ファルコン?
うどん'Sって (ナマカフクラガエル)
2017-03-18 20:02:20
本当に“うどん”ですね(°д°)!!う、うまそう。マジで。

子供の頃にウチにいた猫は、毎晩私の顔面にトグロ寝をする猫でした。
ちゃんと鼻を真ん中にして空気穴を作ってくれましたけど・・・
ありゃぁ重くてなかなか寝つけなかった(-.-;)
Unknown (Unknown)
2017-03-18 20:10:48
写真三枚目どうなってるんだ?
Unknown (朔太郎と言って)
2017-03-18 20:14:26
枕ドロボー!(●´ω`●)
わかるー (ポムココプリン)
2017-03-18 20:28:41
うどんズと胡ぼちの攻防は見てて飽きないですー
胡ぼちの満面の寝顔ったら
ボニきを起こさない為ならどんな格好だっていたしまするぅ
Unknown (えま)
2017-03-18 20:35:52
うちの猫の無印の5000円の枕がないとぶーぶー文句言いますよ。
人間はしまむらの780円のクッションなのに…
Unknown (Unknown)
2017-03-18 20:40:15
くすっ。
ラストのコマのおふたりさん
・・・・ 微妙な空気が流れてますね。
顔はそらしてるけど、
近い近い(≧▽≦)
そっと寄りそう、
寂しがりやな男ふたり。

あんよをあげて、肉球ぱー (笑) かわいいです!

ガリガリソファがボロボロ(笑)

お餅くんの入ってる猫の形した箱、かわいい。

どえん!っと アゴのせて、ほんのちょいシャクレ。
ふたつの鼻穴が、ドットの模様に紛れ込んでますね(≧▽≦)

お餅くん何を考えてるのかな?

こぼこぼ~
ステキなボクと、かわいい小さな弟ふたり。
ふたりのお守りは
いや~ 大変でしね~。
やれやれ┐(  ̄ ヘ  ̄ )┌
ふたりとも早く大人になって
おくれでしよ。。

お餅くん、まるちゃんは君を追い越した
らしいよ。。
Unknown (モカタマ)
2017-03-18 20:41:10
私も同じくです。毎晩布団を共にしている息子の位置に合わせて変な体勢で遠慮して寝るので、肩こり・首こり・腕しびれ…。翌朝起きた時点で全身痛いんだよー(>_<)。でも、寄りかかられた時の可愛い重みが嬉しいんだよー(^o^)涙。
まくら (みも)
2017-03-18 20:44:34
初めてコメントします。
昨年無くなったうちのコも同じ枕で寝るのが大好きでした。
だんだん睡眠に支障がでてきたので、隣にもう一つ枕をおいたらそちらで気持ちよく寝ていましたよ。
辛くなったらお試ししてみてください。
胡ぼんくんのうす目 (ヨシノ)
2017-03-18 20:51:22
かわええええ
たまんねねえええええええええええ
春が来た (ねこばば様)
2017-03-18 20:53:08
枕を取られ
布団を取られ、

これからは、楽な季節です。(^^)
お知らせ☆ (寿安)
2017-03-18 21:02:21
現在コーナンeショップでガリガリソファ(つめみがき ソファ)扱ってますにょ☆ちなみに4個セットでの販売みたいでし☆お近くにコーナンが無くて悔し涙で枕を濡らしてた方はこの機会に是非♪(そーですコーナンの回し者ですぅ)☆
Unknown (Unknown)
2017-03-18 21:16:12
こぼん君、気持ちよさそうね(*^^*)
Unknown (こごめい)
2017-03-18 21:29:46
毎日 更新ありがとうございます 楽しみです
枕なしでも 普通にねてます十年以上 枕なし ですが まったく不自由ありませんよ
首にしわもできませんし おすすめです
最初は バスタオルを重ねて 高さ調整しつつ 平らにしていくと 抵抗なく枕なし寝? に移行できると思います
ちなみに 15歳になる最愛の猫は 脇に引っ付いていつも一緒です 一度枕なしチャレンジおすすめです!
キャー♪ (rei)
2017-03-18 21:30:28
胡ぼんクン

好き好きーーーっ(笑
ステキすぎーーーっ♪
 (ゆうママ)
2017-03-18 21:40:54
寝顔は素敵じゃない
顎で支えて寝てるからかなぁ?
Unknown (Unknown)
2017-03-18 21:41:47
胡ぼん君、やっぱ顔かわいーね
Unknown (Unknown)
2017-03-18 21:46:14
首がn……ゴホゴホ
安定感がある立派なお首をしているので胡ぼんくんは大丈夫なのですよ(´-`)
Unknown (Unknown)
2017-03-18 22:06:35
猫と一緒に寝ると夢に影響しますよね

この三日間の私の夢
猫を抱っこして旅行しバスに乗り遅れる(猫が腹の上に乗っていたから)
風呂の栓が抜けて寒い(猫が布団の上に乗ってこっちははみ出していたから)
ゴッキーが髪にたかる(猫が髪を噛んでいたから)

大抵悪夢ですが、猫が同衾したがるので断れない
Unknown (ぽっぴ)
2017-03-18 22:09:31
毎晩腕枕されて、寝返りとかも打てないし、夜中にトイレに起きるのが申し訳なかったりします。でも幸せ!猫がいない布団は考えられない。
鼻息で (Unknown)
2017-03-18 22:10:30
鼻息で思い出しましたが、マウスtoノーズをやったのも阿仁ぃでしたよね?
マウスtoイヤーにはならなかったんですね笑
Unknown (のぇ)
2017-03-18 22:19:10
お餅くんのお顔なんだこりゃ…
あた、あたすはこう、拝めば、拝めばいいのか…
日に日に増す菩薩感、やっぱお餅くんすげぇわ!

炭水化物の兄弟、なんか長くない?長すぎない??
ちょっとうどん過ぎない???笑

あにぃの寝息を聞きながら犬の夢を見る、最高じゃないかッ
頭に掃除機かけられてる夢とかだったらくるさんカワイソウ。
かわいい~ (りんらんゆん)
2017-03-18 22:20:03
餅~
かわいいよぅ
Unknown (ゆき)
2017-03-18 22:27:00
細かく小さく寝返りすると首こりそうですね‥

‥いいですか‥くる様‥首肩のためにも‥タオルで本まくらと同じようなまくらを‥作るのです、それを凡様に寝て貰い‥まくら拡張作戦‥私は語りかけましたよ‥
お風呂 (とらくろのはは)
2017-03-18 22:30:18
こぼんくん、湯船につかってるみたいだ
いい湯だな~♪って歌いだしそうw
Unknown (グレオ)
2017-03-18 22:34:50
餅いい(///∇///)
あご乗せ。 (あめりん)
2017-03-18 22:36:32
あ、ウチのもそうですよ。

子猫の時からそうでした。

おぉ。同好の方がいらっしゃるとは~(^o^)
ネッククッション (山吹)
2017-03-18 22:37:43
首に弛く固定出来るネッククッションなら、枕取られないかも?
でも熟睡は危ないかな。うーん。
どうしても辛かったら昼寝とかで試してみて下さい。
まくら (すみれ)
2017-03-18 22:39:11
取り合いです(笑)
寝返りしたらモフモフしたものに当たります(笑)
あるある (あんのん)
2017-03-18 23:02:14
ごめん寝とかすまん寝とかも見ていて
「おいおい呼吸できているか?」
とか
毛皮着たおっさんだろう 的なスコすわりとか
軟体動物かとか 突っ込みどころは日々満載
みていて飽きないです。
うふふ・・・ (コタロー)
2017-03-18 23:14:00
可愛い寝姿の梵ちゃん…と思ったら、くるさんの枕の上なのですね!?
人間用の枕の上で寝る子って、いるのですね~(^^ゞ
くるさんが、ちょっと気の毒ですが・・(^-^;

胡ぼん君、柔らかくないところに顎を乗せて、本当に痛くなったり
しないのでしょうか・・不思議ですね♪(#^^#)
今日もステキ王子様を堪能できて嬉しいです♪♪
マル胡ゆちゃんたちも、真っ白ふかふかですね♪(*^▽^*)

各地の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
ぜいにk・・・ (にぼし)
2017-03-18 23:14:18
かぁさん、ボクは太子でしから大丈夫なんでしよー
首の高さとぴったしだしぃ
そのへんの小童にはできないことでし、ステキ王子の特権でしでし

とにかく、さいきん餅くんのキラキラな瞳祭りで嬉しい((o(*>ω<*)o))
きゃわわ (besu)
2017-03-18 23:14:32
阿仁ィはくるさんを堪能してますね笑
・・という自慢にも当てはまりそう><w

胡ぼちは寝床を素敵にしてるとこなんだよね~^^*
うどんズはそんな素敵アニキ分胡ぼちのそばに居たいのかな。
顔付きそうな程間近で見守ってますね^^*

3/19開催の名古屋市、横浜市、練馬区、大阪市、各地で開催される譲渡会にて、多くの胡が 一生涯の家族と出逢えますように。
Unknown (むぎ)
2017-03-19 00:01:24
ネコさん達と枕を共用するなら、コストコのボディピローがオススメです
我が家もネコさん達に枕を占領されてしまうため、ベッドの端から端までサイズのボディピローにしました。お手頃価格の為、衛生面も考えてマメに買い換えてます。
なんか いいな (くにちゃん)
2017-03-19 00:17:14
くるさんと梵阿仁ぃ、仲良しで良いな。
体調もよさそうで、何よりです。
ただ、枕を盗られたくるさんが肩こり頭痛にならないか心配です。

胡ぼちは、やるときはやる胡。
いつもは筋肉を封印し、軟体化して寝てるんでしよ。
もぅ、可愛い (楽ウェイ)
2017-03-19 00:19:00
こぼちは、ほんと可愛い

キラキラ✨の瞳がもぅたまらんなぁ。

Unknown (Unknown)
2017-03-19 01:23:32
うどん長っ

今までなぜうどんなんだろうと思ってたけど意味がわかりました(笑)
猫って (ちゃあちゃん)
2017-03-19 01:33:26
こちらが「痛くないの?」と思うような事はわりかし平気なくせして、尻尾のミの入ってない毛先踏んだらメッチャ怒るんですよねぇ…痛みの基準がよー判らんです。
でも、くるさんは優しいです。私は枕取られたら、押し返して寝ますとも!
枕盗られるあるある (Unknown)
2017-03-19 02:36:43
うちも枕盗られます。たまに2匹で盗り合いをしたりするので
その時は首が痛いですね(笑)。
あ〜 (Unknown)
2017-03-19 03:11:46
首は痛いですよ
傷めたらも、ずーっとのお付き合いですよ
Unknown (Unknown)
2017-03-19 03:13:53
そういえば斜めなステキ枕は…
Unknown (みゅほ)
2017-03-19 05:07:49
子(猫)に枕取られるもんで、この21年、首が朝痛いし、肩こりすごいし・・
まっ、寝相も悪いんで・・ちゃら♪
枕・・買っても足しても、解決はしない。
かわいいなぁ♡ (びりけん)
2017-03-19 06:24:56
阿仁ぃの寝姿とふごふごw(*´`) くるさんは大変でしょうが (´Д` )
阿仁ぃが幸せそうでうれしい

マルちゃんのふっこふこしっぽもかわいいなぁ いいなぁ♡
Unknown (Unknown)
2017-03-19 08:03:02
夏休みの工作、粘土細工で作ったかのようなコボの富士。🗻
🍙にも見えるかな。
かき氷の練乳白玉あんこかな。ジュルリ…
ゴハンの山盛り ?
岩山に昔の人が彫り上げた、
人々を見下ろす巨大な顔の猫様仏像。コボボボボー 世界遺産?

わぁ~いつもより貫禄のあるお顔してますね!慈しみ溢れる眼差し(目開けてないけど)。

(‐人‐)…拝みたくなる…
ステキ心は《無》《空》なのだろうか?
いつも以上に平和な顔。悟りをひらいた猫の表情?
猫じゃないみたいにみえて仕方がない(。-∀-;)


ふごふごしてるボニキ💓 キュン。
もう存在そのものが愛しすぎる。。(〃>д<)/
くるさんがうらやましい。
あにィが幸せなら♪ (なちこ)
2017-03-19 10:43:34
猫様が満足なら、それで無問題♪(くるさんの首が心配だけども)ですね。
私も以前いた子とシェア→頭部置き不可能まで占拠されたので、ヘタってきた短めの抱き枕を普通枕にしたら、解決しました…それでもかなりの占拠率で、頭部ギリギリ置ける位の範囲を下僕は使わせて頂ける程度でしたが。
何故あんなにひっつき虫になりたいのか…幸せな悩みでした。
Unknown (セシル)
2017-03-19 11:35:18
餅氏の写真を見るたび『は〜〜極楽でし、は〜』
と言う吹き出しが見えます。
 (みた)
2017-03-19 11:44:27
前から思っていたんですけど・・枕をながーいやつにしたらどうでしょう?
猫ちゃんが増えて同じ結果になるかな?!w
Unknown (Ellie)
2017-03-19 11:50:38
いやー、同感です。
猫って、どうしてあんな寝相が自由なんだろ・・・★
Unknown (ららばっと)
2017-03-19 14:16:31
こぼちより丸さん(かな?)の180度開脚にやられた私は白猫贔屓w
Hindi (Hindi Shayari)
2017-03-19 16:38:41
cat images are amazing.
Unknown (Unknown)
2017-03-19 17:30:29
梵ちゃん熟睡できていてヨカタ。
枕が100個あってもたぶん同じとおもう。
しかし、くるねこさんが熟睡できんのはまずいどす。
胡ぼちくんは首は痛くないです。
なぜならば、首はないから。
それにしても、ガリガリベッドでのお昼寝は幸せそうでございますなあ。
ウドンズ+one? (tomato)
2017-03-19 18:47:37
胡ぼちゃんの写真三枚目、どう見てもウドンズ+one のように見えるのですが・・・
あんなに白い子はいなかったはず。
ではあれは一匹なのでしょうか?
柔らかすぎる体ですね。
これは…。 (満月ぽん)
2017-03-19 18:48:31
かなり痛い自慢ですね〜💦

だけど、羨ましいぞ😹
Unknown (なす)
2017-03-19 19:23:51
後ろからみると胡ゆなのかマルなのか全くわからない。ただ股をなめる為右手を左足に引っ掻ける姿は知恵と賢さが滲み出ていて泣けた。
大丈夫なの~? (まみ)
2017-03-20 00:11:15
そんな固そうなとこにアゴ乗っけて…大丈夫?
胡ぼんくんは柔軟性もあるのね。って、クッションが良いのかも???
気がついた! (まみ)
2017-03-20 00:13:58
胡ぼんくんを見て幸せな気持ちになるのは
胡ぼんくん自身が幸せだからだね。

くるさん、ありがとう(*^^*)
兄い専用枕 (アールグレイ)
2017-03-20 04:53:34
どこいった?


うどんズが、すごくうどんww
Unknown (ごはんちゃんのママ)
2017-03-20 10:57:33
いい湯だな🎵いい湯だな🎵
ぼんちゃんファン (ようのじ☆)
2017-03-20 16:24:14
ふごふごと
お健やかなり
今日もまた

共にみようぞ
春の夜の夢


ぼんちゃんのふごふご
私にも聴かせて〜!!
ほ、ほんとだ。 (ようのじ)
2017-03-20 16:32:59
胡ゆたん?
まるたん?

すごい器用ですね!
えらいなぁ
あ。 (さくらや)
2017-03-20 16:59:03
4枚目のコボちゃんの写真が奈良美智のオブジェみたい!
こぼん (大吉)
2017-03-20 17:13:35
ステキ❗
マルコユ (waka)
2017-03-20 21:15:13
ネバーエンディングストーリーのアレみたいですよw
なんだっけ。
おお~ (あんこ)
2017-03-22 15:25:25
ケツから3コマ目、うどん感ぱねぇ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。