くるねこ大和

猫、まんが。

ノドでも鳴らして

2016-03-06 17:00:00 | Weblog
東京で里親募集です(2度目)
前回の記事に誤りがあったそうなので訂正です。


ソルト君
オス
推定8ヶ月
体重2kg程度
Flv・Felv陰性
避妊手術済み



ナイト君
オス
推定8ヶ月
体重2・6kg程度
Flv・Felv陰性
避妊手術済み



ハヤト君
オス
推定8ヶ月
体重2・4kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み




ルー君
オス
推定8ヶ月
体重2・7kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み





チャオ君
オス
推定8ヶ月
体重2kg程度
Flv陽性・Felv陰性
避妊手術済み

ビビリで、至近距離に入るとシャーと言うそうですが。
話しかけ続けると緊張がとけ、本来の顔が見られるようになっているそうです。
ブログ

連絡先
mivory_faye☆(☆→@yahoo.co.jp)HN:T 


























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (156)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭ぐりぐり | トップ | いちにさん »
最近の画像もっと見る

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ (おとうにゃん)
2016-03-06 17:01:21
やめないんだ、これが
Unknown (maro)
2016-03-06 17:01:34
面白かったです。
Unknown (hikari)
2016-03-06 17:02:02
かわいい〜U+203CU+FE0Eそんな起こされ方、されてみたい。良いなぁU+2661
ごろごろ (ぷらら)
2016-03-06 17:02:05
二匹分のゴロゴロに、囲まれてみたい・・・(*^▽^*)
Unknown (Unknown)
2016-03-06 17:03:48
ゴロゴロ、聞きたいU+2757
Unknown (し〜ろねこ)
2016-03-06 17:04:23
可愛いいじゃぁないですか!

ヤッハーじゃないのはちょいと寂しいが(笑)
Unknown (あきに)
2016-03-06 17:04:59
可愛いけど(^◇^;)
有ります(=^ェ^=) (のまちゃん)
2016-03-06 17:05:28
うちもゴロゴロ作戦かな?
しぁないから起きます(^^)
阿仁ィ、トメちゃ可愛い。
里親募集の皆んなに良縁
賜わります様に。
ゴロゴロ (すえまま子)
2016-03-06 17:06:06
呼吸とシンクロしない、
ゴロゴロ ゴゴゴゴゴゴーーー
というのが息苦しくなるんです〜
いや〜〜 (わきゃ)
2016-03-06 17:06:12
わらったU+203CU+FE0F
Unknown (にゃ〜。)
2016-03-06 17:06:44
ゴロゴロ大合唱の特等席チケットを、売ってくれまいか…
あ〜〜 (unknown)
2016-03-06 17:08:39
おもしろかった〜。インフルエンザ中なのに、笑えた〜(≧∇≦)トメちゃ、ぼんちゃ、かわいいね…
はるっ🎶 (Ny@m)
2016-03-06 17:08:47
うふふ〜〜〜〜〜
可愛ぃ(*^_^*)
Unknown (Unknown)
2016-03-06 17:09:07
ほのぼの〜と言いたいところですが、
ゴロゴロ音って結構うるさいですよね(笑)

くるさんが寝違えませんように。
わっはっは (アズキング)
2016-03-06 17:10:30
皆、ええ胡や
わっはっは (アズキング)
2016-03-06 17:10:30
皆、ええ胡や
睡眠は7時間半が (くりまーるせら)
2016-03-06 17:11:09
鼻が鳴る子が、しかもてしてしするので
申し訳ないけど、今の所独り寝で
すまん寝。
Unknown (おきん餅)
2016-03-06 17:11:42
ゴロゴロ合唱団
健気なんだけど☆ (寿安)
2016-03-06 17:14:01
う〜ん、なんかじわじわ内臓にきそうな低周波攻撃☆(違うか)
Unknown (大歌麿)
2016-03-06 17:14:54
ワロタw
こんな起こされ方なら幸せやんw
 (nekoko)
2016-03-06 17:15:30
頑張れ くるさん
やっぱりも少し寝たいよね。
トメ、梵、ツインゴロゴロ。 (masaneko)
2016-03-06 17:16:07
聞き分けがいいのだか、悪いのだか。

くるさん、朝寝ができなくて残念。
振動つき目覚まし(笑)。 (うりゃ。)
2016-03-06 17:16:19
ぼにぃとトメちゃのゴロゴロ二重唱。
なんてステキな目覚ましなんでしょ。一度聞いてみたいです。

イカミミぺったんこ5ハンサムにも良縁がありますように。
二重奏w (モカママ)
2016-03-06 17:18:02
くるさんってば、阿にぃととめちゃのヒソヒソ話からもう目が覚めてるんですね
頭上ですもんね安眠妨害やね
笑起き朝から幸せかな??
早朝過ぎる… (とらにゃん)
2016-03-06 17:21:13
でも、アニいと とめちゃのゴロゴロに
囲まれたい 気もする…
さすが! (ちゃぴ)
2016-03-06 17:22:09
お利口さんですね。さすが猫様です!大声は出してないから、約束は守ってますしね(ΦωΦ)
では、おばさんも一緒にゴロゴロ…♪
仲良きことは (にゃんた)
2016-03-06 17:23:29
うつくしき哉

笑いの神は今日もにょっこい神とともに…
くるさん、ファイッ
 (elwood)
2016-03-06 17:25:43
完全に取られてますね…(´Д`)
ゴロゴロ (もっふー)
2016-03-06 17:26:56
お利口さん理解してるんだな
もうちょっと寝させてね
だんだんと (yoko)
2016-03-06 17:34:39
その響きが大きくなって〜、振動で布団が
ぶるぶるぶるぶる・・・って、ならんか。

知っているよ (ポンスケ)
2016-03-06 17:35:16
「ゴロゴロ」言うのは、
起きていることがわかってるからだよね
( ^∀^) (はる)
2016-03-06 17:40:26
どこも一緒ですね〜
猫の下僕の運命ですにゃ♪
トメちゃん笑 (ちゃちゃ丸)
2016-03-06 17:43:01
いい作戦を思いついたにょ笑_(:3 」∠)_
わろた… (けい)
2016-03-06 17:44:00
可愛すぎ(o^^o)
ゴロゴロ (チョッパー)
2016-03-06 17:48:31
その手がありましたか(^_^;)朝から笑わせてくれますね
こちらまで思わず大笑いしてしまいました。
陰謀なんかじゃ (ニャンタのおば)
2016-03-06 17:50:49
姐さん(おばさん)の寝顔を見てるだけで、しあわせキブンになっちゃうのよね。
陰謀なんかじゃないよね。(どっちみち、効果は絶大!)
ゴロゴロ音良いな♪ (雫)
2016-03-06 17:51:37
チビにゃん来ました!でも残り物だったので食べませんでしたー。
(笑) (奴燕)
2016-03-06 17:55:00
ある意味、まだ騒いでくれた方がマシか(笑)
本当に言葉わかってんじゃないのという時、割とよくありますね。大人猫相手だと。
最近、休日にうちの坊主の隣で惰眠を貪っていてふと目を覚ますと、ニヤニヤ笑いながらこちらを見ている坊主と目が合います。
…最近は夜に不在がちだから寂しいんだよな。スマンよ。

大声は禁止だけどゴロゴロならいいにょ、というトメ猫さんの理屈が可愛いくて可愛いくて。
ゴロゴロ二重唱で起床なんて最高の目覚ましじゃないですか。
…あ、と、いう自慢だったかー。引っかかったわ(笑)
阿仁ィとトメちゃ (ぽぴこ)
2016-03-06 17:55:56
2ショットと仲良し会話、かわいい、永久保存版

ゴロゴロ攻撃は、私も寝たフリして笑いをこらえてたら、
バレて額を肉球ペシペシ→徐々に爪が出てくるで根負けしました。

里親募集の子、くるさん家にきた頃のセツぶんみたい。
良いご縁に恵まれますように☆彡
Unknown (たこりんご)
2016-03-06 17:56:28
もう・・枕、いらんね(^_^;)

ゴロゴロ目覚まし。
幸せなのか苦痛なのか・・悩ましい。
お返事だけははいいのね。 (黒猫)
2016-03-06 18:02:14
うちも同じようなところで一匹、窓辺でもう一匹待っています。
目覚まし時計がなると、猫ドアがあるのにドアが開くのをドアギリギリでお座りしています。
運動会のリレーみたいてす。
くるさん、首を痛めないでね。
同じです (だいだい)
2016-03-06 18:02:43
我が家もゴロゴロ二刀流。
プラス、ザラザラベロでの舐め舐め攻撃がきます。
特にまぶたは痛いです。
愛が重い朝ですな。
未来がわかるんよ (ぽてと)
2016-03-06 18:03:56
梵ちゃとトメちゃが話してる場面、
セツ&ブンが話してるとこ、思い出しました!

村上 春樹氏は、早寝早起き生活らしいですけど
(21時頃就寝、5時起き、もっと早いのかも?)
無理ですよね〜〜
お肌に良さそうですけどね。
ゴロリアン (れおま)
2016-03-06 18:04:19
阿仁ィと神は早起きなんだねぇ〜。

寝ていたくるさんが枕を占領されたのか、はたまたくるさんの寝相の具合なのか…
何はともあれ5時はちぃと早いかな。でもゴロリアンに起こされてみたいっ(笑)

ムダだよ くるさん (夢マウや)
2016-03-06 18:06:07
ニョッコイ神とション◯◯兄ィに
組まれると天下無敵なのだから…
Unknown (Unknown)
2016-03-06 18:06:13
ちばてつや先生の拍手表現顔負けのゴロゴロ具合ですね!
かわいい (ころちいまる)
2016-03-06 18:08:20
ぼんちゃんとトメちゃん
可愛いなぁ。くるさんの言いつけ守って
大きな声出してないもんね〜大きなゴロゴロゴーやもんな〜
本当、いい胡達
いいな〜 (ふわモモ)
2016-03-06 18:09:19
くるさん耐えましたね 笑 でもゴロゴロで目が覚めるなんて羨ましい 笑! 笑わせ隊がいて いいな〜(=^ェ^=)
エンジンフル回転〜 (しろ)
2016-03-06 18:10:02
( ̄▽ ̄)=3wwwこの手があったか!
Unknown (yosiko)
2016-03-06 18:11:23
かわいい
ダブルで (えり)
2016-03-06 18:11:37
ゴロゴロは嬉しいより笑いが出るんですね。
朝の5時はまだちょっと暗いけどそろそろ明るくなる時期になって寒さが緩むとは言え眠いもんは眠い仕方ない。
絶対そう (ぐりん。)
2016-03-06 18:12:53
くるさんの漫画読むと、「絶対そう話してるよなー」って思います!

朝のとめちゃとぼにーさんの会話…楽しすぎます。

でも、確かに耳元でのゴロゴロ音には、私も笑ってしまうから(「なににゴロゴロ言ってんねん!」とツッコミたくて)、
くるさんの気持ちがなんとなくわかる気がしまーす。
はぁぁん(*´Д`*) (まりもる)
2016-03-06 18:14:59
トメぼんに萌え殺されました。
ありがとうございます。
朝早いなぁ! (御衣黄)
2016-03-06 18:15:15
5時から喉ゴロゴロ・・・は賑やかですね(^_^)

でもなんだかホッとする良いコンビだ(*^_^*)

かわいい!!! (トマトん)
2016-03-06 18:15:23
今日のだいすきです。さっきまで私ぼんやり。。していたのですが、いま目がさめましたー。たのしいなっ。またきます!
確かに (ゆうママ)
2016-03-06 18:16:39
夜目の光り方凄いですよね
そんな目の二人の真剣な共演、笑える
可愛い(*^o^)/\(^-^*) (北海道まるママ)
2016-03-06 18:23:01
健気なトメちゃんとボン阿仁ぃ…。( 〃▽〃)
胸キュンU+1F498U+1F431U+1F43E
いやはや (そら母)
2016-03-06 18:23:02
お二方、策士ですね〜。
怒れないですよ。ゴロゴロされたら。
あかん…… (ブーブー)
2016-03-06 18:23:51
爆笑してしまった 家でよかったぁ
ゴロゴロゴロゴ! (凪)
2016-03-06 18:25:32
こんなカワイイ起こされ方されたら…!

私も笑わせてほしいです(*´艸`)

くるさん、楽しそうで何よりvv
Unknown (れいちぇる)
2016-03-06 18:27:22
もう二人共かわゆいな〜(o^^o)
(*^^*) (あき)
2016-03-06 18:27:26
ゴロゴロ音に包まれて…幸せだにょ(///∇///)

阿仁ぃとトメちゃ〜仲良し(*^3^)/〜☆
Unknown (めゐ)
2016-03-06 18:31:47
遠いとこのバイクのエンジン音がね、耳元で延々とね。
うっさいよーって言うと余計に嬉しがってゴロゴロんるるる!ってね。
もう、どうしたもんかね。
可愛いです (Puck)
2016-03-06 18:32:14
あぁあともうちょっとと言う時に
起こしにきますよね。
ボンちゃんが元気そうでそれが嬉しいです。
猫は猫なりに策士ですよね。
Unknown (くう)
2016-03-06 18:32:28
うちの猫も毎朝枕元でしてくださいますよ。ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…。夏はいいけど冬の4時は辛い。
Unknown (冴)
2016-03-06 18:34:16
かわいいですね(;-;)!!
毎回癒されます‥ありがとうございます
Unknown (ふわふわ)
2016-03-06 18:35:31
こんな起こされ方してみたい
あれっ、自慢ですかに?
もう〜 (haku☆)
2016-03-06 18:45:23
笑わされたいくせに〜 (幸せ)
Unknown (u.g.)
2016-03-06 18:47:23
雷神と雷爺
Unknown (Unknown)
2016-03-06 18:49:54
JOJO風なゴロゴロですな!!
Unknown (埼玉の花)
2016-03-06 18:50:09
いーないーな

お二方
うちの朝は5時ですぜい
ウフフ (5656にゃー)
2016-03-06 18:51:28
二人共言いつけを守ってエライねぇ〜
可愛いねぇ〜
笑うって! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-03-06 18:55:40
目 覚めるわ!

先ほど 末娘の避妊手術の お迎えに行って来た
衝撃の事実が…………既に 避妊されていて
年齢も はっきりわからない…………

ええと…………………… びっくりし過ぎて
わけわからん

先生も 珍しいケースだと…………

胡文ちゃん あんた いったい 何歳?
聞いてみたいと つくづく思った

結局 お腹 開け損
可哀想な 胡文でした
ゴロゴロ可愛い! (そらりん)
2016-03-06 18:56:47
言葉分かって声出さないなんて偉いな。うちは7時の目覚ましが鳴ると起こしに来ます〜♪何度も止めて寝てしまい、鳴き声で遅刻せず助けられてます(^o^)
くるさんお願い (ねず間商事)
2016-03-06 19:01:54
この癒されゴロゴロ目覚まし枕ヲ商品化してケローーー!!
ほっこりw (besu主)
2016-03-06 19:02:44
朝から幸せなもーにんぐこーるですねw
そして爆笑モノなのですね笑
あぁでも時間が・・早すぎるTT
ゴロゴロ…。 (マシロ)
2016-03-06 19:03:52
めちゃふいたわー!
トメちゃ、ボンにぃ、サイコー!

これを朝みてたら三度寝して10時まで寝なかったのに(笑)あ〜、朝見たかったわ(笑)

うちは人間寝てると、猫たちもプースー寝てるからなぁ…
Unknown (グレオ)
2016-03-06 19:06:19
朝ー!(´∇`)
Unknown (きなこ姫)
2016-03-06 19:07:09
5コマ目で吹いた(^▽^)

雷神と雷爺にも吹いた(^▽^)
Unknown (もふ蔵)
2016-03-06 19:08:15
あにぃもとめちゃも よ〜く言うこときくのねぇ
ご飯の催促は安心の印 Lovely

くるさ〜ん
金太郎人形みたいでLovely 
にょほほ
ゴロゴロが (ゆう)
2016-03-06 19:09:00
あの光る目で
ゴゴゴゴゴゴゴに感じてしまった。

可愛いゴロゴロも
複数発生だと迫力あります
朝から楽しそうですなー (マダガスカル子)
2016-03-06 19:10:25
睡眠妨害ねこたちの巻
あーそうよね (ひー(T_T))
2016-03-06 19:10:41
猫に合わせると段々時間が早くなる笑

そろそろよくね?って前倒しして起こしにきますよね。
かわいいんだけど、我慢させてかわいそなんだけど、許せ!!´д` ;うううです。

とめちゃん兄ィかわゆす
Unknown (ららら♪)
2016-03-06 19:15:24
分かります
至近距離でゴロゴロされる時のあのむず痒いおかしさ!
ジンワ〜リ (ちーたん)
2016-03-06 19:17:42
じんわり、じんわ〜り、
心に染みますなぁ〜
愛の世界が。
相思相愛やんo(^-^)o
癒されました〜。
素敵過ぎるるる〜
くるねこ母さん、
御家族は心身共に健やかに御育てなさり、成長なさってますね。
今日も本当に有難うございます
m(__)m
ゴロゴロ (えあでーる)
2016-03-06 19:18:45
トメちゃと阿兄ィの2ショット、でら可愛いw
Unknown (みどり)
2016-03-06 19:18:58
可愛いすぎてもぅ...もう...!!
朝からゴロゴロなんて幸せですね
可愛い〜 (とらまま)
2016-03-06 19:21:27
可愛い〜(´▽`)
かわいい〜(●´∀`●)
カワイイ〜(∩´∀`∩)
KAWAII〜(○´∀`○)
とめちゃ&ボニィ(*'▽'*)母さんラブですね〜
Unknown (SATOchan)
2016-03-06 19:22:39
あー起きたげてぇ〜!(笑)
メッチヤかわええー(*´ω`*)
Unknown (Unknown)
2016-03-06 19:25:53
餌やりしろよ
モーニングコール (Yにゃんこ)
2016-03-06 19:27:57
ゴロゴロ作戦、成功ですね。
でも、せめてあと一時間、遅くしてもらえないかなあ、阿仁い&トメちゃ。
アラーム (オペラ座の黒猫)
2016-03-06 19:30:49
うるさいとは言えないナイスアラームですね。
眠気と笑いの葛藤、お疲れ様です。
そんな起こされ方されてみたい (水松)
2016-03-06 19:31:42
めっちゃニヤニヤしてしまった
ツインではやばいな〜〜しかも爆音であれば余計に
結構身体の内部にまで響くんですよね振動も。
うちの仔はわたしが起きるまで絶対起こさないな〜〜保護時だけだったな〜起こされたの…(私が寝ると自分も寝て起きると起きるんだけど)ちょっと寂しい。。
実家の仔は早朝に否応なしな起こしかたで来たけれども。
やられたら寝させてくれと思うのだろうけどもしかしされてないので羨ましいっ笑笑

はっっ愚連隊のグルル音きいてみたい!!
Unknown (天鼓)
2016-03-06 19:32:55
(かなり)猫又に近いお二人、理解度も含め、さすがの対応ですね。
あるあるー! (さんきち)
2016-03-06 19:33:25
ゴロゴロ音もそーですが、
枕を猫ズに奪われて、気づいた時は
自分は落下……体はななめ(´д`|||)

でも、阿仁ィとトメちゃが、お利口に
静か(?)に待ってるのを見ると
怒れませんね(///ω///)♪
Unknown (ひいらぎ)
2016-03-06 19:37:21
起こそうとゴロゴロ合唱〜
キャわぁいい〜
アニトメ♪ (トメちゃラブ)
2016-03-06 19:43:29
いや〜アカン!!笑ってしもた♪だって可愛すぎるもん(o^−^o)!!
かわえー (Unknown)
2016-03-06 19:53:36
かんわいー!!うちの胡は足の裏ペチペチしてきます
Unknown (みみまま)
2016-03-06 20:04:54
ああ・・・でもゴロゴロ耳元で聞くとな〜んか幸せな気持ちになるんですよね。
朝から (かあ)
2016-03-06 20:04:56
にぎやかだょ。(≧∇≦)ぶははははっ
こんばんは〜 (mashazo)
2016-03-06 20:09:12
阿仁ィ、トメちゃのゴロゴロ二重奏を朝から聞けるなんて幸せですね〜(*´▽`*)
トメぼん これでいいのだ! (たいが)
2016-03-06 20:10:34
ぼんぼん トメぼん トメぼんぼん
うれしいけど… (にゃすけ)
2016-03-06 20:11:15


なかなか、脳天に響きますよね〜


前にいたにゃんは「グァ〜ラ グォ〜ロ」大音響でした


でもね、その音聞きながら、うとうとするのが、至福の時なんです。


梵爺とにょっこい神のヒソヒソ話、聞いてみたいなあ〜〜


猪吉さんは………

もしや、トゥさん!?
(笑)
みんなそうなのね (ぺこ母)
2016-03-06 20:54:45
どうして枕元なんでしょうね。
うちの婆さん(19歳)猫様はゴロゴロの後顔めがけて
ぶえっくしっっとくしゃみしてよだれ鼻水をかけてきます......私が起きるまで何度も。
ゴロゴロ (ノン)
2016-03-06 20:56:53
かわいい!
そして、やっぱり枕は奪われてますね。
ぐふっ (ゆみ)
2016-03-06 20:57:56
笑いました!

それは眠くたって、笑ってしまうわ〜!
これでは (くにちゃん)
2016-03-06 21:04:20
…負けるわ。
可愛すぎて、可笑しくて。
喉の鳴らし方の癖も猫それぞれなんでしょうね。

聞いてみたいです。

誰が誰だか見分けがつかない、そっくり兄弟にゃんズに良縁をお祈りいたします。
眼がー (ちょこみんと)
2016-03-06 21:05:02
くるさんが斜めの寝姿・・・
眼を開けたら負けフフ。
うーん ヤバイな〜〜 (モズクのかーちゃん)
2016-03-06 21:06:24
やはり夜行性U+203CU+FE0F
うちでは早朝は運動会です。たまに踏まれて、うわーーーU+1F631U+203CU+FE0F
以後、年のせいか眠れず!

頭の 上の方からシュレッダーモズクが 色々な物を 千切っては投げ〜千切っては投げ〜 でございますU+1F605
くるさん、有難う。 (ゴロチビ)
2016-03-06 21:07:57
思いっ切り笑わせていただきました。
阿仁ィとトメちゃは、まるで熟年夫婦のように、よくこなれてますね。
我が家もあやかりたい、かやつりたい…。
長めの枕。 (ピコー)
2016-03-06 21:11:48
売ってるかどうか分かりませんが、長めの枕を購入されてはいかがでしょうか?
愚連隊に奪われてばかりでは大変でしょうし。
あ、自主的に枕を譲ったのなら別ですが。
ゴロゴロ(笑) (なな)
2016-03-06 21:45:35
いいなぁ〜お利口さんで
可愛すぎますね(*´ω`pq゛
でもひそかーにくるさんの枕は
占領されちゃってるんですねっ♪
コ シヨ コ シヨ (トマトん)
2016-03-06 22:00:39
昨日、トムトムストーリーであたたまった心が、トメちゃんボニーのツーシヨツトでさらにあたたまりました。。。お礼を言いたい ありがとうございます。。ぺこり。
このふたりのナイショ話 、 かわいいです。トメちゃんのたくらみって、何でこんなにかわいいのですかね。。。。枕の上にふたりでチ ヨコンと並んでる。。あー可愛すぎる!
ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ーゴロゴロー
グルグル グルグル ゴログルーゴログルー
ダブルゴロゴロって、やっぱり音とかすごいのですか?響いてくるのですかな?
あーうらやましいです!
ゴロゴロしてる顔がかわいすぎて泣けてきます。笑ってるね。ほほえんでる?かわわいー!
朝の5時かー。。
ふたりはすっかりお目覚めなのですね。おめめパツチリ!ですもんね。。(笑)トメちゃんの静かなビームが逆にこわいにょ。。。
ハヤトくんたちお顔そっくりだ!かわいいですね。 せつぶんのように 良い出会いがありますように。。。
それは…。 (にゃぬ!?)
2016-03-06 22:01:24
反則技(笑)
阿仁ぃとトメちゃんのツーショット♪ (薫)
2016-03-06 22:04:34
寄り添える仲っていいな〜
ホント不意打ちのゴロゴロってぷっ(笑)となります。
目を閉じてゴロゴロ震えだすコマとか
とてもよく特徴出てますな〜♪可愛いぜよ♪♪
高確率で (呼ぶ福)
2016-03-06 22:10:49
くるさんて高確率で枕を奪われて体は布団から落ちてますよね多分(笑)幸せな日常だぁ( ´ ▽ ` )ノ
二人とも(^-^)/ (7にゃんの下僕)
2016-03-06 22:15:51
可愛いから許しま〜す。
喉ごろごろされるとやばいです。
おいらも今日の朝、4時にご飯と
末っ子お猫様に起こされました。
ちとムカついたけど2時3時に起こされるより ましかと思う下僕です
ナナメ (そうそう)
2016-03-06 22:22:58
ナナメで寝てらっしゃるところに
相変わらず笑いました!

枕をネコズに奪われるので
常にななめに寝ますよね・・・

なんで、一段上からヒトを見下ろすのが
すきなのですかね。。。
朝は、ぐるぐる攻撃か、べろべろ攻撃か。。。

お疲れ様です!
Unknown (ひなのお母さん)
2016-03-06 22:23:09
素敵すぎるマナーモード
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2016-03-06 22:32:12
雷様かYO!(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)
バイブ機能 (ちょろ缶)
2016-03-06 22:44:55
ジョジョバージョン。
Unknown (Unknown)
2016-03-06 22:49:08
雷様(笑)。密かに朔太郎と豆兄弟さんのコメントファンです。
しましま兄弟に良いご縁組がありますように!!
Unknown (Unknown)
2016-03-06 22:49:57
朔太郎と豆兄弟さま、吹きました(笑)
雷様なら私もなれます(笑)
阿仁ィトメちゃ、高木ブー役で私も入れて(笑)
そんなんされちゃあ (Sui)
2016-03-06 23:07:08
起きて良い胡良い胡してしまいそう
(´゚艸゚)∴ブッ (あんこ)
2016-03-06 23:32:19
考えたなぁ。。。
ゴロゴロ (うさ)
2016-03-06 23:56:19
かしこい!

くるねこ17
もんさんポストカードのもらえる書店で予約してきました( ´ ▽ ` )ノ楽しみです!
のどでもならして待つにょ (るるらら)
2016-03-06 23:58:38
ああ、可愛過ぎる〜☆
ゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴロゴロォ
阿仁ィ大好き (candy)
2016-03-07 00:06:31
とめちゃん&梵にい
長年の息のあった、くるさん対応。
ステキです♪
可愛い〜 (こちび)
2016-03-07 00:16:30
可愛い胡達ですね(*≧▽≦*)
里親募集の猫さん達に良いご縁がありますように。
もう (すみれ)
2016-03-07 00:18:48
可愛すぎ!!
想像が出来てしまい、笑わせていただきました(笑)
ゴロゴロ・・・ (コタロー)
2016-03-07 00:24:42
枕をトメちゃんと梵ちゃんに取られた上に、ゴロゴロの大合唱って
すごい状況ですね!?( *´艸`)
見ている分には、とても楽しい画です♪(笑)
それにしても、「鳴かないで」と言われて鳴かない二人は、賢いですね!!
うちのは普通に朝からにゃ〜にゃ〜煩いですし、前足で顔をつつきます。(^^;

東京の里親探しのニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (人間のみほ)
2016-03-07 00:28:50
最強コンビ♪
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・。
笑で起きるのはとっても嬉しい。
Unknown (Unknown)
2016-03-07 01:52:58
可愛い過ぎる〜(^_^*)
Unknown (Unknown)
2016-03-07 03:00:24
ジョジョ的なものを感じますww
ちゃんと (ちゃあちゃん)
2016-03-07 06:24:22
言い付けは守ったもんねぇ(^∇^)
ゴロゴロ×ゴロゴロ…可愛いじゃないですか。
でも、くるさんは、寝たふりしたまま笑いこらえてるんですね;^_^Aしかも枕占領されて…
どこの家も・・・ (ミーニャ)
2016-03-07 10:38:10
一緒ですね(笑)
ゴロゴロもTVの音すら打ち消しますからね。
朝5時ならいーじゃん (7GOP)
2016-03-07 11:59:06
ウチのは3時に起こすかんねw

なぜ、皆枕を盗りに来るんだろーね。朝頭が枕にあったコトがないww
Unknown (さな)
2016-03-07 13:06:56
『いいね』ボタンがあったら、何十回でも押したい光景です
Unknown (通りすがり)
2016-03-07 13:44:25
マナーモード(笑)
Unknown (Unknown)
2016-03-07 14:18:26
ゴロゴロセラピー でしね…
私も首の痛い痛いを治してほしいな。くるさんのお家には、確かプロのゴロリスト(白色しっぽシマシマ)がいましたよねー。最近マルちゃんがプロ入りしたと風の噂でききました。控えめなボーイのこてチューは、誰よりもゴシゴシを猛アピールしてゴロリストへの道まっしぐらみたいですね。
うーむ。やはり (Unknown)
2016-03-07 14:22:48
びびりのトメちゃがこの家を支配している。
和むわぁ〜 (菜乃)
2016-03-07 15:09:20
静か(?)なる催促www
目が光ってるわぃ☆
久々〜♪ (びりけん)
2016-03-07 15:36:55
ぼんトメw
さわぎたい気持ちすんごく分かるぞw 元気の印だよね(*´`)
ゴロゴロの羅列が愛の呪いの呪文のようだわ すごいわw
わかるようで (あんちゃんこ)
2016-03-07 19:23:31
わからない!!
そんなふうに神とあにぃでゴロゴロいわれたら・・・
僕なら笑う前にすっ飛び起きます。
うちは起きろと4時に髪の毛をむしりますよorz
Unknown (Unknown)
2016-03-07 20:01:16
うちのなんて、毛繕い始めますから。
わたしの頭で (笑)
(T . T) (リュウちゃん、ユキちゃん、ひめちゃん)
2016-03-07 20:58:54
実家から引越しして、猫達と離れました。。
くるさんのBlogが 1日の癒しで 支えです、、

いつも、楽しみにしています。
頑張ります。
Unknown (Miller)
2016-03-07 23:41:22
枕占拠のうえ、ガン見のアイドリング攻撃。
すっごいわかる。
「ごぶっふ〜ん」とか言われたら完全にやられる。

うちは毎朝4時半きっかりにやられます。
GOOD (はにゃ)
2016-03-08 23:39:27
いいですねぇ〜( ̄▽ ̄)U+1F3B5
はよ (みう)
2016-03-09 02:40:31
はよ起きろにゃー!!
Unknown (Ellie)
2016-03-09 20:28:52
エンドレススヌーズ機能!
…でも、そのうち心地良くなって二度寝しちゃいそうです★
うちの猫のゴロゴロは・・・ (コペコペ)
2016-03-10 04:14:04
オイラは茶トラのメスを飼ってるがゴロゴロ音がまったく聞こえません・・・。
喉を触るとブルブル震えて喜んでるだけどねー。
Unknown (Unknown)
2016-03-10 11:33:51
目に浮かんで笑けるう〜。
わかります〜〜 (ポコ)
2016-03-12 03:29:36
うちの子も よく来ます。
ピッタリくっついて ゴロゴロ ゴロゴロ‥
響くんですよね〜 頭だけ熱いし^^
いつだったか (くろすけ)
2016-03-13 11:00:25
くるさんが猫も歳をとるにつれ人間の言葉を理解するようになる

と言っていたのを思い出しました(笑)

成る程、大声じゃないからゴロゴロデュエットはセーフですねU+1F63DU+1F3B6
たぶん (ももくみ)
2016-03-13 16:54:36
ゴロゴロ鳴き出したときには、
とめちゃとあにぃがスタンバっているということに、
くるさんが気づいていることを
とめちゃもあにぃも気づいているんだろうなって
思いました^^

言葉にすると変な文章になりました^^;

猫ってすごいですよね!
Unknown ( )
2016-03-17 23:57:02
5時にはゴジドス言わんのかw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。