くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせとなぞの生物

2017-04-14 18:29:37 | Weblog

第六回☆ねこのおうちさがし
2017年4月15日(土)14時〜16時
場所 : 創ぞうの樹
大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
会場へのお問い合わせは固くお断りします。

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
猫ちゃんは、後日お届けとなります。
当日連れて帰ることはできません。


問い合わせ先
poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
(☆☆☆を@に変更してください)







第22回高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会

4月15日(土)午後14:00〜16:00
場所/グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号

お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますので
そちらをご利用 くださいませ。

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp


当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてくださいね(^^)
成猫、子猫多数参加します♪
ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪
※アニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります。









第4回 猫の譲渡会 in神戸新開地 
4月16日(日曜日)14:30-16:30
神戸新開地 神戸アートビレッジセンター
3F会議室1 入場無料
車でご来場の方は近くのコインパーキングなどをご利用ください。

リボンキャット主催、第四回目の譲渡会です。
超イケメン&ラブリーな子猫から大人猫まで多数参加予定です。
皆様といいご縁が結ばれ、お互いに幸せになれることを願っております♥

*当日の猫のお渡しはしておりません。
*アンケートや完全室内飼など条件があります。
*手術費用やワクチン代など、過去にかかった医療費の一部をご負担していただきます。








みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
4月16日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺商店街

詳細はこちら参照願います。
見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達がたくさん参加します。
お気軽にお越しください。
※4月は毎週末に譲渡会開催予定です。








珍獣ゴシマチサンショウウオ





だが我々はゴシマチサンショウウオの背後になぞの生物が写りこんでいるのを発見した










お分かりいただけただろうか笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (138)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も一席おつきあいのほどを | トップ | その加工はクリーニング前が最適 »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-14 18:30:22
はい 分かりましたでし
Unknown (しん)
2017-04-14 18:31:50
ヘソ天してる?
Unknown (ゆーしゃんりー)
2017-04-14 18:31:54
ふふ・・・。すてきな物体が見えますね。
ドェンオウジサンショウウオ (Unknown)
2017-04-14 18:32:20
チャッカリカメラ目線♡
わらえる (ぼぼぼん)
2017-04-14 18:32:26
確かに謎の生物だ!
解った〜 (のまちゃん)
2017-04-14 18:32:35
何気に餅くん😺
譲渡会の皆さんに
良縁たまわります
様に。
なぞの (くりまーるせら)
2017-04-14 18:32:53
判明した、なぞの胡ぼちゃ!
ごし待ちさん。ツーショットでしね。
後ろに (おとうにゃん)
2017-04-14 18:32:56
餅が落ちてる
Unknown (くろみ)
2017-04-14 18:32:56
謎のゴシマチサンショウの背後に、謎のステキサンショウオウジが!(◎_◎;)
これが謎の映り込みってやつか (ねこのはは)
2017-04-14 18:33:51
ネットにある、なぜこんな所に猫が!!って
やつ…ではないでしか?
そうですよね、ステキ王子は偶然はないですよね。

ゴシマチ君が超かわいい。うちのキジトラ君も
よくぺちゃんこになっています。そういえば
換毛期だった!!

可愛いボクをよく見なさい、と言ってますね王子。
おおお (じょっしゅ)
2017-04-14 18:34:52
これは 背後霊か、地縛霊か・・・
どっちも大好き! (Belle)
2017-04-14 18:35:12
珍獣も、謎の生物も、ああ、可愛い~!
気立てはいいし、仲良しさん同士で?
春爛漫のきょうの、素敵な採集楽章!
Unknown (あさこ)
2017-04-14 18:35:25
綺麗な、蒼い 瞳。
すいこまれそうでし。
Unknown (るびぃ)
2017-04-14 18:36:18
モチモチサンショウウオでしね(*´∀`*)
Unknown (グレオ)
2017-04-14 18:36:46
こてちゅぅ~(//∇//)
Unknown (セシル)
2017-04-14 18:38:38
餅王子、全てがギャグに。今日もほっこりできました。
お、お詫び… (Belle)
2017-04-14 18:39:42
最終楽章、です、すみません。
『蜜蜂と遠雷』は読了したんですけど。
Unknown (Unknown)
2017-04-14 18:40:00
もーーーこぼちったらーーーかわゆいんだからーーーーー
Unknown (Unknown)
2017-04-14 18:41:53
くるさん、遊んでるでしょw
 (しのぶ)
2017-04-14 18:41:56
是非とも、謎の珍獣に命名を(笑)
可愛い珍獣でし。
胡てくん (にこちゃん)
2017-04-14 18:41:59
かわいいね~胡てくんのぺとーんとしているところ。
背後もかわいい。けど、笑った。
失礼でしよ (ゴンちゃん)
2017-04-14 18:49:28
こんなにもステキな僕を謎の生物なんてダメでしよ(笑)
うむ。 (マロママ)
2017-04-14 18:50:15
美味しそうな物が映り込んでいますね。ふふっ
Unknown (オー)
2017-04-14 18:50:22
まったくどの仔もこの仔も~(笑)
くるさん
仔ぼちも
たっぷりたっぷり
かまってやって
くださいましね
Unknown (Unknown)
2017-04-14 18:51:08
胡てちゅ、後ろー!!(笑)
胡てちゅう (ブーブー)
2017-04-14 18:52:32
きゃわわ過ぎる~  なぞの生物ってしちれいでしよ~ 
青いお目めのUMA?! (かなで)
2017-04-14 18:52:52
みよ~んと伸びた体勢からの、むっくり起き上がるとみせて きっとまたみよ~んっと伸びるであろう目線だけ王子(^^)
こ、これは…!! (こゆき)
2017-04-14 18:53:10
もちもちサンショウウオでしねw
胡ぼちの位置w (ユカ)
2017-04-14 18:53:44
さすがステキ王子!
ねらってやってるとしか思えないww
ナイスすぎるアングルですd(^_^o)
あれは… (ぶんちゃん)
2017-04-14 18:56:01
素敵もっちり胡ぼ生物と思われる…😋
きや〜〜〜!怖〜〜〜い! (ゴロチビ)
2017-04-14 18:57:06
特に、最後から4番目と5番目の写真が怖い!写り込んでいるなぞの物体がっ!
つい、ププッと吹き出すほど怖いです。
あはは! (Unknown)
2017-04-14 18:57:34
なんか とてもうけてしまったぁ~(。^。^。)
ゴシマチサンショウウオ❤
ふほほほ~(^o^ )

疲れたからだに染み渡る。。
この ゆる~い ほのぼ~のした癒しの時間。
ありがとう❤くるすぁ~~~んヽ(^○^)ノ💓

イチ自慢につき、energyが
プラスされていくわぁ~(💞 ̄ー ̄💞)💞ふふふ

公園の桜が、
ちらちら と舞っていて、
猫が ほーれほーれ♪🌸ヽ(´▽`)/ と 花びらとたわむれていましたの💓
とても かわいかったぁ(//∇//)ですよ。。。

葉桜も実に 綺麗ですよね!
黄緑とピンクの
なんと美しいことよ。。。✨

お餅くん、こてちゅ、
ふたりとも 春のせいなのか?(*^.^*)
不思議なとろけ具合。笑。
ふにゃり~ん としてますね。
お外があたたかいと
やっぱり ほにゃほにゃばんずーい💟
なのですね。。
こてちゅは より魚顔に。(笑)
お餅くんは 首がのびて(笑) 謎の生物に。。
進化♪神化?
こてちゅゴシゴシで顔毛減る。。(^_^)
Unknown (なずな)
2017-04-14 18:58:40
いるよね~。
必ず、写り込んでいるヤツ。
それも一種の技? 策?
謎の (かぎしっぽ)
2017-04-14 19:00:51
謎の生物、可愛いでしよ。
珍獣ばかり (チョッパー)
2017-04-14 19:01:21
謎のステキな生物ですね(=^x^=)わかりましたよ
胡ぼ君…… (雪うさぎ)
2017-04-14 19:01:22
胡て君に隠れちゃったの~?
ちょっとしか写ってないけど、
なかなか、存在感があるよ~。

その目つき。
流し目も覚えたかな~?
流し目王子だね~。

相変わらずの仲良し!
兄貴、だ~い好き!だものね~。
Unknown (a prayer)
2017-04-14 19:01:31
胡ぼちゃん、わざとやってますね。
どうしたら自分を見てもらえるか
わかってますね。
Unknown (えじょ)
2017-04-14 19:02:27
ぬぁ~これは胡てつんかあああいいいっ.
抗えないかわいさ,そして胡ぼんのダブルゴシ待ち.
下請けの仕事は終わらない...
こっそり (ひろろ)
2017-04-14 19:02:46
自己主張は大事です😆
それは (ころ)
2017-04-14 19:06:25
学名ステキオウジモチモドキ
です

生息地はくる家のみらしいですよ(´∀`)b
Unknown (大和オカン)
2017-04-14 19:08:31
素敵王子のオーラは隠せませんね(笑)
それにしても胡てちゅ、かわいいすぎ😍
きゃわわ(^w^) (まちゃ)
2017-04-14 19:13:06
相変わらず、きゃわわの胡てちゅう。
あーきゃわわ(はあと❤)

密かに写りこんでいるステキ王子。
しっかりブルーのおめめが
撮影者を捉えておりますなwww

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
危険です❗ (とらまま)
2017-04-14 19:14:56
きゃわわ度が核兵器クラスです( ; ゜Д゜)
萌え死にそうです( *´艸`)

今年一番の愚連隊写真だわ~( ´∀`)
Unknown (れいちぇる)
2017-04-14 19:16:16
カメラ目線の胡て君にハートを撃ち抜かれた…が、どうしても背後にも目がいってしまう。
あっ! (通りすがりにひと言)
2017-04-14 19:16:45
あ、あれは・・・

(あえて、言わないww)
心霊! (ちゃすけ)
2017-04-14 19:19:57
背後霊のステキ王子((((;゚Д゚)))))))
それは大変! (miy)
2017-04-14 19:21:19
藤岡弘、探検隊を派遣したほうがよろしいのでは?(笑)
後ろに (にゃ〜)
2017-04-14 19:22:05
白いもちもちした何かが!(◎_◎;)きゃ〜〜こわい。じゃなくてかわいいね〜。胡て君の甘え顔もたまらない(*^_^*)和む一枚ですね。
UMA (ゆうママ)
2017-04-14 19:24:50
是非全国餅学会で報告しましょう
デブだけど結構身軽に動ける餅UMAです
貴方の飼い猫の後ろにも
出没するかもしれません
Unknown (Unknown)
2017-04-14 19:25:06
仰向けがツボりました。
饅頭こわい (猫のヒゲ)
2017-04-14 19:25:21
落語を思い出しました。
相変わらずカワユス
くっ… (れおま)
2017-04-14 19:25:54
こんな珍獣ならいつ遭遇してもいいわぁ☆

胡ぼ君すべてのポイントを押さえてますなー!気付かないふりをして「ボクでし!!」って漢字がたまらん

珍獣対幻の生物 (でぃあばる)
2017-04-14 19:26:43
ゴシ マチサンショウウオも
なかなかのレア度ですね〜
名古屋岐阜界隈は
ちんじゅうの宝庫かもよ〜
キケンでし (メイポル)
2017-04-14 19:28:22
あっ!その生物は!

キケンです キケンです
なんでもステキにしてしまう
どえん...ゴホッ 失礼しました。
ステキ王子ですね。

奴はキケンなんです。
虜にしてしまうんです(笑)


可愛い方たちだ〜〜
Unknown (tum610)
2017-04-14 19:31:23
胡てちゅうキャワワすぎ…(*^^*)

謎の餅も可愛いけどね(^_^;)
そ、それは、 (にゃぬ!?)
2017-04-14 19:41:25
ステキステキオウジ。
Unknown (とら)
2017-04-14 19:42:25
おおおおおおー
謎の動物のお名前をぜひとも
Unknown (Bits)
2017-04-14 19:48:19
なぞの生物 ステキすぎ。
きゃわわ~☆ (寿安)
2017-04-14 19:50:07
キャー!!胡てちゅの尻からステキなナニかが出てきてるー!!
あ ごめん (nekoko)
2017-04-14 19:53:40
胡てちゅに夢中で胡ぼち、見えてなかった(笑)
心霊… (黒猫)
2017-04-14 19:58:19
ステキ王子、控えめにしているつもりなのよね…
でも、🌟スターなのよね目立っちゃう🌟
キャハハ!スター🌟 (かのえゆき)
2017-04-14 19:59:26
こてちゃーん♪
と思ったら!
くる猫劇団のスター、コボ王子じゃないですかぁ!!目線カメラ外さない!流石ですm(_ _)m
replay (にゃん玉)
2017-04-14 20:01:12
男性の後ろに、ハッキリとした白い何者かが写りこんでいるのが見えるだろうか
うあ (いつも通りすがり)
2017-04-14 20:10:31
胡てつの尻から胡ぼんが生えてる!?
背後の………… (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-04-14 20:11:23
ヘソダシモチステキ?


今朝 長男が パニッて 寝転んでる私の 太ももで
思い切り 踏み切って ダッシュ
ええ 激痛、出血、 悶絶の母…………
座骨神経痛は左側
ザックリ 猫傷 6センチ ×12センチは 右側
私 両足 ポンコツです
ああ、アレは (Unknown)
2017-04-14 20:11:42
尾張名物『ステキモチ』ってヤツよ
伸びるし垂れるし、しかもステキなのよ
ただただ (ハナだんご)
2017-04-14 20:12:45
可愛い・・・

そう終らせるつもりでした。
終わらせたかった!
白いお餅、いや、ステキさんに気づいてしまいました。私めも。

ステキでしよぅ・・・

Unknown (ふわふわ)
2017-04-14 20:17:27
胡てくん、きゃわわ~っと思ったら
後ろから何やら出てきた(笑)
ステキなツーショ!
閲覧注意でしょコレ! (ねず間商事)
2017-04-14 20:17:50
ゴシマチサンショウウオに寄生した胡ぼ菌が発芽した画像とかもう!心臓暴れちゃったでしょ〜!
ズルイよ〜くるさん。
Unknown (…)
2017-04-14 20:17:53
学名はヘソテンステキゴシマチですかね。仰向けで待つとかプロの仕事でしょ!
ゴチマチサンショウウオ(^^) (わさび)
2017-04-14 20:23:19
かわいい珍獣せすなー(*^^)。
その背後にいるのは、謎のステキ生物でしょw
もしかして! (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-14 20:26:31
「あなたはっ!40数年前の!小学校の同級生の そとへぼ君では!そとへぼ君!そとへぼく〜ん!へぼぴー!」 「ボカァくるねこ一座の素敵王子でしよ☆まだ10才の素敵男子でしよ♪ へぼぴーさんもボクのように素敵男子だったでし きっとそうでしよ♪」
のびてるー(笑) (ちょこみんと)
2017-04-14 20:30:44
くるさん、乙女さんが胡てクンにとけるのが
わかりました!胡てうしろー!
にゅーと伸びてるー餅クンも可愛いなぁ。
Unknown (s-z)
2017-04-14 20:37:51
オカワリいただけただろうか…
もう一杯、カリカリいただこう…
Unknown (Unknown)
2017-04-14 20:44:06
ほうほう。
まぁこれが!! Σ(´д`ノ)ノ゙
ゴシマチサンショウウオ、
別名 ボーダーペトンコテチュ。

おっと!
その背中から にゅるりとの出現!!
もしや 噂の モチヌルリン 大白ナメクジ、
別名 メシマチ白色サンショウウオ!!

ふたりともかわいいね❤(=^ェ^=)(≡^^≡)

仲良し❤

しかし、こてちゅ、ぺトーン過ぎる!!!
そのお手ては なにごと?!(*≧∀≦*)
かわいいのポーズ よくわかってるのね💕
想像したら (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-14 20:48:51
オシリ ビリビリきましたぁー(>_<#)くろ、テン、胡文母さんお大事になさってください。
Unknown (たららん)
2017-04-14 20:51:34
コテつん、なんてイケメンなんでしょう 
改めてよく見た☆ (寿安)
2017-04-14 20:51:45
謎のヤワラカ物体は、ひょっとこして腹筋運動の最中かにょ?
隊長! (よいち)
2017-04-14 20:59:04
なんだ!
うわー!!
そこには!…白いモチ!
ステキ (すずぶんぽ)
2017-04-14 21:02:34
きゃー!こぼこぼーん😍
ほんとうにあった (まりっぺ)
2017-04-14 21:04:24
「REPLAY」
をいれてください(笑)
Unknown (Unknown)
2017-04-14 21:08:01
ステキ王子発見(*^^*)
ゴシマチと (ポンスケ)
2017-04-14 21:17:51
メシマチ…。
くるさん! (ごはん)
2017-04-14 21:27:01
胡ぼんくんが呼んでますよ~(笑)
胡ぼんくんもゴシマチと思ったけれど、そうか・・・メシマチなのか・・・
胡ぼんくん (でんたく)
2017-04-14 21:28:06
わかりました・・・
仰向けで、ふきました。プッ
Unknown (みるく)
2017-04-14 21:35:18
1コマ目から気づいてましたよ。
謎の生物に。

途中ヘソ天寝したと思ったら
魅惑の流し目を送る餅さん。

胡てちゅはヘソ天しないのね。
いつもアンニュイな感じのうつぶせ寝なのね。

でも胡てちゅんが、ふいに悲しくなったらすぐ、
胡ぼ兄の所に行けるから、
いいよね、近くで寝てる二人。

気になる。。 (Unknown)
2017-04-14 21:40:29
そとへぼ君て?( ☆∀☆)
誰?なにもの?同級生??
知りたくなる~
気になる~~~(笑)
お餅くんに似てるのかな??(〃ω〃)かな?
色白美少年、パッチリおめめ。ややポチゃ 。?
爆笑👩 (ぶーママ)
2017-04-14 21:47:21
あまりのことに、
爆笑してしまいました!
胡ぼはん、さすがや〜
爆笑👩 (ぶーママ)
2017-04-14 21:47:22
あまりのことに、
爆笑してしまいました!
胡ぼはん、さすがや〜
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-14 21:52:02
UMAモッチー発見ヾ(^v^)k
 (空我)
2017-04-14 21:54:21
ベランダで笑てしまった(≧∇≦)

いや〜こぼちん最高!!
胡ぼち、にゅい~ん (masaneko)
2017-04-14 21:55:36
胡ぼち、天井を見るのに、その格好とは。
起き上がって振り向き、「見てた?」という雰囲気ですね。

胡てちゃん、控え目なゴシ待ちですね。
カメラにスリスリした方が効果的かもよ。

みんな、一日何も無く過ぎる日で何より。
そりは (りんらんゆん)
2017-04-14 21:56:10
珍獣しりこぼんでは!?
Unknown (はるぴち。)
2017-04-14 22:15:44
おわかりしただけましたとも!!

てゆうか、サンショウウオさんがゴシ待ちですが?!
Unknown (まい)
2017-04-14 22:26:09
惜しいなー、惜しいよ!
そこはトムドスをチョイスしていただきたかった!
コテちゅはすごくいいよ、きゃわわすぎて心臓とまったよ!
おお、謎の、、 (みやぎ猫)
2017-04-14 22:31:11
ステキオウジモチモチですね!
なんという笑劇!謎の生物から、もう目が離せない! (毬藻)
2017-04-14 22:38:53
こ、これが、噂の尻子玉?
脱力した胡てくんの×から、
輝く玉のような、美しい尻子王様が
ひそやかに、降臨でし。

(ちがうでし。)

え、違う?

では、寄生獣?
胡てつんの尻から出てくるとは!!

胡てくんの脳を操り
餅無しでは生きられない
身体に…!?

あな、おそろし~!

(なに勝手な事を、言ってるでし。
腹筋運動しているんでし。胡てつ君みたいに、マッチョボディになって、美味しいご飯をたべるんでし。)

(…ゴハン?ゴハンの時間は、まだでしか?)



大変~!
週末の譲渡会が~!!

可愛い、謎の生物で、溢れています。
早く、優しい里親さんに会いたいと、
流し目と、ウィンクで、会いに来て下さるかたに、私を見て~!と、
可愛いサインを送っています。

(※注)
人には、寄生しません。
尻子玉は、取りません。
(ハートの鍵は壊され、
ガッチリつかまれてしまうかもしれません。)

危険生物では、ありません。

水を垂らしても、増えません。
※虫取薬以外は、垂らさないでください。
新鮮な水を飲めるようにいつも用意してください。

夜中の過ぎに、食べさせても大丈夫ですが、
食事の量と、あげる時間は守りましょう。

思いやり、優しくすれば、
けっして、グレムリンには、なりません。

愛情をもって、尽くせば、いつかは、
利息つきのシュリ~ン♪で愛情を
返還してくれる特典つきで、ございます♪
Unknown (ぽっぴ)
2017-04-14 22:45:55
春爛漫。こうした陽気の中でまじめに仕事とか勉強とかできるのだろうか・・・おいらもでれーんとサンショウウオか胡ぼち体勢ですな。それにしても仰向け胡ぼちゃんはなんと神妙なお顔でしよ。ヨガ(笑)?窓には木製の柵(乙女さんの作品でしたっけ)があって心配なく窓あけられてよいですね。これからの季節は。
Unknown (かあ)
2017-04-14 22:47:36
おわかりいただけました。笑
胡ぼち・・・ (りめあ)
2017-04-14 22:50:40
いろんな角度で写り込みすぎ!
チラっとカメラ目線も素敵☆
あらまぁ~~⤴⤴ (ちょび**)
2017-04-14 23:01:32
いた‼いた‼
何やらステキな珍獣が…(笑
うん?ごしまち?
二階にはごじまちがいましたね❗
Unknown (はじめ人間ぼん)
2017-04-14 23:02:13
この目の美しさは地球外生命体かもよー🐙
胡てちゅう〜〜ww (モカママ)
2017-04-14 23:11:05
1枚目から気づいてましよ
後ろの百太郎…ならぬモチタロウ(笑)
なぞの生物王子は、、、 (まゆみ)
2017-04-14 23:14:06
いつだって、どんなときだって、マイペースでゴキゲンでしね!
そしていつだって、知らずと主役をとりにいっちまうんだ!
謎の生物。 (ピコー)
2017-04-14 23:26:19
謎の生物、さりげなく写ってさりげなくカメラ目線。
謎の生物。 (ピコー)
2017-04-14 23:26:20
謎の生物、さりげなく写ってさりげなくカメラ目線。
すみません。 (ピコー)
2017-04-14 23:27:54
すみません。二回、投稿してしまいました。
Unknown (みやび)
2017-04-14 23:34:42
ツギゴシマチモチですね。
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-04-14 23:36:53
あきらかに… (みぃや)
2017-04-14 23:39:59
かわいい!!😍😍😍
待ちですね。
Unknown (るるらら)
2017-04-14 23:41:01
あー、
わかります。
胡てちゅの背後の、
あの、ネッシーならぬ
胡ボッティーでしね♪ww
わかりました~ (くにちゃん)
2017-04-14 23:43:27
1枚目から映りこんでいるのがわかりました。
どうしてもカメラ目線になってしまう王子に苦笑い~。

ゴシゴシとご飯はまだかな?
Unknown (ましろ)
2017-04-14 23:52:37
今日のblogをコンビニで読んでたが、心の中で(勝手に)藤原のアニキ、アマゾンの秘境レポート風に読んで、自分で大うけしてコンビニから撤退するハメになった…。
オーラ全開でしよ~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-04-14 23:54:42
ごし待ちの胡てちゅ君を見ようと思ったら
ステキ王子発見!
いつでもどこでもいてるでしよ~。
1階にも2階にも神出鬼没でしよ~。
って、本当はくるさんのストーカーでしか~
うひゃひゃのサイサイ (猫に小判)
2017-04-14 23:57:43
👀線が…
さりげなく
実は確実に語っている
謎の生物キラキラステキ大魔神…
ご・じ・ど・す えっ❗️
可愛い珍獣? (宗次郎)
2017-04-15 00:44:51
写り込んでるとかしちれいでしね。レンズから僕を捕らえるんでしよ。僕がメインの写真でし。
んふ💕 (こねこバス)
2017-04-15 01:05:15
王子おやじっぽい~。
第二形態っぽさもあるような胡てつん♪
どっちも可愛い💕
そのステキブルーな瞳 (アーデルハイド)
2017-04-15 01:16:09
ある意味、胡てちゅより目立っとるやんww

カメラのレンズを確実に意識して、何時でもステキオーラを絶やさない……

…胡ぼち、おそろしい胡!!!
胡ぼHAAAAAN! (モモマニア)
2017-04-15 01:30:12
おもろいやっちゃ!

一匹欲しい!
Unknown (みゅほ)
2017-04-15 01:40:51
最初からシカリと確認できました。
胡ぼちの天井見上げ全身図がほしかった。
胡てちゅ、きゃわわ♪
Unknown (Unknown)
2017-04-15 02:00:20
熊本地震から昨日で、一年たちました。
遅い古木の桜が満開。美しい姿をみせながら、
人々の心にも、静かな花を咲かせています。

被災者の皆様、被災犬猫さんが、
すこやかにすごせますように。

キュートな、ゴシマチこてきゅんや、
見切れていても、存在感は、抜群の
白いこぼ餅写真は、
見るものを幸せにしながら、
笑顔を誘ってくれています。

避難生活をおくる人々にも、
幸せな笑顔を運ぶ、幸せ写真を
今日も、ありがとうございました。
 (Unknown)
2017-04-15 02:19:10
餅さんの瞳はいつもキレイで思わず見惚れてしまいます(笑)。
おはようござまーす (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-15 03:51:01
早寝早起きやっは〜 一番最後の写真の胡ぼんくんの顔に思わず「そとへぼ君!」と…40ん年前の同級生、休憩時間になると床に寝っ転がって机の横に掛けてるカバンの向こうからこっちを見てた…40年以上会ってないけど、元気かなぁ…へぼぴー*
あら (あこや)
2017-04-15 03:56:42
振り返るとすべての写真に胡ぼちゃんがいて笑いました(笑)

くるさん、
もんさ・ポちゃ・梵・トメ・胡ぼ・胡て
マル・胡ゆ・トム・コマ・秘密さん
総勢11匹ですし、いつか12匹にして、
干支の着ぐるみとか、星座の着ぐるみとか着せてほしいです。
(秘密さんを秘密にしておいて、くるさん乙女さんでも可愛いなぁ)
胡て坊ー (たろちんママ)
2017-04-15 06:17:24
後ろ後ろー(古っ
珍獣・・・ (コタロー)
2017-04-15 08:05:00
・・と言うには可愛い生き物です♪(*^^*)
ペッタンコになって待っている胡てちゅ君、いつも可愛いですね❤

後ろの胡ぼん君は、やっぱりステキオーラ全開で、背景になっても
目だっています♪( *´艸`)
胡ぼん君も、ごしごし待ちでしょうか?
二人とも昔から仲良いですね♪♪

各地の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
ふっしぎー (ゆう)
2017-04-15 08:24:23
言われてみないと 意外と気が付かないものですねー!
Unknown (MAT)
2017-04-15 09:10:02
おおっこれは名古屋の一部にのみ生息する
メシマチサンショウモチ(飯待三升餅)
ではありませんか?!
Unknown (Unknown)
2017-04-15 09:33:39
腹筋してるという、コメントに笑いました~(^◇^〃)
名前も色々つけられてて あはは *(^〇^)*
おもしろぉ~~~~い❤
もうひとつ つけちゃうね!
コボモッツィー・ド・ウェンナマーコ。

お~~~ すごいですよね!
頭(ヘアースタイル?笑)だけでも、半顔鼻上だけでも、すごい 驚きの 存在感❕

☆謎の生物にクローズアップ☆
~他の猫の毛の中に、ちっさくなってもぐりこみ(変幻自在)
自分の巣にするという。
ウェンナマーコ はめったに姿を見せないが
冬眠を終えた春先に 顔を出し、ラッコのように天を仰ぎ 瞑想にふける。。
たいへん臆病であるが、まれに
生まれつき異常なフレンドリーさと、
博愛主義、平和の為に 親善太子として熱心にその生涯を捧げる めずらしいタイプもいる。。
青い瞳が特徴的。。
かぼそくひぃ〰と鳴く。
本来は真っ白いカラダをしている。
頭と尾だけ黒っぽいのは非常に 珍しい🐵。
腹や頬には、
冬眠生活を支えるための食糧を常に大量に貯蔵。
夏場でも膨らんでるのはそのためである。。
食べ物に対する執着がとにかく強い。(狩りをしないため、ほとんどが横取りだったりもする。)
ちゃっかりしているのであーる。
生き抜く知恵なのであーる。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

愛を食べて、どんどん成長をする。

だから親善太子なの?ステキ💓(^~^)んふふ♪
こっ、これは…∑(゚Д゚) (ちゃあちゃん)
2017-04-15 09:34:56
幻の珍獣の更に幻の「ガチモチアザラシ」!!?
幻なのにやたらと人懐っこいという噂の…
カメラ目線だし…
うほ (ようのじ☆)
2017-04-15 10:59:38
1コマずつ爆笑でし♪

最初は、ちょぉぉぉかわいい
ゴシマチサンショウウオが
主役だったはずなのに、

すっかり
のびのびちら見王子の方が輝いてしまった!
こてっつあ〜〜ん!! (三毛ランジェロ)
2017-04-15 17:15:10
もう一度ご覧いただこうwwww
分かった! (あんこ)
2017-04-15 17:34:12
ひっそりと、 だがしかし!
自己主張はしているね(゜-゜)b
Unknown (Unknown)
2017-04-15 18:14:21
こっち見てる〜!(笑)
麗しき謎の生物(笑)
ううう~ (ちーたん)
2017-04-15 18:30:46
ううう~
美男子
ううう~
ステキ~
大好き~
嬉しい~
くるさん
有難うございます。
m(_ _)m
ゴシゴシ~、かまって~ (どっこいしょ)
2017-04-15 18:34:07
こーんな可愛いオオサンショウウオは見たことございません。
そして、そーんな可愛いオッサンも見たことございません
まぁ💧 (満月ぽん)
2017-04-15 19:08:44
中々ショックな画像ですな😸
Unknown (Ellie)
2017-04-17 21:44:28
ご本猫は華麗に隠れているおつもり
・・・なのですよねい(笑)☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。