くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2017-07-08 17:55:38 | Weblog
埼玉県川越市新宿6丁目で迷子さん(市立川越高校近く)

6月25日、左前脚をケガしたオス猫を保護し治療してもらい、
退院して連れて帰る途中でキャリーから出てしまいました。
捜索を続けていますが、見つかりません。
左前脚が変形しています。
皮膚の治療のため、体の毛を剃っています(今はかなり生えてきているかも)。
どうかよろしくお願いいたします!
小林
yuris111.koba☆(☆→@tiara.ocn.ne.jp)









7/9(日)名古屋市緑区で里親会開催
主催 名古屋地域猫 アイラの会
☆仔猫がメインで20匹ほど参加する予定です。

場所:(株)シービーテック (会社の建物内2Fで開催します)
住所:緑区鳴海町杜若(かきつばた)124
開催日時 7/9(日) 13時半〜16時半まで
地下鉄 野並駅から南西の方角「らーめん藤一番野並南店」方向に向かって徒歩15分
市バス 杜若駅から徒歩3分
☆建物西側にある裏口から直接2Fの会場におあがりください。当日は黄色いノボリ旗を設置しています。









かつらお動物見守り隊で、猫の里親譲渡会を開催します。
今回は福島で保護をした、
『ひゅうま』くんも参加します!
アットホームな譲渡会を目指しています。
初めて猫を迎える方も、アドバイスなど相談に乗りますので
お気軽にご来場ください。

7月9日(日) 11時~14時しろいぬカフェ(千葉県流山市)
かつらお動物見守り 隊
チャリティーグッズの販売もあります!








第69回リトルパウエイド譲渡会
7月9日 11時~16時
ふれあい館円頓寺
名古屋市西区那古野1-35

今回は子猫まるけです。
ご家族全員で お友達と 兄弟で 姉妹で
親族と お誘いあわせのうえ お越しくださいませ。
里親会情報
Little Paw Aid HP









長い



これはブイブイやね


顔だけで見分けるポイントは


ブイブイはなんとなく笑い顔なのよ


起きた












胡ては暑い



胡ゆも暑い



マルは行水のオッサンっぽい


笑うとる


昨日10才になった男





胡て「オメデトござマース」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (142)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単更新/トイレ掃除の怪 | トップ | 超うれしそう »
最近の画像もっと見る

142 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-08 17:56:24
お久しぶりねの愚連隊♪
Unknown (となりの杏子)
2017-07-08 17:56:46
おめでとござま~す
10才 (おとうにゃん)
2017-07-08 17:59:04
おめでとう
ステキな10歳 (ぷりお)
2017-07-08 18:01:26
おめでとう〜〜
本当に暑いね。 (黒猫)
2017-07-08 18:01:43
㊗️10歳になったのね。
🎊おめでとう🎊
そういえば (ゆきにゃん)
2017-07-08 18:03:27
七夕の男だったよね
おめでとごザマース
こぼち大好き (koikeya)
2017-07-08 18:03:50
オメデトゴザマース
ハピバスデ (澪夏)
2017-07-08 18:04:11
こぼち、10歳おめでとうございます。
素敵王子、これからもこぼちらしく素敵に歳を重ねていってね。
10才 (あっくん)
2017-07-08 18:05:03
おめでとうございます~♪
益々てふてふで~ゴホン貫禄がついて
可愛いでし~\(^o^)/
10歳 (くりまーるせら)
2017-07-08 18:05:26
おめでとうございましよ。

貫禄でしね。
Unknown (ちぃぼぅ)
2017-07-08 18:06:49
胡ぼくん、お誕生日(1日遅れだけど、、、)おめでとぉ‼✨キャワヮ
餅王子さま (まゆみ)
2017-07-08 18:07:52
おめでとござましーい。もちもちっ、ふかふかっと、ごきげんよくすごしてね。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 18:08:12
まるこゆは小顔やねぇ
こぼちいつまでも元気でね
オメデトござマース! (elwood)
2017-07-08 18:10:02
胡ぼん君ももう10歳かぁ~早いですねぇ(*´∀`)
絶賛…? (モカママ)
2017-07-08 18:10:34
胡テ君絶賛増量中??
ちっこいの見た後だからかな…?

久々に胡てパンツ見れてうれしいわ

西日本もさきほど雨が降り出しちょっとマシになりましたが、超絶暑かったです
みんにゃ頑張れ〜〜

胡ぼち、10歳ですか〜〜
ますますステキに磨きがかかっておりますよ
素敵王子♡ (あびまま)
2017-07-08 18:13:54
おめでとござ〜〜ます
七夕生まれで10歳ですか
ブイちゃ〜ん (うりさんよ〜)
2017-07-08 18:14:31
おねむのお顔も ウチのに そっくり〜 寝起きの顔が チーターのこどもに 似てるところも そっくりぃ 暑くても 胡ぼちゃんに すり寄っていく 胡てちゃん うんうん♪ みんな かわいいよ〜 くるさん ありがとうございまーす♪
ああれ? (ヨシノ)
2017-07-08 18:15:13
胡て君のほうがどえ・・い、いやなんでも
Unknown (Unknown)
2017-07-08 18:15:46
こぼ兄おめでとござまーす(^^)
こてちゃん、子猫の後だと貫禄あるねー。
みんなかわいくてほっこり(*^^*)
Unknown (なおみ)
2017-07-08 18:16:35
ステキ王子おめでとうございます✨

ほんに、小っこくても長い☀💦💦
胡ぼんくん (しのぶ)
2017-07-08 18:17:18
10歳になりましたか。
おめでとうございますでし。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 18:17:28
こて君、大きい!長い!
暑いよね (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-08 18:19:13
十歳の 餅も とろけた 夏の昼
お誕生日! (メグミ)
2017-07-08 18:19:14
胡ぼちん、10才のお誕生日おめでとう!!
これからも、元気で過ごしてね
他のみんなも熱中症・脱水症状に気をつけてね(o^^o)
Unknown (Unknown)
2017-07-08 18:20:13
もうそんなになるのか!?
おめでとう、おめでとう!
Unknown (のぇ)
2017-07-08 18:20:40
お餅の兄貴、10歳のお誕生日おめでとございました。
これからも餅として、ステキなジジィに…
いや、永遠に餅の王子としてご活躍下さいッ

ブイちゃんのVが薄っすらと!
ハハハ、寝起きの「んっん~」も可愛い過ぎてどうしたら良い…

今日のワタシ的ハラショーは胡てつくんの首周り!!
たまらんだろうこれはズルい過ぎィッ!!
触れないあたすに代わり、くるさんでもとぅさんでも、どちらでも良いのでもふっと触っておいて欲しいッ
でもそりゃ暑いよね、こんな襟巻きしてるんだもん笑
胡ぼ君…… (雪うさぎ)
2017-07-08 18:20:41
おめでと~。
そっか~、もう10歳になるのか~。
しみじみとするわ~。
足が痛いと泣いていた
あのおチビちゃんが…。

今年は、子猫たちの保父さん
できなくて、残念だったね~。
でも、その子たちも
もうすぐ卒園。

でも、これからは
胡ぼ君も体に気をつけて
いつまでも元気でいてね~。
胡ぼちゃ〜ん (のまちゃん)
2017-07-08 18:21:25
お誕生日おめでとう🎂
みんな元気で居てね😺
迷子さん見つかります
様に。
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
おめでとござま~す♪ (ごはん)
2017-07-08 18:22:26
お餅でどえんで王子様な胡ぼんくん
ステキな10歳をお過ごしくださいませ。
Unknown (るいるい)
2017-07-08 18:22:29
胡ぼん君 おめでとう🎉
ますます 素敵道をきわめてね(^○^)
さては… (王子、おめでとうございました!)
2017-07-08 18:22:34
ブログにお誕生日書くの忘れてましたね?!w
はーこぼこぼー♪
餅兄さん、すっかりお兄さんの貫禄ですね。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 18:24:15
オメデトござマース
Unknown (Unknown)
2017-07-08 18:35:14
胡てちゅんとブイちゃん、続けて見ると親子みたいだ~
Unknown (白猫ふう)
2017-07-08 18:38:21
餅の兄貴〜〜 おめでとう(゚∀゚)
愚連隊 (チョッパー)
2017-07-08 18:40:36
素敵王子も10才のお誕生日おめでとう
こ、胡てちゅの首がっっ!! (寿安)
2017-07-08 18:41:04
オッサンの行水て…そういや最近、行水してるヒト見ないでしね~☆

胡ぼち~♪横倒しの招き猫みたいでし☆
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-07-08 18:41:36
王子、もとい王様、おめでとう!
10歳、10年。
ねこの1日はヒトの7日間に相当するとか。
くるさん、私の分も抱っこしてください。
嫌がられたら褒め褒め攻めで。w
難しいな (Unknown)
2017-07-08 18:54:59
大人猫を受け入れる。

可哀相猫を保護する。

子猫を育て縁づかせる。

全て 凄く

「難しい!」


よく、出来ます。
すごいよ。

野良が、置いといた竹輪持って行った、らしい。
が、最期の猫触れでした。

Unknown (ふわふわ)
2017-07-08 18:55:55
胡ぼんくん、おめでとう!!!
これからも益々ステキな男を極めてくださいまし。
大好きでしよ。
胡ぼち、10歳になる (masaneko)
2017-07-08 18:57:25
あるサイトによると 10歳で人間の56歳くらいとか。
まだまだ充実期ですね。

それより、胡てちゅ の首周りが心配です。
太ると、暑いよ。(体験談)

胡てちゅ、胡ぼちよりテフっぽくて残念。



おめでとござま~す (nekoko)
2017-07-08 18:58:31
胡ぼち そのファニーフェイスな寝顔、とても10歳とは思えないでしよ?
マルたんは行水もする天使でしね。
胡てちゅも胡ゆたんも暑いけど体を大切にするでしよ。
Unknown (くろみ)
2017-07-08 19:07:19
ステキ王子様、おめでとうございます㊗️
いつまでもモチモチで素敵な王子で
いて下さい✨
ゴザマシタ! (サンデーまいにち)
2017-07-08 19:07:49
10歳マコトにおめでとう
胡ぼぼぼん (モモマニア)
2017-07-08 19:08:18
おめでとー! シタ。

ブイやんはミニーCよりぽわんとしてる。
そして耳!


デカいな!
ステキ王子🐱✨👑 (ちょび**)
2017-07-08 19:08:22
こてつんの熱烈お祝いだね🎁🎂

ステキ王子🐱✨👑
お誕生日おめでとうございます🎉
ステキ王子 (じゅうべえ)
2017-07-08 19:12:37
10歳オメデトゴザマース
Unknown (し〜ろねこ)
2017-07-08 19:14:39
シマシマ多めな写真ね!
癒される〜。

ポッちゃんは元気ですか?
最近ご無沙汰ね。
すこもも (Unknown)
2017-07-08 19:15:03
てえことはブログ開設10周年ってことかい?
なってこったい!めでたすぎ!
Unknown (もふ蔵)
2017-07-08 19:22:11
あ〜っ あ〜〜
七夕産まれでしね
おめでとさんです
それはそうと 
マルちゃんはおっさんじゃないも〜〜〜〜ん
(笑)
Unknown (ゆう)
2017-07-08 19:23:13
おめでとうございます!!

10才には全然見えん。
ずーーっとかわいい(^-^)
トメさん (623)
2017-07-08 19:26:51
トメさんどうですか?
遅ればせながら (ユカ)
2017-07-08 19:27:27
おめでとござまーす、胡ぼくん(^ω^)
Unknown (大和オカン)
2017-07-08 19:33:32
胡ぼ兄、永遠の素敵王子で長生きしてね(笑)
10歳! (ホームズ)
2017-07-08 19:35:53
おめでとう♪
いつまでもステキ王子でいてね~
㊗️ (でぃあばる)
2017-07-08 19:37:18
おめでとうございます🎊
ステキ王子は
永遠です
健康に長生きしてね〜💖
ブイちゃん。 (まちゃ)
2017-07-08 19:37:48
微笑み天使。あー、いいですねぇ・・・
ナデナデしたいものです。

みんな、暑いけどボチボチやってますね(^^)
おひさの胡ぼん君、スーテキステキ。
元気に過ごしてね(`◇´)ゞ

川越で迷子の猫ちゃん
少しでも早く見つかりますように。
このところ、日中かなりの暑さだから
とても心配です。

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
胡ぼちくん おめでとう\(^o^)/ (Natsu)
2017-07-08 19:37:49
胡ぼちくん、お誕生日おめでとー\(^o^)/。
大好きだよー🎵
えぇっ!!! (ブーブー)
2017-07-08 19:57:30
もう10才でしか ステキ王子おめでとゴザマース
コボん〜 (りんらんゆん)
2017-07-08 19:57:50
お誕生日おめでとうでしたー♡
おめでとう〜 (はな)
2017-07-08 19:58:45
白い男の子達、かわええ…
子猫も胡てつもかわええ。
末っ子だった胡ぼちが10歳かぁ…
うーん。私の老眼が進むわけだ。
オメデトゴザマース (pooh24)
2017-07-08 19:59:24
胡ぼんくんは七夕画像誕生日だったんですね〜✨
10歳オメデトゴザマースでし✨🎉🎂
相変わらず王子は可愛い🤴❣️
Unknown (Bits)
2017-07-08 20:00:13
10歳のステキ王子、これからもずっと素敵でいてね。
Unknown (トマトん)
2017-07-08 20:03:51
ブイちゃん かわいい❤(≧∇≦)
細長いよね。
笑ってるよね。
こてちゅの幼少期に似てますね。


お餅くん、かわいい❤(≧∇≦)
もちもちだね。
ぶひぶひだね。

こてちゅ、かわいい❤(≧∇≦)
後ろ姿、なんだか新鮮だね。
マジマジと見てしまいました(*´ω`*)
餅の兄貴におめでとうのあいさつ♪
兄弟っていいよね~~~~(´∀`)

こてちゅ、ナイスこてパン!
暑いよね。顔が『あっちぃー (ーー;)』っていってます(^.^)
ひとりでじっと耐えてる、男らしい顔です!

まるたん、こゆたん
暑すぎて別々に寝てるのね。
涼しくなると自然とひっつくのよね(^_^)

ふふふ。
マルは確かに 行水している親父さんみたいだけど、マルはまだまだ仔猫ちゃん!(* ̄∇ ̄*)
すでにカラダは大きく成長し、あとは横に横に幅広~くなる いっぽうなのだけれどもね。

写真は、うしろにピンボケ状態で
さりげな~く 写りこんでいたりするのが、
おもしろいですね(*´∇`*)今回はマルたん。
なにげにカメラ目線だったりするのが、
また かわいいんですよね❤(≧∇≦)

まったりしてる姿もかわいい💕
こっちまで
ゆるゆるり~~~~
ヽ( 〃 ̄  ̄〃 )ノ🌿🌿🌿


ありがとうございます🌷
もちもち (まやー)
2017-07-08 20:15:33
お誕生日おめでとうございましたー!
胡もちくん10歳!?
そりゃおばさんの身体もガタガタになるわけだわ……
いつまでもステキ王子でいてちょうだいね。
胡ぼち (ゴンちゃん)
2017-07-08 20:16:09
HAPPY birthday♪家の胡と同い年なんで分かりやすくて助かってます(*^▽^)/★*☆♪
ほぅ~(^O^) (6にゃんの下僕)
2017-07-08 20:19:27
ステキ王子、もう10歳なのね~。
早いね~。
いつまでも王子でいてでし

迷子の黒猫君
1分1秒でも早く見つかりますように
怪我も早く治りますように
Unknown (Unknown)
2017-07-08 20:20:23
最後の写真すごくいいですね
猫達の普段の様子がうかがえ写真が好きです。
おめでとう!胡ぼんくん💛 (yoko)
2017-07-08 20:21:45
10歳おめでとう!
最初っからブログを何回も読破しておりますよ。
けっこう最初の方にドラマティックにやってきた王子様。
ホントに変わらずに美形~💛
一番美しい長女 (Unknown)
2017-07-08 20:27:04
キャシー中島さんブログ

つねに、長女を
歎いてます。

三人子供達の
一番美しい長女

末っ子長男は
母親の後継ぎですが
ゲイ疑惑からか、
たぶん 未婚です。

結婚しなくても
孫産んで帰った娘を
大事にしろ 爺 婆

Unknown (sugarしん)
2017-07-08 20:37:12
王子、誕生日おめでとう❗
誕生日おめでとう🎉 (猫の母さん)
2017-07-08 20:37:42
素敵な10歳です。
大好きですよ😘
おめでとうございます!! (すみれ)
2017-07-08 20:39:48
素敵王子様、10歳なんですね~(^-^)
これからも素敵で居てくださいね(^-^)
ステキ王子👑 (たか)
2017-07-08 20:41:46
✨オメデトゴザマ〜ス🎊✨
暑いにょ。 (ミント(猫)すもも(猫))
2017-07-08 20:42:12
餅くん、暑い時に産まれたんだにょ。おたおめでっち。
おめでとうございます (ちょこみんと)
2017-07-08 20:44:01
あー中年になってもステキ王子はかわいー
誕生日でしたね、おめでとうございます!
Unknown (Unknown)
2017-07-08 20:45:14
胡ぼりん♡ お誕生日おめでとござーまーす🎉🎉
おめでとう! (tomato)
2017-07-08 20:48:28
久々の胡ぼちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

相変わらず可愛いです。
みんにゃ可愛い~~!! (みるく)
2017-07-08 21:00:50
胡ぼんちゃん、お誕生日おめでとう!!
10歳かあ…年齢を感じないですね。

胡て坊、大好きな胡ぼ兄に
おめでとござまーすしたのね。
胡て坊とブイブイは
目の上の模様が似てて、他猫とは思えない。

胡ゆちゃんマルちゃん、あいかわらず綺麗で可愛い!
うっとりするくらい。
マルちゃん、ほんとだ笑ってる。

みんな暑いけど元気で乗り切ろうね。
胡ぼん君♪ (トメちゃラブ)
2017-07-08 21:09:53
おめでとござま~す😁🎶
永遠のステキ王子に万歳🙌
胡ぼちくん (ごいち!)
2017-07-08 21:12:36
おめでとございまぁーす♪
おめでとう (BETSEY)
2017-07-08 21:13:24
胡ボンくんお誕生日おめでとう
ますますのモチモチ親善太使の御活躍を願っております。
今ではみんなのリーダーだね?
コテくんの事もよろしくね〜
えぇっ! (ちゃすけ)
2017-07-08 21:34:52
胡ぼ君、お誕生日おめでとう🎉
あれから早10年だなんて… 昨日の事の様だわ…
だから胡ぼ君は、ステキ仔猫のイメージが未だに抜けないの😅
王子ハピバスデ (凛ちゃんのママ)
2017-07-08 21:42:49
王子ハピバスデ~♪
王子の絵が一番好きです☆
(時々ちょっとパタリロっぽくて(笑))
胡ぼんくん (まな胡)
2017-07-08 21:51:45
胡ぼんくんお誕生日おめでとうございました!
10歳か!10年か!胡ぼんくんの王子様大好きです。胡ぼんくんの愛嬌も大好きです!たまに見る面白い顔も大好きでしよ!
笑ってますね (前世笠地蔵)
2017-07-08 21:56:18
笑い顔の胡達は、何となく大らかな性格のような気がしますね
その分、一人でもあまり気にしない

シュッとした細面の胡は神経質だったりしますが、モフっていると涎を垂らすほど喜んでくれたりする甘えん坊

どちらでも、とても心を癒してくれますよね

埼玉の黒猫ちゃん見つかって欲しい
譲渡会の胡達も良い縁に巡り会えますように!
七夕王子 (まみ)
2017-07-08 22:08:08
10才のお誕生日
おめでとう!
何歳になっても、あなたは私の
イチオシのステキ王子(^з^)-☆
胡ぼち おめー (Unknown)
2017-07-08 22:09:31
お誕生日おめでとー!
胡ぼちが一番好きー!
オメデト~ (あっこ)
2017-07-08 22:13:55
ずっとステキ王子でいてね( ^ω^ )
Unknown (ろく)
2017-07-08 22:17:18
胡ぼんくんお誕生日おめでとうございます
胡ぼち、 (mushi1)
2017-07-08 22:23:49
あなた、10歳になったのね。おばちゃんはうれしいよ。

あたくしが知っている胡ぼちは、胡ぼんくんと呼ばれてだな、アイドルだったわけさ。もちろん今もアイドルだけど(あらやだ、本当よ)。
ずっと元気でいてね。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 22:24:26
おめでとござまーす!
胡ぼちくんは永遠のステキ王子様です。
Unknown (Yacco122)
2017-07-08 22:26:53
おめでとこぼち❤️
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-08 22:27:18
胡ぼっちゃま、誕生日おめでとー(≧∀≦)
祝🎉 (はじめ人間ぼん)
2017-07-08 22:28:43
胡ぼん大好き。
ずーっっっと素敵王子でいて下さいませ。
Unknown (グレオ)
2017-07-08 22:28:47
もちもちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう10年なんだね、、、
胡ぼん君💝 (ぬし)
2017-07-08 22:46:51
昨日で10歳おめでとう!!
寝顔も美しくて
いくつになっても永遠の王子🤴だね🌟
長生きしてね。

川越の迷子ちゃん
川向こうの隣の市に住んでるので
とても気になります。
優しい人に保護されていたりすれば
いいな。
早く見つかりますように!
クロちゃんがんばろうね!
オメデトゴザマース (ねず間商事)
2017-07-08 22:59:41
胡ぼ王子もう10歳ですか!?
いつまでもモチモチベイビーフェイスでいて下さい
10歳?!! (ステノママ)
2017-07-08 23:00:33
もう10歳になりますかぁ!くるねこさんを知ってから毎夜の楽しみになりました!毎日毎回さすがくるさん、の讃歌です。ご家族のご健康を祈っています。
Unknown (下鴨棲み)
2017-07-08 23:07:43
こぼくん、おめでとうございます。
それはそれは! (まめぞう)
2017-07-08 23:27:50
こぼちさん、おめでとうございます🎉
いつまでもプリンスで
お願いよ。
Unknown (るるらら)
2017-07-08 23:33:52
こぼ王子
お誕生日おめでとう🎂
いいお写真だわ☺
マズルがぷくぷくで激かわですわよ♡

ブイブイの笑顔もいいでしねぇ♪

川越市の迷子ちゃんも
早く見つかりますように‼
胡ぼち~♪ (みやぎ猫)
2017-07-08 23:35:11
七夕生まれにゃー!
おめでとうおめでとう!

ステキ王子の活躍期待してますよ~!
おめでとう! (ぎんねこ)
2017-07-08 23:36:15
胡ぼん君、お誕生日おめでとう!
ハッピーバースデー♬ (rei)
2017-07-08 23:45:20
七夕王子おめでとう-!!

いつまでも素敵王子でいてね(//∇//)
Unknown (りょりママ)
2017-07-08 23:49:03
七夕生まれの胡ぼんくん❤
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう❤
あの泣き虫しろくんが (三毛ランジェロ)
2017-07-08 23:51:35
もう10歳か...光陰矢の如し

ステキ王子オメデトン!
うちのも (しかくねこ)
2017-07-08 23:53:08
うちのとっとさんも、6日誕生日でした。
昔から楽しみな拝見しております。
最近は昔のブログからまた見直してほっこりとさせていただき楽しんでおります。有難うございます。
みんな可愛いなぁ~。 (ゴロチビ)
2017-07-08 23:54:09
なんかしみじみそう思いました。

でも実は、最初の一枚、長過ぎてツチノコかと思ったの。ふふふ。
目が疲れてるのかなぁ。(*_*)
七夕に・・・ (コタロー)
2017-07-09 00:18:21
胡ぼん君のお誕生日でしたね♪
おめでとうございます!!
これからも元気で素敵な王子様でいてくださいね♪(#^^#)

ブイちゃん、寝顔が可愛くてたまりません❤

みんな暑いけれど頑張って夏を乗り切ってください。(=^・^=)

川越市の迷子くんが、無事に見つかりますように☆彡

各地の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (コロちゃと)
2017-07-09 00:32:48
もちもち10才かー。…お若い😁💨💨
うちの犬、13才なんですが連日の30℃超えで体力消耗です。
Unknown (ザッティー)
2017-07-09 00:41:46
10歳という事は、人間だと還暦でしょうか!?

赤いチャンチャンコが似合いそうですね!?

胡てくん (トムファン)
2017-07-09 00:43:49
胡てくん、お兄ちゃん大好きね。尻尾も空高く。
ステキ王子、祝10歳! (京都のおばはん)
2017-07-09 00:48:29
この10年、親善太ぃ子であり保父であり(保父業はいま長期休業中だけど)、みんなの胡ぼ兄として。
これからも1階組の中心でいてくださいね。

なんとなく笑い顔のブイちゃん。
うーん、確かにミニーCの方はキリッとしたお顔の写真が多いような?。

川越市の黒猫さ~~~~~~~ん!
もうコワイコワイは終わったから、早く優しい人に保護してもらいな~~~~~~~~!
お誕生日 (にゃぬ!?)
2017-07-09 01:10:04
こぼちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ステキ王子のまま、10歳!
お誕生日、おめでとござました! (くにちゃん)
2017-07-09 01:53:58
七夕と誕生日が一緒、星の王子様?
いえいえ、永遠の素敵王子だよね。

胡ぼち贔屓が多いですが、私もその一人です。
これからも、楽しませてね。

迷子の猫さん、弱ってるところに知らない所で不安でしょうね。
保護された優しい方のもとに戻って欲しいです。
豪華メンバー♪ (毬藻)
2017-07-09 02:02:21
こぼりんの寝姿から、
太平楽なステキ脱力感が伝わってきます…。

格子戸越しのボンズ童子には、
祝いの舞いを、お願いいたします。

胡餅王子、 10才…。
祝 二分の1 成人式♪
ビジュアルは、永遠の(パタリロ的)美少年♪
ですもの…。

中の人は、壮年期?
おっさん~?信じられな~い!!(笑)
これからも、ご健勝でいらしてくださいまし。

ボンズ写真の後の、胡てきゅん写真!
サイズ感の違いが、際立っています。
首や、肩幅、極太!!

マッチョ系の縞胡て、弟分が、頭を肩に預け、
もっちり系の餅兄貴に、甘える姿~!!
可愛いすぎでし。笑いがこみ上げます。

ボンズ童子さんは、将来、
マルコ君や胡て兄貴や
餅王子を見習って、立派な体格の
立派などえんに?(笑)

胡ゆ君を、見習えば、細く、なが~く
スリムで、いられるかも~♪(笑)

細い胡も太い胡も普通の胡も、良縁に
恵まれ、幸せひ長生きしながら
楽しく過ごせますように。

…ようやく退院できたばかりの
黒猫迷子さんが、無事に保護されますように。
胡ぼちゃん (ナナ)
2017-07-09 02:25:26
お誕生日おめでとござますー!!
ステキな一年になりますように✨
迷子さん、早く見つかりますように。。。
Unknown (みゅほ)
2017-07-09 03:07:04
胡ぼち、おめでとね〜♪
胡て坊のあんよの踏ん張りゴッチンが可愛いね〜。
Unknown (Unknown)
2017-07-09 03:34:34
もちもち
もちもち。
お鼻ピンクのもちもち。
お顔集中型模様のもちもち。
こて君に力強いゴッチンをうけるもちもち。
みんなのもちもち
こぼんくん (Shima,)
2017-07-09 04:03:35
お誕生日おめでとう。

ずっとずっと愛すべきみんなのこぼんくんでいてくださいね。
Unknown (Unknown)
2017-07-09 07:16:55
素敵王子くん、 おめでとうございます。

若々しいから もう10歳なんて 信じられないです。

それと、お目目つむっている 王子君を、 久々にみました。  穏やか~~~、 やっぱりステキだね。 
久々~♪ (びりけん)
2017-07-09 07:58:03
こて君~♡
しっぽぴーーーんでおめでとうの頭突きw

ブイブイはかわええのう (*´`)
なんとなく福島のほた坊みたいな雰囲気がする かわいいかわいい♡
おめでとござまーす♪ (うりゃ。)
2017-07-09 09:05:50
胡てちゅのしぼ玉もかわいいよ。

まいごさんも早くおうちに帰れますように。
おめでとう🎊 (Unknown)
2017-07-09 10:23:19
胡ぼ君、お誕生日おめでとう〜🎂
生まれてきてくれて💕
Unknown (Ellie)
2017-07-09 10:25:02
王子、オメデトゴザマース☆
いくつになっても猫は可愛いですよねぇ。
遅ればせながら (Unknown)
2017-07-09 10:25:53
胡ぼ彦星Happy Birthday!!!
Unknown (マー母さん)
2017-07-09 10:30:21
胡ぼちゃん、10歳おめでとう。
早いな~
10歳ですか。
最初の頃はいなかったんだよねぇ・・
あービックリした (7GOP)
2017-07-09 12:52:47
最後の写真
胡てつんの背中のチャックを開けて胡ぼが出てきてる
みたいに見えちゃったwww
最後の写真 (Unknown)
2017-07-09 14:42:45
胡ぼが胡ての皮を脱いで出てきてるように見えた >最後の写真
Unknown (みお)
2017-07-09 14:46:56
胡ぼくんオメデトござマース

胡てくんは…おおおきくなったねぇ…
Unknown (Unknown)
2017-07-09 15:05:57
うわぁ((((゜д゜;)))) ほんとっ!! 胡て坊が パカッて 二つに割れて 中から 胡ぼんがぁ…って 見える!
Unknown (Unknown)
2017-07-09 17:01:55
胡ぼちおめでとう^^
Unknown (Unknown)
2017-07-09 17:29:57
はぴばすでぃ
Unknown (ミント)
2017-07-09 17:37:47
胡て坊は何でゴージャスな襟巻きしてるんどすか?
猫誕記念日 (どっこいしょ)
2017-07-09 17:57:48
ボーッとしていても猫はかわいいわ、ね、ブイちゃん。
マルちゃんも胡ゆちゃんお久しぶり~暑いねえ。
胡ぼちくん、10歳おめでとう。幸せの寝顔だわ。
『ちっちでた~』の手の平サイズだったのにもう10年、早い、早過ぎる。
胡てつ君が尻裸だったのもついこの間。

保護されて、治療してもらったのに迷子とは。
早く見つかりますように。
難しいよね (Unknown)
2017-07-09 20:36:24
大人猫は
気に入らない!と
機嫌損ねて 逃げましょう。

しかたないよね、
猫 だから。

気に入るところは
気に入り頑張れる
職場と同じ位少ない。

求人しても 来ないは
粗末に扱った酬いです。

働く人を、大切に
しましょう。
見て学べや
経験を積み上げろ。

は、妄想だぬ。

懇切 丁寧に
新人を 育てなさい。

新人に冷たい乱暴や適当な
職場は、未来無いよ!
わぉ! (Unknown)
2017-07-09 21:46:44
本当ですね!!
こてちゅから餅くんがぁー ・・・ (^◇^;)

餅くんが、にゅるるぅ~~~~~(笑)
「ふぅ💨 あちーでしね。コテツ君の着ぐるみのお仕事は もー イヤでし💦。。次はチーチーちゃんを着ようかな。。 憧れのロン毛でし♪ 」
え?どういう写真? (まつさか)
2017-07-10 00:46:42
て二度見する写真でしね
確かに
胡ぼちゃんオメデトウ
そのままの君でいて
それにしても本当に大きくなったこと
暑いね~ (kenmama)
2017-07-10 12:04:21
胡ぼん君、お誕生日おめでと!
もう10才かぁ…

迷子のクロネコさんがまた誰かに
保護されていますように・・・
みんなきゃわたん (ゆなつ)
2017-07-11 14:29:22
胡ぼんのマズルをつんつんしたい…

迷子にゃっこ~
おかさん心配しとるではよ帰りやぁ~
Unknown (Unknown)
2017-07-17 17:32:33
こゆたん、仔猫みたい❤
10年! (みぐん)
2017-07-18 12:46:21
お誕生日、おめでとう🎉🎉🎉
(だいぶ、遅れたけど)
感慨ぶかーい
こぼちゃんが、
保護されたマンガ読んでたころから、
もう、10年!

ぼんにい、とめちゃんも、
歳をとったんだねー

ぽっちゃんは、
ドキドキしたこともあったけど、
変わらないようにみえるね。

みんな、これからも元気で、
ほかほか暮らしてね~😆

みんな大好き~✴

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。