くるねこ大和

猫、まんが。

花の4月10日組

2015-04-10 18:48:15 | Weblog
譲渡会のお知らせ
まずは東京都世田谷区


第3回祖師ヶ谷大蔵 猫の譲渡会
2015年4月11日(土)
午後1時~4時
東京都世田谷区砧5-23-8
東日本大震災の福島避難区域から、又、虐待などの場所から保護された猫たちが参加します。

アクセス
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩8分
改札口を出て、ウルトラマン商店街を左側に真っ直ぐ、板倉書店隣

お問い合わせ
gallerypawpad☆(☆→@yahoo.co.jp)
ブログ






続いて名古屋
でら!ねこ!「 譲渡会 」
2015年4月11日(土)
午後1時30分から午後3時30分まで



名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス)の2Fギャラリーにて開催
名古屋市昭和区北山町2-27-3
Florist Tulips(チューリップス) HP
名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅7番出口から徒歩5分



譲渡会の詳細は
Blog「ヒトの暮らし猫との暮らし」
いつでも里親募集中・里親会情報


































ジャンル:
ウェブログ
コメント (288)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫だけど◯◯ | トップ | 背中の黒いアイツ »
最近の画像もっと見る

288 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-10 18:48:55
おめでと。
はぴはぴ~
おめでとう (かめこ)
2015-04-10 18:49:38
いつまでも元気でね
強い組 (くろ、テン母ちゃん)
2015-04-10 18:50:36
灰汁が 強い………
うん (nekoko)
2015-04-10 18:50:57
今までなんてコトなかった4月10日が
なんかトクベツな日になった気がします。

みんなおめでと~。
ビバ! 4月10日!!
Unknown (Unknown)
2015-04-10 18:51:06
お誕生日おめでとうございます(@^▽^@)
ははは (マミィ)
2015-04-10 18:51:14
それ、いいですね。
みんな一緒にハッピーバースデー♪
はははは
4月10日 (かぎしっぽ)
2015-04-10 18:51:30
4月10日、お誕生日、おめでとです。
  (引きこもり)
2015-04-10 18:53:25
お誕生日おめでとう!
一緒でも、 (ソラ&カイ)
2015-04-10 18:53:26
お誕生日おめでとう!!

生きてりゃそれでオッケーだよね!!
はぴはぴ! (elwood)
2015-04-10 18:53:44
4月10日組、お誕生日おめでとう~(*´∀`)
みんな (ゆろみん)
2015-04-10 18:54:14
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今夜は、いつもより豪華なごはんかな。
おお。奇遇な。 (澪夏)
2015-04-10 18:54:17
みんな、お誕生日、おめでとう♪
仲良く長生きしてね!

今日は友人の誕生日でもあって、さっきお祝いメールを打ったばかり。
良い日和ということですわね。
良きかな良きかな(^^)
うふふふ (たま)
2015-04-10 18:54:40
お誕生日おめでとうございます。
みんな目出たいね、愛でたいね~。
Unknown (ななんな)
2015-04-10 18:55:07
マル胡ゆ梵兄いもんさん、みんなおめでとう!!!!!!
ついでにうちの旦那も端っこに混ぜてクダサイ^^
Unknown (まろちゅ)
2015-04-10 18:55:16
お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお誕生日なんていいですね~(^_^)
めでたいx4ですな♪
おめでとう! (つな)
2015-04-10 18:55:51
みんなおめでとう!
めでたい! (ちゃびっこ)
2015-04-10 18:55:52
ハピハピ~
お誕生日 (ハイジ)
2015-04-10 18:55:53
おめでとうー♪
これからも仲良く元気でね!
Unknown (あこ)
2015-04-10 18:56:24
一緒一緒~♪( ´θ`)ノ
いいね~ (にこちゃん)
2015-04-10 18:56:38
みんな一緒で、イイネ~

4月10日生まれ。おめでとう。

うちの猫も拾ったネコだったので、わからず。

来た日にしていたよ。

Unknown (マリー)
2015-04-10 18:57:23
っていうか。
くるさん、もんさんが仏様になってから
暫定誕生日決めたんですかい(笑)

みんなおめでとう。
(*^_^*) (えり)
2015-04-10 18:57:38
おめでとうございます!
そして…今年も2ヶ月内には保育園開園のフラグでしょうかΣ(・□・;)
Unknown (Unknown)
2015-04-10 18:58:00
胡てちゅう、あん胡ちゃんと同じぐらいでしたよね?
あん胡ちゃんも同じ誕生日ならいいな~

Unknown (メリーのママ)
2015-04-10 18:58:21
お誕生日おめでとうございます!!
みんなで仲良く長生きしてね。
おめでとうございます (アイス)
2015-04-10 18:58:31
みんなのお誕生日を知ることができて、なんだか得した気分です。

お誕生日おめでとうございます!
Unknown (ぎんまめ)
2015-04-10 18:59:06
みんな おめでとう~
Unknown (りんごりら)
2015-04-10 18:59:14
なんかわからんけど、めでたいね。
お誕生日、おめでとう!!
おめでとう~ (あびまま)
2015-04-10 18:59:14
みんなみんな
お誕生日おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (めぐる)
2015-04-10 18:59:14
和田あっこさんも4月10日誕生日ですよ!
盛りだくさんですな
はぴはぴ (ゆきにゃん)
2015-04-10 18:59:20
みんニャンに誕生日あったのですね
4月10日組おめでとう
はぴはぴ♪ (ちゃすけ)
2015-04-10 19:00:16
久々に聞きますわ! はぴはぴ~(o^^o)

みんな、はぴはぴバースデー♪───O(≧∇≦)O────♪
はぴはっぴー (Unknown)
2015-04-10 19:00:42
ぼんにぃおめでとう~!
マルこゆモンさんもおめでとうございます〓
個性的な集団 (にゃぬ!?)
2015-04-10 19:01:06
なんと!おめでとうございます!今日は私の母の誕生日でもありました!これ見て気づいたくらいです!あらま、電話しなきゃ!ありがとうございます。
ははは☆ (Unknown)
2015-04-10 19:01:28
笑いました(^○^)
バースディ決定ですね☆
こうなったら、もうみんな一緒でいいんでねーの?(T▽T)/〃 今回、読んでてなんだか、ほっこり&にっこりしました~ハッピ♪♪♪
カレンダー (Unknown)
2015-04-10 19:01:49
カレンダーめでとうございます。
みんなのバースデー、メモしておこうっと。
はっ、来年のくるねこカレンダーに、みんなの分も表記しては?
あらまあ (でび)
2015-04-10 19:03:04
あらあら、突然の誕生日発表でビックリ。
もんさん、ぼん兄、マル胡ゆちゃん誕生日おめでたいねぇ。

他の子たちもまとめて発表していただいて。しっかりおぼえておきますね。
誕生日なんでささみまつりですかね(^_^)
はぴはぴバースデー♪ (にゃお)
2015-04-10 19:03:24
みんな元気でね!
もんさんお久しぶり!
はは~はぴはぴ♪ (うりゃ。)
2015-04-10 19:03:28
バースデーおめでと♪

本日ご紹介の譲渡会でもたくさんのご縁が結ばれますように。はぴはぴ。
4月10日組も… (のまちゃん)
2015-04-10 19:05:07
皆もまとめて一緒に
HappyBirthday!
良きかな、良きかな(^^)
譲渡会のみんなに良縁
賜わります様に。
Unknown (みんにゃ)
2015-04-10 19:05:08
何か、春猫が、多いですね。くるねこさんから旅だった猫ちゃん達も春猫が多かったのでは?
はぴはぴ (な)
2015-04-10 19:05:27
バースデー♪

おめでとうございます♪
Unknown (のじのじ)
2015-04-10 19:05:52
noriさんとこのトトちゃんとララちゃんは、
4月生まれってことで、花まつりの日をお誕生日にしたそうですよ。
近い…というか、もう一緒でもいいかな?な感じですね?笑
Unknown (ねねめい)
2015-04-10 19:06:10
譲渡会のニャンズ幸せ掴んでねぇ(^0^*

くるさん ビバ!!4月10日\(^▽^@)ノ

自分で誕生日決められるのは嬉しいですなぁ
うちの ぷりっけつ(3才女子)は2月14日
でれすけ・(2才男子)は5月5日が誕生日って事に決めちゃいましたヽ(^。^)丿
まさに!(笑) (のぞっしー(*^O^*))
2015-04-10 19:06:18
まさに花の4胡組!(*^▽^)/★*☆♪
うちにも4月10日組が! (maconeco)
2015-04-10 19:06:45
もんさ、まるこゆ、梵兄いみんなおめでとう!実はうちにも4月下旬に拾われて推定生後半月、なので4月10日誕生日の5歳白黒女子がいます!一緒だったんだ。わーい、花の410。今日はお祝いです。
ビバ! (きゃん)
2015-04-10 19:06:52

はぴはぴ4月10日!!!
みんなオメデトー

4月生まれ (ぼんにい好き)
2015-04-10 19:08:24
私も4月生まれ一緒だあ~。
おめでとう~。
Unknown (みも)
2015-04-10 19:09:17
うちの猫もそんなざっくりした発想で、
同じく4月10日を誕生日にしております!
あっ!!!   今日だ。   忘れてた。
てへぺろ。 
ぐふぉっw (めゐ)
2015-04-10 19:09:47
花の10日組設定がテケトーすぐるーw
私は5月なかば誕生日なので、トメつんと同じ日にけてーい☆
(=゜ω゜)ノ
Unknown (みんにゃ)
2015-04-10 19:09:56
スミマセンm(__)m。おめでとうございます。を書き忘れてました。あっめでてぇな!!
Unknown (もろみ)
2015-04-10 19:10:16
お誕生日おめでとう♪
これからもすくすくのんびりと育っていってくださいね(´∀`)
そして私も4月10日生まれなので嬉しくて今とっても舞い上がってます。
Unknown (そらまめ)
2015-04-10 19:10:21
お誕生日おめでとう♪

みんな一緒でハッピーが一杯の4月10日ですね。
めでたい (五月)
2015-04-10 19:10:26
みんな、お誕生日おめでとー!
おめでとうにゃ♪ (ミント(猫))
2015-04-10 19:11:17
トメ先輩…真夏にお生まれににゃったのね。
それは素敵! (そらりん)
2015-04-10 19:12:49
春のお誕生日は何か生命力ニョッキニョッキ
って感じで良いですね!
HAPPY*Birthday*to everybody♪
はぴはぴ (じょっしゅ)
2015-04-10 19:12:57
和田アキ子さんとミッツ・マングローブさんもたしか4月10日・・・

私、明日11日がお誕生日です。一緒にお祝いしま~す
はぴはぴ~♪ (みやぎ猫)
2015-04-10 19:14:09
今日はマグロのお刺身かな~♪
便乗して、ワンランク下げてネギトロ買ってきた(笑)

阿仁ぃ♪うどんず♪
お誕生日おめでとう♪
Unknown (たけぞー)
2015-04-10 19:14:35
みんなおめでとう(=^ェ^=)
ずーっと仲良く長生きしてね。
私もU+2661 (優乃)
2015-04-10 19:14:40
私も今日が誕生日でございます\(^o^)/
くるさん家のお花たちと同じ誕生日で嬉しい(*^_^*)
うん! (オクマジョー)
2015-04-10 19:14:49
もう一緒でいいんでないかい?
みんなお誕生日おめでとう~!

飼い猫達の命日は絶対忘れないようにしてるけど、保護した胡ばかりなので誕生日はなんとなくですね。春とか秋とか。
花金 (リア)
2015-04-10 19:15:50
はっぴーばーすでい!
みんな一年元気でいいこ♪
今日から一年も幸せネコしてください(*´∀`
はぴはぴ (ジャガイモの宇宙)
2015-04-10 19:16:37
可愛いぃねぇ! 全員可愛い。
末長くお幸せに愚連隊してね。
はぴはぴ~☆ (くまっこ)
2015-04-10 19:16:43
おめでとうございますっ!
Unknown (れいちぇる)
2015-04-10 19:17:14
4月10日、happybirthday。
胡ぼん君はどうみてもレスラーに見えますが…(笑)
打ち上げ花火ーーっ (Belle )
2015-04-10 19:17:22
ひゃああ~~
きょうは、なんてなんてめでたい日、なのでしょう!
ステキな計算♪
東のおばさんは、4月10日というと、きのう1泊2日の慰霊の旅から戻られた方々の
御成婚記念日、と思うのですけれど
これからは皆様方のお誕生日もしっかり記憶しますね!
本当におめでとうございます☆

出会いは、色々…だったわけですが、ここにこうして一緒に祝えるって、素晴らしいわ。

胡てっちゃんのセカンドバースデー、私の誕生日、です…
Unknown (ecru_)
2015-04-10 19:17:46
さりげない こぼんくんのつぶやきにプッ!
レスラーに見え…ゴホン ゴホン。(笑)
Unknown (ecru_)
2015-04-10 19:18:00
さりげない こぼんくんのつぶやきにプッ!
レスラーに見え…ゴホン ゴホン。(笑)
おめでとう (Unknown)
2015-04-10 19:20:40
みんな一緒におめでとう!
おめでとうございます (Bits)
2015-04-10 19:21:44
4月10日組のみなさん、本当におめでとうございます♪寒い一日になってしまいましたが風邪などお気をつけ下さいね。
それにしても 試合前のレスラーはウケました^^
めでたい (どっこいしょ)
2015-04-10 19:22:18
花の4月10日組、のみなさま、おめでとうござあます。
来月が胡てつ君で、たくさんお誕生会ができてたのしそ。
プラス12月はトム氏でござあますか。
ハピハピ (ブーブー)
2015-04-10 19:22:36
バースデ- 胡ぼち,レス……ゴホゴホ
みんなおめでとう♪ (マロママ)
2015-04-10 19:24:18
うんうん。みんな一緒でいいね^^

みんなお誕生日おめでとう!!
おっ白(マル胡ゆ)と黒(ぼん兄)を足すともんさんの柄になるのか?
ハピハピ♪( ´θ`)ノ (みたけ)
2015-04-10 19:25:41
みんな健やかにハピハピ♪( ´θ`)ノ
ちなみにわたしは4月11日誕生日( ^ω^ )
ハピハピ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
はぴはぴ (はぐはぐ)
2015-04-10 19:25:46
お誕生日おめでとう

U+2728U+1F60D
去年
推定4月生まれでウチに来た胡の誕生日も
4月10日にしちゃお
めでたい! (かよ)
2015-04-10 19:26:23
みんなー!おめでとー!!
そういえば (麦ふぁ~)
2015-04-10 19:26:54
堂本剛君も4月10日なので仲間に入れてあげて下さいw

ちなみにあちきは5月1日です
合同なんとか。 (三毛とアメショーもどき)
2015-04-10 19:28:05
みんなオメデトウ!
Unknown (えま)
2015-04-10 19:29:48
みんなおめでとぉーヽ(´▽`)ノ
はぴば! (めえこ)
2015-04-10 19:30:39
私の親友も今日が誕生日です!
めでたいですね~
4月生まれっぽくない感じ (ことら)
2015-04-10 19:30:42
そうそう。
もんさん、大特価でしたね。
いろいろつけてくれたし。

でもあの時2ヶ月でしたっけ…
絵ではそーとーやさぐれてたので
もそっと、いってたかと思って
ました。6ヶ月とか…
あの店長、そんなに置いとかないか。
Unknown (Unknown)
2015-04-10 19:30:59
ハピバ♪

ぽこねえと誕生日一緒
嬉しいな~
やったあ! (I)
2015-04-10 19:31:56
ワタシと一緒!
うれしいなあ!
はぴはぴ~ (とら)
2015-04-10 19:32:34
おめでとう~
うちもキリのいい日を誕生日にしてます~!
花の誕生日でおめでたい( ´艸`) (ゴンちゃん)
2015-04-10 19:32:45
誕生日を一緒にされてしまったオチよりも、ステキ王子のひ胡星でしよ(≧▽≦)試合前のレスラーじゃないでしよにツボりました(≧∀≦)
面白すぎでしよ( ´艸`)
おめでとう (朔)
2015-04-10 19:33:25
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに私、胡て坊と同じ誕生日*\(^o^)/*
わっ (小麦)
2015-04-10 19:33:30
こてちゃんと同じ誕生日だ
そーだそーだ (あんちゃんこ)
2015-04-10 19:33:43
なんでもよろしいがな。
うちもきりのいい日を誕生日にしておます

それにしても今日はめでたい日なんすね
感慨深い・・・
みんな、おめでとう!!
わー! (なかつがわっこ)
2015-04-10 19:33:46
わー!みんなの誕生日ですか!読んでいて楽しいです。花の4月10日組のみんなおめでとうございます!!
やったぁU+2661 (あさ)
2015-04-10 19:36:00
うちの夫も4月10日がバースデー!!
同じ誕生日で、大喜びしています。
Unknown (uki)
2015-04-10 19:36:10
お誕生日おめでとう。

外の猫の誕生日って春と秋に集中してますもんね。
ウチのは年齢も推定ですが、5月に1歳プラスします。
だはははは!(笑) (涼子)
2015-04-10 19:36:39
その適当っぷりがたまらんく好きやわ~(笑)
思い出し笑いできるくらい好き(笑)

今日は私の大好きな人も誕生日♪

みんなみんなみんなみんな、
おめでとぉ~~~~(*^▽^)/★*☆♪
Unknown (rozana)
2015-04-10 19:43:40
いいね~~~!

その感じ!!

やっぱりくるさんには関西の血が入っとりますな!

面白すぎでっせ~~(笑)
 (みんな)
2015-04-10 19:46:04
おめでとぉー!
これからも元気でね。
覚えておくね♪ (さなっぷる)
2015-04-10 19:46:32
花の4月10日組、お誕生日おめでとう♪

胡ぼんくん、自分でプロレスラーじゃないでしよ。なんて言うもんだから、もう、ガウンを羽織ったプロレスラーにしか見えませんよ!!
大爆笑しちゃいました!
Happy Birthday (ねご)
2015-04-10 19:47:00
みんな元気で長生きしてね!
おひつじ座が多い♪ (しましま)
2015-04-10 19:47:49
花の4月10日組のみんなぁ~
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
私も便乗しちゃおっと(´,_ゝ`)ぷw
いいんですか? (3cat)
2015-04-10 19:50:37
ミラクルハッピーバースデー(*ノ▽ノ)
我が息子 も本日誕生日です(≧▽≦)
いやぁ~ん (σ≧▽≦)σ
嬉しい(≧▽≦)
おめでと(^^) (もとはな)
2015-04-10 19:51:05
みんなまとめて
ハピばすでー(≧∇≦)
お花に囲まれ
春にお祝いしてもらって
ハピハピだにゃ☆
Unknown (まる)
2015-04-10 19:51:10
取り敢えずみんなまとめて、
ハピハピバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんなお誕生日おめでとう♪ (みどりむしこ)
2015-04-10 19:51:58
私はポ姐さんとおんなじ誕生日。
うぇぇえええーいを習得できるかしら。
Unknown (Ellie)
2015-04-10 19:52:21
皆々おめでとうございます!
生まれて来てくれて、生きて一緒にいてくれてありがとう!!
かわいいー (ねこ)
2015-04-10 19:54:22
おめでとですU+2661
2月14日 組! (ようのじ☆)
2015-04-10 19:57:23
わたしの大好きなぼん様は
今日かぁ!
みなさま、お誕生日おめでとう!!

遠くにいるけど、同じ時代を生きていて
幸せです!いつもありがとう

ちなみに、わたしは
2月14日組で~す
くるねこさんと一緒の組、畏れ多くも
この上ないしあわせです
おんなじU+2669 (まめ)
2015-04-10 19:57:53
わぁーいU+203CU+FE0E
トメちゃと誕生日おんなじ~U+203CU+FE0E
Unknown (Unknown)
2015-04-10 20:01:44
ログアウトした子までカウント。

大家族過ぎて、毎月のようにイベントが来るではないか。

もう纏めてお祝いでいいよ。

めでたさも4カケ。
Unknown (桜ママ)
2015-04-10 20:02:58
みんなおめでとうございます(*^^*)
これからも元気で可愛らしい姿を見せてくださいねー
いかんやろ (カイ太郎パパ)
2015-04-10 20:07:03
誕生日同じにしたらいかんやろ。
この世に生れ、縁あるんやから 生まれた日くらいは別にお祝いしにゃ。
皆、ええ子ばかりやし。
いっしょでいいのよ。「おめでとうU+203CU+FE0E」 (黒猫)
2015-04-10 20:09:04
みんな、お誕生日おめでとうね。
わぁ♪ (餅love)
2015-04-10 20:10:00
みんなおめでと~!!

そしてそして王子と私の誕生日が1日違いだなんて♪嬉しい(’-’*)♪
私もうちの子達の暫定誕生日考えることにしました~!
いっしょ! (くるくる)
2015-04-10 20:14:09
我が家も年はバラバラですが、うちに来た時の大きさから考えて、5匹みんな5月1日が誕生日です(^_^)v
はぴはぴ~♪
おめでとう! (パゲ)
2015-04-10 20:15:32
胡ゆマルぼんにもんさお誕生日おめでとう!
これからもくるさんと一緒に楽しく過ごしてね!
誕生日 (JAN)
2015-04-10 20:16:53
はっきりと産れた日が判らない以上、大体になっちゃいますよね…(^^ゞ

やはり春産れが多し。
お誕生日おめでと~! (ヤギネコ)
2015-04-10 20:17:55
ハピハピ~!
お祝いの日ですね!
Unknown (かげ)
2015-04-10 20:19:28
ハッピーバースデー!(≧∇≦)

君たちがいるから、ここがある。
そして、ツラい事があってもここに来て癒やされる日々。
生まれてきてくれてありがとう。




4月10日誕生日 (Unknown)
2015-04-10 20:20:04
お誕生日おめでとう!

芸能人の方ではミッツマングローブさん堂本剛でしょうか
みんな (だいこんおろち)
2015-04-10 20:21:54
おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪
ハピバ~ (つゆ)
2015-04-10 20:22:10
おめでたい!
はぴはぴ~ (とも)
2015-04-10 20:22:49
みんなおめでとう!!(*^^*)
わーい、うちも! (すったん)
2015-04-10 20:25:53
推定誕生日が4月10日の子がいます。
その名も「しど」!4・10です!ま、だからというわけではないけど。
うちの総勢7匹の子たちも全員誕生日は推定です。
はっきりわからなくても、毎年元気に年を重ねていってくれることって幸せだなーって思います。

みんな元気に!!
お仲間♪ (鰤)
2015-04-10 20:28:12
我が家の猫も4月10日生まれ!!
今日は飼い主が勝手にパーティーしてますww
Unknown (かのん)
2015-04-10 20:28:41
試合前のレスラーめちゃ笑いました
はぴはぴ~♪ (チロビビ)
2015-04-10 20:29:08
お誕生日おめでとう!!
みんなきゃわわ~♪
はぴはぴば~♪ (いつも読み逃げ)
2015-04-10 20:29:42
みなさんお誕生日オメデト~!
そう、ざっくりでええんです。生まれてきてくれた事が一番大事!
ウチの白い女も9月21日に拾って、生後2ヶ月位との事だったんで、7月21日生まれにしときました。
生後2ヶ月で既にデカかった…。でも乳歯が抜けたのが12月。
お医者さんの見立ては間違いなかったので、凄いな~と感心しましたっけ。
はははは (とくめいきぼう)
2015-04-10 20:30:51
おもしろ
おめでと
\(^▽^)/
花の4月10日組の皆様 (まままま)
2015-04-10 20:32:08
おめちゃんです!

幾つになってもお誕生日は目出度いものですね♪
4月10日組 (とらにゃん)
2015-04-10 20:33:45
お誕生日おめでとう!

試合前のレスラー ツボです。
お誕生日 (ホキ)
2015-04-10 20:34:14
おめでとうございます!

私事で申し訳ありませんが、私の誕生日は9月10日です。
夫の誕生日は6月10日です。
祖母の誕生日は10月10日で、命日は4月20日です。さらに祖父の命日も同じ4月20日です。
みんなゼロのアーチをくぐってきてるのかな?
4月10日、これから覚えておきますね。
みんな、きっと長生き。
驚いた~! (麦ママ)
2015-04-10 20:34:40
タイトルを見て、
もしや、また新たな仔猫達がやって来たのか?!と驚きましたが、
みんなのお誕生日だったんですね。
あ~、良かった。
でも、何となくまた新たな仔猫がやって来そうなよ、か、ん。
おめでとう! (トラ猫)
2015-04-10 20:35:54
だいぶ強いのが揃ったな4月10日生まれ 笑
私も4月10日組 (こまめのママ)
2015-04-10 20:41:10
誕生日おめでとうございま~す。

4月10日組の有名人と言えば、和田アキ子さん。
つい最近、ミッツマングローブさんも同じと判明…
 
―――何なの、その心身ともにの重量級!!

だったのですが……
 
今日からはくる家の4にゃんと同じ!!
ありがとうございます!(^^)!
おめでとう~ (tamami)
2015-04-10 20:41:19
にぎやかでいいなあw
ちなみにウチの仔も4月生まれw
小雨の降る河川敷でビービー鳴いてたのを拾って早8年。
もう雨の冷たさも忘れているといいな。
誕生日 (ユカ)
2015-04-10 20:44:53
なにはともあれ、おめでとう!
マル胡ゆたちがやってきてもうすぐ1年なんですね。
早いなぁ。
元気そうで何より。
Unknown (Unknown)
2015-04-10 20:45:42
3月下旬生まれのうちの子達より少し小さいなと思っていつ頃生まれか気になってました
お誕生日おめでとう!
んふー顔かわゆい!
あらっ! (太郎ママ)
2015-04-10 20:47:57
みんな誕生日おめでとうございますU+1F389
よかったねo(^▽^)o
はぴはぴ~ (milt)
2015-04-10 20:48:18
お誕生日おめでとうございます~
はぴはぴ~ (milt)
2015-04-10 20:48:21
お誕生日おめでとうございます~
Unknown (くう)
2015-04-10 20:49:15
ハッピーバースデーU+2764

家の猫も拾ったのでわかりません。病院で「半月位だね」と言われたので逆算して決めました。
ハピハピ (やっほー)
2015-04-10 20:50:46
わーい ミンナまとめてナオメデトウ!! めでたいねー
Unknown (あはは)
2015-04-10 20:52:19
もんさんの誕生パーティ帽子可愛い!
おめでとう (いり)
2015-04-10 20:54:23
おめでとうございます)^o^(

とめちゃん、私とおんなじ8月10日だ
はぴはぴばーすでい! (トメちゃファン)
2015-04-10 20:55:33
4匹揃った最後のコマかわゆす!!

最近ぽっちま出番少ないから、もっと見られたらいいなぁ。写真でも。
あら~(^ν^) (ぶんちゃん)
2015-04-10 20:55:57
めでたい!
もんさん あにぃ まる胡ゆっきー
お誕生日おめでとうっ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あははは♪ (ごはん)
2015-04-10 20:57:22
いいね~♪
てきとーあやふや、どんと来い!

みんなみんな、おめでとう~
お誕生日おめでとう〓 (ラッキー)
2015-04-10 20:59:40
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
4月10日ですか~
家の福来ちゃんは、去年の10月24日に保護して、病院で「6ヶ月ぐらい」って言われたので、4月24日を誕生日にしたんですけど…今から10日にしちゃおうかなぁ~なんてね。

胡ぼちゃんの誕生日以外、そう言えば知らんかった!メモしておきます
はぴはぴ (Unknown)
2015-04-10 21:00:39
4月10日は、くるさんちのにゃのかにゃ?
にぎやかしいのお。めでたやめでたや。
Unknown (Unknown)
2015-04-10 21:01:22
みんな、仲良く楽しく過ごしてね!
Unknown (ふう)
2015-04-10 21:01:50
おめでとうございま~すヽ(≧▽≦)ノ

みんな一緒でみんないい♪
おめでとお~! (tibikoo)
2015-04-10 21:02:10
みんな、みんな、お誕生日おめでとう~
あれ、 (Unknown)
2015-04-10 21:03:06
くるさんちのねこの日にゃのかにゃ、っていれたのに。
かぎかっこつけたらぬけちゃった。
いっしょでいいや (ハウエヴァ)
2015-04-10 21:05:19
阿仁い、もんさん、マル胡ゆ、おめでとう!
うちのたまは10月にうちにきたので、8月5日。トメちゃんといっしょでいいや!
お・ひ・つ・じ・ざ (ギタ。)
2015-04-10 21:05:28
みんな牡羊座ですね♪
そういう自分も
お・ひ・つ・じ・ざ☆彡

嬉しゆす❤
お・ひ・つ・じ・ざ (ギタ。)
2015-04-10 21:06:21
みんな牡羊座ですね♪
そういう自分も
お・ひ・つ・じ・ざ☆彡

嬉しゆす
Unknown (ろるこ)
2015-04-10 21:09:28
我が家長男も保護した猫なので誕生日が分からず、獣医師さんに「生まれたのは4月の上旬かな?」と言われたので、私も覚えやすく4月10日にしてました。
長男も花の4月10日組に入れてください~(*´ω`)
ざっくりでいんでねーのですね (ちょこみんと)
2015-04-10 21:09:59
ぶはっ!試合前のレスラーではないでしよ。
(笑)はぴはぴバースデイ☆
ひゃーー (たまーーん)
2015-04-10 21:12:47
今日は いっぱいの
はっぴぃ ばーすでぃU+2669

ぱん ぱぱん
Unknown (くうたぬ)
2015-04-10 21:13:00
お誕生日おめでとう!
4月10日が素敵な日になりました...
Unknown (たんころさん)
2015-04-10 21:15:49
はぴぱぴーU+1F38A
おめでとうございます!
4月10日 (サトカ)
2015-04-10 21:16:30
誕生日おめでとう(^O^) 家の子は1人だけ誕生日どころか年齢も不詳の子がいてご飯選びの時悩みます(^_^;)
4月10日… (愛実)
2015-04-10 21:17:15
うちの子が4月9日の23時過ぎに逝ってしまったので
4月10日産まれと聞くと、もしや産まれかわり?と思いたくなってしまうのですが…
4月9日と言っても、2年前なんですよね。
あの子の魂は、名古屋までは遠くて行かれなかったか…☆彡
くるさんちの子になってくれてたら安心だったのにな゜。(p>∧<q)。゜゜

2年経っても悲しくて仕方ないダメ母ちゃんです。
4月10日 (りら)
2015-04-10 21:20:24
おめでとう~!んふんふ。
うちの子達は (めぇ)
2015-04-10 21:22:27
お兄ちゃんは 隣の家の 母さんから産まれ、いろいろ ありましたが うちの子になりました‥ので 誕生日は はっきり7月22日~!
そして、 4年後に来た 弟は 偶然 4月 22日産まれ!
不思議な 縁が あったと思います。
長男が うちに来たのが 9月4日‥次男が来たのが 6月4日!! 産まれた日にちも 我が家に来た日にちも 一緒! すごくない?
Unknown (ひいらぎ)
2015-04-10 21:24:53
Happy Birthday
誰かのお誕生日はみんなのお誕生日~
お祝いは全員で豪華なディナー~で
Yeah Yeah Yeah
みんにゃ (ユキ)
2015-04-10 21:25:33
お誕生日おめでとう\(^o^)/
きゃぁ! (あきこ)
2015-04-10 21:35:04
胡ぼん君と誕生日一緒!!
嬉しいなっ!!
Unknown (あやぴか)
2015-04-10 21:39:28
胡てちゅうと同じ誕生日だ~O(≧∇≦)O
ふぁっは~ん(笑)!!
はぴはぴばーすでー♪ (菜乃)
2015-04-10 21:40:18
みんなの誕生日がわかって嬉しいです☆

もんさんがまた登場で嬉しい限り♪
びっくり (日和子)
2015-04-10 21:41:14
一瞬また保育園開催かと思いました
よかったです(*^^*)
おめでとうございます
みんなまとめてはぴばー
Unknown (ろく)
2015-04-10 21:46:37
お誕生日おめでとうごさいまーす(^3^)/
おめでとう♪ (luca)
2015-04-10 21:48:28
4月10日組☆お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝い嬉しいね♪

Unknown (あんず)
2015-04-10 21:53:08
お誕生日、おめでとうございます。
ふと、
気がつくと、
私の姉も4月10日組です。

思い出させてくれてありがとうございます。
おめでとうございます!! (Unknown)
2015-04-10 21:56:52
花の4月10日組
なんだか華やかでいいですねえ
みんな、お誕生日おめでとうございます!!
おめでとうございます☆ (ちっち)
2015-04-10 21:59:10
生まれてくれてありがとう♪
ハッピーバースデー♪
Unknown (tomato)
2015-04-10 22:00:09
くるさん、お久しぶりです。

15巻買いました。胡ぼちゃん可愛いです。

誕生日に関しては・・・
くるさん大好きですけどあまりに・・・(笑)
Unknown (ひさえ)
2015-04-10 22:01:28
私も今日4/10誕生日U+2661
わぁ~♪ (ころりん)
2015-04-10 22:02:37
みんなみんな、誕生日おめでとう!
Unknown (はなすけ)
2015-04-10 22:05:02
みんな~お誕生日おめでとう~
もんさ (mushi1)
2015-04-10 22:06:04
すごくつまらん話だが、

 先日思い立って、転職しようと思って受けた会社の担当が、門さんという方でね。

 当然、門さんだから、「もんさん」だと思ったら、「かどさん」でびっくらこいた。

いやいや、あたりまえに「かどさん」だったのですが、
縁あって、いま、その「もんさん」いや、「かどさん」の会社にお世話になっとりますのです。

 それをなんとか、くるさん家のもんさんにご報告せにゃ、ならんと思いましてね。

 もんさ、いいご縁をありがとう。



嬉しいな (にゃかにゃかぽん)
2015-04-10 22:07:07
胡てちゃんもお誕生日一緒だ!
お誕生日 (アメリママン)
2015-04-10 22:09:08
おめでとうございまーす
アメリとコテツ君は誕生日ニアミスだったのですね。年違うけど( ´ ▽ ` )ノ
はぴば☆ (あーちゃ)
2015-04-10 22:10:03
みなさんお誕生日おめでとう\(^o^)/

わー!私、ぽっちゃんとお誕生日が一緒だったんだ!すごく嬉しい(*^o^*)
4月10日組 (かあ)
2015-04-10 22:10:28
はぴはぴばすでぇ~♪(≧∇≦)/
ハッピーバースデー! (奴燕)
2015-04-10 22:11:15
4月生まれはまるで、お花と誕生日が一緒みたいでいいですね。
まる胡ゆ君達が来て、もうすぐ一年なんですねー。
いやー、月日の流れの速さについてけない。
うちは誕生日決めてその日に祝ったのは猫を飼いだして最初の数年だけでした。
拾った日から逆算するからつい忘れてしまうんですよね。計算苦手なもんで。
今いる坊主は確か9月28日に拾って生後一週間~十日だから9月20日生まれですな。

まる胡ゆ君、梵兄さん、もんさん、お誕生日おめでとう!
みんなまとめて (にゃすけ)
2015-04-10 22:16:48

ハッピー バーーー

なんにしても、愛でたいことに間違いナシ

っていうか…
保育園開始かと思ったわよ~
ま~~~時間の問題か

うちは、てんでばらばらで、いちいちわからん

ところで、全然 話変わりますが…

くるさん、皆さん「 羊毛とおはな」 ってご存知でしょうか?
その はなさんが、癌で亡くなられました。
まだ36歳でした。

柔らかい、優しい歌声の方でした。

ご冥福をお祈りします

12日あたり、なんだか大きな地震が来るらしいんだけど、マジ

おめでとう (オペラ座の黒猫)
2015-04-10 22:19:47
ほかのこより足がふらふらでも、産まれてきてくれてありがとう、ですよね。
みんなハッピーバースデーです。
10月15日組 (ありどす。)
2015-04-10 22:24:01
わーいぽっちゃんと同じ誕生日!ニーチェも同じだにょ。
偶然にも… (ハムコロ)
2015-04-10 22:26:31
4匹揃って、お誕生日おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪
我が家も今日は主人の誕生日。
そして偶然にも、息子はポっちまと同じ10月15日生まれ!
7月生まれの私はもう少しで胡ぼんと同じだったのに…(残念)
でもくるねこ大好きな我が家には嬉しい限りです\(^o^)/
誕生日 (タカノハルノブ)
2015-04-10 22:30:16
おめでとうございます。
みんなおめでとう~!! (うぃんちゃん)
2015-04-10 22:32:00
みんないっしょにおたんじょうびおめでとう!!

ちょっと肌寒い日になると、ぼんにぃ大丈夫かな?なんて心配してしまいます。

みんな健康で元気でありますように、それが一番!!
4月10日 (メガネ)
2015-04-10 22:36:20
私の誕生日でもあります♪(´ε` )どさくさに紛れて♪ありがとうございます
おめでとうございます! (ノエル)
2015-04-10 22:36:39
すくすく成長してますね。わが家のちび猫は4月15日です。今月はおめでとうがいっぱいですね。
めでたい ☆(≧∇≦) (北海道まるママ)
2015-04-10 22:42:48
マル胡ゆ、阿仁ぃとモンさんhappybirthday
阿仁ぃ、まだまだ元気で長生きしてね
わーい (ちか)
2015-04-10 22:44:14
みんなみんな おめでとう!
Unknown (Unknown)
2015-04-10 22:44:46
ハピバ!
って言うか、もんさんの誕生日は、
ペットショップの人、教えてくれなかったんですか…^^;
はぴはぴ (うずらたまご)
2015-04-10 22:45:43
初めまして、くるさん。
私の祖母は心臓に持病がありつつ100才。
息子高校生、本日18才。祖母も息子も共に、花の4月10日組です。
共通なのは、いつもはぴはぴで周りもほんわかさせてくれます。
ブラボー ハッピーバースデー♪
おめでとうございます!! (ココミルキキララ)
2015-04-10 22:46:37
阿仁ぃ、もんさん、マル胡、胡ゆたHappyBirthday!!♪♪
はぴはぴ~! (ココミルキキララ)
2015-04-10 22:48:45
阿仁ぃ、もんさん、マル胡、胡ゆ、HappyBirthday!!おめでと~U+2661
おめでとう! (ごますきー)
2015-04-10 22:51:21
お誕生日おめでとう!ねこちゃん、いつも画面越しに幸せにしてくれてありがとう!
そして、くるさん、毎日アップありがとうございます。
おめでとう (たんぽぽ)
2015-04-10 22:54:28
ハピ(^ε^)バースデー!!
今日のみんなの姿…。くるさんの愛情が絵にでてますネ~。みんないつもより、可愛らしく登場してる気がしますo(^-^)o
とめちゃんの後ろ姿…
私と一緒 (ひめりんご)
2015-04-10 22:56:42
誕生日おめでとう♪
ははは (よる)
2015-04-10 22:57:57
おひさでござんす。
愛玩動物飼養管理士になってから、地味になってましたん。
4月8日から、しゅんみりしちゃってましたが、今日は陽気になっちゃったです。皆、まとめてオメデトー♪

うちのは、義父の誕生日にうちに来て、生後一ヶ月だったので、8月21日。
にゃんこの誕生日は大事な家族の大事な日。
はぴはぴ! (けめにゃ)
2015-04-10 22:59:30
4月10日おめでとうございます!
みんなで仲良くバースデーですね☆
はぴはぴ~ (まるこ)
2015-04-10 23:06:42
みんなおめでとう(^ω^)
ハッピー (黎明)
2015-04-10 23:07:01
とにかく、
おめでとうございます(≧∇≦)
みんないつまでも元気でね~( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (きよ)
2015-04-10 23:07:11
なんでやねん(*´∀`*)ノ
Unknown (きよ)
2015-04-10 23:07:25
なんでやねん(*´∀`*)ノ
おめでとうです! (kiki)
2015-04-10 23:09:09
わー、私、今日誕生日です。ケーキはモンブランでした・・・w
嬉しい!! 誕生日一緒になりました!!
ビバ!!! 4月10日組!!

Unknown (猫56)
2015-04-10 23:10:32
ははははは
なんでもええわ
誕生日おめでとーさん
なんでもええ
手の届くとこに
おるだけででえ。
そこに
おってくれるだけでええ
Happy Birthday! (コタロー)
2015-04-10 23:14:03
マル胡ゆちゃん、もんさん、梵ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^*)

4月生まれの子が多いですね。

うちのは、7月14日に捨てられて拾われたので、その二ヶ月前くらいが誕生日だと思います。(^^;

祖師ヶ谷大蔵と名古屋の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
偶然! (まるまる)
2015-04-10 23:14:52
別の有名ブログのねこちゃんも4/10生まれらしいです!
4/10はかわいいねこちゃんが誕生しやすいんですかね(*´U+A4B3`*)
http://sisinmaru.blog17.fc2.com/blog-entry-1893.html?sp
おめでとうございまーす! (わさび)
2015-04-10 23:17:34
なかなかのメンバーですねw。
ハッピーバースディ♪
そりゃ安泰だわ (くろねこ)
2015-04-10 23:21:44
まさか4月10日とは?!
和田のあっこ姐さんと同じじゃないですか!

なんだか力強い(笑)
んだんだ (湘南童子)
2015-04-10 23:24:06
そういうもんだにゃ

お愛でたし
お時間 (ダチョウ卵)
2015-04-10 23:30:16
間に合いましたようで
おめでとうございます。
はぴば~ (むー)
2015-04-10 23:43:09
阿仁ぃ、まる胡ゆ、もんさんもおめっとう♪

今日の記事を見てうちの子も誕生日を勝手に決めましたw
7月下旬に5ヶ月位だったので2月22日の猫の日で。
今年は過ぎてしまったので来年は盛大に祝ってあげたいな。
おめでとう~ (まみこ)
2015-04-10 23:46:00
4月組の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
4月生まれって何か華やかでいいですね。誕生石もダイヤモンドで羨ましいです。
ダイヤモンドより輝かしい一生でありますように、お祈りいたします。

うちは猫たちの誕生日がみんなハッキリしないので、お祝いした事がありません。
唯一ハッキリしているゴールデンレトリーバーのエースは、6月30日生まれで
この日は小野妹子の命日です。当時習っていた華道の流派の道祖だったので、その日は必ずお墓参りに行かねばなりませんでした。(実は豪華なお弁当と和菓子のお土産狙いでした)
うちのエースはもう少しで妹子になるとこでしたわ~。
おめでとう (まりけめ)
2015-04-10 23:55:41
お誕生日おめでとう
生まれてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
好きにならせてくれてありがとう
☆おめでとう☆ (Sui)
2015-04-10 23:58:37
もんさ
あにぃ
マル胡
胡ゆっき
はっぴぃばーすでぃ
皆 大好きだよ~
はっぴぃばあすでぃ~♪ (hiro♪)
2015-04-10 23:58:44
我が家のちー胡は正真正銘の4月10日生まれです♪
本日2歳になりました。

わ~い!花の4月10日組の仲間入り♪♪

はっぴぃばあすでぃ~
☆祝☆ (meg)
2015-04-10 23:59:30
みんな一緒に!
はぴばーヾ(≧∇≦)
ずっと元気でね!! (Unknown)
2015-04-11 00:00:15
みんな!これからも仲良く(*´▽`*)元気で長生きしてね!
ぼんにぃloveだよ!!

誕生日 (ミーちゃんママ)
2015-04-11 00:04:23
わー、なんか感激!

実は私も今日誕生日なのですよV(^_^)V
おめでとおめでと(^∇^) (ちゃあちゃん)
2015-04-11 00:09:02
姐さん、今日はトクベツなんで、カリカリにオカカ混ぜて下せぇ、もし良かったら、ササミ祭とかして下せぇ…と阿仁ぃが申しておりまする~(^ω^)
うちのちびっ子組ももうすぐ1歳!みんな一緒にいてくれて、ありがとう、の日ですよね(^^)
Unknown (victory monument)
2015-04-11 00:09:39
濃いなぁ、花の4月10日組wはぴば!!!
はぴはぴバースデー (まなか)
2015-04-11 00:16:44
みんなまとめておめでと~!

大特価もんさんに爆笑

Unknown (のぇ)
2015-04-11 00:17:53
お誕生日おめでとうございます!

試合前のレスラーにブハハッ!
オランダから (Unknown)
2015-04-11 00:18:26
みんな、みんな、心からお誕生日おめでとう!!!!
にぎやかな誕生日 (ぬし)
2015-04-11 00:19:21
HAPPYBirthday!
4月生まれは明るく元気なイメージ
楽しい面々が揃って、どんなお祝いがくりひろげられたのでしょう。
これからもHAPPYな年になりますように
おめでとうございます!
Unknown (るるらら)
2015-04-11 00:28:37
だぁれにだって素敵な日♪
1年に1回 素敵な日♪
今日は~、
もんさん阿仁ィマル胡ゆ のぉ~~、
お誕生日ィ~~~♪

お・め・で・と・う\(^o^)/
おめでとう (七味)
2015-04-11 00:42:11
まさか今年の4月10日生まれもそのうち加わるんじゃないのー?
はははははは
はぴはぴ (美姫)
2015-04-11 00:49:37
私も誕生日一緒です♪嬉しい♪
花の4月10日組おめでとうー☆
おめでたい \(^o^)/ (たまきゃっと)
2015-04-11 00:50:15
そういや、もんさんは大特価でやしたね。あのお値段で、もんさんが来て、忘れられねぇ想い出がいっぱいできたんでやすから、本当に大特価でやす。

阿仁ぃもうどんずも、ぽ姐さん、こてち、ひぃい~の王子様、とめちゃやとむとむ、おさかな、みんな生まれてきてよかったなぁ…。

お誕生日、おめでとうございやす。

(^^)
Unknown (Unknown)
2015-04-11 01:15:50
おめでとー
おめでとうございます~~! (なでしこ)
2015-04-11 01:29:16
もんさんも、阿仁ぃも、胡ゆっきも、マル胡も
お誕生日おめでとう~~♪

天皇、皇后、両陛下のご成婚式でもありますね。
お目出度い限り!!
1日遅れたけど (すみれ)
2015-04-11 01:35:05
お誕生日おめでとうございます!!
4人も同じだと賑やかで楽しそうですね(^-^)
おめでとうございますニャー!! (元飼猫タマ)
2015-04-11 01:35:36
4月10日が、こんニャにめでたい日ニャンて驚きだニャー!
とにかく (ゴロチビ)
2015-04-11 01:36:28
三角お帽子(一部ロウソクお帽子)がカワエエなあ。
Unknown (猫科みほ)
2015-04-11 01:48:26
おめでとぅぅぅ(^-^)v♪
あちゃー! (ねず間商事)
2015-04-11 01:53:32
遅れてしもた。
もんさん、梵にぃ、マル胡ゆっき、お誕生日おめでとうでした。
愚連隊の皆さん、生まれて来てくれてありがとう。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2015-04-11 02:00:54
あらヨットorz
みんなまとめて! (なんなな)
2015-04-11 02:03:52
お誕生日おめでとう!!!!
☆祝☆ (じゃっくま)
2015-04-11 02:20:36
みんな~

はぴはぴバースデー(*´ω`*)
健やかであれ。
あら、光栄。 (よふかし@上総)
2015-04-11 02:48:53
マル胡ゆが来たおめでたい4月24日、ウチの末の猫息子の生まれた日ですわ。
みんな、おたんじょうびおめでとう。うまれてくれて、ありがとう。
・・・月並みだけれど、それに尽きる。
Unknown (Unknown)
2015-04-11 03:55:39
えー、胡て坊は高速道路で拾われたんですか ◎◎

なんて運の強い!
ハピハピ (まゆみ)
2015-04-11 04:09:57
みんなおめでとー!
煌めいてる☆ (びりけん)
2015-04-11 04:49:28
花の4月10日組!
みんなステキ!マル胡ゆ君たちがもんさんと一緒はすごくいい
お誕生日おめでとう かぴはぴ~♪
Unknown (チョロ)
2015-04-11 05:12:41

はっはっははは!!!
分かる分かる!

何でもいいさ。
皆の衆、ハピハピご生誕!!
Unknown (ジジ)
2015-04-11 05:49:14
ホワイトビッチーズ、ぼん兄、もんさん、お誕生日おめでとー!
みんな仲良く長生きしてほしいものですね。
トメちゃと誕生日が一緒で嬉しさに震えております((( ´ ω ` )))
はぴはぴー!!
Unknown (おむすび)
2015-04-11 05:50:49
私、4月10日生まれなので仲間が一気に増えて嬉しい限り。
一日遅れですが… (琴音)
2015-04-11 06:20:51
みんな生まれてきてくれてありがとう!
どの日も本当にお目出度い!
うちの父(人間の)も4月10日生まれなので、一緒に三角ぼうし被らせてやってください~(^o^)
いっしょやー (すみさん)
2015-04-11 06:54:13
みんなちゃんと誕生日があっていいなあ。
そんなことも思いつかず子供の頃は家の猫をなでてました。

ところでトメちゃんと誕生日が同じでこっそり嬉しいです。
同じ〜 (うぃる)
2015-04-11 07:15:05
初コメです。私の愛猫も4月10日生まれ!半野良だった母猫がどこかで産んで口にくわえて連れてきた子猫は2匹だけでした。その娘猫も5年前に18歳で亡くなって本当に苦しかったけど、少しづつ癒えてきているのを感じてます。くるさん大好き。
10日じゃないけど。 (ねこ母さん)
2015-04-11 07:33:35
実家の猫が7日に4匹産みました!!
同じ4月生まれです。
とってもとっても、きゃわゆいの~!!(笑)

10日組さんおめでとさん!

さて…里親探し募集せねばね。
誕生日おめでとにゃ (へちま)
2015-04-11 07:36:21
4月10日組のみんにゃ
おめでとにゃ

昨日はだんなさまと猫たちとで
どんなケーキでお祝いしたのかにゃ。
みんなみんな (ポッポの母)
2015-04-11 07:51:34
おめでとう!
ずっと元気でいてね
嬉しい! (ミハル)
2015-04-11 08:18:19
うちの子も、4/20くらいに保護されて生後10日くらいだったので、
誕生日は4/10で決めたのです。
嬉しいな~、花の4/10組の仲間だ(ノ*°▽°)ノ
す、すみません (めゐ)
2015-04-11 08:36:54
自分の投稿が意味不明でした。
疲れとるのです…(T ^ T)
目出鯛!! (つきねこ)
2015-04-11 08:48:14
皆様、お誕生日誠にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

我が家の15歳になる婆さん猫も6月24日に拾って参りました。生後2ヶ月位・・・

だからこの子も4月10日生まれに便乗させて頂きます!!
みんな (ソラミミコ)
2015-04-11 09:07:23
おめでとう!

もんさんもなんですね(笑)
はぴはぴばすでー!
Unknown (Unknown)
2015-04-11 09:20:14
だいたいごとびか
おめでたい!! (櫻)
2015-04-11 10:03:52
おめでたいが沢山でステキですね♪
今朝の王様のブランチ文芸書ランキングでくるねこ新刊8位でしたよ!
マル胡ゆが紹介されてて朝からウキウキほっこりさせて頂きました(*´ω`*)
はぴはぴ~U+1F3B5 (ツッティ)
2015-04-11 10:51:00
はぴはぴバースデーU+203CU+FE0F

ちゃんと?誕生日覚えてるくるさん、偉い!
そういえば、うちの子達の誕生日考えたことなかったわ~‥と、反省しおおまかな誕生日を設定しました(^_^)
おめでと~! (あーぴー)
2015-04-11 10:58:16
たくさん猫が居ると
こんなこともあるんですね!

もんさん、ぼん、マル胡ゆちゃん、
おめでとう!
どうせなら (あやねこFC)
2015-04-11 10:59:28
どうせなら4/8にしちゃえばいいのに~。
お釈迦様のお誕生日だし。

なんてよけいなお世話はさておき、

お誕生日おめでとう!!!
Unknown (翠)
2015-04-11 11:26:31
花の4月10日組~♪
み~んな、お誕生日おめでとう~~>^_^<

お誕生日おめでとう! (おから)
2015-04-11 11:28:21
そうだ、そうだ!
みんな一緒でいいサ!
みんな、みんな可愛いサ~!
しんぱい、ないサァ~~~!

まとめて束ねて、おめでとう! (ニャンタのおば)
2015-04-11 11:59:04
よそさまの猫ブログで、年齢が「推定」になっていると、
それだけで、ほわっ♪とします。
お店で買われた哀しいシナモノじゃないんだな、って。
(もんさまのケースは、もっちろん、別です!)
ハピハピ! (ミトラ)
2015-04-11 12:07:31
ハピバースデイ!!

お外で生まれた胡も、
お店で売られている胡も、
みんな大切な命!
生まれてきてありがとうです。
Unknown (Unknown)
2015-04-11 13:07:20
時々雲に乗って
ジャジャーン!
☆( ̄^ ̄)☆
と登場するもんさんもが大好き。
もんさんの乗ってる
小さな雲…
モコモコ、フワフワ綿菓子みたい(^^)
くつろいでるもんさんがホント…かわいい。もーんさーん!絶好調ですかー?
みーんなの心に生きてる"もん"ね☆さすが!


初コメ (カレンズ)
2015-04-11 16:10:41
うわぁ!私と同じ誕生日がこんなに!と思って初コメです。
4/10誕生日の有名人って多いんですよ~
和田アキ子、さだまさし、木村佳乃、堂本剛、デューク更家や黒船のペリーとか!
わぁ~い。 (mikarin)
2015-04-11 16:29:10
みんにゃ~お誕生日おめでとう

おひつじ座生まれ。 (ひばり)
2015-04-11 16:38:13
4月10日生まれ(設定)なら、星座はおひつじ座。
アリエス~、さだめの星に身を灼いて~♪
アリエスのもんさんと男たち。

去年生まれのうどんず、干支は午年、四柱推命は四緑木星っすね。
Unknown (Unknown)
2015-04-11 16:40:03
>店で買われた哀しいシナモノじゃないんだな、って。
>もんさまのケースは、もっちろん、別です!)


どんな出会いにせよシナモノって表現は失礼。
もんさんのケースは別ってのもおかしな話。
あなたの言い分だともんさんだって哀しいシナモノ。
もんさんは別なんて言われてもくるさんはちっとも嬉しくはないよ。
はっはっは!(*´∇`) (もももっ)
2015-04-11 18:16:33
みんな一緒におめでとう~
花の (ゆうママ)
2015-04-11 18:49:14
アイドルユニットみたい
おめでとーー (ももくみ)
2015-04-11 18:52:19
みんなまとめておめでとう^^w

我が家のニャンも二匹とも誕生日不明なので、
勝手に これくらい~ って考えてますが
実際のところわからないのであやふやですよね^^;

下の子は、昨年の7/10に拾って、
病院では『歯が生えてるから3週間くらい』っていわれたけどまったく離乳してなくて、350gしかなくて、2週間くらいじゃね?って勝手に考え、自分の誕生日が6/25なので
もしかして、私と一緒~~☆って都合よく
自分の誕生日に生まれたんだって思うことにしました(笑)
皆さんのコメントをみても、だいたいこちらの良いように決めてる感じがあって、一緒の人が多くて笑えました^^
いつ どこで生まれたかもわからないけど、
今一緒にいられて本当に幸せです☆
4月10日 (葉)
2015-04-11 18:55:09
悶絶しちゃうめでたさよ^^
おめれとーー
昨日の… (すぅおばさん)
2015-04-11 19:01:19
お誕生会はさぞ賑やかだった事でしょう♪♪

皆様 お誕生日おめでとうゴザマース☆
わー (さおり)
2015-04-11 19:06:29
みんなおめでとう(≧∇≦)
 (三河太鼓)
2015-04-11 19:21:56
しあわせな時間がたくさんありますように。
こっ・こりは~ (ぴろーー)
2015-04-11 19:29:06
♪♪ はぴばはぴば ♪♪♪
同じく (あや)
2015-04-11 20:25:12
4月10日生まれ
最後の20代
あー残念! (もーり)
2015-04-11 21:46:23
わたし誕生日4/9なの~~なんかすごく残念~!
もしかしたらぼんにぃと一緒だったかも。
くるさん!うらみますぅ~
Unknown (白さん)
2015-04-11 23:52:04
お誕生日おめでとうございます~☆

この度もご掲載ありがとうございましたm(_ _)m
初コメントです (すずゆう)
2015-04-12 00:09:33
こんにちは。『花の4月10日組』に共感してのコメントです。
6年前に虹の橋を渡っていった我が家での永遠のアイドルにゃんのりんちゃんのお誕生日と同じだったので。
旦那さんが犬派から猫派になったにゃんこさんでした。
今では3匹のママ&パパをしてます♪

もんさんと同じ誕生日のりんちゃんがあちらで遊んでたらいいな~(*´∀`)
ちなみに4/8私たちの結婚記念日です(#^.^#)
お誕生日おめでとう (こもも。)
2015-04-12 01:51:20
トメちゃと誕生日一緒だ~(笑)
なんだか嬉しい(笑)
Unknown (みるく)
2015-04-12 02:12:45
わ~い!
みんなの誕生日メモしとこう!

ハッピーバースデー、花の4月10組!!
はぴはぴ (カンナ)
2015-04-12 13:50:50
♪はぴはぴ

はっぴーバースデーヽ(★≧ω≦☆)ノ♪


黒、白、黒白の花の4月10日組♪


そういえば (ガメラ)
2015-04-15 12:49:45
四月十日は息子の誕生日です。まとめておめでとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。