くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2017-06-14 17:05:14 | Weblog

保護猫の譲渡会
6月17日(土)11:00~16:00まで
6月18日(日)10:00~15:00まで
北海道札幌市中央区南1条西6丁目 
第2三谷ビル6階 OYOYOまち×アートセンター

NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道

地下鉄大通駅 出入口1番(昭和ビル内)より徒歩2分
お車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用ください。

入場無料・予約不要です。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道








二階から隣の田んぼの鳥撮り





















階段から秘密撮り





バレテーラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (117)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこでやらんでもえぇがや | トップ | トリトリとコマコマ »
最近の画像もっと見る

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-14 17:06:00
いやいや 見てもいいでしょ?うふふ
秘密 (おとうにゃん)
2017-06-14 17:07:47
本当に秘密だよ
至福の時間 (elwood)
2017-06-14 17:11:09
秘密さん、トゥさんとの時間を邪魔されたくないんだね~( ´艸`)
ふふふ (れもんれもん)
2017-06-14 17:13:34
秘密のお方、お久しぶりでございましね
Unknown (Unknown)
2017-06-14 17:14:47
秘密さんとぅーさんにべったりねー
秘密さ〜〜ん (まこりん)
2017-06-14 17:14:59
めっちゃかわいいどす♡
秘密ちゃん (まつさか)
2017-06-14 17:16:07
今日は特にかわいいですね
かわいいながらも目つきの鋭いところが
またいいです
この田んぼの鳥は… (雪うさぎ)
2017-06-14 17:19:43
ケリでしょうか?
以前も出演してましたね~。

秘密のチーちゃん。
お久しぶり!

ミーちゃんとは、
相性がよかったみたいですが、
他の胡とは、遊ぶ気がないのかな?

また、やる気を出して遊ぶ姿…。
ぜひ見たいものです。
Unknown (くろみ)
2017-06-14 17:20:48
秘密さん「じろり」「どろり」どっちかなぁ?

ところで秘密さんの本名は何でしか?
じろり(笑) (ゆきにゃん)
2017-06-14 17:22:05
あれはトゥさんの腕枕してる秘密さん?
ゴージャスな毛皮でクールな視線だわー
ブクブク・・・ (みつばママ)
2017-06-14 17:22:35
あんなに頭突っ込んで、大丈夫なんですねー。
鳥🦅がいっぱい (ぬし)
2017-06-14 17:22:54
チーチー も甘ったれるんだね
乙女さんにだけなのかな?
今日のチーチー リラックスしてて
かわいい❤️
たまにまた載せてくださいね😻
チーさま (モカママ)
2017-06-14 17:30:44
麗しい
乙女さんの腕、めっさ綺麗ですやん!
私の全然お手入れしてへん腕をジッと見てもうたよ…囧rz
鳥撮りが鳥撮りにきて…☆ (寿安)
2017-06-14 17:31:47
つとつとつとつと…「つ~」っと飛んで「と」と停まる(なんか違う)☆
ケッケッケッケー (ねこ母さん)
2017-06-14 17:32:37
ケッケ鳥ですかね?優雅に田んぼを歩けていいなぁ。
じろりがでろりに見えたよ~💧
可愛いなぁ♡
と言われても (ちゃすけ)
2017-06-14 17:35:00
そこにいらっしゃるなら、見ますよね〜😆
Unknown (ふわふわ)
2017-06-14 17:35:06
秘密さん、お久しぶり!

おうちでバードウオッチングなんてうらやま。
羽根を広げたケリ、きれいです。
タニシとか探しているのかな。
鳥さんと秘密さん (ゴロチビ)
2017-06-14 17:36:43
鳥さんは何ていう鳥かなぁ。うちの近所では見かけない鳥です。シギとかの仲間かなぁ。

秘密さんは乙女さんの膝の上でまったりしていたところでしょうか。くるさんからカメラを向けられて、「何よ!文句ある?こっちが本妻よ!」って睨んでるように見えます。
チーチーさん、貫禄充分です。
バレテーラ (チョッパー)
2017-06-14 17:44:23
写真撮影会は、楽しみの一つになっています。秘密さんの顔を見ているととってもいいお顔をしていますね
ふふふ (すみれ)
2017-06-14 17:48:05
秘密さん、ちょっとだけ見せてくださいね!!
とぅさんにべったりなんですね(笑)
Unknown (なずな)
2017-06-14 17:49:58
我が家のロン毛女子も女王様気質ですわ。
もうすぐ、まるがり~た、なの~
秘密のチーちゃんは、ゴージャス毛皮のまんま?
腕枕 (ちー)
2017-06-14 18:01:37
やはり秘密さんは、父さん(おじすん?)の腕枕が良いのですねえ。
現在、生後ひと月のちびっ子を3匹育てているのですが、もの凄く大変で、目が回ってぶっ倒れたのですが、くるさんは、何匹も育て上げ本当に凄いですねえ。改めて偉大さを感じ入りました。
Unknown (ゆら)
2017-06-14 18:01:41
秘密さまは今日ももふもふですね(^-^)
ウチの毛玉女王様は既にマルガリータの季節でございます~。
ケリさん、お久しぶり (masaneko)
2017-06-14 18:05:55
名も無い鳥が、「ケケケケ~~~」と鳴きながら飛んできて、「り」と止まる。そこで付いた名前が「ケリ」、ではない。
歌丸師匠の「首長とり」を思い出しました。> 寿安さん。

秘密さん、リラックスしているようで、何より。
水鳥&ヒミツ (にゃぬ!?)
2017-06-14 18:08:06
素敵な写真が多くて、いいですね♪ヒミツさんのヤン⚪ーっぽさ、ステキ。
望遠様は大活躍 (どっこいしょ)
2017-06-14 18:09:49
いろいろな鳥がお立ち寄り、そこは鳥サンクチュアリですか。
チーちゃんの素敵なアゴ台良かったねえ。
ジロリがお優しくなったような
Unknown (りんごりら)
2017-06-14 18:09:52
秘密さんと父さんは仲良しなのですね。
にゃんこって、どうして視線に敏感なのでしょうか。
Unknown (ひめち)
2017-06-14 18:14:40
ケリですね。
我が家の前で子育てして、うちの庭も縄張り認定らしく、私が庭に居ると怒って威嚇してきます。
早く巣立って欲しい。。
まぁ (nekoko)
2017-06-14 18:16:26
お久しぶりねの秘密のチーチー嬢。
トゥさんLOVEが伝わってますよ~♪
これは! (七味)
2017-06-14 18:18:11
トゥさんニャンサムウェアにやられてますよ。
お久しぶりね (ブーブー)
2017-06-14 18:23:14
の 秘密さん  目力 ハンパねぇッス
Unknown (板金小僧)
2017-06-14 18:27:53
CAD画面の前にはヒミツのCAT

AUTOCADっぽいですね

当方にもCAD/CATがいますが顔をマウスの方に向け人差し指をネロネロしがむので仕事になりません
秘密さ~ん(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2017-06-14 18:28:35
チーちゃんの睨みドスが効いてますね(^o^;)
鷺は夏に向けて羽を広げた時の飾り毛が凄く綺麗ですよ♪
みんなってジロリ (すずらん)
2017-06-14 18:29:12
居候なのに😁くるさんのご実家の帰れって夜中に靴を運んでくる白い猫さんとどっちが鬼ババかしら❔

ご実家のちびちゃん😅どれだけ大きくなったか期待してます。
Unknown (彩香)
2017-06-14 18:32:06
先日、実家の猫が呆け始めたらしくと投稿した者です。結果、末期の癌でした。舌の裏にできたものが、全身に転移してとり、余命短ければ数日、長くて数週間。。
帰ってあげることも出来ず、ただただ苦しい気持ちばかりです。。
生き物には必ず死が待ち受けているのはわかっていても、受け止めるのが難しいのはかわらないですね。
トゥさんて… (かみえつ)
2017-06-14 18:33:25
じっとしているときは、いつも猫と一緒なんですね!
秘密さん (らむゆ)
2017-06-14 18:36:57
秘密さんきゃわわすぎぃー
くるさん、バレちゃいましたね…
Unknown (まんまちゃん☺)
2017-06-14 18:37:01
けり、ですね。羽根を広げると中の白い羽根がキレイ🎵
Unknown (はなくま)
2017-06-14 18:39:30
秘密ちゃん
乙女とぉすんにぴったりなのですね〜〜
こて君 やきもち妬かんかなぁ〜〜
可愛いねぇ (麦ママ)
2017-06-14 18:44:36
久々の秘密ちゃん。
可愛いねぇ

毛玉はみんな取れたかい?
Unknown (れいちぇる)
2017-06-14 18:46:30
チー様、流石です(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-14 18:51:32
旦那さんにあまあまで可愛いっすね
秘密可愛い!
秘密ちゃん (みいだ)
2017-06-14 18:54:44
メジカラ、ぱねぇ~(笑)
(≧∇≦) (pooh24)
2017-06-14 18:59:21
鳥でも躓くのですね😆
我々が何もない路上で躓くのも無理ないのかな〜?!💦

ヒミツちゃん、長毛版ポッちゃんみたいな風情ですね。
てか、長毛化してるのはポッちゃんの方か😅
あらっ (ゆうママ)
2017-06-14 19:02:53
意外と顔小さい
餅兄さんと一緒で
本当は太ってないのよ、タイプ?
Unknown (Unknown)
2017-06-14 19:05:52
ひみつちゃん、きゃわいすぎいいい!!
もっと登場してえええ!
お、お〜 (のまちゃん)
2017-06-14 19:06:24
秘密のチーちゃん
とうさん好きなのね😺
色んな鳥さんやってく
るんやね〜🐣
大自然羨ましい😁
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
Unknown (tum610)
2017-06-14 19:12:58
秘密さんびっじーん(*^^*)

でも表情が^_^;
ふーん(^^) (まちゃ)
2017-06-14 19:19:17
チーちゃんて
あんな風に乙女さんの腕にアゴのせ
するんですね。
ちょっとだけどカワイイ顔になってる
(ちょっとかよ(゜゜;)\(--;))

北海道の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
休業なのにたくさんの写真
ありがとうございました。m(__)m
秘密の眼力………… (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-06-14 19:20:45
迫力有るなあ!
Unknown (えま)
2017-06-14 19:25:07
秘密さん甘えん坊なのね♡
Unknown (Unknown)
2017-06-14 19:27:26
秘密さんはやっぱり乙女さん最愛なんだね(^^♪
みぃちゃん! (さちっこ)
2017-06-14 19:29:54
腕に、あごのせ~♪
きゃわわ~!
きっと、乙女さんは、ニヤニヤでしょうね!
けりは (ひめまろ)
2017-06-14 19:35:36
気が強いでね。ベランダから見た田んぼ道をおじぃさんとシーズが歩いてたら上空からいきなりケリがシーズめがけて威嚇してびっくらこいたシーズは田んぼにぼちゃんと落ちたね。。おじぃさんが慌ててシーズを抱っこしたけどシーズしょんぼりずぶ濡れだったな。ケリは気が強いなぁ。
長毛種 (あんのん)
2017-06-14 19:47:17
毛の長い子すきです。が 奴らとは家のお手入れの闘いの日々でもあった。
おけつの手入れブラシにコーム シャンプー これが3匹もいたら赤子の世話などたやすい。

短毛種の活発さに比べたらまぁいいか。
ちーちゃんのさすような目がヒャダイン級
秘密さん (ヨシノ)
2017-06-14 19:47:18
貫禄あるわぁ
でもアゴ乗せでヘロヘロキャンディなんかな
Unknown (のぇ)
2017-06-14 19:53:56
あぁッ!秘密さんのクールな眼がたまらん!!
お邪魔は絶対出来ない暗黙の猫ルール。
お邪魔はしないけど、そっと見守りニヤニヤはさせてくださいィィィ!

そして鳥ウォッチンが羨ましくて羨ましい過ぎてあたす泣く。
Unknown (トマトん)
2017-06-14 19:58:15
チーちゃん、乙女さんの腕で くつろいでるんですね。(’ ∇ ’ ) ステキ💗♪
かわいいですね~
もさもさ~

一枚目のチーちゃんの、あっち見てる顔
少しポ~として。。無。。でしね。
くるさんに気がついて
ジロリン ( → _ →) ❄
にらまれちゃいましたぁ~(ゴメンナサーイ!ゴメンナサーイ!(≧∇≦) ドキドキ。(笑) )


チーちゃん あいかわらず
目力がすごいなあー(≧~≦;)

乙女さんと
チーちゃん❤(( ´ ε`(Ф Ф)💕 💕

トリさん。お散歩ですかー?
なに食べてるのー?

トリさん、くるさんに
見られてますよー( ̄∇ ̄)ゝ

目の錯覚で、3羽のトリさんに見えてしまいました(^_^;)💦

ぅお~~~ぅ( *゚A゚) ✨ほうほう。
本当に田んぼ ですね☆
いいところだぁ\(  ̄▽ ̄)/
空気が澄んでいそうだぁ~

ありがとうございますm(__)m❤
カワセミおじさん (Unknown)
2017-06-14 19:59:19
ガラケーでツイッターが、可能だった頃に
毎日 カワセミちゃんを
アップしてたおじ様が
いました。
多分 お元気なら
今も、アップされてるはず…
お元気でしょう!

近所には、馴染みの
ジョウビタキくんと、
ちゃんが居ます。

最近会え無いのは
「子育て中」だから。

Unknown (にゃんけろりん)
2017-06-14 20:00:21
秘密さん(¬_¬)キロリ
秘密の方 (くりまーるせら)
2017-06-14 20:01:55
毛色が茶色なんでしね、可愛い秘密の方。

お顔は初めてじゃないでしか。
チーちゃま(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-06-14 20:01:57
お久しぶりぶりでしゅね~。
トゥさんにでら甘えてるところでしゅね~。
いいな~気品あふれてて~。
おいらのお猫様に気品なんて~
田んぼや (さとひきみママ)
2017-06-14 20:02:53
自然に囲まれておられるので(イタチさんはお元気かなぁ)たくさんの鳥が来るのですね。
機会がありましたら、頭の飾り羽が特徴の、タゲリの写真も是非!
秘密さんは暑くてもとぅさんの腕枕でまったりなんですね^^

先日道路脇で仔猫を保護しました。
まだシャーフーですが指先でお鼻ぴとオーケーになりました。
梅雨の止み間に発見できて、本当に良かったです。

ふふっ。ヒミツ、かわいいなぁ♪ (かなで)
2017-06-14 20:15:49
つと つと つと…。あぶっ!
くるさん は 擬態語や擬音語の表現がホントに上手だなぁ。
思いつかない表現だけど確かに納得ピンポイントで画にマッチしてるんですよね。
天才!
イギータ上野 (イギータ上野)
2017-06-14 20:15:57
くるさんは、お笑い
どう?
吉本 どう?

イギータ上野!

よろしく!


守谷日和もね。

Unknown (kae)
2017-06-14 20:25:07
むむっ!
おとめさんのパソコンにニャンサムウェアが!
アハハ((o(^∇^)o))🎶 (ちょび**)
2017-06-14 20:28:25
怒ってる!怒ってる!(笑

ところで
つとつと…あぶっ…何を食べてるのかな?
ほのぼの🐥 (でぃあばる)
2017-06-14 20:35:15
鳥も好きよ〜
秘密ちゃんの
アゴ枕は
特製乙女さんですね〜
秘密のちーちゃん (はな)
2017-06-14 20:43:37
なんて可愛いの!初めてリラックスした尊顔を拝見。心臓バクバクするほどきゃわわ!
Unknown (じんび)
2017-06-14 20:43:40
秘密様とオトメン。秘密様、愛らしい〜
フライデー (サンデーまいにち)
2017-06-14 20:53:41
「こっち見んな」はデート中にフライデーされた気分
かなあ?
本妻の盗撮力おそるべし!
沢山死にました (我が家の猫)
2017-06-14 21:00:29
馴れ馴れしく居着いた
黒 は、交通事故死
たれの息子は三毛猫で
玄関で、死んでました。

虎猫 チャラ は
妹欲情で追い出しました。

他所の飼い猫になってました。首輪してました。

飼い猫の悲惨な死。

まだ駄目です。

チーチーって。。 (にゃすけ)
2017-06-14 21:01:57


基本 何色なの?

写真だと、光の加減でいろんな色になるんだけど、ホントの色は、くるさんとトゥさんだけしか知らないよな〜〜

ま〜〜毛玉メーカーなのは、誰が見てもわかるけど〜〜(笑)


も〜〜コロコロだけじゃあ 追い付かない!にゃすけでした

Unknown (なおみ)
2017-06-14 21:03:46
セカンド「あぶ」っでアタマまで突っ込んどる~💦(゜m゜;)💦
秘密さん (Unknown)
2017-06-14 21:03:49
今日もお美しいですな(笑)。
とりさんは (あみ)
2017-06-14 21:13:59
なんで あんなにお顔を突っ込んでいるのですかっ?
なにか生き物をとっているのですか?
ひみつちゃん、可愛い
Unknown (Unknown)
2017-06-14 21:22:28
秘密さーん、きゃわわ( ´∀`)
トゥさんとの時間邪魔すんなって感じですね(笑)
Unknown (コロちゃと)
2017-06-14 21:31:45
乙女のうでか?

先日、ムラサキサギなるものが登場してました。何色いるのだ?もうレンジャーなみに多色なのか?😁💨💨
( ☆∀☆)秘密っぁん!! (三毛ランジェロ)
2017-06-14 21:39:12
チーチー!
迫力満点!

カワエエ様満点!
Unknown (Unknown)
2017-06-14 21:48:24
あぁやっぱり(^^)

くるさんの撮る 写真の世界は、
くるさんの描くマンガ(絵)と同じですね~
くるさんの心(瞳)で見て 感じた気持ちや光景だから やっぱり同じです🌿( ´∀`)🌿

当たり前のような。。不思議ィ~♪

写真なのに、
いつものマンガを見ているような~♪~
んふふ~♪
心地いいです。。。とっても。( 💞 ´∀`💞)

トリ。。のち カエル。
ときどき ちっさなむいむい。
毎日 猫❤

広い地球の
くるさんの小さな世界(家族)
のお話ですね。(^_^)

くるさんの優しい日記 好きだなぁー💓
バレテーラ (BETSEY)
2017-06-14 22:05:53
秘密のチーチーは乙女さんには、やっぱりビッタリなんですね?
かわいい

すっかりバードウォッチャーですな
お顔が穏やか (こまめ)
2017-06-14 22:23:38
秘密の大手毛玉メーカーさんのどアップ!!めっさ可愛い!
日本語 (はじめ人間ぼん)
2017-06-14 22:27:42
いっつも思うのですが
くるさんが作品で使う日本語がほんっとーにすばらしい
本日の「つと つと」や、ぼんが朝早く起こすときの「かそけき声」とかとか。
昔からある単語や動詞だけど、これがまあ、なかなか思い付かないと。
この感受性、真似してできるものなら真似したいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-14 22:45:29
おとさんと一緒だと、やさしい顔をするのね♪
『バレテーラ』も昭和…かな~ (黒猫)
2017-06-14 22:59:39
『バレテーラ』は娘たちに「何それ?」って良く言われたなぁ。
乙女さんに甘えている時のお顔は、何時もより可愛く見える~(╹◡╹)
乙女さんを独り占めね!
秘密さん (ちょこみんと)
2017-06-14 23:14:11
くるさんカメラマンが撮る鳥さんたのしい
とぅさん腕枕の秘密さんだー幸せそうです
すべての生き物に愛の手を(主に鳥) (宗次郎)
2017-06-15 00:03:26
確かに寒い日にブックブクに太った(ように見える)スズメはかわいいし水墨画から抜け出てきたような小鳥はキレイ(なんだっけ…なんとかセキレイ)(けっこう好きじゃないか)だけど
くるさんの鳥好きには恐れ入ったー。ずーと鳥観察してるんだろうなー(´・ω・`)。
Unknown (Unknown)
2017-06-15 00:04:32
ケリ、ですね
関東では見ることができません

プープーけたたましく鳴くんですよねぇ 笑
秘密・・・ (Unknown)
2017-06-15 00:13:33
超可愛くない?? カワイイじゃん!! すっげ〜かわい〜!!

ウチには、『秘密』じゃなく、『奇跡』がいます。
ロン毛女子。ダイエットなしで、太りもしない。ブラッシングなして、毛はいつもつやつや、さらさら、きれいなまま。病気もした事ない、抜歯も全くナシ。
すっっごい、美人です! ニックネームは、『ネフェルティティ』。

えへへ。”ウチのコ自慢”しちゃった!(笑)
Unknown (和春)
2017-06-15 00:16:58
シークレット チーチーお久しぶり💓至福のひとときを邪魔しないでって感じですかね(///ω///)♪
鳥さん、ブクブク…!!
鳥さんは (ちゃあちゃん)
2017-06-15 00:17:20
ケリさんでしょうか?精悍な顔付きに反して鳴き声って可愛いですよね(^_^)
秘密のチーちゃん、とぅさんの腕枕でご満悦ですね。可愛い(^。^)
Unknown (るるらら)
2017-06-15 00:40:45
鳥さん、
水面に映ってる姿もいいでしね♪
ガボッと顔を突っ込んでるのもいいでしよ!!

秘密のチーチー、
おじすんの腕枕でご機嫌さんでしでし♪
※見んな※
の、お言葉も相変わらず
ぐ、ぐ、ぐっと来ますわぁ❤
Unknown (みゅほ)
2017-06-15 00:42:08
観てる時、鳥さんの気分♪
皆さんのコメみて「ケリ」さんって知った。
静かな時間・・しかし最後のあぶッが深いね〜(汗)

秘密のかわい子ちゃんがこっち見てる♪
自然と動物と・・・ (コタロー)
2017-06-15 00:42:20
のどかな田園風景、とても癒されました♪(^^)
大きな鳥さんが歩いている姿は、見応え、撮り応えありますね。

秘密のちーちゃん、今日のお顔は穏やかですね♪(#^.^#)
乙女さんの腕枕、気持ちよさそうです。

札幌市の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (たま)
2017-06-15 01:20:12
秘密さんが乙女さんの腕にべったりですね。

作業しづらいけど、実はうれしい…。

『早乙女くんとQちゃん』のなかに、こんなシーンがありましたね。
いつもおもしろーい (まゆみ)
2017-06-15 01:34:00
くるさんの、「つと、つと、つと」とか、ヒミツさんのセリフとか、どれもめっちゃはまってる! もうピッタリ! かわいいし、笑えるし、いつもハッピーになります。ありがとうございます。
やっぱね! (nolanola)
2017-06-15 01:38:43
腕にあごのせ・・・
いいなあー
これって自慢かい?笑

さすがのくるさん!
秘密さん… (さんきち)
2017-06-15 01:51:33
つれないところがス・テ・キ

猫のツンツンはかわいさ倍増ですね
秘密の御猟場 (とうこ)
2017-06-15 03:22:53
くるさん。東京にいらした時、もしお時間があれば
東西線の行徳(千葉ですが)の野鳥の楽園はいかが?
何をしたら良いのか困惑するほど何も無い所ですがw
ほんの少しシンガポールのラブラドール自然保護区に似ていて
雅子さまが皇太子さまにプロポーズされた場所?
とかなんとか^^
Unknown (Unknown)
2017-06-15 05:19:28
あれ秘密ちゃん、こんなふうに甘える印象じゃなかったのにデレじゃないですか
目つきが「何見とんじゃワレ」ですけども

長毛種は威厳あるけど毎日のブラッシングと抜け毛が死ぬほど大変なイメージ
惚れ💘 (ねこばば様)
2017-06-15 06:15:49
秘密のにゃんこちゃん。
いい💞
チーちゃん (びりけん)
2017-06-15 06:37:32
乙女さんの腕にアゴ乗せ (*´`)
かわいいお顔になってますね んふふ
気づきましたねw (こりn)
2017-06-15 07:05:28
猫って、耳がいいからなのか、バレてないと思っても、
バレることよくありますよね。^^
秘密しゃん。 (はつ。)
2017-06-15 07:54:05
秘密しゃんの生い立ちとかも内緒で知りたいなー(^ω^)きゃわわですな!
Unknown (はなえ)
2017-06-15 08:39:43
秘密さん…
ひさしぶりのお写真うれしいです。

猫って遠目に観察してるのに、絶対視線に気づきますよね。感づかれないよう気をつけてるのに。
不思議。
あごのせ (ひわ)
2017-06-15 09:00:09
アゴのせサクサク、、、

違う
アゴのせツンツン、、、

かわいい
秘密さん (ちゃとらん)
2017-06-15 11:08:46
秘密のチーちゃんは私のツボです。
クールな瞳と表情がたまりません!
Unknown (n)
2017-06-15 11:16:02
乙女さんといる時の秘密さん、やっぱりちょっと違いますね!
我が物顔でかわいい〜!
その腕はやっぱり (nakanaka)
2017-06-15 12:08:15
乙女お父さんでしょうか。
チーちゃん男前ですね~(*^。^*)

ん?!おんなのこでしたっけ??
くるさん家のお嬢様方はしっかりしてるからお嬢さん??
その腕はやっぱり (nakanaka)
2017-06-15 12:08:31
乙女お父さんでしょうか。
チーちゃん男前ですね~(*^。^*)

ん?!おんなのこでしたっけ??
くるさん家のお嬢様方はしっかりしてるからお嬢さん??
バレテーラ (黒木 燐)
2017-06-15 12:39:31
なつかCMですね。
secret cat (catnet)
2017-06-15 13:59:11
秘密の秘蔵っ仔チーチーちゃん、きゃわわ~~ もっと出演させて欲しいなぁ~
秘密のチーチ♪ (毬藻)
2017-06-15 14:05:47
鳥よ撮りよ~鳥たちよ~♪

田んぼの泥沼に、ぶくぶくぶく…。

お~~い!息継ぎしてますか~?
ご無事ですか~?(笑)

秘密♪秘密♪秘密♪秘密♪
ひみつのチーちゃん♪デルデロバ~♪

でろり、と、現れ
どろり、と、くつろぎ
じろり、と、睨み付けて
いらっしゃるのかしら?(笑)

くるさんの、この手書き書体、
文字どおり、色々な読みかたできて、
楽しいですわ~♪

秘密のチーチー様は、
御付きのおひとの膝と腕を
ひじ掛け&オッドマンつき、長椅子に見立てて
おくつろぎ中ですか?

首回りを、毛玉刈りされ、涼しくなって、
ぴったりと、くっついているのかしら?

それとも単に、デレ照れてるの?

それとも、大好きな人を内緒で
独り占めしているのを、

テリトリー内、最大のライバルが激写!!

階段上から、デレ状態の証拠写真、
撮られたのが、ご機嫌ナナメの原因かしら?

逆鱗に触れましたか?
逆鱗部分は、見事に、刈られてるはずですが?(笑)

プレゼントのバズーカ望遠レンズの活用例。
ご自慢の泥沼。
本日も、おありがとうございました。(爆)


可愛い♪可愛い♪可愛い♪猫様の
長椅子になりたいお人は、

週末開催の譲渡会や里親会で、個性豊かな
猫姫や猫王子や、猫女王様や猫王様との
素敵な出会いがあるかもしれません♪

アウトドアご出身の秘密様のように
野性味あふれる、美猫、ツン猫さまも、
楽しい個性的な、体形や、こわもてや、
楽しいお顔の仔も、いらっしゃるかも?

大切に、気持ちを込めて、お仕えし、
デレデロバ~♪に、しちゃいましょう。(笑)
秘密 (マリー・ルウ)
2017-06-15 16:57:24
秘密のチーちゃん、トゥさん派だったのですね。
甘えるんだー。
清水くんイチオシの… (こゆき)
2017-06-15 17:07:49
秘密さんですね
ヲトメさんにべったりですね
くるさん、ヤキモチ妬いちゃいますね
Unknown (Ellie)
2017-06-15 20:51:29
うーん、どちらも見応えアリです♪
バッド (しゃけ)
2017-06-16 17:38:11
バッドモーニーン

でしたっけ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。