くるねこ大和

猫、まんが。

手で触るのはダメなの

2017-05-19 17:15:02 | Weblog

猫の譲渡会 in 三宮・くーにゃん
5月20日(土)17時~19時

神戸三宮〔土曜日〕の〔夜〕の譲渡会です!
ぜひ保護猫たちと触れ合いに来てください。

場所:猫と遊べる癒しのスペース「Neko club くーにゃん」
神戸市中央区琴緒町4-3-1 ヤナイビル2階
1階に「宮本むなし」が入っているビルです

アクセス:JR三宮駅の東口改札を出て山(北)側を高架沿いに東に歩いて1分
入場料:大人ひとり1000円(お子様は無料です)


ツイッター
ブログ
主催

いつでも里親募集譲渡会情報











詳細はこちらをご覧下さい。









みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
5月21日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺商店街
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より徒歩7分
地下鉄鶴舞線 丸の内駅8番出口より徒歩5分

詳細はこちら参照願います。
見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達が参加します。
お気軽にお越しください。
※5月・6月は毎週末に譲渡会を開催予定!
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~








第3回「モフモフ猫里親会」開催します
日時 5/21(日)14時〜16時
会場 モフ動物病院(江東区南砂3-13-5 03-6666-8855)
東西線南砂町駅2a出口より徒歩4分
参加団体 浦和キャッツ(NPO法人「しっぽのなかま」猫担当)

参加予定猫に関しては下記をご参照下さい。
浦和キャッツ
しっぽのなかま活動ブログ
モフ動物病院HP











つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会vol.34
5月21日(日)午前11時~午後3時
横浜市鶴見区豊岡町31-23
愛犬クラブ バウニャウ教室内
(JR鶴見駅西口より 徒歩5分)

空調の利いた室内での譲渡会です(雨天でも開催)。
フリーになっている猫もいます、
猫を触る際は必ずスタッフの指示に従ってください。

譲渡条件がございますので、予めこちらをご覧ください
猫の譲渡について
参加猫一覧はこちらをご覧ください

譲渡会前にお話の進む場合もあります。
気になる子がいらした方は事前にお問い合わせをお願いいたします。
連絡先
tsurumikagishippo☆(☆→@gmail.com)
または当ブログコメントまで








































だいぶ近づいて来たんだけど…

こーちゃんみたいなヌリヌリはまだねー



親愛のガブいただきましたー(オホホ)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (107)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも胡ぼ兄 | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-19 17:15:44
あはは~ きゃわわ
おお! (とらにゃん)
2017-05-19 17:16:24
モップは いいんだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 17:16:50
ハルかわいい。
ハル (おとうにゃん)
2017-05-19 17:22:41
モップの格好してみたら
がぶ (くりまーるせら)
2017-05-19 17:23:45
がぶ、甘噛みでしね。

まだ、触られるの恐いから、せめてがぶでも。
Unknown (たこりんご)
2017-05-19 17:25:12
触れそうな感じなのに、まだまだですか・・

って、お触り禁止(一部除く)、くるさん家にもう一匹居るじゃん!?
コマさんよりチョロイ漢でありますようにっ(^_^;)
まちがえました (くりまーるせら)
2017-05-19 17:26:32
ハルさんのがぶじゃなかったでしね。

ぬりぬりオーケー、めろめろのコーさんのがぶでしね。
そういう子もいるよね (ぼぼぼん)
2017-05-19 17:27:27
うちの子も打ち解けてくれるまでが長かったな~!

でも必ず雪解けの日は来る!
Σ( ̄○ ̄;) (もふもふ)
2017-05-19 17:29:50

クラウザーさん?

ハル君にクラウザーさんが降臨してるのか?!w


ぬりぬり~ (マモ)
2017-05-19 17:31:12
幸せのぬりぬり♪
今はまだ「ぼんよ」まで♪それもいいさ♪
ハルちゃん (ブーブー)
2017-05-19 17:35:11
オープンハートまでまだまだですね  コーちゃんはヘロヘロキャンディですなぁ
ダメなのね〜 (チョッパー)
2017-05-19 17:37:51
まだ、逃げないだけいいけど…そこまで怒らなくてもいいのにね
まだまだかな?(^^;) (ももも)
2017-05-19 17:42:05
美的マヨのぬりぬりが早く見られますように・・・。それにしてもキャアアア!(殺)は凄みがあり過ぎですな・・・なぜか読んでる私がビビっちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)
ハル君の顔は (ゴロチビ)
2017-05-19 17:42:41
胡ゆたん系(面長)なんですねー。

おデコに「殺」の字は誰だっけ〜?って思ってたら、そうか、クラウザーさんか!なつかし〜な。
ハルくん (のまちゃん)
2017-05-19 17:43:06
もうちょいかな?
コーちゃんはぬりぬり
自慢、自慢〜😺😍
譲渡会の皆さんに良縁
賜わりますように。
ははは(^○^) (しのにぃ)
2017-05-19 17:43:34
ネコちゃんもそれぞれですネ(^~^)
うへっ♪ (うりさんよ〜)
2017-05-19 17:45:56
「おとうにゃん」さんのコメにワロタ〜♪ ハルく〜ん んなっ!新喜劇みたいな反応ですなぁ〜 こっ…コーちゃん ぶちゃ…あ…いやいや…こんな おもっ!きり触れる…を 分かりやすくすると…多少…ね… くるさん 今日もありがとうございます♪
Unknown (しほ)
2017-05-19 17:51:55
ハル・クラウザー様(笑)

マヨガードが固いのね。
Unknown (のら)
2017-05-19 17:52:01
殺って…笑笑
ウケる (ゆきにゃん)
2017-05-19 17:52:38
キャーーーーー
顔!キャーの顔!額に殺(笑)

辛かった1週間がちょっと笑えたぞ
Unknown (ねこ)
2017-05-19 17:59:07
あはは、ダメなのね~
猫ってキャー!って鳴く子いますねw
デトロイトメタルハル (こんちゃん)
2017-05-19 17:59:32
懐かしのクラウザー様♪くるさんの漫画のジャンル広っ!
ハルク様~!そんなハルク様に相応しいモノを発見しました…! (毬藻)
2017-05-19 18:03:42
ハル君は、今のところ、
おもちゃや、無機質のモノなら
受け入れるし、怒らないのね?

ネットの密林でドラえもん~♪
何かイイモノ、ないかな~?
と、探してみましたよ~♪

あ、あった、あった!
緑のムキムキ巨人、ハルクんに、
相応しいモノが♪

…モンスターマジックハンド~♪(グリーン)((爆))

くるさんの腋の下に、体温計のように
はさみこみ、温かいくるさんの匂いを
たっぷりとつけたあと、
こいつで、じゃらし、オラオラオラ~♪と
遊んでやるのは、いかがかな?

(人の腋の下は、母猫のお乳のにおいに似ているそうです。そのせいか?脇にお顔を、つっこんでくる、甘えっコな猫がうちにいます♪)

コーちゃんは、
今まで、ぬりぬりされた分を、
覚えてるのよね♪

倍返しじゃあ~あ~んぐりぐりとぐらんぐらん♪カプコ~ン♪しているのよ♪
歯を軽~~くたてる天神様は、
天女のようにかわいいわぁ♪

じゃらしで、毎日の鍛練がご趣味の
上半身キン肉マン♪下半身マヨ容器の
の面白可愛いハルク様。
あまがみしてくださる、猫天女神様。

譲渡会で、首を伸ばし、マヨポーズポーズで
お待ちになっている、個性豊かな猫様が
楽しく仲良く、里親様と、くらせますように。
Unknown (通りすがりの明日は高温注意報)
2017-05-19 18:05:47
何気に刺さってませんか?
大丈夫ですか?(;^_^A
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2017-05-19 18:06:17
くるさんの手練手管にかかりゃ〜そりゃ〜もぉ〜。
もうすぐっすね。
きゃーっ! (麦ママ)
2017-05-19 18:10:06
怖いんですかね。
いきなり怪獣に変身して怒るんですね。
まだまだか〜。がんばれ



日にち経ちましたが、我が家にもニトリの食パンクッションが届きました。
直ぐさまコネコネして、お休み中です。
恐ろしや、食パンクッション
Unknown (かあ。)
2017-05-19 18:11:41
自慢ですね?笑
DMC!! (下僕委員会)
2017-05-19 18:12:54
この怨み、はらさでおくべきかNYA!
あらまあ (elwood)
2017-05-19 18:15:27
ハル君はお触り禁止なんですね~
Unknown (サンデーまいにち)
2017-05-19 18:16:48
よごれた、よごれた、イヤーッ、んべんべんべんべ…
って、この怒りんぼさんめ!

どうせ「あの頃は・・・だったよね」となるのは
目に見えているのだが。待ちどおしいのぉ。
Unknown (のんたん)
2017-05-19 18:17:33
「殺」って(笑)なかなか手強いですな_(^^;)ゞ
ハルくん (えり)
2017-05-19 18:25:01
殺な雄たけびが(笑)
モップよりおてての方がいいんだよ。
そしてコ―ちゃんのがぶりは自慢ですね。
でも (ves)
2017-05-19 18:31:46
二人共すっかり
家猫の顔になってますね~
もう一息 (かぎしっぽ)
2017-05-19 18:35:52
ハルちゃん、モップは大丈夫なら、もう一息ですね。
ヘロヘロキャンディーはもう少し先ですね。
コーちゃんのガブリ、という自慢、ご馳走様でした。
じみちな (rizuhodu)
2017-05-19 18:35:58
我が家ににゃんこが来てはや一ヶ月半。
里親会での出逢いです。
その一週間後、庭にここ三ヶ月くらい来ていたにゃんこも釣られてin my house (笑
なかなか触らせてもらえないですよー。
でもだいぶ遊んでくれたり、家族の中に混じって座っていたりヘソ天でゴロゴロしてたり、距離は徐々に!!
もーくちゃくちゃにいいこいいこしたいですが、
じっくり今しかない(とおもいたいっ!!)このじかんを噛みしめて、そろそろ来てほしいスリスリに備えたいです!
くるさんちに来る子は、やっぱりくるさんのテクニックで甘々になるのですかねぇ。
胡て坊やコマさんは割とゆっこりっ子ですよね。
うー!がんばります!

くるさん写真上手!
遊びながら撮れないー!
家の胡も (ゴンちゃん)
2017-05-19 18:39:00
体を触るのはNGです(泣)頭と顎を触るのはいいみたいなんですが、何故ですかね?
Unknown (大和オカン)
2017-05-19 18:41:12
コーちゃん、慣れましたね😆
マヨネーズもわちゃわちゃ触りたいですね(笑)
でも、 (黒猫)
2017-05-19 18:50:51
触れた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かじられた~。
ははは ハルちゃん・・・ (りあさ)
2017-05-19 18:52:31
猫らしい、っちゃ猫らしいお猫様ですね。
ワイパーで「わー」、って運ばれている様子からすると『触るとこの反応!』とは考えもしないのに・・
「気に入らない!気に入らない!なんで?とか聞かれてもわっかんないけど、うまく説明なんか出来ないけど、でも気に入んない、のっ!!!」という力強さ。
そのお気持ちは尊重致しますが、でも。どうせ。陥落するんですのよ。いつか。きっと。近いうちだと良いね。コーちゃん、教えてあげてね。
!! (りめあ)
2017-05-19 18:53:43
クラウザーさん!!( ºΔº )
ぬりぬりw (モカママ)
2017-05-19 18:53:50
コーちゃんきゃわわ
ハル君、殺 って…
Unknown (Unknown)
2017-05-19 18:54:19
クラウザーにゃんだw
Unknown (トマトん)
2017-05-19 18:54:25
ハル君の いや! に、キュン💓ときました。
かわいいですね❤

触られなれてないだけですね、きっと(^_^)
ハルたん (みやぎ猫)
2017-05-19 19:00:55
直接じゃなきゃ良いのね~!

コーたんすっかりおばさん好きになって♪
自慢された~(嬉)
Unknown (Unknown)
2017-05-19 19:09:34
え?なに?このハル仔ったら~♪

この、軟体脱力状態から、瞬時に
豹変する、可愛いモンスターめ~♪

髪形と目張りから
ナルトのガアラ様?かと
思ったじゃないのさ~。

おでこの字。「殺」から、
「愛」に変わる日、は~やく♪こ~い♪
(笑)www (呼ぶ福)
2017-05-19 19:11:46
ハルくんのお顔がヘヴィメタメイクになってますね(笑)
おでこに「殺」のコマ (砂子)
2017-05-19 19:15:18
お茶吹き出しちゃったじゃないですか
も~

クイックル●イパーの猫との親和性に嫉妬
思い出したぁ〜 (呼ぶ福)
2017-05-19 19:15:23
ハルくんのメイク

デトロイトメタルシティーでしょ?(笑)
クラウザーさーん! (Unknown)
2017-05-19 19:15:44
確かにハルくん、通常モードは根岸くんぽい……笑
Unknown (Unknown)
2017-05-19 19:15:51
もう 今後クラウザーさんにしか見えない〜😂
Unknown (Unknown)
2017-05-19 19:25:42
コーちゃんもだけど、ハル君も目が大きい~!

だからイラストの顔が胡ゆっきに似てるのか…
胡ゆっきにペイントしたらハル君になるのね(笑)
ハル君… (雪うさぎ)
2017-05-19 19:26:50
意外でしたね~!
ハル君の方が、早く慣れるかと…。

顔に薬を、塗り塗りした分、
みっちゃんの方が先に
くるさんにヌリヌリゴロゴロ
なんですね~

でも、大丈夫!
コマさんのことを思ったら…。
ヘロヘロキャンディーは
もうすぐ…だと思いますよ~!
クラウザー…さん? (どうだい?)
2017-05-19 19:29:05
…じゃあ、中身は…♪ね(*^□^*)b
Unknown (Unknown)
2017-05-19 19:38:57
モップはOK…ってことは
アレですよ、ハルマヨの坊は
自分もモップと一体になって
掃除の手伝いがしたかったに
違いない、きっとそう
。+゚(*ノ∀`)
え~ (nekoko)
2017-05-19 19:51:26
そんなカッしておいて「おさわりNG]なんて…。
おまけにその雄叫びと「んべんべ」
ひどいや ハルくん。
大丈夫 (ゆうママ)
2017-05-19 19:59:07
ハルさまみたいなタイプも
落ちるとヘロヘロキャンディー
Unknown (Unknown)
2017-05-19 20:05:04
デスメタルシティの
クラウザーさんの、DMC支援者が、
毎日、この時間を歓喜して、騒ぎながら、
コメントするワレワレに、似ているような?

…気のせいか?

クラウザー=根岸君の両親が、
くるさん夫妻と、マルかぶりなのだか?

気のせいか?

ウィキペディアの説明文が、
くるさんの持つ、クイックルワイパーのように、我が身、我が胸に、
グッサリ、突き刺さるわぁ~!
Unknown (Unknown)
2017-05-19 20:07:13
あ、クラウザーさんは=根岸君(兄)よ♪
自慢ね💖 (でぃあばる)
2017-05-19 20:10:00
親愛の
ガブリンチョね
殺(笑) (まちゃ)
2017-05-19 20:15:23
ハルくん
まだ触れないのですね。
でも、モップでグイグイ押されるがまま
なんてかなりオープンハート。
少しずつ少しずつ(^^)、ね。

コーちゃん
目が治ってきたのが
くるさんのぬりぬりのおかげって
ちゃんとわかってるんですよね。

何はともあれ、可愛くてステキです(*^^*)

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
Unknown (kae)
2017-05-19 20:16:30
ハルネーズ顔怖いよ…
Unknown (はるぴち。)
2017-05-19 20:18:09
とってもいい!カプッ顔♪
Unknown (Unknown)
2017-05-19 20:21:23
デス・メタル・シティーじゃなくて、
デトロイト・メタル・シティーだったわ…!
<(_ _)>
妹が拾った (たらちゃん)
2017-05-19 20:21:25
妹が拾った、たらちゃんは、二毛猫「くつ」の
子供の一人でした。
他の兄弟姉妹は
おばさんが、どっかに
捨てたとか。

こいつが産んだ
まさ ゆた がり ちゃら

ゆたは三毛猫雄で死にました。
ちゃらは、トラジマ雄で、いつのまにか、他所で かわいい首輪貰って飼われてました。

まさ がりは、雌で
去勢して(たらも二回目妊娠は六匹堕胎)
たらともに
最後は、悲惨でした。

死に際の残酷から
私は、運命以外の
猫は、飼いません!

来るなら…来い!

来ないよお…
すげ~>^_^< (6にゃんの下僕)
2017-05-19 20:24:52
触っただけで、叫ばれるし毛繕いされた日にゃ
もうちょいしたら、めちゃくちゃ
触れるような~感じかにゃ
額に(殺) 超うける~
Unknown (トマトん)
2017-05-19 20:32:06
ハル君は、
こゆたんに やっぱり似てますよね♪(^_^)
ちょっと とぼけた おすまし顔 (笑)

ハル:「どかないぞ!知ってるぞ!僕のこと、
マヨネーズっていってるでしょ! プン💨 」
くるさんへの
ささやかな反抗心。(笑)

ボ ン ヨ ボヨヨーン ))

こーちゃん、ハル兄ちゃんがそばにいてくれるからよかったね(^_^)
ぬりぬりおばしゃんは、やさしいしね。。
くるさんに、愛ハグー❤もしたことだし、
ハル兄ちゃんにも教えてあげて!!
おばしゃんの手は最高って❤

ありがとうございました。

自慢話。
幸せ幸せ (o^-^o)
「 毎日一自慢!」

幸せの和が 広がりますね~ 💗
Unknown (Unknown)
2017-05-19 20:34:57
ハグ〜ってされたいハァハァ 
ハミハミでもいい〜 

Unknown (とも)
2017-05-19 20:44:37
クラウザーさん出たー( ^ω^ )
もうすぐです! (nolanola)
2017-05-19 20:46:09
ぶれない本当の愛が伝わるのはもうあともうちょっと。

ほんとは心は既にいっぱい伝わっているのだけど、驚いて照れているのかな^
がんばって
Unknown (Unknown)
2017-05-19 21:22:36
早く動いてる二人がみたいにょ😸
くるさん頑張って✊‼
マヨネーズ・・・ (コタロー)
2017-05-19 21:27:26
・・体型のハル君は、まだ、お触りNGなのですね?(^▽^;)
モップでつつかれても大丈夫なのに、手は違うのですねぇ~(笑)
早くデレると良いですね♪(^^)

コーちゃんは、ぬりぬりゴロゴロですね♪(*^-^*)
親愛のガブもですか?
可愛いですね~
これからも『愛され自慢』を楽しみにしています♪♪

各地の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (Ellie)
2017-05-19 21:33:06
ハルちゃんヌリヌリ自慢レポを
心待ちにしています~(笑)☆
DMCはよう知らんにょ~orz (寿安)
2017-05-19 21:35:27
体型がマヨネーズでも徳利でもハル様気品があるわ~☆素敵餅王子とは違うタイプの王子様☆
もう少しだね (ちょび**)
2017-05-19 21:42:56
ハルちゃん😃✨
もう少しなんだけど…💕
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-05-19 21:52:48
満員電車で鼻水フイタ( ̄▽ ̄;)
ハルたん♪ (トメちゃラブ)
2017-05-19 21:58:42
あはは~🤣親愛親愛✨
Unknown (ららら♪)
2017-05-19 22:15:57
まるで恋の駆け引きのようですね^^

ところで先生、コマさんもまだお触りはNGでしたっけ?
デビルマンみたいでw (えみニャンコ)
2017-05-19 22:24:28
「きゃああああぁ:殺」のコマがデビルマンのようで爆笑しましたよー
ちょっと家事がおっくうになってたので、気分が上がって助かりました、ありがとうくるさんw

またLINEスタンプ作ってほしいでーす☆
Unknown (mika)
2017-05-19 22:29:51
がぷ〜〜〜(*´∀`*)
きゃわわ (陽子)
2017-05-19 22:39:16
もぅ、マヨネーズにしかみえない
ガブガブ (猫に小判)
2017-05-19 22:48:56
大分慣れてきましたね
さすがですね^ - ^
愛情たっぷり頂いて
良かった良かった
これからは雨に濡れなくてもいいし
寒〜い冬は無いし怖〜い人間に
出くわす事もないし
これからは安心して
甘えたり、ニャーニャー鳴いて
飯ドス飯ドスと要求していいんだよ〜♡
くる様感謝感謝です。
こーちゃん (にゃかの)
2017-05-19 23:03:21
もおこーちゃんにメロメロっす。
おでこ (Unknown)
2017-05-19 23:11:03
触られるのがニガテなんですね。
おでこの「殺」でよく分かりました(笑)。
ハル君の荒ぶるロックンロールスイッチ (宗次郎)
2017-05-19 23:34:10
を押したくるさんwww
武道館近いからね。気合い入ってるよー!
一瞬 (マール)
2017-05-19 23:36:12
一瞬、クラウザーさんが見えましたね(笑)
あらー (まゆみ)
2017-05-19 23:42:24
ハル坊の怒った顔、ちょっとみてみたいー。コーちゃん、その歯で、カミカミしてもらいたいー。
Unknown (みゅほ)
2017-05-19 23:42:53
ハルくん・・・やっぱり笑ってる。
キャ〜言いながらも毛づくろいに走る余裕と潔癖症。

Unknown (Unknown)
2017-05-19 23:47:23
ガブられてるこの黄金ハンドがこの素晴らしいブログを作っているんだな
ありがたや(拝
Unknown (きなこ姫)
2017-05-19 23:51:51
ハルちゃんはまだ人の手が怖いのね。
コーちゃんカプリッチョ!・・・やったね
猫さんの (Unknown)
2017-05-20 00:14:11
ガブ は、愛情を確かめてる❤

くるさん、おめでとう💖

ハルネーズ(どなたか ナイスネーミング!さっそく使わせていだだきました。)は、おでこの “殺” が 怖可愛らしい。ぷぷぷ 。
なにやら、メイクが有名な方に似てるのかな? 一部で盛り上がってますね(笑)
ハルネーズ、キャー と叫んだのですね。
なぁ~に。 明日にはコロッと すりすりぬりぬり してくるんじゃないでしょうか~(* ^.^ *)
ハルコー♪Enjoy\(^.^)/

こまこまの擬人化また見たいです。
あ!お願いです!女将さん風じゃなくて、
きゃわわな女の子バージョンでお願いします。m(._.)m
ポッちゃんだって、あんなにあんなに
かわいかったし。。。(〃ω〃)
こまこまだって、永遠の美少女で~す!
愛あるガブリ (くにちゃん)
2017-05-20 02:27:52
コールちゃん、ぬりぬりすりすりの後、親愛のガブリをするんですね。
千代の三毛の子もそうでしたので、懐かしくなりました。

ハル君ももう少しかな?
お家のある生活の幸せを知って、本当のご家族に見つけてもらおうね。
のほほほ (よふかし@上総)
2017-05-20 03:46:31
コーちゃんキバ刺さってるw
キャアアのハル氏はヘビメタボイスかしら?と勝手に想像して吹きました。
Unknown (Unknown)
2017-05-20 05:06:45
そういえば、クラウザーさんも
ポゥ!ポゥ!ゆうてたなぁ。

キャアアアアー!の(殺)絶叫から

キュルルルウン♪の甘らっきょうまで

あと、〇〇日…。
コーちゃん、逆転? (masaneko)
2017-05-20 06:41:41
家猫修行、第三コーナーを回ったところでコーちゃんが逆転という所でしょうか。

ハルちゃん、掃除の手伝いができて何より。(違う)
親愛 ね (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-05-20 06:49:17
ガブガブ 痛くない
おぉ (ようのじ☆)
2017-05-20 08:55:55
かお、かお~
い〜〜わ〜 (りんらんゆん)
2017-05-20 09:15:13
額の殺
Unknown (板金小僧)
2017-05-20 09:24:15
美的ブラックマヨネーズ???
京都文化博物館 いつだって猫展 (カトウ)
2017-05-20 10:20:51
只今開催中なので行って来ました。源氏物語の女三ノ宮の愛猫から浮世絵、くるさんの絵、招き猫まで多彩でした。
額に殺の字 (あんこ)
2017-05-20 10:57:46
しかもほら、何だっけ?
んと、、

あぁデビルマン!(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-20 11:44:50
こーちゃんはなんとも味のあるどえん餅になりそうな気がします笑
モップもなかなかやるわね~ (どっこいしょ)
2017-05-20 15:25:03
ハルくん、モップは楽しいけど撫でなではもっともっと素敵なのよ。もう少しですね。
コーちゃんの親愛ガブー素敵ステキ。
Unknown (すずくー)
2017-05-20 16:30:52
にゃはは!
絶叫いいわ〜〜
くるさんがんば〜
ぐっふっふ ( ̄▽ ̄) (びりけん)
2017-05-20 17:12:48
マヨくんもいずれとろんとろんになりそな予感w

コーちゃん 女の子らしくかわいいお顔になってきたねぇ (*´`)
いいぞぉー (るるらら)
2017-05-20 18:19:58
親愛のガブ♡(=^ェ^=)
Unknown (Unknown)
2017-05-21 21:40:13
えええええwwww
(殺)甘い恋人 (もんぷち)
2017-05-22 23:14:27
最後の顔、ほんとにサツガイせよ♪になってますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。