くるねこ大和

猫、まんが。

トム&ハル&ポ

2017-05-16 17:11:39 | Weblog

猫の里親 譲渡会のお知らせ
里親募集中の猫さんたちがお待ちしております。
里親はまだ考えていないけど「ちょっと猫ちゃんたちを見たい」という方、
また、地域猫活動に興味のある方、猫でお困りの方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

★日時:5月20日(土)13:00〜15:00
★場所:日進市エコドーム(愛知県日進市蟹甲町池下280-1)
★予約不要・入場無料
★主催:にっしん地域猫の会
ホームページ









































隙見ング コーちゃん



目目キレイになって良かったねー
(気が向くと熱烈にヌリヌリしてくれます笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (156)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとアレな仔 | トップ | 本日休業 ハルコー再び相部屋に »
最近の画像もっと見る

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-16 17:12:39
みんなきゃわわ~!!
 (okan)
2017-05-16 17:13:15
いい仕事するなぁ…
かわいい!! (Unknown)
2017-05-16 17:13:35
早くみんなで遊んでおくれ・・・
不思議な (リッコ)
2017-05-16 17:15:03
三角関係?かな
Unknown (千夜)
2017-05-16 17:16:31
トム氏、むっちゃカバディしてるwww
あはは (しほ)
2017-05-16 17:17:13
トム氏 その動きキモいよー笑

ぽっちゃん擬人化は永遠に美少女なんやねー

ハル、コーが慣れてきて何より。
Unknown (みぃ)
2017-05-16 17:21:20
ポっちゃん擬人化久しぶり!
ずっと幼女で元気で過ごしてね~。
意外 (ミカ)
2017-05-16 17:22:26
ぽっちゃん美少女すぎ!
だれかとおもったよ~
二階 (なな)
2017-05-16 17:23:02
素敵な二階組にようこそw
うふふ~ (ゆきにゃん)
2017-05-16 17:28:58
そっかぁ
お目目キレイになったのね
よかった
くるさん、お疲れ様です
ぽっちゃん (おとうにゃん)
2017-05-16 17:29:10
素敵よ
Unknown (たこりんご)
2017-05-16 17:29:36
爆笑!!!!!
可愛い (チョッパー)
2017-05-16 17:29:39
平和やね〜と思っています。
う~ん (nekoko)
2017-05-16 17:30:25
今日のトム氏   こんなおじさん、親戚にいそうな感じ。

ポっちゃ  やっぱりいい胡だなぁ。
あ、 別にトム氏がどーこーってワケじゃないからね。 
ポッちゃん (ぬし)
2017-05-16 17:31:01
永遠の少女ポッちゃん可愛い😍。
トムくん押されちゃったのね
今日はストーリーよりも
ポッちゃんの擬人化が鮮烈で
なんども見ちゃう。
可愛いポッちゃん❤️
トム氏 (くりまーるせら)
2017-05-16 17:36:16
体系がマヨネーズは、吹きました。

紳士形無し、トム氏遊びたくてしょうがないんでしね。

Unknown (momo)
2017-05-16 17:36:35
ポッちゃん強い!
見た目は少女!中身は老女!
いゃあ〜😍 (のまちゃん)
2017-05-16 17:37:29
3人ともなんて素敵!
ぽっちまさんは流石
貫禄😺
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
ハルくん( ˙-˙ )・・・ (ももも)
2017-05-16 17:39:28
足がマンチカン・・・なの?(;▽;)そしてポッちまさんは幼女のような愛らしさ変わらずと。何よりトム氏のフレンドリーな変なおじさん。私はますます君が好きになっているよ。
もー、トムちゃん… (道にゃん)
2017-05-16 17:43:25
トムちゃんって、どこまでもどんな子にでも、弱いんですね(笑)
かわいすぎるっ!
しかし、ポッちゃんはかわいい…私も大好きです!
とめちゃんと、ポッちゃん、大好きです!(///ω///)♪
かわええ! (ぽんちゃん)
2017-05-16 17:46:15
ポッちゃん、相変わらずかわいいな🎵
なんとなくサポートしてあげとるところがいいですね😃
Unknown (kana)
2017-05-16 17:47:39
トムさんは、一人っ子時代が長くて初対面の子へのアプローチが下手糞なのねww
孤高の紳士がおもしろいおっさんになるなんて、くるさん宅の愚連隊おそるべし(*^ω^*)
今日もオッ!モロ〜 (うりさんよ〜)
2017-05-16 17:49:25
いやぁ〜よいっ!とっても よいっ!楽しい〜♪2階組 素敵♪素敵〜♪ポッちゃん カコイイ!トムはん ピース・メーカー♪愚連隊 最高〜♪
Unknown (Unknown)
2017-05-16 17:51:12
トム氏、ほんっとにフレンドリーになって!

そろそろトメちゃ&胡てつとも仲良く出来たり…しないかな?
トム ハル ポ (とらにゃん)
2017-05-16 17:52:00
ぽっちゃん 美少女!
擬人化 ハル君 美少年なのに マヨネーズ…
うふふ (elwood)
2017-05-16 17:52:16
ポッちゃんたらぁ!('∇')
Unknown (しのにぃ)
2017-05-16 17:54:17
それぞれで楽しそう(^-^)
何よりです(^.^)b
おお、美形! (りあさ)
2017-05-16 17:56:02
ハル君も素敵に描いてもらってーーーーー
トム氏のナゾの動きもナイスーー
でもやっぱ、擬人化したポっちゃん、最高!
スルーですか。そこがまた。
近い将来 (TAT)
2017-05-16 17:56:50
題名が『トム&ハル&ポ&コー&コマ&餅』になるといいなあ~。

くるさん、メンバー増えると描くのが大変になるよ~~と言う自慢(笑)
こーちゃんたら (くさっ)
2017-05-16 17:57:02
めっちゃおめめデカイね!
Unknown (すずくー)
2017-05-16 17:58:20
にゃはは~
トムさんはなにやってるのかなぁ?w
つづく (ねこばば様)
2017-05-16 17:58:44
今後が気になります。
早く次回が来ないかな☺
ぽっちゃ!! (☆ちゃあ☆)
2017-05-16 17:59:02
ぽっちゃきゃわわわわわわわわわぁぁん♡

相変わらずきゃわわで素敵(*´▽`*)

トム氏...ダンディなのに...ちと残念w

白黒な胡がアレだけど...実は混ざったグレーもアレなのか!?笑
盛りだくさん (ユカ)
2017-05-16 18:03:46
トム氏の動きがwwwあやしいよww
ハルくんの擬人化がこれまたナイスです(=゚ω゚)ノ 美形さん♪

今日のお話はここ最近で一番おもしろかったです!

コーちゃん、目きれいになってよかったね〜!熱烈にぬりぬりとは、くるさん家に慣れてきたんですね〜!よかったよかった(^^)
おぉ‼ホントだ‼ (ちょび**)
2017-05-16 18:05:01
おメメ、パッチリ☆
こーちゃん🐱✨
もうそろそろ参加かな?

ぽっちまさん😃
大活躍!(笑
ポトムきたー (マモ)
2017-05-16 18:10:12
美少女ポッちゃん!ロシアンダンディトムはん!ステキ!
預りちゃんたちは早くも愉快な二階組の洗礼を受けとりますなぁ!
トムはんの動きに元気でました☆
Unknown (ゆら)
2017-05-16 18:11:34
マヨネーズ体型に、爆笑です!
胴長!!
擬人化ポッちゃんは相変わらずプリチーですね~♪(*≧∀≦*)
トム氏 (バナナワッフル)
2017-05-16 18:13:46
可愛い‥可愛すぎるッ!!ww

ポ嬢のツンデレは筋金入りっすね┐('〜`)┌

もうほんと! (えり)
2017-05-16 18:15:02
トム氏の猫生エンジョイっぷりが今日もよくて嬉しいです。
坊あそぼやっていい年したおじさんだけどかわいい。
ハルくんそのおじさんジェントルメンだから遊んでもらいな。
ポっちゃんは老女なのに相変わらず幼女でほんと謎(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-16 18:15:06
ハル君のグレーと黒の太ボーダーのしっぽがステキです
トム氏…… (ブーブー)
2017-05-16 18:19:36
おもろいオッサンどすなぁ ポッちゃん,ハルちゃんと遊んであげて~
マヨネーズ。 (まちゃ)
2017-05-16 18:20:19
猫ちゃんにマヨネーズ体型ってwww
ハルくん、
写真ではそんな風に見えないけど・・・

やっぱりポッちゃんは
お姫さまですね(^^) 永遠の美魔女。

コーちゃん、可愛い(*^^*)
みんな可愛い(*^^*)

譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
Unknown (トム氏、キャラが変る。。。)
2017-05-16 18:22:23
トム氏、フレンドリーですが「変なオジサン」が定着しつつありますよ~。

ポっちゃん、引返すなら突き飛ばさなくても。。。

ポッちゃん、見目麗しくて何より。(見た目は幼女!)
Unknown (Unknown)
2017-05-16 18:28:57
一瞬 誰の擬人化かと…
幼女の老女ぽっちゃまでしたか
可愛い
トムはん落ち着きなはれ☆ (寿安)
2017-05-16 18:30:10
体型がマ、マヨネーズ!?
命名マヨハル君!?
Unknown (まみ)
2017-05-16 18:30:33
ぽっちゃん!?かわゆい❗
Unknown (板金小僧)
2017-05-16 18:34:15
こ、この動きは・・・トム

さすが… (雪うさぎ)
2017-05-16 18:34:51
ポッちゃん!
見た目は、かわいい少女でも、
強いですよ~!
女王さまですよ~!

それにしても,トム君の
この頃の崩れ方…おっと、親愛表現
すごいですね~!

まるで、親善太い子に
対抗してるよう…。
でも、成功してるかなぁ~?

でも、客人のお2人さん!
どちらもオメメ大きくて
カゥワイイ~!
(体型は含みませぬ)
擬人化のポコちゃんお久しぶりね。 (黒猫)
2017-05-16 18:35:54
かわいいんだから💕
マヨネーズ体型…
イケにゃんだからいいよね。
Unknown (ふわふわ)
2017-05-16 18:39:17
あはっ、ダンディなトムくんのイメージががらがらと崩れていくのでありました^_^;
ハル君、イメージどおりです。 (ゴロチビ)
2017-05-16 18:40:15
ポッちゃんはやっぱり、永遠の美少女なんだな〜。トム氏はいつも怒られてるんですね。微笑ましいなー。
Unknown (オー)
2017-05-16 18:40:58
くるさん、
薬ってスゴイね
目目、きれいになって良かったね
嫌われても嫌われても
くるさんが頑張ったからだね

猫さんへの薬、
みんな大変だけど頑張ろうね

コーちゃん (まゆみ)
2017-05-16 18:41:32
みんなのことが、きになるけれど、あんまりかまわれたくもないのかな。なおったきれいなおめめで、いろいろみてるのね。
ロシア&イギリス&アメリカって感じかいな😳 (はじめ人間ぼん)
2017-05-16 18:42:21
トム氏、すっかりしょっぱい芸人なやいですか🤣
爆笑しましたわ👏
あああー (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-05-16 18:50:21
ハル様より こーちゃんが …………おもしろい…………


二階が にぎやかですね♪
久々の (しろねこチョコ)
2017-05-16 18:53:12
擬人化!ポッちゃん可愛いすぎぃ!
大好き脳内劇場 (かぎしっぽ)
2017-05-16 18:53:58
大好きな脳内劇場、幼いポッちゃん大好きです。
ハルちゃんもマヨネーズ美少年、いいキャラしてそうです。
ロシアのアサシン、別名富錦部長、完全に変なおじさんですな。
Unknown (サンデーまいにち)
2017-05-16 18:54:10
ハルくん、幼児体型がいきなり中年体型に移行は
ヤバい!
トレーニングせいよ!(過度のは大家はんが困るけどね。)

永遠の美少女ポッちゃま~!
まさかの (ゴンちゃん)
2017-05-16 18:54:52
美少女のポッちゃ(笑)ツンデレなのよねー♪
トム氏〜 (のあ)
2017-05-16 18:58:40
そんなトム氏が最高です
オモローロシアン♪コメディアン!? (毬藻)
2017-05-16 19:04:13
トムはんは、見た目、ダンディ紳士♪
中身は、陽気な、オモローロシアン…!?

トムおじさま、若者と遊ぶ気満々で、
熱烈大歓迎ですか?

今のところ、空回り気味のようですが
お優しい、おじすんですね♪

はしゃぎすぎると、
後で、足腰に、来ますよ~♪

ほらほら、かかっておいで~♪は、
桜木花道のフンフンフンディフェンスかい~!

冷静な、一見、幼女の美魔女妖女が、
さらりと、突っこみ入れて、
戸惑う少年を、無事救出。

これにて、一件落着~♪

ポッちゃん、ナイス♪

ハル君、スルーされて残念でした~!

今時っぽい、クールなハル少年は、
小顔のマヨネーズ容器~!?(笑)

擬人化すると、
洋梨体型の上半身イケメン…!?

うちの白黒ハチワレさんも、
小顔美人で、上半身は、ほっそりなんだけど、
下半身が、この一年でどえんちゃんに…。
ハル君と、似た体型なのですが…。

そうか…。マヨ容器の体型だったのか…。

陽気に、ステップふみながら、親愛し、
足踏み反復横飛びする、
トムさんの、挫けない、そのお姿、大好き~♪

週末の譲渡会で、個性さまざまな、
可愛い猫さんが、素敵な里親様と
結ばれて、毎日を、楽しく過ごせますように。
ああん、かわいい~~~ (ぺんきち)
2017-05-16 19:04:16
もーおばちゃん、にやにやしちゃう(≧∇≦)
ポッちゃんの擬人化久し振りですね
相変わらずかわいいです(*^^*)

体型がマヨネーズって( ̄▽ ̄;)
美少年なのに、美少年なのにー
うちには美少年なのに体型がパタリロなのがいます(笑)
ポ魔女 (Yにゃんこ)
2017-05-16 19:04:28
美少女、誰かと思いました。
永遠に年を取らないのですね、可愛いポ
魔女(笑)
ロシアのアサシン、すっかり親善大使!
ハルさん、遊ぼうよ♪
ぽっちゃま💖 (でぃあばる)
2017-05-16 19:12:29
ぽっちゃまは
いつまでも
お若い姿ですね〜💖
メメが綺麗になって
良かった良かった
美魔女猫ポッちゃん (ねこ母さん)
2017-05-16 19:12:46
なんだいポッちゃん全然老婆じゃないじゃん!羨ましい。
ハルくんなんだかウッチャンに似とらへん?(笑)マヨネーズ体型も(笑)
Unknown (JIRO)
2017-05-16 19:13:22
「坊、あそぼや」がツボです(笑)
Unknown (まめとも)
2017-05-16 19:16:35
ハルくんマヨネーズ!
かわいいきゃわいい!!!!
Unknown (あんのぅん)
2017-05-16 19:21:45
何気に、トム氏の「あッ」がツボ!
ポッちゃあああ〜〜〜ん!!! (三毛ランジェロ)
2017-05-16 19:22:02
ポッちゃんカワエエよ❤️ポッちゃん❤️

(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
(#´д`#)ハァハァ
コーちゃん、自分からする、ぬりぬりは、楽しいね~♪ (毬藻)
2017-05-16 19:23:46
コーちゃんが、うるうる真っ赤な
痛々しい、兎のおめめから、
でっかいおめめに星がキラキラの美少女に~♪

これも、くるさんのヌリヌリのお陰様でござりまする。

コーちゃんは、軟膏ヌリヌリのお礼に、
熱烈、大大大~好き♪ぬりぬりぬりぬり♪
してるのよね?

大好きな、くるさんの指を、
嬉しくて、楽しい気持ちで、
コーちゃんくっさくしちゃおうね~♪
ハルくん (まなか)
2017-05-16 19:28:32
美形なのにマヨネーズ体型か~

ポ子お嬢様キター!
ロリババアって言ったら怒られそうだけど、やっぱりポッちゃんはこれでなきゃ

余談ですが、擬人化トム氏って浦沢直樹のマンガに出てきそうなキャラクターだな…
ていうかその謎の動きは何なんだ(笑)
バスケっぽい… (めい)
2017-05-16 19:42:48
擬人化トム氏の足元に、バッシュ(って言いますよね?)が見えるような気がする。

ポさん、試合中のコートも平然と横切れそうだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 19:45:01
ボーリングのピンみたいな体型。。。。。
トム氏・・・笑 (gomio)
2017-05-16 19:47:13
トム氏いつの間にか、
なんというか浦澤直樹漫画に出てくるいい感じのおじさんみたいになりましたね笑
Unknown (のぇ)
2017-05-16 19:47:15
トムさんのダンス可愛い過ぎィッ
愉快なロシアンおじさんに成りましたなぁ!
ちょっとイラストの感じ若返りました?
くるさんチが楽しいんだなぁ

ポッちまさん美少女過ぎィッ!
永遠に少女、ハハッ羨ましいZE☆

ハル君は異国の少年のイメージなんですかね?
そんな目目で見られたらあたすなんて瞬でオチるわー。
可愛い💕 (満月ぽん)
2017-05-16 19:50:06
やっぱり、ぽっちゃん可愛い💕?
ハルくん (モモマニア)
2017-05-16 19:52:16
顔と体型のギャップでとっちゃん坊や?

ポっちゃん久しぶり......って、
こんなフリフリの美少女やったっけ?

変わらぬ若さでいってくれい。
ハルもコーちゃんも (りんらんゆん)
2017-05-16 19:54:32
美形ですな。
トムさん楽しい毎日で良かったねv
Unknown (Unknown)
2017-05-16 19:55:40
くるさん 獣医師会の准看くらいの腕前はあると思います

お目目が治ってよかったでしゅ
も~かわいすぎっ♪ (うりゃ。)
2017-05-16 19:56:07
ハルくんマヨネーズ体型かぁ……。
でもぱっつんのトム氏と見比べるとだいじょぶ、オッケーに見える不思議。
ポっちゃはマイペースそうですな。

本日ご紹介の譲渡会でもたくさんの良縁が結ばれますように。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 19:56:31
トム氏よ...
ただの変態紳士じゃんか
Unknown (大和オカン)
2017-05-16 19:57:44
トム氏もポッちゃんも新人さんに優しいね!
せれにしても、体型マヨネーズって…おおウケです(笑)
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-05-16 20:00:21
擬人化にも程ガール(=´∀`)
Unknown (とも)
2017-05-16 20:03:12
擬人化きたー( ^ω^ )
Unknown (BETSEY)
2017-05-16 20:17:45
なんだかキューン
老婆じゃない! (にゃぬ!?)
2017-05-16 20:20:27
ポッちゃんがずっと少女!素敵です♪
Unknown (Ellie)
2017-05-16 20:28:57
それぞれの歓迎…良いですね♪
わたくしもマヨネーズ (ちょこみんと)
2017-05-16 20:31:38
くるさんの擬人化めちゃめちゃポイント
おさえてるートム氏落ち着いて(笑)
ハル君、こーちゃん可愛いお顔になって
ちょっと変なおじさん? (umi)
2017-05-16 20:38:35
ロシアのアサシンよ…確か、気難しいとくるさんが申されていたような…
最近はキャラが変わったのかな!?
それとも、薔薇がとっても似合うステキ★親善太い胡から猫付き合いについて教えてもらったのかな?
動画で見たかった…アサシンの横揺れ(笑)
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-05-16 20:45:55
わー❤
もっと擬人化みたーい!
コーちゃんお目目おっきいねー
Unknown (u.g.)
2017-05-16 20:51:34
擬人化ほんとすこすこ
ぽっちゃんはずっとかわいいな
Unknown (Unknown)
2017-05-16 20:56:43
それにしても@@@@くるさんの擬人化劇場は最高ですね@@@@@
Unknown (グレオ)
2017-05-16 20:59:15
ポッちゃんは永遠の少女(о´∀`о)
ラブコメっぽくてイイ! (グレーの猫大好きおばさん)
2017-05-16 21:07:33
擬人化カワイイ
坊、ってのもイイね
トム氏オモロい最高
Unknown (たららん)
2017-05-16 21:25:11
くるさんの擬人化大大大好きです!
特にトム氏はたまらない・・・><(笑)
あははは (ちびた)
2017-05-16 21:38:07
トム氏が「へんなおじさん」って・・・
きっとトムママがお空でお茶噴いてますよw
「こんな子じゃなかったハズなのにぃ〜」って。(^◇^;)
騙されるな! (はな)
2017-05-16 21:43:19
その天使のような幼女は実は老女なのだ笑
さすが! (じゅらん太)
2017-05-16 22:07:03
くるさんの猫の擬人化、最高に好きです!
Unknown (Unknown)
2017-05-16 22:11:52
ネコばかり書いているとうっかり忘れてしまいますが、くるさん、絵うまいなー。。
コーちゃん (ゆうママ)
2017-05-16 22:14:01
目が楽になって
下請けがやってくれてた事に気付いたのかな
コーちゃんヌリヌリ是非見たいです
Unknown (にゃんけろりん)
2017-05-16 22:16:07
コーちゃん、キレイになったし可愛くなったにゃ(*^。^*)
Unknown (Unknown)
2017-05-16 22:16:19
なんて陽気なロシアンマフィアww
トム氏 (ぼんちゃん)
2017-05-16 22:22:18
こんなキャラやったか?w
苦情 (ちょきにゃん)
2017-05-16 22:32:37
ポが若すぎるぅ、ひいき目丸出しやぁ~ん♪
トムトム! (ポッポとアビ助の母)
2017-05-16 22:40:15
そんな君が愛しすぎる(*´ω`*)
しかし、何だかどんどん面白フレンドリー
なオジさんになってませんかね?
いや、素晴らしいことなんだけども!
ぽっちゃんて… (風々堂くも)
2017-05-16 22:44:04
いわゆる、ロリババ…うにょうにょ(笑)

それにしてもトム氏がこんなにコミュ力高いなんて、
トムママさんも予想もしてなかったでしょう。
なんとなく、あちらに引っ越されたトムママさんが、
ものすごくうれしそうに微笑んでいらっしゃる様子を想像してしまい、涙ぐんでしまいました。
やさしいお母さんに育てられた優しいロシア紳士ですねえ。

ハルさんもコーちゃんも、
すぐ仲良くなれそうです。
さすがくるねこ家だと思う。
擬人化 (ステノママ)
2017-05-16 22:45:27
すてさんの擬人化、大好きです!もっともっと、お願い致します!
擬人化 (ステノママ)
2017-05-16 22:46:04
すてさんの擬人化、大好きです!もっともっと、お願い致します!
Unknown (Unknown)
2017-05-16 22:47:34
ああっ、ストレートで自慢しましたね...
ワタシたおれます。おやすみなさい。
久さしぶりの、ポッ。 (カーシャ)
2017-05-16 23:08:51
ポッちゃん。元気でなによりです。

トムさん、大好きな姉さんにまた怒られてまったな。
しっぽ〜 (かみえつ)
2017-05-16 23:18:38
ハルちゃん、長いしっぽをおてての上に乗せて、お利口さんやね〜💗
おぉ・・・ (コタロー)
2017-05-16 23:19:03
ハル君の擬人化、よく似ていますね♪(*^-^*)
体型がマヨネーズ・・(笑)
トム君は、人間で動きを再現すると変なオジサンになりますね~(^O^)
ポっちゃんが、まさかの美少女で登場なので、最初は別人かと思いました。(^^ゞ
でもリアルでも最長老とは思えないですよね♪
可愛いです❤
コーちゃんの大きいお目目が綺麗に治って何よりです。
くるさんに甘えて来るのですね?
可愛いですね~♪(#^^#)

愛知県の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
トム氏 (テミン)
2017-05-16 23:46:55
トム氏は、栗原はるみの定番ごはんに
出演されてるアンドレア・ポンピリオさんにイメージが重なります♪とってもダンディーな方ですよ。
お料理番組が好きな方、チェックして見て!
治癒おめでと~! (よふかし@上総)
2017-05-16 23:52:54
コーちゃんおめめこぼれおちそう!キレイに治った、おめでとう♪
くるさんも、ヌリヌリしてくれるまでになって、治療の甲斐がありましたね!
にしても・・・トム氏・・・キャラが・・・。どこに向かうのか(どこまでもかw)
擬人化ポッちゃん、ジブリ的ガハハおばちゃまでなくスリム美少女なのね。いいですどちらも好物です。
美少年も好物です。・・・マヨネ体型など瑣末な事ですよ。
失礼なのは承知 (犬間商事下請け)
2017-05-17 00:03:51
ポッちゃんはロリババァ
カバティカバティカバティ… (宗次郎)
2017-05-17 00:05:35
ポッちゃんの擬人化かわいすぎる。可憐だ…。(五右衛門)。この可憐な少女の中身がBBA…。・゜・(ノД`)・゜・。
胡ての擬人化また見たいにょ!マル胡ゆの擬人化見たいにょ!にょー!
ぽっちゃ♪ (みやぎ猫)
2017-05-17 00:17:43
我が道を行く~
トム氏遊びたくてしょうがないのね
ハルくん遊んだげて~

それを見ていたコーたん♪
擬人化最高っ (読者7号)
2017-05-17 00:20:11
ハル君の擬人化イケメンっ
素敵素敵(*'ω'*)

コーちゃん綺麗になってよかったねぇ
塗り塗りに耐えたかいあったねぇ
Unknown (パチ)
2017-05-17 00:24:31
富錦さんご乱心でかわええ!!!
東京の (おばちゃん)
2017-05-17 00:34:42
まぁ!!ハル様、美形です事!!体型が…って全然気にする程ではございませんわ!!むしろ理想では?
どこかのどぇん王子よりよろし(爆)!!
きっと素敵な出逢いが有りますよ!!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 00:56:14
ポッちゃんが、
ハンター×ハンターに出てくる
ビスケみたいだ~♪

くる家…最強のロリババア♪

あの、可愛らしい姿は仮の姿…。
毛皮の下は、シックスパックのムッキムキ~♪

ハル君、ポッちゃんに、弟子入りするかい?

ポヨヨンハルルンから、
ムキムキハルゴンになれるかも~♪
えええええ (Unknown)
2017-05-17 01:00:54
ポっちゃん贔屓すぎるw
もっと眼光鋭いお顔の大きなロリおばさんだよー!
2回目ですが、、、 (masaneko)
2017-05-17 01:03:48
擬人化ハル君の、ひだり6-4分け、実際の頭の模様を反映している事に気がつきました。

くるさん、芸が細かくて びっくり。
可愛い老女 (藤代)
2017-05-17 01:23:33
ポっちまさんとビスケが被るなーと思ってたら、同じ意見の人いて嬉しい(笑)
Unknown (☆うた)
2017-05-17 01:29:40
コーちゃん、こっち来るー?
みんなのお姉さま (くにちゃん)
2017-05-17 01:37:20
ポっちまさんの貫録勝ち~!
2階組が賑やかで、毎日楽しみです。
コールソンちゃん、大きな瞳ですね。お薬頑張って偉いね。
Unknown (えびすとらきち)
2017-05-17 02:20:55
ポがずいぶんかわいいな
Unknown (Unknown)
2017-05-17 02:36:55
あたすは、トムさんが、
どつかれたあと、一歩下がって、

頭の毛の乱れをちゃっちゃと
整えてるところに、ツボッたわ♪
うっひょ〜い! (ちゃあちゃん)
2017-05-17 02:37:50
なんと!かわゆらしいのでしょう!
坊と遊びたいトム氏も、ポ嬢様も、戸惑ってるハルくんも!
ハルくんて、電話ボックスに住んでたんだそうですね〜(≧∀≦)
Unknown (Unknown)
2017-05-17 03:03:26
ポじょうさま、きゃわわわわ♡
Unknown (ちゃめしまる)
2017-05-17 04:52:55
ごめんねコーちゃん
可愛いんだけどね、すごくかわいいのよ
だけどおばさんにはどうしてもヒノ〇デシ氏の漫画に
出てくるキャラに見えてしまうの
そこがまた可愛いんだけど・・・
早く目目直そうね・・・
トムがーー(笑) (びりけん)
2017-05-17 05:30:59
いよいよおもしろいことになってまいりましたww

コーちゃん ぬりぬりにはぬりぬりでお返ししてるのね(*´`)
目、治してくれたってちゃんとわかってるんだろなぁ かわいいなぁ♡
Unknown (mika)
2017-05-17 05:55:18
ポっちゃんはもう、美魔女どころでなく、ロリBBAの大御所、キスショットオリオンハートアンダーブレード姐さん超えましたな(笑)
Unknown (mika)
2017-05-17 06:20:17
あ、間違えた!
キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードだったよ(゚o゚;;
Unknown (Unknown)
2017-05-17 07:27:52
美少女に 「じゃま!」 と言われても、

「どんっ!」 と 突き飛ばされても・・・。

受け止めてくれる トム氏の懐の深さ・・・。
ありがとうございます。

間もなく なかよちに なれますね。
Unknown (ららばっと)
2017-05-17 07:31:44
なんと眼福眼福、有難や。

お茶目な外人のおっさんにちょっと残念体型の美少年。美少女風老女も相見えてなんと豪勢な!

毎回イラストの描写が的確すぎてイメージしやすくて吹いてしまふ。

コソーリこーちゃん、めんこいねぇ:
Unknown (まりも)
2017-05-17 08:14:02
コーちゃん、目目よくなってよかったね!
ぬりぬりは「アタシのものよ!」っていうマーキングと聞きますが、集団でぬりぬりされてるくるさんの場合の所有権はどうなってるんでしょ?

おじさんと美少年に美老女の漫画…猫抜きでも読んでみたいですw
😂😂😂 (まる)
2017-05-17 08:14:38
トム氏かっこい~😍
ハル君、ハンサムだね😊
ぽっちまさんの対応⁉も爆笑しました。
いつまでも仲良くね(⌒0⌒)/~~
Unknown (Unknown)
2017-05-17 10:05:21
猫は歳をとってもイメージは若いんだべ
Unknown (Unknown)
2017-05-17 10:05:22
猫は歳をとってもイメージは若いんだべ
Unknown (M)
2017-05-17 11:11:03
ぽっちゃん、いわゆるロリババア、合法ロリってやつですねW
ハル君の擬人化やばい!少年!かわいい〜!
Unknown (waka)
2017-05-17 12:26:41
トムさん、ちょ・・・へんな関西弁と、おかしな行動(笑)
ほんまの人間のおっさんだったら変態やでw

コーちゃんほんとうにお目目がまん丸で、美少年ですなー。カワユイw

ぽっちゃんのツンもいい感じw
トム氏が… (江夏)
2017-05-17 12:59:55
二階組は女系だから、キャッチボールで遊べそうな坊が来たのが嬉しいのかな。
後で一緒に遊べたかしら。
「ふん」とそっけないポ姐さん。でも、ウドン君の時も、実はけっこう世話焼きさんでしたね。
おもろいッ (にゃかの)
2017-05-17 15:24:28
マヨネーズ!


やっぱりこーちゃん可愛らしいなぁ~!
目が独特で良いですよね。



かわいい (しまこ)
2017-05-17 16:51:19
ハルくんから見れば、ぽっちゃんは美少女戦士ですかね。
高速横移動 (どっこいしょ)
2017-05-17 17:23:46
トムくんの友達ふやそう月間が素敵。
(。-人-。)こんばんは~。。。 トムちゃんて、 (トマトん)
2017-05-17 19:28:25
ず~っと長いこと、
ひとりっこで 暮らしてきて
くるさんのお家にきてからは、ワイワイ ガヤガヤ …

きっと、様々な衝撃的なカルチャーショック⚡ をうけ続けて(笑) あるときから、 今までの反動からか(笑)
ものすごい☆フレンドリートム君に変身しましたよね!
感動します🎵(〃^_^〃)
猫ってこんなに変われるんだなぁ~~~って💟

新入りさんがくると、もういてもたってもいられない衝動に(笑) ソワソワ ワクワク テンション高くなってしまうんでしょうね~ (^_^;)
トムちゃ~ん、かわいいで~す。トムきゅん💓

こーちゃん ちんまり。
まだまだ成長中❤
もう少ししたら、ポったん、こまたん、トメちゃんたちと、女子会に参加してみては?(≧∀≦)
きっと楽しいよ~🎵

ハル君❤カッコいいね!ぬかりなく、ちゃんとに6 4前髪。 (^^)d Goodです!
マヨネーズ体型?(笑) ひょうたん型とも?
いいんです!! (;´Д⊂)💦💦マヨ体型でも洋なしでも。。。ハル君も正真正銘 王子さまですよ。

ポッちゃぁ~~~~ん💗
かわいいですぅーーーー。(≧▽≦)
クリクリの やわらかそうな巻き毛ヘアーをなびかせて、ドレスで✨( ’ - ’🎀)まるでお人形さんのよう。。。イメージ通りです🌷
さっそうと登場し、
一喝💥いれて、ドーン💥と。。。 あははは!
ポッちゃんて かっこいいな。。
ふんっ!( ̄^ ̄)も いいです。

ハル君とトムちゃんは・・・・ですね(笑)


とてもとても おもしろかったです。
おもしろすぎです。
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ〃
Unknown (なおみ)
2017-05-17 21:30:21
みんな さいこうだ~~(*≧∀≦*)ノシ💕
相変わらず… (どうだい?)
2017-05-17 21:45:30
可愛いポッちゃん♪
Unknown (Unknown)
2017-05-17 22:16:23
擬人化好きですー!
トムくんの擬人化がドラマ版ハンニバル時のマッツ氏にそっくりで秘かにときめいています笑
 (かあ。)
2017-05-17 23:36:04
コーちゃんのおめめキレー☆
くるさんの努力のタマモノ!
だっふんだ!笑 (かあ。)
2017-05-17 23:36:50
コーちゃんのおめめキレー☆
くるさんの努力のタマモノ!
Unknown (みゅほ)
2017-05-18 00:43:46
もはやトム氏が笑いのツボすぎる・・・
苦しい・・笑いすぎました。
うわ~ (あんちゃんこ)
2017-05-19 05:57:33
くるさんがぽっちゃんを描くと
あんな感じになるんですねぇ
なんかいいです
Unknown (るるらら)
2017-05-20 18:39:50
ポっちゃま、擬人化かっわいーーん‼
賑やかで嬉しい😌🌸💕ねっ、ポっちゃん。
ポ ポ ポ ポ ポ… (さびねこママ)
2017-05-22 18:40:04
ポッちゃんの大フアン 💛です😹
私の子に 似ているの 😊(性格も… )ふふふふ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。