くるねこ大和

猫、まんが。

白くてかわいい

2014-07-21 19:26:26 | Weblog
名古屋市で譲渡会のお知らせ





7月22日(火)17時半~20時
名古屋市西区那古野1丁目35


地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです


えんどうじ ふれあい猫譲渡会






飼い主の急逝で里親募集です。

福島県南相馬市で被災動物の保護に尽力された「わかにゃん」さんが急逝されました。
ブログ 新装開店 お庭にようこそ

わかにゃんさんの愛猫、愛犬の里親を募集しています。
福島県外へもお届け致します。 よろしくお願い致します。



大♀ '05年5月半ば頃 9歳
いつでも里親募集中
避妊済・マイクロチップ番号No.392141000437436
最終予防接種日(5種混合)2013/11/28


連絡先 28youkoso☆(☆→@gmail.com)亀田



























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (145)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠征のポッちゃん | トップ | 本日休業 里親募集と写真のみ »
最近の画像もっと見る

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パム)
2014-07-21 19:28:44
もちがどんどん増えていく~
Unknown (Unknown)
2014-07-21 19:28:47
みんな かわいい
うふ (ま)
2014-07-21 19:28:51
かわゆいのぅ
ぽっちゃ (まりもん)
2014-07-21 19:29:08
なんだかんだかわいがってる(∩´(エ)`∩) かわい
ぽっちゃ (まりもん)
2014-07-21 19:29:08
なんだかんだかわいがってる(∩´(エ)`∩) かわい
うんうん (きくまる)
2014-07-21 19:29:11
良いお姉さんですね
ぽっちゃんかわいい! (れお)
2014-07-21 19:29:25
不機嫌でも面倒みてあげる
ぽっちゃんかわいい!
サイコー!
優しい~ (めめこ)
2014-07-21 19:30:08
ぽっちゃん優しいですね!
みんなと仲良くしてるとこ見てみたいです
餅(笑) (まのりん)
2014-07-21 19:30:25
一升餅もニ升餅も可愛いです(*^^*)
あはは(^^ゞ (ねこや)
2014-07-21 19:30:33
ぽっちゃん、やさしいね(*≧∀≦*)
可愛い~~(^^) (キジトラおかん)
2014-07-21 19:31:07
ぽっちゃんは、やっぱり優しいのね(^^)

ビッチーズ、元気でよろしいー!!
もちもち (灰色の餅のママ)
2014-07-21 19:31:28
胡ぼち大好きよ!
でも、二升餅も…可愛いな。笑
あらあら (たたみ)
2014-07-21 19:31:45
ポっちゃんにかわいい子分が。おおきな子分はダメなのか笑
ぽっちゃん (すみれ)
2014-07-21 19:31:55
優しいヾ(≧∇≦)
白い餅が増えてます(笑)
ぽっちゃん (ぴよこ)
2014-07-21 19:31:57
いつも楽しみに見てます。
新人の仔猫達、元気になってよかったです。
これからも日常の一コマを教えてくださいU+A4B0*´∀`*U+A4B1
モテモテ (胡翔)
2014-07-21 19:32:09
もちもち
ふふ (れれれ)
2014-07-21 19:32:24
ぽっちゃんが優しいとほわっとしますな~
基本 (しほ)
2014-07-21 19:33:17
うぇぇ~~顔なんですね(笑)
ぽっちゃまも・・・ (ふみふみ)
2014-07-21 19:33:23
一人暮らしもいいけれど、やっぱり同居人が居るほうがいいのでしょうか(^^)
やさしいおねぃちゃんがいていいですね☆
Unknown (Unknown)
2014-07-21 19:35:23
猫って意外とわかっているんですよね。
子猫には優しくしなくちゃって、、、
ポッちゃん優しいね(^^
胡ぼんもかわいいよ(^^
ポコねぇにも (かあ)
2014-07-21 19:36:11
選ぶけんりがあるっ!爆

分身の術と思わんのが賢いなぁ。←失礼?!
( ̄∇ ̄*)ゞごめんポコねぇ。
将来 (たかけし)
2014-07-21 19:37:02
鏡餅になるんじゃなかろうかと考えてしまう…(笑)
きゃあ~。 (KENNY.)
2014-07-21 19:37:38


LET'S 餅々 パラダイス~ぅ☆彡

どぇん大陸だらけもよいね~ww
胡ぼちぃ~! (ぽちち)
2014-07-21 19:38:25
餅王子、ライバルに負けない負けない!
かわいいでしっっ(⌒-⌒; )
落語のCD (chaizizi)
2014-07-21 19:40:52
胡モチくんは永遠のきゃわわですね!
春風亭百栄師匠CD届きました~
バイオレンススコもロシアンブルーも露出さんも、面白いっ!新しい文化との出逢いに感謝です。
白い (えあでーる)
2014-07-21 19:41:25
僕も白くて可愛いでしよー、の胡ぼちが、可愛いです。
ぽっちまさんは、何だかんだで面倒を見てくれて、優しいですね。
さすが! (にゃーこ)
2014-07-21 19:42:37
ぽっちゃんやさしい~。
こうして愚連隊はやさしい子達に育っていくんですね。
ばく進 (ねこばば様)
2014-07-21 19:43:47
ポッちゃん、保母さん街道まっしぐら。餠に成らない様に確り育ててね。
ぐつぐつぐつぐつ (くまこ)
2014-07-21 19:45:55
年末には三升餅でしね
ぐつぐつぐつぐつ
ぽっちん (オレ子)
2014-07-21 19:46:01
ぽっちんうぇうぇいいながらとっても面倒見がいいのですね!あにぃに対してもそうだったなぁと人んちの猫なのに懐かしいです(笑)
完成予想図が待ち遠しいです!!
ポっちゃん (かぎしっぽ)
2014-07-21 19:47:00
ポっちゃん、いいお姉様なんですね。
白くて可愛い2升餅、完成が楽しみです。
保母ポッちゃん (さやまま)
2014-07-21 19:49:26
ビッチーズ、頼もしい保母さんできて
よかったね~。
Unknown (masaneko)
2014-07-21 19:50:39
ポっちゃん、お顔はポコッてますが、シッポは平穏ですね。
胡餅ちゃんは、新宅でも2Fへの出入り自由なのですね。
羨まし~ (5656ニャー)
2014-07-21 19:53:30
いいな!楽しそう!一升餅大好きo(^▽^)oスリスリべろーんしたい!
ポッチーニは (ミラクル)
2014-07-21 19:53:48
デカイのキライ。
スマンがこうみえて婆猫なんだよなポっちま。
猫ピッチャー の ミー太郎 っぽく 魔球投げるようになりそうな2匹…
今のうちだけか? (マロママ)
2014-07-21 19:55:54
ビッチーズ、今のうちに舐めてもらっとけー^^

ポッちゃ・・・胡ぼっちも舐めたげて~いや?
Unknown (天鼓)
2014-07-21 19:56:32
お二人とも、餅化の方向なんですか…。
梵阿仁ぃみたいなやせぎすの胡はなかなかいないんですね。
女の子は小さくて・・・ (oolong)
2014-07-21 19:56:56
かわいいのがお好き。
やっぱり、ポッちゃんも女子でした。
ポッちゃんたら~ (ころちいまる)
2014-07-21 19:59:29
ポッちゃん、優しいねぇ。ポコリ顔だけどさペロペロしてあげてるし、ボンちゃんの仔猫時代の話を思い出します。
Unknown (Ellie)
2014-07-21 20:01:09
近い将来三升…鏡餅っぽくてめでたい感じです!
やさしい~ (もっふん)
2014-07-21 20:04:26
んやさしい(*^^*)

なんなたまらんです
萌えます
ポッちゃん優しいおねえさんです

このまま優しいお姉さんでいてください(*^^*)
ぽっちま (ちくら)
2014-07-21 20:05:05
あなただってモチモチよ。
黒ゴマきなこ餅よ。

みんなでふくふくしよーぜ。
お太ましゅう。ごきげんよう。
ポコさま。 (にゃぬ!?)
2014-07-21 20:08:08
ツンデレさん♪
いやー(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2014-07-21 20:12:11
くるさん完成予想図はヤメてー(≧∀≦)
ポッちゃ最高(≧▽≦)うぇぇぇいえいえい(o^^o)
ステキ王子はステキステキ( ´艸`)
ポッちゃ (みやぎ猫)
2014-07-21 20:13:28
白い小さい可愛いのも、いずれどえん(笑)
餅めんこいよ~♪
ちょっと早いけど (haco)
2014-07-21 20:16:03
今度のお正月は、豪華絢爛
三段鏡餅ですね^^

楽しみにしています (*'ω'*)
ひさびさに (しの)
2014-07-21 20:17:59
ぽっちゃんのハブ口(くち)が拝めました。くるさんありがとうございます(´∀`)
福餅 (ひびき)
2014-07-21 20:25:44
くるさん、こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます!

マル胡くん&胡ゆっきくん、
やんちゃで可愛いさかりですね♪

普通に仲間入りしてくる胡ぼりんも
変わらず可愛いです。

ポッちまさんは面倒見がいい、素敵な姉御ですね~。
さすがの貫録を感じます。

白いのが三人並ぶと、アメリカンな雪だるま?
いや縁起のいい鏡餅ですね♪
まぢ (わきゃ)
2014-07-21 20:25:53
かわええ~~としか言いようがありません。
白くて(笑) (サトカ)
2014-07-21 20:28:31
ぽっちゃんが白くてカワイい胡の面倒みてる話しかと思いきやチビッ胡限定に笑ってしまいました(^w^)
猫間障子 (ぽてと)
2014-07-21 20:28:56
おばさんさんとトメ の梵阿仁ぃのスピンオフみたいな

今、11巻ですけど、新しいに猫間障子はつけられたのでしょっか。
ポ母さん (elwood)
2014-07-21 20:29:39
ポッちゃん、優しいねぇ~(*´ω`*)
胡ぼちには厳しいけど(笑)
元気になって平和だね. (黒猫)
2014-07-21 20:30:38
ぽっちゃん、ホワイトビッーズのお相手偉いね。
Unknown (ららら♪)
2014-07-21 20:31:07
やっぱりポ姉さまは頼りになりますね^^

ポ姉さまも白くてかわいい3人もみんな大好き~
ポネキ (にとう)
2014-07-21 20:31:42
あぁ~。可愛いよう!ぽーぅ!!
ちびっこも元気いっぱい、読んでてホンワカ笑顔になりますな~。
ポっちゃん・・・ (コタロー)
2014-07-21 20:32:12
ホワイト・ビッチーズちゃんに、優しいのですね♪(#^.^#)

胡ぼちゃんは、舐めてあげないのね。(笑)

今日も、ほっこりと楽しい光景をありがとうございます♪♪

譲渡会のちびっこ達も可愛いですね。

わかにゃんさんの処の子達も、みんなみんな良縁を☆彡
もうわかってますよ (オペラ座の黒猫)
2014-07-21 20:38:07
ポっちゃん、子猫大好きでしょ?
素直に認めなさいよ。
打率十割 (じゅういち)
2014-07-21 20:38:28
くるさんの完成予想図…当たるからなぁ。
( ̄▽ ̄)
胡ぼんくん、こてちゅー、ホワイトビッチーズ、皆、どえんどえん軍団ですな。
あ、トメちゃもか。
餅はだめ? (ぶんちゃん)
2014-07-21 20:38:44
ぽこねぇは優しいね(^v^)

白いのはもっちもちになるのよね

楽しみでし。
うふ (くく)
2014-07-21 20:42:24
2升餅みたいに大きくなってね。
Unknown (せんこ)
2014-07-21 20:46:23
今回は胡ぼちんの育児?お世話?はないのかなぁ~
餅3兄弟( ´艸`)
優しい姐さん。 (ピコー)
2014-07-21 20:48:42
やっぱりポッちゃんは、優しい姐さんですね。
あいかわらず (みやえり)
2014-07-21 20:49:09
ぽっちまさんはかわゆいのーU+2661
Unknown (Unknown)
2014-07-21 20:49:31
お断りだよね~。
ビッチーズ、たんと甘えとくんだよ!
バンビ、明日はいいことあるといいね。
甘えたれ (浪速のお掃除ばぁさん♪)
2014-07-21 20:53:18
ポ嬢様♪は、良いお嬢ぉぉぉ~♪

気は優しくて、しっかり者ぉ♪

王子は…永遠の可愛い僕なんやねぇ。甘えたれな王子♪

小さくて、可愛いだけやなくて、守らんとアカン胡達ってわかってるポ嬢様♪ホンマ優しい(o^∀^o)

甘えたれの王子、ポ嬢様はお忙しいだけやから、悲しまないでおくれよ。…っと心の中で慰めてみる。
なんだかんだ (うぃんちゃん)
2014-07-21 20:55:01
ぽっちまさんって良いお姉さんですよね。
ステキ!!
完成予想図の (るるらら)
2014-07-21 20:55:34
ふたり、
北海道みやげの
「白い恋◯たち」ならぬ

「白い お餅たち」 デシね♪

連ポ子嬉しきかな (nekoko)
2014-07-21 20:56:28
嬉しす。連投ぽっちゃん!
あたし、優しいのよっ、みたいなんじゃなく、ったく..しっかたないんだから..ってな、ねろり。好きだー。昔、ぼん兄が病院ヤなことされて帰ってきた時も優しかったよね。
みんな可愛い (ココまま)
2014-07-21 20:58:38
ポッちゃん、優しい

みんな、みんな可愛いよ!
お餅でも、可愛いのさ。笑笑
可愛い(^w^) (どうだい?)
2014-07-21 20:58:39
サビ柄も可愛い♪(*^o^*)
ポ子さま~ (nekoko)
2014-07-21 21:00:29
大変なのは十分承知しております。
そこを何とか   そこを何とか。

チビッチーズのもうひとりの黒い胡は
その後いかがでしょうか。
この3兄弟
某クッキーの逆オレオな事に勝手に気付きました。

ポッちゃんの愛 (くんちゃん)
2014-07-21 21:00:48
重量制限ありッ!!
白くて (たかのはるのぶ)
2014-07-21 21:01:55
太い阿仁、仲良く出来ずに、チョイ涙目
(字余り)
やっぱり (慎吉。)
2014-07-21 21:06:51
白くてもちもちは、かわいいですよね。
胡ぼん君もステキだから大丈夫。ポッちゃんやさしくしてあげてね。
可愛いですね (Puck)
2014-07-21 21:10:31
やっぱりポっちゃん、優しいお姉さんですね。
ボンちゃんと仲直りできないのかなぁ。
ぽっちゃんはやさしい (りり)
2014-07-21 21:12:01
なんだかんだ言って、かわいがっちゃう、ぽっちゃん。
やさしいわー。

こぼちん、ダイエットしましょうか、これを機に。
あらあら♪ (元)
2014-07-21 21:17:08
ポッ様、母性本能発動ですかね♪
可愛いんだろうなぁ♪
出ました! (通りすがり)
2014-07-21 21:20:39
出ました完成予想図!
楽しみです。
それが全て (くすくす)
2014-07-21 21:21:31
かわいいは正義。おまえさんにもあったろうその時期が!wぽっちまさんのツンツンぶりは猫ねこしてて好きなんですよ。こう文句たらったらのくせに面倒見ちゃう所とかニヤニヤするんです。
餅が全部で三升なんて! (もち)
2014-07-21 21:25:37
ちびっこ2にゃんの餅化は阻止したいですね。
せっかく2匹兄弟で白いんだから、御神酒徳利はどうかなー。
そんで、真ん中にお供え餅を置いて、正月を迎えるのさー。
5ヶ月後が楽しみー。
Unknown (にし)
2014-07-21 21:30:49
ポっちゃん、眉間にしわ寄せながらもやさしい~
もっちーず (ちゃびっこ)
2014-07-21 21:31:31
ポ姐さん、きゃわいい!
胡ぼちは、いっぱい発酵したから(笑)
白いけど細い (くろ、テン母ちゃん)
2014-07-21 21:32:46
かわいい方は 細い! 餅は ………………ステキ
想像図(笑) (のまちゃん)
2014-07-21 21:36:41
ポッちゃん、まあそう
言わんと(^^)

里親募集のニャンコさん
大君優しい家族に出会え
ますように。
白くてかわいい (チロビビ)
2014-07-21 21:38:34
三升餅が見てみたい~♪
ぽっちゃん大変だけど(^-^;
べろりねろり (きゅうり)
2014-07-21 21:39:54
保母さん登場 ポッちゃんやさしいなあ。
胡ぼちも カワイイよ!!
完成予想図通りなら… (JAN)
2014-07-21 21:41:03
再来年の正月辺りは三段重ねの鏡餅が出来上がると…(^^;
これが膝の上に乗ったらかなり重そうだ…
Unknown (Unknown)
2014-07-21 21:41:04
ぽっちゃんにやさしくされたい…!
それはおいといて、いやもうほんとすごく和みます~
癒されたー
もちもちもち (Yumi☆Yumi)
2014-07-21 21:43:33
やっぱり餅の2軍選手。にしても、さすがポ子姐さん、肝っ玉姐さん。

名古屋市の譲渡会の猫さん達に、良いご縁がありますように。
何だかんだ言いながら (桑の字)
2014-07-21 21:45:45
ちっちゃい弟のことが可愛くて仕方ない様子のポッちゃん。面倒見がいいなぁ~~♪♪
今回もちもちママの出番はなし??
ぽっち (elly)
2014-07-21 21:45:46
ぽっちゃん大好き( ´∀`)
何だかんだ世話しちゃう優しさも不機嫌そうな顔も全部含めて大好き~ ☆
ポッちゃん(*^^*) (うにママ)
2014-07-21 21:49:51
やっぱり優しいお姉さん♪
胡ぼちも可愛いがってね
ちびったんず元気で走りまわってるんですね
良かった良かった
合わせて三升餅になぁれ\(^^)/
なんたって三升餅 (にゃすけ)
2014-07-21 21:57:55


ぽっちまさん、こりゃあもう、開き直って育児するしか無いんじゃないの~~?(笑)


ぽっちまさん、意外と子猫好き なんだね。


昨日のトムママさんのコメ


前から、読んでいたんだけど、タイヘンな事になってる…

岡山 倉敷あたりの方、トムママさんに援助してもらえませんか?


あたしゃ 信州
いかんせん、遠い…


こういう時は、どうすりゃいいの!?

なんて優しい! (Yにゃんこ)
2014-07-21 22:05:55
ポッちゃま、なんて優しい。
ビッチーズのこと、本能的によ~くわかっているんですよね、きっと。

一升餅、お断りには吹きました!
ビッチーズ、いつまでもポッちゃまになめてもらえるよう、二升餅手前で…ね。
Unknown (Unknown)
2014-07-21 22:20:44
あああっ
不機嫌そうながらもチビッ子たちの面倒をしっかり見てる
姐さんの写真を拝みたいぃぃ
あはははは^ロ^; (ブーブー)
2014-07-21 22:21:05
昨日に引き続き、ぽっちま姐さん、ビッチ-ズを可愛がってたのね  まさか餅が出てくるとは… 「一升餅お断り」に爆笑
完成予想図 (猫にゃ)
2014-07-21 22:30:01
ぶれます様に
白くてかわいい

可愛いー! (らんち)
2014-07-21 22:37:02
みんな可愛くて和みます~(´ ω` )
ぽっちゃんいいお姉さんだ(*'-'*)
胡ぼちも (Sui)
2014-07-21 22:39:16
白くてカワイイよ!
ぽこりながらも毛づくろいしてあげて、優しいねぽっちゃ☆
ぽ姐さん (にぼし)
2014-07-21 23:00:54
ビッチーズはぽ姐さんにいろいろ教えてもらうのかな?
軍曹のバージョンも見てみたい(^^)

こぼち、あたしは小さくなくても餅でも可愛いと思ってるぞ( ´ ω ` )
すいません (Bijou)
2014-07-21 23:03:03
くるさんんちの正確な間取りは把握していませんが、ぽこ部屋と子猫部屋のロケーションはナイスですp(^_^)q
ん? (こまぽん)
2014-07-21 23:17:02
気のせいかまる胡くんは回転しながらぽっちゃんにぶつかっているような、、、

ぽっちゃん、顔とは裏腹の優しいお姉さんだね(^^)
2階 (たまーーん)
2014-07-21 23:19:21
にぎやかしいでやんすねー

下は、あっしが守りやす
どきどき
二升餅? (のぶえ)
2014-07-21 23:19:56
うんにゃ
三升餅でしょうね(^-^;
みんな仲良くげんきが一番
ポッちゃん^ ^ (黎明)
2014-07-21 23:20:12
ポッちゃんホントは優しいコだもんねぇ^ ^

って、眉間のシワ(笑)

大丈夫 (ごはん)
2014-07-21 23:22:29
胡ぼんくんはかわいいよ~♪♪♪
ま、舐めるには総面積が広すぎだけれども・・・

予想図通りになったらステキです

ポッちゃん、よろしくね!
Unknown (うりちゃ)
2014-07-21 23:22:41
わ~ポッちゃんやさしい(ホロリ)

喜びのしっぽプルプル
かわい過ぎだ~!
堪らん! (kinakoneko)
2014-07-21 23:29:25
がんばれ、ポ姐ぇさん(笑)
チビッ胡が参入すると、古参たちが活気づくって感じ、うちもありましたよ、
ポッちゃんも胡ぼち君も、かわいいよ。

猫の世界 (のっち)
2014-07-21 23:29:45
大人のルールはどんななのか知りたいなぁ。
しかし、二升餅にどーんされたらぽっちゃん潰れちゃうww
餅化について・・・ (はな)
2014-07-21 23:33:56
くるさんに先見の銘があるのか

それとも絵に描くことで現実になるのかw

ちょっとスリムな予想図も書いてみては?w
ポッチマさんったら (まめきち)
2014-07-21 23:40:39
ビッチ~ず達は大丈夫なんですね!
やさすぃ~なぁ~
お顔がなんともウェ~ですが!
へー (Unknown)
2014-07-21 23:43:57
ぽっちゃんになついてるんだ。
「白くてかわいい」のなら ( Belle )
2014-07-22 00:00:07
胡ぼちだって、そうよねー☆
でも、「しろくて小さくて可愛い」のが、シビアな条件なのでしょ、ぽっちゃま!
チビッチーズを舐めなめして上げた後では、
その要求に応える舌のエネルギー、もう残ってないものねー。

やすらぎの場を得たこの白くて小さい胡たちのように、
どのネコさんにも、素敵なおうちが見つかりますよう!
ポ姐さん (もず)
2014-07-22 00:07:29
なんだかんだ言ってもポっちゃん優しいーT_T
はぁかわいい
白い胡達はみんな甘え上手ですね
でもお餅になったらお断りされちゃうのか、
うどんのうちに沢山ポ子お姉さんにべろりねろりしてもらうんだよー
白くて (灯りがともる銀猫通りの飴屋)
2014-07-22 00:10:20
もっちもち 
好きよ
やっぱり (くにちゃん)
2014-07-22 00:11:16
ぽっちまさんは、もんさん譲りの姉御肌ですね。
小さい子をなだめるとこなんか、良きお姉さんですもん。
ついでと言っちゃあなんですが、そこの餅さんも一口なでりしてあげてはいただけないでしょうか?

里親募集の猫さんたちと、わかにゃんさんの忘れ形見の大ちゃんに良きご縁を賜りますよう!
母性?! (めたす)
2014-07-22 00:11:17
ぽっちんはぼん兄の面倒をよくみてたんですよねU+2665U+FE0E
お姉ちゃんと言うより母性ですかね?笑
ふふふ (こてちゅ推し)
2014-07-22 00:11:21
ちびっ子はかわいいもんですなあぁぁ。
ね、ぽこ姐さんw
絵心 (とんぼ玉)
2014-07-22 00:19:07
くるさんの、縁あっての来るにゃん来るにゃんの描き分けがいつもすごいなと思いまつ。

ずぇったい写真だけじゃ伝えきれないことありますもんねグッ

植物育てりゃグレーハンド
裁縫させりゃボタン付けで肩ガチガチ
字を書かせりゃ人より丁寧に書いてヘロヘロ

せめて絵でも上手なら、もっともっとの子の可愛さを広められるのに~~~

という幼稚園バスをハイジャックレベルの小さい野望。

いや・・・絵はホントうまくなりたいです。ホント
一升餅(笑) (じゃっくま)
2014-07-22 01:12:12
そして完成予想図…
二升餅(笑)
チビッチーズー、た~んと食べて大きくなるんだよ
(о´∀`о)

ポッちゃん、なんだかんだ言っても?
優しい姉様ですよ(*^^*)

胡ぼちも、可愛いよ、可愛い♪


譲渡会のみんにゃ、そして大ちゃんに良縁ありますように祈ってます。

ほんとに優しいなぁ、ポッちまさん (京都のおばはん)
2014-07-22 01:15:02
ぶーぶー言いながらもなめてあげるのね。(でも餅はお断りと)
ビッチーズ、餅になったら『どっす』も『ごちーん』もしちゃだめよ。今は「おっきなおねーさん」でも、ほんとは「ちっちゃいおばーさん」なんだから。
そのうち (ちゅん)
2014-07-22 01:39:17
一緒に ねんね するようになるのかな( ´v`)
たまには賑やかなのもいいねボッちゃん

胡ぼちーに、いつでもステキで可愛いよ
流石は (ジュンジュン)
2014-07-22 02:16:37
お姉さん♪ポッちゃん優しいね~(*´∀`)

餅は…ちょっと…な
ポッちゃんも可愛い♪
ポっちゃんw (びりけん)
2014-07-22 06:32:28
白くてかわいくて ちっさいの限定なのね
やっぱり (ちゃあちゃん)
2014-07-22 07:20:24
ポ姉さんは優しいんだ(^∇^)
胡餅くんも可愛いよ~(^^)おばちゃんが、ヨイヨイしたげる~(^ν^)
なんとーー! (ゆこ)
2014-07-22 07:36:13
ぽっちん優しい姉さん!
きゃわいーい!
優しいね(=^^=) (テントワ)
2014-07-22 08:15:14
ぽっちゃん優しいね。
ほのぼのしました。
元気になって良かったにゃ〜
7にゃんずの今後の絡みがますます楽しみになりました。
くるねこさんへ (秋山林檎)
2014-07-22 08:29:36
おはようございます。
いろいろと、長年にわたって誤解をされたりで、
わたしも、困難が多かったのですけど、
これから、家にこもって、絵描きしようと思います。
人並みな生活を諦めないし、という気持ちがあります。
私は赤十字に寄付を数年しているし、
また新たに、地元のサッカーチームのファンクラブに
入会したりして、微力ながら地域に貢献するつもりです。以前に、ボランティアでもしますと、伝えたけど
お誘いもなかったので、自身がしてることです。
私は誰より浮いた話のない人間ですから。

猫のマンガを楽しく拝見しています。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
突然の書き込み、失礼いたします。
私がブログを突然に停止した理由は、人権団体からのアドバイスでしたので、それと、私自身、方々へ迷惑をかけたくなくて判断したのが半分でした。
ですけど、私自身の前向きな気持ちを、Facebookに書くことにしましたので、お伝えします。
ポっちゃん優しい (一ノ谷博士)
2014-07-22 08:43:14
胡ぼちももちろんかわいい。
三段重ねの餅は重たそうだなぁ。
ぽっちゃま・・・!! (海陸ママ)
2014-07-22 09:03:06
なんだかんだいって、ホワイトビッチーズを可愛がってあげてるのね!!
そんなぽっちゃまが可愛いっ☆
面白い胡たち (ねこ 好き)
2014-07-22 09:33:21
更新ありがとうございます。
胡ぼん君の首が伸びる感じ、必死だから面白くて仕方ないです。
白ブラザーズも、ぽっちゃんの子猫みたいですね。
かわいい (愛知県民)
2014-07-22 09:42:51
ぽっちゃん、やさしいですね!
「ごちーん」って、久しぶりに聞きました^^; 名古屋弁なのかな?
いいね~~ (ころりん)
2014-07-22 10:59:49
仔猫にやさしいポ姐さん、グッジョブですね^^
眉間のしわと、その愛情深さがたまりません(笑)
なんだかんだ言っても (かおり)
2014-07-22 11:17:46
うぇいうぇい言っても、優しいポっちまさん♪

動物の子供は群れの中で可愛がられるよう、甘いフェロモンが出ているんだとか
むかーしムツゴロウの動物王国で観ました。
うちの餅猫もチビの頃、犬のお姉ちゃんにグルーミングされてました(笑)
犬のグルーミングはよだれでベショベショ&くっさくなるんですが(笑)
おかげでグルーミングしない汚っこい餅です。
Unknown (Unknown)
2014-07-22 11:50:36
ぽっちゃん&マル胡&胡ゆっき
意外な組み合わせだけど
可愛いトリオでキュンキュンする

ところで
「くるねこ」さんを読んで猫が好きになった私

生まれて初めて!友人宅で人懐っこい猫さまに触らせてもらいましたああああ

そこで、私の指に 猫さまが体をネロ~ンと擦り寄ってくれたけれど・・・

想像してたより体重掛けてくるんですね!!!(驚)

内心「(どうしよう。この体重を支えるように腕に力を入れた方がいいのかしら??)」
「(ううん。腕に力を入れてはいけないってことかも??)」
「(ああああ・・・猫さまに好かれたいいいい!!)」

とまぁ。悩みましたが結局よく分かりませんでした・・・

猫さまに好かれたいけど、どうすればいいのか分からないことがいっぱいでした・・・
ポッちゃん (埼玉の花)
2014-07-22 13:23:29
続編ありがとうございます♪

前の方
(笑) もう猫さまに好かれてますよ♪
優しい~ (春豆)
2014-07-22 14:23:12
ぽっちゃまのツンデレっぷり、目眩がするほど可愛い~。優しい~。
チビッチーズは本当に良い環境で育っていますね。
ぼん阿仁ぃは子猫にウズウズしてないのかな?
Unknown (さち)
2014-07-22 15:52:28
みんな、仲良しですね。
ははは (あざらし)
2014-07-22 15:56:05
ぽっちまさーーん(´Д`)

♀にゃんは素直にちびをかわい~♪ってしないですよね。実家にいた小さい女帝みーちゃんも新入りちびが来る度に高速猫パンチ食らわしてたなぁ。

最後はデレでしたけど笑




最後はデレでしたけど笑
餅。。。(堪笑) (せばすちゃん)
2014-07-22 17:07:11
 もーねーくるさん!
 こぼりんの扱いが猫からずいぶんかけ離れてきてやしませんかいな。。。
 7月のカレンダーなんて、毎朝笑ってますもん(^^♪

 ぽっちゃまとろーしーず(勝手に命名)、ほほえましい。

 未来予想図。。。はおぞましや。。。

 
もっちもち♪ (うりゃ。)
2014-07-22 18:12:51
胡ぼちは焼き餅焼きますね~。
胡てちゅは焼かないのに。
これが永遠の末っ子気質のたまものでしょか。
餅3匹 (まなか)
2014-07-22 19:36:50
ポッちゃん…一升餅にも優しくしてやって(笑)

ビッチーズもいずれどぇん餅になるのか~
想像つかん
w (ごくうと変態おじさん)
2014-07-23 12:11:10
餅お断り!w
ぽっちゃん優しい! (ユー)
2014-07-23 18:08:26
ぽっちゃん優しいですね。眉間に皺寄せているがチビ達が可愛いんだろうな♪
一升餅お断りに笑った。胡ぼくんも舐めて欲しかったのね(笑)
あけみ (あけみ)
2014-10-17 03:12:23
重量制限ありッ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。