くるねこ大和

猫、まんが。

笑うふたり

2012-11-21 17:48:39 | Weblog
兵庫県淡路島で里親募集です。

隻眼の男、アメリオ君
年齢4歳半♂(去勢済)

眼球摘出とお腹にあった腫瘍を取る手術をしました。
治療は終わっており、元気いっぱいです。
ワクチン接種済。



少し人見知りしますが、おっとりした甘えん坊。
大柄ですが、他の猫ともすぐに仲良しになる温厚な性格です。

他にもたくさんの猫さんがお迎えを待っています。
ブログ「にゃんむすび
連絡先 awajiwannyan☆live.jp(☆→@)




























仔猫のしっこは笑えるニオイ






YouTube




ニコ動
コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫間商事の配達 | トップ | ブリリアントが »

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (えま)
2012-11-21 17:50:10
子猫のチッチはなぜか嫌いじゃない(笑)

返信する
笑えるの? (3ニャンコ)
2012-11-21 17:50:25
そうなんや。
知らなかった( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-21 17:52:11
ボニーの笑顔がツボw
返信する
こねこの (ゆみぞう)
2012-11-21 17:52:12
おしっこってどんなニオイなんだろ?(笑)
返信する
おや? (らいら)
2012-11-21 17:52:51
自分じゃなくてもシッコハイ?
返信する
不動の男たち(笑)。 (うりゃ。)
2012-11-21 17:53:35
動画なのに白黒ぼん’sの動かないこと。
ころんころんしている胡ざかな隊や肉球チョーうまい中胡てつんとの対比っぷりがすごいですわ。

でも、そんなぼん’sの目の前に子猫しっこな座布団を持ってくると大笑いが見られるんですかねぇ……?
返信する
子猫ちゃん (のり)
2012-11-21 17:53:36
子猫ちゃん…
こざかな隊のだれがやっちゃったんですかねー
笑える匂い…きになる…
返信する
ほのぼのぉ~ (こねこバス)
2012-11-21 17:54:14
胡さかなちゃん達、すっかり愚連隊に可愛がられて幸せそうですね。

幸せのおすそ分け、いつもありがとうございます。
返信する
よいよい(^-^) (ねこや)
2012-11-21 17:54:44

2人仲良く

イイコトです
返信する
へー (ねね)
2012-11-21 17:55:19
そういうものなんですかね?
飼い主にとっては、困ったもんだ…、でしかないのですが。

アメリオくんに、やさしい里親さんが現れますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事