くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/今日のトメ猫

2017-08-10 17:33:54 | Weblog

猫の里親 譲渡会のお知らせ
里親募集中の猫さんたちがお待ちしております(*^^*)
里親はまだ考えていないけど「ちょっと猫ちゃんたちを見たい」という方、
また、地域猫活動に興味のある方、猫でお困りの方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

★日時:8月12日(土)13:00〜15:00
★場所:日進市エコドーム(愛知県日進市蟹甲町池下280-1)
★予約不要・入場無料
★主催:にっしん地域猫の会
ホームページ










今日のトメ猫

毎朝巡回


トメ猫2.3kg、胡ゆ猫4.8kg
デカいぞ胡ゆ胡ゆ



寝室に戻りいつものふたり





最近は阿仁ィのこと、ずっと憶えてるにょ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (227)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業/マルの鼻息のおす... | トップ | 本日休業 軍曹立寄所 »
最近の画像もっと見る

227 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-10 17:34:30
いいぞ! トメちゃ!!
かわええ~💗 (こだぽん)
2017-08-10 17:35:06
とめちゃも阿仁ぃもかわいいなぁ☺
トメちゃ (おとうにゃん)
2017-08-10 17:36:37
阿仁ィありがとう
ステキ☆ (にゃご)
2017-08-10 17:36:45
トメちゃ 巡回するかにょ〜♪
ステキにょっこい神☆

みんな元気が一番さ!
トメちゃ〜 (のまちゃん)
2017-08-10 17:37:14
頑張れ〜〜〜🖐🏻
譲渡会の皆さんに
良縁来ます様に。
トメちゃ! (くぅちゃん)
2017-08-10 17:37:27
お部屋の巡回が出来るまでに回復なんて!
胡ぼちも胡ゆも気が抜けませんね(笑)

トメちゃ!まだまだ元気で居てね☆
かわいい。 (マンゴー)
2017-08-10 17:37:46
トメちゃ、その調子でね!!
Unknown (Unknown)
2017-08-10 17:37:56
トメちゃー
お姿見られて嬉しいよ~
トメちゃ (麦ママ)
2017-08-10 17:38:18
トメちゃ、随分軽くなっちゃったね。
いや、コマコマが大きいのか?
でも、アニいをちゃんと覚えてる位に良くなって。
頑張って長生きしてね。
Unknown (とろりん)
2017-08-10 17:38:24
阿仁ィ、優しいね。
とめちゃん (とらにゃん)
2017-08-10 17:38:31
阿にい ありがとう。

とめちゃ チョット痩せたのね。
仲良し(^-^) (ねこねこ)
2017-08-10 17:38:38
トメちゃとアニィは仲良しだね(^-^)🎵
トメちゃ、体調が安定しているみたいで良かった😃
あにとめ♡ (永紫)
2017-08-10 17:38:44
最近阿仁ぃとトメちゃが美しい老夫婦に見えてしょうがない(笑)
Unknown (希望)
2017-08-10 17:38:48
阿仁ィととめちゃ
すごくいい写真ですね……なんか涙出た
最少サイズ (Unknown)
2017-08-10 17:38:53
軽い!
にょっこい神の御本尊!
ぼんにぃとトメさん (あこまる)
2017-08-10 17:39:28
ふたりが並んでいるだけで
その穏やかな雰囲気が嬉しくて
ホロッとします

ふたりとも元気に過ごしてね
Unknown (ふわふわ)
2017-08-10 17:39:29
トメちゃ、毎朝巡回ごくろうさまです
梵にぃが優しく寄りそう姿に心が温まります
トメチャ (にゃぬ!?)
2017-08-10 17:39:52
トメチャ元気が何よりです。阿仁ぃとツーショット、ステキです。
ほっこり… (ローズ)
2017-08-10 17:41:04
阿仁ぃとトメちゃのツーショットは、心がほっこりします。穏やかに、穏やかに…(^_^)
トメちゃが安定していて何よりです。
Unknown (マイマイ)
2017-08-10 17:41:52
トメちゃんも阿仁ィも穏やかな表情してますね
いつものふたりを見られるとホッとします
阿仁ィ (チョッパー)
2017-08-10 17:43:17
トメちゃんのお姿を写真で、見られるだけで、幸せです。阿仁ィトメちゃんの事は頼んだよ
良かったにょ (りんらんゆん)
2017-08-10 17:45:08
軍曹巡回ご苦労様です!
阿仁ィ仲良しで良かったにょ。
阿仁ぃさすがっす! (Unknown)
2017-08-10 17:45:25
阿仁ぃ、トメちゃをよろしくお願いします。
トメちゃ本当に元気になってよかった!
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-10 17:46:17
まるで 仲むつましい 老夫婦だニャン
Unknown (ゆら)
2017-08-10 17:46:48
トメちゃ元気にパトロールして偉い!
それにしてもトメちゃ軽いのね…(^_^;)
よかった(^ー^) (しのにぃ)
2017-08-10 17:47:51
トメちゃ、巡回出来てよかったネ~(^○^)

それにしても、胡ゆちゃん大きくなりましたネ~(゜゜;)
そりゃもちろん! (kyu)
2017-08-10 17:48:38
なんやかんやで、トメとボン兄ぃは一緒×2
トメの脳裏にこびりついたグレートスメ〜ルw
Unknown (tum610)
2017-08-10 17:48:54
トメちゃちっさ!
胡ゆちゃんでっか‼︎

トメちゃ安定してるのね。阿仁いと仲良くね。
トメちゃ。 (はつ。)
2017-08-10 17:49:05
すーぱーにゃんこだなぁ、トメちゃ。
あにぃの優しいお顔になんか涙。
阿仁ぃ… (こゆき)
2017-08-10 17:49:18
トメちゃ、巡回できるほどなったのね( ´∀`)
でもあまりムリしちゃかんよ╰(*´︶`*)╯♡

阿仁ぃのトメちゃを見つめる目が優しくて穏やかでなんだか泣けてくる

ふたりとも長生きしてね
トメちゃ(^^) (わさび)
2017-08-10 17:55:05
巡回、お疲れ様です!
阿仁ぃとゆっくり過ごしてくださいね(*^^)!
仲良し(*^^*) (ゴン太)
2017-08-10 17:55:37
くるねこ1読み直してウルウル
ボン兄もトメちゃも大好き💕
トメちゃ (雪うさぎ)
2017-08-10 17:56:11
ぼちぼちね~。
パトロールは、昔のように
“軍曹!”って感じじゃなくて
周りを威嚇しないし
安心して見ていられます。

その横は、やっぱり阿仁ぃ…。
いてくれると嬉しい!

猫も人も一緒だなぁ~と
思える2人です。
Unknown (のぇ)
2017-08-10 17:56:47
あにぃ、よかたじゃんッ
この設えたみたいなお二方の揃い方よ…
いいね。
うーん、でも無理しないで欲しいな。
ほら、お餅くんも心配顔よ。多分な!

胡ゆっきくんの4.8kgはデカイのか。
そうかそうかハハハー!
美しい‼️ (なつママ)
2017-08-10 17:56:48
ぼんちゃ、トメちゃ一緒の写真見てたら
優しい気持ちいっぱいで、なんか涙出そう。
綺麗だね。こんな姿が見られて嬉しいね〜❣️
ゆっくり長生きしてほしいです!
くるさんも、ご自愛くださいね。
お手本 (おはなはん)
2017-08-10 17:57:40
阿仁ィとトメちゃを見ていたら、これからうちの夫婦が迎える老後の生活のお手本のよう。お互いいたわりあいながらおだやかに暮らす。とめちゃと阿仁ィのニャン生がおだやかなままでありますように。。。
トメちゃlove💕 (ちょび**)
2017-08-10 17:57:59
あにい🐱✨
保護者にみえる❗(笑
よきかな、よきかな。 (こじなつさめママ)
2017-08-10 17:59:19
仲睦まじい兄ぃととめちゃ。素敵過ぎて涙出るにょ。
良かったねっ (夢マウや)
2017-08-10 18:00:27
兄ぃ トメちゃがいて良かったねっ
トトメちゃ 兄ぃがいて良かったねっ
良かったね (elwood)
2017-08-10 18:01:38
阿仁ぃ、良かったね~!
うん (nekoko)
2017-08-10 18:01:39
阿仁ぃはやっぱり漢だねぇ。
優しいいい漢だねぇ。
トメちゃ 阿仁ぃの傍なら安心ね。

ところで胡ゆ胡ゆ
いつのまにそんなおっきくなったの?


Unknown (すずめ)
2017-08-10 18:02:19
トメちゃ~・・・・頑張ってるね~
涙でるぞ・・・
兄ぃ~頼むね。
いいぞ!!! (ブーブー)
2017-08-10 18:03:36
とめちゃ,その調子でいてね 阿仁ぃといいコンビ
敬礼 (ミント(猫)すもも(猫))
2017-08-10 18:04:14
巡回ご苦労様でありますにょ。はア~トメトメ でっち。
こんばんは (パンドウ)
2017-08-10 18:04:54
このツーショットをいつまでも
見たいです✨
ポッちま様も❗️(*´ω`*)
おぼえてる (くりまーるせら)
2017-08-10 18:05:50
とめちゃんと、あにぃ、仲良し、仲良し。良かったね。
いつもの二人が (ゆうママ)
2017-08-10 18:06:22
どうでした奥様
えっ胡ゆ胡ゆが相変わらずですって
もう少ししっかりしてくれると
いいんですけどねぇ、奥様

って井戸端会議に見える
トメちゃん良かったね (あきら)
2017-08-10 18:09:48
アニィはずっとトメちゃんのお兄ちゃんなんだね
佳きかな佳きかな (胡たママ)
2017-08-10 18:10:01
とめちゃ、巡回も出来るようになったんですね😺寝たきりになるかもなんて言ってたのが嘘みたいです😹そして胡ぼんくんの顏😅

小さくなってもいい、生きてりゃオッケー❣️少しずつ回復している姿を見るだけで、何とも言えない幸せな気持ちになります😋

阿仁ィもとめちゃも緑の眼が美しい💚目力があります✌️酸いも甘いも嚼み分けた老夫婦のような趣があり、この平穏な日々がずっと続くよう、願ってやみません🙏

くるさん、乙女さん、マコちゃん先生、そしてくるねこファミリーのみんな、感謝です💗
お暑いですが。。 (はる)
2017-08-10 18:11:10
巡回ご苦労様ですー

トメさんとぼん兄さんに
和室が似合うぅ(*´꒳`*)
トメちゃ様 (まゆげのままん)
2017-08-10 18:11:42
2.3キロですかー。
小っちゃくなっちゃったんですね。
その分、お薬の時とか扱いやすいかも?
デカい仔が抵抗すると怪我するもんね。
ゴハン食べられてトイレできれば文句なし。
おっしゃっ オバチャンも (銀平ツーン)
2017-08-10 18:12:13
ヨーシ 留めちゃんが頑張るならオバチャンも
9ヶ月薬飲み続け健康に成るジョー
来年5月笑って全快祝いやろうね
留めちゃん。
約束だよ!
このブログ読んだら藥を飲む!
これルーチンね。
私も暴れたいけど軍曹見習いごっくんしますわー
留めちゃんは良いね昔から留めLOVEの
アニイが傍に居て。
あらぁ (ようのじ☆)
2017-08-10 18:12:50
ぼんちゃん やさしいおのこやのぅ。

とめちゃも 優しいね。
二人仲良くて よろしなぁ。
トメちゃ (しのぶ)
2017-08-10 18:15:30
巡回ご苦労様だにょ。
何だかトメちゃの写真見てたら
元気が出てきたにょ。
トメちゃと (にゃあ♪)
2017-08-10 18:15:59
阿仁ィとのツーショットに癒されます。
東京の (おばちゃん)
2017-08-10 18:16:37
男子の胡ゆと女子のトメちゃ。人間界と同じく女子の方が軽い設計なんでしょうな。
うちの長男が生まれた時の体重が胡ゆ胡ゆ位だったわ(爆)
回復してる⁈ (ゴロチビ)
2017-08-10 18:16:37
もしかして、少しずつでも回復しているのなら、嬉しいなぁ!
巡回が出来るなんて、大したもんですよね。

前にも言ったかもだけど、阿仁ィとトメちゃを見てると、笠智衆と浪花千栄子演じる老夫婦を思い出しちゃうんだよね〜。なんか、いいよね〜。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 18:16:59
今日からスマホです。
トメちゃん、アップ
かわいいよ!
しっかり見れます。
スマホすごい!
うんうん。 (yumikko)
2017-08-10 18:17:29
兄いとトメチャ、深い絆ね♡
胡ゆ胡ゆデカイ!
ああ 昔 (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-08-10 18:18:11
昔 梵が 若い頃 チビ留ちゃんが来て
ずっと 面倒みて ポ姉が むくれてたよね


その頃に 戻ったみたい
あにぃ、よかったね♥ (がぶりえる)
2017-08-10 18:20:12
大好きトメチャ、独り占めだね!
毎日の (きゃん)
2017-08-10 18:21:25
ルーティンをしっかりこなすトメちゃ、スゴイ!
阿仁ィと良い御隠居仲間やね。
良きかな、良きかな。
2人とものんびり穏やかに過ごしてねー(^ ^)
Unknown (パワフルママ)
2017-08-10 18:21:42
いいぞ、いいぞ!軍曹!
Unknown (にゃんけろりん)
2017-08-10 18:26:58
阿仁ィはホント優しいにゃあ(*´▽`*)

とめちゃも、それに応えてるんだろな
トメちゃ➰ (まみ)
2017-08-10 18:30:01
なんて素敵なツーショットの数々!
みんなと少しずつ触れあってるんだね✨
あにぃのこと、覚えててあげてね。
誰よりもトメちゃのことを気にかけてるからね。
電球の傘 (ぽてと)
2017-08-10 18:33:37
和風のお部屋に合ってマス。
既製品?別注でしょうか。

お墓参りに行ってましたが、暑かったです。

トメちゃも暑さに負けないで
兄ィ、とめちゃを宜しくね (ぽけ猫)
2017-08-10 18:34:11
くるさん、お忙しい中、とめちゃの写真載せてくれてありがとうございます。

ぼん兄は本当に優しいお兄ちゃんだなあ。
とめちゃとぼん兄のツーショットを見ると、なんだかホッとします。

どっちも可愛い。みんなみんな可愛いよ。

明日もみんながご機嫌に過ごせますように☆
(`_´)ゞ (黒猫)
2017-08-10 18:37:11
トメちゃん(╹◡╹)巡回お疲れさま!
トメちゃん (笑み子)
2017-08-10 18:40:05
あいらしい!トメちゃん!らぶりー!
振り向けば (モモマニア)
2017-08-10 18:40:35
トメがいるニョ。

胡ぼおが一番大きいと思っていたけど、
胡ゆちゃんのがbigger?
(トメちゃとの対比)

自力で巡回って、すんばらしいじゃないですかい?

そして今日もせつないアニー。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 18:41:22
胡ゆ(親)&トメちゃ(子)みたい~

そしてトメちゃに顔を寄せる阿仁ィ、愛の源泉かけ流してますね!
トメちゃ (あらびき)
2017-08-10 18:42:22
巡回お疲れ様 二人揃って きゃわわ。
お部屋が旅館みたい〜
巡回お疲れ様です😌💓 (Unknown)
2017-08-10 18:42:44
トメちゃ、巡回お疲れ様😌💓

今日もかわりは無かったですか?

今日も暑かったね🍀
トメちゃ。 (まちゃ)
2017-08-10 18:45:34
今日も元気でよかったにょ(*^▽^)/★*☆♪

譲渡会で
佳いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
(´;_;`) (はじめ人間ぼん)
2017-08-10 18:47:20
ぼんちゃんがトメちゃのそばで笑ってるよー
良かったね良かったね。
ぼん良かったねー。・゜・(ノД`)・゜・。
トメちゃ (モカママ)
2017-08-10 18:47:21
食欲あっても軽い!のね〜
イッパイ食べてイッパイ元気になるんだにょ
それにつけても、胡ゆたん4キロ越えとわ…!
いつまでもちっちゃな末っ子イメージだったけど、げ、現実は…囧rz
愛だぁ😭 (はるねこ)
2017-08-10 18:47:43
トメちゃんも阿仁ぃも穏やかな日常でよかったです^ - ^
そばで見守っている阿仁ぃの愛を感じるわ💞 ステキだわ(涙)
トメちゃん (杏桃)
2017-08-10 18:49:36
調子が良さそうで何よりです!
阿仁ぃも心なしか嬉しそう。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 18:49:40
こゆちゃん大きくなったね…。びっくり。
とめちゃは麗しくて何より。
よかった (まなみ)
2017-08-10 18:50:57
トメちゃん安定しているようで安心しました(;ω;)
すごいよトメちゃん!
トメちゃと梵阿仁ィ (かぎしっぽ)
2017-08-10 18:51:32
トメちゃと梵阿仁ィ、
すっかりいいお爺ニャンとお婆ニャンになっちまいましたね。なんかほっこりしますよ。いつまでも元気でね。
Unknown (トメちゃファン)
2017-08-10 18:54:44
えらいね、トメちゃ( ´∀`)
くるさんのお陰で少しずつ元気になってるね。
その調子だよ!
Unknown (ななこ)
2017-08-10 18:54:58
あにぃとトメちゃ、かわいい💕
トメちゃ、巡回なんてすごいにょ!
このままゆっくりと過ごしてね。

くるさん、お仕事頑張ってください。

里親さん探し、みなさんに良縁が
ありますよに。
Unknown (かあ。)
2017-08-10 18:55:21
あにぃよかったね♪
Unknown (Unknown)
2017-08-10 18:55:33
持つべきは友♪

Unknown (Unknown)
2017-08-10 18:55:41
持つべきは友♪

Unknown (はなくま)
2017-08-10 18:57:05
トメちゃスゴイなぁ〜〜
アニィも嬉しいでしょうね〜〜
Unknown (トマトん)
2017-08-10 18:57:23
ボニちゃんととめちゃんは、和室が似合います。
ボニ:気分はどう?
とめ:うん。まあまあだにょ。パトロールしてきたにょ。

下からのアングルもナイスです💗
ふたりの…こしょこしょ…話も聞こえてきそうですね。(^_^)♪
近いのねぇ(≧▽≦) 距離が。
仲良しだなぁ
ボニちゃんの、にやけ顔がいいのですよね❤

とめちゃん、お耳すんすん💕
されてるヨ❤( ̄∇ ̄)ノふはは


( ´゚д゚`) こゆたん、おお大きいね💦おどろいた~。
餅くん、とめちゃんを Σ(/ω・\)チラ見。。。
ふたりとも、どうぞ🌼(´ω`)かわいいかわいいとめちゃんを よろしくお願いいたしますね💗

とめちゃんが「にょっこいパトロール」してるなんて💓うれしいです。

餅くんもこゆたんも、
「 あー にょっこいとめちゃんだ
( ゚д゚)!!。。。 」
って、
少しだけ動きが止まっちゃってるみたいで
なんだかおもしろいですね(´▽`)
きっと
ふむ。とめちゃん元気そうだにゃ。よしよし。安心にゃ。よかったにゃ。ムリしないでにゃ。とめちゃんひとりのカラダじゃないんでしゅから。とめちゃんファイッ p(^^)q ❗ なんてことを思ってるのでしょうか?

とめちゃん、挨拶回り、いいね❤(^o^)v
みんなも喜ぶよ~~~

くるさん、今日もありがとうございます。
(@^^@)/💞💞💞💞💞💞💞
阿仁ぃは気ぃ遣いやもんなぁ☆ (寿安)
2017-08-10 18:58:13
餅が餅搗いてんのかと見紛うほどの立派な水鉢☆これはアレだ、西大寺の大茶盛ンときに3人がかりで担いでるアレ…(違うって)☆
トメちゃ&あにぃ (黒猫ぼんぼん)
2017-08-10 18:58:22
トメちゃが小さかった頃から面倒見の良いあにぃが傍にいてくれていたのを思い出しました。やっぱり名コンビですね♪(*^_^*)

くるねこさんへ。トメちゃの看病始め、みんなのお世話にお仕事にと大変と思います。ここにいる皆さんはくねこさんファミリーを応援しています。
Unknown (さくらん)
2017-08-10 18:59:02
トメちゃ!
巡回よろしくね〜
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
元気で何より♪何より♪ (たこ)
2017-08-10 18:59:03
トメちゃんの巡回、胡ぼくんビヒッてる?
ビヒッってないでしよ(つд`)って、心の声が聞こえてきそう(^.^)
一緒がいいね (ころちいまる)
2017-08-10 18:59:40
ぼんちゃんととめちゃが穏やかに一緒にいてくれるだけでいいのだにょ。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:01:38
大好きなとめちゃんの匂いがする❤
隙を狙ってとめちゃんにちゅっ❤

ず~~~っと、あっしの隣にいてくだせえ。
(〃ω〃)照れますぜ
仲良し (アトラ)
2017-08-10 19:05:42
アニイととめちゃまったり素敵老夫婦ですね!
毎日が幸せでありますように!
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:10:25
パトロール ご苦労様です!
目力が戻って来たように思え 嬉しいです😆
銀平ツーンさん (Unknown)
2017-08-10 19:13:19
q(*・ω・*)pがんばって。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:14:04
トメちゃと梵にぃ、大好き💕
穏やかな時間が続きますように、願っています。
(*¯ω¯*)かわええ (Unknown)
2017-08-10 19:18:02
あ、爺さんや、あ、婆さんや、って感じだけどにゃんともしみじみ、可愛いねえ。
猫は年取ってもかわゆいっていうけど、ほんと、人間のおばさんにはうらやますぃー限り。
とめちゃ、、あにいのそばにもすこし、いやいつまでも、いてやっておくれね。
だって・・ (ねこなんと)
2017-08-10 19:18:33
大切な阿にぃちゃんだもん、忘れないよ♪
トメちゃは賢い、良い子だね。
トメちゃ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (佳い胡)
2017-08-10 19:21:25
あにぃのことも覚えてて、パトロールもできるようになってヨカタ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

トメちゃこの調子、この調子(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎
素敵な二人 (にょっこい)
2017-08-10 19:22:59
兄イと、トメチャのツーショットに毎回癒されてます。
柔らかな、優しい雰囲気ですね。
こんな関係、憧れます。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:27:06
寄り添う姿、ほっこりするにょ
トメちゃありがとう (あずきみるくのパパ)
2017-08-10 19:29:15
トメちゃいつもありがとう
大大大好きだよ
眼福です。ありがとうございます (毬藻)
2017-08-10 19:30:02
留吉さん♪朝巡回中の
ご機嫌麗しいお姿が拝めて嬉しいです。

キリリと、巡回する、小さい身体からは、
くるさんと皆様に注がれた、
マイティ軍曹様の愛情パワーを感じます♪

其処にいる、ウドンズ&モチーズ炭水化物
元白いキティ野郎も、トメちゃのご指導で
こんなに、BIGな男になりました~!

こゆさまは、みっちりと中身が詰まった
筋肉質だから…。てふじゃない♪てふじゃない♪

しっかし、あの、か弱いふわふわ毛玉さんが、
ドデカイ立派な男に育ちましたねぇ…。
(注がれた、かけ流しの愛に…しみじみ…。)

こぼ餅さんは、ゆるふわ服で、
ど円に見えるだけで、
見た目よりも軽いと読んだような?
…アゴの肉、増えてないよね?
肉質が柔らかいから、垂れるだけなのよね?笑

コテツンは、軍曹登場にびびって
敷物の下に潜り中かしら?

トメちゃと、同じく、幼女に見える
ポッ様も軽量級でしたね。
トメちゃと同じく、小柄さん。

コマコマさんは、骨太で大柄猫さん。
大柄だから、適性体重よね?
最近マスマス美人猫さんに♪

コユ様よりも、トムさんの方がパツパツ
スーツの分、重そうに見えますが…。
いい勝負でしょうか?

阿仁ィさんは、術後現在も増量中ですかい?
ふこふこに、若返ったお姿、頼もしいです。

トメちゃに、最近は、忘れられてなくて
良かった♪良かった♪

寄りそう姿が、いとおしくてなりません。
…この幸せそうな姿。トメちゃんの安定が、
続きますように。

元請け猫さんと、
くるさんや沢山の下請け人さんに
好運がたくさんございますように。
トメちゃの巡回 (猫の母さん)
2017-08-10 19:36:38
やっぱり、トメちゃが巡回して各々の猫の指導をしなければ❣️
わたしの大好きな、兄ィのお顔がとても優しくなって嬉しい。兄ィも安心してるね❣️
愛らしい・・・ (三毛猫のしっぽ)
2017-08-10 19:38:19
とめちゃんもあにぃも!
仲睦まじくてうらやましい!!
トメちゃ,見回る。 (masaneko)
2017-08-10 19:43:13
トメちゃ、眼光鋭く、軍曹そのままであります。
毎日の見回り、ご苦労様であります。

ボン兄ぃ、良かったね。
毛つやが良くなった (みなみ)
2017-08-10 19:45:42
とめちゃ、巡回して偉いね。
阿仁ィのこと覚えていて偉いね。

なんだか、毛つやが良くなってない ?
これからもその調子でいてくれると、おばちゃんうれしい。
Unknown (ジェニー)
2017-08-10 19:46:24
梵にぃの眼差しが、優しい。

わしも頑張る。
負けへんでぇ。
Unknown (大和オカン)
2017-08-10 19:50:08
トメちゃん、調子良さげで良かった!
阿仁いがトメちゃんのそばにいるのが1番の薬かも(笑)
優しい阿仁い、これからもトメちゃん守ってね!
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:54:50
トメちゃ元気でいてくれてありがとう
阿仁ィ今日もかっこいいステキっ
Unknown (Unknown)
2017-08-10 19:55:15
兄ぃのトメちゃんを慈しんでる姿がたまらず好きです~トメちゃんも兄ぃの側が安心するんやね。二人が一緒にいるとほっこりします(^_^)
Unknown (かみ)
2017-08-10 19:55:52
すごいぞ、トメちゃ!
ほー。 (かかちゃん)
2017-08-10 19:57:04
にょっこい様。
本日もありがとうございます!

アニィと一緒、ありがたや。
また湿気と暑さがしつこいけど、くる家みなさまお大事に!
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-08-10 19:58:49
とめちゃ!
ほっとしたにょ
Unknown (Unknown)
2017-08-10 20:00:30
最近、くるねこを読み返していて、今2007.2あたりなんだけど、トメチャが来た頃のトメチャとぼんの様子が…
お互いにとって、大切な存在ですよね……
Unknown (Unknown)
2017-08-10 20:04:16
今日も今日とて元気玉ノ=◯
みなさん夏バテせぬように!
トメちゃ (はな)
2017-08-10 20:11:30
良かったね(*´-`)
ほっこりしますね♪ (MAMI)
2017-08-10 20:15:52
梵にぃとトメちゃん。何だか長年連れ添った夫婦みたいですね(*^^*)
トメちゃん元気そうで何より・・・
くるさん、幸せ写真ありがとうございます~
Unknown (大熊猫)
2017-08-10 20:17:18
ぼん兄、良かったね!

トメちゃん、空気のよう…
胡ゆちゃん、食べ過ぎ?
いつの間にそんなに大きく…
Unknown (Unknown)
2017-08-10 20:19:29
うんうん、 このツーショット いいよねー。

Unknown (Unknown)
2017-08-10 20:25:32
ぼんちゃん嬉しいね~
あ〜、よかった。 (ふっくふく)
2017-08-10 20:27:07
みんな、幸せだね。ありがとう😊
くるさん、有難うございます🙏✨
Unknown (BETSEY)
2017-08-10 20:29:28
ここまできてやっとアニィの想いが…って感じますね?
ずーっとトメちゃんの側にいたもんね?
仲良し老夫婦みたいで素敵
Unknown (ジャガイモの宇宙)
2017-08-10 20:30:30
阿仁ぃもさぞかし嬉しいだろなぁ
Unknown (ぬま)
2017-08-10 20:31:46
とめちゃのパトロール微笑ましいです☺️
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-08-10 20:32:35
隠居部屋の2人、まずはホッとしてますね
トメちゃん阿仁ィ、ゆっくり生活してね。
くるさんも乙さんも、頑張ってください
阿仁ぃ! (でぃあばる)
2017-08-10 20:32:57
阿仁ぃ!
トメちゃが元気になって
覚えてられる様になって
良かったね💖
とめちゃーん (ちょこみんと)
2017-08-10 20:36:12
阿仁ぃのこと憶えといてくれて嬉しい
巡回もできてるなんてにょっこい神すげー
Unknown (たむたむ)
2017-08-10 20:36:18
最高のツーショットですね❤️ほっこりします…トメちゃんってめちゃ華奢なんですね…がんばってていじらしい…
Unknown (Unknown)
2017-08-10 20:38:01
ベッドが小さくなった?
と思いきや随分と大きくなったんですね~
Unknown (Ellie)
2017-08-10 20:39:43
巡回も抜かりなくッ☆
にょっこい神様も阿仁ぃも、エエ感じそうで良かった。
お天気もいいし~ (yoko)
2017-08-10 20:45:41
トメちゃの調子がよさそうで、うれしいです。
トメちゃ、阿仁ぃのこと憶えててうれしい!
しかし一枚目胡ぼんくんメチャ見てるな~。笑

Unknown (ぼの)
2017-08-10 20:47:10
ぼん兄、良かったね(T_T) 忘れられてしまうのはホントに切ないものね。
トメちゃ、パトロールが出来る様になるほど回復出来て、良かった~。
このまま、いつもの穏やかな時間が ずっと続きます様に…。
はじめまして (田村 瞳)
2017-08-10 20:47:53
いきなりのコメント失礼します。
10年前、特急待ちの駅で、くるねこの単行本を見つけ、ジャケ買いをしました。
それから、ずっと家族で楽しく読ませてもらってました。
弟はもんさん、私はカラスぼんのファンです。
たくさんの月日が流れ、たくさんの素敵な出会いがくるさんと乙女さんにあったと思います。それを楽しくいつも拝見させて頂いております。
学の無い私なので、上手く伝えられないですが、トメさんの幸せを心から祈っております。高速?近くの道でくるさんと出会ってからのトメさんは、心から幸せだったと思います。
綺麗・・・ (10にゃんの母)
2017-08-10 20:56:03
いつも思いますが、猫の瞳って、
どんな宝石よりも綺麗ですね。
トメちゃと阿仁ィの瞳は、
同じトーンのニュアンスグリーン。
ずっとキラキラしていてほしいものです。
ぼんでも騎士(ナイト) (板金小僧)
2017-08-10 21:04:23
ぼんにい、かっこええぞ!
トメちゃが来て以来、ずーっとトメ可愛がりしてるもんね
脳にダメージを受けても二人の絆がハンパないから思い出すんでしょうね

不覚にも鼻の上にある節穴から水が漏れました(まわりくどいわ!)
平穏な日常のありがたみを感じさせるほんといい写真です


Unknown (はる)
2017-08-10 21:07:18
とめちゃん調子良さげで嬉しい

でも広告がやたら増えて見辛くなった気が…
トメちゃ (まーこ)
2017-08-10 21:09:07
阿仁ぃとトメちゃの仲良い姿が見れて嬉しいよ~
良かった良かった。
Unknown (noragonrocky)
2017-08-10 21:09:26
トメちゃえらいね💕阿仁ぃ嬉しいね💕
寄り添う姿は (とらじくんでござる)
2017-08-10 21:10:24
夫婦みたい💑
トメちゃ (黎明)
2017-08-10 21:15:00
このまま元気でいてね
うほほーい (阿仁い好き)
2017-08-10 21:17:30
最後の写真めっちゃ好き。阿仁いのトメちゃ好きがあふれてる。

阿仁いの為にも、トメちゃずっとそこにいてあげてなー
CM (ねこばば様)
2017-08-10 21:17:55
最後の方、ジャランのCMみたい。
炭水化物組の抜き打ち検査 (前世笠地蔵)
2017-08-10 21:18:25
トメさん、お疲れ様

ひと仕事終えた後の、阿仁ィとのくつろぎタイム
のんびりして下され

日進では、素敵な出会いがありますように

しあわせ (なーととむ)
2017-08-10 21:27:46
どぇんのこぼんもこゆこゆも 元気そうでなにより。
とめちゃとぼんにぃは ありがたくて涙がでます。
このツーショットが少しでも長く続きますように。
とめちゃんの元気な姿嬉しいです‼️ (ももちゃんママ)
2017-08-10 21:35:15
とめちゃん、巡回できるなんて元気で良かったです☺️
これからも安定して生活できるように祈ってます。とめちゃん愛してます。
仲良し (パンチねこ)
2017-08-10 21:42:53
なんかこの二人が、こうして居てくれるだけで、嬉しい
長ーく (らいさんだー)
2017-08-10 21:49:03
あにいととめちゃ、何だか長く連れ添って来た穏やかな老夫婦といった雰囲気ですね。素敵素敵!
すてきな写真 (Unknown)
2017-08-10 22:03:03
ぼんにぃちゃ トメお薬のんだら
なんかねむいにょ
あっしがいるから安心してねなせぇ
って言ってるようですね
今夜もみんなお休みなさい
またあしたねー
とめちゃんだ❗ (ちゃとらち)
2017-08-10 22:04:46
よく見る顔だ❗\(^-^)/

みんなもよかったね って言ってるみたい
🌻 (はにゃ)
2017-08-10 22:09:09
トメちゃんもあにぃも
お元気でなによりです💕
ボニキに教わる (きのちゃ)
2017-08-10 22:10:07
忘れられてショックで関係が終了、なんてないんですね。
懐が広くて優しい。私もそうなりたいです。

ボニキありがとう。大好きです。
よかった(*´ω`*) (さんきち)
2017-08-10 22:11:10
阿仁ぃ、うれしいね(*^ω^)
ホントに、阿仁ぃもとめちゃも
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
もちろん、もち王子も胡ゆ君もよ
トメちゃ (でんたく)
2017-08-10 22:13:08
お散歩(巡回)できてよかったですにょ
胡ゆちゃん、ゆったりで優しいね
兄ぃ ヒソヒソ話・・・何話しているのかな?
とめちゃん♡ (ガウディ)
2017-08-10 22:26:01
うちのこ♀19歳も少しずつ小さくなり、2.4kg。とめちゃんも穏やかに静かに毎日をお過ごし下さいな。
見回りでは愉快な愚連隊たち、部屋に戻ったら優しい阿仁ィがいてて、幸せね♡
二人の絆 (ねんねこ)
2017-08-10 22:34:31
やっぱり ぼんちゃんの隣にはトメちゃん。
定位置だにょ☺️ 安心だ。
Unknown (Unknown)
2017-08-10 22:48:14
とめちゃんかわいいなぁ❤
アニィ も一途。
最後の写真すごく好きだなー
このふたりのツーショットは、あったかくて
やさしさにあふれていて
見ていて幸せになる(〃´-`〃)
こうしてお家で普段通りに暮らせることは
とても幸せだと思う。
とめちゃんが安らな日々をゆっくりゆっくり
歩めますように。
静かに祈ります。
新事実! (宗次郎)
2017-08-10 22:55:27
胡ゆちゃんでかかった!
脳ミソにある記憶だけが記憶ではないんですよね。
Unknown (ななし)
2017-08-10 22:58:11
あにぃとトメちゃ、並んでる姿を見てると幸せな気持ちになります
元気玉おとどけ (ろこ)
2017-08-10 22:58:34
とめちゃん&あにぃへ
特大元気玉おくります。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
Unknown (erina)
2017-08-10 23:00:00
いいな。
ぼんちゃと、とめちゃの写真、すごく魅力的。
こんな風に、歳とるっていいな。
愛情とか、愛しさとか…、いつかイライラした時もある、いつかの初恋みたいな、いつも一緒に居た、友だち、友愛?…、なんか、全部が満ち溢れてる。
Unknown (mika)
2017-08-10 23:12:21
胡ゆ胡ゆにはもしかしてアホ毛あったりする⁈(←あるか!)

梵にぃが一緒で本当に良かった。
心はもう老夫婦だよねー
優しさ (ならさや)
2017-08-10 23:16:28
忘れられて困っても
優しくそっとそばにいて
だから最近憶えているのかな
優しい阿仁ぃと優しいトメちゃ
パトロールお疲れ様 (くろすけ)
2017-08-10 23:17:38
トメちゃはグンソーだから(笑)
阿仁ィがずっと見てくれてるからね
そりゃ忘れないよねぇ

それにしても胡ゆちゃんデカいな
トメちゃの倍以上あるのね…(;・ω・)
Unknown (ちょろ缶)
2017-08-10 23:21:27
憶え、、、頭の中に残して記憶すること。
トメちゃんありがとう。
とめちゃ、マイペースで。 (めい)
2017-08-10 23:21:39
いつも楽しく拝見しています。
とめちゃのおめめが今日は好きなおめめをしていて嬉しかったです。
マイペースに、毎日を楽しく。
くるさん、いつもありがとうございます。
Unknown (チョコお母さん)
2017-08-10 23:22:36
トメちゃん頑張れー
とめちゃ (ちゃぴこ)
2017-08-10 23:24:21
かわいいー❤️
トメチャ (まゆみ)
2017-08-10 23:38:47
うまくいえないがトメチャんの眼差し、風格が、すっごくカッコいいんですけどー。
小さくなったけど (とめちゃ)
2017-08-10 23:41:25
とめちゃ、巡回元気だね。早く過ごしやすい季節がきますように。
Unknown (にぃ)
2017-08-10 23:45:05
阿仁ィの毛割れが泣けます。ごめんなさい。
とめちゃへの眼差しが、慈愛に充ち充ちてるようで、更に泣けます。

とめちゃは、くるさんちに来れて、幸せだね。
トメちゃんと阿仁ィ (ねず間商事)
2017-08-10 23:53:23
仲睦まじい姿がまた見られて嬉しいです。
よかったね、阿仁ィ。
Unknown (るるらら)
2017-08-10 23:59:08
毎朝の巡回ご苦労さまです。
軍曹どのm(__)m

最近は阿仁ィのこと
憶えてる🎵
ナイス♡カップル
お顔近づけて
阿仁ィ、ひゅーひゅー💕

胡ゆたん
ナイス体重(=^ェ^=)
幸福♪ (コタロー)
2017-08-11 00:03:10
トメちゃんが、家の中をパトロールする様子が嬉しいです♪(*^^*)
胡ぼん君や胡ゆちゃんが大きく見えますね。(笑)
胡ゆちゃんと、うちの猫と同じ体重です。

寝室のトメちゃんと梵ちゃんのツーショットが微笑ましいです♪( *´艸`)
きょうだいの様に仲良しですね❤
幸せのお裾分けを頂きました♪♪

愛知県の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
内緒話してる (まつさか)
2017-08-11 00:05:01
ように見えます
多分くるさんのこと話してます
家中すてきですけど照明もすてきですね
Unknown (アツシ)
2017-08-11 00:08:16
トメちゃ、パトロールご苦労様です。

元気玉送っておきますね。
トメちゃん (yuzu)
2017-08-11 00:08:34
トメちゃんの元気に巡回する姿が見れて嬉しいです。日によって良かったり悪かったりとの事なのでどうか無理しませんよう。ぼん君も嬉しそう!
Unknown (月ちゃん)
2017-08-11 00:14:52
じーーーーーん。(´ω`)
Unknown (ぼにーファン)
2017-08-11 00:17:57
本日も麗しい愚連隊のお写真ありがとうございます。
阿仁ィとトメチャのお写真は大好物です。
その調子で仲良く元気で猛暑を乗り気ってね!
おお~!! (すみれ)
2017-08-11 00:22:53
とめちゃん、お散歩まで!!
あにぃのこと憶えてるんやね\(^-^)/
Unknown (u.g.)
2017-08-11 00:28:43
トメちゃん ほどよく食べて
遊ぼうな
Unknown (ユーーーカリ)
2017-08-11 00:29:33
素敵なお二方( *´艸`) 「大病して体重減ったが、まぁこうして毎日やってるよ」って話す人生のベテランさん、いますよね。トメさん、かっこいいです。
Unknown (まぁじ)
2017-08-11 00:31:13
トメちゃん、元気そうでなにより!よかったよかった~ は~とめとめ♪
うぅ (読者7号)
2017-08-11 00:49:39
なんか最後の写真で急に涙出てきた
( ;∀;)
仲良いねー素敵ねー

えらいぞー (コロりん)
2017-08-11 00:52:47
がんばれトメちゃ!
えらいぞとめちゃ!
Unknown (たまうらひょん)
2017-08-11 00:57:00
ナイショだよ…ってお話してるみたいな写真😉
仲良しさんだね~😌
阿仁ぃとトメちゃ (くにちゃん)
2017-08-11 00:57:53
ふたりの時間だけは、ゆっくり流れて欲しい。
トメちゃに目力が戻って嬉しい!

譲渡会での良縁が叶いますよう。
体重 (サンデーまいにち)
2017-08-11 01:04:01
胡ゆ胡ゆ、いつの間にか堂々たる体格に!

トメちゃんは子猫ちゃんの体重だにょ。
わたしのお肉を分けてあげようかにょ?
遠慮しないでいいにょ!5kgでいいかにょ?
突然ですが… (安室ちゃん大好き)
2017-08-11 01:10:06
くるねこ大和先生のYouTubeに2010年7月3日に公開されている、『病院帰りのもんさん』のバックで流れている曲が印象的でずっと頭から離れません。どなたか、歌っている人・曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
Unknown (あすか)
2017-08-11 01:14:29
トメちゃ毎朝巡回ご苦労さまです
アニィとトメちゃのツーショット素敵すぎ〜
トメちゃ (ちゃあちゃん)
2017-08-11 01:15:58
ステキだよ〜(//∇//)大好きだわ
胡ゆ胡ゆ (りあさ)
2017-08-11 01:17:52
4、8キロ?!イメージと違う…というか、いつの間に?!
トメちゃ、阿仁ぃ好きだもんね(´∀`)
安室ちゃん大好きさんへ☆ (寿安)
2017-08-11 01:36:24
レディー・ガガの「テレフォン」と思いますよ☆
(カタカナ表記で申し訳ないorz…ややうろ覚え)
猫同士の伝達 (Heep)
2017-08-11 01:45:41
餅王子「トメ姐さん、お水 のむ?」
トメちゃ「・・・別に、だにゃ」
餅王子「ゆっくり 歩いてね」
トメちゃ「うん。どこ歩こうかにゃ?


阿仁ぃ「あっしの横にいてくだせぇ」
トメちゃ「うん。歩いたから少し休むにゃ」
阿仁ぃ「ずっと お守りしやす」
トメちゃ「うん。頼んだにゃ」
最後から2枚目の写真。 (ピコー)
2017-08-11 02:10:32
最後から2枚目の写真、兄いがトメちゃに微笑みかけているように見えます。
ほのぼのですね。
Unknown (よしばあ)
2017-08-11 02:36:29
トメちゃ(*^^*)いいこ いいこ(*^^*)
毎日ホッとしてる(*^^*)
阿にい良かったねぇ(*^_^*)
ほっ (99条)
2017-08-11 02:46:05
良かった。
少し、ホッとしました。
くるさんもここらで少しお身体を休められたらいいんですが、なかなか難しそうですね・・・
毎度しつこいですが、どうかどうかご自愛を・・・
Unknown (みゅほ)
2017-08-11 03:02:16
トメちゃ、目つきがやっぱり・・・脳がイマイチだと薬の副作用もあるし仕方ないけど、私の子もそうだったから、トメちゃみてると・・ね。
ぼんちゅわんが分かっているのをトメちゃがわかっていればいい。
トメちゃ、可愛い〜♪
ぼんちゅわん、カッコイイ♪
こ、こりは〜 (ぴろー♪)
2017-08-11 03:53:18
。。。。暑中お見舞い申し上げます。
阿仁い💕 (Myuu)
2017-08-11 04:34:17
阿仁い、トメちゃに忘れられなくなって良かったね✨やはり愛は強いにょ。
トメちゃもめきめき回復してる❗これからもどんどん良くなる❗
Unknown (はる)
2017-08-11 06:38:19
寄り添ってる(/∀\*)♥

なんか嬉しい...。

もう、とめちゃとあにぃは、テレパシーで話せてそう(´▽`*)アハハ

元気な姿今日も見せてくれて...ありがとぉ🍀*゜

感謝です*:。✡
トメちゃん♡♡♡ (びりけん)
2017-08-11 06:44:06
阿仁ぃを思い出してくれてありがとね(*´`)
できたらずーーーっと忘れないでいてね

阿仁ぃがステキすぎて感動します
デリケートなのに優しくておおらかで
わたくしめも阿仁ぃのようなヒトになりたいです
見廻りご苦労であります! (ショナ)
2017-08-11 06:46:41
とめちゃ、可愛いボにき、とめちゃに忘れられなくて、良かったね

今日は名古屋にいるよ、名古屋からからpower送りま〜す!

近いからいつもより多く(笑)
ツーショット泣ける (キキトラ)
2017-08-11 06:56:35
ソウルメイトですもん。 深い絆が写真から感じられて泣けますぅ。
トメちゃとボン兄が出会えたのも、くるさんのおかげ。
だからくるさんのことが大好きなんですよ。
うるうる (みるく)
2017-08-11 08:15:15
くるさんの書き込みを読んでうるうる( ;∀;)
阿仁ぃとトメちゃのツーショットを見てうるうる( ;∀;)
みんなのコメントを読んでうるうる( ;∀;)
写真嫌いだったとめちゃ (きっど)
2017-08-11 08:28:27
くるさんたちにしか見せてくれなかった穏やかなお顔
写真に収めさせてくれるようになったんだね
改めてくるさんの書く絵のとめちゃにそっくりなのに納得 家族にしか見せない穏やかな顔見せてくれてホントにありがとう嬉しいよ どうかこのまま穏やかなまま落ち着いた体調でいてねおばちゃんもっ東北から元気玉贈り続けるから
Unknown (Unknown)
2017-08-11 08:54:26
とめちゃん
兄ぃにくるさん乙女さんから沢山沢山愛されて幸せだね。愛されてるってわかってるから安心して頑張れるのよね。とめちゃん見てると小さな体から溢れるまっすぐな強さにいつも感動します。
トメちゃは (そら)
2017-08-11 08:56:41
とても幸せな時間を過ごしているね〜。
巡回して、阿仁ィとまったり過ごして。

今年1月に旅立ったウチの可愛いコを思い出しました。調子悪くなってからも毎日庭の水鉢まで行きたがって、心配だから付いて回っていたなぁ…
日常をこれまで通り過ごそうとする、愛おしい存在

トメちゃんも、イヤなお薬を飲まされる以外は、トメちゃんの好きなようにさせてもらって、ゆっくり穏やかな時間を過ごしているよね
くるさんちに来てからずっと幸せ。
阿仁ィにもおばさんにもおじすんにもめちゃめちゃ愛されて幸せ。もちろんたーくさんの読者にもね
トメちゃんは果報のあるコだなぁー
Unknown (なると)
2017-08-11 09:46:42
トメちゃとボン兄、まるでチャーミーグリーンの仲良し夫婦(昭和ネタでスミマセンw)みたいに♡
Unknown (たけぞー)
2017-08-11 10:08:00
トメちゃすごい!!
阿仁ぃとくっついてる姿がとっても嬉しいです。
いつもと変わらない、幸せで穏やかな時間だね(*´∀`*)
Unknown (翠)
2017-08-11 10:08:35
トメちゃん、お家の巡回して阿仁ィのこと覚えてて偉いにょ!
トメちゃんが元気で嬉しいにょ>^_^<
仲良く並んで (7GOP)
2017-08-11 10:19:27
なんか、トメちゃとアニィが老夫婦みたい。
縁側でくつろいでいるような・・・
Unknown (のび)
2017-08-11 11:04:11
嬉しい写真だなあ
兄貴もとめちゃんも毛が綺麗になってる気がするよ 少しずつ体調良くなってるんだろうね
嬉しいよ
昼間は暑いからゆっくりね
とむちゃんはママさんはやく帰って来ないかなって楽しみにしてるかな
ママさん帰って来たらとめちゃんに来るのは 早すぎるからって説教してね
Unknown (みるく)
2017-08-11 11:16:33
あにいととめちゃ、いい雰囲気ですね。
とめちゃと阿仁ぃ (J子64)
2017-08-11 12:45:34
何だかんだといっても、仲良しさんですね。
ありがとうございます (安室ちゃん大好き)
2017-08-11 14:12:40
寿安さん、ありがとうございます!!早速聴いてみます!
良かった (ためきち)
2017-08-11 14:28:25
阿仁ィはトメちゃん大好きだもんね。
一緒にまったりできて良かったね、阿仁ィ。
のんびりだにょ。
wow!トメちゃんのアップだ! (ごはん)
2017-08-11 16:56:40
阿仁いが鼻を寄せているのがステキなワンシーンですね

トメちゃんはトメさまって貫禄になってきました^^
トメちゃごくろうさま (どっこいしょ)
2017-08-11 17:00:17
トメちゃのパトロール久しぶり
胡ぼんくん驚いたかな
ちょっと心配する梵兄さんとまったり一休み。
いい感じだね。
なかよし。 (はつみれもん)
2017-08-11 20:25:22
なかよし兄妹ステキ。
Unknown (なおみ)
2017-08-11 22:01:23
阿仁ィ、
トメ姐さんのこと、どうぞ、どうぞ、
よろしく頼んます🍀🐾🐾🍀
Unknown (Unknown)
2017-08-12 17:30:47
うん。

いろんなトコをパトロールしとこ

しあわせがいっぱい詰まってるね。




おだやか (にゃかの)
2017-08-12 20:33:07
穏やかなふたり二匹の
穏やかな老後が
どうぞ続きますように。。。
🐥 (みくぶー)
2017-08-17 21:26:45
やっぱりとめちゃは、いつ見てもカワイイですよね❤️ぼんもカワイイみんな可愛い🐥
どえん❓ (みくぶー)
2017-08-17 21:32:42
コボちゃんそんなにどえんに見えないです。すごくお気に入りです❤️なんか9かんに胡ぼちのおさら土なべって書いてあったけど、顔って普通な感じする……

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。