くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/怒りのゴジハン

2017-10-07 18:47:27 | Weblog

10月8日(日)13時~15時30分
神戸市西区桜が丘自治会館にて「ねこの譲渡会」を開催します
公園の中にあるゆったりとした室内会場です
子猫から、飼いやすい大人猫までたくさん参加予定です

保護主と、それぞれの猫の様子について、直接お話ができます
初めて飼われる方には、猫の飼い方冊子や、脱走防止マニュアルも用意しています
駐車場がありますので、ご利用ください
ご家族みなさまで是非、ご来場ください!お待ちしています!
詳細はねこクラブ”たま”










第31回 きーちゃんち 猫の譲渡会
10月8日(日)13:00〜15:00
野村ヒロ子クラシックバレエ教室
名古屋市名東区上社4-103
※譲渡会について、会場への問合せはご遠慮下さい。
Pあり、予約不要、入場無料

真剣に猫ちゃんを家族に迎えようとお考えの方、お待ちしております。
※当日の猫のお渡しはしておりません。

ブログきーちゃんちしんぶん
いつさと里親会情報












にゃん☆ぴーす 猫と犬の譲渡会
10月8日(日)13:00~15:00
美浜どうぶつ病院
千葉市美浜区高洲1-16-53
(JR京葉線 稲毛海岸駅 徒歩10分
JR総武線 稲毛駅西口よりバス 稲岸公園バス停前)

※病院駐車場に空きがないため、
ご来場の際は近くのコインパーキングをご利用ください。

『にゃん☆ぴーす』
~千葉保護猫・保護犬の家族探し~
参加犬猫、参加方法などを上記ブログに載せていますので、目を通してからご来場ください。










第72回リトルパウエイド譲渡会
10月8日 11時~16時
セオコルニーチェレンタルスペース
三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

丹精込めてお世話して
立派に育て上げた
こだわりの猫が勢ぞろいして待っています。
予約はいりません ご来場お待ちしております。

Little Paw Aid HP
里親会情報













今日雑用で出かけてて帰ったの5時半

怒ってる怒ってる〜



珍しくハルと意気投合

ゴメンにょー




フコフコなのよフコフコ



ハルリタの里親募集は一旦締め切りにします〜。
良いお知らせができますように…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (109)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーびっくりしたー | トップ | 胡ぼ兄好き過ぎ »
最近の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2017-10-07 18:48:04
いいなぁ  ふこふこ♪
おそごはん (くりまーるせら)
2017-10-07 18:49:43
みんにゃ、待ってたのね、ご飯。

おそごはんだけどよかったね。
ふこ (のび)
2017-10-07 18:49:47
フコフコしたいなー
コマハル (おとうにゃん)
2017-10-07 18:50:51
仲良しいいね
Unknown (てぢゃ)
2017-10-07 18:50:53
いい知らせがきけますように(*´-`)
Unknown (htas)
2017-10-07 18:50:58
涙目じゃなくて怒ってるコマコマも可愛い〜〜💕
源泉かけ流しじゃ? (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-10-07 18:51:14
絶賛 かけ流しじゃ?
胡マさん、おさわり解禁? (masaneko)
2017-10-07 18:52:09
それとも、食事中だけでしょうか。(笑

ご飯貰えないという共通の”敵”があると、仲良くなりますね。
あんたも貰えないの~。私もなの~、とか。

胡マさん、30分遅れのご飯が美味しくて何より。
よいお知らせとは…(^o^) (ラッキー)
2017-10-07 18:53:00
コマちゃんハルくんと仲良しに?
いいですねぇ🎵
みんな可愛いなぁ。くるさん待ってたのね‼

カワイイ猫ちゃん達の譲渡会でみんなに家族ができますように🐾
ハルリタ (りんごの花)
2017-10-07 18:53:05
いいご縁がありますように

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。