くるねこ大和

猫、まんが。

それでも胡ぼ兄

2017-05-18 17:50:07 | Weblog

第七回☆ねこのおうちさがし
5月20日(土)14時〜16時

場所
創ぞうの樹
大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
会場へのお問い合わせは固くお断りします。
(会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
★猫ちゃんは、後日お届けとなります。当日連れて帰ることはできません。
★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先
poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp (☆☆☆を@に変更してください)
ブログ











第23回高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザねこ譲渡会
5月20日(土)午後14:00〜16:00
グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号

JR高槻駅と直結していますので電車でこられる方はとても便利です♪
お車の方は駅周辺に多数コインパーキングございますのでそちらをご利用 くださいませ。

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp

当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてくださいね(^^)
成猫、子猫多数参加します♪
ぜひぜひご参加おまちしておりま〜す♪
※アニマルはにまる高槻とは別の主催の譲渡会になります。



















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (114)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 ハルコー再び相部屋に | トップ | 手で触るのはダメなの »
最近の画像もっと見る

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ(^ ^) (okan)
2017-05-18 17:52:22
仲良しで、ホッコリ( ^ω^ )
Unknown (ひよ)
2017-05-18 17:52:28
山田くーん、座布団持って来てー。
 (miya)
2017-05-18 17:52:45
私も餅ほしいっ!
まさに (あさあさ)
2017-05-18 17:53:16
一升餅か…
Unknown (カンニャ)
2017-05-18 17:53:43
仲良しで、可愛いですね🎵
胡てちゃ〜ん (のまちゃん)
2017-05-18 17:54:24
ほんまに餅兄貴すきやねぇ。
くるさんのもちをおもち…
の顔😅
こっちまでニマニマする〜
譲渡会の皆さんに良縁たま
わりますように。
仲良し兄弟♪ (elwood)
2017-05-18 17:54:45
胡て坊は胡ぼ兄大好きだもんね~(//∇//)
可愛い (Unknown)
2017-05-18 17:54:51
こて若様も、こぼちゃんもかわいいわー
癒やされる~
不覚にも (鶏のからあげ)
2017-05-18 17:56:08
笑っちまいました(爆)
よかった、周りに誰もいなくて。

胡て坊は本当におもちが好きなんだね(*^_^*)

胡もち (くりまーるせら)
2017-05-18 17:57:22
胡もちさん、いい味出てましね。

あごを乗っけて、どうすんでしか?

Unknown (くろみ)
2017-05-18 17:57:47
へのへのへのへの…カワユイんですけど♡ステキな餅くん人気者でしね〜♡
餅くんってステキな前髪と長〜いアイラインあるのに、どして無地なの?
胡て坊 (おとうにゃん)
2017-05-18 18:01:35
それで我慢してね
お餅~ (kiki)
2017-05-18 18:02:16
こぼ兄、なんていい顔♪へのへのこてちゅ~☆
きゃわわやわ
Unknown (ふわふわ)
2017-05-18 18:02:58
お餅をおもちしました……なんかおもちろい(ナンチャッテ)
ふぁっはーん (こぼこぼ)
2017-05-18 18:03:28
重たくたって、何か違ったって、こぼ兄だーい好き‼️誰が何と言おうと。
ウチにもー (夢マウや)
2017-05-18 18:03:38
くるさん
胡モチの出前、お願い致します
多分 (ゆうママ)
2017-05-18 18:06:52
胡て坊は餅を下に
のし餅の様に引いて欲しかったのでは…
想像するだけで気持ち良さそう
もっちもちやな (えり)
2017-05-18 18:07:25
胡ぼちのもちっぷりステキ。
胡てちゅは胡ぼちがいてくれたら安心だね。
顔だけでも重いのね…orz (寿安)
2017-05-18 18:08:58
これがホンマの「ささげ餅」☆
モチモチw (モカママ)
2017-05-18 18:09:22
胡ボソファーできず残念
2人ともきゃわわわわん
Unknown (たこりんご)
2017-05-18 18:16:18
乗っても良し!乗られても良し!

万能餅(#^.^#)
それでも… (雪うさぎ)
2017-05-18 18:17:20
胡ぼ兄ぃだぁい好き!
ですよね~?
胡て君!

何はなくとも、まず胡ぼ兄ぃ!
それさえあれば、
元気で生きていける。
精神安定剤みたい?

これからも、夜露死苦…ヤヤヤ元ぃ!
一緒に仲良くしてね~!
胡ぼ兄大好き (しのぶ)
2017-05-18 18:19:40
何だか、ほっこりしました。
重たくても、胡ぼ兄がそばに居てくれれば
それでいいんでしね。
Unknown (トマトん)
2017-05-18 18:24:07
あ~

いいですね❤

心が ポワワン〃〃 っと あたたまりましたぁ

(● ̄ ¨ー  ̄●)✨💞✨💞✨💞

この、ほんのちょっとの 幸せの薫りが
なぜだか泣けてくるのですよ。。(;_;)
もちもちのコボちゃんの 癒し効果。ニクニクニクー。

こてちゅが ときどき
心が サワ🌁ザワ🌁とさみしくなる。
そんなときに、
いつだって餅のアニキが そばにいてくれた。
その やわ~らかな あたたかな優しさを
体いっぱい
心いっぱいに ギュムッギュムッと
抱きしめて、こてちゅは ここまで立派な中年…(-д- 三 -д-)いやいや、 立派な青年となったのですよね~。
小さな頃の枕元で一緒に寝ていた、
ぬいぐるみとかタオル、すご~く愛着ありますもん💓(〃ω〃)肌触りとか、手触り。もうコレ以外うけつけない!(笑)

日が暮れて コボアニーを欲する こてちゅ。
お部屋に響く悲しげな
ふぁーん ふは~ん🌁(>A<。。)🌁
おじすんと おばすんは、そんなこてちゅの
気持ちを誰よりも
分かってくれています💖ね?
うぇうぇぃ涙💧 。・゚・(´∀`)・゚・。
お餅を お持ち………… (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-05-18 18:26:07
マイラブ しましま 胡てきゅんが 餅のせてる~!
のせてるけど…………なんか………… 胡てきゅんも 餅っぽい
あらあら…… (ブーブー)
2017-05-18 18:26:45
胡て坊,餅が乗っちゃいましたね~ ステキ兄弟でし
Unknown (Unknown)
2017-05-18 18:28:19
最後は「胡ぼ兄、だいすき」かと思ったら笑
デレデレ (しほ)
2017-05-18 18:29:58
重いけど、ふはーんは止む(笑
お餅をお待ち! (うりゃ。)
2017-05-18 18:30:32
でも自分が下になるのはナンカチガウだったのですな。
すっかり末っ子な胡てちゅがかわいいです。
餅をお持ち (かぎしっぽ)
2017-05-18 18:35:02
餅をお持ち、おやじギャグでしね。
胡て坊、すっかり成長していまや餅の兄ぃよりガチムチにでっかそうですね。
うふふっ (ちーたん)
2017-05-18 18:38:52
困った時の、胡ぼ餅君頼み、でしね。
ほんわか、ほんわか、素敵な御家庭でしね。
えぇぇぇっすなぁぁぁ~
お餅をお持ち… (チョッパー)
2017-05-18 18:50:05
つられて笑ってしまった
くっ! (ゴンちゃん)
2017-05-18 18:50:08
不覚にもお餅をお持ちにで吹き出してしまった!くるさん世代だから分かる笑いのツボ?
鏡胡 (ちゃすけ)
2017-05-18 18:50:35
ホント大好きだよねー♪
胡ぼりんと胡て君で、鏡もち胡(*≧∀≦*)
Unknown (のぇ)
2017-05-18 18:51:16
お餅の兄ィもなかなかのちゃっかりさん。
ま、たまにはそんな事もあるわね。

餅つ持たれつ…なんつってねー
ふへっ♪ (うりさんよ〜)
2017-05-18 18:52:14
今回ふぁ〜ん ふは〜んに とぅすんも「餅!」だってわかってらっしゃる…久々登場は後ろ姿だけぇ〜 前回さっそうとお餅くんを抱え…くるさん!カコイイ♪カコイイ♪今日のくるさんに笑ろてしもたよ〜胡ぼんくんの表情 かぁわぃぃ〜 胡てきゅん えらいデカイですなぁ
Unknown (大和オカン)
2017-05-18 18:53:27
胡ぼ兄居て良かったね!
シマ餅のアニキ。 (Unknown)
2017-05-18 18:53:40
いつの日か―――
可愛らしいおチビさんに、
「シマシマもちもちママァ~💓」
【( ̄^ ̄)男です!コテツといいます!】
「シマシマもちもちソファ~最高❗❤ 」 などと言われる日が くるのかも知れない。。。
今日のくるさんの描くこてちゅの絵が
そんな未来を
想像させてくれました。。。(笑)
ひぃー コボ餅君に似てきている。。
こてちゅは、間違いなく、むっちり
ぼってりモチモチ風味が、増してきていますね!!!体が厚い!!

コボ餅くんは餅から生まれた餅太郎❤じゃなくて、お餅の国の素敵王子さま🌹(  ̄ ▽  ̄〃 )
コテツ君もアニキから頼られるぐらいに、成長したってことですねぇ。(^-^)/
お餅 (にゃぬ!?)
2017-05-18 18:55:27
(笑)
餅にのられて「もちもちの木」になりたい…。 (毬藻)
2017-05-18 18:55:59
ほうほう。
これは愛でたい
虎模様の木目も麗しい三宝こてきゅん。

餅ごと、
神棚に飾りたくなるわ。

重量制限で、ひっかかるかしら?

棚から、ぼた餅が、二匹♪

合わせて、一升餅は、
軽~く、超えますな。
腰に自信がないから、受けとめきれんです。

食パンクッション、
下にひいときますね~♪

餅とハニートーストに、なっておくれ♪

コテキュン♪
なにやら、解せない表情ですなぁ。
四宝にずっしりとしたつきたての
餅がのったら、素晴らしい至宝ナリよ~!
重い餅 (りんらんゆん)
2017-05-18 18:56:07
可愛いすぎる。

ぽっと赤らんだほっぺがたまらん。
し・あ・わ・せ 💛 (黒猫)
2017-05-18 18:58:00
ほのぼのしちゃう。
幸せのおすそ分けですね。
Unknown (kinakoneko)
2017-05-18 19:03:56
私も今ちょっと、胡もち君、所望したいなぁ。
胡ぼ君 (マロママ)
2017-05-18 19:07:38
持ち上げられても全く動じない!

胡てん君は何か寂しくなっちゃったのかな?
多分」 (tomato)
2017-05-18 19:08:22
胡ぼソファを熱望されているのでしょう。

私も欲しい胡ぼソファです。
お決まりの (ねこばば様)
2017-05-18 19:10:02
胡梵屋、
お主も悪よのぉ。
企んだでしょ😸
コテキュンと餅は、もちつもたれつ♪の仲ね♪ (毬藻)
2017-05-18 19:10:20
かまつかの木に、咲く花から、実る実に
お腹を満たされる、幸せな鳥さん。
秋の月見の宴の頃には、美味しい赤い実が
たくさん実るといいですね♪

猫さんが、優しい里親さんと、
ステキな縁で
結ばれて、心穏やかに、ご飯をいただき
ガラスの内側から、仲良く
食後の月見を楽しめますように。
胡て坊、餅を所望す (masaneko)
2017-05-18 19:21:04
胡て坊、ごめん。ボンレスハムの上に餅兄ぃをのせたのかと思ったよ。

胡ぼちは、胡て坊のメンターだね。

胡ぼち、大人気でなにより。
これぞまさしく (サンデーまいにち)
2017-05-18 19:29:00
重労働ですのお。
でも、たまにはこのパターンもいいんでないの。
胡てちゅ、がんばれ!
Unknown (セシル)
2017-05-18 19:37:09
仕事の疲れが飛んで行きました。
ホッコリ、ありがとうございます😊
餅君、たまりません
Unknown (Unknown)
2017-05-18 19:41:23
くるさん、晩酌中?ほろ酔い気分?
くるさんも、美肌の餅アゴを、
隣の(長髪の美女?)お人の肩に、
そっ~とのせまひょかぁ。
乙女成分が補給されますわよ~♪


思わぬタイミングで、ポロリと出た
駄洒落って、楽しいよね~♪
Unknown (momo)
2017-05-18 19:48:48
相変わらず胡ぼにぃっ子なんだから!
くすくす (れおん)
2017-05-18 19:49:38
くるさん、鼻ふがーなってますよ(笑)
Unknown (にゃんけろりん)
2017-05-18 19:53:43
あーもー!あーもー!電車の中で読んじゃったー(笑)
お兄ちゃんになったね😆💕✨ (ちょび**)
2017-05-18 19:57:29
アハハ((o(^∇^)o))
お餅を、お持ち…

イヤイヤ!そこじゃなくて
胡ぼにぃが大好きな胡てつんも
大きくなったね👊😆🎵
もう立派な胡てにぃ🐱✨
“こぼ兄” (にぼし)
2017-05-18 20:07:51
大好き
じゃなくて、重い
ってとこがリアリティー(笑)
いつものこぼソファとは逆ね

くるさんのお餅をおm・・・に関しては、放置させていただきます( ̄▽ ̄;)
(≧▽≦) (まちゃ)
2017-05-18 20:14:46
最近、位置が逆なのですか(^-^; 若さま。

おもちをおもち、の
くるさんの顔が可笑しすぎwww
胡ぼん君もされるがままな訳ね。

譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
あぁん❤ (シュピール)
2017-05-18 20:15:43
ウチにも出張してきて~♪😊
あはははは (sayo)
2017-05-18 20:27:12
おもちをお持ち・・・乙女さんへのくるさんの
お顔・・楽しませて頂きました(^^♪
胡てちゅんにもほっこりさせて頂きました♪
ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 20:27:14
デリバリー☆ステキ
東京の (おばちゃん)
2017-05-18 20:30:39
お餅をお持ち…な。
ツボに入ったんやな…。
多分今のアタシの心境は…その場の乙女はんと一緒やわ。
こてちゃーーーーん (香夜)
2017-05-18 20:42:32
らびゅーーーーーん❤️

お餅兄さんの代わりに、おばちゃんのお餅(下っ腹)貸しまっせーーー!
Unknown (Ellie)
2017-05-18 20:45:59
ふはっ☆
餅兄はぴったりフィットで幸せそうですが…(笑)。
Unknown (ららら♪)
2017-05-18 20:57:15
こぼりんは王子様だと思っていましたが
実は天使なのではないかと思い始めました
あー可愛い、あー可愛い (りあさ)
2017-05-18 21:03:52
胡てちゅは胡ぼ兄好きだもんねー
なんか違くてもいいんだもんねー
可愛いなあ。ふふっ
くるさん、今日もありがとござまし。
もっちもち。 (はつみれもん)
2017-05-18 21:36:52
 くるねこ大和さん こんばんは。もっちもっちですね。
うちの2歳の茶白オスはモカと言う名でニックネームは、 もっちなのです。あっちこっちでもっちもち。
おもちをおもち・・・(笑) (ごはん)
2017-05-18 21:39:36
くうう~!胡ぼんくんモテるねえ私も所望したい~!

一番最後のコマの胡ぼんくんが可愛すぎて胸がイタイ
最近、くるさんが描く͡胡てちゅうが、ずいぶんと太ましくありませんか?細マッチョだと言われていた胡てつんもとうとう太マッチョに・・・!?
Unknown (グレオ)
2017-05-18 22:10:43
こてちゅはさみしかったの?(=゚ω゚=)
仲良しがイチバン (ニケ)
2017-05-18 22:20:00
猫に教えてもらった大切なことのひとつです。
Unknown (かあ。)
2017-05-18 22:21:01
なかよちねー♪
 (かあ)
2017-05-18 22:24:16
山田くーんこぼちくんもってっってー
 (かあ)
2017-05-18 22:24:17
山田くーんこぼちくんもってっってー
 (かあ)
2017-05-18 22:24:17
山田くーんこぼちくんもってっってー
 (かあ)
2017-05-18 22:24:18
山田くーんこぼちくんもってっってー
 (かあ)
2017-05-18 22:24:43
山田くーんこぼちくんもってってー。笑
私も (すみれ)
2017-05-18 22:24:44
ほしいなぁ、胡餅(笑)
ほっこりしますね!!
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-05-18 22:25:45
もち運ばれるお餅さん
やっぱりすてき。
胡て坊や、 (ゴロチビ)
2017-05-18 22:27:47
いつも胡ぼ兄をソファにしていますが、たまには掛け蒲団にしてみたら?
重いのは、ガマンガマン。


高槻市の黒い猫さん、凛々しい阿仁ィかと思いました。
すいません (かあ。)
2017-05-18 22:29:43
なんか同じの何回も載ってしまって。
お手数ですがこれともども消して下さい。
ほんまごめんなさい。m(_ _)m
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-05-18 22:46:09
年中正月(*´∀`*)
山吹色のお菓子より (板金小僧)
2017-05-18 22:50:37
くるねこの若様は小判より胡ぼんのほうがお好きなようで
これは・・・(笑) (haku☆)
2017-05-18 23:09:35
若さま~ヽ(。≧ω≦。)ノ

とりあえず、くっついていれば安心かな?(*^^*)

こおゆう漫画描くくるさんがいけないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。(人のせいやめい!)      (宗次郎)
2017-05-18 23:14:50
若さま…たまにはありのままのうどんも所望してくれないかな…。(ボソッ)
くるさん夫婦みて (ちょこみんと)
2017-05-18 23:28:21
人恋しく、猫恋しくなっちゃったかー
胡て君が悲しむとこちらも悲しくなるけど
餅君が居てくれて良かったー
いいねぇ (仲良しさん)
2017-05-18 23:31:31
餅はくっつきやすいからねぇw

仲が良くてよいですな
Unknown (餅マニア)
2017-05-18 23:34:18
いつも美味しそうな胡餅!
大人しくしているお餅くんが (こうよう)
2017-05-18 23:42:19
かわいい!
別の所で寝ていたのを持ってきたのでしょうか(笑)
改めて想像するともっと楽しくなりました!
Unknown (きなこ姫)
2017-05-18 23:46:54
なぁ~んかちがう・・・
でも、くっついてればいいのさっ
胡ぼち~ (nekoko)
2017-05-18 23:48:09
胡てくん、胡ぼにぃの重い愛情良かったね。

くるさん 胡ぼちをああいう風に持てるなんて筋力ありますね(笑)
餅つもたれつ* (なまふ)
2017-05-18 23:49:17
胡てまくら~*^^* love♪
Unknown (Unknown)
2017-05-18 23:55:04
若さまは、近頃、丸くなられましたか?

餅ばかり所望してますが
偏食気味でしか?

おかわりに、うどんもあるでよ♪

あんまりくっついてばかりいると
胡餅に似るよ~!

ふくよかなあごと、お腹も…。

もちもちボデェの
似たもの同士の体型に…。

乙女さんの、ブラシマッサーで
体型の変化、バレちゃうわよ~!

大き~~~く、立派になったわねぇ♪

若さま、
本日は、ご辛抱して、
餅の枕役をお勤めくださいまし。

若さまが、大人になるまで、
胡て君の重みに、静かに耐えてきた、
胡ぼ兄さんに、今日は、枕になって、
若さまからの恩返しを致しましょう♪



高反発、胡て枕ぬいぐるみが、ほし~ぃなぁ♪
低反発、餅枕ぬいぐるみも、ほすぃわぁ♪
くるさん、、、 (まゆみ)
2017-05-19 00:10:11
重いから、ダジャレってないで、乙女さんに報告しとらんで、はよう、おろしなはれ~~~腰、いわしまっせ~~~!! 今日もほのぼのを、ありがとうございます。
可愛い (Koko)
2017-05-19 00:14:09
こぼちゃんもこてっちゃんも可愛い💕
胡て君 (華cat)
2017-05-19 00:50:35
胡て君、胡ぼ兄が大好きなのね😄
しかし、実家の猫の中に胡て君にそっくりな子がいる😄
模様が同じで、鳴き声も良く似てる(笑)
へのへの (ちょこりんこ)
2017-05-19 01:07:04
はっふーんが一度聞きたいなあ🐱
悲しい気持ちでかわいそうですが、特効薬の
お餅さんがいるから大丈夫ですよね❗
気にしない (くにちゃん)
2017-05-19 01:07:53
胡ぼちも、胡てちゅも可愛くて大好き~!!
今日は、枕にされちゃったんですね。
素敵に免じて許してやって下さいな。
つられて (はいいろ)
2017-05-19 01:11:49
お餅をお持ち に吹き出しそうなくるさんたまらん(笑)♡つられて笑ってしまいました(*^o^*)
Unknown (みゅほ)
2017-05-19 02:20:51
若さま、餅は元から重うございます♪
Unknown (SATOchan)
2017-05-19 03:02:54
胡ぼ兄の餅療法を私も受けたいです(о´∀`о)
さぞかし癒される事でしょう(о´∀`о)
こて君は (びりけん)
2017-05-19 04:49:20
ひとりでいると、たまに寂しくなっちゃうんだね (*´`)
胡ぼ兄は重いけど、まっいいか ね 
♪胡ぼにぃ~はママの味~♪
若様と餅 (めま)
2017-05-19 08:19:34
こてちゅほんとに可愛いです!!!
胡ぼんくんの『餅らしい』味のあるお顔も大好き!
 
若様、素早く気の回る重臣をお持ちでうらやましいですのう~~~。
あ、これはまた『おもち』と言ってしまいましたな!いやはや、いやはや。
姐さん (胃拡張)
2017-05-19 10:14:27
他人様のことを馬鹿にするなんざぁ出来る身の上ではありゃしやせんが・・・

「おもちをおもち」を受け止めてくださる、良いだんさん(乙女さん)がいてくださって、ようござんした(ToT)笑

Unknown (煎茶)
2017-05-19 10:30:25
その方、オヤジギャグを手前ウケした罪により、猫抱きの刑に処す
あらあら・・・ (コタロー)
2017-05-19 10:53:11
沢山お仲間たちがいるのに、胡てちゅ君は寂しくなってしまうのですね?(^^ゞ
胡ぼん君が特効薬とは楽しいです♪
というか、いそいそとへそ天の胡ぼん君を運ぶくるさんがツボです!!(*^▽^*)
今回は、胡てちゅ君が枕になってしまいましたね。
二人とも可愛いです❤

大阪府の各市、譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
あれ? (ようのじ☆)
2017-05-19 11:04:58
胡ぼにぃ またさらに
餅になりましたか?

ぶよんぶよん ぶるんぶるん♪
ちょっ (こまち)
2017-05-19 13:04:43
こぼくんの描写が さらに太った感じになってますが??(笑)アゴ!
Unknown (Unknown)
2017-05-19 14:10:04
コボボボボ。。。(  ̄ ̄ ξ  ̄ ̄ )。。。
(笑)くるさんが すでに熟睡中のコボンちゃんを
どこかから(笑)運んできたから、
いつもより…
垂れてるというか…
とろけてるというか…
アゴ肉の厚みと広がりがぁー。。。
例えるなら、
本番を知らずに、(素敵スイッチOFF)
舞台に運ばれ置かれた 色白もちもちな役者。
完全に素の状態。。。かにょ?

こてちゅの背中やお尻が、重みでつらくないかな?
お餅くんの首やアゴ(シャクレドェン)は平気かな?
どっちももう少し楽な体勢でー!!(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-19 17:18:19
困惑する乙女さんの顔から
たらりたらりと脂汗が…!

くるさんの自爆親父ギャグに、
お優しい温情判決を♪

乙女さんの、お耳に
眼鏡のつるのようなものが見えますが、
乙女さんも、普段は
眼鏡かけてらっしゃるのかな?

最近、遠近両用を買おうか?
マヨってますの…。

近眼用と老眼用を、かけかえるの
めんどいでふ。
胡ぼホホホ (どっこいしょ)
2017-05-19 18:19:34
一家に一台胡ぼほほほ
…( ̄□ ̄;) (どうだい?)
2017-05-19 19:16:28
hahaha…┐(´▽`;)┌
餅は餅 (でぃあばる)
2017-05-19 20:11:40
重たいっすね
Unknown (ゴロちゃん)
2017-05-20 03:02:37
お餅をお持ちシマシマ?
が、 (あんこ)
2017-05-20 10:55:19
頑張れこてつん♡
おもち (ほち)
2017-05-20 11:31:41
本当にアイラブミーの人が、
ここまで慕(した)われたりしないよね。
良い子だこもち。
こてもかわええ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。