くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 コマドのコマ写真

2017-04-20 18:19:15 | Weblog

小さな命の譲渡会
4月23日・30(日)13:30~14:30受付
熊本市北区清水亀井町8-11 コンフォート川蝉 ※駐車場あり
猫の体調を考慮して時間厳守でお願いします
入場無料・予約不要です。
熊本市や県のセンターから保護した猫たちにぜひ会いに来てください

にゃわん奮闘記









今日も今日とてお出迎え

半寝半生でお出迎え



キリッ☆




階段のコマドで待つコマ



コマドのコマ




顔、顔


そうそう、せっかくの美形やでね



かおーーーーーーーッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (119)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 シロシロクロシロ... | トップ | こっちが心配されていた »
最近の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-20 18:19:43
うふふ 胡マちゃんがいっぱ~い!!!
Unknown (ちづまる)
2017-04-20 18:21:05
くるさん、コマコマにメロメロねw
Unknown (ぱんな)
2017-04-20 18:21:56
コマちゃん、キャワユイ!
コマコマ (りめあ)
2017-04-20 18:22:01
いろんな表情。どのお顔も可愛いい!
こまど (くりまーるせら)
2017-04-20 18:22:45
こまどのコマさん、うまい!
座布団1枚。

こまどから、とまどいながら、のぞくコマさん。座布団もってって!
こまこま、 (なつママ)
2017-04-20 18:23:49
イヤ〜❣️可愛い。
お目目、パッチリで可愛いしか思い浮かばへん!
くるさん、お忙しいのに、お写真ありがとうございます。
胡マさん (おとうにゃん)
2017-04-20 18:24:11
いい子だね~
待っている・・・ (ごはん)
2017-04-20 18:25:03
くるさんがかまってくれるのを待っているの・・・!
Unknown (JIRO)
2017-04-20 18:25:31
がぁー
かわいいなぁ
胡マさん (りんごの花)
2017-04-20 18:27:58
かわゆす!!
今日も (たまま)
2017-04-20 18:28:09
素敵コマ様…美形です、ほんと。
Unknown (jjj)
2017-04-20 18:29:10
うしろにポ
いろんな表情ね (どっこいしょ)
2017-04-20 18:29:27
胡マちゃん、
なんて美人さんなの~~~あらら
だんだん吉本・・・・・
いえいえ、いやいやお綺麗でございます.

その場所は胡マちゃんの予約席かな。
コマドのコマさん。 (まちゃ)
2017-04-20 18:32:22
きゃわわ(*^^*)
ナイスですね。

熊本の猫ちゃんたちに
優しい里親さんとのご縁が
たくさん繋がりますように。m(__)m
あぁー (凛ちゃんのママ)
2017-04-20 18:32:52
もうこたつに引きこもっていたコマさんが思い出せない…

お出迎えしてくれるなんて!
窓から顔を見せてくれるなんて!

しかも美人だしー(*^_^*)
こまどの (かぎしっぽ)
2017-04-20 18:33:09
小窓のコマさん、美人さんなのね~~。
うしろのポ姐さんが気になる~~!
胡まさ〜ん (のまちゃん)
2017-04-20 18:33:53
何時もながら可愛い😍😺
譲渡会の皆さんに良縁たま
わります様に。
Unknown (わ)
2017-04-20 18:34:25
こまさん可愛いなー
Unknown (Unknown)
2017-04-20 18:35:27
うしろに控えるポっちゃん(笑)
にゃは (あみ)
2017-04-20 18:36:24
ぽっちゃんもいる
いじらしい… (elwood)
2017-04-20 18:36:54
半寝半起でも出迎える胡マさんがいじらしい…
半寝かわいい! (うりゃ。)
2017-04-20 18:37:26
おっしょはん、も~かわいいなぁ~♪
可愛い (おかあさん)
2017-04-20 18:38:51
ツンデレがぁ~
可愛いったらありゃしない
ポッ姉さん付き (チョッパー)
2017-04-20 18:39:25
コマさん祭りや〜美猫さんです
こまこま (通りすがりにひとこと)
2017-04-20 18:40:21
見てますねぇ~こまさんw

あんなふうに見られたら、
相手したくなっちゃいますよね

パソコン仕事のよい休憩になりますわな
こまちゃんて・・・ (Unknown)
2017-04-20 18:40:57
かわゆいよね~~~
ノマド (ぼんちゃん)
2017-04-20 18:42:39
みたいに言うなや 笑
🎵開けよ扉🎶 (ねこばば様)
2017-04-20 18:43:05
嗚呼
あの引きこもりコマさんが、
小窓から覗き、指をくんかくんか
するまでに…( TДT)
よおございました、
よおございましたとも(婆や風)
Unknown (ふわふわ)
2017-04-20 18:43:06
はーい!羨ましいでーす。
本当に可愛いなぁ。
こまちゃん可愛いっ! (コマンド)
2017-04-20 18:43:15
小窓美人、ノマドソウル!もう何言ってんのかわかんないやっ!
コマさん (ヨシノ)
2017-04-20 18:44:01
美人ちゃんやな(ポッちゃんも)
胡まちゃん( ☆∀☆) (ゴンちゃん)
2017-04-20 18:46:06
最初の頃の緊張感が信じられないぐらいに、くるさんにデレデレですよね
うっうっうっ・・・羨ましくなんかあるよい(笑)
くるねこ大和 19 (Unknown)
2017-04-20 18:47:24
遅ればせながら読了しました。
懐かしいコマコマのクローズハート時代、
ホント今とは別にゃんです。


描き下ろしのトメちゃんのお話は、
くるさんの想像力というのか、創作能力というのか、
いつもながら感心しております。
私はほっこり読ませて頂きましたよ( ´∀`)
トメちゃんのかわりにクモさんの手を引く○神さんウケるw
とんだ不祥事案件でしたねw
Unknown (むぎむぎ)
2017-04-20 18:49:56
こまさん、お鼻の模様がきれいなハートねラブリー
胡マちゃん (ブーブー)
2017-04-20 18:50:36
ラブリ~ 最後の写真は笑っちゃったけど……
Unknown (めっさん)
2017-04-20 18:50:47
お鼻に♡が…可愛いですね(*´ー`*)
半師半匠(←意味無いです)☆ (寿安)
2017-04-20 18:51:53
かおーーーーって、胡マさんを変顔にしてる張本人はくるさんやがな~☆
いいな~(≧∀≦) (黒猫)
2017-04-20 18:54:16
コマちゃん~!
かわいいな~💕
このお顔のタイペストリー(って、いいましたっけ?)ほしい🌟です。
おわかりいただけたろうか (Unknown)
2017-04-20 18:56:41
写真2枚目右手に茶色い影が…!
ガクブルですね。
あれ? (青空)
2017-04-20 18:57:47
コマコマってば、さんど師匠の面影無い!
メチャメチャ可愛い❤
薄幸の (モカママ)
2017-04-20 18:58:27
美少女顔からの〜
どぇ…
イヤイヤ、どのお顔もきゃわわわわん
Unknown (もふ蔵)
2017-04-20 19:01:36
そうそうコマコマは可愛い〜•̀.̫•́✧

そして後ろのポ
Unknown (のぇ)
2017-04-20 19:02:15
どんなお顔でも可愛いよォ
向こうにぼんやり写る美魔女もなッ

しかし階段途中にある猫コマドとか…
楽しい家だなハハハ
上りながら「居るかなー」ってワクワクしちゃうやつ。
Unknown (あみ)
2017-04-20 19:09:14
ちょーーー可愛い!!
Unknown (Unknown)
2017-04-20 19:14:58
くるねこって韓国でも発刊されてるんですか?
韓国語のマンガのページがツイッターで流れてたんですけど。
韓国でも人気なのかな?
Unknown (Unknown)
2017-04-20 19:17:37
最近のコマちゃんのお顔は随分柔らかくなりましたね(*´ω`*)
Unknown (くろみ)
2017-04-20 19:18:38
すっごい美人
コマコマ美人。顔でか美人! (毬藻)
2017-04-20 19:20:27
あら、女優さんか、美人画のようでし。

コマさんは、顔が大きいから
きっと、舞台映えしますよ~。



「サスペンスタッチ、怪談ミステリー劇場」

窓辺やこたつから、消えた、幻の生き物?
隣の部屋からは、何かを研ぐような物音が!

階段の上からのぞきこむ、
眠そうな素っぴんサンドと、謎の美女コマ猫は
はたして、同一猫なのか?

階段の上に立つ美女猫の背後に、
忍び寄る、小さな茶色いポ影が!


食事には、影のように、表れてつきそい、
彼女をエスコートする、灰色のトある紳士!


小窓からのぞきこむ、美しいが巨大な顔!
呼び寄せているのは、白魚のような指先!


小窓の奥の部屋には、
何がが、隠されている!?

謎が謎を呼ぶ展開に、
君はもう、目が離せない!


コマ劇場への出演は、いかがかしら~?

チャンチャラチャ~ン♪
毬藻脳内劇場で、ござまいした。


コマコマサンドさ~ん
白魚のような、くるさんの指にスリスリ~♪
目くそ鼻くそをとって、おもらいなさいな~。
かゆいところも、なすり付けてしまいなさ~い♪

さっき、うちの猫娘は、顔面全部を、
後ろから、なすりつけにやってきましたよ~♪

あぁ~♪可愛いわぁ~♪

さあ、お撫でなさい。
私に、ブラシをかけなさい。と、命じてきます。今の時期、結構、毛だらけ♪


お忙しい中の、
写真更新、おありがとうございます。
ヤッホー (夢マウや)
2017-04-20 19:20:45
小窓イッパイ 胡まちゃんでい!
Unknown (Unknown)
2017-04-20 19:20:55
美人ねぇ(*^ω^*)
後ろのポっちゃんもいい味出してる(^-^)
またまたごめん寝ぇ (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-20 19:21:46
胡ま胡ま でしゅ〜 くるねこ劇団の 黛 じゅん(って ダ〜レ〜)よ〜 トメちゃに 負けずに 歌いましゅ♪〜ちゅっきニャニョに〜♪♪♪♪♪♪わたちの くちび〜るに〜(クンクン くるかぁたんのニオイ・ふぇっ!クシュン) 胡まちゃんもかわゆいよ〜
コマコマ! (坂ち)
2017-04-20 19:23:02
大好き!
Unknown (餅子)
2017-04-20 19:24:30
コマちゃん写真がいっぱい!嬉しい!
後ろにポ子ちゃんがいてくれるのも嬉しい!
丸顔姉妹ねっ٩( 'ω' )و
Unknown (ましろ)
2017-04-20 19:25:08
こまさん、ほんとにいい表情になりましたね〜。

かわいいぞぅ☆
美人さんどす(*^^*) (くるころたん)
2017-04-20 19:34:05
コマさん、本当に美人さん♪

うちの白黒坊主にちょっと似てる?
とか思ってましたが、やっぱり女の子は
女の子らしいお顔ですね〜〜
めちゃ可愛い(*≧∀≦*)

もうツンなところはどこにもありませんね
甘々美人さんにモフモフしてみたい♪
Unknown (y)
2017-04-20 19:39:52
なるほど、いつもくるさんが描くコマさんは
変顔のコマさんですね、納得。
素顔はえらい美形。
コマコマ (でぃあばる)
2017-04-20 19:45:40
美形っすね💖
Unknown (まりもる)
2017-04-20 19:48:24
フォトジェニックキター☆
コマさん目おっきい(*´ω`*)
胡麻ちゃんも美形でしたもんね。
丸ふたつ (かくえい)
2017-04-20 19:48:26
コマさんもポッちゃまも見事に丸い。丸い子は見ていて幸せな気持ちになりますね。
コマさんて意外に美形でしたのね。最近アップ顔が多くなって気がつきました。くるさんとの距離が近くなったという事でめでたや!
お忙しい中、拙ブログにコメントありがとうございました。ウケて頂いて光栄ですー。
こまさん何かに似ている (あんのん)
2017-04-20 19:49:15
こまさん何かににているなとおもっていました。
日光東照宮の眠り猫だわ

金目銀目の胡組白猫といいなんか

神ってる
いいな〜 (ぼんびいき)
2017-04-20 19:57:57
変顔までかわいい
ずるいよね、猫って。
コマドのコマ (かあ)
2017-04-20 20:01:46
略してコマコマ。笑
きゃわきゃわ~♪o(≧▽≦)o
いやいやいやいや (ニャンタのおば)
2017-04-20 20:11:10
その顔で、いやさ、その顔がっ、よろしいのでございます~。

熊本のニャンコさんたちにも、早くベタ惚れしてくれる人が現れますように!
がぉ~~⤴⤴ (ちょび**)
2017-04-20 20:12:06
キリッの後ろにポコちゃん😊
せっかくの美形が
がぉ~~⤴⤴(笑
Unknown (Unknown)
2017-04-20 20:23:23
ゔぁ~こまこま顔!顔!可愛すぎですよー♪
はわわっ! (にゃぬ!?)
2017-04-20 20:25:46
なんてきゃわわ♪
胡まちゅぁ~ん (nekoko)
2017-04-20 20:28:50
おっきなおめめ。
きゅるるんなおめめ。
も~  キャワワ過ぎぃ~っ!
Unknown (Unknown)
2017-04-20 20:31:33
かわいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜💕
コマ推しには たまらんです。ドンドン「自慢」してくだせぇ。
フツーに (サンデーまいにち)
2017-04-20 20:35:36
フツーに、確実に、進化する胡マ胡マとのスキンシップ。
も~!自慢されてもなにも言えません・・・。
ぶっっ 。:+((*´艸`))+:。 (トマトん)
2017-04-20 20:36:53
くるさん…私は… はじめて飲み物を吹いてしまいました。
コマたんの、最後の写真を見た瞬間。
おさえきれずに。
いい大人が (/-\*) 恥ずかしッ 。。。

でも、いったい なんなんでしょうか?!

コマたんのお顔は。。💝

かわいすぎ ですよね!?

〃O(≧∇≦)O〃 かわいいかわいいかわいい~

🌼( ・`¶¶・´)🎀 乙女なコマです。キリッ


「 コマのコマド 」から、うっすらと白黒の姿が見えてるところ、たまりませ~~~ん❤

1枚目の写真は、おめめツム~。ショボショボしてます(笑) (^〇^ )寝ぼけてるのかな?
かわいいわぁ~~~~~。

ポッたんも、ぼや~ と うつりこんで。(笑)
( 今日は、コマたんspecialdayのようなので、
さびさびポッちゃんは、またの機会にたっぷりとおねがいします( ´∀`)! ポLOVE❤ )

コマたんの いちいちが、ツボです。キュン💓

くるさんの指に まるたんのように、
ふごふご してるんのでしょうか?(≧∞≦)
フゴフゴ ふご顔は、ちょっとブチャイクになっちゃう (笑) でも、ぶひぶひ🐽していて とってもかわいいです💟
おめめ寄りすぎ。。。お鼻の膨らみ。。。シワがよって。。。美形がぁ。。。

あ~ぁ。(/。\;) にょほほほ

くるさんにすっかり心を許しちゃって。
いろ~んな表情を見せてくれますね🎵

おとぼけコマたん。
白黒の…なんというか…モゴモゴ… 生まれ持った…アレ… でしょうか? (。-∀-) ユーモアセンスが抜群! ということで☆ ふふふ。

お笑いコマ劇場、
楽しませていただきました。
お疲れさまです。
ゆっくりと
おやすみください ( ̄∇ ̄*)ゞ ね。💞💞💞
Unknown (まめとも)
2017-04-20 20:38:02
コマさんかわゆすですねぇ(*´꒳`*)
美形美形~!
コマさん (ゆうママ)
2017-04-20 20:44:57
どんどんおもろい人にゆっくりゆっくり
向かってます
到達点は誰でしょう
それによってキャラが…
Unknown (Unknown)
2017-04-20 20:49:19
コマさん、ホントにかわいい!
そして後ろでピンぼけているポッちゃんの味わい深いことよ
ポッちゃんコマさんが大好きな自分歓喜
Unknown (板金小僧)
2017-04-20 20:53:46
胡マンド部隊(単騎)
かわいい (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-04-20 20:55:05
師匠 かわいい


大阪では 小柄で 普通に かわいい
ナカヤマミホ って 大女優が…………居たんだよ
昔 さんまの母役 してたな~
駐在さんの時…………


くるさん 知ってますか?

最近の 新喜劇は 御悔やみばっかり
は~ あ~ こりゃ 困った 困った こまどり姉妹
参った 参った マイケル ジャクソン…………
Unknown (mika)
2017-04-20 21:08:39
コマたん、かお〜〜っ!!!(笑)
Unknown (かりんとう)
2017-04-20 21:25:41
ついでに撫でてみてください。
うしろに… (ころちいまる)
2017-04-20 21:26:37
ポッちゃんがおる〜〜
コマづくし~♪ (みやぎ猫)
2017-04-20 21:28:41
宥恕出演はぽっちゃ♪

コマドのコマ
早口言葉で~!
ポッ❤️ (ちー)
2017-04-20 21:42:54
1枚目から2枚目のポッちゃんも可愛い笑
後ろの (すみれ)
2017-04-20 21:44:24
ぽっちゃんが(笑)
こまさん、ヌリヌリしてるとそうなるよね~(笑)
アレとコレを足すと・・・ (haku☆)
2017-04-20 21:46:36
小窓+コマさん=コマドス(=・ェ・=)

Unknown (Unknown)
2017-04-20 22:03:18
かっわいー
なーんだっ! (りりー)
2017-04-20 22:05:50
顔が微妙でも、うちの子だからいいの♡っていう遠回しの自慢ですね。
分かりました。言ってあげます。

あー かわいいいいぃぃいいいー!
あんなにぷるぷる:(´◦ω◦`):してた子が、
こんなにデレデレになるなんて、羨ましいーー!
( ºДº)キーッ!

ふふふー( *´艸`)クスクス
コマ写真 (しほ)
2017-04-20 22:25:30
多くなりましたね。
むふふ(*^ω^*)
Unknown (はじめ人間ぼん)
2017-04-20 22:32:53
コマはん
後ろー後ろー😆
コマさん、お目々が、 (ゴロチビ)
2017-04-20 22:39:17
全部黒眼になってますよー。
名香智子の漫画みたいですよー。

そして、
お分かりいただけただろうか。
コマさんの後ろに、
小さくて茶色い生き物が写り込んでいることを…。
きゃー、きゃーわいー!
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-20 22:44:26
アイドルは思いっきりの変顔と言いつつ可愛さを残すのよねー
可愛いよー( ´艸`)
Unknown (Unknown)
2017-04-20 22:45:03
鼻息が聞こえてきそう!
Unknown (Ellie)
2017-04-20 23:05:21
んふふふふ、かわゆい♪
むっむっむ⁈ (猫に小判)
2017-04-20 23:15:19
コマたんの鼻アップでお願いします。
鼻の穴が見えないニャン
仲良し😃🍒😃 (ちょこりんこ)
2017-04-20 23:33:02
こまさんとポッちゃんの、関係が知りたい‼
なんだか、ワクワクします。
ポッちゃんがこまさんの後ろにそっと
忍びよっているように見える⁉
こまさんは、気がついているのでしょうか?
気難しい子と、さみしかった子……
これからもたのしい事が沢山ありますように。
仲良し😃🍒😃 (ちょこりんこ)
2017-04-20 23:33:16
こまさんとポッちゃんの、関係が知りたい‼
なんだか、ワクワクします。
ポッちゃんがこまさんの後ろにそっと
忍びよっているように見える⁉
こまさんは、気がついているのでしょうか?
気難しい子と、さみしかった子……
これからもたのしい事が沢山ありますように。
お鼻💛 (sayo)
2017-04-20 23:53:18
可愛いですね。 
うちの老猫もお鼻が黒い💛です。
おんなのこ (まゆみ)
2017-04-20 23:58:51
コマさんは、おんなのこを感じるお顔立ちですね。
こまーっっ!!! (rei)
2017-04-21 00:12:43
うわーーん
きゃわいいよー!!
きゃわいすぎーーーっっ!!
こまー(笑)
Unknown (けんちゃんママ)
2017-04-21 00:38:23
後ろのー、ぽ!
胡マさん&ポっちゃん (ちーたん)
2017-04-21 01:14:10
胡マさんの、御鼻のハートのパッチ、相変らず、カワユス。
ポッちまーさんの可愛い姿も見られて良かった。
もう胡マさんのご飯、狙い撃ちしちょりませんか?
相変わらずなのかな・・・?
何だかんだ言っても、仲良いんだろうな~、
2階組の皆さまも・・・。
今日も、癒しを有難うございます。
Unknown (グレオ)
2017-04-21 01:14:17
まぁなんて可愛いでしょう(о´∀`о)
Unknown (るるらら)
2017-04-21 01:31:03
にゅいにゅい~~っと、
かお~~♪
おお、いとしの胡マ胡マぁ~~(*´ω`*)
神戸から (アン)
2017-04-21 01:40:55
確かに美形です
しかしながら柄の配置が…と見てましたが
もしかして配置が黄金値なのか?彼女はNICE
コマサンド師匠♪素のお顔も、かわい~ですよ。 (毬藻)
2017-04-21 01:48:00
コマコマさん、ちかいちか~い♪

下からアングルだと、ちょっと、ふさかわ~♪
(ちゃんと、濁点は、取りましたよ♪)

コマさんは、ふくふく、ふっくら美人。

どんなお顔をしていても、かわゆいですよ~。

お互いに、気を許した仲の
名カメラマンが撮ってるから、
油断した、素の顔も、撮れるのですね~。



…熊本の猫さんが、今週末の譲渡会で
優しい人と、出逢いますように。

時間はかかったとしても、
気を許した仲になって、
お互いの幸せを分かち合いながら、
共に、幸せに、くらせますように。
コマドノコマ (モモマニア)
2017-04-21 02:07:38
かぁ〜。なるほど〜(^-^)

動物って、自分は美形ってわかってないから
また可愛いねぇ。

大事なのは、指クンクン♪スンスン♪
丸ごと可愛い! (くにちゃん)
2017-04-21 02:43:30
ブチャイク顔もご愛敬~!
こんなに近くに胡マさんが!!
やはり、愛に勝るものは無いのですね。

何気に、ポっちまさんも一緒にお出迎えしてますね。
くるさんは、幸せ者だぁ。

譲渡会のみんなにも、こんな幸せに出会えますように!
かわいい~(≧∀≦) (ころ)
2017-04-21 05:31:50
こらっ、そこ、イチャイチャしない(*`д´*)

なんて言いたくなる自慢っぷり(笑)

コマコマは確かに美形だけど、
なんだかちょっとブサ顔の時の方が、
心を鷲掴みされるわぁ~(o'∀'o) ←変態?
半寝半生でお出迎え (びりけん)
2017-04-21 05:45:51
に吹きましたわw
コマちゃんはほんとに美形! 豪雨の日のお顔、ちょーかわいかった♡
コマのコマドってトーク番組があったら絶対見るわw(*゚▽゚*)
コマちゃん特集♪ (コタロー)
2017-04-21 06:20:18
今日はコマちゃん特番ですね♪(#^.^#)
階段で半分寝ぼけているコマちゃん、可愛いです❤
キリッと起きると、やっぱり美人さんですね!!
そして、小窓で変顔、いただきました~!!(笑)
きゃわわ♪( *´艸`)

熊本市の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
カメラに (りんらんゆん)
2017-04-21 07:01:27
だいぶ慣れたのね♪
おかえりなさいまし m(_ ”“ _)m おそかったにゃねぇ (Unknown)
2017-04-21 08:54:47
おコマはん、そう言ってるみたい。。(笑)

階段の写真、こまたんの後ろ足の模様が、前から見てもチラッ と見えますが、かわいいですね。 後ろ姿のレギンスの前側だぁ💓(^〇^)

3枚目の写真が好きです💕

ラストの写真は、🐻縫いぐるみみたいに真ん丸に白く浮きでたお鼻が かわいいでーす!
マルハートマークも ホントかわいい❤

お留守番明けのコマたんは、甘えたい気分がお顔に出ちゃって(笑)かわいいです。

(●・~´・●)
ん〰 おそっ!
どこにいた?
さみしかった!
あいたかった!
あそぽ!
いや、
そのまえに ごはん!
ごはんにゃーん!!!

何度見てもかわいいです💟
こまこま~♪ (ようのじ☆)
2017-04-21 09:48:45
どのお顔も
こまこまのかわいさが
にじみ出てますね

さすが、くるねこさんの愛情プラスで
みんなもともとかわいいんだけど
もっともっとかわいくなるね~
Unknown (比翼)
2017-04-21 10:49:13
Σ(゜Д゜)!!
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-04-21 11:39:10
こまこまのこまどのこまどり。
ほんとくるさんのセンス、いいわあ〜
ほっこり。
うんうん (ももくみ)
2017-04-21 13:19:14
とにも かくにも

兎にも 角にも

かわいいかわいい^^
はじめから、、、 (たかのん)
2017-04-21 13:40:56
はじめから「コマドのコマ」
を狙って名前つけたのかな??
と考えた本日。。
コマさんのキャッチコピー♪
お鼻の♥を (あんこ)
2017-04-21 16:55:01
ぽちっとしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すっかり (さとみっく)
2017-04-21 17:05:33
表情が良くなりましたね
本当に元々の家猫ちゃんのようです。
かわいい❤️
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-04-21 23:52:04
久々の師匠顔ですね(笑)
しかし美形じゃー💓
Unknown (みゅほ)
2017-04-22 03:54:40
女の子は鼻の穴ちっこい率高い♪
かわいいの、コマたんの鼻ハート。
(‘д‘ )! (トマトん)
2017-04-22 18:24:35
くるさ~ん、(〃゜ロ゜)∩
『コマドのマドンナ❤コマ』
なんてのは
いかがでしょうかぁ?(笑)

コマドで、まどろむコマコマ
(´∀`) コマニュイ~ 。*。 *。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。