くるねこ大和

猫、まんが。

トリックラン

2009-06-28 15:31:12 | Weblog
まずはこちらを読んで更にこちらをご覧になってから、本日分をお読みください。



































































noriさんkozaruさんと相談した結果、マギー横株氏の本名は横株まきおに決定しました。



里親募集です。

ねこだくさん日記・ながつきのソラ

どうぞ、よろしくお願いします。





いつもありがとうございます
コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちゅげき~! | トップ | 愛があるから »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぇん (スカーレット)
2009-06-28 15:58:54
トリックラン、そこへ来ましたか~。そのトリック我が家にも波及してるかも~(T^T)
Unknown (ゆう)
2009-06-28 16:02:59
いつも楽しく拝見させていただいています。
星空のディスタンス歌って、というところで
くるさんもアルフィーファン?と思ったのですが、
星空のディスタンスのリードボーカルは
桜井さんですよー。
Unknown (?)
2009-06-28 16:03:29
画像が、、、表示されないです><
なんでだろう;
マギー横株氏 (elwood)
2009-06-28 16:04:25
マジシャンなのですね。
マギーとつくからには、軽く訛ってるんでしょうか?(笑)

それにしてもnoriさん…「トリックラン」て、どこからきた言葉ですか?(^m^)
Unknown (にに)
2009-06-28 16:12:00
猫は有酸素運動ができないらしく、運動してやせることができないんだとか。にゃんこのダイエットはひたすら食事調整しかないようですよ~。

ま、聞いた話ですが…。
たかみー? (江戸猫娘)
2009-06-28 16:15:00
アルフィー。。
なつかしいなー。
昔ライブに通ったもんです。
でも星空の下のディスタンスは桜井さんですよん。

うちの子もとってこーい、やってましたが、3歳を越えたあたりからめんどくさがるようになっちゃいました。
若者の遊びなのかな?
こぼちゃんいいこ (レンママ)
2009-06-28 16:20:34
ふわふわボール、こぼちゃんは、ちゃんとくるさんのところにもってくるのですね~。うちのお嬢さんは、目をきらきら輝かせてどこかへ持っていってしまいます。お~いもっておいで~の声もむなしく。
Unknown (ふみにゃ)
2009-06-28 16:22:40
ぷぷぷっ
たしかにどえんすたんすなら燃え上がってほしいかも。
こぼりんの、どぇんどぇんをナマで見てみたい♪

そうか・・・ (Tam)
2009-06-28 16:22:54
やっぱり食事制限しかないんですね・・・。

でもこぼちんは写真を見る限りでは
そーんなに、どぇんどぇんしてませんよー。
いやいや (ちょう)
2009-06-28 16:24:27
どぇんスターンスって(笑)
しかし、胡ぼちん重そうだな。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事