くるねこ大和

猫、まんが。

軍曹ズ

2016-05-13 17:25:32 | Weblog
横浜市鶴見区岸谷で迷子さん


ベンガル♀3歳 アンジュ
鈴のついたピンクの首輪をしています。
首輪には名前と電話番号が書いてありますが、外れてしまっているかもしれません。




5月12日夕方4時頃、横浜市鶴見区岸谷の自宅から逃げました。
家の周りに全く気配が感じられません。
どんなに小さな情報でも構いません、見かけたらご連絡お願いします。
mayunori-luca-luna☆(☆→@ezweb.ne.jp)
中山






































ジャンル:
ウェブログ
コメント (258)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 家ゃでー »
最近の画像もっと見る

258 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-13 17:26:15
いや 見事なジャンプです。
Unknown (Unknown)
2016-05-13 17:27:00
軍曹・・・お元気そうで・・・もう片方の軍曹はもうお元気ではないかもしれませんが・・・。
トメちゃ (おとうにゃん)
2016-05-13 17:27:06
元気やん
ええっ (てん)
2016-05-13 17:27:49
枕元にU+2049U+FE0E
トメ♪ (ちゃすけ)
2016-05-13 17:28:20
復活しつつありますな♪
イエッサー!
(笑) (Unknown)
2016-05-13 17:28:45
元気になってよかったのぅ
うぷっ (ちゃぴ)
2016-05-13 17:29:22
ジョンソン&ジョンソンって(≧∇≦*)
元気でよかった!
お、おっ! (のまちゃん)
2016-05-13 17:29:23
トメちゃ元気(=^ェ^=)
迷子さんが早く帰れます
様に。
ジョンソン&・・・ (くりまーるせら)
2016-05-13 17:29:28
くるさん,自画像はスリムに描きまシェンか。
トメちゃん (岡田屋)
2016-05-13 17:30:09
元気そうな姿に少し安心です(*^^*)
Unknown (キスケ)
2016-05-13 17:31:17
いやはや(笑)
嬉しいけど、嬉しくない光景(* ̄m ̄)プッ
Unknown (隅田川)
2016-05-13 17:31:47
トメちゃ…
病み上がりだったんじゃ?

でも
好きだその目♪
復活の軍曹 (masaneko)
2016-05-13 17:31:53
トメちゃ、軍曹復活でなにより。

くるさん、頭カバーが暑くてたいへんです。
Unknown (しん)
2016-05-13 17:32:46
元気で何より。
お元気ね~ (みつばママ)
2016-05-13 17:32:48
トメちゃん、すっかり元気な様子でよかった!

くるさんも早く元気になって下さい。
お見事 (チョッパー)
2016-05-13 17:33:41
悪の顔になり~のお見事なジャンプ
元気になって来ていますね(^^)
あっ (yuu3)
2016-05-13 17:33:44
爪 出てる…
うぎゃー! (きよ)
2016-05-13 17:34:09
とめちゃん!!!
…元気そうで何よりf(^_^;

こんな日常の出来事に幸せを感じますね。
くるさん、お疲れの出ませんようお祈りしています。
ジョンソン&ジョンソン (モカママ)
2016-05-13 17:35:24
片っぽのジョンソンは静観出来ますが、もう片っぽは頂けない
もちろん軍配はとめジョンソンなんだろうけど
胡ぼちがいたら確実にショボボボボなんだろーなー
いいぞいいぞ (ひろ)
2016-05-13 17:36:26
ハラショー軍曹!
わーい (ふわふわ)
2016-05-13 17:37:35
軍曹、素晴らしいジャンプ!
安心したにょ。

迷子さんが早く見つかりますように。
とめちゃ~U+203CU+FE0F (も)
2016-05-13 17:39:31
よかったU+2022U+2022U+2022 (T ^ T)
元気になって (waka)
2016-05-13 17:40:24
なによりw
トメちゃんGJ!
御見事。 (なつママ)
2016-05-13 17:41:27
さすが、軍曹ですね~。
元気になりつつあるトメちゃ、応援してます。
くるさん、自画像は似てます?
ぼん兄が怖がっているのは (Unknown)
2016-05-13 17:42:02
トメ軍曹のほうなんですな…
Unknown (のこ)
2016-05-13 17:42:13
軍曹サイドが戻ってきたんですね!
頼もしいぞ!ハートメン軍曹~(^O^)
これは・・・ (やん)
2016-05-13 17:42:29
安心なやつですね(笑)
Unknown (tometo)
2016-05-13 17:43:22
軍曹殿の目がキラリ……!
狙った獲物は逃さないにょ……!!

お元気そうでよかった^ ^
おぉ!!! (ブーブー)
2016-05-13 17:43:56
復活ですな軍曹 待ってましたぞ
軍曹~ (むぎ)
2016-05-13 17:45:32
軍曹復活!?元気出てきたのかな?良かった( ;∀;)トメちゃ頑張れ~!

くるさんも身体には気をつけて下さい。
ふっくらしました…か?(;´_ゝ`)
兄い…(苦笑) (澪夏)
2016-05-13 17:46:14
くるさんも兄いも強い夜でしたねえ(笑)

そしてトメちゃ、良かった、元気になって。
とりあえず、安心ですよね、くるさん。
…まあ、もう一人(?)の軍曹はノーサンキューですけどね。
軍曹&軍曹 (お見事)
2016-05-13 17:48:16
ハートメンが元気でいいけど・・・
私は無理!ぜったい無理!!

見た後は寝れなくなるなぁ、きっと。
とめちゃじゃない方の軍曹の行方が気になるしww
Unknown (Unknown)
2016-05-13 17:48:58
トメちゃ、元気そうで嬉しいよ!
くるさんと一緒に震える阿仁ぃかわいいよ!
軍曹健在! (ごはん)
2016-05-13 17:49:04
一安心しつつ・・・阿仁い、逃げて~!!!

でもGとか食べてくれるらしいから、お大事に・・・
よかったぁ~ (雪うさぎ)
2016-05-13 17:50:02
軍曹全開ですね~。
野生の血が騒ぐ……
と言うか~。

しんどかったら
そんなすごいジャンプ
できないよ~。

軍曹、復活!!
うれしい!
おめでとうございます!

ところで、ボニーさんの
調子はどうでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-05-13 17:50:04
2番目の人のコメントに吹いた!(笑)(笑)(笑)
今日は… (かよ)
2016-05-13 17:50:18
胡たちより、くるさんの顔でやられまひた。
もう、ひとりの軍曹? (とらにゃん)
2016-05-13 17:52:47
誰かと思えば、アシダカ軍曹?

スフィンクスのポーズじゃ無くて、良かったよ とめちゃ~
きええええええ!! (yumikko)
2016-05-13 17:52:55
トメちゃ、、見事な舞。。
あの、軍曹って秋口に活発に出てくるけどこの時期からもう登場でしか…??
真夜中の軍曹グンソーはきょわい。、、
Unknown (unknown)
2016-05-13 17:53:38
ああ…良かった。とめちゃの回復にほっとしています。とめちゃは、くるさんが大好きなんですね。長生きしてほしいです。
トメちゃ~~~ (菜乃)
2016-05-13 17:54:04
トメちゃ、元気そうで本当によかった~。
私だったら速攻悲鳴をあげて逃げるわ。
ジョンソン&ジョンソンに笑。

くるさんの頭が暑そうですが、
トメちゃが幸せそうなので良し☆
Unknown (yokoyoko)
2016-05-13 17:54:06
ポチットがなーい!
Unknown (elwood)
2016-05-13 17:55:13
トメちゃ、狩りをするほど元気になって良かった~!。+゜(*ノ∀`)
うふふ。 (そらりん)
2016-05-13 17:55:56
トメちゃん!野生の血が騒いでますね~♪夜中の蜘蛛はゾッとしますけど(>_
虫・・・ (恵)
2016-05-13 17:56:06
いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!

で、でもトメちゃが元気でなによりッス
ん゛ッフ!! (むね肉)
2016-05-13 17:57:00
鼻水吹いた!!
素晴らしい (フレイヤ)
2016-05-13 17:57:05
とめタンが、アクティブになられて
一安心です。
本日は、13日の金曜日(仏滅)と、不穏な空気でしたが
父の手術は、無事に終ったそうです。
本当に、良かった。
命があれば、美味しいものが食べられますからねぇ。
Unknown (メリーのママ)
2016-05-13 17:57:07
トメちゃ、元気そうで安心しました♪
狩りは、ほどほどにね…。
心配して 心配して (夢マウや)
2016-05-13 17:57:30
目一杯くるさんに感情移入して
オチがコレかいっ!!

なんの涙かワカンナイよぉ~(笑)
そうか (ねこ母さん)
2016-05-13 17:58:55
構えてたのね。
軍曹 (のり)
2016-05-13 17:58:58
トメちゃ軍曹、軍曹追えるほど元気になって良かった。

にしても、その寝方熱くなる時期には辛いですな。
う、うっ。。。 (うぃんちゃん)
2016-05-13 18:02:05
トメちゃん元気で何よりーーーーっ!(涙)
とめちゃん応援隊。 (トマトん)
2016-05-13 18:03:05
ちがう ちがう、
くるさんはもっと かわいいですよ~。。。

“ぐんそうグモ” で調べました。
なるほど。。勉強になります。大きめのクモなのですね。(シボシボ。。 ヒィ~!)
枕元にそんな大きなクモがいたら、、と考えたら、気持ちがザワザワしてしまいました。。。

とめちゃんの背中すごくかわいいにょ。
えー!?とめちゃん、とんだー!

ふはは!おっぱいだぁ~!(::)
これは、めでたい☆
とめちちに、カンパーイ!!

くるさんの頭に、へばりついて寝てる姿がかわい過ぎる~~。

ジャーンプかっこいいー。とめちゃんがんばれー。足が笑えるー。。。ぷぷ
とめちゃん元気そうでなにより^^でごじゃいますよ。。。
Unknown (三毛猫)
2016-05-13 18:03:22
とめちゃん元気になってよかった☆(T_T)
Unknown (夏山)
2016-05-13 18:06:13
最後のコマの躍動感!!笑
わぉ!(゜ロ゜; (しのにぃ)
2016-05-13 18:06:16
トメちゃ、お元気そうで何より(^-^)
ウチも“軍曹”出ますが、ご退場いただくまで、眠れません(>_
Unknown (ねこぽち)
2016-05-13 18:06:55
躍動感あふれるハートメン軍曹!
うっわ (アズキング)
2016-05-13 18:09:17
アシダカ軍曹、私も嫌い!だけどアシタカさんを殺めて…トメちゃどうするのか想像だに恐ろしい。早く巨乳に戻ってね
アシダカ軍曹 (Tママ)
2016-05-13 18:10:27
トメちゃ~アシダカ軍曹はくるさん家の強い味方よ~
KILLしちゃダメよ~
トーメちゃーっ! (えり)
2016-05-13 18:11:18
ファイッ!
うんうん元気なのはいいことだけどまだ無理しちゃかんよ。
軍曹殿…♪ (トメちゃラブ)
2016-05-13 18:11:57
すっかり…良いようですね♪安心です!!
素晴らしいフォームです(*^^*)
えぇ (nekoko)
2016-05-13 18:13:04
這いずりまわる軍曹はヤですね~。
トメちゃ 復活されたのですね。
ターゲットへの鋭い眼差し、敏捷なジャンプ
お見事でございます。
で、敵軍曹は捕獲できたのでしょうか?
軍曹との戦いが (ゆうママ)
2016-05-13 18:13:07
出来る程回復するとは
やはり軍曹は凄いなぁ
ひぃぃぃ (まりもる)
2016-05-13 18:14:33
うん、トメちゃ元気になってよかった(震え声)
トメチチ久々に拝めて眼福です。
くるさんくるさん、 (きなちゃ)
2016-05-13 18:15:41


Gよりはマシ、な気がするですww


眠れて荒ぶれて、
トメちゃ良かったー☆



元気で良かった (ミッケ)
2016-05-13 18:15:46
最後のコマの一秒後を見てみたい。
トメちゃん (しまやん)
2016-05-13 18:17:20
元気でよかったね
Unknown (つぶ)
2016-05-13 18:17:31
くるさん、目の腫れ少しひいたのかな。
トメちゃも元気そうで何より!
でも時折、涙浮かべながらマンガ描いてる
くるさんが目に浮かぶな。
あ~一緒に酒が飲みたい!!!
良かった、よかった (まーりー)
2016-05-13 18:17:57
トメちゃ、元気になってよかったー復活ですね。
くるさん、どきどきしちゃうものね。
みんな元気でね。

トメちゃん (香箱)
2016-05-13 18:18:22
ご快復なされたようで何より!
くるさん、ランキングポチりたいです~
Unknown (Unknown)
2016-05-13 18:18:37
ハートメン軍曹が元気そうでなによりです。

ただ気になることがひとつ。

くるさんって近藤春菜に似てきてるのかな?
トメちゃ(゜ロ゜; (Az)
2016-05-13 18:18:42
元気になってよかったです(* ^ー゜)
軍曹復活o(^o^)o♪♪
い・・・今更「ですが・・・ (ゆんぼ)
2016-05-13 18:20:31
く・・・くるさん家ってネイチャーハウス?w
あの~~~~ (つきねこ)
2016-05-13 18:21:32
くるねこ姉さん、肥えました??
あはははは(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2016-05-13 18:22:29
トメちゃ具合悪いから一変、にょっこい神降臨(笑)
声出して笑った(/▽\)♪トメちゃ、あんたはやっぱすげぇよ(笑)
ヨカッタ (Sui)
2016-05-13 18:22:54
具合悪いどころかムシに挑む元気があって
Unknown (ころりん)
2016-05-13 18:23:15
元気になってよかったです^^
ブラックトメ大好き~~
枕元を軍曹が??(≧◇≦) (麦)
2016-05-13 18:23:21
くるさん
寝ていても
スフィンクスの気配が解るんですね。
その軍曹は軍曹が駆逐してしまったんでしょうか
バラバラの軍曹
あなおそろしや

でも、トメちゃ
元気になりましたね
そのジャンプなら間違いないですね?
とめちゃんったら~。 (黒猫)
2016-05-13 18:28:33
元気だね!
虫、虫は嫌よね。
捕まえてくれるのは羨ましいです。
わが家は見つめるだけだよー。
Unknown (まる)
2016-05-13 18:30:15
えっと、、、軍曹復活?

喜ばしいけど、、、トメちゃ期待裏切らない
野生化トメちゃんだ! (毬藻)
2016-05-13 18:30:37
トメちゃん、虫さん見ると野生の血が騒ぐのね。迫力ある表情。
良かったです、お元気そうでなにより。

蜘蛛さんは益虫だから、手加減して遊ぼうぜ。
虫さんは多分消化によくないから、
グルメなトメちゃでも食べちゃダメよ~
ダメダメ♪

くるさんとトメちゃの表情につぼりました。

毛皮ナイトキャップ、これからの夏に向かう
季節には不向きですが、トメちゃんの安眠と
くるさんの安心になるなら、かぶるしかないですね。

ふと気になったのですが、寝返りして横向いた時に、アニィやトメちゃの×が目の前にあったりしませんか?

メガネ無しなら、すぐにはピント合わないから、直視しないとしても、放屁の直撃位置!

。。失礼いたしました。。
絶好調! (通りすがり)
2016-05-13 18:34:00
トメちゃ絶好調!
Unknown (リア)
2016-05-13 18:34:52
元気で何よりです!軍曹!!
スバイダー・ハイ (峠のやまんば見習い中)
2016-05-13 18:35:17

トメ軍曹、復活の兆し。

くるさんメガネかけてよく見たらクモだったのね~。

最初の方、○キブリだと思ったわ~。( ̄□ ̄;)!!

スバイダー・ハイのジャンプで久しぶりのトメ乳見ました。
平和だにゃ。
軍曹 (かぎしっぽ)
2016-05-13 18:35:54
軍曹復活、なによりですな。
トメジャンプ、いい感じです。
とめちゃん。 (はつみれもん)
2016-05-13 18:36:02
 くるねこ大和さん こんばんは。駿足とめちゃん久しぶりです。かわいいです。からすぼんちゃん、くるねこさんにぺったりくっついてかわいいです。               ねこちゃんは助走無しでジャンプ出来るので凄いです。 
復活 (さかもっち)
2016-05-13 18:39:21
トメちゃん、元気になってよかったぁU+2764U+FE0F
元気! (くまっこ)
2016-05-13 18:39:46
ビコーン(目が光る)
にょーーーー!
トメちゃ軍曹が (りあさ)
2016-05-13 18:40:13
元気なら良いんだけど。
元気なら良いんだけどっ!
それつかまえてどーするのっ!追いかけないでっ!持って来ないでええええ!!!
な夜ですな。
えーと、それもまた平和?
Unknown (し~ろねこ)
2016-05-13 18:40:27
元気で何より!

驚異的な回復やなぁ
軍曹 (たかぱんだ)
2016-05-13 18:41:06
トメちゃ元気そうで何よりw
ああ、良かった( ´ ω ` ) (ふぁさーど)
2016-05-13 18:41:17
半目スフィンクスポーズって
先月亡くなった愛猫の状態にソックリだったのでオチまですごい心臓バクバクしちゃいました
(;´Д`)

トメちゃ復活で良かったです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
軍曹(クモ)狩りでも何でもやっちゃってください!
祝!復活トメちゃ*\(^o^)/* (はるのあ)
2016-05-13 18:41:20
「ジョンソン アンド ジョンソンみたいやな」
で、鼻水吹いちゃったじゃないですか。
タブレットがベチョベチョです。
どうにかして下さい。(-_-#)
W軍曹! (ゆきね)
2016-05-13 18:41:36
トメ・ジョンソン軍曹のほうが強いでしょうねぇ・・アシダカ・ジョンソン軍曹は生きておりますでしょうか・・(笑)

ぼんにぃ出る幕なし(笑)
とめちゃが元気だとこちらも元気でますね☆
トメちゃ… (ごいち!)
2016-05-13 18:43:14
狙っとったんかい!


でもお元気そうで何より(^_^)v
Unknown (れいちぇる)
2016-05-13 18:44:59
トメ軍曹は可愛いけど、もうお一方の軍曹は遠慮したい。トメちゃん元気なジャンプ最高!くるさんの眼鏡最高!
Unknown (Unknown)
2016-05-13 18:46:49
ブラックトメ軍曹
お~~っ (ふわモモ)
2016-05-13 18:47:33
トメちゃん その顔いいよ~~
元気になってきて嬉しいねぇ
じょんそん あんど (; ̄Д ̄) (しがぷぅ)
2016-05-13 18:54:39
いやはや
はーとめん軍曹
少し復活しつつあり
何よりです。


深夜のワッショイはちょっと・・・


がんばれーくるさん
さすがなハートメン軍曹。 (うりゃ。)
2016-05-13 18:56:37
獲物を待ち構えるのもスフィンクスのポーズですか。
頑張って逃げて下さいアシダカ軍曹。

ベンガルのアンジュちゃんも、早くおうちに帰れますように。
ぶはっ (そら母)
2016-05-13 18:57:22
ジョンソン&ジョンソン(爆笑)

トメちゃ、元気になってほんとによかった!
アシダカ軍曹のその後は一体・・
軍曹いいぞ! (クルサンファン)
2016-05-13 18:57:41
トメチャ、蜘蛛でもヤモリでも何でもいいから狩りをしてくるさんをほっとさせてあげてな。スフィンクスだけはいかんよ。くる家のみんなは不滅。頑張ってなo(^-^)o
おおう…… (ショウ)
2016-05-13 18:58:16
げ、元気そうで何よりです軍曹…
軍曹っ! (猫ひろみゃん)
2016-05-13 19:00:28
とめちゃー 元気だね(≧∇≦)
ぐ、ぐ、ぐ (な)
2016-05-13 19:00:45
軍曹!?そっちの!?
ハンターになれるくらい回復したことは良いことだけど、そっちの軍曹はちょっと…
Unknown (えじょ)
2016-05-13 19:04:37
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっっ!!
それでこそ.
ハッスルハッスル♪ (ゆみ)
2016-05-13 19:05:54
軍曹 、かっこいいっすね(≧∇≦)b

ハッスル出来るようになったとは、何よりです♪
元気で何より (Unknown)
2016-05-13 19:08:24
軍曹の朝は早い
Unknown (braian)
2016-05-13 19:12:08
ぐんそ~!
ナイスファイト!
わーい (ぼんびいき)
2016-05-13 19:13:35
トメちゃ元気で嬉しいU+2728U+2728
元気元気 (猫田)
2016-05-13 19:14:13
トメちゃ、ハイジャンプ(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしいですなっ( ´∀`)/~~
とめちゃ (にゃぬ!?)
2016-05-13 19:15:57
しばらく機械壊れたので投稿出来なかったのですが、パソコンでは見てました。トメチャ、回復基調とみてよろしいのでしょうか?神様の元へと旅立った胡にゃんたちの分も長生きしてほしいです。
うれしゅうございます (もっっ)
2016-05-13 19:17:31
軍曹さま完全復活のようですね…
感無量です。
ジャンプ姿に涙がでますぅ~
Unknown (風)
2016-05-13 19:19:44
つい先日、愛猫を腎不全で亡くしました。

寝姿に一喜一憂しますよね。
私もスフィンクスのポーズの時はハラハラドキドキしました。
無理矢理ゴロンさせてみたりして…

うちの子は進行が早かったようで、血液検査の数値に異常が出てから半年しか憎き腎臓病と闘えませんでした。
でも、苦しむことなく穏やかな最期でした。

猫ちゃんの腎臓病は避けられないとはいえ、有効な治療法が一日でも早く見つかり、辛い思いをしている猫ちゃんと飼い主さんの希望の光となることを願ってやみません。

トメちゃんの腎臓さん、まだまだがんばってね!
トメちゃんもたくさんお水飲んで、一日でも長く元気でいてね。
Unknown (あんこもち)
2016-05-13 19:19:49
今日家の中で小さなムカデに遭遇しました…去年まで道産子だった私には衝撃的で…
くるさんの隣の県に住んでるから軍曹にもいつか出会うのかな…(泣)
何はともあれトメ軍曹が元気そうで何よりです。
Unknown (しずく)
2016-05-13 19:23:43
まくら元のクモは嫌だけど
トメちゃが元気で嬉しいですね♪
Unknown (みんた)
2016-05-13 19:27:38
トメちゃの回復は何よりです。
野生的ねえと思いつつ、元々一番猫な子だったっけと思いだしました。このまま長生きしてね。

アシダカ軍曹のいない土地に引っ越して淋しい自分でした。他のクモよりはいいのに…
Unknown (一ノ谷博士)
2016-05-13 19:27:49
トメちゃ、元気そうで何よりです。
良かった。
Unknown (ジャーニー)
2016-05-13 19:28:10
元気元気!!くるさん嬉しいねー
復活U+2763U+FE0F (クリコマ)
2016-05-13 19:28:43
ですね、よかった良かった
くるさんも復活して下さい。空からみんなが心配してるよ!
我が家の軍曹は (呼ぶ福)
2016-05-13 19:29:02
我が家に出る軍曹はコロコロでペッシャンコです(^^)
なるべく目と手から離して退治する方法を考えた結果
延長出来るコロコロで素早くコロコロです。
トメちゃは捕まえた後どうするのだろう(^_^;)
Unknown (はぁートメトメ)
2016-05-13 19:32:26
今ニコニコ大図鑑のアシタカ軍曹の説明を読んで見た目怖いけど説明書きが面白かったです。

軍曹は猫などには弱いと書いてあり(●^□^●)

猫は猫でもハートメン軍曹じゃあきっと助からなっただろうなぁと笑いました。

トメちゃ元気になってくれてありがとう!
くるさん明け方の巨大蜘蛛さぞ、ビビられたでしょうが、トメちゃが元気になって良かったですね♪
とめちゃんが (しの)
2016-05-13 19:33:02
元気になって嬉しいかぎりです。
駆除ありがとうーって言ってあげてください(笑)
とめちゃ (こと)
2016-05-13 19:33:23
恐い

でも元気ならいっか
跳ぶ、というより、飛んだ!! (Belle)
2016-05-13 19:34:48
だから、フライング・フランシスコ・トメネコ。
いっそう徳の高いお方になられましたあー!
なんてステキ、本当によかたですね。

猫医者様、猫奥様、くるさん乙女さん、
待ってた愚連隊と、共にいたチビロク…
みんなみんなの力で、今こうして、トメちゃが飛んでる!
嬉しくてたまりません。
あ。なにか ざかざかざか?
Gunso&Gunso(笑 (みゆう)
2016-05-13 19:34:51
なにそれめっちゃ飛んでるやん(笑

アシダカ軍曹、元気付けに出て来て狩られる運命とは( ̄人 ̄;)許し給え・・

出来れば逃げ果せ給え・・・( ̄人 ̄;)
本日は (千晴)
2016-05-13 19:36:15
トメちゃ、元気そうでなによりです。
軍曹&軍曹、ジョンソン&ジョンソン‥
本日は13日のFriday、ジェイソンもいますよくるさん。
うぷぷ
(*^^*) (あき)
2016-05-13 19:37:40
トメちゃ~\(^o^)/

見事なジャンプd(^-^)
元気だね~
良かった~(@^^)/~~~
と、と、とめちゃあぁぁぁぁぁぁ (かあ)
2016-05-13 19:42:41
)|||゜o゜(のおぉぉぉ!!!
元気とめちゃ (Unknown)
2016-05-13 19:43:37
元気が元気なのを見つけたワケですね
わかります。
Unknown (ららら♪)
2016-05-13 19:44:24
軍曹は大きな虫さん平気だったんですね^^
(王子が隅っこでプルプルしてるかも?)
元気になってよかったー

軍曹VS軍曹 ファイッ
よかった(*^_^*) (御衣黄)
2016-05-13 19:45:19
気力を取り戻して(^-^)

元気になって良かった。 (Tetsu34)
2016-05-13 19:48:13
軍曹、完全復隊っすね〓
すてき (ぎんまま)
2016-05-13 19:48:31
とめちゃ、元気そうで良かった!

軍曹もでる自然豊かなスィートホーム♪
にゃんこって (早起き)
2016-05-13 19:48:37
こんなふうに飛ぶ?跳ぶ?翔ぶ?よね。
ぎゅっ。 (トマトん)
2016-05-13 19:50:45
最後のボニーちゃんとくるさん、抱きしめあってて、かわいい。。
とめちゃんの軍曹入った顔ぉー。鼻とか口とか膨らんでて、かわいすぎます!
とめちゃんはジャンプの大技もってるもんねー。(笑)。クモ軍曹相手の、このぐらいのジャンプ朝飯前よね~。
フランシスコ・トメネコ楽しそうでなによりです!
ボニー名脇役ですね。。
最近は顔の黒さに磨きがかかって。。。
ボニー、とめちゃんをよろしくお願いいたしますね!
くるさん、頭カバー(コメントから)素敵です。
。。。何度もスミマセン。。。
Unknown (とらぞー)
2016-05-13 19:58:54
…トメちゃ…

元気でなにより…

ますますのご活躍と
ほっくりを期待しております。

恐怖の13日の金曜日 (ひー´д` ;)
2016-05-13 20:02:50
ジョンソン&ジョンソン&ジェイソン
U+2211(゜Д゜)
Unknown (もふ蔵)
2016-05-13 20:05:16
よかった
アァ~よかった
とめちゃ ひゃっほ~~~っいって蜘蛛さん追いかけてますね
くるさん~
心配させるもんじゃありませんぜ うぷぷっ
言わずにおこうと思ったけど
くるさん・・ あご・・にょほほ

迷子のかっこいいこ
早く帰りますように
Unknown (UNKNOWN)
2016-05-13 20:06:58
アシダカ軍曹はGをモリモリ狩ってくれる
ヤタラと頼もしい奴なので狩っちゃダメーって
言ってもトメ軍曹には通用しないよねw
Unknown (縁ちゃん)
2016-05-13 20:08:21
トメちゃんU+1F495元気になって良かった。(*^^*)
Unknown (縁ちゃん)
2016-05-13 20:08:22
トメちゃんU+1F495元気になって良かった。(*^^*)
Unknown (ゆき)
2016-05-13 20:10:27
トメ軍曹、かっこいいです。
おお 良い兆し (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-05-13 20:14:09
流石 軍曹
良かった! (大和オカン)
2016-05-13 20:15:05
元気なトメちゃん見れて嬉しい!!!
くるさんも笑顔で元気でね!
Unknown (Unknown)
2016-05-13 20:16:14
フランシスコ・トメネコ軍曹殿、現場復帰おめでとうございます!
Unknown (Unknown)
2016-05-13 20:17:25
良かった♪
トメちゃ元気で。
いけ、いけw (湘南童子)
2016-05-13 20:24:02
うちにゃ~、ムカデ将軍、ヤモリ元帥もいるでよw



猫を始め全ての生き物を司る神々様 ありがとうございます
地球を司る神々様 ありがとうございます

万霊魂魄皆即神也
 (Qぴ~。)
2016-05-13 20:25:57
軍曹姿を見て涙が出たのは初めてです。・゜・(ノД`)・゜・。
よかった。泣

私事ですが、我が家も息子が春先入院して、退院できるのか、またいつものあの遊び姿は見れるのか、と、不安でいっぱいで、毎日泣いて過ごしました。
無事帰ってきて、2週間くらい経っていつもの遊び姿を見れた時は、うれしくてホッとして、ホントに泣きました。

みなさんもおっしゃってますが、ホントに日常が1番ですね(*^^*)
みんなと一緒の、いつもの日常が1番ですね☆

くるさんも、トメちゃと一緒に、今はゆっくりゆっくりして、少しずつでいいので、回復されてくださいね(*^_^*)
真の軍曹 (オペラ座の黒猫)
2016-05-13 20:26:28
本当の軍曹はどっちなのか。
最強の戦いですね。
トメちゃはハンターなんですか? (ゴロチビ)
2016-05-13 20:26:50
ウチのトメ柄ネコはミッキーハンターです。短い手足で、どうやって捕るのかは知りませんが、けっこう凄いんです。
やっぱり、トメ柄の血の成せるワザなんでしょうか。ちなみに、虫には今のところ興味無いようで、一安心です。
Unknown (まー)
2016-05-13 20:32:02
トメちゃん元気そうで何よりです。
塩まくらというまくら使うと冷たくてよく眠れるそうですよ!
Unknown (なる)
2016-05-13 20:33:47
アシダカ軍曹いる所、G大佐有り!・・・
あ、いや、その とめちゃ復活ハラショー!!
Unknown (なおみ)
2016-05-13 20:34:36
軍曹 コマぶち抜き!?(((((゜゜;)
いやいや なによりです 笑 
 
とめちゃ~ (はならむ)
2016-05-13 20:39:25
元気になってくれてありがとうね~
アンジェちゃんがお家へ帰れますように!!
ハートメン軍曹~ (にゃん吉ママ)
2016-05-13 20:43:52
トメちゃが蜘蛛軍曹を捕らえるほど元気になっておばちゃんチョー嬉しいっす!!
それは軍曹だよ~ (reiko)
2016-05-13 20:46:28
ジョンソンが来るよ~ジョンソンが来るよ~

それは綿棒だよ~

・・って誰のギャグだったか思い出せない・・
お元気で (ゆなつ)
2016-05-13 20:48:40
お元気で何よりです、軍曹。
夜中にハッスルだとしても!!

アンジュちゃーん!
はよ帰りやー!
すっかり元気になって…良かった(*´▽`*) (N2)
2016-05-13 20:51:01
夜中になんと言うバトルw
でもスフィンクスと化した猫を見るよりは良い…のか??(´∀`;)

とめちゃは元気が出てきたみたいで良かったです。流石はイタリア製療養食パワー!
Unknown (くう)
2016-05-13 20:51:44
梵にぃが調子悪いる時スフィンクスで寝るって話がありましたね。
とめちゃ復活おめでとう。

迷子さん、早く帰ってきてね。
Unknown (グレオ)
2016-05-13 20:55:07
くるさん太ったんですかぁ?
あごが二重になってます(/ー ̄;)
いやああーーっっ (Unknown)
2016-05-13 20:55:09
やーめえーてええええーっっっ
てなるよ、うちの場合。
あ~… (ねこのすけ)
2016-05-13 20:57:25
おかげさまでこれからは
売り場でジョンソンアンドジョンソンを見るたびに
軍曹アンド軍曹……ブフッ

とニヤけてしまうわ!
いいのいいの (Unknown)
2016-05-13 20:58:07
トメちゃが元気ならくるさんも幸せ
見てる私らも幸せ
はートメトメ♪
Unknown (ふう)
2016-05-13 20:58:26
ぎゃぁぁぁぁぁぁ(((>Д<)))

とめちゃ、元気そうで何よりですが・・・
枕元に軍曹は震えます
躍動感 (ちょこみんと)
2016-05-13 20:59:45
おーとめちゃ元気になった涙
ジョンソン&ションソンもー泣いたり笑ったり
忙しい(笑)お疲れ様です。
サー、イェッサーーー! (胡チビ母)
2016-05-13 21:00:13
流石、我等の軍曹であります!
病み上がりでその動き(笑)素晴らしい!
トメちゃ、復活か・・・ (ニャンころりん)
2016-05-13 21:01:43
トメちゃ、この頃元気なくて心配していました。でも今日の漫画見て久しぶりに笑いました。また、昔みたいに戻るとえいいですね。("⌒∇⌒")
Unknown (aoneko)
2016-05-13 21:02:59
トメちゃん、狩りできるほどに体力復活してよかった。

愛知のアシダカ軍曹、でら早い登場!
猫が【イニシャルG】を咥えてくるのも困りますが、
軍曹を得意気に持ってくるのも、恐怖です。
迷子ちゃん! (M)
2016-05-13 21:05:22
早く帰っておいでー!
皆待ってるよー!

トメちゃ、軍曹殿が平気なのですね…。
肉食系女子は強い!
Unknown (白猫)
2016-05-13 21:06:10
ナイスちくび!!
ヘイヘイバッチこーい!!
とめちゃん復活おめ!!!
良かった (ゆうりゃん)
2016-05-13 21:10:10
祝!ハートメン軍曹復活!
くるさん (ぽちゃ)
2016-05-13 21:11:12
とめちゃんモグモグだめだめ(._.)
メガネを掛けた今日のくるさんは
『角野卓ぞーじゃねえよ』の人に似てる(^o^)
Unknown (tum610)
2016-05-13 21:11:20
ハートメン軍曹復活(*^^*)
このまま元気なトメちゃでいてください。
くるさーん (ルンバ)
2016-05-13 21:14:07
くるさんの目の腫れがひいたので少し安心しました(;_;)
なるほど・・・ (コタロー)
2016-05-13 21:25:01
そういう意味でしたか?(^-^;
最後の最後で、トメちゃんが飛んでいるので安心しました♪(*^^*)
あっちの軍曹は、ちょっと恐いですが・・。

鶴見区のアンジュちゃんが、無事にお家に帰れますように☆彡
にょーっ! (ゆりかもめ)
2016-05-13 21:27:17
トメちゃー、ふっかーーつ!トメ乳首全開だにょー
震えて抱き合うボニキとくるさんがツボw
嬉しいっす(涙)
Unknown (ひいらぎ)
2016-05-13 21:29:19
スフィンクスの一撃
エジプトもひっくり返る~
躍動感溢れる麗しの・・ (あんこ)
2016-05-13 21:31:59
トメ猫!!素敵すぎて。。涙が出るわ|д;)

おばちゃん嬉しくってよっ!?


おまけにくるさんと梵にゃが抱き合ってるの
面白すぐるので

す、す好きです。!!(*ノωノ)<やん♡)
軍曹VS軍曹 どうなったかにょ (たいが)
2016-05-13 21:36:56
トメちゃ 元気で おばさんも嬉しいよ
トメちゃ (菜美)
2016-05-13 21:54:32
トメちゃ、ゴイス~!
復帰 (ライム)
2016-05-13 21:57:37
軍曹、復帰おめでとうございます!
あぁ…!!!! (ちゃー)
2016-05-13 22:01:09
久々の、この爽快な笑いに幸せを感じますヽ(;▽;)ノ
これこれ、いつものこの感じが本当にたまらなく愛おしい!!!泣
とめちゃカクイイーー\(^o^)/
やられた。 (ゆんママ)
2016-05-13 22:05:55
最後のヒトコマで、見事に吹きました!
ジョンソン&ジョンソン(笑)
それにしても、トメちゃ、お見事~♪U+1F606
軍曹復活 (Yにゃんこ)
2016-05-13 22:08:38
鋭い眼光!
まさしく復活の証!
トメちゃ、良かったねえ。
それにしても、夜中に足が4本以上ある生き物には遭遇したくないわ。
くるさん、目の腫れが良くなられたようですね。
安眠第一。だから、トメちゃ、お手柔らかにね。
Unknown (Unknown)
2016-05-13 22:15:37
ブログランキングをポチッとしたいのですが。
いいな…アレやっつけてくれて… (まめ)
2016-05-13 22:18:20
うちのはとろいからそういう時に限って気が付かなかったり
見失ったり…
人間の方は阿鼻叫喚ですが…
いい目をしていらっしゃる。 (あまなつ)
2016-05-13 22:20:34
トメちゃんが元気そうで何よりです。
夫と二人で最後の二コマに爆笑させてもらいました。
ダブル軍曹にビビるぼん兄もかわいい。
2巻でゴキに対して超逃げ腰だったぼん兄を思い出しました。
元に戻ったな (ころちいまる)
2016-05-13 22:21:03
とめちゃの目がいいね~復活だよ!
くるさん、自画像がひどい…そんなにまるまるしてないんじゃないのかな?
トメちゃ~ん (ゴン太)
2016-05-13 22:23:14
元気やぁ~(^_^)
ホッ(*^o^*)
軍曹! (たまえ)
2016-05-13 22:24:47
ハートメン軍曹、かっこいいです!
長いこと生きてると、いろいろガタがきますが、私も頑張ります!
Unknown (ココにゃん)
2016-05-13 22:26:47
トメちゃが復活の兆しで嬉しいにょ。
Unknown (Unknown)
2016-05-13 22:37:02
怖い、蜘蛛怖い・・・・!!ガタブル

トメ、頼もスィ・・・・!!!
いやん (ぺんきち)
2016-05-13 22:37:52
トメちちが( 〃▽〃)

ぐんそー、すばらしいジャンプです
リオはもらったな
Unknown (グラニャ)
2016-05-13 22:43:01
フランシスコたんが虹の橋から見守ってるんかな。
トメちゃ元気になって良かったですね。
それにしても可愛いフランシスコたんの姿見て
目から汁が。
くるさんに最後まで大切にされた六人の天使さんは
幸せだったと思います。
そのうち毛皮着替えてまた来るんかな。
Unknown (とも)
2016-05-13 22:45:15
笑った くるさんありがとう。
サー!イエッサー! (にゃんた)
2016-05-13 22:47:14
調子よさそうで何よりだにょ

でもくれぐれも無理はしないでください
トメちゃも、くるさんも
とめちゃん!ストップ (銀平ツーン)
2016-05-13 22:48:39
アカン!とめちゃん!
もう一人の軍曹は、対御忌用のリーサルウエポン
顔は怖いけど 良い仕事しまっせ。
見逃してあげて。

くるさん、目の腫れは引いた様ですが顔の腫れ
はまだひいてない?
とめちゃんの 華麗なジャンプ 素晴らしい。
トメちゃ~ (くろすけ)
2016-05-13 22:49:39
そうか~、遊べるほど元気になったか~U+1F63AU+2764

くるさん、軍曹は黒光りのアイツを食べてくれるイイヤツなんですよ~

みだりに怖がったりしないでくだせぇ(笑)
おぉ~!! (ふちゃみん)
2016-05-13 22:49:57
素晴らしき軍曹復活!!

ご飯いっぱい食べて、ふっくらトメちゃんになってね。
おお~ (6にゃんの下僕)
2016-05-13 22:57:13
めっさ元気やん
軍曹、その調子その調子!
ただ、寝てる時に顔の上に虫よりは、いいけど。出来れば親的には、見たくにゃいな~
Unknown (なまふ)
2016-05-13 23:06:51
トメちゃの眼光‥安心しました...uu*
たくさん食べて飲んでね!
いまはお盆が壊れないか心配です..

Unknown (SATOchan)
2016-05-13 23:08:05
まさかの真夜中ハンティング(笑)
くるさんの、お顔が二重あごに見えてしまってスミマセン(>o
元気でなにより (ミケロス)
2016-05-13 23:09:25
体調が悪いと猫は熟睡しなくなる…(°_°)
今さらですが、くるさんから色々勉強になります。見送ってから遅いんですが…
猫と暮らす覚悟、愛情に感激します
(=^x^=)
トメちゃ!! (れおま)
2016-05-13 23:18:16
軍曹復活ですね!!よかったよ~(T△T)

ただ、あちらの軍曹はどうなりましたかな…(゜Д゜;)
ぶっ (のそのそ)
2016-05-13 23:19:39
トメちゃ かっこいーU+203CU+FE0E
ええー (遠くのおばはん)
2016-05-13 23:22:02
ええ、ええ、笑わせて貰いました。(笑)
うちも出ます (うさお)
2016-05-13 23:23:22
軍曹、出ます。
14歳になった2匹の姉妹猫たちも、年相応に病院通いや家で注射の日々。
皆さん、同じような感じなんですね…
ぼちぼちガンバりましょう。
軍曹 (すみれ)
2016-05-13 23:35:48
見事なジャンピング!!
Unknown (チョコお母さん)
2016-05-13 23:39:07
久しぶりにブログ見ました。どうせ本買うからいいや~て思ってましたが、
トメちゃん元気になって良かった。
いいなぁ (すみくろ)
2016-05-13 23:44:02
Gハンター軍曹いいなぁ。
蜘蛛好きなんでうちに来てほしいです・・・。
最近ちっさい子(蜘蛛)しかいないんですよ。

とめさま、狩らないであげて><
元気が一番だね~ (こちび)
2016-05-13 23:47:51
トメちゃ♪
元気そうで安心しました。

くるさん、お身体大事になさって下さいね。
Oh! (るるらら)
2016-05-13 23:53:38
軍曹あーんど軍曹!!
コマからはみ出る程の躍動感っす◎
Unknown (るるらら)
2016-05-13 23:55:29
アンジュちゃーーーーん、
早く帰っておいでよーーーーーー!!!
東京の (おばちゃん)
2016-05-13 23:58:21
トメちゃが獲物?を狩る程に元気になって何よりです。それ以上にくるさんが駄洒落を言える程に元気になって安心しました!!
ほぉ。 (テシコ)
2016-05-14 00:05:55
うちの黒息子(黒パグ、12歳)も、体調悪い時はスフィンクス寝しますよ!!
ニャンコもそうなのかぁ。
一瞬ドキッ!!・・のち晴れ!!^^ (なでしこ)
2016-05-14 00:07:28
もう~~~~ ビックリしましたがな~(^O^)
トメちゃん元気そうで何より~~~♫
Unknown (Unknown)
2016-05-14 00:10:11
ぐんぐんね!
あらふぉーは随分励まされた!
トメちゃんありがと!!
トメちゃ (ちゃあちゃん)
2016-05-14 00:30:23
元気でなによりです
でもでも、トメちゃ~クモさん許したって~
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2016-05-14 00:47:02
ぶっ終電で鼻水フイタ!( ;`Д´)
うわぁお☆ (よる)
2016-05-14 00:47:52
トメちゃ、元気が戻ってなによ……り?
しぼっ!てなる方々はおるようで(^_^;)
夜の蜘蛛は倒した方がいいらしいので、はりきっちゃったのかしらね☆

実は、うちも先程、ちょい大きめの蛾を見つけて捕まえて、私の目の前で3口で食べて見せてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
麟粉こえーから、やめてほしいんだけどねぇ。
ちなみにキアゲハは美味しくないみたいです(リバース点検済み)

迷子ちゃん、ベンガルちゃんなんですね。
マッスルハッスルな性格のにゃんこですが、早くおうちに帰ってきますように……。
軍曹が複数形?! (まねき)
2016-05-14 01:04:47
と思ったらそういうことか。
トメちゃ、元気になって良かったね!

ジョンソン&ジョンソンて(笑)
〇んで埼・・・? (アスタトロ)
2016-05-14 01:06:13
トメちゃ絶好調!(もうすっかり快癒したんですね♪)

ベタバックで恐怖に引き攣るくるさん・・・
なんか魔夜峰央センセのキャラ(瞬きしない謎の中国人とかw)
思い出しちゃったいwww
とめちゃー(*´ω`*) (さんきち)
2016-05-14 01:12:26
よかったー(。>д
Unknown (人間のみほ)
2016-05-14 01:16:45
ドキドキすりゅ~・・・。
とめちゃ♪よかった♪
ぼんちゅわ~ん♪
Unknown (ヤボテン)
2016-05-14 01:36:54
イエッサー は男性

女性は イエスマム

どーでもいいんだけどね.......
(*≧m≦*) (お猫様乃志茂辺)
2016-05-14 01:37:02
ジョンソン&ジョンソンて…ぷぷぷ そしてボンにぃと抱き合うくるさん…( ´艸`)

トメちゃったらーん
元気なのは大歓迎ですけど(超ホッとしました(*^o^*))
クモさん狩りはやめてぇ乂-д-)
クモさんは守り神ですぞよ!お願いしますだーm(_ _)m
Unknown (sam)
2016-05-14 01:54:13
スフィンクス座り、思い当たる節があって切なくなります。
高齢ニャンズになってきて、なかなか熟睡が続きませんね。
みんなみんな元気で居続けて欲しいものです。
あと、迷子ニャンズも早くおうちに戻れますように。
なんぢゃ、そらー!? (のなかん)
2016-05-14 02:08:31
ああもう、びっくりした☆
おどろかさんといて。

ベンガルのアンジュよ、はよ戻り!
Unknown (Unknown)
2016-05-14 02:09:19
だめだ…夜中に爆笑w
ジョンソン&ジョンソンww
Unknown (Unknown)
2016-05-14 02:16:14
元気で何より
Unknown (Unknown)
2016-05-14 02:47:55
何度見てもくるさんの引きつった顔と
トメちゃの躍動感溢れるコマに笑うw
元気で何よりだね
なんという跳躍力! (くにちゃん)
2016-05-14 03:27:19
病み上がりとは思えません。
夜中にそのお躍動感は子増しますが、元気なら  いいか。
アシダカさんはGハンターですから、できれば見逃していただきたかった。

アンジュちゃん、早く見つかりますように!
元気になったのね。 (ピコー)
2016-05-14 06:03:08
トメちゃ、元気になったのね。
と涙ぐむエピソードと思いきや、別の意味で涙目になるエピソードでした。
暑いの幸せ ♡ (びりけん)
2016-05-14 06:14:27
軍曹の大ジャンプも嬉しい

しかし あぁ  (´Д` )
Unknown (jerry)
2016-05-14 08:48:21
トメちゃん 元気になって嬉しか!
ねこ (Unknown)
2016-05-14 09:02:49
あるあるああああああ!!!
チョーヤク (どっこいしょ)
2016-05-14 09:10:18
軍曹殿、復活おめでとう!
病み上がりとはおもえない跳躍するトメちゃ。
あ、と言うことは笑いの神降臨も期待

それにしても、くるねこさんの自画像が自画像が・・・・自画像ですか?
くるさん、あご!! (ゆかんち)
2016-05-14 09:32:02
ハートメン軍曹とアシダカ軍曹…(笑)

トメちゃが元気そうで良かったです。

トメちゃの寝る位置が固定されそうですが、ゆっくり寝てくださいね!
ト、トメちゃ…っ!! (たお丸)
2016-05-14 10:20:22
元気そうで本当に良かった!
アンジュちゃん、、、 (ナレン)
2016-05-14 11:15:04
はじめまして、迷子のアンジュちゃん
まだ見つからない感じですか?(泣)
我が家に同じ種の同じ名前の女の子がいるので
他人事とは思えずコメントきました。
早く見つかりお家に帰れますように!
Unknown (Unknown)
2016-05-14 11:24:22
あらためて、くろねこWikiでハートメン軍曹を開いてみました。おもしろすぎて笑いを越えて、なるほどー。ほぅほぅ…と、深くうなづいてる自分がいました。
とめちゃは何か違うと思ってましたが、かわいいとめちゃんは、実はすごい猫だったのですね。。
おそれいりました。でもね、おっぱいがかわいいの。
Σ( ̄□ ̄;) (renkon)
2016-05-14 11:30:16
お、思ったよりお元気そうで何よりです!?

軍曹ズっていうから可愛いお伴達のことかと思ったのに…
にょっこい神 パワーアップ!!(笑)
 (ムロアシシ)
2016-05-14 12:56:18
この躍動感よ。
軍曹・・・・ (ちーこにゃん)
2016-05-14 13:05:58
スフィンクスポーズでドキリとさせた後の
見事な跳躍・・・ 拍手ですね!(^^)!
くるさんの アシダカ軍曹を見つけてしまった時の顔!大好きです!!

迷子の美猫さんも早くおうちに帰れますように。
ジョンソン&ジョンソン (小麦)
2016-05-14 14:49:24
笑った
くるさんの引きつったまんまるお顔がなんとも
いつも思うのですがジャンプ姿上手ですね
トメちゃ (momo)
2016-05-14 15:23:34
トメちゃのおっぱいと くるねこさんの
あごを見て なんかほのぼの。。。
トメちゃ復活♪ (ポンママ)
2016-05-14 15:39:54
築50年近くの我が家にはアシダカ軍曹はおろかムカデやぬし様(蛇)もおられます。
アシダカ軍曹は害虫駆除の強い味方だから仕留めちゃだめよ、ハートメン軍曹。

半目のスフィンクスポーズ…先日亡くなったうちの猫娘もしてました(涙)
トメちゃん、元気になってよかったね。
軍曹~~ (掛橋)
2016-05-14 16:04:54
クモの軍曹殿は生まれてから一度も見たこと無いです。
見たら恐怖症になりそうかな…( ̄◇ ̄;)
Unknown (ほち)
2016-05-14 16:13:51
今のところに引っ越してから、
虫率格段に高くなってますね。
Unknown (Unknown)
2016-05-14 16:18:42
春菜さん...
トメちゃお元気そうで、よかった。
Unknown (Unknown)
2016-05-14 18:16:23
じょんじょんジャーンプ!
軍曹、元気でよかった!!!
軍曹&軍曹 (まなか)
2016-05-14 18:59:36
ジョンソン&ジョンソンに(笑)

ハートメン軍曹ならアシダカグモなど瞬殺でしょう
トメちゃ、すっかり元気でなにより (京都のおばはん)
2016-05-14 22:50:36
この安心できる躍動感よ。
アシダカの方の軍曹殿は、任務遂行の折にはぜひとも隠密行動をお願いしたい。いろんな理由で。

アンジュちゃ~~~~~~~ん!
あなたは隠密行動はやめて早く帰ってらっしゃ~~~~~~~~い!
えっ? (梅ちか)
2016-05-15 19:03:37
あれっ?
くるさん、もしかして顎のあたりお肉つきました?
Unknown (うらにゃ)
2016-05-16 10:41:18
とめちゃ様、軍曹さんはGの天敵ということですので見逃してはいただけませんか?
迷子さん (kenmama)
2016-05-16 12:24:15
おーーい、アンジュちゃーーーん!
早くお帰りーー
みんな心配してるよぉーーー

トメちゃ…
よかった、元気そうで…
Unknown (Ellie)
2016-05-17 20:29:51
ハートメン軍曹、任務復帰おめでとうございます!
アシダカ軍曹におかれましては、
疾くお外にお戻り遊ばして下さいませひいぃぃぃ★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。