くるねこ大和

猫、まんが。

真実を語るケツホール

2016-03-01 18:34:52 | Weblog



























ジャンル:
ウェブログ
コメント (106)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 譲渡会のお知らせと写... | トップ | 掃除機マル »
最近の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (たろ)
2016-03-01 18:36:09
もぅ!可愛いすぎるー!
Unknown (Unknown)
2016-03-01 18:36:11
そっか おっさんかぁ
Unknown (ふう)
2016-03-01 18:37:11
米 ((^o^;)
Unknown (Unknown)
2016-03-01 18:37:14
こうして大人になる。でも、おっさんだなんて。かわいいでしよ
Unknown (じゅん)
2016-03-01 18:37:19
おっさんなのね
おっさん同士 (NARIN00)
2016-03-01 18:37:21
戯れてもいとおかし
Unknown (パステル三毛)
2016-03-01 18:37:23
もうオッサンか~
Unknown (Unknown)
2016-03-01 18:37:26
何でそんなに仲いいのお~?
かわゆす♪
マルちゃん (かぎしっぽ)
2016-03-01 18:37:57
マルちゃん、おっさん化??
胡餅といいコンビだね。
はい? (nekoko)
2016-03-01 18:38:48
あの…
おっさんてマルたんの事でしか?
おっさんのニオイ? (どっこいしょ)
2016-03-01 18:40:38
おっさんがたくさんいるのね。
マルちゃんも胡坊くんも可愛いおっさんね。
人間のおっさんはちょっとね・・・・・・。
仕方ない。 (haku☆)
2016-03-01 18:41:20
おっさんだもの。

(笑)
おっさんて (れもんれもん)
2016-03-01 18:41:21
どっちもなんでしか?
あ~そんなに (ゆうりゃん)
2016-03-01 18:43:10
あっという間に大人になっちゃったのね
でもかわいいかわいい~
でし。 (胡チビ母)
2016-03-01 18:44:28
うふふふ

目に浮かびすぎてニヤけてしまった(笑)
いやーね、オッさん (くりまーるせら)
2016-03-01 18:44:57
オッさんのにおい、いやーね。
けど、ニャンコのなら許せる。
胡ぼんちゃんより、年上だっけ。
おばちゃんは、飴ちゃんの匂いかな。
いつものど飴なめてるんでしよ。
こぼにぃ (おとうにゃん)
2016-03-01 18:45:58
おっさんしかいないのか
マルちゃん! (elwood)
2016-03-01 18:46:12
いつの間にかオッサンに!?(°°;)
マルたん… (モカママ)
2016-03-01 18:48:29
おっさんになっちゃったのねん
でも脳内イメージはお子ちゃま
餅くんも胡てちゅうも通ってきた道ですなぁ~~
マルちゃん (のまちゃん)
2016-03-01 18:49:10
おっさんかぁ~(=^ェ^=)
…おっさんの匂いって(苦笑)
えっ? (Yにゃんこ)
2016-03-01 18:49:41
マルちゃん、既におっさんの仲間入り?
気持ちは子猫のままなのにね。
あっ、それって胡ぼちも同じだったわね。
仲良くおっさん(笑)
餅ぃ (ゆうママ)
2016-03-01 18:49:43
おじさんばっかりなのだよ
何を幻想してたのだ
マルちゃんが (迦陵)
2016-03-01 18:50:23
おっさんって事は胡餅君は???
おっさん同士、仲良しU+2661 でいいね。
え?おっさん? (ねこ母さん)
2016-03-01 18:51:06
1歳過ぎるともうおっさんですか?
やだーーーー! (yoko)
2016-03-01 18:51:20
マルがおっさんはいやああああ!
永遠のベビイですから~。
たとえ図体でかくても。
たとえ胡ぼんよりでっかくてもう~。

(°▽°) (あき)
2016-03-01 18:53:55
えっ( ̄O ̄)
マルちゃんがおっさん(/--)/

ちびっ子のイメージが…(*_*)
…でも…おっさんでも可愛いっす~(///∇///)
ニャンスだと (よいち)
2016-03-01 18:54:00
いくつからオッサン…? ウチのコは今年で8才。でも、中身は子猫~♪ じぶんの体のサイズがわかんないので、しょっちゅうテーブルの天井にアタマぶつけてるっス(笑)
そっか~ (雪うさぎ)
2016-03-01 18:54:57
かわいいかわいい…と思ってたマルちゃんも オッサンかぁ…。

猫は、早く年をとりますものね~。
その分かわいがってあげなきゃあ
~。
マルちゃんがオッサンでも、充分かわいいよ~。

でも、マルちゃんはおっさん
Unknown (ののん)
2016-03-01 18:55:03
マルちゃがおっさん臭いなら、餅はじいさ…
通った道でしね。 (うりゃ。)
2016-03-01 18:55:39
おっさんになってもかわいいボク。
胡ぼんもマル胡も同じだね。
えー(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2016-03-01 18:59:01
マル胡はまだ、胡ぼちに比べたらヤングマン(若い人には分からない?)ですよ(笑)
んふんふって、ナウいし(しつこいけど、若い人には分からない?)(≧▽≦)
まるちゃん (ふわモモ)
2016-03-01 19:00:40
も~~\(//∇//)\可愛ーなー2人とも
えっ! (ちゃすけ)
2016-03-01 19:04:05
おっさん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
オッサンだから (チョッパー)
2016-03-01 19:04:45
もうおっさんの仲間入りなんですか(=^ェ^=)
あり? (Unknown)
2016-03-01 19:05:58
永遠の子ニャンコじゃなかったっけ?
もう…………おっさん? (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-03-01 19:08:27
確かに 子供じゃないけど…………
そう か 。 。 。 (Sui)
2016-03-01 19:13:23
おっさん な の ね 。 。 。
Unknown (Unknown)
2016-03-01 19:16:11
マル胡ゆが元気におっさんになってくれて嬉しいよ
たぶん… (夢マウや)
2016-03-01 19:18:33
マル君のこと、
オッサンと言った くるさんが
1番ガクゼンとしてると思うの。
困った子 (小麦)
2016-03-01 19:18:46
いつのまにかオッサンになっていたのですね
Unknown (ふわふわ)
2016-03-01 19:19:39
マルちゃんがおっさん?
おっさんにおっさんって言われたくないんじゃ…
おっ!サンテレビ(ローカルネタで…orz) (寿安)
2016-03-01 19:20:59
胡ぼちといいトム氏といいマルといい、みんな中年ぶと……いやその☆
あっ、リアル「ねこ厚め」?
Unknown (リコ)
2016-03-01 19:22:23
ねこはおっさんでもよいかほり。
すてきなかほり。
かぎすぎて、がんめんにけりくらう。
Unknown (もふ蔵)
2016-03-01 19:25:04
え~~っ
そうなのぉ~??
そうゆ~事もわかるのぉ??
なかなかですね
うんうん

と・こ・ろ・で
猪吉とたまね
おもしろかったぁ
Unknown (Jam)
2016-03-01 19:25:54
かわいい~マルちゃん


胡ゆちゃん、元気ですか?
えっ、そうなの。 (黒猫)
2016-03-01 19:27:06
マルちゃん、もう叔父さんなの?
Unknown (板金小僧)
2016-03-01 19:27:46
冷え込む今の時期はたいてい朝起きて一番先に目にする物が

 *
ω

で、一番先に嗅ぐのがそこに付着した朝一番ひりたてのウンコの臭いです
Unknown (meg)
2016-03-01 19:29:33
おっさんのニオイて。笑
U+2734U+FE0E
寿安さん同じ地方です (ゴンちゃん)
2016-03-01 19:36:57
おっサンテレビはYouTube動画にもあります(笑)
くるさんの好きそうな?動画かもしれません。

YouTubeでおっサンテレビを検索してくだせぇ(笑)
Unknown (くぅ)
2016-03-01 19:37:37
もうおっさん扱いなの?
3歳半のウチのネコは子ども扱いしてるよー。
ハイってw (まりもる)
2016-03-01 19:37:44
マルたんももうそんな年ですか。
しかしおっさん好きにはたまらん光景ですな。
(`・ω・´)=3
こぼに~い (オペラ座の黒猫)
2016-03-01 19:58:06
いくつになろうと、胡ぼんはマルのお兄ちゃん。
餅がくっついて離れませんな。
もう (ぬし)
2016-03-01 19:58:56
おっさんなんですか
まだ子猫の様に思えてなりませんが
可愛いおっさんが沢山でし。笑
なんか意外な感じ (ヨシノ)
2016-03-01 20:15:02
こぼんくんもマルくんも子供でいて欲しい
ところで胡ゆ胡ゆは元気にしてるのかな
オッサンかぁ (めま@頭にお花野郎)
2016-03-01 20:16:40
マルちゃんも、もうオッサンですか。
ということは胡ぼんくんもオッサン。
白いもちもちのダブルもちもちが二人ともオッサンに…。
オッサンとちびっこの、歳の差デュエットコンビみたいだったのに…。
似た者同士の漫才コンビになるんですね。もうなってるか。
まったく、時の流れってやつぁよう…。
Unknown (ららら♪)
2016-03-01 20:20:21
こゆたんはボン兄と まるりんはこぼちゃと
それぞれ相性があるんだなあとしみじみ
Unknown (天鼓)
2016-03-01 20:20:31
まる胡ゆも、すっかり大人=おっさんに成長したんですね。
(セルフイメージはお子さんのようですが)
動きもよくなって、めでたい。

ところで、胡ぼちのセルフイメージは未だに仔猫なんでしょうか。
そんなに? (麦ママ)
2016-03-01 20:25:49
まる胡ゆ達って、もうおっさんでしたっけ?
可愛い王子様じゃないんですか?
Unknown (Ellie)
2016-03-01 20:31:26
おっさんでも、おじいでも、猫だから可愛い!…は、
全猫愛の民の共通認識ですよねー♪
力持ち。 (ピコー)
2016-03-01 20:33:16
いつの間にか、胡ぼちを押し倒せるほどおっさ、いえ、大人になったのね、マルちゃん。
ひぃー マルたんがおっさん!いつのまに… (たいが)
2016-03-01 20:38:24
あぁ 胡ぼんくんは まだ少年気分なのね ・・・
ニジマス (ぽてと)
2016-03-01 20:43:35
ゴンちゃんさん 2016-03-01 18:59:01
わかりますよ。オバサンだから

ニジマス解説 LINE風http://withnews.jp/article/f0160226005qq000000000000000W00o0401qq000013058A




可愛いわぁ (れおま)
2016-03-01 20:44:14

あれ?マル胡ゆはもうオッサンだっけ?可愛いオッサンだな~(≧∇≦)

そんな可愛いオッサンにまみれたいっ(笑)

マルリン♪ (トメちゃラブ)
2016-03-01 20:57:55
いつの間にか…オッサン(涙)
Unknown (トマトん)
2016-03-01 20:59:17
オーウ!
まるたんオッサン。。

。。。かわいいからいいや。 。 。 ポツリ

うどんずも成長して、おじさんがまた増えましたね(笑)
お餅君は、まるたんを他人(猫)とは思えないかもね。あれ?なんだかマルちゃん最近僕に似てましね。
ぽっちゃりしたふたりがくっついて(笑)仲良さそう~楽しそ~ですね。。。
ケツホール って響きがムシヨーにすきです。
それにしても。。。 (Unknown)
2016-03-01 21:08:49
まるケツのイラストー!

まるケツのアップ!

うわ~
どうしよう
じんわりとおかくなる。
Unknown (ひいらぎ)
2016-03-01 21:09:23
フレーメン でしゅー
ケツホールの加齢臭はチョットね、
Unknown (グレオ)
2016-03-01 21:13:13
やだぁ(〃ω〃)
最新作 (うみぽ)
2016-03-01 21:15:16

見ますた。

久し振りに笑いが止まらなかった。

キジはうちのおかんがなぜかてなずけ…とゆか、ライバル?
おかんが撒いた種を餌もらってると勘違いして畑で逆に呼びにきます。

多分、コツは種付けです。
マル胡ちゃん、 (なつママ)
2016-03-01 21:16:07
脳内イメージが、仔猫のままなのかな。
可愛すぎる~。
おっさんでもイイ・・・ (ごはん)
2016-03-01 21:24:03
太ましく・・・じゃなくて、たくましく育って欲しい。

3月になりました。カレンダーの胡ぼんくんが激カワイイ~
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2016-03-01 21:27:30
♪魚屋のおっさんが痩せこけた
ゲソッorz
モチモチたまらん♪ (薫)
2016-03-01 21:32:41
決め技で胡ぼ兄、押し倒しちゃった。
白い胡の共演はたまらんく可愛いです♪♪
*は微妙な匂いだったのかしら
マルちゃん、大人になっただけよと言わんと。
胡ぼん君が一階二階で色んな情報伝えてくれてるのかも‥偉いな~
ぎうぎうお疲れさまです (なな)
2016-03-01 21:35:12
安定のケトゥホールですね
(っ´ω`c)
いやぁあ(T_T) (にゃんた)
2016-03-01 21:37:39
マル胡がおっさん臭だなんて

でも、ここまで大きく育ってよかったね
えっおっさん! (ちょこみんと)
2016-03-01 21:46:42
マルもおっさんのにおいかー
早いなー胡もち人気ありますねー
いつも拝読させて頂きます。 (林谷)
2016-03-01 21:47:43
猫の人間臭さに癒されました。
もうオッサンなのかぁ…!! (雫)
2016-03-01 21:54:05
チビにゃん来ませんなー。ちゃんとキャットフードもらってるかな?人の食べ物食べてないかな?
愚連隊オッサン化現象 (峠のやまんば見習い中)
2016-03-01 21:54:26
たぶん、マル胡は梵爺ぃの所で飽きる位遊んだ後に、胡餅君に相手を代えたんだと思います。
ケツホールの周りにジャコウ猫のようにフェロモンの分泌腺があって、若者なのにオッサンくさい加齢臭が発生してるのかも…

くる家のボスはなんといっても尾張の黒豹梵爺ぃですから、まだまだ若僧のマル胡が爽やかに漢の薫りを発することは、くる家のオス猫の秩序を乱さないように似たような加齢臭わざと出してるのかも…。
それともシニア用のカリカリを盗み食いしウンコまでシニアの臭いになっちまったとか…。

兄弟の胡ゆのケツホールはどうなのか気になってきましたよ~。

それにしても胡餅君が「違いのわかる漢」だったとは…。そっちの方が驚きズラ。
猫の成長は早いから、可愛くて、ちょっぴり切ないです。 (毬藻)
2016-03-01 21:59:45
ふわふわの背中毛が抜けかわり、少し硬く
ゴワゴワしてきて、体格がガッチリしてきたらあっというまに大人猫。

ご機嫌で、尻尾を立てながら穴を向けるのは
赤ちゃんの頃母猫に舐めてもらっていた名残だそうだけど、顔面に突きつけられるとほんのり臭い時があります。かわいいから、許すけど。
おっさんでもジジイでも (ゴロチビ)
2016-03-01 22:00:53
ネコちゃんはかわいいの!
ところで
猫のおっさん化は何歳からなのかな?
マルの…… (ブーブー)
2016-03-01 22:10:54
ケツホールの匂いがオッサンなら,胡ぼちのケツホールの匂いは
マルが!? (にゃすけ)
2016-03-01 22:53:08


ってーーことは、うちの麦 は おばさん バルはオッサン……… (笑)

お嬢わ 〓(怖)


は~~~人間だって、トシ取るワケさ~~


新入り君、やっぱ目は見えてません。
ガラス窓に激突してました

でも、動きがゆっくりなので、他の猫も充分すぎるインターバルが取れるみたいです。


でも、まだ 猫〓かぶっているかもよ~~

さて、バケの皮が剥がれるのは、何時かな~


くるさん、ご自愛下さいねーー


えっ (宗)
2016-03-01 22:53:19
まる坊がおっさんなら胡て坊はじいさん!?そして私おばあさ…!
こぼん君は、 (ふさ)
2016-03-01 23:31:11
安定のモテモテですね♪
モチモチは最強だ(笑)
あはは (すみれ)
2016-03-01 23:32:19
おじさんだから。面白すぎです(笑)
Unknown (Unknown)
2016-03-01 23:36:51
せつぶんの現在の様子をかくえいさんのところでみました。泣きました。よかった。とても幸せそうです。
コボマルコンビサイコーです!てふてふ。
Unknown (のの)
2016-03-02 00:02:31
いやいやいや、マル胡ゆは2014年の春生まれだから
まだまだピチピチの若猫なのでは?

2歳前でおっさんは可哀想よ
Unknown (☆うた)
2016-03-02 00:02:56
良い感じ良い感じです。^o^
いやいやいやいや (奴燕)
2016-03-02 00:08:01
まだ兄ちゃんの筈…2歳なってないですよね?
…50近い人間からしたら30代前半までは充分お兄ちゃん、可愛い可愛い。
当年9月で7歳になるうちの坊主は人間年齢なら現在40代前半。
リアルおっさんの筈ですが、まだまだ赤ちゃんです。
…本当に猫で良かった…な。
胡ぼちに言われちゃった (くにちゃん)
2016-03-02 00:21:12
あなたも十分におっさん年齢ですが、胡ぼち贔屓の私には永遠の王子さまです。
マル胡くんがおっさん臭?
気のせい気のせい~W
わあ (よふかし@上総)
2016-03-02 00:29:56
マルちんカワユスのわたくしには、今日のは衝撃作でした!けど・・・言われて冷静に考えてみりゃ、そーよねおっさんでもおかしくはないんだ、と。
でもやはり永遠のベビボーイで、かわゆかわゆですけどね(ニュアンスでわかって)。それはどの子も大抵ね。
関係ないけどケツホールとケドルストンホールって似てる・・・(ベ○シアさんに謝れ)。
こぼにぃぃ~ (ぽぴこ)
2016-03-02 00:47:38
マルちゃんがケツホール*を向けた時は、息で「ふぅ~」ってしないと(笑)
「ぷるあ~」聞き逃した、あ~あwww

寿安さん、ゴンちゃんさん>
「らいよんちゃん」も頑張ってるけど、「おっ!サンテレビ」には勝てませんね(笑)モデルは、なぎら健壱さん
おっけー (まみ)
2016-03-02 00:57:50
リアルなヒューマンおっさんは勘弁ッ!だけど
胡ぼちゃんやまるちゃんなら
チョー歓迎です(*^^*)
爆笑U+203C (岡田屋)
2016-03-02 01:17:48
マルちゃんおぉきくなったなぁ~(о´∀`о)
「ハイ♪」 (白井ミミィのママ)
2016-03-02 01:30:50
「ハイ♪」って…ハイっ。(笑)おちりぃー
Unknown (Unknown)
2016-03-02 03:05:16
オッサンだと…!?
ええ・・・ (コタロー)
2016-03-02 05:19:17
マルちゃんは、永遠のお子ちゃまです♪( *´艸`)
胡ぼん君も可愛いです♪
たとえ匂いがアレでも・・(笑)
Unknown (し~ろねこ)
2016-03-02 06:04:23
昔は愚連隊も女子率が高かったんやけどなぁ。

こんなに可愛いおっさん集団は無いで(笑)
赤ずきん (つなきち)
2016-03-02 08:56:41
3月のカレンダーのとめちゃ、いい味出してますね。
本気で「とめちゃがいない!」って捜してしまいました(^^;
エンディングが (ケイエス)
2016-03-02 09:59:59
 
妙に受けるwww
おっさんの臭いて。
可愛すぎるな (ころちいまる)
2016-03-02 12:01:56
胡ぼちゃんは誰とでも仲良しなんだね~
まるちゃん…おっさんか…
Unknown (773)
2016-03-02 12:53:41
二人(二匹)とも、ぐうかわです(о´∀`о)
Unknown (てるぼう)
2016-03-02 16:59:56
こてつ君といい、まるちゃんといい、こぼん君モテるね!!
二階組にもモテてるし。
本当にいいこなんだね~
ほんわかしました。
Unknown (みんた)
2016-03-02 17:38:40
順番通りなら胡てつ君が「最近疲れる」になるはずだけど…
マルちゃんも胡ぼちが担当とは、人気のすごさが知れますね。
でも、2歳でおっさん臭いというのは早いのでは(汗)
おっさんじゃないやい! (ちゃあちゃん)
2016-03-03 10:33:56
猫は永遠に可愛い生き物なのですよ!
胡餅王子も永遠に可愛いのです。
マルも!なんて、くるさんが1番分かってる事ですよね~(^∇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。