くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ〜

2016-02-29 17:00:00 | Weblog
みなと猫の会 譲渡会のお知らせ

3月5日(土)13時〜15時
名古屋市港区 中部盲導犬協会 2階ボランティア室
愛知県名古屋市港区寛政町3-41-1
あおなみ線にて「荒子川公園」駅下車。徒歩3分。



詳細はこちら参照願います。
見学は予約不要・入場無料です。
新しい家族を待つねこがたくさん参加します。
お気軽にお越しください。
みなと猫の会〜こぴっと猫だより〜








かなりのぎうぎうで(久しぶりだなこのフレーズ)しばらく休業が増えます〜
スマン寝〜〜











ジャンル:
ウェブログ
コメント (119)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわっふわの虫の親玉 | トップ | 真実を語るケツホール »
最近の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-29 17:00:46
ゆるす〜
これは…! (かな)
2016-02-29 17:01:13
見事なすまん寝!!
Unknown (おきん餅)
2016-02-29 17:02:09
胡ぼちのすまんね・・ひさしぶり
ファイッ! (Yにゃんこ)
2016-02-29 17:02:17
お体に気をつけて、頑張ってください!
ドンマイ (Unknown)
2016-02-29 17:02:50
また新しい本が出るのかな?
くるさ〜ん (のまちゃん)
2016-02-29 17:03:12
身体に気をつけてくださいね〜
すまん寝大好きだわ(=^ェ^=)
譲渡会の皆さんに良縁賜わり
ます様に。
もぅもぅ (ゆきにゃん)
2016-02-29 17:04:33
そないに謝らんでよろしおすえー
ごめん寝かわゆいにゃ

くるさん無理しないでくださいね
ぎうぎう (ののん)
2016-02-29 17:06:27
2月29日なのでニンニクでも食べて精つけてくださいませ。
新刊楽しみに待ってますw
Unknown (ふわふわ)
2016-02-29 17:07:58
可愛いにゃ。
息できてる?
待ってます! (elwood)
2016-02-29 17:08:33
密林さんから17巻発売のお知らせが来てました♪
待ち遠しい(*´▽`*)
これだけ謝れちゃ… (雪うさぎ)
2016-02-29 17:11:26
胡ぼん君に、これだけ謝られちゃあね…。

許すしかないねぇ〜。

お顔も見たかったけどね〜。

17巻楽しみにしてま〜す。
お疲れさまです (ぐりん。)
2016-02-29 17:12:00
くるさん、新刊が近いからかな…お疲れさまです。
お身体に無理のないように…。

胡ぼっつぃ、相変わらずの「すまん寝」。ステキです。
そして…椅子の年季がスゴイです…。
胡ぼち、すまん寝。 (masaneko)
2016-02-29 17:15:26
胡ぼち、完璧なスマン寝ですね。

鼻が短く、完璧度Upでなにより。(ごめん)
そんなに (黒猫)
2016-02-29 17:16:54
王子、そんなに謝らないで。
ってお昼寝のついでよね。
またステキなお顔見せてね。
4寝ンに一度の (銀平ツーン)
2016-02-29 17:18:18
4年に一度の見事な、すまん寝

頂きましたU+203C
コミックバーズ (まぁ)
2016-02-29 17:20:55
これから買いに行きます!乙女さんとちーちゃんもとい早乙女くんとQちゃん、楽しみです(*^_^*)
どうぞ (おとうにゃん)
2016-02-29 17:22:18
ゆっくり寝てください
楽しみにしてます〜^^ (なでしこ)
2016-02-29 17:26:03
くるねこ17ですね!
まだまだ寒いこの季節、あまり無理をされないよう
頑張って下さいませ〜〜(^−^)

ガンバって、 (なつママ)
2016-02-29 17:27:18
くるさん、ご無理なさらずに。
新刊、楽しみにしてます。
胡ぼち、お見事。
Unknown (グレオ)
2016-02-29 17:31:31
すまん寝は眩しいから?(×_×)
おお (慎吉。)
2016-02-29 17:32:27
久々のすまん寝。胡ぼんは存在感あるなあ。
ぎうぎう〜 (yoko)
2016-02-29 17:32:41
胡ぼんくんにそう言われたんなら
しょうがないですね〜。
新刊楽しみで〜す!
うふ (nekoko)
2016-02-29 17:44:53
胡ぼち 見事なスマン寝。
くるさん 季節の変わり目になってまいりました。
どうぞご自愛下さい。
いいえ、こちらこそ (くりまーるせら)
2016-02-29 17:47:03
毎日毎日、楽しませていただいています。
たまには、ゆっくりお仕事ならびに休日も
とってください寝!
Unknown (ふみこたま)
2016-02-29 18:00:29
いつも くるねこさん家に遊びに行くでブログ拝見してます

ゆっくりしてくださいね
ほう、これは (めゐ)
2016-02-29 18:06:34
ギュッとした餅ですな。
後ろ脚どうなってるか (まつさか)
2016-02-29 18:13:42
見たいです
かわいい餅ですね
見事なすまん寝。 (うりゃ。)
2016-02-29 18:18:39
ぎうぎうお疲れ様です。
ご無理をなさらぬよう。
新刊をお待ちしております(って矛盾してますかね?)

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。
おぉ!!! (ブーブー)
2016-02-29 18:22:01
ひさしぶりのすまん寝だU+203C  くるさん,ファイです
お疲れ様です (ヨシノ)
2016-02-29 18:22:31
くるさんお身体に気をつけて〜
すまん寝かわええ〜
Unknown (Unknown)
2016-02-29 18:22:45
みなさんのコメントで新刊が出ることを知りました!
写真でも十分癒されてますので、無理なさらずお仕事に専念されてください(ФωФ)
寒暖の差が激しい今日この頃ですので、体調崩されないようにご自愛ください。
17巻楽しみにしてます(о´∀`о)♪
ああ、どうか...... (ニャンタのおば)
2016-02-29 18:24:34
胡ぼんどの、どうかあたまをお上げになって......
あ、上げたくない、と?
ええと、ではどうかそのまま、くるさんのおそばでお守りしてさしあげて。

みなと猫のみにゃさんに、春よ、来い!
頑張って寝 (れおま)
2016-02-29 18:24:46
見事なすまん寝でございます!!

くるさん、頑張ってください寝(^-^)
まだ寒いですから体調崩さないように気を付けて下さい。

くるねこ17巻 (ゴンちゃん)
2016-02-29 18:26:29
来月に17巻今月は猪吉とタマの2冊で
ぎゅうぎゅうですよね〜くるさん
 
まだ、寒くなるみたいですから、ご無理なさらず、ご自愛くださいませ〜
くるしうない (Belle)
2016-02-29 18:31:37
でも、頭を上げるのはメンドーね、そのままそのまま。
すやすやすまん寝、かっわいい〜

気温乱高下天気急変の日々です、くるさんお身体お大切に。
Unknown (ぎんまめ)
2016-02-29 18:42:35
ゆるす、ゆるす〜
こぼちゃん、かわゆす〜(≧∇≦)
ごめん寝 (かぎしっぽ)
2016-02-29 18:43:41
すまん寝、ごめん寝、許して寝(笑)。
ゆっくりお仕事に専念して寝!
すまん寝はじめました (ミント(猫)すもも(猫))
2016-02-29 18:46:15
最近すまん寝ごめん寝はじめましたにょ。あたちも真似するでっち。
なんかスリムに見える!! (雫)
2016-02-29 18:48:23
チビにゃん来ません(。-∀-)
最近 (ゆうママ)
2016-02-29 18:49:06
すまん寝は太い子の任務になってますね
やはり交渉事は任せとけ、ってとこですか
上手にすまん寝してますね
顔が拝めない位
ぎうぎう (にゃぬ!?)
2016-02-29 18:49:24
くれぐれもお体御自愛ください。ウチのチビちゃんは土曜日から発情期が始まり、来月中に手術です。
う〜〜ん(^_^;) (ぷりん)
2016-02-29 18:52:17
色々やり過ぎなんじゃ…漫画家さんになったんですか?
ごめん寝 (チョッパー)
2016-02-29 18:53:18
許しますよ たまには、ゆっくりとして下さい。
ぎうぎうお疲れさまです (besu主)
2016-02-29 19:07:51
ただでさえ普段からお仕事+乙女さんや愚連隊のみんなの健康状態の管理や
ご新規さんへのフォロー+迷子さんや里親募集さんへの対応+ブログ更新etcと大変な中
毎日ネタ考えつつの更新だなんて、本当に頭が下がります^^;

はたしてここ何年もの間、平均睡眠時間は足りていらっしゃるのかなぁと心配しております
ぎうぎう終わったらもう少し更新軽めになされて、たまにはゆっくりお休みください(´`:)
Unknown (Unknown)
2016-02-29 19:13:37
どんな事でも許しちゃうよ。
いいよ (にんちゃん)
2016-02-29 19:15:31
くるさん、とても忙しんだもの。

いいよ、いいよ。こぼんくんが、ごめんねって

かわいすぎる。
新連載も、 (もとはな)
2016-02-29 19:16:26
始まったから忙しいですよねー!
早乙女くんとQちゃん(^^)
新連載、おめでとーございます!
無理しすぎないでね!
Unknown (kirakirahikaru0505)
2016-02-29 19:16:56
ゆるすよ許す。ゆるしちゃる〜U+2764U+FE0E
お見事 (まりもる)
2016-02-29 19:18:33
相変わらず見事なすまん寝です。
季節の変わり目、ご無理なさらずにm(_ _)m
ご自愛下さい寝 (今度謝る時使います)
2016-02-29 19:21:49
どれだけでも許しちゃう〜(´∀`=)
予約したもん寝 (こんぴら)
2016-02-29 19:22:51
すまん寝でしっかり寝る時間、くるさんもとってね!
17巻メッチャ楽しみにしてる〜
くるさん一家の元気とハッピーが一番なのだ!
無理なさらず (ふわモモ)
2016-02-29 19:24:41
お仕事優先してくださぁい(^ν^)こぼちのすまん寝 美しいな〜〜(≧∇≦)
パパ (マグロ)
2016-02-29 19:24:46
プランターに植えたばかりのパンジーにとまらせました。昨日はどこに行ったのか見えませんでしたが、今朝、花びらにくっ付いているところを発見しました。花びらを食べているようです。葉よりも花びらの方を好むのかどうか∂
Unknown (ままごん)
2016-02-29 19:29:32
ふわっふわの後頭部でしね
こぼちに謝られたら
何でも許しちゃいますよ(*´∇`*)
Unknown (ままごん)
2016-02-29 19:29:33
ふわっふわの後頭部でしね
こぼちに謝られたら
何でも許しちゃいますよ(*´∇`*)
胡ぼち〜 (とらにゃん)
2016-02-29 19:33:17
許すよ。

くるさん 無理しないでください。
Unknown (Unknown)
2016-02-29 19:35:19
やさしいくるさん、そんなお気になさらず
お仕事に戻ってください。
胡ぼちゃんのごめん寝久しぶりで
嬉しゅうございまし!
胡ぼち〜(^-^)/ (7にゃんの下僕)
2016-02-29 19:39:12
胡ぼん君にすまんね、された日にゃ〜。
ほんま何やっても可愛いね〜
くるさん、新刊楽しみに待ってま〜す。
無理しないでね。
明日は、超〜寒いみたいなので
くるさん、乙女さん、愚連隊、お外のお猫様達
風邪をひかないようにね〜
見事なすまん寝! (meg)
2016-02-29 19:47:51
ははぁ〜
どうぞ表をお上げくださいませ〜〜
Unknown (Unknown)
2016-02-29 19:49:47
ぎうぎうでも、写真や里親のお知らせは上げてくれる
くるさん大好き

いつも本当にありがとうございます。
うんうん (まみ)
2016-02-29 19:50:33
そんなに謝らなくても…
と言いながらも、久しぶりの胡ぼんくんのすまん寝にニコニコしてしまいます(*^^*)

くるさん
無理をなさらないよう…
(^∇^)ウフウフ♪ (とらち)
2016-02-29 19:52:53
こぼちのごめん寝は、かなりの効果ですね
これからも 何度も見たいから、くるさんお仕事頑張ってください
Unknown (のぇ)
2016-02-29 20:08:18
魂抜けない程度に(懐)頑張ってください。

しっかしお餅くんは全てがモッチモチだな。。。
マズルの形が可愛いすぎるッ!
触りたい!けど寝てる!触りたい!けど寝てr
猫狂いの永遠なる無限ジレンマループ。
Unknown (し〜ろねこ)
2016-02-29 20:08:56
のみ〜 ww
Unknown (Ellie)
2016-02-29 20:17:42
くるさん、ご自愛下さい。
新刊も楽しみにしております〜♪
 (オペラ座の黒猫)
2016-02-29 20:18:25
胡ぼんはこの寝相よくするのかな。
もっとリラックスして寝なさいよ。
Unknown (さな)
2016-02-29 20:24:08
無理されず

こぼち、すまん寝が似合います
すまん寝頂きました♪ (薫)
2016-02-29 20:26:15
くるさんお身体ご自愛下さい。
胡ぼち君、ちと痩せた?
いつも譲渡会のみんなの写真を見るの楽しみにしています。世界に猫がいてくれてよかった。
良縁に恵まれますよう。
そういえば… (にゃすけ)
2016-02-29 20:27:02


招き猫の変形?で、多分「いらっしゃいませ」だと思うけど、餅君みたいに、頭をペトっとつけたヤツ、見たことある。

座布団に頭つけてたから、顔は見れなかった。
あれ、どんな顔してたんだろう〜〜?

餅君の顔は、たっぷり想像可!


くるさん、ぎうぎうの後には、天国が待って……… ゲホンゲホン


Unknown (浜風)
2016-02-29 20:30:20
いつもおつかれさまです。ぎうぎうなのですね、ご自愛ください。
ぎゅむっとしてて胡ぼんくんきゃわわ
可愛い〜(^o^) (はならむ)
2016-02-29 20:30:49
すまん寝さいこ〜(^^)d
Unknown (トマトん)
2016-02-29 20:51:57
あーお鼻がつぶれちゃう。。
そのままメリメリ
めり込んでいきそう
いらったいまてー (たいが)
2016-02-29 20:57:40
まぶしかったり 鼻つめたかったり

くるさん ファイッ
苦しくないのだろうか (ごまちん)
2016-02-29 20:58:18
胡ぼち、この体勢は苦しくないんですかね〜。
お餅体型の私は、見てるだけでも苦しいんですが…。
これで眠れる猫ってスゴイです。
許しますとも! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-02-29 20:59:04
くるさん ぎうぎう〜 まことに 久しぶりです
17巻ですね!
Unknown (ひいらぎ)
2016-02-29 21:00:19
すまんねのお手本〜
猫の鏡
お久しぶりの。 (ピコー)
2016-02-29 21:08:27
お久しぶりのゴメン寝ですね。
やっぱり、相変わらず苦しそう。
もちもち (にゃんた)
2016-02-29 21:10:06
いよっ!胡ぼっつぃの十八番
アマボンさんの17巻画像が確かなら、餅くんセンター決定?

くるさん、無理はあぶのおますえ
Unknown (明)
2016-02-29 21:16:03
胡ぼたん、ぎうぎうを支えてくださいね〜!
Unknown (ルゥにゃん)
2016-02-29 21:16:09
ゆるしちゃう〜!!!
許す〜(●´∀`●) (とらまま)
2016-02-29 21:23:37
こぼ王子様、母さんのぎうぎう助けてあげてね〜(´▽`)ノ
17巻、楽しみです〜( ´艸`)
Unknown (きゃた)
2016-02-29 21:29:04
体には気をつけてくださいね。
胡ぼんく〜ん (ごはん)
2016-02-29 21:32:25
胡ぼんくんにごめん寝されたら、どんな事でも許しちゃうわ〜
さむいさむい (Unknown)
2016-02-29 21:34:50
あ、譲渡会グループに小さいぽっちゃん系 猫ちゃん発見!もさもさのしっぽがかわゆい。

餅王子くん、こねて固めてひきしまった感じがするー。
ちょうどよいボリュームのお肉(皮?)ですね。
すまん寝。どっから見てもかわいいなー。
お鼻が冷た〜いのでしね。
そしてそして、 (Unknown)
2016-02-29 21:36:03
くるさん あまり無理しないでくださいね。。。
は〜い (すみれ)
2016-02-29 21:39:21
無理なさらないで、下さいね!!
可愛いすまん寝連発ですね。
お疲れさまです。 (Natsu)
2016-02-29 21:40:11
胡餅くん
見事なまでのすまん寝(^w^)。
速攻で許しますU+27B0\(^o^)/。

くるさん
お疲れさまです。無理されませんように。
助けてください (えび)
2016-02-29 21:49:34
猫大好きで、7ヶ月の兄弟猫2匹と暮らしています。
今酷い冬季鬱状態で、ギリギリの世話しかできません。

どうやって切り抜けたらよいのか、どなたかアドバイスをお願いいたしますm(__)m

娘が週に一度泊まりにきますが、基本一人暮らしです。
胡ぼん君が小さく見える (ぽぴこ)
2016-02-29 21:50:37
ふわッふわの虫さんで、シボってなった?ショックが大き過ぎたんかな

くるさん、ぎうぎうに加えて季節の変わり目、お体ご自愛くださいね
無理せずに (ユカ)
2016-02-29 21:50:54
お疲れ様ですm(_ _)m
休業続いても大丈夫ですよ。
くるさんのペースでやりましょう!
無題 (にゃン玉)
2016-02-29 21:55:58
餅君の後頭部が萌え
胡ぼん君 (菜乃)
2016-02-29 22:06:24
リアル17巻の表紙のまんまじゃんwww

くるさん、ぎうぎうの時は写真だけの更新で
いいですからね〜〜〜。
おつかれさまです (具)
2016-02-29 22:21:42
胡餅君?だよね 苦しくないの?
キター(^O^) (アッキー)
2016-02-29 22:27:43
ひさびさの、コボチーニのごめん寝m(__)m
見事です。
ゆるぅす! (ゆち)
2016-02-29 22:28:13
くるさん、くれぐれも無理なさらぬよう。
いつも癒しをありがとうございます(´pωq`)
すまん寝は (nan)
2016-02-29 22:32:47
可愛い寝=^_^=
くるねこ17巻 楽しみにしています。
が、体調に気をつけて下さいね。
胡ぼ君♪ (トメちゃラブ)
2016-02-29 22:34:35
ゆ…(笑)許す許す!!くるさんご自愛を〜♪
ぎうぎうで、、、すまん寝。 (ちょろ缶)
2016-02-29 22:46:31
かまへん。かまんべーる。ok!
お見事! (くにちゃん)
2016-02-29 22:55:30
久しぶりに見ましたが、相変わらず見事な謝りっぷり!
困った時の「すまん寝」、堪能しました。

里親募集のみんにゃが幸せになりますように!
本当に・・・ (コタロー)
2016-02-29 22:59:12
久しぶりの「ぎうぎう」フレーズですね!
お身体に気を付けて頑張ってくださいませ♪(*^^*)

胡ぼん君の『すまん寝』は、本当に見事ですね〜
丸い頭がキュートです♪(#^.^#)

名古屋市の里親探しのニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
うわ〜!うわ〜!! (ちーたん)
2016-02-29 23:15:54
胡餅プリンスのごめん寝だ〜
耳の後ろとか首とか色んなところを「フゴフゴ」と嗅ぎ廻りたいぃぃぃ〜
ラブリ〜也なぁ〜。
くるさん、御忙しいのに、
癒しを今日も有難うございます。
胡ぼち君、頂きまぁ〜す。
(^ε^)-☆Chu!!
連載 (ねこぽち)
2016-02-29 23:16:37
雑誌での連載、始まりましたね。
お身体に気をつけて、ブログはマイペースで。
Unknown (ろく)
2016-02-29 23:38:43
かわいいから許す!( ^ω^ )
Unknown (埼玉の花)
2016-03-01 02:29:37
椅子が…
胡ぼんくん… (ぷっち)
2016-03-01 03:22:19
めっちゃ可愛いU+203C
たまーに、サイン本に描いていただいた胡ぼんくんを眺めてはニヤニヤしてますっ(笑)
くるさん、大丈夫で! (Mya)
2016-03-01 05:53:03
私は10年を越して待ち鍛え続けました! くるさんも程々の頃合い
で身体を壊さず、元気に頑張って頂きたいです。 


みなと猫の会の皆様、冬の里親募集中、お疲れ様です。良縁が舞い込みますように。
きょうもありがとうです (どっこいしょ)
2016-03-01 07:27:40
胡坊くんのまあるい後頭部が大好物です。
ホントに、ねこってなんでこんなにありがたいのでしょうか。
けしからん。 (アリィ)
2016-03-01 07:32:39
実にけしからん。
(*´ω`*)

くるさん忙しいとき程ご自愛くだされ。
えびさんへ> (Unknown)
2016-03-01 07:36:16
私信失礼します。

7か月のやんちゃ盛りの子猫ちゃん2匹のお世話、ご自身の体調を含めて大変ですね。
酷い冬季鬱状態でおられるとの事ですが、お医者さんで薬の処方はいただいておられますか。

私は季節型ではなく、うつ病を7年患っております。
その間に、老猫の通院・介護・看取りをいたしました。
家族は主人と二人ですが、基本的に猫の事も含め、家事全般、現在も私が行っています(専業主婦です)。

冬季鬱という事は、寒くてお布団から出られず不眠または過眠状態になったりして、
ご自身の事でお医者さんに行くのも、とても辛い状況だと思いますが、
猫ちゃんを守れるのは、えびさんだけですので、どうか適切な治療を受けてください。
お薬はもちろんですが、お医者さんに話を聞いていただくだけでも、少し気持ちが和らぐ事もあります。

娘さんが週に1回きてくださるとの事、ご相談して2回に増やしていただく事は難しいでしょうか。
出来れば、3日おきぐらいで間を空けて。それだけでも、心強くなれると思います。
お一人で考える時間が長くなればなるほど、良くない事を考えてしまいがちです。

その時に、猫ちゃんのトイレ用品やキャットフードを一緒に買い物してもらったり、
掃除を手伝ってもらったりして、お世話ができていないという気持ちをリセットしましょう。

頑張りたくても頑張れなくて苦しんでおられるのが重々わかるので、頑張れとはとても言えません。

まだまだ気候の変動は激しいのでお辛いでしょうが、猫ちゃんのご飯とトイレのお世話は、毎日ついて回る問題です。

それを乗り切る為にも今のご自身の病状に応じた、適切な治療を受けてください。
それが大きな第一歩となりますよう、お祈りいたしております。
長々と差し出がましい事を失礼しました。

〜同じ病気と闘う者より

ぎうぎう (Sui)
2016-03-01 08:23:15
寒いですからお身体気をつけながら頑張ってください〜

ごめん寝って、苦しくないんですかねぇ

ふっしぎ〜〜〜
(*^^*) (あき)
2016-03-01 08:42:43
お仕事、お疲れ様です(’-’*)♪
ご無理のないように〜\(^o^)/

胡ぼちゃん〜お見事(ノ゚∀゚)ノ
Unknown (Unknown)
2016-03-01 11:54:16
いいってことよ
ありがとうございます。 (トラントラン)
2016-03-01 12:55:54
譲渡会のお知らせありがとうございます。
みなと猫の会に一般参加させていただいており、先日
シニア猫2匹のトライアルが決まりました。
保護してから半年かかりましたので、うれしさもひとしおです。
大人猫はなかなか譲渡が難しいですが、大人猫の魅力をわかってくださる方がみえるまで、根気よく待つのも必要ですね。
ありがとうございました。
どうかトライアルがうまくいきますように。
Unknown (Unknown)
2016-03-01 16:36:34
胡ぼんー
年取ってもカワイイわよー!
ぜっんぜん (ぽてと)
2016-03-01 16:47:44
胡ぼち、ぜっんぜん、どぇん じゃないよ

迷子さんが帰って来た、里親さん、トライアルが決まったというのは、気持ちがほっこり
大人猫さんは特に。
えびさんへ (Unknown)
2016-03-01 16:56:23
70代の母が50代より長年、鬱を患っています。
8年前から長期入院中ですが、
精神的病も早期治療が効果が高いそうです。

今はいい薬も沢山いい薬が出ているそうなので、
いろいろ薬も試してみて、自分にあう薬が見つかるといいみたいです。

とにかく早めの受診をオススメします。
母の事で失敗しましたので。
胡ぼちさん? (かあ)
2016-03-01 17:05:21
息できてます?(≧∇≦)
謝意というより (なおみ)
2016-03-01 18:30:30
意識がない(笑)

くるさん いつも情報と楽しい記事ありがとうございます
ぎうぎう …声に出して読みたい日本語 (へちま)
2016-03-01 18:39:20
くるさん、今回もチラシ掲載ありがとうございますm(_ _)m
17巻、出るそうでぎうぎうお疲れ様です。
私は16巻17巻は引っ越し先で買うことにします。
相方の仕事の関係でにゃごやを離れることに…。
くるさんと引っ越し先のサイン会でまた会えますように…。

お体大事にして寝(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。