くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎう

2007-08-09 20:18:23 | Weblog



ぎうぎうです。


皆様、しろくんに、たくさんの励ましありがとうございます。
まだ、腫れがひかず、引き続き入院中です。
盆前に帰って来れたらいいんですけどねぇ。

ちなみに残ったチビッ子愚連隊は、恐ろしく元気です。




いつもありがとうございます。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くん入院 | トップ | めそめそ »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼん兄ぃ (DADDY)
2007-08-09 20:27:31
しろくん、元気になっておかぁちゃんを安心させてほしい。
この絵はぼん兄ぃですね。
ほかのサイトでも男の子があとから来た仔猫をかわいがる例を見掛けます。
不思議、そしてねこたちの優しさに心和みます。
わけもなく涙が出そうになります。
Unknown (momo)
2007-08-09 20:27:37
くる様
毎日暑いですね。
お仕事とちびっこ愚連隊のお世話、それにしろくんの心配・・・。
くるさんが倒れたら大変ですから。
どうかお身体には気をつけて頑張って下さい。
赤フンに胸キュン☆ (めい)
2007-08-09 20:30:55
長屋住まいの棒手振りぼん兄ちゃ、のイメージです。

あー、ご近所に欲しいわ~。
 (ねこ)
2007-08-09 20:41:16
子守ぼんかわいい~♪
室内暴走族は元気そうですね。しろくんも腫れが引いたら帰れるのにね。でもおうちで暴れないように安静にするなんて難しいですもんね。
お仕事頑張ってください。
暑いですねー (ちく)
2007-08-09 20:42:56
私も子供の頃、よく脱臼してました!

まだ関節のはまりが甘いんでしょうねー

カクンとはまれば、嘘のように痛みも腫れも

瞬時によくなるんですけどねぇ

しろくん・くるさん頑張って
Unknown (コサ)
2007-08-09 20:56:38
引き続き、しろ君の回復をおいのります。
はやくよくなぁれ~。

くるさんのぎゅうぎゅうも楽になれ~。
お疲れさまです (めあり)
2007-08-09 21:05:38
こんなに赤ふんの似合う猫がかつていただろうか…!?
待ち受け決定です。
お仕事に仔猫に大猫に、そりゃぎうぎうでしょう。くるさん、どうか倒れないでくださいね!
幸せな笑顔のぼんちゃん (piro)
2007-08-09 21:13:14
無邪気で楽しそうな子にゃんこ's

すてきなイラスト

しろちゃん早く良くなっておかあちゃんとぼん兄、
ちびっ子愚連隊(レディース)が待ってるお家に戻って来られると良いね。

きっともんさんもポッちゃんもとめちゃんも
待ってるよ~。

くるさん、猛暑の中ぎうぎう、お疲れ様です

ご自愛して下さいね
お大事に! (猫姫)
2007-08-09 21:22:10
足の具合はまだまだのようですね。
でも小さいから治りが早いってこともあるだろうし。
なんとかお盆前に治って欲しいです。
遠くからお祈りしています。

もんさんはまたぎうぎうなんですね。
連日の暑さでバテないよう、お気をつけて!
ぎうぎうなのに… (にゃぽ)
2007-08-09 22:00:33
またしても、私たちを可愛いイラストで癒してくださってありがとうございます!
お身体、ご自愛くださいませ。
心より応援しております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事