くるねこ大和

猫、まんが。

ぼんの逆鱗

2009-01-18 18:16:41 | Weblog







































しっぽの先の身の入ってない、毛のみの部分が、逆鱗らしい。



もんさんのフードを買いに、猫の病院に行ってきました。
ちょうど、胡ぼんの姉の梅チカちゃんが、体調を崩して入院してたので、お顔を見てきました。










声、激似。(笑)
体格は、胡ぼんより大きいかも。

stellaさん、梅チカちゃんは元気でしたよ~。
明日には帰れるかな。





いつもありがとうございます
コメント (87)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球撮らせて | トップ | 無駄にキレイ »

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんにい (きりむ)
2009-01-18 18:34:40
毛になにがあるんでしょうか!?

最近お兄ちゃんがこぼんちゃんの真似をしてて…梅ちかちゃんまで…

こうなったら兄妹そろって「ひぃぃぃ―」
Unknown (通りすがり1)
2009-01-18 18:35:08
ぼんにいに怒られたい
Unknown (Unknown)
2009-01-18 18:35:36
最後の2枚見れません
ひいぃいぃ~ (グレネコ)
2009-01-18 18:35:56
血の繋がりは…ブラボーですね(≧∇≦)
梅チカちゃん早く退院できそうで良かったです。ぼんにぃのゾリゾリ私もしてみたいっす
ぞりぞり… (にゃりん)
2009-01-18 18:36:50
おひげをそったあとのお父さんみたいな?
さわってみたいです(ワラ
その部分よりも毛だけの方が嫌なんですね!
うちの子はどこをツンツンしても特に反応ナシです
鈍感なんですね(汗)
梅ちかちゃんもひぃぃぃなんですね
早く良くなりますように
かわええ (aki)
2009-01-18 18:37:53
ぼんちゃんの歌がかわええ
シッポさわられると怒るの
かわええ
とにかくかわええ
Unknown (りゅん)
2009-01-18 18:39:18
やっぱり兄弟はにるんですね~
先生も相変わらず素敵VV
きゃ (りゅん)
2009-01-18 18:40:18
やっぱり兄弟は似るんですね~
先生も相変わらず素敵VV
Unknown (terami)
2009-01-18 18:41:57
いつも楽しみに読んでます。
ぼんにいのばっちさ
相変わらずですね。
ぼんにぃLOVE♪ (とらのすけ)
2009-01-18 18:42:10
ぼんにぃ、かわいい(≧∇≦)

はやくしっぽの毛が戻るといいね。

うちの虎之介も先月、足の毛を剃られてしまったので仲間だよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事