くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 

2017-03-20 18:07:57 | Weblog
生後半年から2、3歳未満の子達です。
人馴れが不完全な子もいますが、少しづつ慣れてきています。

各猫の詳細、お問い合わせ、ご応募はこちらからお願い致します。


ペットのおうち
ブログ

宜しくお願い致します。







胡ぼん君が緊急告知だそうです



表示価格は税込みなのね




そうでしかー





胡てゴシゴシ










以下カエル写真注意(別にキモくないけどね)



























矢二郎兄さんもそろそろ井戸…じゃなかった水槽の外に出る日が近くなってきた
元気で冬越せてよかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (97)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けっこう痛い | トップ | えらいえらい »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-20 18:08:35
あぁん 胡てちゅがキャワワ過ぎ!!
そうでしか (ポンスケ)
2017-03-20 18:11:34
ゆっくり休んでケロ
胡ぼんくん (おとうにゃん)
2017-03-20 18:12:00
ありがとうね
はわわ〜 (たか)
2017-03-20 18:13:48
胡てきゅん、きゃわたん💕
カエルもきゃわわ〜
今日は (ゆうママ)
2017-03-20 18:15:00
餅胡て古株兄弟のいつもの安定感?ほんわか感?が見れて、ほのぼのしました
Unknown (BETSEY)
2017-03-20 18:16:15
矢二郎兄さん良かったな〜?
大事にしてもらった命つないでくれよ‼︎
顔かわいいね?
胡ぼんくん (しのぶ)
2017-03-20 18:16:32
胡ぼんくん、可愛いでし。
胡てくん、気持ち良さそうですね。
今日も癒されました。
矢二郎兄さんって… (あーちゃん)
2017-03-20 18:17:58
この間も思いましたが、もしかして有頂天家族ですか?
Unknown (ふわふわ)
2017-03-20 18:18:20
うんうん、緊急告知ごくろうさまでし。
胡てくん、気持ちいいねー。
「面白き事は良き事なり!」 (関西のおばちゃん)
2017-03-20 18:19:10
有頂天家族2も、もうすぐ放送始まりますね。
私の住む地域では視聴できませんが。

かえるさんお早う (どっこいしょ)
2017-03-20 18:19:54
胡ぼちくん、働き過ぎですよ。
胡てっちゃん、下僕を働かせ過ぎですよ。
なかなかかわいいお顔の矢二さん、よく眠れましたか。

春だな (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-03-20 18:20:42
今日は 暖かい
病み上がりの身には ザルうどんの冷たさが
喉に 気持ち良かった
はーい (ちゃすけ)
2017-03-20 18:21:55
胡ぼりん、了解しました👍
矢治郎さん、おはよーございます🤗
Unknown (たま)
2017-03-20 18:22:35
胡ぼん君、緊急のお知らせ有り難うございます。
で、表示価格はいか程で?(笑)
井戸のなか (ゆきにゃん)
2017-03-20 18:22:37
有頂天なんちゃら(笑)

胡餅くん緊急告知でしね
ステキでしよ
Unknown (たこりんご)
2017-03-20 18:23:29
休業でも猫のお世話に休みなし。
でもそれが幸せ?

矢二郎兄さん、ムチムチ~(#^.^#)
無事に冬を越せて良かったケロ。
Unknown (Unknown)
2017-03-20 18:23:47
緊急告知!
本日休業(笑)
くるさん、ごゆっくりお休みください。
胡てつ、アゴシゴシがまだだよ~
Unknown (まい)
2017-03-20 18:24:07
コテきゅん・・・キャワワ過ぎ・・・グハッ!!・・・パタ・・・・・・・・・
緊急告知 (チョッパー)
2017-03-20 18:25:23
お忙しい中緊急告知ありがとうございました。
矢二郎兄さんが出て来られるのも楽しいですが
胡ぼクンも胡てクンも素敵可愛いけど (生き物全般大好物)
2017-03-20 18:26:15
矢二郎兄さん、そのフォルムが
たまりません!!(///ω///)♪
素敵な (モモマニア)
2017-03-20 18:26:26
うなじでしね。
胡ぼおくん。

そして、こうやって上から見ると......

おじさんになったね!

貫禄っす。隊長。
胡てちゅう〜〜ww (モカママ)
2017-03-20 18:31:19
きゃわわわわん
横ゴシゴシ、ブラシの形に凹んでません??
ジョロキュア級のゴシゴシかしら…
告知 (くりまーるせら)
2017-03-20 18:31:37
そう、胡ぼちゃは、税込だったんでしね。
可愛い😍 (のまちゃん)
2017-03-20 18:33:57
皆んな可愛いよ〜
ゆっくり休んでく
だされ😺
譲渡会の皆さんに
良縁賜わります様に。
こんばんは~♪ (みやぎ猫)
2017-03-20 18:36:52
でし!
癒やしの胡ぼんくんでしよ
胡てちゅのゴシゴシもルーティンで和みますます

やじろー兄さん、来週最終日ですよ!
矢二郎さん (elwood)
2017-03-20 18:37:22
もうすぐ春ですね♪
ネイルサロンのご案内 (Unknown)
2017-03-20 18:41:51
胡てくんの爪はそろそろ切り時じゃなかろうか。
税込み?贅(肉)込み!? (寿安)
2017-03-20 18:48:17
餅の特売とか、そんな告知じゃなかったか…☆

矢二郎さん、まだ蛙のまま?って、ホントに狸になったらどうしたらいいのやら…☆胡てつんあたりは喜ぶかなぁ……☆
本日、蛙田捕太郎氏のご兄弟(?)蛙田おき太郎氏を見たでし見たでし☆
Unknown (なつママ)
2017-03-20 18:49:35
わざわざ、告知ありがとうございます。
ゆっくり休んでください。
胡てちゅ、気持ち良い表情が、可愛い‼️
矢治郎さん、無事お目覚め出来て良かった〜‼︎
またカワイイお顔、見せて下さい。
告知 (りんらんゆん)
2017-03-20 18:52:01
お疲れ様でし、餅。
矢ニ郎オッハー!
カエルが苦手とコメントあれば優しい心遣いされるのですね。
もしや餅のお口の事もコメントのせいで、最近見かけないのでしょうか。
ものすっごくあのお口のファンなんです、実は。m(_ _)m
Unknown (ニャンタのおば)
2017-03-20 18:54:36
矢二郎兄さん(なぜに矢二郎さん?)、おはようございます。
うるおい肌、ぷるっぷるですね。緑の色に染まる日も近いですね。

譲渡会のみにゃさんにも、早く春が来ますように!
専属ゴシゴシ係が見つかりますように!
Unknown (おっさん)
2017-03-20 18:57:27
あれ?胡ぼん君なんか違う気がする??
王子!! (ブーブー)
2017-03-20 18:58:24
今日もステキでしね  胡てちゅうもきゃわわでし
緊急告知♪ (トメちゃラブ)
2017-03-20 19:02:20
矢二郎はん、お目覚めですか😃
無事に冬眠を終わられて何よりです‼
胡ぼん君、告知ありがとう🍀
胡ぼち、告知する (masaneko)
2017-03-20 19:10:07
新刊の案内かと思いました。

胡ぼち、かわいい~ね~。
胡てきゅん、気持ち良さそう。

胡ぼち、緊急告知アリガト。
Unknown (まりもる)
2017-03-20 19:13:49
餅男と呼ばれてる胡坊くんがうちの猫より細く見えるんだが…。実はスタイリッシュ?
冬眠終了。 (ピコー)
2017-03-20 19:15:21
矢二郎君、無事に春を迎えられて良かったね。
水槽の外でも達者でね。
すぐワカタ! (菜乃)
2017-03-20 19:17:59
モリミ~先生の有頂天家族ですね。
くるさん読んでらっしゃるんですね~。
やっぱり博学ですね~。
さすがくるさん (ヨシノ)
2017-03-20 19:19:46
冬越さすってすごいな
夏は蚊対策で頑張ってもらわねば
Unknown (Unknown)
2017-03-20 19:21:59
こてぼう、気持ちよさそう(*^^*)
Unknown (みいねえ)
2017-03-20 19:23:02
こぼんくんもこてつくんもかわいいですね。こぼんくん、背中におだんご(柄の模様)しょってませんか?時期的にぼた餅でしょうか。
名前付けちゃいましたか(・∀・) (みほ)
2017-03-20 19:25:32
無事に冬を越えられて良かったです。
冬眠って実は命懸けらしいですからね。
お疲れ様でした。
Unknown (a prayer)
2017-03-20 19:39:26
矢二郎くんというお名前なのですね。
ひゃあ〜! かわいい〜〜っ!!
無事に冬を越せてよかった!
ほっと、ひと安心ですね。
胡ぼてつケロリン(*^^*) (まちゃ)
2017-03-20 19:52:19
胡ぼん君
ステキステキでモフモフしたいです。

胡てちゅう
お手てがプックリ可愛い。
握手?!したいです。

やじろうさん
冬を越せてよかったです。
春だよ(*^▽^)/★*☆♪

大阪からの里親募集
可愛い仔たちに
良いご縁が繋がりますように。
メンバーの方のご努力に感謝(^∧^)

ありがとうございます。m(__)m
胡ぼちナイス(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2017-03-20 19:54:55
偶然とはいえ出来すぎなくらいな所に座りましたね(笑)

胡てちゅうきゃわいいん♪
胡ぼんくん (にゃぬ!?)
2017-03-20 19:55:53
なんか、オイシイ立ち位置(座ってるけど!)ですね!胡てくんのゴシゴシも気持ちよさそう。そして、カエルくんが無事冬眠明けなのがうれしいですね。1月に目を覚ましちゃった時は、どうなるかハラハラしました。
Unknown (けんちゃんママ)
2017-03-20 20:03:20
カエルさん!名字は、下鴨ですな\(//∇//)\
Unknown (にゃんけろりん)
2017-03-20 20:12:54
税込み価格は胡てゴシゴシでしよー(笑)

矢二郎さん、おはーo(^o^)o
くるさんとこで越冬出来てよかったねー。
来シーズンはフリーズドライにならんように、ちゃんとしたとこで寝んねんこよー。
Unknown (ぽっぴ)
2017-03-20 20:17:45
矢二郎さん、これからどうするの?
これは (すみれすみ)
2017-03-20 20:24:19
素敵なお知らせ(笑)
戻る? (ねこばば様)
2017-03-20 20:30:05
春に成るから、狸に戻るの❔
蛙のままでもかわいいのに。
あぁ (nekoko)
2017-03-20 20:33:10
胡てちゅ、気持ち良さそうね。
しかし胡ぼちってトシとらないな~。
永遠のステキ王子でしね。
Unknown (tum610)
2017-03-20 20:36:29
胡てつんといい、こまこまといい、なかなか慣れなかった子がこうして幸せそうなのを見ると、よけいに可愛いく思ってしまいます(*^^*)

くるさん乙女さん、季節の変わり目ですしお体に気をつけてくださいね。
Unknown (Unknown)
2017-03-20 20:40:56
矢二郎兄さん、アマガエルじゃないよね
何カエルなんだろう
気になる
矢二郎兄さん (じゅんち)
2017-03-20 20:42:21
捲土重来ぃぃぃ~!! でしか?(笑)

偽比叡山電車になってお外に出られる日も、そう遠くなさそうな陽気になってきましたね。
カエル🐸 (でぃあばる)
2017-03-20 20:44:21
越冬出来て
良かったですね〜
もう春ですね〜
Unknown (トマトん)
2017-03-20 20:53:46
こてちゅん💕の
“でこしでこし” がかわいすぎま~す❤
2枚目の写真が特にお気に入りです!
ビタースウィートですね。こて君は。
甘すぎない男。。。
たとえごしごしされても お腹出してホニャ~~ってならないし、
誰かさんみたいに(笑)パカ~~と お口も開かないし、
口を固くへのじにして→(―A―)
かたくなに、へのへのもへじなこてちゅん💟
ふむ。 ゴシゴシを味わい深い表情で、じっくりと堪能してますね。
こてちゅ君、
君はいつから そんなに渋い表情をするようになったの ?▽?

気持ちいいぞ!m( *・`д・*)m おじすん
120点! って顔にかいてありますね。ふふふ。

おじすん ヨシヨシヨシ。。
腕をあげたな おじすん ヨシヨシヨシ。。。
ゴシゴシ 続けろ(*´へ`*) ヨシヨシヨシ。。。この3年間、頻繁にゴシ待ちしては念入りにおじすんを教育。
ごしごし王子のこてちゅは、専属の乙女マッサー係りを大切に育て上げた。
こてちゅのスパルタレッスンにしごかれて、
乙女さんは “くる王室御用達マッサー師”となったのであった。
しなやかな手さばき。光る匠の技。
う゛ぬぬ。。(*`へ゛´*) うなるこてちゅ。。
もう教えることはなにもない。。。

止まらぬ妄想、(‐人‐)ごめんね。
乙女さん、認められてよかったね❤

コボちゃんのちんまり座ってる姿が、新鮮!
かわいいです!!痩せて見える!!
いつもは、柔らかな だるだるんな皮が伸びきって (たるませて?) 膨張していたんですね!
今日はお顔もシュッとしてます💗
背中の模様も新鮮!!
いつもは、お腹の毛が モシャモシャしてる写真が多いから。。。

逆に こてちゅんのヘソ天も新鮮ですよね。
コマたんの、前から見るのと後ろから見るのも かなりギャップ(インパクト?)ありますもんね。。笑。なんだかおもしろいですね。

トムちゃんはサカナクションで盛り上がらないのですか?

休業なのに、休業なのに、
こてちゅの幸せ顔。。たまりません❤
ありがとうございました🌷m(._.)m🌻

カエルさん、矢四郎でしたっけ?
運のいいカエルさんです!
これから暖かな季節をenjoyしてね☆(o^O^o)
Unknown (のの)
2017-03-20 21:03:32
愛知県は明日からまた寒くなりますよ
カエルさん気をつけて
ああっ♡ (rei)
2017-03-20 21:11:35
こぼちくん♡きゃわわすぎるぅぅ

ゴシゴシ良かったねっっ

有頂天家族 二期楽しみだわー♬
おぉっ (えり)
2017-03-20 21:11:52
かえるさん無事越冬出来ましたかよかった。
啓蟄も過ぎ彼岸に入ればそろそろ暖かさも上昇の一方ですが、
明日久しぶりに日中冷えそうですから愚連隊の年寄り組は気を付けて。
Unknown (こてち)
2017-03-20 21:21:27
お目覚め矢二郎さん、お元気そうでなにより!
どんな具合に色が変化していくのか楽しみです。
矢二郎さんがお目覚めとあらば、
ごしごしの収穫量も増してくるってものですね。
Unknown (モカタマ)
2017-03-20 21:27:11
胡て君二枚目写真、額上部の黒てんてん(後ろの百太郎に出てくる様なの)が目に見えて、すご~く間延びした胡て顔となり笑えました。いつも楽しや、ありがとう。
気持ちいいのね〜。 (黒猫)
2017-03-20 21:36:48
🐸の色が綺麗ですね。
もうすぐ🌸春🌸ですね。
Unknown (のぇ)
2017-03-20 21:41:07
矢二郎さん、もっと暖かくなったらお外へ放すんですか?
こんなの情湧いちゃうなぁぁぁ
だめ泣けてくる(早い

緊急告知の下の「表示価格は税込み価格です」に何かがジワる。
探してます (うずらまめ)
2017-03-20 21:52:58
毛の飛び散らない、ゴシゴシブラシを探しています。
コテはんのブラシに、毛が引っ付いているのを発見
室内でも無理なくブラッシングしてやれる ブラシ
ご存知ですか?
Unknown (グレオ)
2017-03-20 22:20:30
胡て
いいね
(///∇///)
春近し (くにちゃん)
2017-03-20 22:20:37
カエル君は矢二郎兄さんでしたか。
無事冬眠から覚めて嬉しいです。
今日は暖かかったですが、明日から気温が下がるそうで、矢二郎兄さんにはもう少し居候を決め込んでいただきたい。

胡ぼん君は相変わらず美少年キャラでしね。
胡てちゅのゴシゴシ姿は癒されます。
高速道路でありあない出会いから今がある。乙女父さんも迷わない人で良かった!

今回の掲載された猫さんたちも、良いご縁がありますように!

Unknown (Unknown)
2017-03-20 22:28:18
緊急胡ぼち
Unknown (すずくー)
2017-03-20 22:28:30
上からのショットかー
かなり拡大してわかりました。カエルの兄いと目が合いましたわw
くっついて寝ているのですか?
寝ぼけてるのですか?
(*´ω`*) (マキオ)
2017-03-20 22:40:49
胡ぼんクンが敷いているのは、服部家具センターの閉店広告ですかね〜w
ゴシゴシ胡テツの幸せそーなお姿に、見てるコッチも幸せ気分!
ブルーの瞳 (まゆみ)
2017-03-20 22:48:53
胡ぼんくんは、マンガどおり キラキラの おめめ。ブルーだからかなあ、まなざしかなぁ。
カエルちゃん、春来てるよー
春かあ~ (ごはん)
2017-03-20 23:17:24
かえるの兄さん、無事越冬おめでとう・・・じゃなくておはよう!かな?

はあ~胡ぼんくんの告知ならいつでも聞くわ

明日はまた寒くなるそうですので、暖かく風邪などひかぬようお気をつけください。この寒さが過ぎれば、本格的に暖かくなるのかな?
胡ぼん君・・・ (コタロー)
2017-03-20 23:54:09
赤ちゃん猫のときには、真っ白だったのに、今は豆大福の毛皮ですね♪(#^.^#)
しっぽはシマシマで、珍しいですよね・・オンリーワンにゃんこ❤
『税込み価格』が気になります。(笑)

胡てちゅ君、ごしごし大好きですね♪(*^-^*)
トメちゃんは苦手でしたよね。
私もマッサージは、くすぐったくて苦手です。

カエル君、二度寝に成功して何よりです。(^^ゞ

里親探しの沢山のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
ズベー (宗次郎)
2017-03-20 23:56:05
緊急報告おっつー…
胡てのかわいさは緊急(?)
有頂天家族?
おもしろきこともなき世もおもしろくってそれ高杉先生やがな!ってなった記憶が。高杉先生はこの世をオモシロオカシクしようとしたわけしゃないぞ(`・ω・´)辞世の句だから凄く真面目な意味。
Unknown (るるらら)
2017-03-21 00:07:06
王子の緊急告知♪かわゆすw

胡てちゅのよこごしごしもかわゆす♪

矢二郎兄さん、冬越し成功おめでとう♪

良かった良かった♪

新刊&早乙女君とQちゃん、
アマボン注文しましたぁ(^-^)
胡ぼ君…… (雪うさぎ)
2017-03-21 00:24:07
君はいったい何を
緊急告知したかったのかな~?
流れからは、
くるさんの新刊本?

かあすん孝行だねぇ~!
それでなくても
かわいいのに、
もっとかわいく見えるよ~!

胡て君も 専属マッサージ師が
いていいね~!
注文通りにしてくれる乙女さん
本当にいい人ねぇ~!

蛙の矢二郎君
うまく冬眠から
目が覚めてよかったねぇ~!
でも、もう一度寒くなるらしいから
本当に外に出るのは、
もう少し先かな~?
幸せ(*^^*) (まみ)
2017-03-21 00:29:56
休業でも
胡ぼんくんの愛らしいお姿を
こんなにたくさん見られて
とても幸せですよ☆

くるさんも幸せでありますように。
Unknown (きなこ姫)
2017-03-21 00:50:33
矢二郎兄さん、つぶらな瞳
祝♪冬眠明け (よいち)
2017-03-21 01:27:40
春だなあ。
餅王子からの (ちゃあちゃん)
2017-03-21 02:46:11
くるさん休業のお知らせでした〜(^∇^)
胡て坊めっちゃ気持ち良さそうですねぇ。される方もする方も至福の時間なんだろうなぁ…

アマガエルちゃん…越冬出来て良かったなぁよ。春になったら色変わりするのかな?
グラデーションが。 (Heep)
2017-03-21 04:56:30
税込を《贅(肉)》 込み のコメント、朝方に大笑い!

胡て坊の シマシマ、グラデーションがキレイなセピア色。拡大して見惚れてしもうた。
『首の輪っか』は勿論、前肢の先まで繊細なシマシマが・・・

ステキ王子は 角度によって、チビっ胡の表情に見えたり、いい湯だな の おっさん顔に見えたり (^^; 表情が豊かだなぁー と いつも思うとります。

春分の日。矢二郎兄さん、春だぜぇー
ん? (ころ)
2017-03-21 05:13:36
胡ぼち、
調子悪い?

なんだか、毛並みがバサバサしてる感じするし、
お手々をしまってるから…(´・ω・`)
Unknown (なんたん)
2017-03-21 05:42:38
胡てくんとっても気持ちよさそうですね!!
使用してるブラシはどこのですかー?
雨ふり☔ (トマトん)
2017-03-21 10:17:11
くるさん、
こて君の ♪よこよこ ごしごし♪最中の脳内は
マンガにすると、どんな感じになるのでしょうか?みてみたいです(^ ω ^)
マグロかなにかの お刺身の時に、
こて君がたくさん現れて、
お神輿かついでお祭りおきてましたよね❤
アレだいすきです~~~。(*´ω`*)かわいすぎ。

お餅くんの
無防備な後ろ姿 と、
上空からのショット 、
背中の模様のバランス、美形なおすまし顔に
素敵な チロリーン🌹(✴ ― ✨)🌹とした視線。
カンペキでしね!
箱座りでお行儀よく (´・з-)ノ☆

乙女さんのマッサーは、ハンドと、いくつかの専用ブラシを使ってるんですね( ´▽`)
お尻や背中 背骨の方をやって欲しいとき、
ぺと~~~ん
こてちゅんぺったんこ☆になる♪
よこよこごしごしの時は、一瞬おじいちゃんになっちゃうのねぇ~~~~。。 笑。
か~わいくて何度も見ちゃいます!💟

カエル君は、ヤジロウ君でしたね。昨日まちがえて呼んでましたぁ。(‐人‐)ゴメンネ ゴメンネ☆
かわいいお顔ですね!
🌿🐸🌿 ヤル気、出てきたかなぁ~笑。。
お魚ちゃんにもヨロシクです( `・ω・´)ノ 🌠
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-03-21 10:34:23
発見
胡ぼん君のサイズは、新聞紙の横幅と同じなんですね実物大サイズのステキ王子のイメージが、分かったような
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-03-21 10:34:24
発見
胡ぼん君のサイズは、新聞紙の横幅と同じなんですね実物大サイズのステキ王子のイメージが、分かったような
こぼぼぼぼーん \(。 - o - 。)/ (Unknown)
2017-03-21 12:45:39
心配しないでください!
お餅くんの毛、ぜんぜんバサバサしてないでしよ~(^o^) こゆっきーとかよりも、毛が長いから、そう見えるんでしよ。 お餅くんの 見慣れない香箱座りポーズ、お肉のシワが寄って毛が割れてるだけでしよ《肉が割れてる?(笑) 》。
ツヤツヤの ふわふわ仕上げの、個性的な毛皮を着ているのでし。なんせ、 皮がダブついてるふわゆる系王子さま☆でしからね。たっぷんたっぷん ぷるぷるぷん 腹毛 そよそよ こぼぼぼぼーん☆\( ̄ ^  ̄)/☆
Unknown (ぽんた)
2017-03-21 13:17:29
くるさんの生き物への愛が素敵すぎます。
そんな生き方がしたいです。

カエル君の恩返しとかあるかもしれないですね(*´`*)
まぁ❤️ (通りすがりの明日は雪)
2017-03-21 14:47:49
カエルさんがお肌が張りがあってプリッとしてて可愛いですね❤️
我が家に、棲んでるカエルは夏になると風呂場のブラインドで休憩しています、ブラインドがピンクなのでピンク色になっています。(w)
ごしごし~♪ (うりゃ。)
2017-03-21 16:24:49
やっぱり胡てちゅのシマシマが薄くなってるような気が……。

かわいいからいっか。

ご紹介のお子たちにも良縁がありますように。
カエルの…。 (かなで)
2017-03-21 18:06:14
カエルの正面顔は面白可愛いいですね。
今日も、皆、きゃわわですね~♪ (毬藻)
2017-03-21 18:31:31
胡ぼん君、告知お疲れ様です。
相変わらず、チラシにのるのが
お好きなんですね。

くるさんのナイスなチラシセレクトに
まんまとのせられる、胡ぼんさん、大好き。

箱座りでの激務。今日も働き者ですな~。

こぼ餅様のイメージが
いつの間にか、餅のように、頭の中で
実物よりも、デッカク膨らんでいました。

実物大の大きさは、これくらいなのね…。

うん、これくらいなら、
全然てふじゃない。てふじゃないよ♪

あとは、立ち姿で、
ウェストにくびれさえあれば、大丈夫さ~♪

そういえば、餅氏の上からの、立ち姿って、
写真だと、あんまり見たことないかも…。

今回、背中の柄も見れて、嬉しいです
レアな、ふっくらこんがり餅~♪

仰向けの激カワな、まねき猫ポーズや
ミッチリ膨らんだカップケーキや、餅丼、
流し目で横たわる、悩殺ポーズは、日頃から
よく魅せていただきまして、堪能しております…。

餅さまくるさま、今日もありがとうございます。

胡てつ君の、目を閉じる、この表情!
乙女ブラシマイスター氏に、至高かつ、
極上の技で、顔の横や、デコしごし~♪されて気持ち良さそうな、胡てつんのブラシ堪能姿、
見ているだけで、幸せな気持ちになりました。

せっせと尽くす乙女さんも、胡てつ君の凛々しいお顔がうっとりする姿に、喜びと嬉しさが
きっととまらない、双方の幸せタイムですね。

くるさんは、写真撮りながら
少し、二人に焼けちゃいますか?
こぼ餅くんが、美味しそうに焼き上がってますよ。あ、これは、柄か~!

これからも、熱々で、お幸せに~♪


蛙の弥二郎さんは、水苔ベッドと同じ色合い。
保護色に変化したんですね♪

お元気そうで何よりです。くるさんからの
差し入れで、旨いもの食べてるんでしょうか?
ふっくら、艶々ですね♪

半透明のガラス細工か、
ゼラチン塗った小さな和菓子みた~い。
(大丈夫ですよ。食べませんよ~。)

久しぶりの井戸の外の景色はいかがですか?
くるさんの手や相談にも、乗って下さいまし。

田んぼの蛙の合唱が聴こえる頃には、
お外にカエルんですか?

暫く、そのままの姿でお過しになるなら、
外敵とのいたちごっこに、ご注意下さいまし♪


沢山のきゃわわな中猫さんや若猫さんに、
メロメロになって、喜んで尽くしてくださる、里親様との幸せな出会いがありますよう。
かわいい告知でし (まつさか)
2017-03-21 19:10:00
これならもうちょっと多くてもいいかなあ
なんて
カエル君の色は具合が悪いとかじゃないんですよね?
はじめて見た〜
Unknown (蛙好き)
2017-03-21 23:49:23
愚連隊と同じ位に蛙さんが大好きすぎてメアドまで***-fr0gとついてる私個人的にこのblog画像は永久保存ッです!!
もんさを1番愛してますけどね?
オッドアイでボブテイル至上主義!!

Unknown (Unknown)
2017-03-22 07:00:52
ただただ、兄さんとくるさんに感心&感動。
Unknown (Unknown)
2017-03-22 14:18:04
お餅さん
きゃわいいー!
ん? (あんこ)
2017-03-22 15:22:00
手越?

あ、デコし、、、w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。